アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3931.匿名 :2024/08/19 (月)08:40
    >>3928

    そうそう、だけど本当に気があって仲良しだとプラベでも遊びに行ったりする
    そこまでに仲良くなるってそんなにない
    だからグクとテテってよっぽど気があって仲良しなんだなって思う

    91
    2
  2. 3932.匿名 :2024/08/19 (月)08:43
    >>3879

    車中で腐売りの片棒担いでるような事あった??

    7
  3. 3933.匿名 :2024/08/19 (月)08:44
    >>3928

    そういう同僚に抱きつかれたり顔近づけられたりしたら驚くし警戒するわ

    67
  4. 3934.匿名 :2024/08/19 (月)08:45
    >>3924

    ジミンがグクかテテに帰れって言ったの?ジミン酷い!
    相変わらず誤字ってるから突っ込んでみました、老眼おつ

    67
    1
  5. 3935.匿名 :2024/08/19 (月)08:47
    >>3924

    またやってるw
    いつもこれ何のためなの?笑

    71
    1
  6. 3936.匿名 :2024/08/19 (月)08:49
    >>3932

    3話のスタートの車内でのグクのテンション低いと感じたなら、ジミンが別便で来たことで待たされたからじゃね?

    57
  7. 3937.匿名 :2024/08/19 (月)08:50

    全然関係ないけど旅コンテンツのグクとテテのセルカって背景普通の壁なのちょっと面白かった
    いい景色と一緒にとかじゃなく今を撮りたい感じがまた自然体でいいな

    55
  8. 3938.匿名 :2024/08/19 (月)08:51
    >>3924

    荒らし目的の書き込みも誤字ってスベるミシパさん

    40
  9. 3939.匿名 :2024/08/19 (月)08:52
    >>3935

    こんなん書いておけば信じてくれる無課金グミシパ仲間が何人もいるんじゃない?

    37
    1
  10. 3940.匿名 :2024/08/19 (月)08:52
    >>3904

    ウガの時も勝手に契約とか段取りつけて囲ったのかと思った
    ソジュンは最初に騙されたような気分みたいなこと言ってるし、ウシクは本来”ありえない”けど結果的に楽しかったからグッドミステイクだとテテに伝えてる
    契約やテテを囮にしてコンテンツ撮り断らせないよう囲ったんだろうなと
    あんな主役俳優たちのプラベに勝手に踏み込んで急に自社コンテンツのための仕事させるなんてありえないよね

    120
  11. 3941.匿名 :2024/08/19 (月)08:52
    >>3925

    知らないわけないでしょ 毎回声明文で情報くださいって言ってて山ほど情報来てるんだから
    ちゃんとドキュやらコンテンツでシパの夢も叶えてくれてるし

    56
  12. 3942.匿名 :2024/08/19 (月)08:54

    腐売りの定義が分からない
    グミばかり言われるね、狭い箇所での腕枕はその定義に当てはまらないのか?

    102
  13. 3943.匿名 :2024/08/19 (月)08:56
    >>3924

    外の海を見てテテがあれは魚かな?波?みたいなことを言ったらジミンがあれは僕の友達だ、あそこの家に住んでて、あーやめろって言ったのに…みたいな寸劇を始めたので、それに対する冗談としてテテが「一日中こんなノリで話しなきゃいけないのか?来るんじゃなかったw」と言ったからグクとジミンが「なら帰れー!」って冗談で返しただけですよ
    分かってて言ってるんだろうけど印象操作されたくないので詳細載せときます

    158
  14. 3944.匿名 :2024/08/19 (月)08:57
    >>3942

    元々仲が良くて自然発生的にやってるものと商業的にやってるものの違いじゃない?

