アイドル

グミサポについて語ろう(IDなし)

アンチが自演し意図的にメンバー下げを誘導するため、メンバーの話は禁止です

注意されても続ける方はモメサとみなします

【必ず目を通してください】

グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧2(IDあり)

BTSメンバーアンチ通報板22

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 500.匿名 :2024/08/31 (土)10:23
    >>486

    イジメの温床だからね
    天海祐希が退団の時泣かなかったのよくわかるわ

    異常な世界だよ

    94
  2. 501.匿名 :2024/08/31 (土)10:24
    >>499

    逆に言えばその全てにおいてすごくグミシパらしい行動なんだよね

    78
  3. 502.匿名 :2024/08/31 (土)10:25

    ぱるをみにくるミシパたちも増えそうだから定期的にお知らせして行こう 
    グミサポテテアンチである
    ドッキリビンキー(釦蜜同時凍結後逃走削除)=ぴろ(グミシパ集団アンチグルチャ)=投票垢Jimin lover1013(垢削除済み)
    は元タカラジェンヌ?の話はこのあたりから遡ってください

    歌ウマさんが好き=元タカラジェンヌはネイルから同一と確定?
    歌ウマさんはテテアンチ発言、元タカラジェンヌはインスタでjikookerをフォローしていてBTSメンバーではテテだけフォローしていない

    https://parugyon.com/archives/30524

    https://parugyon.com/archives/74563/comment-page-47#comment-area

    78
  4. 503.匿名 :2024/08/31 (土)10:26
    >>491

    本人の会社に送るだけならなかったことにして終わりじゃない?
    宝塚やキャスティング会社に(も)おくったがいいと思う

    89
  5. 504.匿名 :2024/08/31 (土)10:27

    アンチ垢を持ち、アンチグルチャに参加して率先してメンバー下げを行う
    物申す系の垢でもメンバー下げ
    そりゃ本垢でアンチ対象のメンバーフォローしないほど嫌っててもおかしくない

    68
  6. 505.匿名 :2024/08/31 (土)10:29
    >>498

    結婚後の姓は珍しい名前だね
    世間にバレたら旦那さんもその親族も肩身が狭いことでしょうね

    73
    1
  7. 506.匿名 :2024/08/31 (土)10:29

    メンバーシップ(ヅカ倶楽部)に入るとまりあちゃんのイラストが入ったグッズを買わされて観劇やオフ会に持参させられるっぽい笑

    60
  8. 507.匿名 :2024/08/31 (土)10:29
    >>404

    私はジン最推しだけど誰に対してだろうとアンチとか誹謗中傷が許せなくてずっと通報してきたよ
    グテの訴訟と今回の身バレで報われた気がして涙出そうな心境

    アンチするような人間は対象が自分の推しじゃなくても動く人がいるって事実がわからないんだろね
    鬼女さんとか鳩ちゃんはずっと推しでもないのに倫理観で闘ってくれてたんだよ

    私達はあほのサポ達みたいに大声で喚くやり方じゃなく証拠固めてまともな機関にまともな通報と情報提供をするだけ

    183
  9. 508.匿名 :2024/08/31 (土)10:31
    >>480

    歌上手いかどうかは知らんがあの方そこそこ人気あったイメージだし
    同じ組だったみたいだからただの好き嫌いかもね

    24
  10. 509.匿名 :2024/08/31 (土)10:31
    >>506

    てかまりあさんは現役時代人気あったの?
    ヅカオタの友達に聞いてみようかな

    70
  11. 510.匿名 :2024/08/31 (土)10:32

    「アンチが出来てこそ一人前」とさえ言います。私も同感です。

    お仕事インスタより引用

    5
    91
  12. 512.匿名 :2024/08/31 (土)10:33
    >>500

    関係ないけど、天海祐希さんってめちゃくちゃ性格いいと思う 

    そういうのが性悪には鼻につくのかな
    理不尽な妬みで病まなくて良かった

    124
  13. 513.匿名 :2024/08/31 (土)10:35
    >>512

    ヅカ時代の天海祐希さん本当に本当にかっこよくて美しい
    飛び抜けてるよ

    98
  14. 514.匿名 :2024/08/31 (土)10:35

    ぴろちゃん、パッと見動きがないように見えるけど、気が付いてないのかな
    誰も凸してないのかな
    あのプルメリアの写真もそのまま載せてあるし
    下手に動くと肯定してると思われるから動けないのか

