なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3499.匿名 :2024/09/10 (火)17:10

    なるほど
    わかりやすい

    2
  2. 3500.匿名 :2024/09/10 (火)17:12
    >>3498

    いや、バンタンのこれからの話 
    事務所は刑事罰の結果が出てからどうするか今後のこと決めるでしょう

    6
    2
  3. 3501.匿名 :2024/09/10 (火)17:13
    >>3495

    そのアミも真っ二つに別れてるよ

    1
    13
  4. 3502.匿名 :2024/09/10 (火)17:13
    >>3497

    そうだね
    グクとの違い
    ・起訴猶予になれば前歴がつくが前科はつかない
    ユンギ
    ・略式起訴でも罰金を払えば前科がつく

    38
    1
  5. 3503.匿名 :2024/09/10 (火)17:16
    >>3487

    他事務所ペンはバージョン数もSpotifyについてもHYBEやってるなと言ってるの見るけど
    ピオナは本国よりも海外特にアメリカで受けてると素直に喜んでるし、ジミンペンはドヤしてる
    本当にアメリカで人気で聴かれてるのかな
    FIFTY FIFTYの「Cupid」はKPOP知らないリア友からむしろ教えてもらったくらいなんだけど

    49
    5
  6. 3504.匿名 :2024/09/10 (火)17:16
    >>3502

    日本の法律だけど

    残念ながら前歴は本人が死亡するまで消えることはありません。
    他方、前科については、前科がつくと市区町村長が作成する犯罪人名簿に氏名が載りますが、罰金以上の刑を受けることなく一定の期間が経過すると「刑の言渡し」が失効し、この犯罪人名簿から削除されます。このことを前科の抹消といいます。

    7
    3
  7. 3505.匿名 :2024/09/10 (火)17:18
    >>3503

    HYBEにはできるけど他の事務所にはできないの?
    スクーターがいないから?

    14
    1
  8. 3506.匿名 :2024/09/10 (火)17:22
    >>3495

    そう思うよ
    ユンギ自体は他害してるわけではないから法に基づいて決められたことを粛々と果たしていくのみだと思う
    問題は世論
    事故当時は社会服務要員への不平等感をポストで見た
    飲酒運転自体への悪印象が加わるからいつまでも忘れてくれない
    しばらくはアミも騒ぎ立てない方がいい

    33
    1
  9. 3507.匿名 :2024/09/10 (火)17:27

    宙ぶらりんよりは量刑も決まって一歩前進したと思わないと
    ユンギも信頼を裏切ったことに対しては何らかの誠意を尽くさないといけないと思う
    アミだけじゃなく、メンバーや事務所の信頼も裏切った

    48
    4
  10. 3508.匿名 :2024/09/10 (火)17:44
    >>3503

    他事務所ペンももう気づいてるよね 歌手の力やペンの努力でヒットするんじゃなくて、ハイブが出すからヒットするんだって
    ハイブオキニの出すものは売れるように仕向けられてる

    ただMagneticは例外
    本物の楽曲の力だと思うけど、一曲がバズりすぎると一発屋で終わってしまう危険もあるよね

    40
    10
  11. 3509.匿名 :2024/09/10 (火)18:00
    >>3468

    いったん叩く要素を見つけると徹底的にというのがナムいわく恨の精神かなと怖さを感じる
    韓国の方すべてではないだろうけれど

    17
    2
  12. 3510.匿名 :2024/09/10 (火)18:06
    >>3509

    蝶々夫人にそこまで反応しなくていいよ
    ここの板ネトウヨ呼び込みやくてすぐに話それるから

    1
    13
  13. 3511.匿名 :2024/09/10 (火)18:09
    >>3510

    空気読めなくてごめんなさい
    世論の行方も気になって

    2
  14. 3513.匿名 :2024/09/10 (火)18:20

    免許取り消しにはならなかったって事?

