なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3399.匿名 :2024/09/10 (火)09:36

    テレビ茶の間大衆認知の話とアイドル活動の人気話じゃ別では?

    23
  2. 3400.匿名 :2024/09/10 (火)09:37

    グク早く除隊してー
    3人並んでほしい

    18
    6
  3. 3401.匿名 :2024/09/10 (火)09:37
    >>3389

    ジョングクはソロ活動で相当知られたでしょ
    WCも出たしセブン売れたし

    35
    21
  4. 3402.匿名 :2024/09/10 (火)09:37
    >>3397

    と思うよ笑
    シーズンキャンペーンとかかな
    チラッと見ただけだからよく分からないけど

    10
  5. 3403.匿名 :2024/09/10 (火)09:40

    グクが凄いのは当然だけど
    ウヌミンギュ凄いな
    やっぱり97年生本来なら今が旬なんだよね涙

    44
    4
  6. 3404.匿名 :2024/09/10 (火)09:41
    >>3384

    その割にイゲマジャは不発だったね
    スクーター関わってないから?

    32
    31
  7. 3405.匿名 :2024/09/10 (火)09:41
    >>3403

    95sが相次いで入隊するタイミングだからね
    ユンギも言ってたけどアイドルの当たり年とそうじゃない年があって
    95,97は当たり年、はさまれた96がメジャーどころが少ない

    13
  8. 3406.匿名 :2024/09/10 (火)09:42
    >>3405

    なんかわかるわ
    ユンギ、シュチタで同学年が少ないって言ってたね

    18
  9. 3407.匿名 :2024/09/10 (火)09:43
    >>3404

    あれはジミンのコンテンツだからグクはゲスト

    40
    7
  10. 3408.匿名 :2024/09/10 (火)09:43
    >>3404

    不発とは思わないけど
    そういうことにしておきたいの?

    25
    35
  11. 3409.匿名 :2024/09/10 (火)09:44
    >>3407

    グクがテヒョンに最初で最後のゲストと言ってましたけど?
    自分はホストの自覚あるよね

    2
    45
  12. 3410.匿名 :2024/09/10 (火)09:44
    >>3377

    グクのセンイルケーキマスカットでぐちゃぐちゃ。自分のセンイルケーキ手刀。グッズのストラップで手を拭いた。除隊でスタッフからもらった花束放り投げる

    9
    32
  13. 3411.匿名 :2024/09/10 (火)09:45
    >>3409

    嫉妬民の嫌味に本気にならなくていいよー
    流していきましょう
    ここハイブ板

    2
    15
  14. 3412.匿名 :2024/09/10 (火)09:46
    >>3410

    見てないね、手を拭いたわけではない

    19
    2
  15. 3413.匿名 :2024/09/10 (火)09:46

    コンテンツの話は腐った旅コンテンツ板でどうぞw

    6
    7
  16. 3414.匿名 :2024/09/10 (火)09:46
    >>3401

    ペンが思ってるほどアイドルって本国で認知されてないんだよ
    音楽アイドル的人気と大衆認知は別

    44
    0
  17. 3415.匿名 :2024/09/10 (火)09:46
    >>3410

    本国で叩かれた?

    4
    5
  18. 3416.匿名 :2024/09/10 (火)09:46
    >>3407

    スクーターをゲストに呼べば良かったのにね

    2
    16
  19. 3417.匿名 :2024/09/10 (火)09:48
    >>3405

    たしかに95sはバンタンに2人、セブチに3人いるね
    セブチは兵役に就くのはジョンハンだけ?
    もう発表されてるよね

    9
  20. 3418.匿名 :2024/09/10 (火)09:49
    >>3417

    ジョンハンだけの空席ならなんとかカバーできそうだね?

