アイドル

グクミン雑談掲示板

仲良しグクミン雑談スレッド作ってみましたー

グクミンのことならここで仲良く話しましょー!誹謗中傷禁止!!!!

 
ぱるぎょん

  1. 3301.匿名 :2021/09/26 (日)19:09
    >>3140

    またみんなして揉めそうな発言…

    Butterはジンもテテも多いけど、ジミンも多いと思うよ
    PTDはジン多いけど、テテ少ないよね

    41
  2. 3302.匿名 :2021/09/26 (日)19:17
    >>3099

    PTDはジミン多いよね。
    テテは少ない。
    MUはただ単にジミンの声が高くて曲に合わなかっただけじゃない?

    10
    1
  3. 3303.匿名 :2021/09/26 (日)19:20
    >>3140

    Butterはボカラの中でパート一番少ないよジミン

    ていうかdynamiteでグラミー取れなくて滅茶苦茶落ち込んでたの、dynamite以降自分の立ち位置が変わるの分かってたからだと思うよ。

    どうしてもdynamiteで獲りたかったんだと思う。
    落ち込み方が尋常じゃ無かったよね。

    12
    42
  4. 3304.匿名 :2021/09/26 (日)19:28
    >>3140

    それなら立ち位置ジンとジミンが入れ替わったんじゃない?
    そんな感じしないけどね
    確かにジンは増えたけど、ジンの声に合ってるってだけだと

    44
    1
  5. 3305.匿名 :2021/09/26 (日)19:29
    >>3140

    バッド、反論あるだろうけどずっとジミペンに言いたかった

    今回コープレのほぼ配分ない事に文句言ってるけど、テジ配分不満出ると
    声質があわないから仕方ない
    ジミンはなんでも合うから
    メンバー納得してるんだから配分に文句言うな
    なぁんて散々言ってたのなんなの今?って思う

    ステゴのMVの時もジミンの映る配分文句言ってたけど、そちらの常套句で言えば…ってなるんだから文句言わないでほしい

    毎回こんな理由でジミペンが暴れだすたび自分達でドヤってたの忘れたのか?って呆れる

    102
    18
  6. 3306.匿名 :2021/09/26 (日)19:47
    >>3140

    それは私も思う。いつもいつもパート配分多いから麻痺ってるんだと思うけど、ずっとテテジンペンはそういう思いしてたわけで。その都度声質、音域、メインボーカルだから云々で黙らせてきたんだから、今回も何も言わずに納得すべきだよ。

    94
    16
  7. 3307.匿名 :2021/09/26 (日)19:57
    >>3140

    ButterもPTDもメインパート外されてるのは間違いないよね。
    コープレはコーラスのみ。
    今日バックで映してたバンタンもジミンが1番映る回数少ない上に見せ場なし
    最近テテジンは明らかにパート増えてフォーカスされてる。
    ちょっと潮目変わって来た感じはあるね

    56
    9
  8. 3308.匿名 :2021/09/26 (日)20:01
    >>3140

    ここでそんな事言ってる人はいないので、言ってる人達に直接言ったら?

    47
    7
  9. 3309.匿名 :2021/09/26 (日)20:31
    >>3099

    いつもいつもパート配分多いから麻痺ってるんだと思うけど、ずっとテテジンペンはそういう思いしてたわけで。

    ↑こう言うけど全員コラボ曲でボカラがワンコーラスだけって初めてのパターンじゃない?

    3
    2
  10. 3310.匿名 :2021/09/26 (日)20:33
    >>3140

    いつもいつもパート配分多いから麻痺ってるんだと思うけど、ずっとテテジンペンはそういう思いしてたわけで。

    ↑こう言うけど全員コラボ曲でボカラがワンコーラスだけって初めてのパターンじゃない?

    4
    31
  11. 3311.匿名 :2021/09/26 (日)20:37
    >>3140

    そもそも今回はコープレの曲ですからね。
    バンタンがメインの曲じゃありません。
    まぁでもワンコーラスだけって他メン比較してもかなり少な過ぎる印象はありますね

    51
    1
  12. 3312.匿名 :2021/09/26 (日)21:04
    >>3140

    国連のパフォーマンス、ジミンの歌声イマイチ安定してなくなかった?か細いというか。ダイエットし過ぎ?

