アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3624.匿名 :2024/08/18 (日)22:30
    >>3616

    いや普通に年齢のせいかと

    22
    0
  2. 3625.匿名 :2024/08/18 (日)22:30
    >>3616

    朝までグルチャで悪口コースじゃね?ぱるも荒らしてたかもしれない

    46
  3. 3626.匿名 :2024/08/18 (日)22:30
    >>3613

    何回も言われてるけど
    あの2人はそんな事はもうとーっくに知ってるよ
    訴訟出来ない立場って何だよ

    157
    2
  4. 3627.匿名 :2024/08/18 (日)22:31
    >>3615

    超絶不思議すぎる
    テテペンは至って満足でしょう
    番組になんか言うとしたらテテをなきものとした予告動画とか広告、事務所がろくな宣伝しないこととかぐらいじゃない
    番組に何か言いたいのは自分たちじゃないんw

    84
  5. 3628.匿名 :2024/08/18 (日)22:31
    >>3563

    テテのスニーカーはシュガが収録中に追加でバイク便で取り寄せたって言ってたよ
    ケーキはもともと用意してたものグクは収録してるよってテテに言えばもしかしてテテ来るかなって思ったかも知れないねそして本当に来たのが面白いしグクが使ってた箸はテテに渡してグクはトングで食べてたのが優しい

    94
    3
  6. 3629.匿名 :2024/08/18 (日)22:31
    >>3602

    そうそう
    「맴찢 이게맞아?」
    맴찢=心が痛いって訳があるから、昨日イルグミシパはこの맴찢だけで沸いてたよ
    グクのジミンちゃんへの本心だ♡って
    だから世界共通グミシパで同じように沸いてるんでしょ
    グクはイゲマジャつけてニヤリなんだと思うんだけど笑

    40
  7. 3630.匿名 :2024/08/18 (日)22:32
    >>3610

    そう。テヒョンがジョングクにケシバルセッキ言ったのもだし、ジョングクの「今度も下痢になればいいのに」発言とそのあとのジミンのピー音(放送禁止用語多分悪口)も全部全部無視してんだよ。とにかくジョングクからテヒョンにしたことにフォーカスしてるのがきもすぎる。執着の度よ。どうしてもジョングクがテヒョンに対して冷たいっていう印象操作をしたいのか。冗談抜きで頭はおかしいよ。

    114
    0
  8. 3631.匿名 :2024/08/18 (日)22:32
    >>3620

    自称テテペン自称グクペン自称ユンギペンのグミ好きはほぼ100でミシパジミンペン

    81
  9. 3632.匿名 :2024/08/18 (日)22:32
    >>3613

    あれだけ影響力ある人たちが相手のことを調査もせず個人名出して告訴するわけないだろ

    150
    0
  10. 3633.匿名 :2024/08/18 (日)22:33

    誰が乗る予定だったとかいう死ぬほどどうでもいい話題でイライラして大変そうだよね
    ベスパ乗ってるテヒョン可愛すぎて素直に見れない人可哀想〜

    123
  11. 3634.匿名 :2024/08/18 (日)22:33
    >>3620

    MABELちゃんは害悪リストにいたアンチフォローしてるよ

    86
  12. 3635.匿名 :2024/08/18 (日)22:33
    >>3620

    まずこんなやばい垢ふつうのテテペンがフォローするかな?即ブロかミュートでしょ

    96
  13. 3636.匿名 :2024/08/18 (日)22:33
    >>3619

    最初は推し関係ないコンテンツだったから無でしょ
    でも推しが出るから見て可愛い〜ぐらいじゃない?
    グミシパの被害妄想なんなん

    42
    1
  14. 3637.匿名 :2024/08/18 (日)22:33
    >>3620

    誰がテテペンなの?ジミンペンでは?