    90
  15. 515.匿名 :2024/08/31 (土)10:36
    >>512

    才能あって性格が良くて人気もある人が鼻につくんだろうね 敵わないから

    81
    0
  16. 516.匿名 :2024/08/31 (土)10:36

    妬み僻みの塊だからこそ表はキラキラしてる自分を演出するのって典型的な行動だよ
    私は充実してます!
    素敵な生活送ってます!
    勝ち組です!!
    って知らしめたくてSNSやってるの丸わかりで共感性羞恥凄い

    裏では世界的大スターで顔は名画、性格は童話、人生は映画って言われてる人への罵詈雑言
    コンプレックスの塊じゃないとアンチはしない

    プライドだけはエベレストなのに自分の顔は名画じゃなく、性格は童話の悪役で、人生は平凡だからテテを憎むんだよ

    109
  17. 517.匿名 :2024/08/31 (土)10:36
    >>512

    まさにビンキーだね
    性悪だから、テテの清廉さが鼻につくんだろうね

    103
  18. 518.匿名 :2024/08/31 (土)10:37
    >>510

    これはこういう思考の人だよという紹介ね

    57
    1
  19. 519.匿名 :2024/08/31 (土)10:40
    >>512

    そりゃあの人も壮絶な経験してると思うけど容姿も実力も飛び抜けすぎてて潰せなかったんだろうね

    芯の強さも勿論あるだろうし素敵すぎる人だよね

    83
  20. 520.匿名 :2024/08/31 (土)10:41

    年代からすると在籍してたの天海祐希と同期か少し下くらいじゃないの
    その頃から称賛浴びてるスターに妬み恨み募らせてたのかね

    73
  21. 521.匿名 :2024/08/31 (土)10:42

    ぱるでも似たようなこと書いてる人いるが匿名掲示板だからかな

    5
  22. 522.匿名 :2024/08/31 (土)10:43

    ヅカオタに聞いたことあるけど天海祐希さんはかなり別格だったというよ
    良い意味で宝塚らしくない部分もあったとか

    82
  23. 523.匿名 :2024/08/31 (土)10:45

    グク兄のフォロー外したんでしょ?

    63
  24. 524.匿名 :2024/08/31 (土)10:45
    >>514

    インスタは動かしたのかな

    331.匿名 :2024/08/31 (土)02:14通報
    ジェンヌ、突然セブチ公式とホシのアカウントフォローし始めたんだけど何
    アンチはこっち来んなよ
    そしてグク兄のフォロー解除してる

    81
    1
  25. 525.匿名 :2024/08/31 (土)10:46

    本当に幸せな人は間違ってもアンチしないよね

    73
  26. 526.匿名 :2024/08/31 (土)10:47
    >>470

    子どもいるのかな?そっち方向にも手を広げてないといいけど。

    20
  27. 527.匿名 :2024/08/31 (土)10:47

    昨日からかなりグミシパ静かだし絶対気付いてるよ

    93
  28. 528.匿名 :2024/08/31 (土)10:48
    >>518

    ほんとにあのように書いてたの?

  29. 529.匿名 :2024/08/31 (土)10:49

    今のタイミングじゃないかもしれないけどもしここにきてるミシパがいたら最初で最後の忠告だけど、日本のこのミシパの悪事、本人達だけの耳に入るわけじゃないからね
    本人達の周りにどれだけの人がいるか、わかってないね
    わたしは告訴を連名でしたときはびっくりしたよそれはもう

    126
  30. 530.匿名 :2024/08/31 (土)10:49

    ヅカオタじゃないけど友達が沼だったから昔の話もたくさん聞いた
    ファンの中の序列がすごくて掟を破るとフルボッコで出禁とか
    そういうのやめたほうがいいって苦言したのが天海祐希だったんだって
    伝統を壊すって恨まれたと

