アイドル

旅コンテンツについて語るスレ4

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ3 https://parugyon.com/archives/73112

 

 
ぱるぎょん

  1. 3224.匿名 :2024/08/18 (日)18:35
    >>3215

    そうこれ元ポスト動画並べてただけで表情の事だと思ったのに勝手にミシパがグテシパが見つめあってるって言ってるチミちゃんを削除してるって怒り出したんだよね
    本当はチミちゃんを見てるんだよってバカにしだして今はその画像の下を推しにして満足したりスロー切り取りでやり返してるねw
    ミシパは引用でテテの想像から抜け出しての画像まで貼って必死でした

    82
    1
  2. 3225.匿名 :2024/08/18 (日)18:36

    3話の放送があってから随分経って発狂しまくってんね
    放送から今日までは茫然自失だったのかな
    やっと正気を取り戻してきて、今週また済州島編だから予期不安で暴れ出したのかな

    67
  3. 3226.匿名 :2024/08/18 (日)18:38
    >>3221

    気持ち悪すぎる

    63
    1
  4. 3227.匿名 :2024/08/18 (日)18:39
    >>3221

    またジョングクを怒らせるようなことして…
    これ作った垢知ってる人いたら通報板に載せてほしい

    90
  5. 3228.匿名 :2024/08/18 (日)18:39
    >>3225

    グテシパの切り取りみてからグミシパが発狂するから時差があるのかも

    45
  6. 3229.匿名 :2024/08/18 (日)18:40
    >>3225

    ここでもそうじゃない
    余裕ぶってチクチク嫌味言いながらナリしたりしてバレたら覆面剥がして丸出しで大発狂
    アンチの行動パターン一緒

    48
  7. 3230.匿名 :2024/08/18 (日)18:40
    >>3226

    とにかく身体的接触を望んでてゾッとするよね
    撮影されたものという認識も微塵もないし

    56
  8. 3231.匿名 :2024/08/18 (日)18:41
    >>3225

    放送翌日にはテテインスタ攻撃してたし
    グテ告訴でまた暴れ出したとか

    108
  9. 3232.匿名 :2024/08/18 (日)18:41
    >>3201

    テテって本当に優しい表情でグクをみるね
    可愛くてしょうがないんだろうな
    個人的にサバ屋でご飯食べ終わった時にテテがグクに終わり?って訊いてグクがうんて答えるとこ言い方優しくて好き

    143
    4
  10. 3233.匿名 :2024/08/18 (日)18:41
    >>3206

    へーそうなんだ
    それがジミンとグクだったらまた二人だけ前乗りだのキモい妄想だらけになりそうだからテテとグクで良かった

    88
    2
  11. 3234.匿名 :2024/08/18 (日)18:41
    >>3221

    これ酷いから元ポストの情報持ってる人いたら通報板にアップしてもらえるかな?

    ごめんなさい
    被っちゃった

    64
    1
  12. 3235.匿名 :2024/08/18 (日)18:42
    >>3224

    頭おかしいんじゃないの
    旅コンテンツで満足できなかったからって他メン他ペンに当たり散らすのやめて欲しい。下痢したちみちゃんに文句言えって話

    71
    1
  13. 3236.匿名 :2024/08/18 (日)18:47
    >>3221

    き、もーーーーーーー
    やべえな
    本気なのかこれ
    いっそ全人類に見てもらって全人類からキモがられて欲しい
    こういうのペンとして普通だと思ってるならウィバスに貼れよと思うわ
    そして追放されてくれ

    93
    1
  14. 3237.匿名 :2024/08/18 (日)18:51
    >>3128

    でもディズニーもハイブも使わないね
    サムスンも
    LVはテテ外し、あサムスンもだった
    テテサムスンに何かしたのかな

    1
    157
  15. 3238.匿名 :2024/08/18 (日)18:52
    >>3237

    グク展示会のスポンサーはサムスンだよ

    73
  16. 3239.匿名 :2024/08/18 (日)18:53
    >>3117

    ボロクソ言ってるのはグミシパとジクッカー
    声が馬鹿デカいし内容が悪質だから目立つけど数としては喜んでる普通のアミの中では少数派だから大丈夫
    アンチなんてマクロの中のミクロなんだよ

