アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3725.匿名 :2024/08/18 (日)23:32
    >>3587

    何ページか前にもあった「狭心でごめんなさい」もこの顔文字も、テテへの邪魔扱いやテテペンへのムカつきを和らげてるつもりそうなのが地味に腹立つわ
    何被害者ぶってんだ?

    71
  2. 3726.匿名 :2024/08/18 (日)23:33
    >>3714

    スタッフが大変で迷惑でしかないのなら断るよ。本当に2日前にテテだけが済州に参加したいと言って無理やり参加してきたと思ってるとしたら世間知らずすぎる

    140
  3. 3727.匿名 :2024/08/18 (日)23:33
    >>3722

    グテシパ(グミシパ)←この書き方からして絶対シパ嫌い装ったミシパだね
    全く隠し切れてなくて笑う

    56
  4. 3728.匿名 :2024/08/18 (日)23:33

    海外はどのシパもしょーもない
    taekookが先にビンゴしそうで草

    113
    1
  5. 3729.匿名 :2024/08/18 (日)23:35

    あーきーたーさん
    釜山兄弟の荷物多いからっつ撮影後釜山に一緒に帰ったのかもって願望妄想してんのうける

    83
  6. 3730.匿名 :2024/08/18 (日)23:35
    >>3711

    相変わらず複垢大好きだよね
    よっぽどイライラしてるんだろうな

    34
  7. 3731.匿名 :2024/08/18 (日)23:35
    >>3727

    とにかくここに来て言う事と同じ

    33
  8. 3732.匿名 :2024/08/18 (日)23:35
    >>3714

    日本だったら普通に私たちでも1日あればスクーターのレンタルできるし洋服と布団もプラスで1人分くらい用意するの簡単だよな
    ハイブくらいの会社ならもっと簡単だと思うし
    テテに何としても嫌味言いたくてたまんないんだろうね

    111
  9. 3733.匿名 :2024/08/18 (日)23:36
    >>3591

    それをミシパはガチだの有り得もしないせくすだの言うからダメなんだろね

    31
  10. 3734.匿名 :2024/08/18 (日)23:36
    >>3715

    グテ仲悪いを願い続けて2人が離れる事を祈り続けたアイツらからしたら特大地雷だね
    2人だけ名前出してっていうのもね
    同じ敵から特に2人だけ攻撃されたらそりゃ絆も深くなるわ

    105
    1
  11. 3735.匿名 :2024/08/18 (日)23:37
    >>3682

    正解なんて誰も知らんやろ笑

    1
    61
  12. 3736.匿名 :2024/08/18 (日)23:37
    >>3721

    どこかの板でおまたちゃんの複垢って言われてたよ

    37
  13. 3737.匿名 :2024/08/18 (日)23:38
    >>3719

    シパ嫌いと言いながら嫌いなのはグテシパだけってやつね
    リスインしてるグミシパのテテペンナリ垢もグテシパに苦言w
    プロ垢見ろ
    ジクッカー大集合じゃん

    80
  14. 3738.匿名 :2024/08/18 (日)23:38
    >>3729

    一周回って気の毒になってくるな
    縋るものなさ過ぎて手当たり次第だね
    惨めだね

    46
  15. 3739.匿名 :2024/08/18 (日)23:38
    >>3697

    話題になったし完売したからじゃない?
    これ逆にジミンがベスパでテテが車だったら車が完売したかもしれないじゃん

    121
    1
  16. 3740.匿名 :2024/08/18 (日)23:39
    >>3620

    えっ、これ悪口グルチャと一緒じゃん、ネチネチ気持ち悪い、なんでグミシパってこんなのばっかりなの
    こんな悪口鍵パカでばらまいてるのヤバくない?