    75
  15. 3945.匿名 :2024/08/19 (月)08:58
    >>3925

    それはない、シパやアンチの存在知りませんでしたはありえない

    62
  16. 3946.匿名 :2024/08/19 (月)09:01
    >>3935

    切り取りしか見てないグミシパの情弱BBAのため。本編見たらグテ仲良いのバレちゃうから見られないように安心させなきゃいけなくて必死だよw

    62
  17. 3947.匿名 :2024/08/19 (月)09:01
    >>3927

    ケミ売りの相手というよりは本当に親友だろうなと思う練習生の頃のまま仲良くしてたら仕事としては楽しいだけじゃダメな事も学んでいったろうし他メンとのケミ売りで本意ではない事もあったと思うよ
    バーンアウトの時期やコロナ時期の目が死んでたテテの横でグクやホビがフォローしてたのはボムでさえ映ってるからよっぽど厳しい時期も助けてきたんだろうしグクへのアンチが凄かった時期はテテが行動でフォローしてきたしね
    アイドルグループの人気ケミの相手という枠ではない良い時も悪い時も過ごして来た人間関係だと思う今回の訴訟もグクとテテの関係性じゃないと出来ない事なんじゃないかな

    117
    0
  18. 3948.匿名 :2024/08/19 (月)09:02
    >>3942

    あの部分 テテはマイクなしで寝てて、グクは事前にマイク外してから隣に行って寝てる
    休憩時間だったようだよ
    ジミンと水鉄砲やってて2人の声があまり入ってないのはそのせい
    腐売りするならマイクしたままもっと撮りやすい位置で寝るだろ

    138
  19. 3949.匿名 :2024/08/19 (月)09:03
    >>3942

    その感覚は人それぞれなので線引きは難しいと思うよ
    私はジミンがあからさまにグクに顔近付けたりするのはそうだと思うけど、グクとテテにそれを感じたことは無い
    感覚的な問題だから、ジミンばかり言われるのはそう感じる人が多いってだけだと思うよ
    グテシパじゃなくグクソロやテテソロのほうが拒否感すごいし、なんならジミンソロもそれを感じてペン卒してるくらいだしね
    ちなみに私もシパではないよ

    71
  20. 3950.匿名 :2024/08/19 (月)09:03
    >>3948

    いや、だからそれをする必要ないのにしてることに対して言ってるんだけどね

    99
  21. 3951.匿名 :2024/08/19 (月)09:04
    >>3943

    あのマンネラの会話面白かったけど、ミシパ絶対、帰れって言うとこだけを切り取って拡散するんだろうなーと思った
    楽しく見たいのに予期不安も抱えないといけないのがつらみ

    66
  22. 3952.匿名 :2024/08/19 (月)09:06

    タルドクのパクジュア宛にDCで直接情報提供してるのは消されずにまだ残ってるんだよ。kポ界ではDCのジミンアクゲの最終進化形態だと言われてるしミシパの将来の姿だよね。情報提供、チャンネル購読、資金援助をしていた人物は当然調べられるしそこからの繋がりは芋づる式

    100
    1
  23. 3953.匿名 :2024/08/19 (月)09:07
    >>3950

    仕事じゃなくて普通のことなんだろうね
    グクってホビにもあんな感じでくっつくことあるし腐売りなんて言われないよね

    75
  24. 3954.匿名 :2024/08/19 (月)09:08
    >>3950

    必要が無いのにしてるってなんであなたが勝手に決めんの?
    単にテテがなんか見てるから一緒に見ようと思っただけかもしれないし、マイクなくて会話がわからんから私らにそれがわかるわけなくない?
    休憩時間だったならしたいことしてただけでしょ

    95
  25. 3955.匿名 :2024/08/19 (月)09:09
    >>3950

    する必要ないって…あなたがグミシパだから思うのかな
    テテが動画か何か見てたから寄ってった
    グミシパがこだわる、2人の休憩時間帯によく見られる「日常」なのかもね

    101
  26. 3956.匿名 :2024/08/19 (月)09:09

    正直テヒョンが出たのは視聴率、契約数稼ぎもあると思うよ
    実際ここに来るサポだって切り取りしか見てないなっていう人いるしね
    テヒョン出演に文句いうならちゃんと契約してみなよ
    それでも力及ばずなら結局グミがそこまで人気じゃないってことでしょ
    しょうがないよね

    73
  27. 3957.匿名 :2024/08/19 (月)09:10
    >>3948

    カメラ回っててそれ通用するとでも?