    3
    17
  21. 3419.匿名 :2024/09/10 (火)09:50
    >>3414

    は?ソロ活で今まで知らなかった人達にも名前知られたよねって言ってるだけだけど
    WCとか何億人見てたと思ってんだか

    29
    34
  22. 3420.匿名 :2024/09/10 (火)09:50

    本国茶の間認知の話してるのに日本の価値観で話す人なんなの笑笑

    43
    2
  23. 3421.匿名 :2024/09/10 (火)09:50
    >>3416

    なにそれwww
    ちょっと興味はある

    8
    2
  24. 3422.匿名 :2024/09/10 (火)09:51
    >>3417

    所属事務所は、JEONGHANについて「今年下半期、兵役義務の履行が予定されています。事前準備が可能なコンテンツはほとんど撮影を完了しましたが、今年10月から予定されている12thミニアルバムの活動および『SEVENTEEN [RIGHT HERE] WORLD TOUR』には参加できなくなりました」と発表。事前に告知されているファンサイン会および『ロラパルーザ・ベルリン』公演などには通常通り参加する予定で「兵役義務履行に関する詳細は、追って別途ご案内いたします」としている。

    9
  25. 3423.匿名 :2024/09/10 (火)09:51
    >>3417

    ビトゥビのソンジェも95
    あの人は俳優業のためにかなり早めに兵役済ませたけど

    16
  26. 3424.匿名 :2024/09/10 (火)09:52
    >>3409

    2回目だからじゃない?
    最初の回は自分もゲストって言ってたし
    それにしてもテテもグクもソロ活の忙しい時にジミンの思い出作りに参加するの優しいね

    50
    4
  27. 3425.匿名 :2024/09/10 (火)09:53
    >>3418

    もうひとり中華メンが中国で活動する
    ディエイト(中華バーセブチ最大)ではないほう

    7
    2
  28. 3426.匿名 :2024/09/10 (火)09:54
    >>3423

    俳優陣は兵役早めに済ませる傾向があるよね
    EXOのディオもそう
    逆にボゴムさんはギリギリだった

    20
  29. 3427.匿名 :2024/09/10 (火)09:55
    >>3426

    ウヌとか作品撮り溜めるだろうからあまり空白を感じさせずに済むと思う
    俳優はそれができる

    20
    1
  30. 3428.匿名 :2024/09/10 (火)09:58

    エナプは最年長が01年生まれだからまだまだ先だね

    4
  31. 3429.匿名 :2024/09/10 (火)09:59
    >>3426

    ボゴムさんはご家族養ってたし、苦労されてるよ

    33
  32. 3430.匿名 :2024/09/10 (火)10:00
    >>3419

    認知度は確実に上がったと思うしジョングクの名前も出てるでしょ
    モメサですか?

    4
    19
  33. 3431.匿名 :2024/09/10 (火)10:02
    >>3418

    リーダーの人には怪我の既往歴で兵役の義務がないけど
    それってアイドル活動を続けられるの?
    なんか不思議なんだけど??

    7
    3
  34. 3432.匿名 :2024/09/10 (火)10:03
    >>3427

    たしかソンジュンギは兵役中に台本もらって除隊後すぐ太陽の末裔撮ったんだよね
    テテも何か演技の仕事あるといいな

    29
    6
  35. 3433.匿名 :2024/09/10 (火)10:04
    >>3430

    旅コンテンツはグクの足を引っ張っただけだった

    57
    4
  36. 3434.匿名 :2024/09/10 (火)10:05
    >>3432

    当初の予定だと除隊後すぐにグル活ワルツだったからどうだろうね

    6
    3
  37. 3435.匿名 :2024/09/10 (火)10:05
    >>3413

    腐った旅コンテンツに頼んでもないのにグルチャでスケ見て済州島に来てゴルフまで楽しんでた人いたね

    1
    101
  38. 3436.匿名 :2024/09/10 (火)10:06
    >>3434

    ユンギの処分が決まらないとわからないよね
    アミユニオンは「法的な処罰以外のいかなる処分も求めない」と声明出したけど

    7
    3
  39. 3437.匿名 :2024/09/10 (火)10:07
    >>3436

    >法的な処罰以外のいかなる処分も求めない
    活動自粛とか活動休止はなくていいってこと?

    9
    1
  40. 3438.匿名 :2024/09/10 (火)10:08

    ゴルフして何が悪いんだよw
    個々で好きなことやったりしてたじゃん

    62
    2
  41. 3439.匿名 :2024/09/10 (火)10:10
    >>3437

    (アミ連合じゃないけど)
    予想できるのは、もし書類送検された後、起訴猶予だったら交通事故のときのグクと同じ対応をすると思う
    起訴猶予で済むかどうかわからないけど

    8
    3
  42. 3440.匿名 :2024/09/10 (火)10:10
    >>3435

    旅コンテンツでどうぞ

    23
    2
  43. 3441.匿名 :2024/09/10 (火)10:10
    >>3439

    いつごろ結果がわかるの?

