なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2100.匿名 :2024/09/06 (金)09:36
    >>2098

    全メンバーのを削除するなら仕方ないと思うけどね

    46
  2. 2101.匿名 :2024/09/06 (金)09:37
    >>2088

    メンバー個人の名前じゃなくてBTSがなんだね

    1
    21
  3. 2102.匿名 :2024/09/06 (金)09:41
    >>2032

    テテこそ完全に自己プロデュースだと思うけど?やりたい事のビジョンがしっかりあって着実にやり遂げる姿勢が本当に素敵だと思う

    97
    1
  4. 2103.匿名 :2024/09/06 (金)09:43
    >>2101

    普通に考えても2025年の完全体をうたってるんだからグループとしての再契約だよ
    個人での契約はまた別だしメンバーそれぞれなんじゃないかと思うな

    40
    3
  5. 2104.匿名 :2024/09/06 (金)09:44
    >>2032

    どうみてもソロ活テテはナムホビと同じでしょ
    ソロ活テテのこと何も追ってないのバレバレっす

    72
    2
  6. 2105.匿名 :2024/09/06 (金)09:45

    今この時期にテテだけ削除させてるの何か怪しい動きだよね何が狙いなんだろう何が理由なんだろう

    77
    4
  7. 2106.匿名 :2024/09/06 (金)09:46
    >>2098

    てことはピドクがテヒョンだけに嫌がらせでハイブにお願いしたってこと?

    38
    7
  8. 2107.匿名 :2024/09/06 (金)09:49

    韓国ってさグループ内に一人冷遇する人置いておかないといけないルールでもあんの?

    63
    6
  9. 2108.匿名 :2024/09/06 (金)09:55
    >>2103

    仮に誰かが脱退したとしてもBTSがビッヒと再契約したとは言えるよね

    2
    24
  10. 2109.匿名 :2024/09/06 (金)09:56
    >>2103

    ビッヒとは個人名で契約されてるよ

    主な契約および研究開発活動
    A. メジャーアーティストとの専属契約
    会社名/グループ/芸人

    ㈜빅히트뮤직 BIGHIT MUSIC/
    방탄소년단 BTS/
    김남준 キム・ナムジュン
    김석진 キム・ソクジン
    민윤기 ミン・ユンギ
    정호석 チョン・ホソク
    박지민 パク・ジミン
    김태형 キム・テヒョン
    전정국 チョン・ジョングク

    12
  11. 2110.匿名 :2024/09/06 (金)10:00
    >>2107

    優遇メンは必ずいるけど冷遇メンは必ずいるわけではない
    相対的なスクリーンタイムの差はありがちだけど、妨害レベルの嫌がらせは外国人メンバーくらいしか見たことない
    テヒョンに対する妨害は他では聞いたことないレベル

    95
    1
  12. 2111.匿名 :2024/09/06 (金)10:05

    余談だけど
    グループ別の名前の順番がいろいろ面白いよ
    リーダー関係ないし年齢順でもないしアルファベット順でもない
    練習生の年数も契約日も関係ない
    なんだろうね笑

    キム・チェウォン
    ナカムラ カズハ
    ミヤワキ サクラ
    ホ・ユンジン
    ホン・ウンチェ

    ミンジ・キム
    ハニファーム
    ダニエル・マーシュ
    カン・ヘリン
    イ・ヘイン

    キム・ソヌ
    シム・ジェユン
    パク・ジョンソン
    ヤン・ジョンウォン
    イ・ヒスン
    ニシムラ リキ
    パク・ソンフン

    ミンジュ・パク
    ホカゾノ イロハ
    サカイ モモカ
    ウォンヒ・イ
    ユナ・ノ

    22
  13. 2112.匿名 :2024/09/06 (金)10:07
    >>2103

    個人で契約してますよー

    10
    1
  14. 2113.匿名 :2024/09/06 (金)10:10
    >>2111

    国籍もバラバラだね
    なんでだろう
    エナプはヒスンが最年長でジョンウォンがリーダー、リキはマンネ
    オーディションの通過順も違う

    3
  15. 2114.匿名 :2024/09/06 (金)10:12
    >>2072

    ナムの映画の予告見てあげなよ

    1
    15
  16. 2115.匿名 :2024/09/06 (金)10:15
    >>2111

    当たり前だけど本名で契約交わすんだなという感想です

    3
  17. 2116.匿名 :2024/09/06 (金)10:17
    >>2110

    EXOのベッキョンとか普通に存在するけど?
    あそこはカイ激推し

    3
    16
  18. 2117.匿名 :2024/09/06 (金)10:21
    >>2112

    個人の再契約は報告書に記載されてたの?