    逆にラスサビくらいのジンがすごい上手くて、ジンの人気上がってきてるのも納得な気がする。

    出国前にグミシパを沸かせたあのグミ写真も、ハッシュタグでジミンが上げたって言われてるよね?#JIMINに対してグクの表記はハングルで。

    言われてみるとジミンだけセルカにいつも#JIMINって入れてて、トレンド入りとか気にしてるのかな?

    歌割りとかも明らかに減ってるし、ジミン色々焦ってる気がする。

    キスマ騒動のあとのセルカも、グクのあとにジミンがあげなければあんなにグミシパ沸かなかったわけで、必死さを感じちゃうんだよね、彼の。

    逆にグクは、もうジミンとの腐売りはしたくないと意思表示してるように見える。

    ジミンペンはそのあたり気にかけてあげた方がいいのでは?余計なお世話だろうけど。

    55
    14
  13. 3313.匿名 :2021/09/26 (日)21:10
    >>3140

    ジミンの声量が小さいの、国連だけじゃなくてGDLでも感じたよ。
    ダイエットのせいなのかな?だからこそ体づくりしてんのかな?

    40
    4
  14. 3314.匿名 :2021/09/26 (日)21:28
    >>3140

    ジミン運動で身体が楽になったとTwitterで話していたけど
    声かすれて高音も出てないね
    痩せすぎだよ

    ビハや一部ファン限定供給は
    グクからジミンをかまいに行き
    甘えているし、プラベ話しもジミン発信が多い
    ずっと変わらない良い関係を保ってる二人だと思う

    12
    54
  15. 3315.匿名 :2021/09/26 (日)21:41
    >>3099

    いやいや痩せすぎってどう見ても最近筋肉ついたぶん太ったでしょ。
    あと、ジミンのタグはトレンド関係ないよ。
    JIMINで呟かれすぎてトレンド入らなくなってるから。

    1
    1
  16. 3316.匿名 :2021/09/26 (日)21:41
    >>3140

    いやいや痩せすぎってどう見ても最近筋肉ついたぶん太ったでしょ。
    あと、ジミンのタグはトレンド関係ないよ。
    JIMINで呟かれすぎてトレンド入らなくなってもう何年か経ってるからジミン本人も気付いてるでしょ。

    10
    24
  17. 3317.匿名 :2021/09/26 (日)21:54
    >>3140

    ここ2、3年の生歌は安定してない
    リードボーカルだからこそ言われるねこれ。そりゃあのバンタンのリードボーカルなんだもん

    ライブのTTUはわかりやすい
    海外のボーカルコーチがライブのTTU見てジミンだけリップシンクだって言ってたくらいだから不安定なのメンバーは分かってるよね
    リップシンクじゃない時は安定してないし喉抑えたりしてる
    だからこそ最近の割り振り少ない傾向なんだと思う
    海外での出番も増えてエンタメの本物志向が強いアメリカでリップシンクなんて出来ない
    ダンス有りの生歌勝負
    ダンス無しの時なら大丈夫な様に見えるから体力の問題もありそう

    ジンの配分増えてるのって安定してるし高音同士だから配分変わってもバンタンの歌のイメージが崩れないからじゃないかなって思う

    でもこれね、みんなまだ若いかもしれないけど昔と同じ割り振りだときついと思う
    ダンスしながら歌うって、しかもライブなんてどんだけ大変か
    目立つ目立たないじゃなくて彼等の為にもラップラ含め割り振りは考えた方いいと思う
    メイン、リードの負担は大きくなる一方だと感じるよ

    41
    6
  18. 3318.匿名 :2021/09/26 (日)21:59
    >>3140

    帰国の動画見てもめっちゃ細かったけど、あれで太ったとか言われるの気の毒。

    グミシパ見てると、華奢でジェンダーレスで姫なジミンちゃんが大好きって感じで、クオズ板でも体格差萌え〜って何枚も画像貼ってる人いたし。

    本人が痩せてなきゃいけないって呪縛に囚われてないといいけど。ジミンはストイックだからこそね。

    43
    5
  19. 3319.匿名 :2021/09/26 (日)21:59
    >>3140

    ていうか自分はジミンペンだけど最初にジミンをリードボーカルにした人が悪いよね
    クオズはサブボーカルでジンリードにしても良かったのに
    ジミンもそっちのほうが伸び伸び歌えて良かったのでは

    25
    20
  20. 3320.匿名 :2021/09/26 (日)22:11

    ジミンは最近、ほんとに歌が安定していない。今日のライブもそうだったし、何か精神的なストレスを抱えてるんじゃない?

