なんでも

ハイブを語ろう9 (IDなし)

 

憶測行き過ぎたら注意お願いします

 

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4298.匿名 :2024/09/12 (木)07:29
    >>4296

    Xから拾ってきたん?

    27
    4
  2. 4299.匿名 :2024/09/12 (木)07:32
    >>4298

    4282もXのだよ

    15
    1
  3. 4300.匿名 :2024/09/12 (木)07:32
    >>4289

    ファンの幸せ云々よりまずは挨拶だろ

    37
    2
  4. 4301.匿名 :2024/09/12 (木)07:32

    もっと直接的なコメント

    ・これで完了です。
    ・NewJeans、みんな..彼らを学校に戻しましょう!
    ・HYBEは一線を越え、NewJeansを外に出した。オーバー。
    ・ミン・ヒジンから弱点をもらったのかな?
    ・怖い。。。。。若い友達…。
    ・彼らはまだ頭がおかしい。目を覚ますために飢えなければなりませんか
    ・NewJeansはMINと一緒にHYBEを去るべきです!!それが答えです!!
    ・NewJeansも寿命を迎えました
    ・子供たちの後ろには、ミン・ヒジンのジョークがあるようです。
    ・ほとんどの株はHYBEが所有しているので、どこで所有者を追い出すつもりですか?

    ・小さな子供たちは、契約の恐ろしささえ知りません。どう考えてもミン・ヒジンは露骨に契約違反を試みて捕まったけど、ミン・ヒジンの味方をする知性があるなら、有名人になる知性はない。親は答えませんでした。
    ・たとえ損失を被ったとしても、裏切り者をできるだけ早く切り捨てるのが正解です。1回の裏切りが、二度裏切りしやすくなります。軍法では、それ以外は何でも許すとされていますが、裏切りに対処するのが賢明です。

    2
    71
  5. 4302.匿名 :2024/09/12 (木)07:33

    馬鹿なジミンペンがハイブ援護してるわ
    馬鹿なジミンペン以外みんなハイブたたいてるよ
    現実見ようね
    生歌アンコール放送事故ってジミンを叩いてたのも他グルぺンだよ

    69
    2
  6. 4303.匿名 :2024/09/12 (木)07:35

    今ハイブスタッフが必死にいろんなところで書き込んでるんだろうね

    53
  7. 4304.匿名 :2024/09/12 (木)07:35

    ここでニュジ叩きしてるグミシパジミンペンと、それを非難しながらルセラアイリット下げしてそれ以外の意見は認めないおばさんアミがアンチは許さないと言いながら自分も気付かぬうちにアンチ側の人間になってることに早く気付きますように

    15
    21
  8. 4305.匿名 :2024/09/12 (木)07:37

    good/badが50/50で付いていたコメント

    ・メンバーがまだ若く、契約違反や背任行為がどれほど重大な犯罪であるかを知らないようですね。 事前に両親や周りの人のアドバイスを聞きたかったのに残念ですね。 自分たちを発掘して育ててくれて、広告も取ってきて、BTSを通じて広報までしてくれたハイブとバン・シヒョクをこのように裏切るのを見ると、情が一気に落ちますね。

    ・ミン・ヒジン代表は契約違反と背任行為をしたことがありません。 これは明らかな事実であり、むしろ契約違反と背任行為をしたのはハイブです。ハイブは広告はおろか、ニュージーンズの広報さえしてくれませんでした。

