なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3799.匿名 :2024/09/11 (水)21:00

    今はパクリとかの話ではない
    アーティストにああいった配信をさせるまでに追い詰めた周りの大人たちは一体どうなってるのか

    72
  2. 3800.匿名 :2024/09/11 (水)21:00

    気をつけてね
    アイドル本人達何も悪くないのに気付かずに言ってる人さ最悪な結果選ぶ人だっているんだよ見て来たよね

    56
  3. 3801.匿名 :2024/09/11 (水)21:00

    医療記録の流出について、NewJeansは「私たちがデビューした後も皆さんが知らない本当に多くの不合理で理解できないことはますます増えた。ご存知の方々はご存知だと思いますが、先日私たちの練習生時代の映像と医療記録のような私的な記録が公開された。私たちはそれを初めて見て本当に驚いた。私たちを保護しなければならない会社が、このような資料を管理できずに流出させたということが本当に理解できなかった。それで当然ながら今後私たちに対するおかしな資料、あるいは虚偽事実が広がることもありうるという心配を感じざるを得ない状況」。

    さらに「それで私たちはこれに対して両親とミン代表と共に問題提起をしてきたが、HYBEの積極的措置がなかった。 そんな中、代表が解任され、私たちがこれから誰を信じて頼らなければならないのか、本当に途方に暮れている。それでこのようにでも言わなければ誰も分からないと思い、私たちだけで多くの悩みと決定の末にこのように勇気を出すことになった」

    70
  4. 3802.匿名 :2024/09/11 (水)21:01

    今後移籍したい人もオーディション受けたい子も受けさせたい親もいないだろうな
    ハイブの成長はここで完全に終わりだと思う

    87
  5. 3803.匿名 :2024/09/11 (水)21:01
    >>3795

    日本人もいるしね。丸パクリ

    0
    19
  6. 3804.匿名 :2024/09/11 (水)21:01
    >>3799

    わざと話をそっちに持って行こうとしてる奴がいるね

    43
  7. 3805.匿名 :2024/09/11 (水)21:03
    >>3799

    まともな人ほどハイブから転職して行くんだろう
    パンの洗脳者以外残ってると思えない

    64
  8. 3806.匿名 :2024/09/11 (水)21:03
    >>3788

    言われたハニも、指示されたグループメンバーも両方ともかわいそう。
    ハイブはもっとアーティスト大事にしろよ。

    76
  9. 3807.匿名 :2024/09/11 (水)21:05
    >>3802

    最近ソス、オーディション開催告知してたな、でも申し訳ないけどもし次なんかグループできたとしてもこの騒動でもオーディション受けたやばい子って目で見てしまうよ

    31
    5
  10. 3808.匿名 :2024/09/11 (水)21:05

    こんな会社にバンタンは10年以上もいるんだ

    58
  11. 3809.匿名 :2024/09/11 (水)21:06

    テテだけまともなのかな

    10
    48
  12. 3810.匿名 :2024/09/11 (水)21:08
    >>3809

    テテの名前だけ出すのやめてくれる

    92
  13. 3811.匿名 :2024/09/11 (水)21:08
    >>3807

    それでまた何か言うつもり?そこしか受からないとかもあるんだからね

    6
    11
  14. 3812.匿名 :2024/09/11 (水)21:08

    2025年待ちきれないのナムとホビがなんと間抜けなこと

    10
    41
  15. 3813.匿名 :2024/09/11 (水)21:09
    >>3808

    脅されて出ていきたくても出来なさそう

    14
    2
  16. 3814.匿名 :2024/09/11 (水)21:09
    >>3798

    コーチェラの火消しのタイミングだったね
    得意のメディアプレイ

    67
  17. 3815.匿名 :2024/09/11 (水)21:10

    ハイブっていろんな流出が多すぎる。
    スタッフの管理が全くできてない会社のイメージ

    69
  18. 3816.匿名 :2024/09/11 (水)21:10
    >>3811

    勝手にそういう目で見るよって言ってるだけ
    何気にしてんの

    21
    1
  19. 3817.匿名 :2024/09/11 (水)21:11

    自社アーティストの火消しに別の自社アーティストを使うという前代未聞の会社ですわ

    79
  20. 3818.匿名 :2024/09/11 (水)21:11
    >>3812

    間抜けはお前や

    9
    3
  21. 3819.匿名 :2024/09/11 (水)21:11

    もうハイブ潰れた方がいいよ
    どうせ残った人はあんな事務所に残って事務所の犬とか誹謗中傷されるし

    69
  22. 3820.匿名 :2024/09/11 (水)21:11

    法律界にはシュガーに下された罰金規模1500万ウォンが初犯が受けられる最大値だという意見が多い。
    法務法人存在のノ・ジョンオン弁護士は「略食起訴罰金1500万ウォンは初犯最大値」とし「飲酒運転に対する警戒心次元に見える」と伝えた。