    ジン君はButter以降から、ほんとに安定してるし、高音も素晴らしい。そしてテテも、ジン君の音域まで歌えるようになってるし、ほんと安定してる。だからよけいに目立つ。

    3Jもかっこ良かったけど、ホビとグクが圧倒的すぎて、やっぱ元気なく見えたな~。

    ジミンは今が変わりどきなのかも。

    44
    23
  21. 3321.匿名 :2021/09/26 (日)22:16
    >>3140

    ジミンは自分で扁桃腺持ちだって話してたよね。
    喉の調子悪くなりがちなのはそれでじゃない?
    わたしの妹も扁桃腺持ちだったけど切る前はよく喉枯らしてたしすぐ風邪ひいてたわ

    18
    10
  22. 3322.匿名 :2021/09/26 (日)22:17
    >>3140

    butterはいつもと比べてテヒョンとジンのパートが増えたけど、割合的にはやっぱりグク→ジミン→テヒョン→ジンだよ。PTDはMVだとグク→ジン→ジミン→テヒョンだけど、dananaがなかったらどうかな。いつも通りなんじゃないかな。なんやかんやメイン、リード、サブの関係性は保たれてるよ。
    ジミンの声量がないのは元からじゃない?あの声の出し方では声量は出なくて当然だと思う。でもソロじゃないしマイクの音量で他メンとの差は調整できるはずだし高いのに尖ってない声は希少だから、歌い方を変えて声量出すより音色を優先した方がいいだろうね。スキルはそこそこあるし、リードの立場は脅かされそうにない気がするけど。テヒョンはいい声してるけど、バンタンの楽曲だと音域がいつもギリギリのラインだし、音程が不安定。ジンは音外さないし高音が出るけど、歌い方がカラオケだし・・・

    9
    64
  23. 3323.匿名 :2021/09/26 (日)22:17
    >>3140

    もう、こんなメン下げ辞めて欲しいな。ジミンの割り振りが少し減っただけでこんなに言われてしまうのが残念。メンバーみんなだけど努力の人だよ。男性であそこまでの高音出せるの凄いし、他ペンだけどジミンのダンスは見てて圧巻だよ。本当に魅力がある。リードボーカルがどうのって言って欲しくないな。もうメン下げはやめてほしいです。7人が個々の魅力。

    46
    11
  24. 3324.匿名 :2021/09/26 (日)22:19
    >>3140

    ジミンの声について、好き好きだと思うけど、今回のコラボ曲には合ってないに一票です。
    一人だけジャンルが違うというか。
    前から思ってたけど、実力派の聴かせる歌に、今の歌い方は向いてないと思ってます。
    高音に拘り上手く聴かせる事に意識し過ぎてるのと、くせが強すぎて、歌詞が響いて来ない。
    ダイナマイトみたいなポップスにはとても合ってるけど。
    クオズは歌い方が違い過ぎて、コンビは合ってないと思う。
    ジンの高音は心に響いてくるので、テヒョンの低音と合うと思う。
    ジミンは昔の歌い方の方が好きでした。
    テヒョンとジョングクの歌声は、グテとか関係なく、心に響き過ぎて、息が苦しくなって涙が出てきます。
    二人のコラボないのが本当に残念。

    55
    26
  25. 3325.匿名 :2021/09/26 (日)22:21

    とにかく要望版に出てるグミ版削除依頼にgoodをお願いします。

    17
    13
  26. 3326.匿名 :2021/09/26 (日)22:22
    >>3140

    ジミンペンってテテとジンの歌声微妙とかパート量も歌声相応とか言ってるけどジミンも不安定じゃん
    生歌で盛大に外して他グルからひそひそ笑われてたの知らないの?
    ほぼ完璧に歌えてるのってグクだけだよ
    ジンテテジミンペンは他メンの歌声評価する立場じゃないわ

