なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4199.匿名 :2024/09/11 (水)23:08
    >>4190

    私はオルペンじゃないってのもあるけどそれはもう絶対ないよ

    48
    4
  2. 4200.匿名 :2024/09/11 (水)23:09

    告訴までってどれくらいの期間必要なんだろう
    グクいつ一緒に提訴するって決めたのかなって思って

    37
  3. 4201.匿名 :2024/09/11 (水)23:09
    >>4194

    ボが蜜としてジミンの女ネタわざと取り上げて庇ったみたいな感じだったんじゃないかな
    誰もが嘘とわかって騒がないしょぼい案件

    30
    2
  4. 4202.匿名 :2024/09/11 (水)23:10
    >>4193

    なんか全部やばそうだけどニュジ問題で今はそれどころじゃないのかな活動家何も言わなかったら笑える

    61
  5. 4203.匿名 :2024/09/11 (水)23:12
    >>4200

    スタシの成功に乗っかっただけでしょ
    ハイブにお前もついでにやっとけって言われたんでしょうね
    なぜならハイブはテテだけのために動くわけにはいかないから

    4
    129
  6. 4204.匿名 :2024/09/11 (水)23:15
    >>4203

    それでジミンペンを告訴したんだ

    95
    1
  7. 4205.匿名 :2024/09/11 (水)23:15
    >>4203

    見てきたみたいに言うね

    79
  8. 4206.匿名 :2024/09/11 (水)23:16

    アクゲの意味わかってる?自分の推しのためには他メンなどをアンチしたり下げるひとのことだよ

    冷遇されてきたから背部やめてほしいと思うペンはアクゲでもなんでもないので

    ちゃんとケーポ界の言葉の意味勉強してからおいで

    72
    3
  9. 4207.匿名 :2024/09/11 (水)23:16

    ハイブって前もweラに関するテテの提案を他グルの人の手柄にしてたしタルドクの件も意地でもテテが注目される流れにしたくなかったんでしょ

    17
    42
  10. 4208.匿名 :2024/09/11 (水)23:18

    キモいグテシパがいる

    6
    118
  11. 4209.匿名 :2024/09/11 (水)23:18
    >>4190

    しがらみがないといいね
    親がどっかと繋がってたら辞めたくても辞めれない…とかありそうじゃない?

    4
    35
  12. 4210.匿名 :2024/09/11 (水)23:19
    >>4207

    インラみたいにweでコラボライブできるようになったこと?

    36
  13. 4211.匿名 :2024/09/11 (水)23:19
    >>4207

    複数人でWeverseライブ出来るようになったらいいなのやつ?それは自分も思ってた。

    76
  14. 4212.匿名 :2024/09/11 (水)23:20
    >>4131

    あー、パクツイ大手ね

    16
  15. 4213.匿名 :2024/09/11 (水)23:21
    >>4057

    グテシパだけそう思ってるの

    2
    88
  16. 4214.匿名 :2024/09/11 (水)23:22
    >>4203

    そもそもジミンペンのタルドクを訴えるなんて事務所は何かしてるふりをしてるだけで実際には動かなかったんじゃないかな
    しびれを切らして自分たちで訴えた
    事務所はグテの訴訟の進捗を確認したくて原告に入ってるんだと思うよ

