アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3523.匿名 :2024/08/18 (日)21:52
    >>3522

    これはナリだよ

    40
  2. 3524.匿名 :2024/08/18 (日)21:52

    2人で撮って欲しかったって下痢ピーのちみちゃんに無理させたかったってこと?ミシパ最低

    62
  3. 3525.匿名 :2024/08/18 (日)21:52
    >>3513

    ここのスタッフ映り込み気になったわー
    左側にも結構いたし

    65
  4. 3526.匿名 :2024/08/18 (日)21:53
    >>3505

    元気になってるというより発狂して暴れてるよね
    総数は減ってるけど一人一人がまた悪口グルチャでは我慢できなくなってきてるのがわかる

    78
  5. 3527.匿名 :2024/08/18 (日)21:53
    >>3519

    もちろん自分のためでもあり苦しんでる人達のためでもあると思うよ
    頑張って欲しい

    77
  6. 3528.匿名 :2024/08/18 (日)21:53
    >>3509

    ここでもよく言われてたよね
    グクはテテのアンチについて色々わかってる
    テテはグクから色々話はきいてるだろうって
    今となってはそりゃ共闘するなら全部知ってるよなって思うわ

    126
    1
  7. 3529.匿名 :2024/08/18 (日)21:54
    >>3525

    こんなに映り込むもんなのかな
    棒立ちっぽいやつもいそうなの気になる

    34
    2
  8. 3530.匿名 :2024/08/18 (日)21:54
    >>3505

    シパ反対訴えても他のシパに対してにだけ効果あってグミシパは減らないんだよ
    グクがジミンを消してくれてるのが心強いけど

    61
  9. 3531.匿名 :2024/08/18 (日)21:55
    >>3526

    もうグミシパには諦めて欲しい
    現実は違うんだから妄想の延長でメンバー叩くな

    53
    1
  10. 3532.匿名 :2024/08/18 (日)21:55
    >>3523

    グミシパのナリしてもなにもメリットなくない?

    39
  11. 3533.匿名 :2024/08/18 (日)21:56
    >>3509

    以前グクは訴訟はしないって言ったねでもテテとの共闘だから出来る事かなと思った励まし合って2018年も乗り越えてきたからね今回も専門家にお願いしながらお互いに意見を出して決めたんだろうね凄い決断だね

    128
    2
  12. 3534.匿名 :2024/08/18 (日)21:57
    >>3507

    えっ私も同じ意見かな
    買い物したり料理したり散歩しながらの何気ない会話が楽しかったな

    136
  13. 3535.匿名 :2024/08/18 (日)21:57
    >>3513

    これだけのスタッフが外に立って仕事してるのによくずっと昼寝してるなーと思った

    134
  14. 3536.匿名 :2024/08/18 (日)21:58
    >>3494

    グィアベイティングってビジネスだよ
    アメリカとかで猛烈に批判されるやつ

    86
    1
  15. 3537.匿名 :2024/08/18 (日)21:58
    >>3529

    Vラ中にDC画面映り込みのスタッフすごい近くにいたなと思い出した

    71
  16. 3538.匿名 :2024/08/18 (日)21:59
    >>3507

    似たようなこと書いてる垢何個も見た
    以前なら愚痴垢とか隠れて書くような内容だよね
    フォロワーのTLに流れてもいいってことだもんね
    みんな同じ気持ちだとわかってるんだろうな

    66
    0
  17. 3539.匿名 :2024/08/18 (日)21:59
    >>3513

    まあ10人くらいはいそうだよね
    それが普通だよ

    22
  18. 3540.匿名 :2024/08/18 (日)21:59
    >>3516

    あっちは目新しい情報も無さそうなんで見なくていいや

    1
    43
  19. 3541.匿名 :2024/08/18 (日)22:00
    >>3522

    悔しいんだろうねずっとイライラしてるんじゃないの哀れな生き物だよ

    42
  20. 3542.匿名 :2024/08/18 (日)22:00
    >>3534

    あのーまだ買い物も料理も始まってないのよ着いて遊び始めただけで夕方なのに1話分。撮れ高ありすぎて。
    これからあるのかもしれないがキッチン充実してる施設か不明だよね。