    28
    30
  27. 3327.匿名 :2021/09/26 (日)22:25
    >>3325

    テテ下げが始まったらこれかい

    49
    27
  28. 3328.匿名 :2021/09/26 (日)22:29
    >>3140

    ジンまで叩いてて草
    いつも他グルや海外アーティストファンから歌声バカにされてるのはジミンとテテばかりだよん
    グクの次にジンがいいと褒められる事多い

    13
    40
  29. 3329.匿名 :2021/09/26 (日)22:29
    >>3320

    同意。最近のジミン、声にも雰囲気にも活気を感じない。メンタルやられてるっぽく見えるよ。大丈夫かなぁ…

    35
    12
  30. 3330.匿名 :2021/09/26 (日)22:29
    >>3320

    でもバターのジンくんの音域ってそんなに高音か?
    ジミンは最近の音域が歌いづらそうだよね
    突き抜けてる高音のほうが逆に歌いやすそうなんだよね
    中音域を鍛えないとね

    37
    1
  31. 3331.匿名 :2021/09/26 (日)22:30
    >>3140

    テヒョンとジョングクの歌声は、グテとか関係なく、心に響き過ぎて、息が苦しくなって涙が出てきます。

    ↑これはグテ好きだからですよ。
    各シパがそんなんだと思います。
    グクジンやクオズのハモリを好きな人も沢山いるのでsageはやめてください。
    グテは私もずっとずっと聞きたいと思っています。でもその書き方は間違っていると思いますよ。
    なんで好きなものを言うのに他をsageずにいられない人が多いんでしょうか。

    36
    5
  32. 3332.匿名 :2021/09/26 (日)22:30
    >>3325

    テテ下げだけじゃなくて、ジン下げジミン下げ、みんなしてメン下げしてるね

    40
  33. 3333.匿名 :2021/09/26 (日)22:31
    >>3140

    個人的にだけどこんなにメンバーそれぞれの歌声が素敵で個性があって素晴らしいと思えたグループなかなか珍しいかな。
    不調な時だってあるけどメンバーみんなの歌声が最高ですよ。

    44
    1
  34. 3334.匿名 :2021/09/26 (日)22:32
    >>3325

    反応してるのはテテペン
    あからさま過ぎ

    43
    38
  35. 3335.匿名 :2021/09/26 (日)22:33
    >>3140

    海外のコメだとジンとジミンの評価が高いイメージあるけど。ハイノートが素晴らしい!みたいな。高い声が人気なのかね。

    12
    26
  36. 3336.匿名 :2021/09/26 (日)22:34
    >>3099

    22:29
    ほんとにこれw
    ところが該当のジミンペンテテペンは互いの方を音痴不安定と叩き合ってるというwww

    3
    2
  37. 3337.匿名 :2021/09/26 (日)22:34
    >>3320

    そうかな〜見る人によって違う気がするけど。確かに歌の安定は分かるけども。そもそもあんな激しいダンスして声が出ているだけでも凄いと思ってしまう。プロだから当然なのかもしれないけど相当努力積んでるね。
    3Jについてはジミン私には輝いて見えた。舌出す時の表情とか一番色っぽいと思ったよ。それにあのダンスはホビが得意とする感じでやはり動きが凄まじかったし圧巻。勿論グクも。ブラスワみたいなダンスはジミンが一番輝くよ!みんな素敵だよ。

    43
    11
  38. 3338.匿名 :2021/09/26 (日)22:38
    >>3320

    3Jのダンス、ホビが圧倒的なのは分かるけどグクはそんなに…。。
    あとホビグクは最近いつも一緒にいるから2人でたくさん練習してそうだよね。
    グクはスタッフから愛されてるから我が家のようにハイブにいるみたいだけど、ジミンは仕事の時以外事務所には寄らなそうだよね。

    22
    35
  39. 3339.匿名 :2021/09/26 (日)22:39
    >>3140

    22:29
    ほんとにこれw
    ところが該当のジミンペンテテペンは互いの方を音痴不安定と叩き合ってるというwww

    長くなりすぎて返信先間違えたわw

    5
    12
  40. 3340.匿名 :2021/09/26 (日)22:40
    >>3320

    とりあえず、板違いだし下げに聞こえるから辞めようよ。

    23
  41. 3341.匿名 :2021/09/26 (日)22:41
    >>3325

    叩いてるのは誰ペン?