    2
  19. 2118.匿名 :2024/09/06 (金)10:21
    >>2116

    今になってSMと揉めてるよね
    ベッキョン、ミンヒジンの優遇メンでもなかったよね
    ミンヒジンもテミンとカイがお気に入りだった

    17
  20. 2119.匿名 :2024/09/06 (金)10:23
    >>2117

    その2112は煽ってるだけと思うけど
    「個人名で契約されてる」って何度書かせるの?

    18
  21. 2120.匿名 :2024/09/06 (金)10:26
    >>2116

    ベッキョンて独立で揉めたけどそれ以前に嫌がらせまでされてたっけ?
    カイ激推しは同意
    どうでもいいけどカイってセンターだし昔から一番スクリーンタイムももらってるけど人気はグルでも中くらいよね
    ROVERは一時流行ったけどそれで彼自身の人気が上がったわけではなさそう
    いまだにベッキョン、ギョンスが2トップでカイはセフンとかより下

    29
    2
  22. 2121.匿名 :2024/09/06 (金)10:28
    >>2030

    どうして兵役中で身動きとれないテヒョンを事務所はいま、またいやがらせをするんだろうか

    54
    6
  23. 2122.匿名 :2024/09/06 (金)10:28
    >>2119

    証拠出せって言われてるんじゃないの

    1
    15
  24. 2123.匿名 :2024/09/06 (金)10:33
    >>2119

    何度も書いてくれてありがとう
    でも契約してるかどうかじゃなく再契約したかどうかを知りたいです
    つまりこのまま契約期間が終了したら切れてしまうのかそれとも期間を延長してるのか

    20
  25. 2124.匿名 :2024/09/06 (金)10:34
    >>2120

    事務所激推し=人気トップって存在しない気がする

    55
    3
  26. 2125.匿名 :2024/09/06 (金)10:35
    >>2124

    そもそも事務所に推されるのは本人の力量じゃ人気不足だからプッシュされるんだろ
    人気がないから事務所から推されるんだから必然的に存在しない

    48
    6
  27. 2126.匿名 :2024/09/06 (金)10:36
    >>2120

    EXOは早いうちからソロ活させてたからグループ内での立ち位置がわかりにくいと思うけど
    激推しがカイ、次に推されてたのがドギョンス
    ここのワンツーはずっと変わらなかったよ
    それとスホはグループ内ではいじられキャラだったけど事務所からは優遇されたと思う(実家が太いからかも)
    ベッキョンは嫌がらせというより毎回カイその他の引き立て役に使われてペンが怒ってた
    出過ぎるとカメラ引いていくし撮れ高調整してたと思うよ、見え見えだった

    31
  28. 2127.匿名 :2024/09/06 (金)10:42
    >>2124

    ウヌとかアイリットのセンター
    ルセラのチェウォンとサクラも人気

    3
    37
  29. 2128.匿名 :2024/09/06 (金)10:45
    >>2127

    モネクはビジュメンと脱退メンでケミさせてた時は事務所の推しメンと人気メンがわかりやすく一致してたよ
    アストロもビヌケミのときはツートップだったよね、グループとしてはウヌより亡くなった子のほうが最後まで人気1位だったし(ウヌのファンは他界隈が大勢いた)

    11
  30. 2129.匿名 :2024/09/06 (金)10:46
    >>2128

    バンタンはそれをテテジンでやろうとして拒否されてコケたじゃん

    27
    2
  31. 2130.匿名 :2024/09/06 (金)10:46
    >>2129

    そういえばそうだったわ
    忘れてた

    5
    1
  32. 2131.匿名 :2024/09/06 (金)10:48
    >>2127

    ジミンは推され具合と人気比例しないね

    44
    3
  33. 2132.匿名 :2024/09/06 (金)10:48
    >>2129

    テテジンでは人気出なかったってこと?