  15. 3514.匿名 :2024/09/10 (火)18:25
    >>3511

    厳しい処置ばかりが記事になるけど、だからといってあちらの一般国民や世論も同じだとは思わないほうがいいと思うよ 日本だって国民にはいろんな考えの人がいるのと同じ

    でも国の色んなこと決めてる中枢っていうのはやっぱりゴリゴリに保守なんだよ
    放送局に懲戒処分を決めたこの放送基準委員会もそうでしょう

    そのせいで毎年のようにアイドルの発言とか行動が炎上騒ぎになるのは心が痛いよね

    15
  16. 3515.匿名 :2024/09/10 (火)18:26
    >>3513

    免許取り消しは逮捕?から1週間以内にされてるはず

    24
    1
  17. 3516.匿名 :2024/09/10 (火)20:34
    >>3503

    ごめん、ピオナはドヤしてるよ
    ビルボに入れないドルに比べて〜って他のペンをバカにしてる
    ジミンペンと似てる

    63
    1
  18. 3517.匿名 :2024/09/10 (火)20:41
    >>3508

    まぁあれはヒットとは言わないけどね
    チャート上そう見せかけてるだけで
    ニセモノ

    49
    2
  19. 3518.匿名 :2024/09/10 (火)20:46
    >>3516

    ルセラもジミンと同じで都市別チャート入ってないんでしょ?
    実際は誰も羨ましがってくれないからこれ見よがしにドヤドヤして誤魔化してるみたいだけども

    66
    1
  20. 3519.匿名 :2024/09/10 (火)20:54
    >>3487

    グクから始まっての間違いでしょ

    8
    52
  21. 3520.匿名 :2024/09/10 (火)21:30
    >>3519

    ジミンのライクレからじゃない?
    セブンの為の予行演習

    42
    1
  22. 3521.匿名 :2024/09/10 (火)21:37

    グクは都市別入ってるから一緒ではないけど
    バージョンについての戦略だけは同じかな

    54
    2
  23. 3522.匿名 :2024/09/10 (火)22:04

    バージョンの出すタイミングは違うよね

    22
  24. 3523.匿名 :2024/09/10 (火)22:04

    Spotifyの異常さはライクレのみじゃない?それがwhoとチェンジしたあたりで確信に変わった感じ

    68
    1
  25. 3524.匿名 :2024/09/10 (火)22:05

    都市別の件を考えたらグクを仲間に引き摺り込むのは無理かと

    67
    2
  26. 3525.匿名 :2024/09/10 (火)22:14
    >>3516

    ピオナちょっとやばいよね
    アンチ煽りしはじめてる

    59
  27. 3526.匿名 :2024/09/10 (火)22:20
    >>3525

    なんかジミンペンに似てるね
    パンに推されるとそうなっちゃうのかな

    60
  28. 3527.匿名 :2024/09/10 (火)22:23
    >>3502

    ユンギは起訴猶予になる可能性はあったの?

    8
  29. 3528.匿名 :2024/09/10 (火)22:23
    >>3520

    だけどセブンも結局WHOの予行演習でしかなかったよ
    結局ハイブが推したいのはなぜかジミンなんだよね

    55
    4
  30. 3529.匿名 :2024/09/10 (火)22:38

    ハイブにも疑いの目が向けられそうだ

    61
  31. 3530.匿名 :2024/09/10 (火)23:40
    >>3528

    WHOが数字的にはSEVEN超えちゃったもんね
    メボの記録さえ奪って事務所は何がしたいんだか

    59
    4
  32. 3531.匿名 :2024/09/10 (火)23:54
    >>3530

    あんな明らかな不正誰も信じてないのにね
    アミ外からも笑われる始末
    ハイブお抱え記者達が頑張って記事書いてるけど誰も読まないし記者達も内心笑ってるでしょこんな茶番
    本当にいったい何がしたいのか
    やけくそ?

    85
    1
  33. 3532.匿名 :2024/09/11 (水)01:10

    借金返済に借金してるらしいし音源までとなったらハイブどうなっちゃうの
    本当にハイブやばいみたいだよ

    55
    2
  34. 3533.匿名 :2024/09/11 (水)01:20
    >>3526

    事務所がジミンペンみたいにスタッフ送り込んで扇動してる可能性あるよ

    43
    1
  35. 3534.匿名 :2024/09/11 (水)01:29

    1ミリも心に響かない記事が

    89
  36. 3535.匿名 :2024/09/11 (水)01:34
    >>3534

    この写真リアルタイムかな?最近激痩せしてたよねこの写真は前と全然変わらないね

    0
    1
  37. 3536.匿名 :2024/09/11 (水)02:06
    >>3531

    今のハイブやる事ほぼマイナスになってるんだから自分達がやろうとしてる事の逆をやった方が良くなりそうまで思ってる
    今でも損得捨てて感情だけで動いてるんだから同じ損得度外視で真逆に考えたらいいのに

