なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3599.匿名 :2024/09/11 (水)19:18

    2025年が待ちきれないって言われても
    私は色々腑に落ちない事が山積みで先が見えないんですけど

    60
    1
  2. 3600.匿名 :2024/09/11 (水)19:18

    ニュジ newjeans ライブ 日本語訳 翻訳

    ハイブ4階の廊下でハニが待ってたら、他チームとそのマネージャーが来て挨拶をしようとした時マネージャーが「無視しろ」ってハニにも聞こえるような声で言ったらしい。怖すぎる。

    88
    4
  3. 3601.匿名 :2024/09/11 (水)19:18
    >>3595

    ナムの投稿でグループとしての方向性やはりそこなのねって再確認できたよ

    20
    1
  4. 3602.匿名 :2024/09/11 (水)19:19
    >>3600

    これハニがwラで言ってたの?

    37
  5. 3603.匿名 :2024/09/11 (水)19:20
    >>3602

    公式とは別にアカウント作って今ライブ配信してる

    63
  6. 3604.匿名 :2024/09/11 (水)19:20
    >>3599

    あなただけじゃないよ大半のアミ特にユンギペンは2025年予定通り7人揃って活動できるのか知りたいと思う

    12
    2
  7. 3605.匿名 :2024/09/11 (水)19:21
    >>3603

    ありがとう!見てくる

    24
  8. 3606.匿名 :2024/09/11 (水)19:21

    誰を信じて良いかわからない 
    君たちを守るためだよと頼んでもいないことをハイブがどんどん進めて怖い

    71
  9. 3607.匿名 :2024/09/11 (水)19:22

    ニュジ本当に心配
    他事務所でも誰でもいいから助けてあげてほしい

    104
  10. 3608.匿名 :2024/09/11 (水)19:22

    練習生時代の動画まで出てきてそれなのにハイブは何もしてくれなかった

    75
  11. 3609.匿名 :2024/09/11 (水)19:23

    本当に本当に可哀想
    どうにかならないの

    85
  12. 3610.匿名 :2024/09/11 (水)19:23

    ピオナはミューバンで不正
    4万票削除されたって

    82
  13. 3611.匿名 :2024/09/11 (水)19:24
    >>3603

    アーティストにそこまでさせるってなぁ
    しかもまだ10代や20になったばかりの子達なのに

    77
  14. 3612.匿名 :2024/09/11 (水)19:24

    お通夜だよ

    1
    43
  15. 3613.匿名 :2024/09/11 (水)19:25

    ルセラのマネージャーもニュジ無視だって

    85
  16. 3614.匿名 :2024/09/11 (水)19:25

    ミンヒジンの解雇記事で知るとかなに?

    80
  17. 3615.匿名 :2024/09/11 (水)19:26

    汚い大人だけで作られた事務所かよ

    84
  18. 3616.匿名 :2024/09/11 (水)19:26
    >>3613

    やっぱりルセラなんだ

    75
  19. 3617.匿名 :2024/09/11 (水)19:27

    ハイブ終わりだね

    103
  20. 3618.匿名 :2024/09/11 (水)19:27

    もうここまできたら墜落覚悟だよね彼女たちは強い

    97
  21. 3619.匿名 :2024/09/11 (水)19:27

    誰を信じたらいいかわからないって信じられるのミンヒジンしかいないんじゃないの

    86
    0
  22. 3620.匿名 :2024/09/11 (水)19:27

    まともな人一人もいない?

    37
    1
  23. 3621.匿名 :2024/09/11 (水)19:27

    本当ハイブひどいね

    87
  24. 3622.匿名 :2024/09/11 (水)19:27
    >>3617

    今すぐ終わることはないけど近い将来崩壊するよ

    76
  25. 3623.匿名 :2024/09/11 (水)19:28

    ハイブ終わってくれ

    89
  26. 3624.匿名 :2024/09/11 (水)19:28

    もうハイブにはついていかないって言ったね

    101
  27. 3625.匿名 :2024/09/11 (水)19:28

    全部言ったれ日本に来な

    76
    7
  28. 3626.匿名 :2024/09/11 (水)19:28
    >>3614

    ごめんなさい、どこでライブやってますか?