  44. 3442.匿名 :2024/09/10 (火)10:15
    >>3441

    警察が事件について必要な捜査を終えると、事件は書類送検され、検察庁の検察官が事件の捜査を行います
    警察官は検察官に対して処分に関する意見(処分意見)を添えて書類送検を行います
    ・厳重処分(起訴を求めるもの)
    ・相当処分(検察官の判断に委ねるもの)
    ・寛大処分(厳しい処分を求めないもの。起訴猶予を求めるもの)
    ・しかるべき処分(起訴を求めないもの。嫌疑不十分などの場合)
    基本的に、検察官は警察の処分意見を尊重します

    *書類送検になった事件の場合は書類送検までの期間も書類送検後に起訴するかどうかの処分が決まるまでの期間も、制限がない

    *被害者がいる事件で書類送検になった場合は、不起訴処分のためには被害者との示談を成立させることが必須(ジョングクの場合)

    5
    1
  45. 3444.匿名 :2024/09/10 (火)10:25
    >>3438

    悪いなんて言ってなくない?カリカリしてるの笑っちゃう

    2
    59
  46. 3445.匿名 :2024/09/10 (火)10:29
    >>3435

    前半ほとんど寝てたホストいたけど

    76
    3
  47. 3446.匿名 :2024/09/10 (火)11:33
    >>3444

    隙あらばテテ下げに持っていきたい底意地の悪さで笑っちゃう

    76
    1
  48. 3447.匿名 :2024/09/10 (火)11:46

    日付の入った写真だったわけでもなくゴルフも確定なんかじゃないのに言い切るあたり意図が透けてんだよな
    きもちわるすぎ
    適当なこと言っても鵜呑みにしてくれるお仲間内だけでやっててよめんど

    78
    2
  49. 3448.匿名 :2024/09/10 (火)12:18
    >>3433

    ぐぅちゃ可愛いってグクペン蜜ポタだけど??

    4
    48
  50. 3449.匿名 :2024/09/10 (火)12:19
    >>3435

    だけどその人が出たおかげで注目度ちょっとだけ上がって良かったじゃん

    51
    3
  51. 3450.匿名 :2024/09/10 (火)12:33

    世間知らずのハイブ世の中の人が付け焼き刃の偽物に騙される訳がない
    ハイブが売れると踏んでるものがことごとくコケてるじゃん押せば押すほど大衆もアミも引いて行く状況このままだと自滅パターンか

    38
    3
  52. 3451.匿名 :2024/09/10 (火)13:01
    >>3446

    油断も隙もなくジミン下げしてる人に言われたくない

    3
    41
  53. 3452.匿名 :2024/09/10 (火)13:54

    SEVENTEENは9月8日(現地時間)、ドイツのベルリン・オリンピアシュタディオンで開催された世界的な音楽祭『Lollapalooza BERLIN(ロラパルーザ・ベルリン)」 に出演。メンバーのJEONGHAN(ジョンハン)は所属事務所から年内の入隊が発表されており、10月以降のワールドツアーに参加できないことがアナウンスされているため、今回の公演がジョンハンにとって兵役前最後の公演になると推測されている。

    ジョンハンもいよいよだね

    16
    2
  54. 3453.匿名 :2024/09/10 (火)13:57
    >>3450

    それはそうなんだけど
    じゃあどこがハイブに取って代わるって考えたら、どこ?
    バンタンを超えていくグルってどこ?
    2023年に打ち上げ花火みたいにどのグループ(セブチ、スキズ、ニュジ)もたくさんの記録を打ち立てて、今どこが同じ状態をキープできてるかな
    他にも、新しく彗星のようにデビューしたグループはある?