    1
    51
  34. 2133.匿名 :2024/09/06 (金)10:49
    >>2131

    それが言いたくてカイやベッキョンまで引っ張り出してるの?
    性格悪いね

    8
    11
  35. 2134.匿名 :2024/09/06 (金)10:51
    >>2132

    ジンが完全に拒否してた
    今でもだよ
    ジミンがジンの口元にご飯を運んであげたとき「ヒョンそういうの好きじゃないからご飯は自分で食べる」ってカメラの前でもキッパリ断ってたし

    51
    2
  36. 2135.匿名 :2024/09/06 (金)10:54
    >>2134

    グジシパって何を見てシパになったんだろうね
    謎すぎる
    ジンかっこいい

    42
    3
  37. 2136.匿名 :2024/09/06 (金)10:55
    >>2132

    テテとジンにシパは必要ないってことだよ。単独で売れるもん。顔がいいし。

    87
    2
  38. 2137.匿名 :2024/09/06 (金)10:56
    >>2136

    グクとジミンは?

    30
  39. 2138.匿名 :2024/09/06 (金)10:58
    >>2134

    それって腐営業なの?
    介護されてるみたいに見えちゃうから断ったんじゃない?

    3
    29
  40. 2139.匿名 :2024/09/06 (金)10:58
    >>2137

    知らんがな。

    20
    1
  41. 2140.匿名 :2024/09/06 (金)10:59
    >>2112

    個人の契約内容がそれぞれ違うんじゃないかなって事だよ

    17
  42. 2141.匿名 :2024/09/06 (金)10:59
    >>2126

    撮れ高調整わかりやすいw

    18
  43. 2142.匿名 :2024/09/06 (金)11:02

    グクはジミンとのケミ売りは数年前から極力避けてる感はあるよ
    一方でジミンにとっては人気維持の為に必要としてるようにみえる

    51
    2
  44. 2143.匿名 :2024/09/06 (金)11:02

    事務所はグク激推しでグク1番人気だから間違ってない

    2
    53
  45. 2144.匿名 :2024/09/06 (金)11:03
    >>2139

    あなたの理論だとグクとジミンは顔が良くないからシパが必要ってことになるけど

    8
    23
  46. 2145.匿名 :2024/09/06 (金)11:03
    >>2138

    腐営業って感じもしなかった
    ボンボヤか森だよ
    ジミンはそういうのが好きなのか癖になってるのか食べさせるシーン多いよ
    たいていテヒョンかグクにだけど

    その時も宙に浮いたその食べ物(サム)をナムさんかテヒョンが回収してくれた記憶
    ナムさんが手で受け取って食べたかも
    記憶があいまいでごめん

    19
  47. 2146.匿名 :2024/09/06 (金)11:06
    >>2144

    イケメンが売れるのって普通だし理論でもなんでもないけど卑屈すぎ&過敏すぎwwwグクイケメンだから当てはまらないし。いちいちメンバー全員に言及しないとダメだと思ってんの?

    27
    7
  48. 2147.匿名 :2024/09/06 (金)11:07
    >>2146

    急なグクペンナリが気持ち悪いです

    あ、編集して付け足したんだ?

    15
    3
  49. 2148.匿名 :2024/09/06 (金)11:11
    >>2143

    あれ?事務所激推しのジミンが一番人気なんじゃなかったっけ?

    24
    6
  50. 2149.匿名 :2024/09/06 (金)11:13
    >>2148

    たしかにそういうランキングもあるね

    1
    4
  51. 2150.匿名 :2024/09/06 (金)11:15
    >>2143

    何でイゲマジャは空気なの?

    20
    1
  52. 2151.匿名 :2024/09/06 (金)11:17
    >>2150

    知りたかったら旅コンテンツ板のほうへどうぞ

    2
    2
  53. 2152.匿名 :2024/09/06 (金)11:17
    >>2150

    見てる人がいないから。

    20
    2
  54. 2153.匿名 :2024/09/06 (金)11:18
    >>2147

    グクペンじゃなくてもグクイケメンだと思うけど。

    32
    5
  55. 2154.匿名 :2024/09/06 (金)11:21

    HYBE(352820)とWeverse Companyは6日、「2024年韓国の求人企業」に選ばれました。Weverse Companyは、プラットフォーム事業を牽引するHYBEの子会社です。