    135
    1
  17. 4215.匿名 :2024/09/11 (水)23:23
    >>4203

    2人で動いてるから慌てて乗っかったんじゃない?乗らないとタレント大切にしない企業イメージになってしまう
    ビッヒ主導ならナムも含むはず

    127
  18. 4216.匿名 :2024/09/11 (水)23:24
    >>4213

    グテシパじゃないけどグクはテテについて行きたいって思ってそうだな、と思うよ

    138
    10
  19. 4217.匿名 :2024/09/11 (水)23:25
    >>4213

    ハワイにもすぐ飛んでいくし一緒に告訴するし実際ついて行ってるよね

    117
    4
  20. 4218.匿名 :2024/09/11 (水)23:25
    >>4172

    だってテテ本人が戦ってくれるじゃんアンチと
    テテペンは信じて心から彼の活動を応援するだけだよ
    アンチは覚悟して待ってなよ

    176
    1
  21. 4219.匿名 :2024/09/11 (水)23:25
    >>4214

    もしそうなら事務所が関わることを許すのは底抜けの阿保ということになるけど

    92
  22. 4220.匿名 :2024/09/11 (水)23:26
    >>4216

    私もそう思う
    それが可能かどうかは分からないけど

    ユンギが会社に物言える立場を得ようとしてるように思ってたんだけどちょっとそれは無理になっちゃったしもう少なくともナムグテは出てほしいな

    92
    4
  23. 4221.匿名 :2024/09/11 (水)23:27
    >>4216

    グテシパ丸出しw

    6
    128
  24. 4222.匿名 :2024/09/11 (水)23:27

    ニュジの動画について、でもルセラもアイリットも〜とか主張する人達が出てきてるけど推し可愛さにDD論みたいに持ってくのって本当逆効果だよなと思った
    前はそのグルに同情してたけどそういうの見てると1ミリも応援したくなくなるもん

    107
    1
  25. 4222.匿名 :2024/09/11 (水)23:27
    >>4218

    内心ビビってるからここで大口叩いてるんだと思うよ

    85
  26. 4223.匿名 :2024/09/11 (水)23:27
    >>4219

    事務所が許さなかったらそれこそヤバい

    テテもグクも事務所の言いなりになる年齢じゃないし

    124
  27. 4224.匿名 :2024/09/11 (水)23:28
    >>4222

    ミシパみたいだと思った
    ジミンもアンチされてるしみたいな言い方

    88
  28. 4225.匿名 :2024/09/11 (水)23:28

    タルドクがYouTuberに追いかけられてるの面白すぎた。全身武装して次々に訴えられて負けてるし動画で得た売り上げマイナスどころじゃないだろうね

    95
  29. 4226.匿名 :2024/09/11 (水)23:29
    >>4219

    阿呆ではないよ
    代理人はあくまで依頼者の意向を確認するからグテのそれぞれの意向を無視して裁判は進まない
    裁判は例え会社が原告の一人となっていたとしても、会社の意向だけでコントロールできるものではないよ

    75
  30. 4227.匿名 :2024/09/11 (水)23:29

    グクのお兄さんの会社ってハイブの関係者にお世話になってるんじゃないの?
    ミハラヤスヒロもインスタでフォローしてるよね。

    3
    102
  31. 4228.匿名 :2024/09/11 (水)23:30
    >>4221

    テテとグクが付き合ってるなんて1ミリも思ってないのに丸出しとは?

    92
    1
  32. 4229.匿名 :2024/09/11 (水)23:30
    >>4215

    そうだね
    乗っかったのが誰かは明白w

    56
  33. 4230.匿名 :2024/09/11 (水)23:30
    >>4219

    底抜けの阿保はあなただよ
    恥ずかしいよ

    75
    1
  34. 4231.匿名 :2024/09/11 (水)23:30
    >>4223

    事務所が信用できなくて自分たちで訴えたとしたならそこに原告として事務所を関わらせてるのがアホすぎないかって話なんだけど
    3歩歩いたら忘れる並のバカじゃん

    4
    97
  35. 4232.匿名 :2024/09/11 (水)23:32
    >>4231

    どう関わらせてるのかわからないのにアホも何もなくない?
    アンチが制裁を受ければいいだけなんだけど

    95
  36. 4233.匿名 :2024/09/11 (水)23:32

    ルセラもアイリットも被害者だと思うけどな。一緒になって率先してニュジ外しとかしてたわけじゃないだろうし「運営に優遇」という道具にされてただけで本人達も事務所の意向や周りの大人に逆らえるわけがないよ。未成年の子もいるのに全員事務所による被害を受けた側