    1
    104
  28. 3958.匿名 :2024/08/19 (月)09:10
    >>3948

    自分は撮影中に寝てるのに他メンがマイク外して休憩してる時に絡み出すのすごくない
    企画者の権力か

    80
  29. 3959.匿名 :2024/08/19 (月)09:11

    ここで騒いでもメンバー同士の関係性は変わらないよ
    ある程度はスルーでいいと思う

    グクは自分のインスタでJikooker臭する物を嫌がりタグを外した
    アンチも訴えた
    これは紛れもない事実

    99
  30. 3960.匿名 :2024/08/19 (月)09:12
    >>3940

    極め付けはヒョンシクの言葉だよね
    それでも皆テテのこと理解してくれててほんとにいい人達ばかり

    110
  31. 3961.匿名 :2024/08/19 (月)09:12
    >>3958

    ジャイアン様ですから

    29
    3
  32. 3962.匿名 :2024/08/19 (月)09:13
    >>3958

    嫌味しか言えなくて哀れな人

    80
  33. 3963.匿名 :2024/08/19 (月)09:13

    グクがテテに腕枕されたのが許せないミシパ草
    デビュー当時から変わってないだけじゃん
    編集がディズニーでなく事務所だったらカットされてただろうね

    117
  34. 3964.匿名 :2024/08/19 (月)09:15
    >>3958

    単に嫉妬してしまったんじゃない?

    3
    20
  35. 3965.匿名 :2024/08/19 (月)09:16
    >>3957

    アメリカ編でベッド取り囲んで撮ってるシーンとはわけがちがうよね

    77
  36. 3966.匿名 :2024/08/19 (月)09:16

    ただ動画が気になったから見てただけなのにセルカ撮ってたとか言われてなかった?
    妄想激しすぎるよ、迷惑かけないで

    2
    91
  37. 3967.匿名 :2024/08/19 (月)09:17
    >>3962

    絡んできたくせに勝手に人を哀れみだすなw
    グテのあれは腐売りじゃないのか云々は嫌味じゃないの?

    51
  38. 3968.匿名 :2024/08/19 (月)09:19
    >>3942

    プライベートで会ってもいないのに撮影中だけやたらくっつきに行くのとプライベートで旅行行くくらい仲良いかの違いじゃないの。

    98
  39. 3969.匿名 :2024/08/19 (月)09:20
    >>3957

    それがいつもの2人なんじゃない?
    (って回答されるけど良いのか)

    逆にずっと回ってる固定カメラがあって良かったよ
    ジミンが急に水鉄砲で反撃始めたところを撮り損なうところだった
    ずっと寝ててやっと動いてくれたのにね面白い会話がマイク無しで録り損なってたのは残念だけど

    71
  40. 3970.匿名 :2024/08/19 (月)09:20
    >>3942

    基本的にグテもグミもカメラ前ではファンサの一貫としてやってる部分は同じだと思うよ
    撮れ高は常に気にしてると思う
    だってコンテンツなんだから
    でもグミばかり腐売りって言われてアミから否定されるのは
    一緒に寝たらセクハラ2ケツしてもセクハラ
    こうやって全ての行動を妄想拡散するからじゃん
    グテの腕枕でセクハラした人、少なくともここにはいなかったけど
    Xの表で下ネタしてる人も私は全く見てない
    腐の定義は本人達の行動にあるのではなく
    それを受け取る側の意識にあるんでしょ

    54
    1
  41. 3971.匿名 :2024/08/19 (月)09:20
    >>3964

    なんで本編見てもいないのにグテに嫌味言ってんの?

    42
    2
  42. 3972.匿名 :2024/08/19 (月)09:22
    >>3916

    タルドクの裁判で情報提供者が罰っせられることはないってあれだけ言っているのに全く理解しない
    ましてや情報提供者の背景が掘り下げられることはない

    2
    116
  43. 3973.匿名 :2024/08/19 (月)09:23
    >>3957

    どういう事?腐売りしてる事にしたい訳?
    グテが本気で腐売モードに入ったらミシパは瞬殺だよこの世から消えると思うけどね
    本人達はそういう売り方が嫌なんだろうし自然でいたいスタンスなんじゃないかな会社はそういうのも気に入らない感じするけどね

    93
    1
  44. 3974.匿名 :2024/08/19 (月)09:24
    >>3972

    だから自分は大丈夫だって安心してるの?
    まずはタルドクからなだけで、これからだよ
    アンチに対して個人的に動き出すってよっぽどだよやりすぎたんだよ

    112
    1
  45. 3975.匿名 :2024/08/19 (月)09:26
    >>3966

    動画が気になったから見てたの?
    セルカもどちらも真実はわからないじゃん
    でも別にどちらでもよくないか?
    2人で何かを見て笑ってたんだからそれがファンの見たい画でしょ

