アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3829.匿名 :2024/08/19 (月)00:40
    >>3505

    一体何をみれば滅んでくれるのか…

    41
  2. 3830.匿名 :2024/08/19 (月)00:41
    >>3690

    ごめん言葉足らずだった
    全部見てる

    テヒョングクはジミンの洋服に向けてやってたけど、ジミンは床びしょびしょになんだろってくらい打ちまくってたから、宿の中に水撒くのどうなのって
    まぁ気にならないのが多数かもしれん

    3
    75
  3. 3831.匿名 :2024/08/19 (月)00:48

    Xで垢作ってペンナリして印象操作するってどんな推し活なんだ

    シパ嫌い(ナリ)垢も掲示板のことXで言っとるのはサポみたいなんしかおらんし
    だってみんな共通してジミンアンチが酷い掲示板って言ってるもんね
    ここ来ててテヒョンやジョングクへのアンチが見えんのはそうやろ

    56
    1
  4. 3832.匿名 :2024/08/19 (月)00:52
    >>3830

    一般人が宿でやってたらいけんけどね
    撮影で使う時は、エンタメだしある程度了解は得てると思うよ
    そこまでならないで楽しんだ方がいい

    68
  5. 3833.匿名 :2024/08/19 (月)00:53
    >>3822

    そうだよね
    ミシパの考察みたいな超解釈をするならばグクがジミンとオソロになるのを回避するために着替えたって感じ

    80
  6. 3834.匿名 :2024/08/19 (月)00:58
    >>3830

    プール付きテラスから室内に地続きの部屋だから大丈夫だよーラグのひいてない場所だし
    2階での使用は服に少しかけてやめてたし

    65
  7. 3835.匿名 :2024/08/19 (月)00:59

    ナリ垢もそれを引用するやつも意図や中身が透けてるの気付いてないのかな
    欲丸出しで見てるこっちが恥ずかしい

    28
  8. 3836.匿名 :2024/08/19 (月)01:00
    >>3828

    outタグ使ってるのジミンペンだけじゃないよ?

    1
    75
  9. 3837.匿名 :2024/08/19 (月)01:02
    >>3836

    もちろん全員じゃないだろう

    40
  10. 3838.匿名 :2024/08/19 (月)01:05

    テテが参加しなかったら、ジミンはご飯も食べないし寝てばかりなのにミシパはそれでいいのね。グクからは笑顔が消えてたと思うよ。テテが上手に編集点を作ってたのも気づいて無いんでしょ

    141
    5
  11. 3839.匿名 :2024/08/19 (月)01:22
    >>3837

    ジミンペンだけみたいに言わないで

    2
    71
  12. 3840.匿名 :2024/08/19 (月)01:23
    >>3839

    元に言った人に言ってくれい

    22
  13. 3841.匿名 :2024/08/19 (月)01:27
    >>3829

    与えられるものじゃ無理
    自ら飽きるのを待つしかないのよ
    シパってそういうもん

    16
  14. 3842.匿名 :2024/08/19 (月)01:27

    悪意まみれで組織的にアウトタグ使ってたのはジミンアクゲだったね
    原爆Tシャツに関してはなぜかTシャツ呼びでタグはoutbtsという配慮

    90
    1
  15. 3843.匿名 :2024/08/19 (月)01:29
    >>3839

    もちろん他ペンや元アミもいる

    17
  16. 3844.匿名 :2024/08/19 (月)01:31
    >>3807

    じゃあグクペンでテテアンチのグミネタ何度も引リツして湧いてる人は?
    何も考えてないから仕方ないし何にでも湧くのは良い事だと言われてたけど

    2
    34
  17. 3845.匿名 :2024/08/19 (月)01:31
    >>3829

    何を見れば、じゃなくて
    何も見るものがなければそのうち離れて行くと思う

    33
    1
  18. 3846.匿名 :2024/08/19 (月)01:33
    >>3748

    シゴデキのテテがいるから大丈夫だと思う
    更にウガヒョンやナPDみたいな頼りになる人生の先輩達と沢山繋がりがある
    色んな人から沢山助けて貰いながら着々と準備したと思うな
    グクが共闘するなら余計ヒョンとして頑張ると思う テヒョンなら

    152
    4
  19. 3847.匿名 :2024/08/19 (月)01:37

    表立ってアウトタグ使ってたミシパって誰がいたの?