    74
  21. 3543.匿名 :2024/08/18 (日)22:00
    >>3492

    見せかけすら予告だけだったからね
    本編見てみたら自称グクペンが一切触れずに次の札幌編に魂飛ばすほどの仕上がりだから

    49
  22. 3544.匿名 :2024/08/18 (日)22:00

    YouTubeやSNSが普及するにつれて訴訟しないままでいられないくらい酷くなってしまったんだろうな

    56
  23. 3545.匿名 :2024/08/18 (日)22:00
    >>3538

    グミシパって本当に全世界で害悪なんだな

    84
    1
  24. 3546.匿名 :2024/08/18 (日)22:00
    >>3513

    改めて見るとこれだけのスタッフがいる中でリラックスしてるふうに過ごしたり本気で寝たりできるバンタンはベテランアイドルだな

    111
  25. 3547.匿名 :2024/08/18 (日)22:00
    >>3507

    こんなに変わると思わなかった

    ↑これがグミシパジクッカーの正直なところでしょ。こんなんだと思わなかった、って。
    ざまあみろとしか思わないけど。

    131
  26. 3548.匿名 :2024/08/18 (日)22:01

    グミシパって枯れた花に水あげてるよね
    これからも咲かないのに

    81
  27. 3549.匿名 :2024/08/18 (日)22:02
    >>3538

    そういうのやめようってならないのが怖い

    何年も大手が率先してテテ下げグク下げオッケーの空気作り上げてきたからもう消えてもらうしか方法ないんだろうな

    88
  28. 3550.匿名 :2024/08/18 (日)22:02
    >>3533

    シゴデキのテテが3年間準備してきた
    グクのここぞという時の勝負運の強さ
    2人を応援するペンの想い

    これだけ揃うと難しいことも可能にしてくれる気がしてる

    私も通報資料まとめて送ったりする

    170
  29. 3551.匿名 :2024/08/18 (日)22:03
    >>3534

    楽しみ方は自由だけど表で発言する必要ないよねってことだよ
    別にどっちを楽しもうが自由だけど、コンテンツでいちいちセクハラめいた妄想を事実みたいに拡散したりする奴らがいるからやめろって言われてるだけだよ
    二人はそういう関係じゃない普通に楽しめないのかってずーっと言われてる
    その人らが今度はテテが出た途端テテを邪魔者扱いしてんだから、そりゃ批判されるよ
    グミシパが単にあなたみたいに何気ない会話を楽しんだりしてる人ばかりならこんなことになってないよ