    84
  17. 3741.匿名 :2024/08/18 (日)23:39

    ミシパここで論破されるからホームのヤフコメで暴れてるのウケるwww

    63
    1
  18. 3743.匿名 :2024/08/18 (日)23:40
    >>3735

    グミが仲良くて一緒にいたいからではない
    これは確定

    66
  19. 3744.匿名 :2024/08/18 (日)23:41
    >>3728

    グミ絶対にビンゴにならないの草
    キスとかリックとか考えてることが本当に気持ち悪いな 頭の中ポルノしかない

    90
  20. 3745.匿名 :2024/08/18 (日)23:41
    >>3736

    おまたちゃんがこの人のポスト引用していたからね

    多分そうだろ

    41
  21. 3746.匿名 :2024/08/18 (日)23:41
    >>3740

    グミシパジミンペンの性格の悪さ、アンチ気質をみんなに見てもらえばいいと思う

    37
    1
  22. 3747.匿名 :2024/08/18 (日)23:42
    >>3620

    Eucalyとお仲間な時点でアウトでしょ

    36
    1
  23. 3748.匿名 :2024/08/18 (日)23:42
    >>3707

    テテにもグクにも入隊中にまで嫌な思いしてほしくないから信頼出来る人に継続的な調査の手はずとか整えて入隊したと思いたい

    82
  24. 3749.匿名 :2024/08/18 (日)23:43
    >>3739

    あの車もかわいかったね

    53
  25. 3750.匿名 :2024/08/18 (日)23:43
    >>3740

    こんなのばっかでさすがに目にするアミが多いのか苦言を呈するポストがたくさん流れてくるわ

    58
  26. 3751.匿名 :2024/08/18 (日)23:44
    >>3735

    グミはグテより可能性低いわ
    それは正解だと言える

    53
  27. 3752.匿名 :2024/08/18 (日)23:45
    >>3729

    グミの初夜がいつか結婚した時期が気になると鍵パカリプしていたあーきーたーさんじゃないですか

    72
  28. 3753.匿名 :2024/08/18 (日)23:45
    >>3734

    今のところ覚悟の()同伴、物理的に近くにいるっていうのだけが縋れるところだったのに、密に連絡とってるであろうことが判明してしまって歯ぎしり止まらないだろうね
    補職は別だし

    91
    1
  29. 3754.匿名 :2024/08/18 (日)23:45
    >>3732

    せっかくアメリカ旅手配したのに体調不良でほぼ寝てて撮れ高無し、追加撮影しなきゃいけなくなった方がよほど大変だったと思う

    66
  30. 3755.匿名 :2024/08/18 (日)23:45
    >>3737

    テテペンなりのミシパもいたじゃん。食べろ〇の写真パクって投稿してるのバレてたやつ。あの人もテテペンのふりしてダッコちゃんに嫌味言ってたよね。
    シパ嫌いのふりしたモヤ垢ってグテしか攻撃しないから所属わかりやすくて笑う。

    43
  31. 3756.匿名 :2024/08/18 (日)23:46
    >>3711

    既にリスインしてあって何でかなと思ったら以前ぱるでこれ貼られてからだ

    71
  32. 3757.匿名 :2024/08/18 (日)23:46
    >>3744

    ビンゴになるようち毎日これが見られるよう念を送ってるかと思うと、マジキモおば集団すぎる

    47
  33. 3758.匿名 :2024/08/18 (日)23:46
    >>3752

    あきーたさんのグミ初夜のポストのスクショ、私なくしてしまったわ⋯せっかく保存してたのに。

    28
  34. 3759.匿名 :2024/08/18 (日)23:47
    >>3726

    スタッフが大変だったとしたら「今回撮れ高どうなるか」では

    68
  35. 3760.匿名 :2024/08/18 (日)23:47
    >>3729

    コンテンツ(仕事)でもない限り会わない
    (仲が悪いとかではない)んだからもーグミシパは何を言っても無理がある
    仲は良いんだよ当たり前に

    31
  36. 3761.匿名 :2024/08/18 (日)23:49

    あきーたおばさん、初夜ツイートで大恥かいてるのにまだそんな世迷いごとを言ってたのか。そろそろいい加減にして欲しい。恥を重ねてるの気づかないのかね。

    52
  37. 3762.匿名 :2024/08/18 (日)23:49
    >>3756

    見てきたけど垢作成2021とかはジンペンぽいポスト多いテヒョンについても多いしグクにも
    だんだんジンとグク多め
    ここに来てるんか了解

    ちなみにダイナマイト新規

    43
  38. 3763.匿名 :2024/08/18 (日)23:49
    >>3740

    ジミンペンにおかしいのが多いのは大手が軒並みイカれてるからだって言われてるよね
    それが当然のような空気になっちゃってるって
    まともなジミン垢もあるけど小さいのが多いのとXやめちゃったりしてるって前にここで言ってる人いたよ