    44
  15. 3638.匿名 :2024/08/18 (日)22:33
    >>3611

    絶対にちゃんと苦言を呈した方がいい
    テテペンは言われっぱなしだから何を言ってもいいと思わせたらダメだよ

    テヒョンが出てくれたらそれだけで嬉しい、醜いものは見たくない聞きたいくない、自分達だけでも誠実に推せば良いは通用しない

    86
    1
  16. 3639.匿名 :2024/08/18 (日)22:34
    >>3634

    グクミンオタクのテテペンらしいけど絶対テテペンじゃないんだよな
    ポストとフォロー欄みればわかる
    グミシパジミンペンちゃんです
    テテアンチしてるグミサポフォローしてる時点で無駄

    137
  17. 3640.匿名 :2024/08/18 (日)22:34

    マーベルちゃん自称テテペングミシパで全然テヒョンのこと語らないとても分かりやすい垢だよ

    90
  18. 3641.匿名 :2024/08/18 (日)22:35

    mabelとかいうやつ例の自称テテペンのグミシパじゃん!絶対テテペン嘘で笑えるよね
    普通ならグミシパがテヒョン除け者にしてるツイに怒るはずなのにそういう動き一切見られないのはなんで〜??

    82
  19. 3642.匿名 :2024/08/18 (日)22:35
    >>3630

    ハワイと今回の共闘で全てやっつけれるんだけどグミシパしぶとすぎない?
    どこの世界線で生きてるんだ?

    93
  20. 3643.匿名 :2024/08/18 (日)22:35
    >>3638

    今言われっぱなしとかはテテペンの方がないと思うよ正直

    54
  21. 3644.匿名 :2024/08/18 (日)22:36
    >>3639

    キッショ。フォロー欄テテペン全然いない感じ?
    テテペンがグテ好きにならずにグミにいくなんてすごい♡みたいなイメージ植え付けるの目的なんじゃない

    73
  22. 3645.匿名 :2024/08/18 (日)22:36
    >>3613

    グミサポのこと間違いなく知ってるよ リサーチもせず提訴になんて踏み切らない ジミンへの気遣いという意味ならば心配無用だよ グミサポはジミンとは別の人間なんだから
    グテが何かしらの気遣いを見せる必要は一切ないよ

    120
  23. 3646.匿名 :2024/08/18 (日)22:37

    ジミンペンのグテシパはちゃんとジミン好きっていうの分かる人多いけどマーベルに関しては完全にダウト

    55
  24. 3648.匿名 :2024/08/18 (日)22:37

    元々グミシパがメンバーアンチしたりグクへの酷いセクハラをしたりしてなければ旅コンテンツもまたこの組み合わせかーと思う人はいてもそこまで嫌がる人は居なかったと思う
    自分たちが変な妄想垂れ流したりその妄想を根拠にメンバー下げしたり、旅コンテンツのことが明らかになった時点ですでに覚悟のプラベ旅だのスタッフさんを説得して悲願の旅行を強行したとか言いたい放題だった
    そこで散々グミシパのセクハラやアンチに苦しめられたグクペンが拒否感を示したら「グクが頑張ってやった仕事なんだからペンなら応援しろ」とか言うからね
    そりゃみんなから嫌われて当たり前
    コンテンツが発表されたときも早速タイトルもじって彼らをゲイだ!って主張するような最低な画像作って拡散して、ベッドだのなんだので気持ち悪い妄想を垂れ流してここにすら持ち込んでたよね
    だからグミシパを図に乗らせないためにみんな細かいことまで「二人は特別な関係じゃない」と訂正してきた
    それと同時になんでこうなることが分かってたのにこんなコンテンツを企画したんだと嘆いてきた
    それが済州島ではテテが参加することによってグミシパが妄想を挟む余地が明らかに少なくなって、純粋にコンテンツとして楽しむことができるようになった
    それをグクペン、テテペンも喜んでるのにグミシパはテテが邪魔だとアンチする
    そしてなぜかグミシパは二人のアメリカ編を嫌がってたのはテテペンだと決めつけてそこにも文句つけてる
    楽しく見たいなら仲間だけで潜ってやればいいだけの話
    わざわざ見せつけるようにあちこち垂れ流すから嫌がられるんだよ

    107
  25. 3649.匿名 :2024/08/18 (日)22:38

    ベスパで荒れてるのは笑えるわ
    ベスパそもそも誰のために用意したとかさえ言われてなければ普通にジミン車運転してたぞ
    ベスパ乗れる段階ですら乗ってないやんけ