    42
  38. 3537.匿名 :2024/09/11 (水)06:07

    ハンサムな顔ランキング、ハイブが何かやってるのか違和感ありまくりなせいで普通に顔整ってるジョングクやテヒョンに迷惑やな

    54
    1
  39. 3538.匿名 :2024/09/11 (水)06:16
    >>3537

    あれ系の投票は、テテペングクペンはもう手を引いている人多いから別に誰も気にしてないと思う 

    75
  40. 3539.匿名 :2024/09/11 (水)06:18
    >>3535

    7月にうっかり撮られたのがこれだから激痩せはしてないと思うよ

    50
  41. 3540.匿名 :2024/09/11 (水)06:19
    >>3538

    だよね、他グル界隈から冷たい目でみられてるだけじゃない?

    59
  42. 3541.匿名 :2024/09/11 (水)07:02
    >>3532

    詳しいこと分からないけどなんかやばそう
    バンタンとアミはこれまで以上にエグい金ヅルにされそうだから推しには早く出てほしいしハイブは一回潰れたらいい

    59
    1
  43. 3542.匿名 :2024/09/11 (水)07:10
    >>3534

    記事への反応
    他グルペンもアミもボロカスだったな

    52
    0
  44. 3543.匿名 :2024/09/11 (水)07:12
    >>3528

    気持ち悪いよ
    PDogg の功績のためなんだろうけど、
    事務所の不正があからさまになり、ジミンの価値を落とした
    裸の王様

    73
    3
  45. 3544.匿名 :2024/09/11 (水)07:28
    >>3462

    パンはK-POPが広がっていく流れにうまく乗りセレブ戦略や海外アーティストとのコラボを増やすことによってバンタンの知名度拡大や特別な存在という錯覚を起こさせ上手くやったけど、バンタンの次を生み出せない状態の時に自分以外がすごく売れるアイドルを生み出したのが脅威だったんだろうな。

    45
    1
  46. 3545.匿名 :2024/09/11 (水)07:34
    >>3544

    凄く今の地位や称賛にこだわって離れられないんだなと思ってみてる

    40
  47. 3546.匿名 :2024/09/11 (水)07:37
    >>3534

    世間も知る春以降のお家騒動があって、K-POP界隈が知るSpotifyや冷遇案件があるのに、こんな中身ない言葉はネタ扱いしかされないと思う

    44
    1
  48. 3547.匿名 :2024/09/11 (水)07:55
    >>3537

    チャートもランキングもメディアもハイブが手をつければつけるほど全部金で買えるんだなってすっと気持ちが冷めるからどんどんつまらなくなっていく
    せめてもう少し上手くやれよと思う

    60
  49. 3548.匿名 :2024/09/11 (水)08:10
    >>3541

    これ読んだ時ゾッとした

    28
  50. 3549.匿名 :2024/09/11 (水)08:13

    自転車操業してる会社ヤバすぎだよ

    36
    1
  51. 3550.匿名 :2024/09/11 (水)08:20
    >>3548

    バンタンが2025に再始動して株価が今の倍だか数倍だかに跳ね上がるというかなり見通しの甘い期待に全ての社運を賭けて危険な自転車操業してるってことだよね?
    バンタンがどんな使われ方するか見え過ぎて吐きそう

    54
    1
  52. 3551.匿名 :2024/09/11 (水)09:00

    展示会グッズだかチケットだかがグクは5枚までしか買えないのに対してジミンは50枚までらしいよこんな風に言ってる人居た

    お金は常に会社の最優先事項であり、彼らは今や各メンバーのファンの数とタイプを間違いなく把握しています。彼らはJMファンが利己的で、彼らを売り渡すために何でもするだろうと知っているので、必要なツールを提供しているだけです。

    30
  53. 3552.匿名 :2024/09/11 (水)09:09
    >>3551

    どこに書こうか迷ってたけど先に書いた人がいた

    展示会のチケット購入制限がグクは1人5枚までで1回あたり80人まで入場可能
    ジミンも1人5枚までの案内だったのに実際は20枚→50枚と購入できる数が増えたよ
    そして1回あたり60人まで入場可能