    11
    46
  37. 4234.匿名 :2024/09/11 (水)23:32

    本当の底抜けの阿保は寝ろ
    馬鹿馬鹿しいわ

    49
  38. 4235.匿名 :2024/09/11 (水)23:33
    >>4223

    それぞれ人脈もあって若い時とはちがって事務所外に味方もいるだろうし自分達も力をつけてきたでしょうね

    68
    1
  39. 4236.匿名 :2024/09/11 (水)23:33
    >>4231

    時間が経って自分たちが何で訴えたのか忘れちゃったのかもね
    もう2年以上前のことだし

    1
    96
  40. 4237.匿名 :2024/09/11 (水)23:33
    >>4231

    関わらせるのが吉と出るか凶と出るか私たちにはわからないよね

    二人についてる弁護士ときちんと話し合ってると思うけど

    61
    1
  41. 4238.匿名 :2024/09/11 (水)23:33
    >>4208

    しかもいっぱいいるよね

    2
    45
  42. 4239.匿名 :2024/09/11 (水)23:33
    >>4227

    ミハラヤスヒロとハイブどんな関係が?

    60
  43. 4240.匿名 :2024/09/11 (水)23:34
    >>4231

    じゃあこれから先どうなるか予言してみて〜

    あなたは先が読めるみたいだから

    37
  44. 4241.匿名 :2024/09/11 (水)23:35
    >>4233

    誰も被害者じゃないなんて言ってないんだよ
    それを今ニュジが事務所に訴えかけてる時にペンがうちの子の方が可哀想!主張するのが逆効果だと言ってんの

    79
  45. 4242.匿名 :2024/09/11 (水)23:35
    >>4237

    2人についてる弁護士がハイブの弁護士なんだろうね

    2
    67
  46. 4243.匿名 :2024/09/11 (水)23:36

    グテも勝訴してアンチは罰せられてほしい

    121.匿名 :2024/09/11 (水)22:03通報
    カンダニエルさんタルドクに刑事訴訟で勝訴
    このあと民事訴訟も起こす予定

    116
    1
  47. 4244.匿名 :2024/09/11 (水)23:36
    >>4222

    ジミンペンユンギペンとピオナそっくり

    61
    8
  48. 4245.匿名 :2024/09/11 (水)23:37

    裁判の板に戻れよ
    スレチ

    3
    38
  49. 4246.匿名 :2024/09/11 (水)23:38
    >>4240

    3歩歩いたら忘れるっていうのは過去のことを忘れるって意味だよ
    未来のことがわからないって意味じゃない
    まあシパはみんな都合よく過去を改竄するけどな

    59
  50. 4247.匿名 :2024/09/11 (水)23:38

    賢い人は敵を味方にするって言うね そういえば

    1
    30
  51. 4248.匿名 :2024/09/11 (水)23:39

    いつものお薬必要な人が暴れてるよ

    36
  52. 4249.匿名 :2024/09/11 (水)23:40
    >>4246

    3歩歩いたら忘れるって言ってるから予言してみてって言ってる訳じゃないよ

    テテとグクが事務所と訴えてることについてダメだししてるからじゃあ具体的にどうなるのと聞いてる

    62
  53. 4250.匿名 :2024/09/11 (水)23:44
    >>4013

    あれも最初盲目J事務所ファンから最初に告発した人めちゃくちゃ叩かれたし自◯した人も出たよね
    BBCで流れ変わったけど事務所のお陰でどうこうとか言って叩いてたの覚えてる
    ブラック企業に慣れきった日本人って理不尽でも上に逆らうことは言語道断みたいな空気だよね
    ニュジがパワハラ受けててもまだ事務所のおかげで〜とか言ってる人いる

    80
  54. 4251.匿名 :2024/09/11 (水)23:46
    >>4231

    でもあなただって思ってるでしょ
    何も変わらないと思っていたのに、まさかグテが連名でジミンペンを訴えるとはってね
    その時の選ばざるを得ない選択をしたかもしれないけど事務所が原告に入ったからといって事務所が訴訟を好き勝手できるものではないよ