    推しのことをより愛するために、ライバル位置にいる他のスターのことはとことん敵視するのが当たり前の文化みたいになってた
    ビンキーぴろ子もそういう土壌で育ったんだよ

    109
  31. 531.匿名 :2024/08/31 (土)10:49
    >>520

    天海祐希は73期生、ぴろは83期生だから被ってなさそう
    天海祐希ってもう57歳なんだね
    若く見えるから知らなかった

    78
  32. 532.匿名 :2024/08/31 (土)10:49
    >>528

    画像あげてたよー前コンテンツ板にも落ちてたと思う

    17
  33. 533.匿名 :2024/08/31 (土)10:54
    >>528

    インスタに普通に残ってるよ

    14
    1
  34. 534.匿名 :2024/08/31 (土)10:55
    >>523

    グク兄フォロー外してないよね?
    検索したら出てきた

    12
  35. 535.匿名 :2024/08/31 (土)10:55

    歌ウマさんの「荻田先生」は宝塚歌劇団の元演出家でミュージカル王家の紋章の演出家
    そんな立場の人にお目にかかれるなら歌ウマ=ヅカOGはほぼ確じゃないかな

    62
  36. 536.匿名 :2024/08/31 (土)11:00
    >>520

    天海祐希1987年73期で1997年12月退団
    まりあちゃん1997年3月初舞台の83期生、音楽学校入学は1995年4月
    入学入団する前のファン時代に劇場前で天海祐希の下の学年の生徒(入団後も劇団員をヅカでは生徒と呼ぶ)と写真撮ったりしてるね

    531さんとかぶった

    31
  37. 537.匿名 :2024/08/31 (土)11:00

    忙しそうなのに合間を縫ってアンチに勤しんでたってことか
    終わってんなぁ

    ここから芋づる式にサポどもの身元が割れるといいな
    今サポどもは大慌てで会議中だろね
    因果応報
    危険人物だから社会的に抹殺されてもろて

    106
  38. 538.匿名 :2024/08/31 (土)11:07
    >>522

    天海祐希はすぐ主役級に抜擢されて陰口が凄かったんだよ
    顔だけ芸無し(そんなことはないのに)ってヅカオタですら知った顔で言ってたから、団内ではもっと言われてたはず
    でも芸能界メジャー全国区で数十年だよ、それがスターってもんだよね

    85
  39. 539.匿名 :2024/08/31 (土)11:08

    これ忘れずに貼っとこ
    裏垢で仲良しのタンパク(LuNaHa)と浩子
    けどタンパクは保身の為なら何の躊躇なく裏切りそうだ

    53
  40. 540.匿名 :2024/08/31 (土)11:10

    テヒョンアンチのドッキリビンキーのツイログ
    h
    ttps://xn--eckyazdvi.xn--vcki1fxh883oon2c.com/%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b6%e3%83%bc%e8%a9%b3%e7%b4%b0/1471998358231592962/?ref=shortlink

    46
  41. 541.匿名 :2024/08/31 (土)11:11
    >>534

    引っかからないけど

    12
    1
  42. 542.匿名 :2024/08/31 (土)11:11
    >>538

    宝塚ってみっちり習い事積んで受験するのが基本だけど天海祐希ってほとんど経験なしに受験して受かったらしいね
    その理由が、面接室に入って来たとたんにそのスターオーラに面接官が圧倒されて即決だったんだって
    凡人には面白くないエピソードだろうねえ

    108
  43. 543.匿名 :2024/08/31 (土)11:11
    >>530

    前の会社のヅカオタがまさに陰湿年功序列のヤバいババアだったわ
    中途やしごできのフレネミーになって何人も辞めさせた
    本人達は全然気づいてなくて可哀想だったよ
    ミシパがあのタイプなら危険
    本当に怖いんだよね

    48
  44. 544.匿名 :2024/08/31 (土)11:18
    >>538

    陰口だけではくイジメもされてた
    当時は男役はスーツ姿ビシッと決めている中ナチュラルな服を好みその姿で機関誌にも登場(カットソーやパーカーにデニムとか)宝塚っぽくないといわれたけど舞台姿にも天性の華があった
    実力もあった
    退団後さすが元ヅカだと言われることが多い
    まりあちゃん彼女をどう見てるのか(在団時はどう見ていたのかが)ちょい気になる(笑)