    2
    43
  20. 3848.匿名 :2024/08/19 (月)01:39
    >>3844

    言われてるポストは沸いてるというよりは

    8
    4
  21. 3849.匿名 :2024/08/19 (月)01:42
    >>3846

    それぞれのご家族もテテとグクが一緒なら安心だろう
    jikookタグ消しをグク兄が手伝ってるかも説あったけど訴訟準備進めてたなら家族として協力してた可能性高まったね

    134
    1
  22. 3850.匿名 :2024/08/19 (月)01:42

    明日から仕事だから飲みに行って帰ってきたらミシパまだ協賛をオソロとかこだわってて草
    おやすみなさい〜

    72
    1
  23. 3851.匿名 :2024/08/19 (月)01:48
    >>3848

    一度じゃないよ、見て言ってる?

    3
    21
  24. 3852.匿名 :2024/08/19 (月)01:53

    ミシパってグクミン尊いとかキモツイしながら
    本音はちっジミン下痢になってんじゃないよ、もっとグクと身体接触しろよとか
    思ってそうなのが透けて見える
    実際ジミンの心配してる人全然いない

    113
    1
  25. 3854.匿名 :2024/08/19 (月)01:59

    表ではそれぞれのケミで沸いて楽しそうな垢がほとんどで文句言う人にはどっちからも苦言が出てるけど…

    9
    1
  26. 3855.匿名 :2024/08/19 (月)01:59
    >>3852

    いますよ
    ちゃんと見て下さい

    1
    78
  27. 3856.匿名 :2024/08/19 (月)02:05
    >>3851

    言ってる意味がわからん
    話しかけてしまいごめん

    7
    1
  28. 3857.匿名 :2024/08/19 (月)02:06
    >>3855

    あなたミシパなん?

    41
    2
  29. 3858.匿名 :2024/08/19 (月)02:12
    >>3752

    バカなのね!
    ほんとにバカ!

    28
  30. 3859.匿名 :2024/08/19 (月)02:15
    >>3765

    次回で、来てくれてありがとうって聞きたいわ

    28
    1
  31. 3861.匿名 :2024/08/19 (月)02:18
    >>3854

    文句言う人にはどっちからも苦言
    って??

    23
    3
  32. 3862.匿名 :2024/08/19 (月)02:42

    しかし著作権違反してる人が多すぎると思う
    残念極まりない

    50
  33. 3863.匿名 :2024/08/19 (月)02:46

    毎日文句ばっか
    所属バレバレ

    28
  34. 3864.匿名 :2024/08/19 (月)02:48

    どっちからもってなにw
    ミシパとアミってこと?
    ならミシパがアミから苦言呈されてるってことじゃん?

    20
    1
  35. 3865.匿名 :2024/08/19 (月)02:50

    ここの所属をずっと気にしてもしょうがないと思うけどね
    匿名掲示板だからさ

    17
    2
  36. 3866.匿名 :2024/08/19 (月)03:47
    >>3854

    文句言う人(ジクッカー)両方(グクペン、テテペン)から苦言かな?

    通報すごい数だよグミシパジミンペンの
    クサズ好きなのかなオルペンアミすら我慢出来んって流れてきてた

    58
    1
  37. 3867.匿名 :2024/08/19 (月)05:24
    >>3798

    ジミンはグクの応援に行ってないよ
    いげまじゃの冒頭でGMAどうだったの?って聞いてたじゃん
    スタジオで収録は知ってたけどそれはテレビで見たからって言ってたし

    82
    1
  38. 3868.匿名 :2024/08/19 (月)05:34
    >>3838

    さすがウガスプ経験者だよね
    それで召喚されたのかな
    グクとジミンのはNYはオタクコンテンツに全振りしてたから

    35
    5
  39. 3869.匿名 :2024/08/19 (月)05:47
    >>3833

    スタッフがグクとジミンにおそろのをあてがってたのに気づいたグクがテテと似てるのを選んで着替え直したんじゃない?
    って想像に反論できないよね
    ジミンちゃんと同じの着てたのは事実!って言うならその後それ着てないのも事実なんだから

    108
  40. 3870.匿名 :2024/08/19 (月)06:06
    >>3800

    見てろよ北海道ではご飯も露天風呂もベットも2人きりだからな!って書いてる人いたけどコンテンツ撮影だよ

    132
  41. 3871.匿名 :2024/08/19 (月)06:10
    >>3869

    と私も思ったよ
    袋からテキトーに出して着たらジミンとオソロになったから他のデザインのものへ着替えた
    普通そう考えないかな
    (テテとグクのは色と背面デザインが違う)