    106
  26. 3650.匿名 :2024/08/18 (日)22:38

    マー〇ルのフォロー欄テテペン全くいないしラッコとタンパク質いて笑い死んでる
    馬鹿かよこいつ

    130
  27. 3651.匿名 :2024/08/18 (日)22:38
    >>3613

    いやー知ってると思うよ
    グクもテテも自分の立場で何かいう事は世間の目を集める事だって重々承知の上で訴訟に踏み切ったんだから
    かなり慎重に準備してると思う
    あと彼らはエゴサするから繋がりどうこうじゃなくjikookerのやらかしはご存知かと

    138
  28. 3652.匿名 :2024/08/18 (日)22:39
    >>3626

    告訴するほど怒ってるのに遠因であるグミサポが沸くコンテンツに参加するグテって支離滅裂だね

    1
    156
  29. 3653.匿名 :2024/08/18 (日)22:40
    >>3639

    キモ!
    自称グクペンのサポとか自称テテペンのサポとかほんとにキモい
    自称するくせに騙す努力すら出来ないのもやばい
    自称してる意味w

    51
  30. 3654.匿名 :2024/08/18 (日)22:40
    >>3649

    こうやってジミンペンは勝手にテヒョンへの嫉妬を募らせていくんだなというのを目の当たりにしている気持ち

    82
  31. 3655.匿名 :2024/08/18 (日)22:41
    >>3613

    知っていたら提訴は出来ない立場だと思う
    ↑どうしてこう思うのか理由が知りたい

    103
    1
  32. 3656.匿名 :2024/08/18 (日)22:41
    >>3642

    本人から何もかも破綻させられてるのに。意地っぱりだからさ。自分がいままで信じてきたもの(笑)時間を費やしたもの(笑)を今更裏切るなんてプライドが許せないんだろうよ。シパじゃない人たちに馬鹿にされることもわかってるだろうし。コンコルド効果と似たような感覚。

    38
  33. 3657.匿名 :2024/08/18 (日)22:41
    >>3652

    グクペンもテテペンも済州編には沸いてます

    81
  34. 3658.匿名 :2024/08/18 (日)22:41
    >>3652

    混同ちゃん?
    グミサポが消えたらいいじゃん

    55
  35. 3659.匿名 :2024/08/18 (日)22:41
    >>3652

    参加して、グミのキモい幻想を崩そうとしてるんだけどあら不思議
    あなたみたいに読み取れない人が多いんだよね

    61
  36. 3660.匿名 :2024/08/18 (日)22:41
    >>3650

    ラッコとななみんwww
    一発アウトー

    83
    1
  37. 3661.匿名 :2024/08/18 (日)22:42

    洋服に向かって水鉄砲は笑えるけど
    宿の中あちこちで水鉄砲は笑えない

    1
    63
  38. 3662.匿名 :2024/08/18 (日)22:42
    >>3654

    ベスパ乗ったから盛り上がったのではなくテテがベスパ乗って可愛かったから盛り上がったのが分からないんだろうね

    132
  39. 3663.匿名 :2024/08/18 (日)22:42
    >>3652

    グミサポの為に仕事してないよ
    現に済州編ではグクペンもテテペンも喜んでる人はいる

    79
  40. 3664.匿名 :2024/08/18 (日)22:43
    >>3662

    わかってるんよ
    だからジミンちゃんのもの!って言ってるんよあいつら目立ちたがり屋だから

    51
  41. 3665.匿名 :2024/08/18 (日)22:44

    まーべるちゃんのフォロー欄害悪勢揃い

    52
  42. 3666.匿名 :2024/08/18 (日)22:45
    >>3652

    なんで?
    理にかなってると思うよ
    この先グクとテテはメンバーとしてジミンと絡まずに居られるとでも?
    本人同士の仲も悪くないんだから、こういうコンテンツがあっても変な沸き方をする輩を排除しようとしてるんだと思うよ
    メンバーを誹謗中傷したりアンチしたりする輩をターゲットにしてるんだから、何も支離滅裂ではない