    78
  46. 3976.匿名 :2024/08/19 (月)09:27
    >>3972

    グクとテテ側の弁護士はタルドクに質問するよ 誰にどんな情報貰いましたか?って
    提供者が証人としてよばれ弁護士が質問するだろうね
    メディアがその後は書くだろう

    94
  47. 3977.匿名 :2024/08/19 (月)09:27
    >>3966

    別にセルカ撮っててもよくね?
    なんでそう思うのが迷惑になるの?
    テテがスマホで動画見てたってのも確実ではない憶測だけど
    セルカって普通に友人同士でも撮るでしょ
    自分のシパ目線を持ち込んで迷惑かけてんのどっちなの

    88
  48. 3978.匿名 :2024/08/19 (月)09:29
    >>3972

    でも情報提供者については当たり前に明らかになってくと思うよ
    そしたら今度はその情報提供者を告訴するターンに入るだけ
    そうやってグミシパ撲滅したらいいね

    101
    1
  49. 3979.匿名 :2024/08/19 (月)09:30
    >>3972

    アンチ全員罰せられるってことはないだろうけどランダム抽出で訴訟だと思うよ。だって情報元ってだけじゃなくてあんた達グクとテテの誹謗中傷してるじゃん。ここ見てるグミシパもこんな奴らの言うこと真に受けて大丈夫だと思ってるなら危ないからやめなね。

    79
    1
  50. 3980.匿名 :2024/08/19 (月)09:32
    >>3966

    セルカ撮ってたかもしれないのに
    妄想激しすぎるってミシパの超下品な妄想拡散してビンゴ作る人達に言われたくないんじゃないかな迷惑かけてるのはミシパだよ

    59
  51. 3981.匿名 :2024/08/19 (月)09:33

    1話2話の身体的接触で2人はガチ!って思う人に目を覚まさせるためでは
    他のメンバーともやりますよって

    1
    65
  52. 3982.匿名 :2024/08/19 (月)09:34
    >>3972

    そうやってバレないよ大丈夫大丈夫ってアンチしてきた結果、他界隈までグミシパとジミンペンがアンチしてるってバレてるやん。今肩身が狭いのはそうやって都合の悪いこと見ないフリしてきたせいよ。

    80
  53. 3983.匿名 :2024/08/19 (月)09:34
    >>3974

    大手メディアにタルドクへのネタ提供の根底がグミ成立のためって知られることも成果なんだよ全てのアンチ行為がたった1つの理由でつながるから
    だから今までアミが集めた情報を事務所ではなくメディアにも教えておいた方がいいと思う

    78
    1
  54. 3984.匿名 :2024/08/19 (月)09:36
    >>3981

    旅コンテンツで初めてバンタン見る人?グクは15からずっと色んなヒョンにくっついてるけど。グミシパってなんでちゃんと過去のもの見ないの?ただ腐った妄想したいだけならBL漫画読んでろよ。

    48
  55. 3985.匿名 :2024/08/19 (月)09:37
    >>3916

    タルドクを訴える告訴状作成の段階でグテはタルドク本人情報・作成物と自身の被害状況を証明するだけで、グテがタルドクの背景まで調べれるわけないだろ
    なんで、タルドク裁判でグテがJikookerを意識するわけ?
    グクがJikookerを嫌がってるのは自分や身内・友達に凸されるからだろ

    1
    112
  56. 3986.匿名 :2024/08/19 (月)09:39

    何をどう解釈してもプライベートで会わないねって本人達が言ったんだからこの先も過去もグクとジミンが付き合う現実なんて永遠に無いよ。いい加減バンタンから離れた方がいい。おそらく人気も今後収束していくからBBA達の望む世界のトップスターBL妄想はできなくなるよ。

    51
  57. 3987.匿名 :2024/08/19 (月)09:41
    >>3985

    タルドクに情報提供してるのが誰なのか一般のアミでも知ってるんだから本人達も知ってるでしょ
    あなたはグテが知ってたら都合悪い人?