    56
  39. 3764.匿名 :2024/08/18 (日)23:50
    >>3753

    例の集合写真ではジョングクがお仲間兵にピッタリくっついててジミンとは端と端で離れてたので余計ギリギリ。これも告訴も近況だから尚更ギリギリギリ。

    75
  40. 3765.匿名 :2024/08/18 (日)23:50
    >>3759

    誰かさんが体調崩して寝てばっかりだから、取れ高心配だったろうね
    テテ来てくれて感謝しかないと思う

    79
  41. 3766.匿名 :2024/08/18 (日)23:50
    >>3741

    ますます外部から白い目なのに

    27
  42. 3767.匿名 :2024/08/18 (日)23:51
    >>3762

    いいねの4名は誰かなー見れなくなってちょっと残念

    20
  43. 3769.匿名 :2024/08/18 (日)23:52

    服をお揃いにする=ガチ
    いい加減このしょうない思考から抜け出せよ

    だったら世の中のガチは皆同じ服着てんのかって話 

    ジミンが違うシャツきてんだから、何か理由があって脱いだんでしょ
    だから何なんだろうね、ほんと

    59
  44. 3770.匿名 :2024/08/18 (日)23:56
    >>3767

    このポスト消したかな?

    へ~、ふ~ん使いだなこいつ

    36
  45. 3771.匿名 :2024/08/18 (日)23:57

    普通に考えて、アイドルやって頑張ってコンテンツ作ったら、親以上の年のおばさんペンに「メンバーとキスしますように」「メンバーにプロポーズしますように」「メンバーを舐めますように」とか願われながら見られるって地獄すぎる
    しかもそれを自分の愛犬のアカウントに載せられるとかさらなる地獄!

    123
  46. 3772.匿名 :2024/08/18 (日)23:57
    >>3643

    正直社会的弱者っぽ過ぎて放っておいてあげてた所あるよ
    どう見ても頭弱いでしょ バカすぎて子供相手にするような感じだよ
    年だけ食った子供

    ただここまできたらもう容赦する必要ねぇなと思ってる

    56
    1
  47. 3774.匿名 :2024/08/18 (日)23:58
    >>3769

    鼻息荒くして何か萌えネタはないか血眼になって探してるおばさん達想像したらゾッとしたよ
    せっかく推しが企画したコンテンツなのにこんな楽しみ方しか出来ないなんて

    59
  48. 3775.匿名 :2024/08/18 (日)23:59
    >>3756

    グテシパの巣窟になってたなぁってのはもはや願望だろw
    グクペンいるんだよなあ。時々マンネラ以外の他ペンも書き込んでるし。
    所詮テヒョンアンチだろうからテヒョンペンとグテシパだけがジミンやジミンペンの不満言ってると思い込みたいだけでしょ。

    66
  49. 3776.匿名 :2024/08/18 (日)23:59
    >>3769

    このあたおか婆毎日グテにイチャモン付けれるシーン血眼になって探してるけどどんだけ暇なの

    68
  50. 3778.匿名 :2024/08/19 (月)00:02
    >>3769

    ジミンとグクのTシャツは後ろのデザイン最初から同じだよ
    正面から見たらテテとグクが一緒

    77
    6
  51. 3779.匿名 :2024/08/19 (月)00:02
    >>3753

    告訴する事によってどんな現象が起こるかも未知数だからある意味人生かかってるっていうか踏み切るまでの覚悟の度合いが違うしね

    74
    1
  52. 3780.匿名 :2024/08/19 (月)00:04
    >>3776

    毎日とかジミン置いてけぼりか

    30
  53. 3781.匿名 :2024/08/19 (月)00:05
    >>3775

    途中、はとちゃんが、とか言ってたから察し
    取り巻きのジミンペンだろね

    38
    1
  54. 3782.匿名 :2024/08/19 (月)00:07
    >>3729

    グクは9/29に3Dリリース
    10/1からリスパもあってグクはずっと忙しくお仕事してたのにね

    56
  55. 3783.匿名 :2024/08/19 (月)00:07
    >>3769

    用意されてる服にまで何を求めているんだか
    必死すぎて痛々しいわ

    52
  56. 3784.匿名 :2024/08/19 (月)00:08
    >>3771

    怖すぎる。逆バージョンにすると20代のヨジャドルに50代の子持ちのオッサンがやってるってことじゃん。キモすぎない?

    53
  57. 3785.匿名 :2024/08/19 (月)00:08
    >>3778

    いや、前のデザインの事言ってると思う
    それは確かに同じに見えるけど
    3人同じTシャツなら何の宣伝にもならんでしょ
    とも思うが

    5
    24
  58. 3786.匿名 :2024/08/19 (月)00:09
    >>3775

    テテ一点アンチやなぜかグテシパを目の敵にする人らは100%と言っていいくらいジミンペンかミシパ 透け透け

    57
  59. 3787.匿名 :2024/08/19 (月)00:09
    >>3769

    ウォッシャー液肯定のミシパの人じゃん
    まだそんなレベルの低いこと言ってるんだね

    66
  60. 3788.匿名 :2024/08/19 (月)00:11
    >>3769

    この人は本気でグミガチを信じてるタイプみたいで、いまだにこんな人残ってるんだなと思った
    グクとテテはそういう関係ではないと知っていますが…みたいなこと真面目にリプしてて怖くなるわ

    67
  61. 3789.匿名 :2024/08/19 (月)00:13
    >>3785

    じゃあこの人は何で後ろ姿に反応してるの?