    70
  43. 3667.匿名 :2024/08/18 (日)22:46

    テテが何しても難癖つけてアンチする集団
    登場しなくてもグクからのヨントンでも何でもテテのせい

    78
  44. 3668.匿名 :2024/08/18 (日)22:46

    害悪jikookerの存在はもちろん知ってるだろうけどタルドクとの結びつきまではこれから知る事になるかもね
    訴状の段階ではjikookerに触れることはないけど裁判の過程で明らかになる

    2
    62
  45. 3669.匿名 :2024/08/18 (日)22:46
    >>3661

    天使ちみちゃんもやってるから大丈夫

    60
  46. 3670.匿名 :2024/08/18 (日)22:47
    >>3669

    ちみちゃんが言われてるのかと思った

    44
  47. 3671.匿名 :2024/08/18 (日)22:49
    >>3655

    メンバーとの関係性、ジミンの立場を思ってて事かな知らんけど

    1
    62
  48. 3672.匿名 :2024/08/18 (日)22:49

    天使ちみちゃんテテのコーヒーにストローさしてあげなよ
    見ててびっくりしたよ

    128
    1
  49. 3673.匿名 :2024/08/18 (日)22:49
    >>3669

    まじでイゲマジャに天使要素皆無なんだけど
    兄貴って感じいつ見ても片足上げて座ってるカコイイ

    53
    1
  50. 3674.匿名 :2024/08/18 (日)22:49
    >>3559

    グミはガチじゃないにしても同伴入隊するくらいだから、絆はあると思うよ

    127
  51. 3675.匿名 :2024/08/18 (日)22:50
    >>3620

    黄色だからジミンのバイクというならグクの腕のマイクは緑だからテテということにはならないんか?wそこは違うって?

    124
    1
  52. 3676.匿名 :2024/08/18 (日)22:50
    >>3652

    ミシパが支離滅裂だよ存在が罪必ず結果が出るよ

    52
  53. 3677.匿名 :2024/08/18 (日)22:51
    >>3620

    黄色はジミンだけのものではないけどね

    77
  54. 3678.匿名 :2024/08/18 (日)22:51
    >>3671

    ミシパとジミンは別物だからあれだけど、万が一ジミンと多少気まずくなるようなことがあったとして、それでも訴訟をしようと決めたんだよ
    自分たちの人生だからね

    131
  55. 3679.匿名 :2024/08/18 (日)22:51
    >>3674

    絆があるから同伴したんじゃなくて諸々の都合で同伴したんですよ。正しく理解してください。

    129
    1
  56. 3680.匿名 :2024/08/18 (日)22:52
    >>3672

    ホントそれどうして気が付かないのかと思ったしせめてテテに持ったまま運転させないでと思ったよ

    88
    1
  57. 3681.匿名 :2024/08/18 (日)22:55
    >>3678

    そう思うよジミンのペンがほとんどだからね複雑な気持ちはあるだろうけど悪いものは悪いと言わないと自分たちの為にもそれがグループの為にもなると思ってるよね

    53
    1
  58. 3682.匿名 :2024/08/18 (日)22:55

    グミ特別仲が良いわけでもないのにグミだけの絆あるか?
    バンタン全員に絆はあると思うけど、グミが特別にとなるとありえないわ笑
    バンタンの絆のためにグミが同伴したが正解でしょ

    グテ普通に仲良いがありならグミだけの絆もありは無いよ笑
    どさくさすんな

    56
  59. 3683.匿名 :2024/08/18 (日)22:56
    >>3672

    グクが運転中にはコロッケ食べさせるのにストロー刺す程度のことはしない
    それ見たときコロッケは意識してやったんだなって心の底から思った

    149
    2
  60. 3684.匿名 :2024/08/18 (日)22:56
    >>3659

    旅コンテンツはミシパ解散コンテンツだよね
    分かってないのはミサポだけで哀れ

    56
  61. 3685.匿名 :2024/08/18 (日)22:56

    別にジミンアクゲやグミシパと繋がってるの告訴しても、ジミンのコンテンツにも参加しとるんだから大人でしょ逆に
    自分達がやられても切り離してんじゃん
    グミシパ喜ばせようと思って参加してるわけじゃないよ