    84
    2
  55. 4252.匿名 :2024/09/11 (水)23:48
    >>4250

    鬱や自◯が発生してもおかしくない状況
    周りが動かなきゃいけないと思う

    73
  56. 4253.匿名 :2024/09/11 (水)23:50
    >>4222

    今回のニュジの件に関してはどのグループも関係ない。
    無視したのもそのグループの子たちがどーこーじゃなくてそのマネが悪
    だからこそ今その名前出さなくていいってなるよね
    推しが所属してる事務所だから尚更

    50
  57. 4254.匿名 :2024/09/11 (水)23:50

    お薬飲んで落ち着いて
    お薬の人、コピーして貼ってコメントするの好きだよね
    GoodBadも操作するし

    2
    17
  58. 4255.匿名 :2024/09/11 (水)23:51
    >>4252

    救い出すというか保護というか
    メンタルかなりまずい状況じゃない?

    55
  59. 4256.匿名 :2024/09/11 (水)23:52
    >>4236

    テテと親交のあるカン・ダニエル、EXOも同時進行中だから忘れるわけない。

    74
    3
  60. 4257.匿名 :2024/09/11 (水)23:53

    グクが訴訟に関して
    テテについて行ったというのは
    少し軽く感じてしまうので
    本人が熟慮した結果同じ方向になったと言いたい
    (前も同じ事言いました)

    79
    8
  61. 4258.匿名 :2024/09/11 (水)23:53

    ニュジ動画ネット記事の引用に裏でやれ、賢くやれと言ってるコメントあるけど16~20歳の子達に賢く会社に訴えろは酷

    112
  62. 4259.匿名 :2024/09/11 (水)23:55

    活動家さんたちホビの投稿にちょこっとご意見しているのリポストしているだけでご自身の言葉で教育はされないんですね(^^;;
    それよりミンヒジン叩きって本当あの時はテヒョンを叩きたかっただけなんだろってなるよね

    109
    1
  63. 4260.匿名 :2024/09/11 (水)23:56
    >>4258

    会社に賢く交渉しろって無理だよね
    今までミンヒジンに守られてたんだし
    まだデビューして3年くらいだよ?

    96
  64. 4261.匿名 :2024/09/11 (水)23:56
    >>4257

    分からないよ
    グクが先に提訴を決めたかもしれないし2人で話し合って決めたかもしれない
    どちらにしろ軽い決断ではもちろんないよね

    112
    5
  65. 4262.匿名 :2024/09/11 (水)23:58

    ニュジが設定した25日って何だろう

    7
  66. 4263.匿名 :2024/09/12 (木)00:01

    まあナムとかは事務所もメンバーアンチみたいなもんなのに自分がそこに乗っかってタルドク訴えるなんてことはしないよね
    それやるなら事務所に物申せって感じ

    4
    33
  67. 4264.匿名 :2024/09/12 (木)00:03
    >>4262

    これとは違うしね
    何だろうね

    ミン・ヒジン側によると、ADORが送ってきた契約書に記載されたNewJeansのプロデュース期間は8月27日から11月1日までのわずか2ヶ月と6日だという。

    19
  68. 4265.匿名 :2024/09/12 (木)00:03
    >>4261

    4257ですリプありがとう
    まさにそれです
    グクが先に決めてたかもしれないし
    二人で決めたかもしれないし
    ついていったかどうか分からないということです

    28
    7
  69. 4266.匿名 :2024/09/12 (木)00:17

    ニュジの件livedoorニュースも取り上げたね

    53
  70. 4267.匿名 :2024/09/12 (木)00:19
    >>4263

    乗っかるとかじゃなくてタルドクがやったことで悪質すぎるのがテテとグクに対する動画だったってだけでは

    ナムが事務所側の人間だからって言いたい人がいるみたいで嫌なんだけど

    19
    28
  71. 4268.匿名 :2024/09/12 (木)00:35

    まだ1人芝居やってる
    長いな

    20
  72. 4269.匿名 :2024/09/12 (木)00:43
    >>4253

    無視しろって言われた子も可哀想
    すれ違いだから一瞬の事で迷ってるうちに相手はいなくなってしまうし
    私だったら俯くことしか出来ない
    それでずっとその後も自分は正しかったのかモヤモヤするんだろう
    大人がクソ過ぎるわ