    「Best Companies for Jobs in Korea」は、雇用創出と仕事の質向上に主導的な役割を果たす企業が高く評価される社会的な雰囲気を作り出すことを目的としています。2010年以来、雇用労働省は毎年、最も優れた仕事を持つ100社を選出し、発表しています。

    エンターテインメント業界のペースの速い性質を考慮して、HYBEは従業員の働き方を尊重し、さまざまな福利厚生を運用して、さまざまな音楽ベースのビジネスで継続的なイノベーションを奨励しています。

    現在の福利厚生制度には、毎月定められた労働時間内で出退勤時間を自由に調整できる「通勤希望者制度」や、労働基準法で定められた有給休暇日数を超えて取得できる年休無し制度などがあります。また、最大6ヶ月間給与の100%が支給される産前産後休業や、子ども1人につき最大1年間給与の50%が支給される育児休業など、法定基準を上回る育児支援制度も運用しています。また、専門医や看護師が配置された院内クリニックを運営し、専門的な心理カウンセリングサービスも行っており、健康的な職場環境づくりに取り組んでいます。また、社内カフェや社内カフェテリア、社内フィットネスセンターなど、質の高い休息・福利厚生施設も充実しています。

    エンターテインメント業界の雇用の多様性に貢献し、独自のコンテンツ制作と開発、および将来のビジネスへの投資を通じて、雇用機会を拡大し続けています。2023年現在、HYBEとその関連レーベル(法人)の会員数は前年比で約34.4%増加しています。

    Weverse Companyは、男性労働者の割合が高いIT業界であるにもかかわらず、女性労働者の採用を率先して行ったことが高く評価されました。Weverse Companyの女性労働者の割合は56%で、昨年のサービス拡大のために新たに採用した従業員に占める女性労働者の割合は68%に達しました。

    Weverse Companyでは、HYBEと同様の産休・育休制度を運用するとともに、妊娠中・育児中の短時間勤務を認めるとともに、育児休業の促進など、女性社員がキャリアを中断しない環境を整備しています。緊急の育児が必要な場合は、自宅で仕事をする日数を増やすことができ、在宅勤務の集中力と生産性を高めるためのテレワーク機器の購入にも50万ウォンが提供されます。

    また、全社員の職務スキル向上とグローバル経験の拡大を図るため、海外の主要なカンファレンスに参加するための費用を毎年約20名に全額支給しています。

    20
  56. 2155.匿名 :2024/09/06 (金)11:22
    >>2120

    ベッキョンは後半はSuperMに選ばれて凄い働いてたよ
    EXOでベッキョン最初の頃女のジミンと写真撮られたからね
    冷遇には理由があるもんだけど

    1
    21
  57. 2156.匿名 :2024/09/06 (金)11:22
    >>2154

    HYBEの表彰状はADORの新CEOが受け取ってたよ

    3
    14
  58. 2157.匿名 :2024/09/06 (金)11:23
    >>2155

    女のジミンて何?

    4
  59. 2158.匿名 :2024/09/06 (金)11:24
    >>2154

    HYBEとWeverse Companyが福利厚生が良好な「働きがいのある会社」に選定

    27
  60. 2159.匿名 :2024/09/06 (金)11:24

    これグク?

    9
    22
  61. 2160.匿名 :2024/09/06 (金)11:26
    >>2157

    ラッパーのジミンじゃないの?