    3
    7
  42. 3342.匿名 :2021/09/26 (日)22:42
    >>3325

    いやでもまじで完全に悪口大会みたいになってるし存在意義ないでしょこの板wwあるだけで害悪

    29
  43. 3343.匿名 :2021/09/26 (日)22:44
    >>3320

    3人ともめちゃくちゃ良かったよ
    ナムジンペンより

    31
    3
  44. 3344.匿名 :2021/09/26 (日)22:44
    >>3320

    3Jのはホソクが圧倒的すぎて正直他が霞んでた。ホソクペンではないけども。
    トレンドもホソクダントツだったから世間の反応はそうだよ。

    40
    12
  45. 3345.匿名 :2021/09/26 (日)22:47
    >>3320

    ホソクが得意なジャンルのダンスだったしね
    それは仕方ないこと

    30
    1
  46. 3346.匿名 :2021/09/26 (日)22:47
    >>3325

    こんなメン下げがたくさんいるメンバー達が気の毒になってきた。本当みんな素晴らしいのに。そんなにアンチになるくらいならもうバンタンから離れれば良いのにと思ってしまいます。

    39
  47. 3347.匿名 :2021/09/26 (日)22:47
    >>3325

    ほんとだよね
    悪口言いあって喜んでるだけの、最低最悪のアミの集まり
    みっともなくて恥ずかしい人達の集まり
    いい加減やめたら

    42
  48. 3348.匿名 :2021/09/26 (日)22:50
    >>3325

    どのペンもお互い叩き合ってんじゃん
    荒らしやアンチもいるけど

    33
    3
  49. 3349.匿名 :2021/09/26 (日)22:52
    >>3325

    歌の評価に関しては、冷静な人も混ざってると思うよ。どのメンバーも強み弱みが当然あるし、よく見てるなと思うコメントもチラホラあった。弱みがあることを指摘することが、メン下げとは思わない。プロとしてやってる以上は、評価されるのは当たり前だし。誹謗中傷のために弱みを指摘しまくるのはいかがなものかと思うけど。

    17
    33
  50. 3350.匿名 :2021/09/26 (日)22:55
    >>3325

    ↑板違いだからですね。違う板で話せば良いのでは?

    12
    5
  51. 3351.匿名 :2021/09/26 (日)22:57
    >>3325

    この流れでそれは無理があるでしょう
    明らかに悪意満載にしか感じません

    26
    1
  52. 3352.匿名 :2021/09/26 (日)23:00
    >>3325

    ジミンペンテテペンってマンネラペンの中でも特に害悪だよね。
    シパ争いの癌もここ。
    ジミンペンは公式RTするきしょい鍵パカグミシパ垢、
    テテペンは日本最大のテテアクゲ垢なんとかしてから叩き合ってくれる?
    アミの恥すぎるんだけど。

    22
    29
  53. 3353.匿名 :2021/09/26 (日)23:02

    アメリカでのインタビューで
    「生きていくことへの理由について、しきりに疑問に思ったりネガティブな考えをたくさんしていた」
    ってジミン言ってて本気でヤバいんじゃないかと不安になったんだけど誰も心配してないのが逆に怖い。

    グミシパさ、グクが今あんなに幸せそうで、ジミンがこんなに苦しんでてグクミンガチとかあると思う?

    グクはテテと楽しそうにやってるよね。
    グミが付き合ってたら悩んでるジミンの前で別の男とイチャイチャしたりするかな。

    ジミンのことをもっとちゃんと見てあげた方がいいよ。

    104
    20
  54. 3354.匿名 :2021/09/26 (日)23:03
    >>3325

    いや、もはやぜんぶ板違いでは?