    36
  45. 545.匿名 :2024/08/31 (土)11:19

    歌ウマさんが好きなのにジミンペンなの

    73
    5
  46. 546.匿名 :2024/08/31 (土)11:20

    拡散されたらお仲間のミシパ達が「同一じゃない!関係ない人巻き込んでるグテシパ(もちろんグテシパ認定)最低!」ってやってぴろこは勝手にアンチ認定されました…って被害者ヅラするの想像できすぎて草

    71
  47. 547.匿名 :2024/08/31 (土)11:20
    >>542

    飛び抜けた天性のものの前には誰も敵わないんだろうな
    選ばれた人ってどうしてもいるからさ
    そして選ばれた人も努力するから誰も敵わない

    69
  48. 548.匿名 :2024/08/31 (土)11:21
    >>545

    それな みんな思ってたけど言わないやつ

    83
    1
  49. 549.匿名 :2024/08/31 (土)11:22
    >>546

    そしてどんどん拡散されるビンキーとぴろこの共通点

    91
  50. 550.匿名 :2024/08/31 (土)11:22
    >>542

    Kpopだと練習生期間が短い子は元々実力がある的な売り出し方なんだけどね
    中学生からダンスとサックスして中学生から練習生してたテテよりも、舞踏学校に合格したとは言え、中学3年からダンス初めて練習生期間が短いジミンって、テヒョンの方がヅカの価値観にあってるんじゃねえかあ?
    ミシパはダブスタがお得意だな

    43
    1
  51. 551.匿名 :2024/08/31 (土)11:23

    まりあが勝手に画像使われたって言っておわるだけ〜とか言ってる奴いたけどテヒョンだけフォローしてないのが痛恨のミスだったね。これでなんでテヒョンだけフォローしてないの?って聞かれたらなんて答えるんでしょうか
    まあ本当になりすましならウタうまさんをまりあが訴えりゃいいじゃん。同一だから無理か

    86
    1
  52. 552.匿名 :2024/08/31 (土)11:25
    >>549

    あんだけ画像一致して発言も同じなのに疑う方がバカだよね。ミシパ以外は奴のこと擁護しないでしょ

    68
  53. 553.匿名 :2024/08/31 (土)11:26

    画像使われましたもテヒョンだけフォローしてないのは自由も勝手に主張したらいいよ
    客観的、複合的、総合的に見るとまぁ人が導き出す答えは…

    87
  54. 554.匿名 :2024/08/31 (土)11:27

    鞠愛自身歌はうまいんですか?

    15
  55. 555.匿名 :2024/08/31 (土)11:27
    >>550

    テテがダンス教室に入ったのは確か高校からだよ
    ビッヒのオーディション受けた時は入ってまだ数ヶ月だったはず
    サックスは中学からだね

    59
    1
  56. 556.匿名 :2024/08/31 (土)11:28

    ビンキーのツイログ読んでたらこんなんあったんだけどなんのギャグやねん

    無名の一般人が1人のアーティストに物申すのと、世界的な人気を誇るアーティストが一般人1人を相手に名指しで吊し上げて告訴すると騒ぐのとでは、影響力が違いすぎる。
    自分に都合の悪い事を言われるとすぐにファンを煽って騒ぐのは、誰かの命を奪いかねないからやめた方が良い。