    2
  29. 3627.匿名 :2024/09/11 (水)19:28

    パンさんがニュジを無視するんだから他も倣うよね
    それがわからない国を代表する大企業の大株主ってなんなんだろう

    98
  30. 3628.匿名 :2024/09/11 (水)19:29
    >>3625

    スシランドだから来たくはないと思う

    7
    71
  31. 3629.匿名 :2024/09/11 (水)19:29
    >>3626

    ニュジのX垢から飛べる

    33
  32. 3630.匿名 :2024/09/11 (水)19:30

    ニュジに対してミンヒジンの陰口って
    ハイブ、それ洗脳だよ

    80
  33. 3631.匿名 :2024/09/11 (水)19:30
    >>3626

    YouTubeライブでやってるよ

    33
  34. 3632.匿名 :2024/09/11 (水)19:30
    >>3604

    違います予定通り7人揃って活動できるか不安に思ってるんじゃなくてジミンのアルバム不正疑惑の件を有耶無耶にしたまましれーっと2025年のグル活始まるのが嫌なんです

    82
    1
  35. 3633.匿名 :2024/09/11 (水)19:31
    >>3629

    ありがとうございます!

    3
  36. 3634.匿名 :2024/09/11 (水)19:31

    ぶっちゃけバンタン動かなきゃ無理だよハイブは

    37
    1
  37. 3635.匿名 :2024/09/11 (水)19:31
    >>3631

    ありがとうございます!

    1
  38. 3636.匿名 :2024/09/11 (水)19:32

    ニュジはミンヒジンと違う事務所行く
    ハイブに残ったルセラアイリットは冷たい視線を送られる
    みんなが違った意味で被害者
    かわいそうにね

    93
  39. 3637.匿名 :2024/09/11 (水)19:33
    >>3627

    いい大人が情けないな
    ハイブもう終わりだろ

    91
    1
  40. 3638.匿名 :2024/09/11 (水)19:35

    なんで日本来ななのかはわからない
    韓国でめちゃくちゃ人気もあるし支持されてるのに
    韓国で人気ないと韓国人に認められないよ
    日本でしか活動しないのは落ち目のアイドルか本国で人気ないアイドルだよ

    24
    7
  41. 3639.匿名 :2024/09/11 (水)19:38

    「カムバック1週間前に広報するどころか否定的な記事を出すことがアーティストの為なのか、もう一度尋ねたいです」

    わかってたけどやっぱりなあだわ

    108
  42. 3640.匿名 :2024/09/11 (水)19:38

    こっちの番組に出てるニュジは好きだけど日本を活動拠点にはしてほしくない
    世界で伸び伸びと活動してほしい
    大事にしてくれる事務所とスタッフと一緒に

    68
  43. 3641.匿名 :2024/09/11 (水)19:38

    ニュジの配信の中で1番HYBEきしょいなと思ったのは、ハニちゃんが挨拶したのに所属アーティスト連れて前通ったマネージャーが無視しろと聞こえるようにアーティストに指示したこと。それを新しい代表にハニちゃんが話したら、もう遅いと言われたって…どうなってんの?

    107
  44. 3642.匿名 :2024/09/11 (水)19:39
    >>3639

    これ結構な発言だよなぁ…

    85
    1
  45. 3643.匿名 :2024/09/11 (水)19:40
    >>3641

    マジでハイブがイジメやってんじゃん
    あの会社大丈夫か

    101
  46. 3644.匿名 :2024/09/11 (水)19:41

    ごちゃんのおっさん共が怒ってて草
    ルセラVMAのおめでたいムードに邪魔してきやがってってさ
    あそこってハイブ信者のピオナしかおらんね
    でもこんな事して真面目に心配
    メディアプレイでニュジまで叩き出したらどうしよう

    3
    54
  47. 3645.匿名 :2024/09/11 (水)19:43
    >>3636

    まだ契約残ってて違約金払わないと出られないから現実的じゃないよ

    3
    31
  48. 3646.匿名 :2024/09/11 (水)19:43
    >>3644

    ニュジ配信中のチャットにルセラビルボの話してるバカピオナもおったで

    47
    1
  49. 3647.匿名 :2024/09/11 (水)19:45
    >>3644

    こんな事をするまでアーティストを追いつめた大人がいるんでしょ
    そちらの責任を問いたいよ

    90
  50. 3648.匿名 :2024/09/11 (水)19:46

    ニュジは今までのけーぽドルとは違うね本当はこうやって訴えたかった人たち沢山いるんじゃないの

    92
    0
  51. 3649.匿名 :2024/09/11 (水)19:46
    >>3644

    ハイブの売り方のせいでピオナは以前はたくさんいたヨジャペンが離れてキモオジが増えたんよ
    あーめんどくさいな

    39
  52. 3650.匿名 :2024/09/11 (水)19:47

    ミンヒジンしか関わってないから洗脳されてるってアンチは言うけどニュジちゃん達本人が廃部で見たものやされた事がたくさんあるからもうついていけないってなってるんだよねぇ