    16
    2
  55. 3355.匿名 :2021/09/26 (日)23:04
    >>3353

    もう乗り込むのやめなよ

    43
    51
  56. 3356.匿名 :2021/09/26 (日)23:04
    >>3325

    ここで注意しても意味ないよずっとやめないからこの人達は
    ここのURLをハイブにメールして通報するしかない
    1番はここ消してもらえればいいけどね

    27
  57. 3357.匿名 :2021/09/26 (日)23:07
    >>3353

    自分はただのジミンペンだよ。
    本気で心配してるんだよ。

    都合のいい妄想から抜け出してよ。
    ジミンが今苦しんでるの分からないの?

    91
    7
  58. 3358.匿名 :2021/09/26 (日)23:10
    >>3325

    害悪グミシパ垢も害悪テテアクゲ垢もフォロワー徐々増えしてるから需要あるんだろうね
    まじあたおか多すぎないジミンペンテテペン
    他の民度見習えよ

    20
    10
  59. 3359.匿名 :2021/09/26 (日)23:12
    >>3325

    ジミンペンは他メンペンになりすましてテテ叩いたりね陰湿すぎ
    テテペンはテテアイコンにして叩いてるけどテテの評価下がるだけなのにほんとおかしいどっちも

    27
    7
  60. 3360.匿名 :2021/09/26 (日)23:17
    >>3353

    ここぞとばかりにgood押すテテペン(笑)

    35
    54
  61. 3361.匿名 :2021/09/26 (日)23:17
    >>3140

    ジミンは焦ってる感&不安定はなんか分かります、もともと華奢なのに昨年末〜また痩せたような。

    バンタンの人気はうなぎ上り、明らかにパートの増えたジン上昇傾向
    でも今日のコープレNY観客のリアクション見ればやっぱり声援がグクテテとジンは差があります(コーラスのみは除外)

    あのジミン特有な歌い方が癖強すぎてKポ曲意外は難しい感じになってるし
    海外の方のリップシンク指摘は私も見ました、痩せ過ぎて体力ないのかな。

    今のままジミンは3番人気を死守できるか微妙な感じだし、人気商売だからこその焦りはあるでしょうね。
    特にプロフェッショナルで上昇志向の強いジミンは大変だと思います

    27
    7
  62. 3362.匿名 :2021/09/26 (日)23:18
    >>3353

    ここはグミシパはいるけどグミシパグクペンはおろかグミシパジミンペンもいないよ
    だからアメリカから自分達が満足できるようなグミ供給が無い憂さ晴らしに2人を叩いて今まで以上に荒れてる
    まともなジミン擁護してるコメントはグミシパじゃないジミンペンてのが荒れ具合見ててよくわかるよね

    38
    20
  63. 3363.匿名 :2021/09/26 (日)23:20
    >>3353

    ジミン、BTS板でもちょっと前からメンタル大丈夫かって心配されてたけど、オルペンの人が心配してるのに、肝心のジミンペンは相変わらずジミンちゃん可愛いしか言わないから、本当にジミンが気の毒だよ。
    全然ジミン自身を見てない。
    ジミンが虚しくなるのも分かる気もする。

    板違いなのにごめん。

    66
    5
  64. 3364.匿名 :2021/09/26 (日)23:27
    >>3140

    最近のジミンはどう見ても筋肉つけて華奢から細マッチョに変化してるじゃない。

    3
    12
  65. 3365.匿名 :2021/09/26 (日)23:31
    >>3353

    それは本当に思う。グクってジミンのこと別に気にしてないように見える。
    テテやジンバーンアウト時に他メンといちゃいちゃwしてたグクも恋人としてありえない。今のジミンも全く同じ。
    メンバーとしてなら別に普通のことだけどね。
    でもシパってそういう所は都合よく無視するからなんとでもなるんだよ。
    だからシパ続けていられるの。
    あなたには理解できない治らない病なんです。

    24
    36
  66. 3366.匿名 :2021/09/26 (日)23:36

    ジミンが最近運動してる理由が精神安定させるためなのがヤバイ
    まあ身体動かせてるだけいいけど
    1人でいると考えすぎるから独り暮らしできないし
    もしかして夜寝れないのも考えすぎるからじゃないの
    実はどのメンバーより闇深そう