    79
  30. 3552.匿名 :2024/08/18 (日)22:03
    >>3496

    ユンギコンのあとジミンに一言もなくテテとさっさと帰ってたでグク
    そんなグミがパートナー???爆笑

    151
    0
  31. 3553.匿名 :2024/08/18 (日)22:03
    >>3547

    さすがテヒョン、番組を変えちゃうだけの力量あるよね

    110
  32. 3554.匿名 :2024/08/18 (日)22:04
    >>3506

    ペンは推しの動きや考えに倣うから、本人たちが戦う姿勢を見せたならペンも一緒に戦う姿勢になるよね
    個人名出したことでかなり状況は変わると思う

    85
    1
  33. 3555.匿名 :2024/08/18 (日)22:04
    >>3535

    いつもカメラがあるスタッフもいる生活してきたからマヒしてるんだよある意味自然体でいられてるんだろうねでも仕事だから気を緩めすぎな感じもあるけどね

    28
    4
  34. 3556.匿名 :2024/08/18 (日)22:04
    >>3542

    じゃ次に期待しとくわ

    1
    27
  35. 3557.匿名 :2024/08/18 (日)22:04

    偽の字幕に1万いいねもついてるのやばいね
    ジミンが傷ついて胸が痛いなんて言ってないよ

    102
  36. 3558.匿名 :2024/08/18 (日)22:05
    >>3540

    ナム以外にもナインワンに住んでる人がいた

    つまりあの1枚だけ違う間取り…

    憶測だからやめとくね

    41
    2
  37. 3559.匿名 :2024/08/18 (日)22:05

    ミシパからしたらジミンとグクには、揺るぎない絆があるんでしょ?じゃあテテのことは気にせずどうぞ鍵内でジミンとグクの世界楽しんでください。でもミシパが妄想するような絆ないのどこかで分かっているから、テテやグテシパがどうのこうの気になって嫉妬したりアンチまでしちゃうんだよね。ミシパでいるの楽しい?結局ミシパが望む絆なんかないの受け止めて解散しよう。今よりもっとメンタル楽になると思うよ

    72
  38. 3560.匿名 :2024/08/18 (日)22:06
    >>3535

    確かにw
    こういうなんていうか若干ズレた意識がジミンの中にあるからジミンと仕事した界隈からあんまり賞賛とか感想が出てこないのかなと思っちゃうね

    57
    2
  39. 3561.匿名 :2024/08/18 (日)22:06
    >>3545

    それのほとんどがジミンペンでしょ
    グテ二人で告訴すること知らないとは思えないジミンどんな気持ちなんだろ

    81
  40. 3562.匿名 :2024/08/18 (日)22:06
    >>3534

    何気ない会話なんてありましたっけ?

    66
  41. 3563.匿名 :2024/08/18 (日)22:06
    >>3459

    だよね。ケーキもテテのスニーカーも用意されてたしね

    67
    1
  42. 3564.匿名 :2024/08/18 (日)22:07
    >>3507

    こっそり言えない性分だな

    46
  43. 3565.匿名 :2024/08/18 (日)22:07
    >>3403

    今回盛り上がってるのって、グテシパもいるんだろうけどただのグテケミ好きの方が圧倒的に多いように見える

    仲良しと思ってた二人が子供の頃と変わらず元気に仲良く遊んでて皆ほっこりしてるんだよね
    大人になって変わっていくものが多い中でああいう変わらない姿って癒しだよ

    120
  44. 3566.匿名 :2024/08/18 (日)22:07
    >>3557

    捏造ばっかりだなジクッカー

    76
  45. 3567.匿名 :2024/08/18 (日)22:07

    ハリコンの衝撃を克服するためにまたお涙頂戴のストーリーでも共有してんのかな?マニラ事件みたいなやつ。

    47
  46. 3568.匿名 :2024/08/18 (日)22:07
    >>3507

    タルバン1人でやるのはジミンがいないからゆるせない。旅コンテンツはグミだけじゃないから許せない。って事かいな。ただの自己中。タルバンそのままがいいなら、旅コンテンツも7人揃うまで待てばよかったはなし。崩したのは貴方の推し

    86
  47. 3569.匿名 :2024/08/18 (日)22:08
    >>3557

    これ偽なの?
    本当に何て言ってるかわからないからあれだけどもし本当に偽字幕なら何が楽しいんだろうね
    いつもそんなだから本物の字幕(テテへの大好きとか)も受け入れられずおかしな受け取り方するんだよね