    62
    3
  73. 4270.匿名 :2024/09/12 (木)00:57
    >>3916

    ジミンちゃんは今、発生練習中ですよ

    1
    5
  74. 4271.匿名 :2024/09/12 (木)01:12
    >>4267

    グクがナムに比べて悪質すぎるってことは特になかったような
    開示請求に成功したときもグクのことは話題にも上がらなかったし
    そもそもあいつが名指しで謝ったのテテとウォニョンじゃなかったっけ

    48
  75. 4272.匿名 :2024/09/12 (木)01:18
    >>4054

    誰かさんと一緒だね

    27
    1
  76. 4273.匿名 :2024/09/12 (木)01:24

    ずっと誤字っていて草
    荒らしてないで早く寝なよ

    10
  77. 4274.匿名 :2024/09/12 (木)01:26

    YouTubeに出していないネタで別のSNSなどのルートで虚偽拡散や誹謗中傷してたのかも知れないよね
    私達が知ってるものが全てじゃないかもだし

    34
    1
  78. 4275.匿名 :2024/09/12 (木)01:32

    ニュジはチャイナ弱いのかな?最終チャイナに頼った方がいいと思う

    1
    1
  79. 4276.匿名 :2024/09/12 (木)03:42

    今日ハイブ株主総会あるんだね

    38
  80. 4277.匿名 :2024/09/12 (木)03:51
    >>4275

    チャイナにはブッ刺さってない感じだよね
    でもチャイナも経済が低迷して莫大なお金を使えるお嬢や夫人が減った模様

    16
  81. 4278.匿名 :2024/09/12 (木)03:52
    >>4276

    ニュジもそうだけど
    ジミンの件はマジでやばくない?

    86
    2
  82. 4279.匿名 :2024/09/12 (木)04:13
    >>4278

    ニュジの方が圧倒的にヤバイでしょ。ハイブのイジメ、パワハラだもん

    30
    10
  83. 4280.匿名 :2024/09/12 (木)06:05
    >>4275

    ニュジは元々チャイナ弱いというかほぼいないというか、最初の頃ヘリンに少しいたかな、程度で
    それなのにこんな売れてすごいよね
    今訴えを起こしてるのは音源チームで警察から召集あったから近々いってくると進捗報告してる

    26
  84. 4281.匿名 :2024/09/12 (木)06:13
    >>4278

    ジミンの件てなに?

    48
  85. 4282.匿名 :2024/09/12 (木)06:29

    以前から分かってたことだけど、事が大きく動くと垢の本音が漏れるね
    ちょっと違和感はあったけどそんなもんかと思ってたオルペン(一推しは推定できる、他メン下げ無し)は、この数ヶ月で一番の大変だったのはルセラって言うし、ニュジの話なのにルセラはーって言うアミをチラホラ見かける
    別グルの推しアイコンで感情論言い過ぎ

    流れてきた引用のポストが一番問題だと思った※これはアミ垢ではないよ

    34
  86. 4283.匿名 :2024/09/12 (木)06:38
    >>4279

    いじめをするハイブが問題とされてニュジは被害者と受け取られるよね
    ジミンのはビッヒがした事でも本人の記録に関わってるからジミンへの批判が出るかと
    今後バンタン、他メンにも影響あるかもでそっちの方が不安だしほんと迷惑だわ

    52
  87. 4284.匿名 :2024/09/12 (木)06:45
    >>4281

    3歩歩いたら忘れるバカかな?