    83
  42. 3872.匿名 :2024/08/19 (月)06:16

    旅コンテンツでようやっとグテシパ見下せる!と思ったらそうでもない状況になって暴れてるのか
    Xのおすすめでもそんなミシパに苦言してるポストが上がってくるようになったよ
    サポの活動場所のヤフコメでもサポの書き込みにお叱りのコメントあったし
    いい加減自分達が置かれてる立場理解しなよ

    92
  43. 3873.匿名 :2024/08/19 (月)06:22
    >>3528

    でもそれなのにサポ向け腐売りの片棒は担ぐのなんで

    5
    83
  44. 3874.匿名 :2024/08/19 (月)06:30
    >>3873

    同じグループのメンバー
    仲良いのは当たり前やろ
    それを捻じ曲げて付き合ってるとか2人の絆で妄想込みで見てるミシパの目と頭が腐っとんねん
    アホか

    67
  45. 3875.匿名 :2024/08/19 (月)06:39
    >>3873

    仕事だからだよ
    友情旅行をテーマにしたコンテンツ撮影だって聞いてたから協力したのに蓋を開けてみたら腐コンテンツに編集されててグクもびっくりしただろうね
    言うて片棒担ぐほどグクからのシパサーないよね
    だからミシパがずっと暴れてんでしょ

    100
  46. 3876.匿名 :2024/08/19 (月)06:46
    >>3873

    旅コンテンツの出だしグクのテンション覚えてる?
    とても嬉しそうとか楽しみにしてたとかそういう感じではなかった
    断れない事情があってねじ込まれただけでしょ

    93
    1
  47. 3877.匿名 :2024/08/19 (月)06:48
    >>3874

    まあ、腐女子だけにね
    色々腐ってるけど
    腐っているものには蓋をしないとね
    鍵かけようね

    24
  48. 3878.匿名 :2024/08/19 (月)06:52

    腐女子と自称してた人たちは自分たちを客観的に見てた。自覚ないのは問題。鍵してアンチしなければ文句言われないよ

    32
  49. 3879.匿名 :2024/08/19 (月)06:53
    >>3876

    あー、1話の話か
    3話の車中かと思った

    確かに全然テンション上がってない感じだったよね

    3
    69
  50. 3880.匿名 :2024/08/19 (月)06:54
    >>3875

    ジミンが「抱きしめてあげる」あたりから、「…結構です」であれ?と思い始めたかな

    75
  51. 3881.匿名 :2024/08/19 (月)06:55
    >>3878

    これは本当にそう
    誰の目にもつかないから、何も言われないし、肩身の狭い思いもしない

    30
    1
  52. 3882.匿名 :2024/08/19 (月)06:56
    >>3870

    そんなの書いてる人いるんだ
    めちゃくちゃ気持ち悪い

    82
  53. 3884.匿名 :2024/08/19 (月)07:03
    >>3873

    片棒とは何を指して言ってるの?
    今回の旅の件ならここでも散々話してたよね急にスケ入れられたって
    内容に関してもどこにもグクがケミ売りなんてしてる場面は一切ない
    細かいセリフや接触がサポの歪んだ解釈で
    気持ち悪く取られてるにすぎない
    それは3〜4年前までのケミを組まされてファンを喜ばせた時期も同様だよね
    ショーの一貫であって好きとか嫌いではなく
    仕事のコンセプトのひとつでしょう
    それを2人はガチだから別メンをアンチしていいという方向に一部ファンダムが過激になっていってしまった
    だからこそ今回告訴に踏み切ったんでしょ
    いつまでもケミやってるって思いこんでる
    自分の見る目が無い事に気づいた方がいいと思うけど

    80
    1
  54. 3885.匿名 :2024/08/19 (月)07:09

    グクミンコンテンツ板のおばさんは自分の板を捨てたのかな

    「抱きしめてあげる」
    「結構だ」(真顔)

    暇でも暇でなくても会わない

    この2点の感想聞きたいわ

    75
  55. 3886.匿名 :2024/08/19 (月)07:11
    >>3882

    済州島でジミンとグクが仲良くてテテが1人なら文句も出なかったんだろうねそんな編集されるかもと恐れていたアミもここにいたから
    蓋開けてみたらマイク外したグテが休憩で並んで寝てるという