    63
  48. 3570.匿名 :2024/08/18 (日)22:08
    >>3548

    最初から枯れてるのに水やってさらに肥料まであげ続けるから根から腐って周囲に異臭を放ってる
    もうドライフラワーにも戻らないよ

    42
  49. 3571.匿名 :2024/08/18 (日)22:08
    >>3547

    こんなに変わるってアメリカ編をいいと思ってるの?w
    あれミシパ的にもよろしくないと思うけど

    73
  50. 3572.匿名 :2024/08/18 (日)22:08
    >>3517

    この理解力のなさどうしたらいいのかね
    解散案件に何度ぶち当たってもグミシパが生存してるのは頭の悪さだと思ってる

    58
  51. 3573.匿名 :2024/08/18 (日)22:09

    推しが腸炎で絶不調の回を済州より好きと言い張るのひどすぎるな
    本当にジミンが好きなら済州は寝て回復してめっちゃ楽しそうでよかったと思うよ普通は

    67
    1
  52. 3574.匿名 :2024/08/18 (日)22:09
    >>3546

    予算もあるだろうがgcfもスタッフたくさんいたんだよね コンセプトが違うから映り込まないだけ
    今回はミシパにもわかりやすくて良かった

    49
    1
  53. 3575.匿名 :2024/08/18 (日)22:09
    >>3548

    造花ってことに気づいてないのよ
    目も鼻も悪いから

    39
  54. 3576.匿名 :2024/08/18 (日)22:10
    >>3571

    ベッドのとこだけエンドレスリピートして喜んでるとみた

    27
  55. 3577.匿名 :2024/08/18 (日)22:10
    >>3534

    心配しないで
    済州島編もいつもの何気ないマンネラインの会話だったよ
    アメリカ編は無理して弟に絡もうと頑張るお兄ちゃん居たじゃん?あれよりよっぽど自然体な3人だったよ

    57
  56. 3578.匿名 :2024/08/18 (日)22:11
    >>3571

    テテとグクが仲良くてグテとジミンに分かれるのを見るよりは、ヨントンの大好き愛してるはマシなのでは

    0
    19
  57. 3579.匿名 :2024/08/18 (日)22:11
    >>3557

    安易に偽字幕広めて信じるから公式見ない乞食と馬鹿にされるんだろうに…

    41
  58. 3580.匿名 :2024/08/18 (日)22:12
    >>3548

    枯れた花は違う
    種だと思ってた石ころかどこかから持ってきた造花

    26
  59. 3581.匿名 :2024/08/18 (日)22:12
    >>3513

    全部皮肉ってて面白すぎる

    34
  60. 3582.匿名 :2024/08/18 (日)22:12

    あのスタッフがずらり写りこんでるシーンを切り取ってグテが寝転がってるシーンに合成してこれだけのスタッフに囲まれてた!って捏造してるしね
    そりゃコンテンツなんだから周りにスタッフいるのは当たり前だし、あと普通に台本なんだったらマイク付けてちゃんとした画角で撮るわ

    一応言っとくけどだからって別にグテガチってことじゃないからね
    マイク付けてないにしろコンテンツ撮影中なのは当然分かってるんだから見られて困るような疚しいものはないことは大前提です

    71
  61. 3583.匿名 :2024/08/18 (日)22:12
    >>3496

    パートナーってグクとジミンが?
    どこを見てそう思ってるの?
    そう見えるとかじゃなくて根拠を教えて
    距離が近いとか事務所が推してるとか主観じゃなくて何が決定打でそう思えるのか
    単純に知りたい
    私達が知っているグクとジミンのエピソードは勘違いや裏付けがない想像止まりの話だらけで信じるには値しない事しかない
    グテシパだからとか共闘相手ありきの話は今は必要がないよ
    純粋に何故そう思うのか聞きたい

    92
  62. 3584.匿名 :2024/08/18 (日)22:12
    >>3578

    単にセクハラできる画があるかないかで判断してそう
    どうせ切り取りで全部は見てないから

    28
  63. 3585.匿名 :2024/08/18 (日)22:12
    >>3530

    他シパは自重したり、過激なアカには注意したりして自浄ができるのに、ミシパだけが何故できないんだろうね
    もう意地になってるとしか

    45
  64. 3586.匿名 :2024/08/18 (日)22:14
    >>3557

    これ昨日だか今朝だかも話題になった字幕じゃないの?
    唇を切ったあとのやつでしょ?
    その時は韓国語での字幕の話だったよ
    この発言は続きがあってグクのしてやったりな発言があるんだけど最初だけ切り取ってるやつ
    ロムればあると思う