    10
    2
  9. 4306.匿名 :2024/09/12 (木)07:38

    ルセラアイリット下げなんてあった?
    ペンのハイブ擁護が引かれてるだけだよね

    ニュジ下げはさっきからひどいけど
    コピペなら許されると思ってるのかな

    30
    11
  10. 4307.匿名 :2024/09/12 (木)07:39

    今日の株価の始値が楽しみだね

    昨日の終値
    173,900KRW/9月11日18:05 KST

    22
  11. 4308.匿名 :2024/09/12 (木)07:40

    ジミンペンが批判されてるのにジミンアンチと騒ぐどっかのグミシパみたいだな

    39
    2
  12. 4309.匿名 :2024/09/12 (木)07:42

    フラットな立場から見ておかしいよと止められても意見を聞き入れないのがおばさんアミの特徴なんだよ

    35
    1
  13. 4310.匿名 :2024/09/12 (木)07:42

    今日は世界的に地合いも悪そうだよ
    その中でもどうなるかな
    ジミンの件は流されたくないね

    48
    1
  14. 4311.匿名 :2024/09/12 (木)07:43

    ニュジと決別したらADORは解散して整理ポストに入れるだけだね
    元々ニュジ以外のアーティストはいなかったしハイブ派作る予定さえなかった会社

    25日を待たないで「所属アーティストと袂を分かつことになった。ADORは解散します」で終わるかも

    18
    1
  15. 4312.匿名 :2024/09/12 (木)07:44
    >>4311

    ミンヒジンに株価相応の金額を支払ってそれがいいかも
    上場してない企業のプットオプションなんてないし、会社の整理解散も今の役員だけで決定できる

    7
  16. 4313.匿名 :2024/09/12 (木)07:45

    世間はミンヒジンとニュジの味方です
    パンとズブズブのジミンペン必死だね
    ジミンペンってほんと現実見れないよね

    67
    5
  17. 4314.匿名 :2024/09/12 (木)07:46

    xJが必死ってことはハイブヤバいんや

    44
  18. 4315.匿名 :2024/09/12 (木)07:47
    >>4311

    一番クリアな筋書きに思える
    契約も破棄してニュジは自由
    ただハイブとADORの後ろ盾がないだけ
    ミンヒジンが立ち上げた会社とミンヒジンのプロデュースでなんとかやっていけるかな
    それこそニュジが望んだことだよね

    7
    13
  19. 4316.匿名 :2024/09/12 (木)07:47
    >>4315

    それでいいの?
    本国では「自分たちを売るためのお金がどこから出てるか知らないバカなガキ」と言われてます

    57
  20. 4317.匿名 :2024/09/12 (木)07:47

    ピオナの話の通じなさと攻撃力の高さと被害者意識の強さがジミンペンそっくりすぎて

    60
    6
  21. 4318.匿名 :2024/09/12 (木)07:48

    無知で申し訳ないんだけど、契約期間内にADORが解散したらニュジのメンバー本人に違約金みたいなの発生するの?

    4
  22. 4319.匿名 :2024/09/12 (木)07:48
    >>4315

    いや、ニュジが望んでるのはADORを元に戻すことだよ
    それどんな妄想だよ

    41
    1
  23. 4320.匿名 :2024/09/12 (木)07:48
    >>4236

    違うでしょ笑アンチ自分たちが何をアンチしてきたのかいっぱいやり過ぎて細かい事まで思い出せず忘れてしまってる、でしょ
    2年の間にそれ以前もか、どれだけくだらない事でアンチしてきたんだか

    43
    1
  24. 4321.匿名 :2024/09/12 (木)07:49

    ミンヒジンってバンタンてかアミほぼ関係ないんだけどねアンチも擁護もだけど

    24
    3
  25. 4322.匿名 :2024/09/12 (木)07:49
    >>4321

    擁護はいいんじゃない
    アミというより、人として

    23
    3
  26. 4323.匿名 :2024/09/12 (木)07:49
    >>4313

    あなたが見てる世間は狭いね
    kpop界隈じゃなく、全体から見れば今回ルール違反を犯してるのはニュジの子たち
    子どもだからと許してもらえるうちに止めたほうがいいと思う

    3
    68
  27. 4324.匿名 :2024/09/12 (木)07:50
    >>4317

    もういいよピオナほっとけば?
    ピオナとジミンペンで仲良くさせときなよ

    49
    2
  28. 4325.匿名 :2024/09/12 (木)07:50

    こんなに泥沼になるならさっさと出て行ってハイブが後悔するぐらい大成功しちゃえばいいと思うけどそう簡単には行かないんだよな

    7
  29. 4326.匿名 :2024/09/12 (木)07:50
    >>4319

    元には戻せないよ
    現実を見てください

    4
    23
  30. 4327.匿名 :2024/09/12 (木)07:51
    >>4319

    元に戻す?
    あり得ないことを言わないでください

    2
    19
  31. 4328.匿名 :2024/09/12 (木)07:51
    >>4325

    こんな糞会社出ていきたいだろうね
    アンチは簡単に出ていけって言うけど

    35
    2
  32. 4329.匿名 :2024/09/12 (木)07:52
    >>4319

    現実的に無理だよ
    もし本当にそうしたいなら自分達でADORの株を買い占めたら?

    4
    1
  33. 4330.匿名 :2024/09/12 (木)07:52
    >>4320

    やばいよね
    テテ達は全て把握してるからきっと色々思い出させてくれるね

    50
    2
  34. 4331.匿名 :2024/09/12 (木)07:52
    >>4326

    それよくあの子たちに言えるなぁ
    人の心とかある?