    60
  17. 3240.匿名 :2024/08/18 (日)18:53
    >>3238

    おばあちゃんこの話も何回目かな

    62
    1
  18. 3241.匿名 :2024/08/18 (日)18:53

    グクがiPhone使ってるのが地雷なんですねw

    124
  19. 3242.匿名 :2024/08/18 (日)18:54

    自分はテテソロだからテテと他メンとの絡みは興味ないけどテテが来たことを叩いてるやつはこっちも叩き返すわ

    13
    41
  20. 3243.匿名 :2024/08/18 (日)18:54
    >>3201

    テテいい年齢の重ね方してるね
    なんか綺麗

    187
    0
  21. 3244.匿名 :2024/08/18 (日)18:55

    自分に返信してるのも滑稽

    47
  22. 3245.匿名 :2024/08/18 (日)18:58
    >>2040

    飛行場って久しぶりに聞いたw
    なんかにじみでてるよねー

    めちゃくちゃロングパスだった

    41
  23. 3246.匿名 :2024/08/18 (日)19:01
    >>3237

    心の醜いあなたはここには来ないで
    いい年して低レベルなことしか言えない自分を恥じてネットから離れることをおすすめする

    70
  24. 3247.匿名 :2024/08/18 (日)19:02
    >>3217

    ミシパ達はグテの何をアンチするの
    テイラー超えDynamite超え
    K-POPアイドルソロ初、唯一
    HYBEアイドルビジュアル1位
    事務所推されメン
    という堂々たる肩書き持ってるのに
    さんざんドヤしてるじゃないの
    アンチしなくても鍵パカで言い続けたらいいのに
    なんで他メンアンチをするんだろ

    77
  25. 3248.匿名 :2024/08/18 (日)19:03

    またいろんな自称〇〇ペンがでてくるターン?

    22
  26. 3249.匿名 :2024/08/18 (日)19:04
    >>3221

    キモすぎて笑
    ジクッカーやグミシパってこんな事ばっかり期待してるんだね。そりゃグクに嫌われるわ

    42
  27. 3250.匿名 :2024/08/18 (日)19:06
    >>3237

    毎回それだねw
    かわいそうなグミシパ

    53
  28. 3251.匿名 :2024/08/18 (日)19:12
    >>3196

    いつも通りではダメでは?森は7人じゃん今回は企画者であり指名で2人にしたならしっかりしなきゃまあ今更だけどねでもスタッフは仕事に対しての姿勢は冷静に見てるよこういう事の積み重ねが5年後10年後に繋がるんじゃないかな北海道は頑張って出来たみたいだけどグクは付き合わされて可哀そうだなと思う

    52
  29. 3252.匿名 :2024/08/18 (日)19:13
    >>3241

    テテがiPhoneだもんね
    iPhone同士の方が共有とか色々やりやすい

    109
  30. 3253.匿名 :2024/08/18 (日)19:14
    >>3237

    サムスン3回出してて読みにくい
    まずは落ち着こう、サムスンオンマ

    62
  31. 3254.匿名 :2024/08/18 (日)19:16
    >>3221

    こんなの作るほどコンテンツに期待してたのか、それはそれは期待はずれ感半端ないだろうね
    これまでアレコレと今回とでグテの方がまだ当てはまってないか………

    62
  32. 3255.匿名 :2024/08/18 (日)19:17
    >>3221

    色々突っ込むの置いといてまず、枠の中の文字の位置が揃ってないのとかも全部気持ち悪い
    気になるわ

    39
    1
  33. 3256.匿名 :2024/08/18 (日)19:17
    >>3241

    ほんと地雷多すぎて大変だなミシパって

    47
  34. 3257.匿名 :2024/08/18 (日)19:19
    >>3237

    ハイブが仕込んでる仕事の時かなテテを外すのは最低な会社だねサムスンはグクもテテも契約してないみたいだからどうでもいいよ2人はiPhone堂々と見せてるし何も問題ないよねソロ活はそれぞれの属性も見えてきてよく今まで維持してこれたね皆の努力なんだろうけど転役したらどうかな

    93
  35. 3258.匿名 :2024/08/18 (日)19:20
    >>3242

    ナリが下手くそ

    27
    2
  36. 3259.匿名 :2024/08/18 (日)19:28

    提供の服は3人分 黄緑の袋が床に3つ
    途中から乱雑に中を覗いた様子で放置されてる
    グクとジミンの服だったのにってことはないよポスター撮るときパーカーをたまたま2人は着なかったってことだね