    アンチできるような奴って本当に他責思考で被害者ぶってばっかりで人格ネジ曲がってるな
    だからアンチなんかするんだろうけど

    106
  57. 557.匿名 :2024/08/31 (土)11:29

    まりあigフォロワーが急に増えたから異変は感じてるかもしれない

    55
  58. 558.匿名 :2024/08/31 (土)11:30
    >>556

    思考が異常すぎない?危険人物すぎるけどこれを表舞台に出させていいわけないだろ

    60
  59. 559.匿名 :2024/08/31 (土)11:30

    何か発言したら関係ない人にも知れ渡るから無視するしかないと思う
    知ったら関係者は嘘か本当かわかっちゃうでしょ

    38
  60. 561.匿名 :2024/08/31 (土)11:32

    容姿の批判はやめよう
    する価値もない

    60
  61. 562.匿名 :2024/08/31 (土)11:34

    どう考えても何を見てもまともな思考ならミシパにだけはならないだろうと思ってたから納得でしかないんだけどさ

    本当に認知が歪んでる奴らの集まりなんだなぁ…

    47
  62. 563.匿名 :2024/08/31 (土)11:35

    gekihen_biz
    これも彼女のインスタだよね

    41
  63. 564.匿名 :2024/08/31 (土)11:35
    >>559

    まともな関係者もこれまでのこと知ったらこりゃ同一人物だわってなるだろうしね。否定しても肯定しても詰んでる

    55
  64. 565.匿名 :2024/08/31 (土)11:36

    まりあちゃんXやってないの?

    0
    0
  65. 566.匿名 :2024/08/31 (土)11:39

    全く知らなかった宝塚界隈の知識が増えていく、、。おいくつなんだろ?うたウマアカウントでポストしなきゃよかったのに我慢できなくなったのかな

    59
  66. 567.匿名 :2024/08/31 (土)11:41

    うたウマがテヒョン下げ出したのって最近?私名前を見たのここ2週間前くらいなんだけど突然出てきた感ある。前から目つけてた人いるのかな

    58
  67. 568.匿名 :2024/08/31 (土)11:43

    承認欲求の強さが異常だね

    38
  68. 569.匿名 :2024/08/31 (土)11:43
    >>565

    もちろんやってるよー

    32
  69. 570.匿名 :2024/08/31 (土)11:44
    >>545

    例のアンコールはどう思ったのかなとずっと思っていた
    テテだったら「舞台経験者として」辛辣に叩いてるだろうね

    75
  70. 571.匿名 :2024/08/31 (土)11:44
    >>566

    ぴろは1978年10月18日生まれの45才だよ

    40
  71. 572.匿名 :2024/08/31 (土)11:44

    どのミサポ見ても思うけど、やっぱスピ系多いよね。

    46
  72. 573.匿名 :2024/08/31 (土)11:45

    ビンキーのログ

    ジミンペンさんなんですね。
    ジミンは感情的で攻撃的な投稿をしないので、ジミンペンさんも攻撃的な方はあまり見かけないので意外でした。
    シパの妄想よりも、アミ同士なのに攻撃的なツイを鍵パカでされてる方の方がジミンやバンタンの評価を下げてますよ。民度が低いと言われてます。
    2021-12-24 21:04:21

    自己分析力皆無で笑う

    96
  73. 574.匿名 :2024/08/31 (土)11:45
    >>569

    まりあちゃん名義のXは無いのかな?

  74. 575.匿名 :2024/08/31 (土)11:47

    やっぱり宝塚のファンダムって品が良いな☺️同じグループのメンバーのファン同士が攻撃しあってメンバーを誹謗中傷しまくって殺害予告並みのアンチをしてるファンダムと違って、宝塚ファン同士で攻撃し合うとか、自分が好きな生徒と番手争いしてる生徒を攻撃して酷いアンチをするとか滅多に見かけない

    だってさ
    自分は大アンチなのに!!!!
    多重人格なの?

    124
  75. 576.匿名 :2024/08/31 (土)11:47
    >>574

    通報板の3236がそうだよ

    4
  76. 577.匿名 :2024/08/31 (土)11:48
    >>573

    テヒョンアンチしてて、ジミンやバンタンの評価を下げるって書けるの凄い(褒めてない)

    70
  77. 578.匿名 :2024/08/31 (土)11:48
    >>554

    自身は歌を評価してもらえることが多かったってブログで言ってる
    前出の荻田先生が大きな役に抜擢してくれたらしい
    去年とかもXで先生とやり取りしてる

    29
  78. 579.匿名 :2024/08/31 (土)11:48
    >>567

    最近だね
    だけどジミンの事は2021年
    ダイナマイト新規でジミンからグミシパになりすぐにテヒョンアンチだろうね

    59
  79. 580.匿名 :2024/08/31 (土)11:49

    ジミンペンって自分たちがテヒョンに対してやってることを全てジミンがやられてると思って被害者面してるのマジで気持ち悪い。わざとなのか知らないけど本気なんだったら認知が歪みすぎてて病院に行って欲しいレベル。