    48
    3
  35. 4332.匿名 :2024/09/12 (木)07:52

    ルセラとジミンは色々とそっくりだからジミンペンのルセラ擁護がすごいね

    54
    7
  36. 4333.匿名 :2024/09/12 (木)07:52
    >>4317

    まあ無視したのルセラって不確かなこと広めちゃったのもバニズなんだけどね

    8
    19
  37. 4334.匿名 :2024/09/12 (木)07:52
    >>4328

    やりたいことをやって
    by バニズ

    2
    7
  38. 4335.匿名 :2024/09/12 (木)07:53
    >>4334

    バニズは出て行って欲しいだろうね

    2
    17
  39. 4336.匿名 :2024/09/12 (木)07:53

    ニュジのやってることがミンヒジンにそっくりすぎて笑ってるw

    2
    45
  40. 4337.匿名 :2024/09/12 (木)07:53
    >>4335

    自分に返信大好きなxJちゃん

    33
  41. 4338.匿名 :2024/09/12 (木)07:53
    >>4316

    あの訴え聞いてそんなことしか言えないのは人として終わってる

    54
  42. 4339.匿名 :2024/09/12 (木)07:54
    >>4323

    あなたが見てる世間だって狭いかもよ

    36
  43. 4340.匿名 :2024/09/12 (木)07:55

    けんかをやめて
    二人をとめて
    私のために争わないで
    もうこれ以上

    (爆笑)

    2
    74
  44. 4341.匿名 :2024/09/12 (木)07:56
    >>4339

    ジミンペンの視野5度って言われてたもんなー

    35
  45. 4342.匿名 :2024/09/12 (木)07:56
    >>4332

    ルセラとジミン自身は似てないよ
    周りの状況がならわかるけど
    本人達が似るわけない

    16
    5
  46. 4343.匿名 :2024/09/12 (木)07:59
    >>4342

    生で歌えないところとかそっくり

    36
    18
  47. 4344.匿名 :2024/09/12 (木)08:02

    実力伴わないハリボテ具合が似てる

    31
    14
  48. 4345.匿名 :2024/09/12 (木)08:02

    またポエムかよ
    そういう状況に憧れてるんだね

    5
  49. 4346.匿名 :2024/09/12 (木)08:02
    >>4340

    アンチにとびきりのカルマが返りますように

    55
    1
  50. 4347.匿名 :2024/09/12 (木)08:03

    バニズが頑張ってくれてるのに私たちが後ろに隠れてるのは違うって出てくるニュジたち強い

    68
    3
  51. 4348.匿名 :2024/09/12 (木)08:04
    >>4347

    バンタンたちに聞かせたいわ

    11
    16
  52. 4349.匿名 :2024/09/12 (木)08:04
    >>4343

    アンチの作った動画ばっかり見てるんだな

    2
    15
  53. 4350.匿名 :2024/09/12 (木)08:04
    >>4349

    歌えてる動画ください

    12
    8
  54. 4351.匿名 :2024/09/12 (木)08:05

    今日が株主総会なので昨日は自社株の買い占めで値があがったみたいだけど
    こういう事続けられないでしょ
    パンのくだらない自尊心のせいでバンタンが作った会社は潰れる

    52
    1
  55. 4352.匿名 :2024/09/12 (木)08:06
    >>4351

    つぶれる前にメンバー全員逃げ出して欲しいわ

    29
    1
  56. 4353.匿名 :2024/09/12 (木)08:06

    まずユンギの件でコメント出せよ

    34
    1
  57. 4354.匿名 :2024/09/12 (木)08:07

    判決出たからって全てが解決したかのようなSNSあげるヒョンラにもがっかり

    28
    8
  58. 4355.xJSIOg :2024/09/12 (木)08:08
    >>4314

    反抗期の娘を相手にするような対応をして終わりじゃないかな?

    オーケイ、キミ達の言いたいことはわかったよ
    でもパパとママ(HYBEとADOR)はキミ達の将来について案じてるんだ
    少し頭を冷やして冷静に考えなさい、って

    35
  59. 4356.匿名 :2024/09/12 (木)08:09
    >>4355

    ロンドンの件はまだ秘密なの?

    5
  60. 4357.匿名 :2024/09/12 (木)08:10
    >>4354

    もう卒したら?