    35
    33
  67. 3367.匿名 :2021/09/26 (日)23:37
    >>3353

    バーンアウト時に他メンとイチャイチャって何のこっちゃ

    46
    4
  68. 3368.匿名 :2021/09/26 (日)23:38
    >>3353

    ごめんね、テテのバーンアウト期にグクは他メンとイチャイチャなんかしてないと思うけど…
    そりゃ24時間ずっとテテに張り付いてる訳じゃないだろうけど、かなり心配して側にいたように思うけどな。

    75
    4
  69. 3369.匿名 :2021/09/26 (日)23:40
    >>3353

    グテ否定すると絶対グテシパ反応しちゃうから。そしてまた話がそれる。

    38
    16
  70. 3370.匿名 :2021/09/26 (日)23:42
    >>3353

    テテのバーンアウトの時ってグクはテテに優しくなかった?
    「Vさんが喜ぶ企画を考えました」だったり調子悪そうな時に自分にもたれかけさせたり反応なくても話しかけ続けたり背中撫でてあげたり

    74
    2
  71. 3371.匿名 :2021/09/26 (日)23:42
    >>3353

    ジョングクのこと人でなしみたいに言ってるけど、彼はちゃんと心配してるよ。テテの時は励まして一緒にいる様子すごく見て取れたし、ジミンにはフェスタのとき励ましてる感じしたけど?やたらと容姿褒めたりさ。

    シパの事情とか置いておいて、ジョングクは常に心配してしおらしくして他メンとは距離おいてなきゃいけないと心配したことにならないわけ??

    60
    2
  72. 3372.匿名 :2021/09/26 (日)23:43
    >>3353

    そしてこうやって嬉々としてシパアンチなのか共倒れ希望グミシパなのかのコメントが湧いてくる

    25
    2
  73. 3373.匿名 :2021/09/26 (日)23:44
    >>3353

    シパのこと病気呼ばわりしてる人昼間からずっといない??暇人のシパアンチさん

    21
    10
  74. 3374.匿名 :2021/09/26 (日)23:46
    >>3353

    自分シパやってるけど自分がまともだとは思ってないよ。シパやっててまともだと思ってるなら厚顔無恥すぎる。だから平気で鍵パカで性的ツイートとかできるんだろうな。

    32
    2
  75. 3375.匿名 :2021/09/26 (日)23:46
    >>3353

    バーンアウトもう忘れてたわ2人とも元気になったし
    今の状態考えるとグミありえない
    バーンアウト時考えるとグテありえない
    ありえるのグクジンくらいかな一番一緒にいるわ
    ドキュメンタリーでも甘えてたね
    なんでグミグテの敵ってグクジンじゃないんだろうね

    13
    62
  76. 3376.匿名 :2021/09/26 (日)23:50
    >>3320

    案外グミ売りに限界を感じてるのはジミンの方だったりして
    最初からダンスも歌も上手かったし、負けず嫌いって言われてたから自尊心も強かったでしょ
    そこを無視してグミシパからグクに守られてるジミンちゃんって言われ続けるの結構苦痛だと思う

    16
    26
  77. 3377.匿名 :2021/09/26 (日)23:51
    >>3353

    グクジンはどう見ても兄弟だろ

    64
  78. 3378.匿名 :2021/09/26 (日)23:52
    >>3353

    ジミンが一番甘えたくてそばで支えてほしいと思ってるのバンタンの中ならテテだよね

    66
    7
  79. 3379.匿名 :2021/09/26 (日)23:53
    >>3353

    全員どう見ても家族で兄弟なんですけど?

    38
    4
  80. 3380.匿名 :2021/09/26 (日)23:54
    >>3353

    はいはい
    グクジンデキてるデキてる。

    20
    2
  81. 3381.匿名 :2021/09/26 (日)23:55
    >>3366

    1人暮らし出来ないって今誰かと暮らしてるの?同車のナムさん?

    22
    4
  82. 3382.匿名 :2021/09/26 (日)23:55
    >>3353

    グクジンなんてそれこそ仲の良い兄弟にしか見えないんだけどグクジンをそういう目で見る人なんて本当にごく小数じゃないの
    まだテジのがわかる

    37
    6
  83. 3383.匿名 :2021/09/26 (日)23:56
    >>3320

    んー、でもジミンは自分からグクに絡みに行くよ?何か意味ありげに。
    だからシパは湧くんじゃない?