    56
  37. 3260.匿名 :2024/08/18 (日)19:28
    >>3255

    それは翻訳使ってるんだと思うよ
    元は海外グミシパっぽい

    14
  38. 3261.匿名 :2024/08/18 (日)19:28
    >>3220

    見逃したー!めっちゃかわいいな

    21
    2
  39. 3262.匿名 :2024/08/18 (日)19:32
    >>3237

    ディズニーも大変そうだけど今ハイブに推されてドヤる神経どうなの笑

    62
  40. 3263.匿名 :2024/08/18 (日)19:32
    >>3201

    2人を見てんだろ
    隣に座ってんだから

    31
  41. 3264.匿名 :2024/08/18 (日)19:35
    >>3221

    右上の失望ってw
    ぜんぜんビンゴしなくてジコクに失望しちゃったの?

    18
  42. 3265.匿名 :2024/08/18 (日)19:35

    この解釈あってるの?
    サポみたいな妄想族だな

    1
    74
  43. 3266.匿名 :2024/08/18 (日)19:37
    >>3265

    この人いつもひどい転載も遠慮ないし、サポともやりあってた
    鍵しろよ

    41
  44. 3267.匿名 :2024/08/18 (日)19:37
    >>3265

    あなたが注意してあげたら

    42
  45. 3268.匿名 :2024/08/18 (日)19:38

    サバのお店で注文するグクとテテの会話がすごく好き

    塩サバと太刀魚を追加しよう
    どっちかひとつに
    お前が選べ
    鯖は味噌煮に入ってる
    じゃあ別の
    太刀魚で

    すごいスムーズだよね?
    普段から決め慣れてる感じが見てて楽しい

    100
  46. 3269.匿名 :2024/08/18 (日)19:40

    グミシパが立てたコンテンツ板が動いてるのが見えたけどグミシパの愚痴板になってるのかな

    13
  47. 3270.匿名 :2024/08/18 (日)19:44
    >>3267

    何度かDMしたけどブロックされるのはどうすれば?

    9
    5
  48. 3271.匿名 :2024/08/18 (日)19:44

    プールから出たグクが寝てるジミンをジッと見るシーンがあるんだけどミシパたちはジミンを愛情深い目で見つめるって言ってるけどあれグクの呆れてる顔だよねw自分でやりたいって言ったくせに二日酔いって呆れられて当然

    105
    2
  49. 3272.匿名 :2024/08/18 (日)19:45
    >>3268

    これねお前が選べじゃなくてお前が好きなのを選べって言ってるらしい今回は日本語訳が割と簡単になってたりニュアンスが少し違う感じと聞いた
    気にならない人は良いけど言葉って人柄がでるからなるべくは本人の発言に近いもので見たいな翻訳の限界はあるんだろうけどね

    112
  50. 3273.匿名 :2024/08/18 (日)19:46
    >>3266

    かなり強気な人だよね
    グクとテテの左右を強調していて寒気する

    4
    45
  51. 3274.匿名 :2024/08/18 (日)19:49
    >>3265

    どんな解釈しても勝手だけど転載やめて

    32
    1
  52. 3275.匿名 :2024/08/18 (日)19:49

    こいつの勝手に翻訳で妄想小説!グク見てもないくせになにグクの気持ち語ってんのマジムカつく。2人だけで50歳なんて言ってないわ。グクの告訴で一掃されるメンバーに入れ!

    94
  53. 3276.匿名 :2024/08/18 (日)19:50
    >>3268

    最初にテテがジョングガ財布もってきた?て聞いてグクが法人カード(持ってきた)って答えてるのも慣れてて可愛いやりとりだなと思った取りあえず会話が普通で自然でいい

    96
  54. 3277.匿名 :2024/08/18 (日)19:52
    >>3270

    通報板に書いてくれたらここの人たち協力するよ

    38
    1
  55. 3278.匿名 :2024/08/18 (日)19:52
    >>3227

    このグミシパだよ
    もう鍵になってたけど
    とりあえず通報板にも貼るね

    69
  56. 3279.匿名 :2024/08/18 (日)19:53
    >>3275

    いずれにしろ、テテはグループチャットでスケ知って押しかけ気味
    シュチタとか

    138
  57. 3280.匿名 :2024/08/18 (日)19:54

    ゆぐみ作のビンゴだよ
    基準ゆるすぎてグミじゃなくてもビンゴしそう

    86
  58. 3281.匿名 :2024/08/18 (日)19:55
    >>3221

    これの元ポスト探そうと思って「jikook BINGO」でX検索したら何種類も出て来たー
    シパじゃない中身のものと完全にシパBINGOのものと色々出てくる感じ
    げんなり