    だからざわついてるよ

    44
    1
  54. 3553.匿名 :2024/09/11 (水)09:11

    グクの展示会の売行きが悪かったから制限するほどじゃないと判断したからでしょ

    3
    36
  55. 3554.匿名 :2024/09/11 (水)09:37

    チケットの話は雑談移動して

    10
  56. 3555.匿名 :2024/09/11 (水)10:05
    >>3552

    スレチなのわかるけどごめんね
    それってどこ情報なの?
    一応いま見てきたんだけど、まだ60席以上の空席出てる時間帯あるし、チケットも5枚までしか買えないようになってるんだけど
    自分でも簡単に確認できることは確認する癖をつけたほうがいいよ

    5
    26
  57. 3556.匿名 :2024/09/11 (水)10:28
    >>3555

    ジミンの展示会は各回毎に5枚購入出来るんじゃない?
    サイトのQ&Aに書いてたよ
    ちなみにグクのにはそんな表記無かった
    ジミンから変わったのかな?知らんけど
    でもそうなると50枚制限どころじゃなくなるね

    27
    1
  58. 3557.匿名 :2024/09/11 (水)10:36
    >>3555

    自分でちゃんと確認したから書いてるんだよ
    さっき訂正されたらしいね〜ジミンのことだとこんな早いんだね

    55
    1
  59. 3558.匿名 :2024/09/11 (水)10:40
    >>3547

    これさハイブとかにいっぱいタグ付けしてジミンペン回してるみたいだけど、下2行ってどういう事?もっと上げてレーベルとしての責任を果たせって、もっと工場動かせって言ってるのかと思ってしまったんだけど

    ↓↓

    ジミンの「Who」はSpotifyの[今日のトップヒット]では最下位だが、52日目でグローバルSpotifyチャートで4位と好調を維持している。

    「Who」をもっと上のポジションに上げて、レーベルとしての責任を果たしてください。

    28
  60. 3559.匿名 :2024/09/11 (水)10:57
    >>3557

    私の5枚しか出なかったけど、何が違うんだろ?

    15
  61. 3560.匿名 :2024/09/11 (水)11:00
    >>3559

    同じ日時でやっても50にはならない…

    20
  62. 3561.匿名 :2024/09/11 (水)11:03

    3557が書いてるけど、修正されたらしいよ

    27
  63. 3562.匿名 :2024/09/11 (水)11:03

    だからさっき訂正されたって書いたよね
    私が50人で決済までいけるの確認してスクショしたの夜中だよ

    32
    1
  64. 3563.匿名 :2024/09/11 (水)11:06

    すべてがわざとらしいな

    17
    2
  65. 3564.匿名 :2024/09/11 (水)11:15
    >>3561

    ありがとうございます
    本当だ、全然読んでなかった失礼しました!
    でも結局回毎に購入は出来るんでしょうかね?
    Q&Aにそれらしい事書いてるんですがどうなんでしょう

    11
  66. 3566.匿名 :2024/09/11 (水)11:37

    さっきの方消したのかな
    Chartsyouというチャート操作の会社の実績にジミンの名前があるとかの話

    もしハイブがやってるとしたら手足にしてるジミンアクゲや別会社を通してお金流してると思う
    サジェギの件で捜査入ったし、直接の足跡は残さないと思うね

    62
    1
  67. 3567.匿名 :2024/09/11 (水)11:38
    >>3558

    なんでハイブがポジション上げられるんだって話だよねw

    もう隠さないジミンペン怖すぎる

    58
    1
  68. 3568.匿名 :2024/09/11 (水)12:26
    >>3566

    会社の実態が謎だったから様子見ようと思って一旦消したごめん
    Spotifyで地域のトップ5にチャートインさせるのに150000ドル(2200万円ぐらい)と書いてて、もし本当にこんなのに金溶かしてるならやばいなと思ったよ