    19
    3
  61. 4358.匿名 :2024/09/12 (木)08:10

    ジンは賢いね

    10
    3
  62. 4359.xJSIOg :2024/09/12 (木)08:11

    昨日の配信がいつだったのかわからないし
    今日の株価を見てみないと何とも言えない

    7
  63. 4360.匿名 :2024/09/12 (木)08:11

    パンも経営陣もバンタンのお金で威張ってる
    ミンヒジンやニュジはハイブのお金で好きにしてきたのにって言ってるけど、彼女たちも稼いできたことは置いといたとしても、

    バンタンはこんなやり方で後輩追い詰めることを良しとすると思う?
    挨拶無視とか、騒動の前からやられてるわけでしょ
    今回のでミンヒジンだけでなく、本人たちに刃向けてることがわかっちゃったよね
    大人が寄ってたかって虐めしながら、偉そうなこと言っても白けるばかり

    ハイブと擁護してるアミの自己中さに呆れる

    56
  64. 4361.匿名 :2024/09/12 (木)08:12
    >>4317

    ルセラはなんであんなにアンチが多いんだろう、だからか凄く攻撃的だよね

    16
    1
  65. 4362.匿名 :2024/09/12 (木)08:13
    >>4360

    バンタンだってハイブの汚いやり方でスターになったところもあるからなあ

    4
    26
  66. 4363.匿名 :2024/09/12 (木)08:13
    >>4362

    いや、ハイブの力なんかそんな無いよ

    ハイブの力なら次のバンタン作れるはずだけど、
    永遠に出来ないと思う

    ハイブは自分の力だと誇示したいけど無能だからマルチレーベルすら成功出来なかった

    35
  67. 4364.匿名 :2024/09/12 (木)08:14
    >>4340

    性格悪すぎてひいた

    49
    2
  68. 4365.匿名 :2024/09/12 (木)08:14
    >>4362

    バンタンたち独立したらその辺の黒い部分を外部を装った関係者談で暴露されると思う

    2
    8
  69. 4366.匿名 :2024/09/12 (木)08:14
    >>4354

    安心する気持ちはわかるよ
    ただ世論が忘れてない以上、アンチや批判されないんだったら敢えて騒ぎだてるのは得策ではないよ

    0
  70. 4367.匿名 :2024/09/12 (木)08:15
    >>4363

    音源買い占めとかいろいろあるでしょう

    3
  71. 4368.匿名 :2024/09/12 (木)08:15
    >>4340

    これを思いつく事だけでもはぁって感じなのに書き込んじゃうなんて本当に終わってる

    36
    2
  72. 4369.匿名 :2024/09/12 (木)08:15

    メンバーも弱み握られてるから強く出られないのかなと思うよ

    5
    14
  73. 4370.匿名 :2024/09/12 (木)08:16

    ハイブの汚いやり方で成功とか言ってるけど、
    チャート操作の会社に依頼したのメンバーの中でジミンだけだし、
    そのジミンはメンバーの中で唯一1人だけフォロワー伸びないし、トレンドも再生数も落ちたよね

    ハイブの汚いやり方、大失敗なんだが?

    汚いやり方してない他のメンバーは着々と新規増やして、業界評価もされ、売り上げも落としてない

    60
  74. 4371.匿名 :2024/09/12 (木)08:17

    ハイブはメンバーの全てを知ってるからね
    円満に独立しないとうまくいかないと

    2
    22
  75. 4372.匿名 :2024/09/12 (木)08:18
    >>4370

    バンタンがスターになるきっかけになったサジェギの話してるのでは

    8
    2
  76. 4373.匿名 :2024/09/12 (木)08:18
    >>4361

    アミもそうじゃない?すぐ他グルにケンカ売るしまあまあ攻撃的だよ

    26
    0
  77. 4374.匿名 :2024/09/12 (木)08:18
    >>4371

    なんも問題ないと思うよ

    なんの問題もないから、捏造して嫌がらせしてんじゃん

    29
  78. 4375.匿名 :2024/09/12 (木)08:18
    >>4354

    自分達なら世論に赦されると思ってるのか
    アミがいるなら利益に直接影響しないと思ってるのか

    15
    2
  79. 4376.匿名 :2024/09/12 (木)08:19
    >>4372

    サジェギがきっかけじゃないから

    あと話逸らすのやめな?
    ハイブ無能だよね?