    36
    1
  65. 3587.匿名 :2024/08/18 (日)22:14

    え?テテペン?グクペンじゃなくて?
    グクペンから嫌われてることは認めたくないんだよなーグミシパって

    94
    1
  66. 3588.匿名 :2024/08/18 (日)22:15

    私もボンボヤみたいな旅番組は7人揃ってして欲しかったし何で2人?と思ったよスメラルドも使われたくなかったけど

    75
  67. 3589.匿名 :2024/08/18 (日)22:15
    >>3587

    50↑でフォロワーにテテペンいっぱいいるのにこういう発言しちゃうのがもうね

    89
  68. 3590.匿名 :2024/08/18 (日)22:15
    >>3585

    とにかく勝ちたくて認めさせたくて仕方ないから鍵かけたり自浄なんて論外なんだろうね
    過激アカを教祖として崇拝する集団

    30
  69. 3591.匿名 :2024/08/18 (日)22:16
    >>3582

    そうだよね、ベッドの上の突然のわちゃわちゃシーンのようにね笑笑

    20
  70. 3592.匿名 :2024/08/18 (日)22:16
    >>3331

    ジミン自身が、ジョングクは僕に興味ないと言っていたよね

    57
  71. 3593.匿名 :2024/08/18 (日)22:16
    >>3557

    グミシパのやり方で多いのがこの投稿をいいねやリツするだけじゃなく各自同じ内容をツイートするんだよね
    まさかこんなこと言ってるとは…みたいな感じで

    46
  72. 3594.匿名 :2024/08/18 (日)22:16
    >>3582

    捏造してたね。捏造してる時点でもうさ…笑

    54
  73. 3595.匿名 :2024/08/18 (日)22:16
    >>3557

    グミシパ世界中に散ってて数もそこそこいるのにこういう嘘を堂々と広めるクズしかいないのなんでなの?
    どうやったらこんなクズばっかり集められるの?

    103
    1
  74. 3596.匿名 :2024/08/18 (日)22:16
    >>3547

    やりたいこといきたい場所を出したのはジミンとグクだよね
    買い物や料理の会話が良かったのにとテテのせいにされてもね

    100
    0
  75. 3597.匿名 :2024/08/18 (日)22:17
    >>3569

    空ちゃんやたら日本語字幕がーニュアンスがーってうるさいw
    天下のディズニーコンテンツ相手に何言ってんだ

    115
  76. 3598.匿名 :2024/08/18 (日)22:17
    >>3589

    頭使わないのか使えないのかどっちもかな
    自分のフォロワーにこんなのいなくてラッキーだわ

    37
    1
  77. 3599.匿名 :2024/08/18 (日)22:17
    >>3505

    ジミン本人から決定付ける何かを発信するしかないと思うわ

    36
    1
  78. 3601.匿名 :2024/08/18 (日)22:18
    >>3596

    済州でも料理できなかったでしょうに。吐きそうとかいって寝てたじゃん企画者は。

    75
  79. 3602.匿名 :2024/08/18 (日)22:18

    メッチ イゲマジャ?笑 がなんで心が痛いみたいな翻訳になるの
    英語でもこうだけど

    98
  80. 3603.匿名 :2024/08/18 (日)22:18
    >>3583

    ミシパからこれに対する返答は来ませんでしたとさ。チャンチャン

    56
  81. 3604.匿名 :2024/08/18 (日)22:19
    >>3592

    そしてジミンも仕事以外ではグクに全然興味ないどう見ても

    89
    1
  82. 3605.匿名 :2024/08/18 (日)22:19
    >>3548

    造花に水あげてるんだよww

    63
    1
  83. 3606.匿名 :2024/08/18 (日)22:20

    というか一緒に告訴してるならお互いの敵が同じだと言うことだしどう考えても2人信頼し合ってね?