    54
    1
  69. 3569.匿名 :2024/09/11 (水)12:33
    >>3568

    ごめん、コンマが違ったから1500ドルかも
    意外と安い

  70. 3570.匿名 :2024/09/11 (水)12:41

    Spotify板でやってよ。過疎ってますよ

    4
    29
  71. 3571.匿名 :2024/09/11 (水)13:25

    今日のネットニュース

    UP] ビッグヒットは確かにジミンのキャリアを操作するためにサービスを使用していた

    62
  72. 3572.匿名 :2024/09/11 (水)14:54

    パンのファンを幸せに~の記事、リプ欄も引用も怒りより冷めや呆れの言葉ばかり

    27
  73. 3573.匿名 :2024/09/11 (水)15:02

    4000億WのCBの借り換えが難航してるって

    30
  74. 3574.匿名 :2024/09/11 (水)15:59

    ハイブ、4000億CB借り換え難航…セルダウンの懸念点増」

    26
  75. 3575.匿名 :2024/09/11 (水)16:32

    今までは疑惑だったけどこんな明るみになってkポ終わったね

    45
  76. 3576.匿名 :2024/09/11 (水)17:43
    >>3575

    メロン順位を買う問題は昔から何度か出てるよ

    13
  77. 3577.匿名 :2024/09/11 (水)18:27

    この記事は既出?
    Big Hit has indeed used services to manipulate Jimin’s career

    ttps://pannkpop.com/big-hit-has-indeed-used-services-to-manipulate-jimins-career/#google_vignette

    29
  78. 3578.匿名 :2024/09/11 (水)18:46

    ナムもビルボビルボだしホビもユンギの状況わかってる?って感じだしだめだこりゃ

    22
    5
  79. 3579.匿名 :2024/09/11 (水)18:48

    メンバーが自分の思い通りに動かなくて残念なようだね
    早くペン卒しなよ

    4
    7
  80. 3580.匿名 :2024/09/11 (水)18:48
    >>3578

    でもヒョンラは叩かれないんだよ

    39
  81. 3581.匿名 :2024/09/11 (水)18:48
    >>3579

    ビッヒ安泰だなって思ったよ

    1
    32
  82. 3582.匿名 :2024/09/11 (水)18:50
    >>3580

    それなーテテが2025待ちきれないとかインスタ今上げたらどうなるだろう

    9
    25
  83. 3583.匿名 :2024/09/11 (水)18:51
    >>3582

    フルボッコでしょうね

    3
    33
  84. 3584.匿名 :2024/09/11 (水)18:55

    まだ除隊してないのにファレルと同じパーティに出てヴィトンの宣伝して2025年待ちきれないって言って叩かれないのはヒョンラだからだね

    29
    8
  85. 3585.匿名 :2024/09/11 (水)18:56

    誰がテテアンチかわかりやすいね

    47
  86. 3586.匿名 :2024/09/11 (水)18:58
    >>3583

    待てない奴は去れとしか言いようがない

    1
    6
  87. 3587.匿名 :2024/09/11 (水)19:00

    ユンギの判決が出たのにハイブはコメント出さないでこのままダンマリなのかな

    40
  88. 3588.匿名 :2024/09/11 (水)19:01
    >>3568

    こういうのきちんと明るみになって欲しい
    会社として謝罪して不正を正す方向に持って行かないと信用は地に落ちたままになる

    42
  89. 3589.匿名 :2024/09/11 (水)19:05
    >>3584

    軍人だからSNS気をつけるってジミンの言葉は一見もっともらしいけど、こうやって来てくれるのはやっぱり嬉しいもんだよ
    ジミンアクゲには分からないだろうけど

    34
    4
  90. 3590.匿名 :2024/09/11 (水)19:06

    ナムの2025年が待ちきれないはわかる 
    ホビはあかんだろ

    2
    27
  91. 3591.匿名 :2024/09/11 (水)19:06

    ヒョンラも軍隊にいるから下界で何が起こってるかわかんないんだろうね

    2
    30
  92. 3592.匿名 :2024/09/11 (水)19:06
    >>3589

    みんな気をつけてる中で来てくれてる

    28
    2
  93. 3593.匿名 :2024/09/11 (水)19:07
    >>3587

    それはさすがに…
    そこがはっきりしないのに、2025待ちきれないって言われてもえ?て感じはする

    20
    2
  94. 3594.匿名 :2024/09/11 (水)19:09

    ジンのVogue来たね

    15
    1
  95. 3595.匿名 :2024/09/11 (水)19:11
    >>3589

    軍人だからSNS気をつけてると言ってる人のペンがそのSNSで一番酷いって何の冗談だろ
    兵役の捏造拡散が一番多いんだよね

    41
  96. 3596.匿名 :2024/09/11 (水)19:16
    >>3575

    事務所が順位を金で買うは他ジャンルでも出てきてるし、韓国音楽界全体に暗雲立ち込めてる気がする

    15
  97. 3597.匿名 :2024/09/11 (水)19:16

    ニュジが独断でライブやってる
    暴露し始めてる

    23
    4
  98. 3598.匿名 :2024/09/11 (水)19:17
    >>3584

    何も悪い事はしてないのに何言ってるんだ。

    15
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。