    22
  23. 3821.匿名 :2024/09/11 (水)21:11
    >>3806

    才能ある子達潰すのが得意な会社

    61
  24. 3822.匿名 :2024/09/11 (水)21:12

    アホなヒョンラ

    7
    39
  25. 3823.匿名 :2024/09/11 (水)21:12
    >>3817

    火消しに使われるの、ニュジとテヒョンばかり

    61
    8
  26. 3824.匿名 :2024/09/11 (水)21:12

    ハイブにもあるのかな奴隷契約

    3
  27. 3825.匿名 :2024/09/11 (水)21:12
    >>3808

    敵に回さずにうまく抜けないと怖いとも言える
    大人の立ちふるまいをして自分の希望も叶えながら契約期間を乗り気らないと

    1
    4
  28. 3826.匿名 :2024/09/11 (水)21:13
    >>3819

    主にここにいるみたいな人達が仕方なく残った人にもハイブの犬って言うよね

    11
    7
  29. 3827.匿名 :2024/09/11 (水)21:13

    ミンヒジンが問題化するまではハイブはまだマシって言われてたのにね

    1
    27
  30. 3828.匿名 :2024/09/11 (水)21:13
    >>3825

    バンタンは大人なのでうまいこと折り合いつけてるんだろうなと思う

    24
  31. 3829.匿名 :2024/09/11 (水)21:15
    >>3773

    それアンチがよく言うけどアイリットやエスパのsuperなんちゃらの事をニュジがパクったと言ってるならニュジがその1年も前の2023年にsupershyという大ヒット曲出した事お忘れですか?
    自分の曲のタイトルをシリーズ化するのになんで文句つけられなきゃいけないんでしょうかね

    48
  32. 3830.匿名 :2024/09/11 (水)21:16
    >>3808

    優遇されてる2名にとっては天国だろうね

    9
    40
  33. 3831.匿名 :2024/09/11 (水)21:16
    >>3807

    先回り誹謗中傷

    6
    7
  34. 3832.匿名 :2024/09/11 (水)21:16

    ニュジ「これは私たちの命に関わる問題」って言ってるんだね…ハイブ、自社のアーティストが血の通った人間だってわかってるのかな

    65
    2
  35. 3833.匿名 :2024/09/11 (水)21:17

    バンタンでもハイブには何も言えないのかな

    8
  36. 3834.匿名 :2024/09/11 (水)21:17
    >>3827

    えっ?どこの界隈で?ハイブのやばさなんて他事務所のアイドル推してる人達も納得のやばさじゃん
    ハイブのマシなところってアイドルへの金払いの良さくらいだと思ってる

    36
  37. 3835.匿名 :2024/09/11 (水)21:18

    この期に及んでオタクが味方になってくれるニュジはマシ!誹謗中傷に耐えてるルセラが可哀想!とか言ってるピオナ頭沸いてんのか

    45
    9
  38. 3836.匿名 :2024/09/11 (水)21:18
    >>3833

    ジンは所詮自分も社員の一人みたいな言い方してなかった?

    41
  39. 3837.匿名 :2024/09/11 (水)21:18

    ファンの幸せはどこいったハイブ

    70
  40. 3838.匿名 :2024/09/11 (水)21:18
    >>3831

    思うことくらい自由やろw

    5
    4
  41. 3839.匿名 :2024/09/11 (水)21:18
    >>3822

    ナムやホビはただ会社側なんだろう
    会社の実害性認識してても飲み込める

    16
    3
  42. 3840.匿名 :2024/09/11 (水)21:19
    >>3833

    一社員だからね

    17
    1
  43. 3841.匿名 :2024/09/11 (水)21:20
    >>3806

    言われたグループもマネにいじめに加担しろって強制されたようなもんだもんね
    そんなマネと仕事したいか?