    56
  59. 3282.匿名 :2024/08/18 (日)19:56
    >>3280

    これ旅コンテンツのこと?
    2人の世界とかチェックついてるけど主観では

    52
  60. 3283.匿名 :2024/08/18 (日)19:58
    >>3279

    どっちもスタッフ承諾の上で出演してるから問題ないよ
    アメリカ押しかけたジミンちゃんは?

    74
  61. 3284.匿名 :2024/08/18 (日)19:58
    >>3279

    押しかけてもらって良かったね
    何とか8話まで成立しそうじゃん
    テテとグクにお礼しないとじゃない?ジミン

    70
  62. 3285.匿名 :2024/08/18 (日)19:58
    >>3280

    この言い訳おばもしぶといね
    jikooker世界共通で気色悪い

    48
  63. 3287.匿名 :2024/08/18 (日)19:59
    >>3281

    これとか

    2
    33
  64. 3288.匿名 :2024/08/18 (日)19:59
    >>3283

    それこそスタッフ承諾済じゃん
    何言ってんの?

    1
    48
  65. 3289.匿名 :2024/08/18 (日)19:59

    ビンゴきもちわるい

    67
  66. 3290.匿名 :2024/08/18 (日)20:00
    >>3271

    グテの人って致命的に空気読めない、表情読めないから間違えちゃうんかな
    あと関係性?まじで冷たいのとそうでないのがわからないから辛いと思うんだけど
    まあ、甘いと思うんなら好きにして

    136
  67. 3291.匿名 :2024/08/18 (日)20:01
    >>3280

    えシンプルに気持ち悪い
    ぞっとするわ
    お互い首触るとかセクハラが滲むんだけど
    これを中年女性がテレビ前でやってんのかー

    62
  68. 3292.匿名 :2024/08/18 (日)20:01

    ビンゴ上手くいって何になるんだか
    老害のやることはよく分からない

    55
  69. 3293.匿名 :2024/08/18 (日)20:01
    >>3288

    日本語できまちゅかー?

    27
    1
  70. 3294.匿名 :2024/08/18 (日)20:01

    これ字幕だとお前が選べになってるけど、本当はお前の好きな方にしなって感じに言ってて、まあ意味は一緒だけど、テテの優しい感じが伝わってなくてちょっと残念だなって思った

    87
  71. 3295.匿名 :2024/08/18 (日)20:01
    >>3279

    グループチャットって7人のチャットとは限らないからなー

    73
    0
  72. 3296.匿名 :2024/08/18 (日)20:02

    ゆぐみ来てるの?毎日いるボかな?

    37
  73. 3297.匿名 :2024/08/18 (日)20:02
    >>3278

    ドセンターのJikook kissでもう無理だったわ。やっぱりグミってやばい頭の人たくさんいるね。

    113
  74. 3298.匿名 :2024/08/18 (日)20:02
    >>3280

    うわ、ふぉえ婆ゆぐみキッショ

    73
  75. 3299.匿名 :2024/08/18 (日)20:04
    >>3295

    グテの人のこういうとこ怖い

    4
    153
  76. 3300.匿名 :2024/08/18 (日)20:04
    >>3287

    このビンゴ見ながらジミンはやってたりしてね
    お仕事にはノルマがあるものだから

    1
    59
  77. 3301.匿名 :2024/08/18 (日)20:04

    ありがとう
    貼ってきたのでよろしく

    44
    1
  78. 3302.匿名 :2024/08/18 (日)20:05
    >>3299

    勝手なゲイ妄想ビンゴやりだす老人達が一番怖いしキモイです

    129
  79. 3303.匿名 :2024/08/18 (日)20:06

    グテの人、か
    特徴あるねー

    表情読み取る前にグクとジミン本人の発言を受け入れよう!