    29
    1
  62. 3790.匿名 :2024/08/19 (月)00:13

    愚痴になるけどさ旅コンテンツ撮ってる時間を映画用の広告撮影に回して欲しかったよ泣
    写真全部GOLDENの時のじゃんかー

    75
  63. 3791.匿名 :2024/08/19 (月)00:14

    テテペンのくせにこういうこと言うのなんなんだろう

    90
    0
  64. 3792.匿名 :2024/08/19 (月)00:15
    >>3786

    ミシパだからグクやグクペンはスルー
    画像の人のツイート見たけど典型的なタイプじゃん まだああやって自称シパ嫌い名乗ってライバルシパ()やライバルメンバー()をアンチする人いるんだ
    出戻り民だからなんか懐かしいもん見た気持ち

    42
    1
  65. 3793.匿名 :2024/08/19 (月)00:15

    てかもう服がどうとかの次元じゃなくグミは無いんよ、確定で
    ベッドでの起こし方がどうとかそんなのも関係なくグミは無い
    100パー無い

    122
  66. 3794.匿名 :2024/08/19 (月)00:16
    >>3769

    しょうもないと思われてるからいいね0なんだろう

    28
  67. 3795.匿名 :2024/08/19 (月)00:16
    >>3791

    テテペンじゃないから。おわり

    124
    2
  68. 3796.匿名 :2024/08/19 (月)00:16
    >>3791

    うちのテヒョンがいつもすみません目線だな

    71
    3
  69. 3797.匿名 :2024/08/19 (月)00:17
    >>3793

    コンテンツ撮影がなかったら会ってないのに服がおそろ(しかも提供)でガチはバカ理論すぎる

    150
  70. 3798.匿名 :2024/08/19 (月)00:17
    >>3790

    私、怯えてるのが映画もグミシーンねじ込まれる可能性についてよ。ミシパが害悪すぎるから勘弁してくれ。

    11
    108
  71. 3799.匿名 :2024/08/19 (月)00:17

    てか本当にテヒョンが行きたくて来たと思ってんのかな。主役があんなんで動けないからわざわざ来てもらったって考えるのが普通かと

    187
    5
  72. 3800.匿名 :2024/08/19 (月)00:18

    もう「2人のはずだったのにテテが来てお目当ての2人の身体的接触のチャンスが減ったので本当に不愉快です」って書けばいいのに
    スタッフさんに感謝だの微塵も思ってないくせして
    むしろ「急に参加したいってやつは断れよアホスタッフ」ぐらいに思ってるくせに

    194
    1
  73. 3801.匿名 :2024/08/19 (月)00:19

    ウガの時はたしかコンテンツ化の話が持ち上がって急遽3日くらいでぜんぶ用意されてたから、イゲマジャでテテが1名追加になるくらい何でもないと思うよ

    192
  74. 3802.匿名 :2024/08/19 (月)00:20
    >>3791

    石ちゃんかー
    あんまり通報してないとこういう感じで言うとどうなるかとか考えんのじゃないかな

    45
    1
  75. 3803.匿名 :2024/08/19 (月)00:21
    >>3798

    NYに来てるのに応援せずに寝てたのに?
    ジミンが出るとしたら他のメンバーもいるリスパしかないよ
    今まで出てるグクのソロ活でジミン一切絡んでない

    129
  76. 3804.匿名 :2024/08/19 (月)00:21
    >>3797

    しかも提供された服がおそろでガチ
    アホか

    PRADAを着たジョングクに記者「ジョングクさん素敵なファッションですね」
    →グク「提供です」

    154
  77. 3805.匿名 :2024/08/19 (月)00:23
    >>3799

    テヒョン自身が参加したいって言ってるんだからそこは曲解せずに受け取った方がよくない?
    参加したい感情は悪いことじゃないし、邪魔扱いするグミシパが悪いだけだよ