    ジミンが休憩と知らず水鉄砲反撃したからマイク無しの2人の声が小さい
    2階の死角に隠れてた音声もミシパに聞かせたかったよ

    43
    10
  56. 3887.匿名 :2024/08/19 (月)07:11

    いい加減気付けよグミシパ

    54
  57. 3888.匿名 :2024/08/19 (月)07:13
    >>3886

    あなたも妄想はいってるからやめようね

    29
    7
  58. 3889.匿名 :2024/08/19 (月)07:15
    >>3847

    それはそれはたくさんいたよ
    アウトタグ全盛期は、この人の裏垢はこれみたいな一覧表まで作られてた、あの頃は本当にしんどかったよ
    ぱるにもログ残ってるから遡ってみるといいよ

    76
    1
  59. 3890.匿名 :2024/08/19 (月)07:19
    >>3887

    もうさすがに本人達からグミはプライベート会わないねって言われてるしグテはハワイ旅行してるのわかったしグミシパ脳でもグクがジミンと特別仲良いわけじゃないって気付いてるよ。それが悔しくて逆に卒れないだけ。

    88
  60. 3891.匿名 :2024/08/19 (月)07:27
    >>3890

    他のグループに可憐で天使みたいな仲良さそうなケミがあるよねプラベ見えない若手ならまだ妄想も可能なのになー

    14
  61. 3892.匿名 :2024/08/19 (月)07:27
    >>3876

    断れない事情って例えば?

    1
    40
  62. 3893.匿名 :2024/08/19 (月)07:31
    >>3884

    告訴したのはグミシパじゃなくタルドクだよ
    過激なファンダムじゃなく宗教絡みのヨジャ関連に釘刺してるんだよ

    2
    92
  63. 3894.匿名 :2024/08/19 (月)07:32
    >>3886

    確かに水鉄砲の追いかけっこはグテマイクついてなかったね

    50
  64. 3895.匿名 :2024/08/19 (月)07:35
    >>3892

    中止にはできないところまで準備が進められているとか?ジミン御一行さまがもう飛行機に乗っているとか?

    71
    2
  65. 3896.匿名 :2024/08/19 (月)07:36
    >>3890

    もっともっと2人きりの特別感
    会話、エピソード、雰囲気空気感、距離感を期待してたんだよね
    テヒョンが参加したところで、グミとテヒョンの構図になれば、参加させてあげた&グミケミドヤだったはず
    ところが思惑が外れすぎて、八つ当たり先をテヒョンとグテペンに攻撃してるよね
    理不尽すぎんか

    160
  66. 3896.匿名 :2024/08/19 (月)07:36
    >>3893

    グクかテテに聞いたんか? 怖いよね怖いよねー

    140
    1
  67. 3897.匿名 :2024/08/19 (月)07:37
    >>3891

    グテケミがそれじゃん

    3
    90
  68. 3898.匿名 :2024/08/19 (月)07:38
    >>3873

    ジョングクの旅コンテンツの理想形が済州島編だろうね
    本人達が楽しんでるのを見てアミも楽しむ
    腐売り要素もまったく無いし三人三様の魅力で溢れてた

    153
  69. 3899.匿名 :2024/08/19 (月)07:42
    >>3797

    よくよく聞いてみれば、

    コンテンツ撮影がなかったら会ってない

    って言葉にするって凄いわ
    仲は悪いわけじゃないけど、何ががないと会わないし理由付けが必要なんだね
    リアル人間関係に当てはめると分かりやすい

    125
    3
  70. 3900.匿名 :2024/08/19 (月)07:42
    >>3898

    ジミンが「30になると元気に遊べない」的なことを言ってたから旅コンテンツはジミンでは叶わないってことだよ
    胃腸も弱いし午前中エンジンかからないなら7人いたらカバーできても2人なら誰と組んでも無理だよ

    145
    1
  71. 3901.匿名 :2024/08/19 (月)07:42
    >>3896

    ずっと寝てたジミンの体調を心配することもなくただテテに八つ当たりするなんてね

    135
  72. 3902.匿名 :2024/08/19 (月)07:42
    >>3890

    いや、それが気付いてないよね

    旅コンテンツは、2人の自然な姿が見られるのが主旨だったのに済州島で急に台本ありになっちゃってって書いてる人みて驚愕した

    妄想の世界にどっぷりつかってるから
    なに言っても理解しないし鍵パカでセクハラ発言するんだね

    132
  73. 3903.匿名 :2024/08/19 (月)07:44
    >>3892

    コンテンツとしてすでに動き始めてる仕事だからとか色々な理由があると思うよ
    それにこれから先グループ活動するにあたってジミンとの接触を全て避けて過ごせると思う?
    二人が普通に仲良いなら尚更無理でしょ
    ちょっと接触しただけで変な妄想される今の状況を根本から打破するための告訴でしょ
    事務所はどう考えてもグミのケミ売り続けたい派閥もいるのは明らかだし、そこは正直グクにはもうどうにも出来ないよね
    どれだけケミ的接触控えても編集でどうにでもなるのは旅コンテンツの予告で立証済だし