    25
  88. 4285.匿名 :2024/09/12 (木)06:57
    >>4269

    あれってお互い挨拶した後に無視しろって言われたんだと思ってた
    そんな大人と仕事しないとならないなんてね

    10
  89. 4286.匿名 :2024/09/12 (木)06:57

    完全にパワハラだよなぁ

    39
  90. 4287.匿名 :2024/09/12 (木)06:59

    ハイブ派の人見てたらルセラの記事RPしててなるほどなって思ったわ
    ハイブ側の擁護にうるさかった垢だったな
    ミンヒジン叩きに加担してた垢だよ

    43
  91. 4288.匿名 :2024/09/12 (木)07:03
    >>4276

    なるほど
    タイミングも図ったかな

    14
  92. 4289.匿名 :2024/09/12 (木)07:05

    パンさんはファンの幸せ云々偉そうに講釈垂れるならニュジよ幸せを考えてやってくださいよ

    32
  93. 4290.匿名 :2024/09/12 (木)07:07
    >>4288

    それくらい切羽詰まってたんじゃないの

    33
  94. 4292.匿名 :2024/09/12 (木)07:14
    >>4278

    ニュジの件は株価揺るがすほどのヤバ案件だよ

    43
  95. 4293.匿名 :2024/09/12 (木)07:19

    世間がニュジの味方でルセラアイリットには何言ってもいいみたいな空気にさらになってくのはそうかも
    もうルセラやアイリットの味方しようもんならって感じだよねここでも正直そうだし
    ニュジも他グルも大人の私利私欲に巻き込まれただけなのにね

    6
    37
  96. 4294.匿名 :2024/09/12 (木)07:25

    今ルセラやアイリット直接関係ないのにこの子達だってかわいそうしつこかったらウザがられるよ
    ペンは知らんが客観的に見てニュジより苦しい立場に置かれてるとはとても思えないし

    32
    3
  97. 4295.匿名 :2024/09/12 (木)07:26
    >>4293

    韓国の一般的な(kpopファンではない)世論
    意外と冷静だよ

    ・NewJeansの曲を数曲しか聴いていない第三者から見れば、AdoreはHYBEの関連会社ではないのでしょうか?誰がそれを好きではないか、好きか、好きでないかに関係なく、子供たちはまだ若く、企業の複雑な株式保有構造と利益についてあまり知らないようです。メンバーから見れば、さっき指導したばかりのCEOに感情移入するかもしれないけど、株式上場企業から見れば、HYBEの資金力で広告を出したり、コンサートを開いたり、トレーニングをしたりしたんじゃないのかな?きっと契約はあると思いますし、契約が切れるまでHYBEの一員として頑張っていかなければなりません。または、ペナルティを支払ってMinと新しい会社を立ち上げ、独立します。もう少し慎重になるべきだったと思います。簡単に言うと、HYBEという会社にあれやこれやをしたいと思ったら、HYBEの会長よりもメンバーがHYBE株を多く保有する必要がある、資本主義市場ってそういうものなんです。

    ・NewJeansの成功は、彼らが獲得した資産と築き上げた遺産に基づいており、彼ら自身の力や新しい代表者の能力に基づいているわけではありません。デビューするとすぐに海外のラグジュアリーブランドやグローバル商品の広告が届くようになるのがBTSのハローです。BTSが努力して築き上げたHYBEを否定し、EXITを通じて生み出された象徴的な資本を奪おうとする試みを黙認すれば、資本市場を混乱させるだけでなく、K-POP市場自体を泥沼化させることになる。たとえ子供がガスライティングをしていても、親は中心にいる必要があり、それが欠けているのは大惨事です。資本主義は契約によって築き上げられ、契約を軽視し、それを盗もうとする意図と試みを実行した前大統領の責任、より具体的には分離主義の洗脳と働きは軽くありません。一方、Highbrowは大きな課題に直面しています。大企業に選ばれたあなたは、課題解決力を発揮しなければなりません。組織内でさまざまな人的事故、割り当て、およびその他のノイズがある場合、重要なのは、それらがどれだけスムーズに解決されているかを示すことです。

    2
    37
  98. 4296.匿名 :2024/09/12 (木)07:27

    ニュジとミンヒジンは守られて当然で
    ルセラとILLITは叩かれて当然という風潮なに

    2
    39
  99. 4297.匿名 :2024/09/12 (木)07:28

    コピペまでして必死だね
    ハイブ信者さん
    それXで見たよ

    33
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。