    85
    4
  78. 3806.匿名 :2024/08/19 (月)00:23
    >>3801

    撮影も国内だしね
    お揃いパジャマの話でネットですぐに送られてくるから大丈夫みたいな会話してたような

    49
  79. 3807.匿名 :2024/08/19 (月)00:24
    >>3802

    通報してなくても海外ペンのポストとか流れてくるの見たら大体わかるけどね
    きれいなポストしか見ないタイプかな

    40
    1
  80. 3808.匿名 :2024/08/19 (月)00:24

    あと石ちゃん引用してる奴テテペンナリと思うぞ

    59
  81. 3809.匿名 :2024/08/19 (月)00:26
    >>3796

    水鉄砲も海賊帽子もグクとジミンの分だからテヒョンは触っちゃダメ〜ってか?
    精神年齢五歳児はミシパの皆さんでした

    164
  82. 3810.匿名 :2024/08/19 (月)00:26

    ジョングクとテヒョンのノースフェイスは提供だろって言うのに(そもそも提供なのは分かってるんだよ。誰も気にしてないのに必死に訂正が入る)自カプオソロwにはガチだと思っちゃう脳筋さ

    147
  83. 3811.匿名 :2024/08/19 (月)00:26
    >>3707

    ポテトの件からインスタにも来てくれなくて、寂しがってるテテペンも多いよ、その後のジミンの軍人なのでSNS控えてます発言もあったしね

    4
    178
  84. 3812.匿名 :2024/08/19 (月)00:26
    >>3789

    後ろ姿に反応しては無いと思うよ
    前を向いたらって書いてるし
    前のデザインが違う物になってると言ってると思う

    15
    1
  85. 3813.匿名 :2024/08/19 (月)00:28
    >>3811

    今はどのメンバーも浮上できないでしょ

    151
  86. 3814.匿名 :2024/08/19 (月)00:28

    水鉄砲も2個だったと思うし

    本気でもう一つ増やすのに凄く手間がかかると思ってるんだろうか
    むしろ壊れたとき用にとかでいくつが余分に用意してたりするんじゃ

    101
  87. 3815.匿名 :2024/08/19 (月)00:30
    >>3810

    オソロにこんなに必死なの見ると、どんだけテテとグクオソロ(ではないけど)が羨ましかったんだと

    90
  88. 3816.匿名 :2024/08/19 (月)00:30
    >>3814

    雪の塊 石でお祈り 水鉄砲←new!!
    理解不能

    91
  89. 3817.匿名 :2024/08/19 (月)00:30
    >>3799

    実際1人ダウンしてる状態で撮れ高がいくつも作れたのはテテのおかげだし、行きたくて来たのもテテの本心だよ。
    ジミンがあんな感じなんで来てくださいって言われる方が嫌な気持ちになりそう。

    72
    1
  90. 3818.匿名 :2024/08/19 (月)00:30
    >>3811

    今来ないことにポテトは関係ないよ
    テテペンも今は仕方ないってみんな思ってるよ

    175
  91. 3819.匿名 :2024/08/19 (月)00:30
    >>3811

    オリンピック選手応援にインスタきたよ
    わざと来てないと言ってるの?

    160
    2
  92. 3820.匿名 :2024/08/19 (月)00:31
    >>3808

    知ってる〜 テテペンだいすきミシパだよね

    70
  93. 3821.匿名 :2024/08/19 (月)00:32
    >>3819

    韓国を代表するものにアミ入れてくれて可愛かったよね

    127
  94. 3822.匿名 :2024/08/19 (月)00:32
    >>3769

    細かいようだけどジミンはそのままでグクがワンポイントデザインに着替えてる

    68
    1
  95. 3823.匿名 :2024/08/19 (月)00:32
    >>3820

    ソヨンちゃんにわざと絡んでるのからしか見てないけど
    わざとテテペンの印象悪くしてアウトアミタグで晒すまでセットね

    70
  96. 3824.匿名 :2024/08/19 (月)00:34

    絶対テテペンじゃない人がテテペンは◯◯だよとか言うのなんなんだ

    122
  97. 3825.匿名 :2024/08/19 (月)00:36
    >>3811

    テテはいつもweにもインスタにもフラッと来てくれるし兵役中だから頻度減るのもわかるし何より今は浮上できない理由があるから浮上しないだけで寂しがるテテペンなんていないだろ
    混ざり方が気持ち悪いんだよ

    173
  98. 3826.匿名 :2024/08/19 (月)00:36
    >>3811

    寂しがってる?そもそも今の状況でインスタ来れる方がビックリだわ

    130
    1
  99. 3827.匿名 :2024/08/19 (月)00:38
    >>3597

    必死すぎて草

    53
  100. 3828.匿名 :2024/08/19 (月)00:40

    outタグ使ってるのもジミンペンって再確認できた

    119