    1
    9
  55. 3454.匿名 :2024/09/10 (火)13:59
    >>3442

    ユンギの場合アルコール濃度が「酒気帯び」じゃなくて「酒酔い」だから初犯でもどうなるかわからないね

    11
    4
  56. 3455.匿名 :2024/09/10 (火)14:09
    >>3438

    インスタで上げてたゴルフ場は位置、時間的に無理な場所、本編でテヒョンが「ヒョン、そのジムは近いですか?」と字幕外で訳された方がいて、ゴルフは違うかもねと言われてるね。いう通りホストは寝てたしその間ゲスト自ら早起きして行っても道義的に全然いいと思うけどね

    87
    1
  57. 3456.匿名 :2024/09/10 (火)14:09

    BTSのジミン・ブラジル・ファンダムが「JIMIN JIMIN」で大ヒット

    ブラジルのファンのBTSのジミンへの愛がXを揺るがし、世界中のファンが熱狂的に反応しています。

    先月31日、ジミンのブラジルのファンダムは、政府の方針によりX(旧Twitter)が使用できなくなったという悲しいニュースを共有し、Xでのジミンへの最後の愛を「ジミン・ジミン」として表現しました。

    世界中のファンの反応に感動した「WE LOVE YOU BRAZILIAN PJMS」は、X WORLDWIDEと米国のリアルタイムトレンドで1位、カナダで2位、韓国で5位、「JIMIN JIMIN」が韓国で1位、「WE WILL MISS YOU」が6位、「WITH JIMIN TILL THE END」が7位にそれぞれランクインした。

    ブラジルのファンは、ジミンへの特別な愛情に基づいて熱烈にジミンを応援しており、最近リリースされたジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」「Who」は目覚ましいパフォーマンスを見せています。

    69
  58. 3457.匿名 :2024/09/10 (火)14:14
    >>3453

    米国でインドの音楽がチャートに入ってきてるから、次のビッググループはインドやインドネシアや中華の可能性もあるよ
    Kpopも全世界的に浸透したから次のビッグウェーブが必ずしも来ることの保証はない
    それを念頭にどれだけ新しい物を見せられるかだね

    18
  59. 3458.匿名 :2024/09/10 (火)14:24

    韓国通信基準委員会は、独立記念日に日本の国歌「君が代」を冠したオペラ「蝶々夫人」を放映したKBSと、BTSのSUGAの飲酒運転事件に関連する閉回路(CC)テレビ映像の誤りを報じたJTBCに対して、厳しい懲戒処分を発表した。

    警戒委員会はKBSに対して意見発表を決定し、KBSは先月15日ソウル芸術院で上演されたオペラ「蝶々夫人」の録音を放映した。『蝶々夫人』では君が代を演じ、日本の伝統衣装である着物も登場し、独立記念日に放送するのは不適切だと批判された。
    「このプログラムが人々の感情に反していたことは明らかだ」と指摘した。

    BTSメンバーのSUGAの飲酒運転事件に関連する虚偽のCCTV映像を独占的に報じたJTBCについても同様の決定を下した。

    先月7日、「JTBCニュースルーム」は、幹線道路で電動スクーターに乗っている人物のCCTV映像を放映し、SUGAが飲酒運転をしていたと報じたが、警察の捜査により、映像に映っていた男はSUGAではないことが確認された。

    動画について、リュ・ヒリム会長は「動画には遠くからでは区別がつかない顔が写っているが、電動スクーターに乗っていた男性を早計にSUGAさんだと結論づけた」と述べ、関係者が謝罪する必要があると指摘した。

    3
  60. 3459.匿名 :2024/09/10 (火)14:27
    >>3453

    バンタンに代わるグループは無理でしょkpop自体飽きられて来てるもん

    せっかく従来のヨジャドルと一線を画したコンセプトで成功したニュジも潰そうとしたり
    PD同士競い合って高みを目指すどころか潰し合って低きに流れてるんだから無理

    44
    1
  61. 3460.匿名 :2024/09/10 (火)14:32

    似たようなの量産しても先は見えてるよね
    異質なものも受け入れて新しい風入れないと腐っていく一方だよ
    過去のバンタンのコンセプト再利用なんて失敗だよジミンはリサイクル担当じゃないでしょ新しいことやらせなきゃね