    57
  62. 3686.匿名 :2024/08/18 (日)22:57
    >>3674

    そうじゃない感(遠い目)

    55
  63. 3687.匿名 :2024/08/18 (日)22:57
    >>3652

    仕事だよ

    58
  64. 3688.匿名 :2024/08/18 (日)22:58

    テテって本当に有言実行だね

    120
    1
  65. 3689.匿名 :2024/08/18 (日)22:59
    >>3668

    まあいずれにせよグクは既にタグ消すアクション起こしてるし、タルドク探ってもjikooker出てくるし、集団アンチしてたのも2人の知人友人攻撃してるのもjikookerだし、全ての嫌がらせはjikookerに通じるみたいな感じだよね

    96
  66. 3690.匿名 :2024/08/18 (日)22:59
    >>3661

    切り取りしか見てない?
    マンネラありえないなら見ないほうが良いよ

    36
    0
  67. 3691.匿名 :2024/08/18 (日)22:59
    >>3678

    だからこそ相当な覚悟だよね
    共闘でよかった

    103
    1
  68. 3692.匿名 :2024/08/18 (日)23:00
    >>3683

    あの時グク自分でも食べ物なんか持ってるよね
    あれはコロッケじゃない何かなのかな
    あれ食べ終わってから普通に渡せばいいのにね
    グクには口にまで入れてあげるんだからストローぐらいさしてやってくれよ

    78
  69. 3693.匿名 :2024/08/18 (日)23:03
    >>3626

    匿名掲示板の他国の一般人ですら知ってるのことを当事者しかもコネクションと金のあるバンタンメンバーが知らんわけないのよね
    グミシパは本国芸能界に人脈のある財閥に喧嘩売ったことを忘れちゃってるみたい

    71
  70. 3694.匿名 :2024/08/18 (日)23:04
    >>3677

    13はジミンが先なんだからバンタン側が配慮して13日デビューにしなきゃ良かったとか言ってるジミンペンここに来てたよね笑

    52
  71. 3695.匿名 :2024/08/18 (日)23:04
    >>3649

    むしろジミンの単独運転シーン貴重だよね

    84
  72. 3696.匿名 :2024/08/18 (日)23:09
    >>3620

    昼食の店からスクーター乗らなかった推しを恨めばいいじゃん
    テテより先に乗るチャンスだったのに

    128
  73. 3697.匿名 :2024/08/18 (日)23:11

    ベスパそんなに?笑
    誰用であろうと乗らない選択をしたのはジミンだよ
    恨むなら推しを恨め

    127
  74. 3698.匿名 :2024/08/18 (日)23:13

    ここに来たサポ
    ジミンちゃんはグクの後ろに乗るからテテは一人さみしくスクーター乗るんだよって言ってたよね
    テテが可愛く乗りこなしたとたんにあれはジミンのものなのに!って見苦しすぎる

    202
    1
  75. 3699.匿名 :2024/08/18 (日)23:14

    スクーターにギャーギャー文句言うジクッカーに対する言葉がw

    185
  76. 3700.匿名 :2024/08/18 (日)23:15
    >>3695

    一人で運転してるのカッコよかったよね?

    49
  77. 3701.匿名 :2024/08/18 (日)23:17
    >>3699

    この返しは秀逸だね
    同じラインち立って言い返しても話通じる相手じゃないしね

    108
  78. 3702.匿名 :2024/08/18 (日)23:18
    >>3700

    うん、そこで沸かなきゃよね
    ジミンが運転してる姿記憶に無いんだけど今まであった?