    105
    1
  80. 581.匿名 :2024/08/31 (土)11:49
    >>578

    大変ご迷惑だとは思うけど荻田先生にメールを送った方がよいかも

    83
    1
  81. 582.匿名 :2024/08/31 (土)11:50

    ウタうまが突然アンチ始めたり7月、8月作成垢がゾロゾロ出てきてテヒョンやグテシパに文句言ったりするのやっぱり絶対指令出てると思う

    93
  82. 583.匿名 :2024/08/31 (土)11:53

    まあグミコンテンツがまさかのあれで怒りが抑えきれないグミシパが続出した可能性はある
    それ故の指令かもだけど

    58
  83. 584.匿名 :2024/08/31 (土)11:53
    >>581

    一番嫌なやつだね

    54
  84. 585.匿名 :2024/08/31 (土)11:54

    歌ウマ垢は本人確定だろうね
    自分で自分の宣伝してるのは面白い

    60
    1
  85. 586.匿名 :2024/08/31 (土)11:54

    悪口やゴシップ好きだよね?

    55
  86. 587.匿名 :2024/08/31 (土)11:54

    ダイナマイト新規か
    そのあたりの情弱ミシパのアンチ多すぎて
    年齢層高いと新規でも知ったかぶって語るし

    59
  87. 588.匿名 :2024/08/31 (土)11:54
    >>584

    一番嫌なやつで一番効果的かもね

    58
  88. 589.匿名 :2024/08/31 (土)11:54
    >>583

    1話で大地雷からの爆散案件だったもんね

    59
  89. 590.匿名 :2024/08/31 (土)11:55
    >>580

    スピや新興宗教の集団心理によくある認知の歪みだね
    教義が正しい、だから信者は正しい、それ以外は悪!悪には何をしても許されるって言う
    変な宗教とかが絡んでないといいんだけど

    45
  90. 591.匿名 :2024/08/31 (土)11:57
    >>575

    病気ダイナマイト新規

    29
  91. 592.匿名 :2024/08/31 (土)11:57
    >>585

    下の画像、歌ウマ垢で自分で自分のことまりあちゃんとか言ってたってこと?

    50
  92. 593.匿名 :2024/08/31 (土)11:58

    ログ読んでたらアンチしてる人間とは思えない発言ばっかりなんだけど本気なのかな??

    そうですね☺️
    シパさん達には是非このツイを見ていただきたいですね。
    グテガチとかリアルとか言って、メンバーに対して2人を邪魔するな、死んでほしいなんて殺害予告のような投稿をしてる方々は犯罪なので信じたり支持したらダメですよ!

    65
  93. 594.匿名 :2024/08/31 (土)11:59
    >>581

    荻田先生のメアドは分からないけどXアカウントはあるね。DM可能だよ。
    @onighillie

    57
  94. 595.匿名 :2024/08/31 (土)11:59
    >>582

    歌ウマでもともとアンチする予定はなかったのかもしれないね
    ただ我慢できなくなっちゃったんだな

    57
  95. 596.匿名 :2024/08/31 (土)11:59
    >>593

    害悪グミサポってみんなそんなこと言ってる

    46
  96. 597.匿名 :2024/08/31 (土)12:00
    >>592

    そういうこと。多重人格が日常なんだろうね

    54
  97. 598.匿名 :2024/08/31 (土)12:00

    旅コンテンツもそうだけどジミンアクゲとしてはソロ活自体が大きなコンプレックスになってそうだよ

    45
  98. 599.匿名 :2024/08/31 (土)12:01

    ジミンは感情的じゃない、天使、お姫様、奥ゆかしい…
    ダイナマイト以降のジミンペンのイメージってなんでこうなんだろう
    柔和だけどオラオラしてたり面白いのが魅力だと思っていた
    このイメージつきすぎてジミン本人もやりにくそう。あまりアミに会いに来ないし

    65
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。