    33
    4
  62. 3461.匿名 :2024/09/10 (火)14:36
    >>3455

    テテは兵役に向けて準備してたよ
    健康的な生活サイクルにしようとしてたし節制してた運動も計画的に始めてたからコンテンツで早起きして運動してたんだと思う

    84
    2
  63. 3462.匿名 :2024/09/10 (火)14:38
    >>3453

    バンタンが社会現象的な売れ方をして、業界全体がKポやグルも世界目指せるんじゃね?って空気になったけど、代わりになる存在は出てこず思ったより市場自体は広がらなかったって感じじゃない?
    数年経って改めてバンタンが特異な存在だったと分かったというか
    ニュジはそのポテンシャルがあったのにハイブが潰そうとしてる

    47
    3
  64. 3463.匿名 :2024/09/10 (火)14:39
    >>3457

    グクも米国ではキワモノ扱いなのかな

    8
    41
  65. 3464.匿名 :2024/09/10 (火)14:46
    >>3463

    SEVENが素晴らしいデビューだった
    コラボやアルバムで下地作りはできたと思うけれど兵役で一旦中断してる
    次の曲次第だと思う
    キワモノではない、ただアメリカの音楽市場ではゲスト扱いな感じがする
    レギュラーにはまだ至ってないと思う

    28
    3
  66. 3465.匿名 :2024/09/10 (火)14:50
    >>3461

    他メンも同じだと思うけど本当に長期的に計画してソロ活と兵役に臨んでるよね
    テヒョンのインスタに以前上がった柔道姿も結局は兵役までの運動/準備だったのではって推察してる人いたな

    45
  67. 3466.匿名 :2024/09/10 (火)14:50
    >>3460

    さっき見たグクペンのポスト、残してくれてありがとう、今度は違うケミが見たいといってたけど(まだ途中だが)これって正直なペンの声だよね

    19
  68. 3467.匿名 :2024/09/10 (火)14:59
    >>3464

    アメリカで今インド人が人気あるみたいにグクもそんな感じ

    4
    10
  69. 3468.匿名 :2024/09/10 (火)15:04
    >>3458

    ユンギの件より驚いた
    理由としてはわかるけれど日本人が作ったわけではない蝶々夫人放送が懲戒になるというのが韓国という国なんだな…

    9
    2
  70. 3469.匿名 :2024/09/10 (火)15:24

    ルセラ、CRAZYのリミックス60もあんのか

    21
  71. 3470.匿名 :2024/09/10 (火)15:35
    >>3435

    視聴率見て言ってるの?
    逆に有難うゲスト様だよw

    40
  72. 3471.匿名 :2024/09/10 (火)15:38

    ベッキョン初動ミリオン行きそう
    987,897 *still counting

    34
    1
  73. 3472.匿名 :2024/09/10 (火)15:41
    >>3362

    ほんと!無人島のバラエティーは日本語訳もつけてくれてるし面白いのに、ジンペン以外は見てないのかな?ジン君ほんと頑張ってる。どうしてインスタとかに浮上しないんだろう・・・

    1
    22
  74. 3473.匿名 :2024/09/10 (火)15:47
    >>3472

    ユンギの事があってジンが今自由の身で一番バンタンアンチから攻撃されやすいからじゃないのかな。静かにしてるんだよ

    34
    1
  75. 3474.匿名 :2024/09/10 (火)15:48
    >>3469

    海外の超有名DJにリミックスお願いしたやつが昨日追加で出たみたいだね
    売り方すっかりワンパターン化してる

    アメリカチャート狙いの曲リリース→大幅ディスカウントでセールス上積み→複数リミックス投入→大金払って有名どころに作ってもらった豪華版リミックスをさらに追加投入

    39
  76. 3475.匿名 :2024/09/10 (火)15:54
    >>3473

    そうだと思う
    わかってるけど、待ちに待った転役からのソロ活だから本当に残念
    その分も応援頑張るよ

    25
  77. 3476.匿名 :2024/09/10 (火)16:13
    >>3434

    それはないわw

    3
    9
  78. 3477.匿名 :2024/09/10 (火)16:26
    >>3475

    1番大人しくしててほしい会社が暴れてるのもどうにかしてほしいね
    マイナスな事ばかり話題になってジンがやっとなのにいい加減にしてほしいわ

    26
  79. 3478.匿名 :2024/09/10 (火)16:42

    ここまでやり方バレててそれでビルボランクインって嬉しいものなのかね

    43
  80. 3479.匿名 :2024/09/10 (火)16:50
    >>3474

    閉店間際の叩き売りみたいに感じてしまう
    バージョン増やして色違いだしたりおまけ付けたり赤札つけたり
    こんなのしたら商品の価値下がるよねいいのかハイブ