    3
  62. 2161.匿名 :2024/09/06 (金)11:26
    >>2159

    やっぱり普通に顔整ってるよね。目をあけるとまんまるで可愛い

    8
    15
  63. 2162.匿名 :2024/09/06 (金)11:29
    >>2154

    来たーハイブのバイト

    32
  64. 2163.匿名 :2024/09/06 (金)11:48

    テヒョンの再生回数の多いの復活したね。
    逆に再生回数また増えるんじゃないの?
    私も久しぶりに見ちゃったよ。

    73
    1
  65. 2164.匿名 :2024/09/06 (金)11:50
    >>2147

    ジミンペンってグクイケメンじゃないと思ってるの?グクはイケメンだしビジュメンだよ。

    36
    7
  66. 2165.匿名 :2024/09/06 (金)11:52
    >>2145

    女子にもいるけど世話焼きというか母性本能強いタイプいるよねw
    宿舎にも最後までいたし人と距離近いのあんま気にならないのかもね

    5
    22
  67. 2166.匿名 :2024/09/06 (金)11:57

    テヒョンのチッケム、piedpiperとGoGo復活したね
    ネットニュースでもかなり取り上げられてたし、他グルの垢でもこのことを言及してるの結構見た でも一番大きいのは本国の掲示板でスレが立ってテヒョンへのこれまでの嫌がらせと合わせてかなり話題になっていたからだと言われてる
    大騒ぎになってすぐ戻したってことは、著作権とか関係ないってことじゃん 最低の会社だよ

    101
    1
  68. 2167.匿名 :2024/09/06 (金)12:11

    テテペン以外は無関心かもしれないけど、こんな会社だといつ誰がターゲットになってもおかしくないよ

    69
    1
  69. 2168.匿名 :2024/09/06 (金)12:13
    >>2166

    結局理由なしだもんね
    騒ぎが小さければこのまま徐々に消してくつもりだったのかも

    デマYouTubeとかやまほど他に消すべきものあるだろうが

    71
    1
  70. 2169.匿名 :2024/09/06 (金)12:14
    >>2158

    メディアプレイにしか見えない

    46
    3
  71. 2170.匿名 :2024/09/06 (金)12:16
    >>2169

    実際表彰されてるよ

    でも新CEOもウィバスで賞状もらってた人も女だった
    ミンヒジンへの当てつけだよね
    「女性も大事にしてます!!」って笑

    3
    24
  72. 2171.匿名 :2024/09/06 (金)12:34
    >>2159

    あんまり見たことない表情だね
    こんな顔するんだ

    7
    12
  73. 2172.匿名 :2024/09/06 (金)12:38
    >>2123

    だから26年12月31日までだよ

    2
    20
  74. 2173.匿名 :2024/09/06 (金)12:39
    >>2172

    それはどこにも載ってないし誰も言及してない

    24
    1
  75. 2174.匿名 :2024/09/06 (金)12:42
    >>2138

    ありえない話ししないでください

    9
    1
  76. 2175.匿名 :2024/09/06 (金)12:42
    >>2126

    ベッキョンて人気メンだよね

    8
    2
  77. 2176.匿名 :2024/09/06 (金)12:43

    コンテンツの話は移動

    1
  78. 2177.匿名 :2024/09/06 (金)12:43
    >>2173

    わりと本国は言ってるよ

    1
    12
  79. 2178.匿名 :2024/09/06 (金)12:44

    HYBE社員が一日20時間労働なうえに過度な業務だっていってたけどこれってブラックってことじゃないの?

    26
    2
  80. 2179.匿名 :2024/09/06 (金)12:46
    >>2161

    この写真で整ってるって言えるのすごいね

    24
  81. 2180.匿名 :2024/09/06 (金)12:47
    >>2178

    20時間???
    普通に無理じゃね?

    8
    2
  82. 2181.匿名 :2024/09/06 (金)12:49
    >>2159

    これ車の中だっけ
    ジミンがにじり寄ってたよね

    相変わらずジミンばかりがツーショット欲しいんだなとしか

    30
    3
  83. 2182.匿名 :2024/09/06 (金)12:50
    >>2179

    ハイハイじゃあ二度とグクについて語らないでくださいね

    16
    1
  84. 2183.匿名 :2024/09/06 (金)12:51
    >>2178

    SMとYGが似たり寄ったりで残業50〜100時間いくとかいかないとかだから、20時間だったらホワイトでしょ
    でも、実際のところHYBEも授賞式ばかりの12月前後は凄いブラックだってよ
    他事務所よりも出来上がりに厳しくて徹夜作業だって
    大変な業界なんだよね、基本

    11
  85. 2184.匿名 :2024/09/06 (金)12:52

    2018年に再契約を発表した時の契約期間満了は2024年
    今回はそれを前倒しで再々契約してる
    前回を踏まえると今回も2024年の契約満了時からではなく2023年9月からの新たな契約期間になってるはず

    さすがに2026年12月末までだと計算が合わないし、2024年6月までは実質バンタン(グループ)としての活動ができないことを考えると2024年の除隊から3年間は契約年数に入ってるんじゃないかな
    コンサートとワルツはメンバーも公言していたし