    88
    1
  53. 3651.匿名 :2024/09/11 (水)19:49
    >>3644

    事務所から推されてたらハイブ信者になるよバンタン内だってそうじゃん

    43
    2
  54. 3652.匿名 :2024/09/11 (水)19:49
    >>3650

    それな、何も知らない部外者(アンチの皆さん)がニュジとミンヒジンの関係性語ってもね

    46
  55. 3653.匿名 :2024/09/11 (水)19:49

    YouTubeLIVE消されてるね
    なんか辛い

    57
    1
  56. 3654.匿名 :2024/09/11 (水)19:50
    >>3645

    しつこく嫌がらせするくらいなら手放せばいいのに
    アーティストの幸せ優先とか言ってた人間は何やってんだ

    68
  57. 3655.匿名 :2024/09/11 (水)19:50
    >>3654

    違うよファンの幸せが一番だよ

    34
  58. 3656.匿名 :2024/09/11 (水)19:51
    >>3654

    普通に誰が見てもエスカレートしすぎなんだけど、ハイブってもしもの最悪のことが起こらないとやめないのか?

    60
  59. 3657.匿名 :2024/09/11 (水)19:51
    >>3651

    逆もまたしかり
    事務所が某メンバー推しすぎて実力が1番あるメンバーのペンは無になってる

    49
  60. 3658.匿名 :2024/09/11 (水)19:51
    >>3653

    消されちゃったの?

    6
  61. 3659.匿名 :2024/09/11 (水)19:51

    報道だけ見てるとハイブもミンヒジンも自分のことばっかりでニュジのとこ考えてないなーて思うんだけど、ニュジがわざわざ別アカ?でおこんな配信してること思うとマジでハイブがクソなんだなと

    69
  62. 3661.匿名 :2024/09/11 (水)19:52
    >>3655

    結局口先だけでどちらの幸せも考えてはいないね

    31
  63. 3662.匿名 :2024/09/11 (水)19:52
    >>3650

    つーかそれニュジだけじゃなくない?バンタンだってデビュー前後はそうだっただろうし

    26
    1
  64. 3663.匿名 :2024/09/11 (水)19:52

    ハイブはニュジ手放して大損して大恥かけばいい。
    私利私欲で会社経営しないでほしい

    77
  65. 3664.匿名 :2024/09/11 (水)19:52
    >>3657

    実力が1番あるメンバーって誰?

    29
  66. 3665.匿名 :2024/09/11 (水)19:53

    ハイブの大人は半年間散々幼稚な事をして争いを大きくしていったのに、まだ10代20代のNewJeansメンバーたちはこの状況で自ら台本を作ってライブで意思表示する決意をして、そうするに至った理由は「これ以上ハイブと争いたくないから」。
    立派すぎるよ。。。

    これつらすぎるんだけど

    80
    5
  67. 3666.匿名 :2024/09/11 (水)19:53

    アカウントが消滅した

    36
    2
  68. 3667.匿名 :2024/09/11 (水)19:53
    >>3664

    ジミンじゃないことだけは確か

    57
  69. 3668.匿名 :2024/09/11 (水)19:54
    >>3657

    これってテテだよね?

    3
    44
  70. 3669.匿名 :2024/09/11 (水)19:55
    >>3665

    ハイブが聞く耳持たずなんだからこうやって世間に向けて訴えるしかないの、仕方ないよね
    これに関してハイブはとやかく言わないでほしい

    72
  71. 3670.匿名 :2024/09/11 (水)19:55
    >>3668

    誰も何も言ってないよ
    あなたはそう思ったんだね

    34
  72. 3671.匿名 :2024/09/11 (水)19:55
    >>3662

    ボイネクだってZICOいなくなったら終わるじゃんねw

    17
  73. 3672.匿名 :2024/09/11 (水)19:56
    >>3666

    最初から消すつもりで配信したのかな
    でも言いたいことは充分伝わったと思う

    75
  74. 3673.匿名 :2024/09/11 (水)19:56
    >>3665

    ニュジはまだ子どもだって思うんだけど、高卒で就職する子たちとそんなに年齢変わらない訳で、特殊な環境ながらもちゃんと社会経験値積んでるんだよね
    そんな子たちが大企業のハイブではなく後ろ盾がないミンヒジンにつくっていうことはそういうことなんだろうね

    63
  75. 3674.匿名 :2024/09/11 (水)19:57
    >>3672

    自分たちの置かれた状況を本人の口から説明しただけだしね
    伝わったよ

    67
  76. 3675.匿名 :2024/09/11 (水)19:57
    >>3665

    ニュジペン板も同時に使ってみて

    7
    3
  77. 3676.匿名 :2024/09/11 (水)19:58

    ディスパもハイブに忖度してニュジマイナス記事出してるんだっけ?