    66
    1
  74. 3904.匿名 :2024/08/19 (月)07:45
    >>3892

    全て段取りが組まれていた。
    仕事を断れる段階ではなかった。

    自社コンテンツなら断り代替え案の提示もあったかとおもうが、外部であるディズニーであった為断れなかった。

    アメリカの滞在中にもっと撮れ高があると思っていたら、無理だった。

    外部仕事を好き嫌いで断る事は会社の信用に関わるよね。できないわ。
    テテは撮れ高確保のため会社かディズニー、本人希望で入れられたと思うよ。

    企画の段階でコンセプト段階でのツメが甘かったんだと思うけど。ツメが全く出来てない1.2話だったよ。グクが企画説明を消化出来ないまま勢いでとった感は否めない。
    会社、ディズニーの尻拭いを3話以降でしてる。

    91
  75. 3905.匿名 :2024/08/19 (月)07:46
    >>3895

    なんで仕事の合間に行くんだよみたいなこと言ってるからグクは本当にギリギリに企画の存在自体を初めて聞いてるっぽい

    120
  76. 3906.匿名 :2024/08/19 (月)07:46
    >>3895

    グクがコンテンツについての反応を撮られ始めたのがリハーサルのときだよね
    14時間前に出発してるから有り得るかも…

    80
  77. 3907.匿名 :2024/08/19 (月)07:48
    >>3886

    その文句も出なかったって事自体おかしな話で何故サポの気持ちに大多数のアミが我慢しなきゃならないんだって
    テヒョンが出なきゃとかグクがあんな事言ったからとかジミンがあれをしたからとか
    全部サポのせいでサポが悪いのに

    107
  78. 3908.匿名 :2024/08/19 (月)07:49

    旅コンテンツ始まってからグテ両方のプロ垢毎日とんでもない動きしてるしグクはセクハラテヒョンは理不尽な誹謗中傷で本当に勘弁して欲しいんだけどこうなるって分かってただろうに企画したちみちゃん怖すぎかも

    165
    1
  79. 3909.匿名 :2024/08/19 (月)07:51
    >>3902

    本心なわけないじゃん
    ここにもXにもいるけどさ1, 2話の自然さがよかったーみたいな人
    一生懸命3話への嫌味と不満そして1, 2話持ち上げたくてグミシパが捻り出した文句だよ
    あとはグミシパお得意の切り取りだけ見てこういう意見を言ってるお仲間を模倣してるだけの人か
    1, 2話見て自然さとかいう単語が出てくるのこそ不自然だもん

    135
  80. 3910.匿名 :2024/08/19 (月)07:53
    >>3893

    まずはそこからとは考えないの?
    今回なにがメディアや業界を驚かせたかというとビッグネームの二人が事務所を代理人として告訴するのではなく、タレント本人として事務所と横並びで告訴に踏み切った事なんだよ
    今回それが出来たという事はこれからも出来るという事
    それを肝に命じておいてください

    160
    1
  81. 3911.匿名 :2024/08/19 (月)07:55

    テテが2日前に知って行きたいって言ったってのも信じたいけど、なんなら済州島ですらグクは詳しいスケジュールをいつ知ったんだろうと思うわ
    ずっとアメリカと韓国行き来して月末には3D発表してってずっと忙しくしてる合間の数日に同じく忙しくしてたテテも行ける数日が重なるってそんな偶然なかなかないと思うけどね

    123
  82. 3912.匿名 :2024/08/19 (月)07:57

    グクが急にスケジュール入っててってはっきり言ってるってことはさ、スケジュールが入るまでジミンはグクに企画のこと何も伝えてなかったわけじゃん。企画段階では「昔承諾してた気がするからまあ勝手に進めとこう」って思ってたとしてもグクが喜んでくれると信じてるなら決定後にグクに秘密にする必要ないからね。スケジュール押さえる前に伝えたら断られるのジミンもわかってたでしょ。いくらプライベート会わないって言ったってメッセージはできるんだから