    53
  44. 3842.匿名 :2024/09/11 (水)21:20
    >>3835

    いつまでひとりでピオナの話してんの?ほとんどの人が一部のピオナとか興味ないけど

    44
    1
  45. 3843.匿名 :2024/09/11 (水)21:21
    >>3837

    パンの記事引用でぶっ叩かれてた

    28
  46. 3844.匿名 :2024/09/11 (水)21:21

    YouTube削除されたんだね

    26
  47. 3845.匿名 :2024/09/11 (水)21:22
    >>3842

    ピオナもアミと同じでやばいね

    24
    3
  48. 3846.匿名 :2024/09/11 (水)21:22
    >>3840

    日本だとバンタンクラスなら事務所全員平伏すんだけどな

    34
  49. 3847.匿名 :2024/09/11 (水)21:22
    >>3815

    意図的なんじゃないかとさえ思う

    52
  50. 3848.匿名 :2024/09/11 (水)21:23
    >>3847

    意図的なものもあったんだろうなって確信した

    55
    1
  51. 3849.匿名 :2024/09/11 (水)21:23
    >>3830

    他メンの稼いだ利益が特定メンバーに対してのみ使われる
    それでもノーと言わずにプロモーションされてる以上居心地はいいんじゃない

    47
    1
  52. 3850.匿名 :2024/09/11 (水)21:23
    >>3847

    (みんなそう思ってるよ)

    47
  53. 3851.匿名 :2024/09/11 (水)21:23

    まともなのテテだけだな
    周りの大人もマトモそう

    4
    31
  54. 3852.匿名 :2024/09/11 (水)21:24
    >>3845

    ケーポでまともな人間しかいないグルはまずいない

    12
  55. 3853.匿名 :2024/09/11 (水)21:24
    >>3851

    テテペンナリはもういいから

    55
  56. 3854.匿名 :2024/09/11 (水)21:24
    >>3842

    一部じゃないから言ってんだけど

    1
    9
  57. 3855.匿名 :2024/09/11 (水)21:24

    テテの名前出したいだけのジミンペンは旅コンテンツ板でも回してろよ

    57
  58. 3856.匿名 :2024/09/11 (水)21:24

    テテはご両親がまとも

    1
    24
  59. 3857.匿名 :2024/09/11 (水)21:25

    ニュジの流出はどう見てもハイブがわざと流したんだわ
    きもちわりー会社

    57
  60. 3858.匿名 :2024/09/11 (水)21:26

    テテの名前出してテテペンガーしたいんだろうけどバレてるよ

    64
  61. 3859.匿名 :2024/09/11 (水)21:26
    >>3846

    これマジでもどかしい
    なんでバンタンがいろいろ我慢しなきゃならんの

    34
  62. 3860.匿名 :2024/09/11 (水)21:26
    >>3833

    弱小事務所だったときと今では何もかも違うんだろうね
    初期から関わっているスタッフも出世して現在はハイブの重役になっちゃってるし

    19
  63. 3861.匿名 :2024/09/11 (水)21:26
    >>3833

    一部メンバーの冷遇を他メンバーはどう思ってるんだろう
    ニュジのような行動をとれる人がバンタンには1人もいないんだね

    60
    2
  64. 3862.匿名 :2024/09/11 (水)21:27

    他事務所にペンが流れそう

    31
  65. 3863.匿名 :2024/09/11 (水)21:27

    新兵教育終了および自隊配置後も手紙、プレゼントなどの郵送はお控えください。って言われてるのにプレゼント送ってホビに靴下履いてもらって喜んで認証ショットあげるホビとホビペン