    103
    1
  58. 3988.匿名 :2024/08/19 (月)09:41

    タルドク裁判とジクッカー切り離そうと必死で草
    やってること同じでしょ
    切り離せないよ笑

    99
  59. 3989.匿名 :2024/08/19 (月)09:42

    タルドクにグテのアンチ情報入れたの誰かって訴訟に必要だと思うけど。

    91
  60. 3990.匿名 :2024/08/19 (月)09:44
    >>3966

    テテのスマホの画面映ってた?
    こっちには見えない物を何で動画見てたとかセルカやったとか決めつけてるのか意味不

    並んで寝転がって2人でテテのスマホの画面見てた
    これしか見てる側にはわからんやろ

    83
  61. 3991.匿名 :2024/08/19 (月)09:44

    多分ここではグテシパの巣窟って言われないように気をつけてるから特にグクはホビにべったりってい言う人多いけど、昔からずっと見てると普通にテテにもべったりだよ
    ホビにはぎゅーっと抱きつくみたいなくっつき方を良くしてて、テテには肩に頭乗せたり体の一部を寄せたり乗せたりするみたいなくっつき方を良くしてる
    そういう昔からの流れがあるからホビやテテにしてることを腐売りとは思わないし、そもそもグクは腐売りしてるとかあまり思ったことない
    ジミンにもたまにくっついてるし、それまで全部腐売りとは思わないな
    ジミンが言われるのはカメラがしっかり二人を捉えてるときにカメラを意識してやってるのが伝わってくるからだと思うよ

    73
  62. 3992.匿名 :2024/08/19 (月)09:45
    >>3970

    なるほどねー、撮れ高気にして動くのか
    マイクオフでもカメラ回ってるからファンサしようと思ったって事ね

    83
  63. 3993.匿名 :2024/08/19 (月)09:46
    >>3966

    どっちでもいいけど、あなたはセルカだと嫌なんだね

    40
  64. 3994.匿名 :2024/08/19 (月)09:46
    >>3987

    一般のアミは知りません
    裁判で情報提供者の情報作成過程に触れられることはないと事実を言ってるだけなのに。
    Jikookerの悪事ご裁判で明らかになるって虚偽を書いてるのが気になるだけ

    1
    123
  65. 3995.匿名 :2024/08/19 (月)09:46
    >>3966

    セルカ撮ってたとしたら何なんだろう
    動画観てる方がミシバ的に都合いいの?
    私はグクの頭の位置を直してたからセルカだと思ってた
    どちらにしても別に普通のことなのになんでそこまで気にしてるの?

    112
    1
  66. 3996.匿名 :2024/08/19 (月)09:47
    >>3985

    現実が色々見えてくるんだろうねグクとテテはやるからには緩めないだろうから徹底的に闘うだろうね

    112
  67. 3997.匿名 :2024/08/19 (月)09:48
    >>3994

    裁判で明らかにならずとも調べる段階で分かることだよね

    107
    1
  68. 3998.匿名 :2024/08/19 (月)09:48

    ミシパがグテ告訴と済州編で発狂中なのはわかった

    123
    1
  69. 3999.匿名 :2024/08/19 (月)09:49

    タルドクとjikookerは関係ない!
    グクとテテの腕枕はファンサ!!
    壊れかけのメンタル保つのに必死なミシパ

    156
  70. 4000.匿名 :2024/08/19 (月)09:50
    >>3992

    言い聞かせてるんだねファイティン

    86
  71. 4001.匿名 :2024/08/19 (月)09:51

    そもそも別にプラベで会ってないとかグループとして珍しいことでもないんだよね
    わりと多いと思うよ
    仲が悪いって訳じゃなくて二人で会うのが気まずいとか嫌とかでもないしメンバーとして仲良しでもプラベは特に一緒にいないってなんならそっちのほうが普通かもしれない
    なんならグテがプラベまで一緒にすごしてることのほうが珍しいんじゃないかな
    だからグテは仲良いねって言われるし、別グルペンたちもすごいねって言うんだと思う
    私の友人で別グルに好きケミがいる(シパではない)んだけど、これから先兵役とか始まってソロ活とかになってもグテみたいにずっと仲良くいてくれたらいいなって言ってたよ

    131
  72. 4002.匿名 :2024/08/19 (月)09:52
    >>3994

    虚偽ってどういうこと?裁判なんてやってみないと何が証拠として出るかわからないよ。だからミンヒジンの件でハイブが何の証拠もなかったことがあとからわかったんでしょ。あなたこそ裁判について虚偽書いてるね。