    175
  84. 3607.匿名 :2024/08/18 (日)22:22
    >>3606

    ミシパの得意技:都合の悪いことは全て見猿聞か猿言わ猿

    69
  85. 3608.匿名 :2024/08/18 (日)22:23
    >>3550

    本当に2人は苛烈なアンチに晒され続けてきたよね
    潰れてもおかしくないくらい
    1人じゃなく2人で闘ってくれて良かったよ
    私も更に通報に精を出すわ

    165
    1
  86. 3609.匿名 :2024/08/18 (日)22:23
    >>3589

    こいつフォローしてるテテペンがどんなんか知らないけど、まあ普通にベスパに乗るテテが可愛いとか、一緒にプールで遊ぶグテが可愛いとか、ドライブスルー知らないテテが可愛いとか至って普通の感想で沸いてただけなんだろうなきっと
    なのに勝手にイライラしてきらいになってってると見た
    勝手すぎる

    116
  87. 3610.匿名 :2024/08/18 (日)22:23

    あとグミシパはテテがカートで小枝が目に当たって痛いって言った時にグクがヒョンが弱いからだって言ったことでまだグクはテテに冷たいって喚いてたけど、クライミングするとこで普通にジミンのことも「ビビり」呼ばわりしてたよね
    そっちは何も言わないの相変わらずダブスタだなぁと思った
    分かりやすい対比としてその後テテが飛べないときは壁上って応援してた
    マジでグクの一言一言でガチだの冷たいだの言うの頭おかしいよ

    149
    2
  88. 3611.匿名 :2024/08/18 (日)22:23

    グミシパ黙った方がいいよ
    テテソロもう今Xでもハッキリ言う人多いし
    グクペンは本国とかが多かっただろうけど
    同じと思ってたら間違い

    121
  89. 3612.匿名 :2024/08/18 (日)22:24
    >>3597

    空ちゃんは韓国語わかる設定なのにハングルのグテのアウトタグ使ってたの忘れてないからな

    101
  90. 3613.匿名 :2024/08/18 (日)22:25

    グテの2人はタルドクとグミサポの繋がりまでは理解してないのかも
    知っていたら怒りが沸いても提訴は出来ない立場だと思う
    ただタルドク相手に告訴したからには今後タルドク本人の口から又は調査でグミサポの事はグテの耳に必ず入るはず
    アンチは覚悟した方がいい

    3
    163
  91. 3614.匿名 :2024/08/18 (日)22:26
    >>3606

    実にシンプルな話

    67
    1
  92. 3615.匿名 :2024/08/18 (日)22:26
    >>3609

    何を見たのかなと不思議だからリプ辿ってみたけど、「色々言われてるから」だってさ
    コンテンツに何か言ってるイルアミテテペンいる?
    まあたしかに海外アミからはクソミソに言われてるけどさ笑

    58
  93. 3616.匿名 :2024/08/18 (日)22:27
    >>3514

    イライラして寝れなかった説 どんだけ〜

    36
  94. 3617.匿名 :2024/08/18 (日)22:27
    >>3589

    フォロワーのテテペンはジミンペンに限っては性善説を諦めたほうがいい

    54
    0
  95. 3618.匿名 :2024/08/18 (日)22:28
    >>3609

    ほいでリプしてくれたテテペンにはチキって曖昧に誤魔化すっていう
    だっせーな

    48
  96. 3619.匿名 :2024/08/18 (日)22:29
    >>3615

    テテペンは済州参加以外どうでもよくて話題にもしないと思う
    済州も別にジミンとも楽しくしてたし文句言うことなくない?

    64
  97. 3620.匿名 :2024/08/18 (日)22:29

    テテペンとは思えない会話

    100
    0
  98. 3621.匿名 :2024/08/18 (日)22:29

    今まで仕事で撮影したコンテンツに本人達の気持ちがどの程度入っているかはわからないけど
    仕事はプラベでは絶対にないので好きだとかイチャイチャしてるとか仲良しだとかは全て
    ショーの一つだと思う
    というかそういう風に思わなければならない
    彼らのプライバシーは守られなきゃいけないから見せてくれるショーを楽しんで仲良しって言うのに止まるのはいいけど
    ガチだとかこっちの方が本当だとかは
    思うのは自由だけど口に出して攻撃はダメだよ
    行き過ぎたからグテは訴えるところまできたんだろうね

    84
  99. 3622.匿名 :2024/08/18 (日)22:30
    >>3535

    お山の大将

    23
    2
  100. 3623.匿名 :2024/08/18 (日)22:30

    被害妄想アピもいらんのよな
    含ませて言って何になるん

    38