    34
  78. 3677.匿名 :2024/09/11 (水)19:59
    >>3676

    そりゃあの練習生時代の動画出したとこだし
    今日も批判的な動画あげてるみたいだよ

    45
  79. 3678.匿名 :2024/09/11 (水)20:00
    >>3650

    散々テテの事メディアプレイしてきたくせにテテの人気利用するハイブなんて信用してるarmy居るの?早くビッヒだけに戻って欲しいは

    49
  80. 3679.匿名 :2024/09/11 (水)20:01

    私たちの意見がきちんと伝達したなら、パン(シヒョク)議長、そしてHYBEは25日までにADORを元通りに復旧させる懸命な決断をされるよう望みます。

    65
  81. 3680.匿名 :2024/09/11 (水)20:02

    ニュジのみんな各自ノートとかにびっしりまとめてきてるし別にまずいことは言ってない
    ハイブがクズなだけで

    88
    1
  82. 3681.匿名 :2024/09/11 (水)20:02

    アミがバンタンに使うお金もハイブの権力を担ってると思うとやりきれない
    企業として酷すぎるよ

    56
    1
  83. 3682.匿名 :2024/09/11 (水)20:03

    途中でストップされなかったの不思議だけどバレないように周りのスタッフも協力したんだろうね
    他グルでもうっかりスポしようとする配信中に鬼電かかってくるから
    廃部派スタッフに囲まれた旧アドアスタッフとメンバーの最後の抵抗だったのかも
    協力したスタッフはクビ覚悟だろうね
    どれだけ切羽詰まっていたことか
    今大変な事になってそう

    85
    1
  84. 3683.匿名 :2024/09/11 (水)20:03

    もうこのニュジの新チャンネルも動画も削除されてるって
    怖すぎるよハイブ

    77
    1
  85. 3684.匿名 :2024/09/11 (水)20:04
    >>3682

    場所もなんか見たことのないところにいるみたいだったしね

    43
    1
  86. 3685.匿名 :2024/09/11 (水)20:05

    このライブはハイブと何の話もせずに突然行ったのではなく、ハイブ経営陣とミーティングをし意見を伝えたにもかかわらず全く意見が聞き入れてもらえる様子がなかったために行うことにしたようです。

    79
    1
  87. 3686.匿名 :2024/09/11 (水)20:05

    完全にメンバーだけで準備、場所などは信じられる周りの方に頼んだんだって

    78
    1
  88. 3687.匿名 :2024/09/11 (水)20:07

    これはミンヒジンも知らなかった可能性ある?
    配信でも言ってたけど今回のことに関してニュジはミンヒジンを巻き込みたくないだろうしね

    63
    1
  89. 3688.匿名 :2024/09/11 (水)20:08

    今日は一気に怖い物を見た気がするな
    ジミンの件、ルセラの投票不正の件
    ニュジの件…ニュジ頑張れ!

    91
    2
  90. 3689.匿名 :2024/09/11 (水)20:09

    本当にこのままなら違約金払ってでもミンヒジンと一緒に出ていきそうだね
    ただ出ていった場合は今以上にバクラされるわけだけど

    40
    1
  91. 3690.匿名 :2024/09/11 (水)20:09

    ニュジがんばれは本当にそう

    74
    2
  92. 3691.匿名 :2024/09/11 (水)20:09

    こういうのってパワハラで訴える事出来ないんだろうか?酷すぎるよね

    79
    1
  93. 3692.匿名 :2024/09/11 (水)20:11
    >>3683

    ハイブ本気になったらあっという間に動画も記事も消せるってこの半年で知ったよね
    メンバーアンチに対応しなかったのはわざとだともわかった

    105
    1
  94. 3693.匿名 :2024/09/11 (水)20:13
    >>3689

    もし事務所出た後何かされたら速攻訴えれば良いよハイブもタルドクみたいに何十何百と訴訟抱えて賠償金払って潰れてしまえ

    83
    1
  95. 3694.匿名 :2024/09/11 (水)20:14

    こんなに本人が必死に訴えてもさ、きっとハイブは変わらないんだろうね
    むしろ訴えてくるのかな
    これ以上彼女達を絶望させないでほしいよ

    78
    1
  96. 3695.匿名 :2024/09/11 (水)20:17

    株主達が株を手放しだしたよ

    82
    1
  97. 3696.匿名 :2024/09/11 (水)20:20
    >>3687

    知らないと思うよ
    ミンヒジン代表がやらせた疑惑が立つのではと悩んだが確実に5人の意見って言ってる
    うそじゃないと思う

    72
    1
  98. 3697.匿名 :2024/09/11 (水)20:21
    >>3692

    だからゲリラ配信か
    勇気ある少女達だね

    大人は恥ずかしいと思わないのか

    81
    1
  99. 3698.匿名 :2024/09/11 (水)20:21

    ハイブはバンタンが築いてきた信頼を壊していってる
    バンタンにも悪影響だよね

    68
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。