    97
  73. 4003.匿名 :2024/08/19 (月)09:52
    >>3994

    ジクッカーやタルドクの芸能人を陥れる目的で拡散した虚偽の方が私は気になるなー

    102
    1
  74. 4004.匿名 :2024/08/19 (月)09:52
    >>3999

    全部自分のせいなのにまだテテに八つ当たりしてるとか終わってるよね

    69
  75. 4005.匿名 :2024/08/19 (月)09:53
    >>3997

    だから、調べないってば
    告発者はタルドクのYoutubeの映像内容が虚偽であることを証明すればいいだけ
    裁判所に行ったことない奴が寝ぼけたことを言うな

    133
  76. 4006.匿名 :2024/08/19 (月)09:53
    >>4003

    それはグテが訴えてるだろうけど内容までは明らかにしないでしょ
    二次被害とか二次拡散になっちゃう

    2
    73
  77. 4007.匿名 :2024/08/19 (月)09:54
    >>4005

    タルドクが自分の罪を軽くするために情報提供があったからと弁明するとは考えないの?

    122
    2
  78. 4008.匿名 :2024/08/19 (月)09:55
    >>3983

    本当にこんなしょうもない理由でアンチされ続けてたのかと広くそれこそ一般に知られる事になるのは大きいね
    今までだって通報以上に動いてくれてた人だっていたけど、どうしても越えられない壁みたいなのがあったのは本人じゃないって所が大きかった
    それが今回テテ本人が動いてくれた
    通報で見る内容がキツくて心が折れそうになったり本人が動いてくれたらと願ってしまいそうになっても、でもそれはさせたく無いからとまた頑張ったり、メンバーに怒りを向けないように自分を律しながら闘う事がどれだけキツかったか、これは通報してきた人にしか分からない感情だと思う誰かのせいにする方が楽なんだよ本当に
    既に片鱗を見せ始めてたけど恐らくこれ以上続いたらアミ全体が疲弊して同じグル内なのに憎しみあって取り返しがつかない事になってしまう寸前のところでテテとグクが一緒に立ち上がってくれた
    凄い事だと思う
    自分達への誹謗中傷に対しての告訴は勿論だけど、本当にタイミングがいつもいつも凄い
    2人がいつも穏やかに語りかけるアミという言葉と想いがとても深か感じるよ

    158
  79. 4009.匿名 :2024/08/19 (月)09:55
    >>4006

    虚偽内容が気になるとは言ってないよ
    たくさん捏造ネタ流してるから早く捕まればいいね!

    64
    1
  80. 4010.匿名 :2024/08/19 (月)09:56
    >>4006

    グテが訴えてるのは(わかってる部分では)タルドク収容所のことなんだよね
    タルドクはIVEやイリチルへの誹謗中傷のほうが群を抜いて酷かったと思う
    バンタンはどちらかというとYouTubeより韓国の5ちゃんみたいな場所での誹謗中傷が多かったはず
    最初の頃の声明文も掲示板やコメント欄と書いてあった

    2
    82
  81. 4011.匿名 :2024/08/19 (月)09:56
    >>3984

    過去のコンテンツの切り取りしか観てないミシパは今回リアタイして気がつく人も中にはいるんじゃない

    46
  82. 4012.匿名 :2024/08/19 (月)09:57
    >>3999

    タルドクとJikookerが関係してたとしても、今回の被疑者はタルドクだけ
    それすら認識出来ないのはグミシパを馬鹿に出来ないね

    121
  83. 4013.匿名 :2024/08/19 (月)09:57
    >>3992

    そこに食いついてくると思ったよw
    腐売りどうのこうの言ったり
    定義だとかいってるけど
    結局はピンポイントで腕枕が気になって気になって仕方がないだけじゃん
    ジミンのベッドは否定されるのにグテは認められるのがおかしい!悔しい!一緒にしろって事でしょ?
    ファンサするって言葉は広い意味じゃん
    一々あれはそうでこれは違うってメンバーが考えてる事をファンが全てわかるわけないでしょ
    だからカメラ前はファンに見せれる内容を撮ってるんだよねって事がファンサでしょう
    全員仲良いんだから起きて来ないジミンを起こしに行ったついでに隣に転がってゴロゴロするのも
    泳いで休憩する時に隣に寝て一緒に携帯見るのも
    誰でも見ていい内容じゃん
    それをセクハラしたり特別感にするから
    全アミから否定されて嫌われてるんだけどね

    98
  84. 4014.匿名 :2024/08/19 (月)09:58
    >>4005

    調べないってば!