    135
    1
  80. 3304.匿名 :2024/08/18 (日)20:06
    >>3290

    なんというか
    語彙力なのか文章力なのか
    ひとまず読書をおすすめする

    68
    1
  81. 3305.匿名 :2024/08/18 (日)20:07

    見つめあったとか触れ合ったとか2人だけの世界とかがそんなに大事かね、グミシパとグテシパが話が合わないのは納得する

    2
    56
  82. 3306.匿名 :2024/08/18 (日)20:07
    >>3302

    素材があって恋愛フィルター通して見るのがキモいグミシパ
    素材も無いのに恋愛フィルター通して見るのがキモいグテシパ

    2
    121
  83. 3307.匿名 :2024/08/18 (日)20:07
    >>3220

    イメージ下痢

    4
    2
  84. 3308.匿名 :2024/08/18 (日)20:08
    >>3306

    素材ではなくてジミンのゲイビジネスパフォーマンスですよ

    100
    3
  85. 3309.匿名 :2024/08/18 (日)20:08
    >>3265

    こいつ海外のエロ小説も載せてた欲求不満婆

    24
    4
  86. 3310.匿名 :2024/08/18 (日)20:08
    >>3305

    どっちかと言うとグテシパは精神世界だよね

    3
    44
  87. 3311.匿名 :2024/08/18 (日)20:09
    >>3303

    若い人になりすまそうとしているかなりの高齢者な気がするのは私だけ?笑

    36
    1
  88. 3312.匿名 :2024/08/18 (日)20:09

    いややばいね
    こんなやつらに応援されたいんだろうかジミンは
    そりゃソロ大手も卒るね失望するよ
    グクが訴訟に踏み切るのもわかる気がする
    世界に打って出ようとしてる時にこんなの害でしかない

    73
    2
  89. 3313.匿名 :2024/08/18 (日)20:09
    >>3275

    これもさジミンの好きなサバ食べさせたいなんていつ言ったっけ?前に来た事ある店だって喜んでたけどこの店なの知らなかったじゃん。前に来たとき食べて美味しかったから注文したんじゃないの?むしろテテと来たことある店なのか?って思ったよ。テテもグクに前に来たよと言われてびっくりって言ってたしサバとタチウオの事も知ってたんだよね!

    1
    76
  90. 3314.匿名 :2024/08/18 (日)20:10
    >>3306

    グミシパに素材あるの?
    グミシパがいう程度の素材?ならグテは大量にありそうなんだが

    客観的にみてみ

    79
    1
  91. 3315.匿名 :2024/08/18 (日)20:11
    >>3313

    グクがジミンにサバ好きだよね?って確認してたよ

    3
    51
  92. 3316.匿名 :2024/08/18 (日)20:11
    >>3270

    ブロック画面をスクショして通報板に書いておいて

    37
  93. 3317.匿名 :2024/08/18 (日)20:12
    >>3306

    素材あっても結局角度マジック頼りでしょ

    53
  94. 3318.匿名 :2024/08/18 (日)20:12

    このびっくりマーク自演臭すぎる
    またご本人来てるだろ
    lovbbitちゃんスタッフの企画で喜べるのすごいね

    55
  95. 3319.匿名 :2024/08/18 (日)20:12

    グミの人、は、ハワイに呼び出されて数時間かけて行くグクのことはどう思ってるの?

    82
    1
  96. 3320.匿名 :2024/08/18 (日)20:12
    >>3290

    他から見ても致命的に空気読めなくて表情読めてないのはグミシパが多いよ
    グテシパも間違ってんなぁて思う事言ってる時はグテシパ同士で訂正してくださいってコメント入れてたりするからそんなのは放置してる
    グミシパの方はちょっと違うなぁからどんどん妄想入れてきて別の話になってメンバーのアンチしだすだから通報されるんだよ

    91
    1
  97. 3321.匿名 :2024/08/18 (日)20:13
    >>3315

    その好きなサバの店行くのにジミン本人の存在忘れてたの草なんだが

    127
  98. 3322.匿名 :2024/08/18 (日)20:13
    >>3290

    色々大変だね 
    もっと有意義な時間の使い方あると思うよ

    30
  99. 3323.匿名 :2024/08/18 (日)20:13
    >>3317

    素材無しでも萌えられるのがグテシパの凄いところ

    83
  100. 3324.匿名 :2024/08/18 (日)20:14
    >>3290

    早く会いたいと言われてハワイまで何時間もかけて会いにきてくれる関係性だから冷たくはないんじゃない?
    ヒョンかわいい、大好きだ、愛してる、笑顔で言ってたよ
    空気読めないのはどっちかな?

    123