    ・グクがジミンの電話に出ない
    ・グクがジミンのメッセージも見ない
    ・ジミンがわざと伝えなかった

    グクが直前まで知らなかった理由はこのどれかしかない。

    110
  83. 3913.匿名 :2024/08/19 (月)08:00
    >>3910

    さすがにテテとグクってことで他グルペンも注目してたよ
    影響力の高い二人が自分たちでアンチを訴える姿勢を見せたことでそれがケーポ全体に広まればいいって
    ウォニョンとかカンダニエルもやってるけど、やっぱりテテとグクが連名でやる注目度はすごいと思う
    矢面に堂々と立つ覚悟、かっこいいよ

    203
  84. 3914.匿名 :2024/08/19 (月)08:01
    >>3909

    本音のシパっぽい発言を控えてプライド保つと「自然な姿のコンテンツが良かった」になるんだね
    グクが楽しくテテと遊んでる姿が自然な状態とは思いたくない
    グクがテテと組むのが台本だと思いたい
    何もせず寝てるジミンを正当化したい

    137
  85. 3915.匿名 :2024/08/19 (月)08:04
    >>3908

    ばかだよね。グテはアンチを訴えたのに。なぜ自分達は関係ないと思えるのか。

    108
  86. 3916.匿名 :2024/08/19 (月)08:05
    >>3893

    だからグミシパがタルドクと繋がっていると何度言えば

    131
    1
  87. 3917.匿名 :2024/08/19 (月)08:07
    >>3911

    妄想ですが
    グクのアメリカ編の苦労をテテは聞いていて済州島リベンジ実施はアメリカ収録中に決まっていた
    詳細が2日前にスケジュールに載った
    たまたま空いていたテテがグクと連絡とり参加を決める
    参加を打診スタッフ・ジミンも了承

    1
    86
  88. 3918.匿名 :2024/08/19 (月)08:09

    森2より1がよかったと言ってる人と同じなのかも

    44
  89. 3919.匿名 :2024/08/19 (月)08:10
    >>3917

    流石にそういう行きすぎた妄想は自分の中だけにしてくれ

    56
  90. 3920.匿名 :2024/08/19 (月)08:11
    >>3916

    貼りましょうか

    107
  91. 3921.匿名 :2024/08/19 (月)08:12
    >>3920

    蜜=釦=メイリヤ
    アンチ蜜と同時凍結したグミシパ釦
    現在メイリヤ

    91
  92. 3922.匿名 :2024/08/19 (月)08:18
    >>3900

    3話で言ってたよね、テヒョンと2ヶ月しか違わないけど
    気力体力は個人差あるから仕方ないけど、ソロ活の完全昼夜逆転生活で余計体力落ちたように思う
    兵役で健康的な生活して戻ってるといいね

    63
  93. 3923.匿名 :2024/08/19 (月)08:19
    >>3914

    何もせずに寝てるジミンも台本通りってことだよね
    体調不良の設定で
    そんなおかしな台本あるかよ
    だったらテテやグクに怒りをぶつけるのではなく事務所に伝えればいいのに

    120
  94. 3924.匿名 :2024/08/19 (月)08:29

    見てないんだけどグクかテテに帰ればって言ったの?ショックだな

    1
    152
  95. 3925.匿名 :2024/08/19 (月)08:30
    >>3908

    ちみちゃんもちみちゃんスタッフもまじで知らなかった感じだよね

    4
    70
  96. 3926.匿名 :2024/08/19 (月)08:31
    >>3924

    毎回このテンプレみたいなフレーズなんなの?他にないの?

    104
  97. 3927.匿名 :2024/08/19 (月)08:33
    >>3897

    途中バーンアウトとか本人たち曰くぎこちない時期とかあったから若手グルの天使ケミとはちょっと違う感じ

    2
    82
  98. 3928.匿名 :2024/08/19 (月)08:34
    >>3899

    リアル職場でも職場では喋るし仲良しで、同僚達と仕事終わりご飯食べに行く時も全然あるけどプラベまでは遊ばない友達とか全然あるあるだもんね
    だからと言って全然仲良いし全然好きだし

    29
    2
  99. 3929.匿名 :2024/08/19 (月)08:37
    >>3924

    テテがレストランで、カメラ回って不自然な雰囲気?に「帰りたい」って言ったからグクとジミンが言ったよ
    窓の外で泳ぐ一般人の方を見たあとの会話
    2人にしたらわかってて参加したんだろって突っ込み入れてる感じ

    観てないなら印象操作する資格はないと思うよグミシパさん

    123
  100. 3930.匿名 :2024/08/19 (月)08:39
    >>3897

    自分だって1ミリも思ってないくせに

    32
    1