    40
    1
  81. 3480.匿名 :2024/09/10 (火)16:51

    情けないパターン化だな

    28
  82. 3481.匿名 :2024/09/10 (火)16:53
    >>3477

    ほんとにね
    会社の問題、Spotifyの疑惑、ユンギの件が無かった状態で活動させてあげたかったよ
    何があってもやる事やってしっかり進んでいく人だろうけど、それでもね
    会社はせめて初アルバムのプロモはちゃんとやって、でも余計な事はしないでと願うばかり

    20
    3
  83. 3482.匿名 :2024/09/10 (火)16:53

    ジンも同じパターンだったら嫌だな
    でもこれが当たり前のハイブの売り方になってるよね

    25
  84. 3483.匿名 :2024/09/10 (火)16:55

    ユンギ略式起訴だったね
    これからどうなるのか

    23
  85. 3485.匿名 :2024/09/10 (火)16:56

    とりあえずメディアはユンギ消してるみたいだけどね
    まぁでもこれが謹慎期間みたいになるのなら良いのかもと思ってきた
    考え甘いかな?
    とりあえずハイブは余計なことしないで欲しい

    3
    20
  86. 3486.匿名 :2024/09/10 (火)16:56
    >>3464

    アイリットのMagneticと一緒だね
    どのハイブドルよりもロングランだよ
    ビルボもappも

    3
    15
  87. 3487.匿名 :2024/09/10 (火)16:57

    ジミンから始まってルセラ見てこの売り方が確立してしまったんだなと感じた

    36
  88. 3488.匿名 :2024/09/10 (火)16:58
    >>3486

    もう一曲sevenみたいなぐらいヒットする曲欲しいね
    そうなるとまた一歩抜ける気がする

    11
    4
  89. 3489.匿名 :2024/09/10 (火)16:59
    >>3485

    公益期間中は自粛期間にはカウントされないよ

    31
    4
  90. 3490.匿名 :2024/09/10 (火)17:01
    >>3472

    ジンペンじゃないけどジンさんの全部見てるよ。ジンさんバラエティ上手だし、メンバーやアミに木陰を作ってくれるような存在

    21
    1
  91. 3491.匿名 :2024/09/10 (火)17:01
    >>3483

    略式起訴されると罰金または科料の刑しか科されません
    罰金、科料は財産刑といい、お金さえ納付すれば刑は終了します

    略式起訴するにあたっては、被疑者の同意が必要です=被疑者が罪を認めている場合、検察が略式起訴する

    13
  92. 3492.匿名 :2024/09/10 (火)17:02
    >>3489

    自粛するとも発表してないので、すべてはこれからじゃない?

    11
    3
  93. 3493.匿名 :2024/09/10 (火)17:02
    >>3489

    公益後に謹慎か自粛期間に入るのかな
    グル活どうなるんだろう

    9
    2
  94. 3494.匿名 :2024/09/10 (火)17:03
    >>3485

    略式起訴されたんだからこれからいろんな事決まるんじゃないの

    12
  95. 3495.匿名 :2024/09/10 (火)17:03
    >>3492

    兵務庁は裁判所の指示に従う、それ以上の罰則はないと発表してるし
    アミは法的処罰のほかに何も求めないと声明を出してるし
    残りは韓国の国民感情(世論)では

    14
    1
  96. 3496.匿名 :2024/09/10 (火)17:04
    >>3491

    刑事罰の話じゃなくて

  97. 3497.匿名 :2024/09/10 (火)17:04
    >>3491

    前科者か

    16
    2
  98. 3498.匿名 :2024/09/10 (火)17:06
    >>3496

    刑事罰が罰金刑で済むって話では?
    〇年以下の懲役とかにはならない

    *略式起訴されると罰金または科料の刑しか科されません

    9
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。