    あ、そう
    必死でウケる
    このタルドク訴訟ってタルドクだけ訴えればお終いって話じゃないよね
    事務所の声明文思い返して見たらどう?

    128
    1
  85. 4015.匿名 :2024/08/19 (月)09:59
    >>4007

    タルドクの場合は情報を拡散したことが罪だからどこから聞いた話とかそういうことまでは対象にならないよ
    あくまでも「虚偽」で「噂」だから
    内容が事実だとしたら情報提供者が注目されると思うけど

    1
    98
  86. 4016.匿名 :2024/08/19 (月)10:00
    >>4005

    裁判ってケースバイケースだから法律知ってる人はそんなこれだけしかしないとかいう考え方絶対しない。どこで聞きかじってんのか知らないけど意味ないからやめな。

    94
    1
  87. 4017.匿名 :2024/08/19 (月)10:00
    >>4014

    タルドクだけ訴えてお終いでしょ
    損害賠償金だって日本円で900万円だよ

    1
    112
  88. 4018.匿名 :2024/08/19 (月)10:00
    >>4014

    今回のタルドク訴訟だけで終わると思ってるような危機感ないやつがアンチになるんだな

    108
  89. 4019.匿名 :2024/08/19 (月)10:00

    名前出して告訴するほどアンチと戦う姿勢見せた人が特定のタグ消してる事実と向き合ってね

    87
  90. 4020.匿名 :2024/08/19 (月)10:01
    >>4015

    そんなのグクとテテがどういう方向からタルドク訴えたのか明らかになるまでわからないのになんでそんな言い切ってるの?ビビった信者に泣きつかれたんか?

    99
  91. 4021.匿名 :2024/08/19 (月)10:02
    >>4016

    だとしても訴えた内容以上のことは調べないよ
    個人情報の公開範囲も決まってるし

    1
    95
  92. 4022.匿名 :2024/08/19 (月)10:02
    >>4012

    そこが始まりとは思わないの?
    タルドクで終わりだと思ってる?
    良い言い方ではないかもだけど、テテとグクは相当用意周到だよ

    106
  93. 4023.匿名 :2024/08/19 (月)10:02
    >>4017

    グクとテテが金のために裁判するわけないだろw何億持ってると思ってんだ。やると決めたから個人名挙げての裁判に踏み切ったんでしょ。

    126
    2
  94. 4024.匿名 :2024/08/19 (月)10:03
    >>4012

    仮にそうだとしても
    やってる事は一緒でしょ?
    捏造と妄想を世界に拡散してるんだから
    逆言えば次はお前らだぞって事じゃん
    アミだと思ってるから最後にとっておいてるのかもしれないし
    これ以上の境界線超えたら
    アミでもなんでもないよね
    だからいつまでも認識せずセクハラアンチしてるジクッカーもサポも馬鹿だって言われてるんでしょ

    70
    1
  95. 4025.匿名 :2024/08/19 (月)10:03

    このくらい馬鹿だからアンチなんてするんだなという一連の流れ

    80
    1
  96. 4026.匿名 :2024/08/19 (月)10:03

    アンチしてきた側はタルドクだけ訴えておしまいと思いたいかもしれないね
    現実はどうかな

    79
    1
  97. 4027.匿名 :2024/08/19 (月)10:03

    ニュジの誹謗中傷でアドアが捕まえようとした「中学7年生」だかはアメリカの連邦捜査局の協力が得られず頓挫したけど、タルドクは出来るの?
    韓国人だから??

    1
    75
  98. 4028.匿名 :2024/08/19 (月)10:04
    >>4021

    訴えた内容なんてまだ細かく出てなくね?記事だけだよね。

    75
  99. 4029.匿名 :2024/08/19 (月)10:04
    >>4015

    あくまで虚偽で噂であっても事実かのように流したら名誉毀損罪だし内容からして侮辱罪にもあたるからね
    その情報はタルドクが勝手に作ったものか、誰かから教えてもらったのか必要であれば色々なことを調べられるよ

    88
  100. 4030.匿名 :2024/08/19 (月)10:04

    この必死さ
    何か都合悪いことがあるんだろうねぇ

    117