    12
    1
  86. 2185.匿名 :2024/09/06 (金)12:56
    >>2184

    だからさ、短いメンバーで1年〜3年って噂が出てるんだよ
    転役後にすぐ再契約するメンバーもいるかもだし、実際はどうなのかは全くわからないよね

    1
    14
  87. 2186.匿名 :2024/09/06 (金)12:58
    >>2178

    カムバ期のアイドルに付き合わないといけない人はそうかもね
    全員が全員ではないでしょう
    どの企業も繁忙期はあるよ
    日本の国家公務員(省庁勤務)はブラックすぎてなり手がいない

    2
    9
  88. 2187.匿名 :2024/09/06 (金)13:00
    >>2185

    再契約はすでに2023年9月に済ませてるよ
    契約の内容までは関係者以外誰も知り得ないし、バンタンメンバーの契約年数なんてトップシークレットだろうから、ハイブ、ビッヒの上層部と本人と家族ぐらいしかわからないと思う
    ちなみに他グルは再契約以降メンバー同士もお互いの契約内容を知らない

    21
    0
  89. 2188.匿名 :2024/09/06 (金)13:02
    >>2187

    ここで話すだけむだだと思う
    それとユンギの飲酒運転で事情が変わってると思う

    10
    11
  90. 2189.匿名 :2024/09/06 (金)13:09

    結局前から言われてるようにグループで再契約したけど個人ではわからないってことだよね

    1
    16
  91. 2190.匿名 :2024/09/06 (金)13:10

    兵役直前の札幌でスープカレーを食べながらグクが2025年に(メンバーが全員除隊したら)コンサートをしたいと言ってた
    前倒しで、同伴入隊までして調整したのにそれが叶わなかったら…?
    許せない

    5
    13
  92. 2191.匿名 :2024/09/06 (金)13:12
    >>2189

    違うよ
    個人個人でビッヒと再々契約したけど詳細は誰もわからない
    グループとしての契約ではなく、契約は個人名でされてるって書くのn回目?

    どうしても個人で契約してほしくないみたいだけど諦めてください

    28
    0
  93. 2192.匿名 :2024/09/06 (金)13:19
    >>2191

    でもさっき貼ってあったのはBTSがビッヒと再契約したと書いてあったよ
    これってグループ契約のことだよね

    2
    15
  94. 2193.匿名 :2024/09/06 (金)13:22

    各個人の契約期間は違うって、パンPDのインタビューでも言ってたよね
    転役後に完全体になったらワルツはするってだけで、その後は不明じゃん

    22
  95. 2194.匿名 :2024/09/06 (金)13:25
    >>2192

    だから、その書き方だとBTSのグループを各メンバーが続けることに合意しただけで、グル活をどこまでするかはわからないでしょ
    個活を優先するメンバーが出てくる可能性もあるよ

    6
    5
  96. 2195.匿名 :2024/09/06 (金)13:30
    >>2191

    追記

    前回の契約(2018年)は

    メジャーアーティストとの専属契約
    ㈜빅히트뮤직 BIGHIT MUSIC/
    방탄소년단 BTS/
    김남준외6인 キム・ナムジュン他6名

    今回、アーティスト名の部分は
    김남준 キム・ナムジュン
    김석진 キム・ソクジン
    민윤기 ミン・ユンギ
    정호석 チョン・ホソク
    박지민 パク・ジミン
    김태형 キム・テヒョン
    전정국 チョン・ジョングク

    メンバー全員の名前を個別に表記
    今回はメンバーによって契約期間/内容が違うから7名分表記したと考えるのが妥当

    16
  97. 2196.匿名 :2024/09/06 (金)13:34
    >>2195

    それをどうしてあなたが知ってるの?

    5
  98. 2197.匿名 :2024/09/06 (金)13:40
    >>2196

    xJだからです

    4
    1
  99. 2198.匿名 :2024/09/06 (金)13:44

    xJさんてミンヒジンの件外しまくってなかったっけ
    ここに書いたことのうちただの思い込みがどの程度なのかわからんからなんとも

    3
    4
  100. 2199.匿名 :2024/09/06 (金)13:57

    ハイブの捜査どうなったかねー

    6
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。