    12
    7
  66. 3864.匿名 :2024/09/11 (水)21:27
    >>3863

    スレチなので該当板へどうぞ

    21
  67. 3865.匿名 :2024/09/11 (水)21:27
    >>3854

    だからなんなの?でしかないけど
    今ピオナがピオナがの次元じゃないよ

    24
  68. 3866.匿名 :2024/09/11 (水)21:28

    流れていいんじゃないの
    こんな会社一回痛い目みたらいいわ

    29
  69. 3867.匿名 :2024/09/11 (水)21:28
    >>3863

    あれねーホビもあかんよね

    42
    2
  70. 3868.匿名 :2024/09/11 (水)21:28
    >>3865

    パクリがの次はピオナピオナって鳴き出しただけなんやろね

    14
  71. 3869.匿名 :2024/09/11 (水)21:28

    プレゼント箱詰めして送って受け取ってもらえてることに驚いた

    24
  72. 3870.匿名 :2024/09/11 (水)21:29
    >>3866

    一回痛い目みたらいいってずーっと言われてるのにしぶとい

    18
  73. 3871.匿名 :2024/09/11 (水)21:29

    荒らしは次はホビホビ鳴くのか?バレバレの低脳きんも

    17
  74. 3872.匿名 :2024/09/11 (水)21:30
    >>3861

    バンタン自体が冷遇されてるわけじゃないからじゃない?
    ナムとかは結構好きなこと言ってるけどね

    11
  75. 3873.匿名 :2024/09/11 (水)21:30

    ハイブが全部悪いのでハイブ潰れてどうぞ

    43
  76. 3874.匿名 :2024/09/11 (水)21:30
    >>3870

    バンタン様のおかげなのに自分たちの力だと勘違いしてて痛いわハイブちゃん

    40
  77. 3875.匿名 :2024/09/11 (水)21:31
    >>3807

    アドアにもボーイズの練習生いるって噂あったけどアレどうなったんだろう

  78. 3876.匿名 :2024/09/11 (水)21:31

    あなたが幸せであることはわかっていますし、ホソクがあなたのプレゼントを楽しんでいることも嬉しいですが、この投稿はすでに、少年たちがいる基地に他の人に贈り物を送ることを奨励しているので、削除することを検討したほうがいいでしょう。軍隊に贈り物を送るのは控えるようにと言われており、誰もがそれを尊重すべきです。

    32
  79. 3877.匿名 :2024/09/11 (水)21:32
    >>3872

    まぁバンタンメンバーもハイブの気に食わないことしたら冷遇されたりメディアプレイされるって理解してるんだろうなと思った
    そしてファンも確信した

    51
  80. 3878.匿名 :2024/09/11 (水)21:32
    >>3876

    プレゼント送る人出てくるよねこれ

    33
  81. 3879.匿名 :2024/09/11 (水)21:32
    >>3839

    他のメンバーへのゴリ押しはあっても自分のしたいことをさせてくれてるなら実害にはならないし居残って大手の恩恵を享受しておいた方が得策

    2
    9
  82. 3880.匿名 :2024/09/11 (水)21:33
    >>3875

    進んでないんじゃないか?
    今それどころじゃないよな
    見たかった

    1
  83. 3881.匿名 :2024/09/11 (水)21:33

    それでもハイブがでかい限りオーディション受ける子はいると思うけどね

    4
  84. 3882.匿名 :2024/09/11 (水)21:33

    ニュジの一部メンバーだけ優遇して取り込めれば上手くいっただろうに
    バンタンに対してやったみたいにね

    5
    25
  85. 3883.匿名 :2024/09/11 (水)21:33
    >>3861

    グクソロ活の時間をコンテンツに消費させられても誰も止めてくれないからね
    テテへの冷遇知ってても言及なし
    グクペンテテペンはソロ化が進むね

    68
    2
  86. 3884.匿名 :2024/09/11 (水)21:33
    >>3880

    アドアのナムジャグル興味あったよね

    15
  87. 3885.匿名 :2024/09/11 (水)21:34
    >>3882

    勝手にメンバー同士で説得してくれるもんね

    12
    1
  88. 3886.匿名 :2024/09/11 (水)21:34
    >>3882

    でも最初から上手くいってないからね

    9
    1
  89. 3887.匿名 :2024/09/11 (水)21:35
    >>3883

    グクなんて優遇されまくりですが

    15
    16
  90. 3888.匿名 :2024/09/11 (水)21:35

    アミでハイブ信者とか狂ってるよね

    35
  91. 3889.匿名 :2024/09/11 (水)21:35

    おじさんの嫉妬にしか見えないわハイブ

    34
  92. 3890.匿名 :2024/09/11 (水)21:35

    グクペン不遇ぶるのなんで

    8
    10
  93. 3891.匿名 :2024/09/11 (水)21:36
    >>3887

    あなたの推しには負けますよ

    29
    3
  94. 3892.匿名 :2024/09/11 (水)21:36
    >>3888

    そうかな?テテペン以外ハイブ信者でもおかしく無いよ

    19
    5
  95. 3893.匿名 :2024/09/11 (水)21:36

    グクは優遇というより当たり前な気がする
    謎に推されてるとかではない

    9
    16
  96. 3894.匿名 :2024/09/11 (水)21:37
    >>3889

    自分の娘くらいの年齢の子達に被害がいってるの普通にやばいよ

    28
  97. 3895.匿名 :2024/09/11 (水)21:37
    >>3879

    合理的だけど自分さえよければみたいなのが透けて見える
    バンタンそんなグループだったっけ?

    35
  98. 3896.匿名 :2024/09/11 (水)21:37
    >>3878

    私もあれ送っていいの?ってびっくりした
    しかも食べ物まで入ってたよね

    19
    1
  99. 3897.匿名 :2024/09/11 (水)21:38
    >>3894

    男の嫉妬は怖いよ

    17
  100. 3898.匿名 :2024/09/11 (水)21:38
    >>3887

    もっと優遇されないと目立てないんだってさ

    3
    14
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。