    21
  80. 4377.匿名 :2024/09/12 (木)08:20

    女関係とか全部バラされる

    2
    33
  81. 4378.匿名 :2024/09/12 (木)08:20
    >>4360

    いろいろ見て来て思うところはあるだろうけどニュジ関連の全て知ってるわけもないしバンタンに何か動きをとってもらおうとか期待するのも違うかなと思う
    それこそバンタン契約中は下手に動けないし何も言わずにって感じだと思うよ

    17
    3
  82. 4379.匿名 :2024/09/12 (木)08:21

    ここ、やっぱりハイブのバイトいるじゃんw

    32
  83. 4380.匿名 :2024/09/12 (木)08:21
    >>4375

    アンチもヒョンラには何も言わないしね

    28
    1
  84. 4381.匿名 :2024/09/12 (木)08:22
    >>4378

    バンタンに動き期待すると書いてないよ

    アミとハイブのあまりの身勝手さを書いただけだよ

    10
    2
  85. 4382.匿名 :2024/09/12 (木)08:22

    何もわからないけど確かな事はモメサ画像貼りもxjも朝から居るって事だけ

    21
    2
  86. 4383.匿名 :2024/09/12 (木)08:23
    >>4357

    マンネラペンなんでしょ

    20
  87. 4384.匿名 :2024/09/12 (木)08:24
    >>4377

    無いから捏造したよね??

    36
    2
  88. 4385.匿名 :2024/09/12 (木)08:25

    軍隊へのプレゼントの件も海外アミがやんわり送ったアミ本人に画像削除した方がいいって注意してるのに本国ホビペンは嫉妬かよって言い返してるね
    本国アミもみんな決まり守ってるのにってぼやいてるけど攻撃的な人はいない
    ヒョンラペンなかなか害悪だよ

    30
  89. 4386.匿名 :2024/09/12 (木)08:26
    >>4371

    逆にメンバーはハイブの全てを知ってるんじゃないの?

    38
  90. 4387.匿名 :2024/09/12 (木)08:26
    >>4386

    だからお互い様で身動き取れない

    20
  91. 4388.匿名 :2024/09/12 (木)08:27
    >>4369

    と、ハイブのバイトが書いてます

    メンバーは会社のスタッフにはお世話になり恩義もある人もいると思うし、
    自分たちの影響力をわかってるから下手に前には出ないと思うよ

    だけどバンタンのお金でハイブが威張るのは違うだろ?
    ハイブはメンバーが何か言うと思ってビビりまくってんのかな?

    36
    1
  92. 4389.匿名 :2024/09/12 (木)08:28

    もう早速、メンバーの黒いウワサをハイブが捏造スタートした感じ?

    3
    29
  93. 4390.匿名 :2024/09/12 (木)08:30

    4343とか4344あからさまな荒らし投稿にいきなり操作入ったね
    ただの下げだからほぼBADだったのに

    8
    4
  94. 4391.匿名 :2024/09/12 (木)08:30
    >>4373

    ソロ活になってそれやってるのジミンぺンって分かっちゃったけどな

    40
  95. 4392.匿名 :2024/09/12 (木)08:31
    >>4378

    良しとするかどうかの話で言及するかについては語ってないんだけど

    7
  96. 4393.匿名 :2024/09/12 (木)08:31

    いまKpopはアーティストは独立してソロをやり、グル活は事務所というのが主流になってきてるなかで、ハイブの感覚は古すぎるんだよね

    感覚古いというか、お金手放したく無いだけかもだけど

    25
    2
  97. 4394.匿名 :2024/09/12 (木)08:35
    >>4302

    ミンヒジン批判してた二大グクペンはどんな反応してる?

    1
  98. 4395.匿名 :2024/09/12 (木)08:35
    >>4378

    そりゃ他レーベルの話だから動けないし当たり前のことだけど、バンタンメンバーに動いて欲しいとかそんな話してないよ

    12
  99. 4396.匿名 :2024/09/12 (木)08:35

    ハイブがいくらメンバーに嫌がらせするつもりでも、メディアプレイが社会、業界全体にばれたし、すぐアミに捏造見破られて、逆に汚いやり方してるハイブが窮地に立つだけだと思うよ
    ハイブは総力戦仕掛けたのにミンヒジンにすら裁判で負けたじゃん 世論もおされてる

    35
  100. 4397.匿名 :2024/09/12 (木)08:36
    >>4393

    グル活は事務所

    これが実際ほされてるグル少ないしハイブとしては都合悪いだろうね
    音楽以外での儲けも得にくくなる

    お金手放したくないだけかと

    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。