    あ、あったごめん

    25
    1
  79. 3703.匿名 :2024/08/18 (日)23:18
    >>3668

    知らないわけない
    けど今ならまだ足抜け出来るかもよ?
    早めに気狂い集団から離れた方がいいよ

    51
    1
  80. 3704.匿名 :2024/08/18 (日)23:19
    >>3698

    ジミンちゃん後ろに乗せてもらえなくて残念だったね だからってテテに八つ当たりするのやめて欲しい

    84
  81. 3705.匿名 :2024/08/18 (日)23:19
    >>3702

    森であったよーテヒョン助手席ホビ後ろとかで

    37
  82. 3706.匿名 :2024/08/18 (日)23:20
    >>3702

    森1で運転してたよ
    1回ソウルに戻ったあと

    25
    0
  83. 3707.匿名 :2024/08/18 (日)23:20

    テテは頭がいいからイゲマジャに参加するとミサポからアンチされるのは絶対に分かってるよね今アンチされてるのをXで見てアンチリスト作ってるかもね

    117
    3
  84. 3708.匿名 :2024/08/18 (日)23:23
    >>3699

    ほんと惨めw

    62
  85. 3709.匿名 :2024/08/18 (日)23:23
    >>3699

    世界中でベスパに嫉妬してるんだミシパって
    ちょっと前にも書いてた人いたけどみんなベスパにわいてるじゃなくてベスパに可愛く乗ってるテテにわいてるんだからジミンが乗っても同じ反応得られるとは限らないと思うんけどな〜

    154
    1
  86. 3710.匿名 :2024/08/18 (日)23:23
    >>3707

    と言うよりもアンチされると分かっていても番組を盛り上げようとしてくれたんだと思う。
    テテはそういう人

    156
  87. 3711.匿名 :2024/08/18 (日)23:23

    @2021013ksha2
    なんかありそうだけど、どう思う?これってミシパの末端?
    ジミンペンには間違いない

    28
  88. 3712.匿名 :2024/08/18 (日)23:24
    >>3698

    我儘ばあさん達ウザすぎるこれから仲間も訴えられるよ全部自業自得だよ

    50
  89. 3713.匿名 :2024/08/18 (日)23:26
    >>3698

    テテのなんでも欲しがるのみっともないわ

    112
    0
  90. 3714.匿名 :2024/08/18 (日)23:26

    テテの参加が急だったからスタッフも大変だっただろうねーみたいな嫌味言うのなんの冗談なんだろ
    ジミンの無理矢理ねじ込みに比べたら全然かわいいよ

    154
  91. 3715.匿名 :2024/08/18 (日)23:27
    >>3606

    一緒に告訴はグミシパの一番の地雷だと思う
    捏造や妄想では絶対に上書き出来ない類のものだから

    145
  92. 3716.匿名 :2024/08/18 (日)23:28
    >>3707

    兵役中で今は出来ないよもうリストはあるだろうしグクと準備はしてるよ時間かかるんだから出来る事はやって入隊してるよ

    69
    1
  93. 3717.匿名 :2024/08/18 (日)23:28
    >>3709

    紫のパーカーこのために持ってきたのか?ってくらい黄色いベスパと合ってた

    127
  94. 3718.匿名 :2024/08/18 (日)23:28
    >>3711

    はっきりグテシパ嫌いって言ってるねー

    42
  95. 3719.匿名 :2024/08/18 (日)23:29
    >>3711

    自称シパ嫌いのモヤ垢かな
    中身がグミシパジミンペンのよくあるやつ

    56
  96. 3720.匿名 :2024/08/18 (日)23:30
    >>3715

    しかも怒りの矛先は自分達の仲間に向いてるからね

    56
  97. 3721.匿名 :2024/08/18 (日)23:31
    >>3719

    だよね。お待たせみたいにジミンペンミシパっぽいんだよなぁ。

    34
  98. 3722.匿名 :2024/08/18 (日)23:31
    >>3711

    どうやってもグミシパw
    グミシパにも苦言風のポストだけ弱すぎる
    グクペンでも無し
    メンバーアンチと言うよりとにかくペンアンチ

    51
  99. 3723.匿名 :2024/08/18 (日)23:31
    >>3710

    アンチそのものを炙り出す効果は確かにあるだろうね

    このために出演したわけではないけど、
    効果はあると思う

    40
  100. 3724.匿名 :2024/08/18 (日)23:32
    >>3714

    それ言うならソロ活にねじ込まれたグクやグクペンの気持ちも少しはわかってくれたのかね
    一度じゃ飽き足らず二度もねじ込んで来たんだけど

    66