    38
    6
  84. 3384.匿名 :2021/09/26 (日)23:59
    >>3353

    またこの流れ…

    誰と誰が付き合ってるとかそうじゃないとかじゃなくて、ジミンの心配してよ。このスレはそういう主旨じゃないの?

    26
    8
  85. 3385.匿名 :2021/09/27 (月)00:02
    >>3353

    全然関係ないとこに3Jの感想書いたりもはやシパ愚痴だったり、もう機能してないよここ。
    上に書いてある仲良く話すも守られてないし。
    普通に話したいなら別の板行ったほうが良いと思う。
    ジミンの心配そこでできるよ。本当に心配がしたいのなら。

    14
    2
  86. 3386.匿名 :2021/09/27 (月)00:03
    >>3320

    ジミン、テテにもそういうとこあるけど「クオズ」「チング」ってのがシパなんて作らないよね。

    13
  87. 3387.匿名 :2021/09/27 (月)00:10
    >>3325

    この板はどう考えてもアンチが回してるから
    もし出張してるシパがいるなら乗っからなきゃいいのに

    11
    1
  88. 3388.匿名 :2021/09/27 (月)00:20
    >>3320

    ジミンはつい最近までノリノリで腐営業してたよ。なんなら続けたいタイプでしょ、それでファン獲得したんだから

    31
    11
  89. 3389.匿名 :2021/09/27 (月)00:36
    >>3353

    正直言うとジミンの何がそんなに心配なのかわからないんだけど
    前もそんなコメ見たからジミン見てるけどそんな心配するとこある?なんかあんまりジミン心配心配って言われすぎて暗示にかかりそう
    推しじゃないと分からないくらいの変化なのか?
    テテペンじゃなくてもテヒョンのバーンアウト時は分かりやすかったけどジミンにあの時のテヒョンみたいな悲壮感感じないんだよね
    テヒョンやつれたり笑わない口数少ないであれ?って思ったらテテペン心配してて納得したもん
    しかもバーンアウトってわかる前は結構叩かれたりでテヒョンもペンも可哀想だった気がする
    ジミンはやる気ない、笑えよとか言われる前に心配されるって何か気持ち悪い流れだね
    しかもここ見るまでそんな風に感じてなかったからより不思議な流れだわ

    74
    11
  90. 3390.匿名 :2021/09/27 (月)00:45
    >>3366

    ホカンスの時もそうだったけどジミンは誰かと居ないと本当に駄目なんだなとは思った。
    そして頼る相手はいつもヒョン
    あの時ジンが凄くジミンに構ってあげてたよね。
    やっぱり長男凄いなって思ったよ

    48
    6
  91. 3391.匿名 :2021/09/27 (月)00:48
    >>3366

    ジミン心配板建てなよ
    そこでやって下さい

    36
    5
  92. 3392.匿名 :2021/09/27 (月)00:51
    >>3320

    とにかくマンネら3人は絡み方の癖が強いww

    15
  93. 3393.匿名 :2021/09/27 (月)00:56
    >>3366

    グミシパって可哀想なヒロインみたいなジミンちゃん好きよね
    グクのことは一切心配しないけど

    48
    10
  94. 3394.匿名 :2021/09/27 (月)00:59
    >>3366

    分かります。ストイックだからこそ、自分を追い込みすぎてる感じがする
    いつも芸能人として見られたい!て答えてたり。
    容姿や立ち振る舞いもっとナチュラルでも魅力的だと思うんだけど。。。

    でもやっぱり人気商売の重圧は大きいよね、ジミンペン(グミシパ物凄く)痩せた可愛いジミンばかり求めてる。
    マンネラの2人は何だかんだずっと1,2番人気で昔から嫌でも比べる瞬間はあるだろうし

    16
    24
  95. 3395.匿名 :2021/09/27 (月)01:00
    >>3366

    ジミンの心配してかわいそうなかわいいジミンちゃんする板になりました。

    16
    6
  96. 3396.匿名 :2021/09/27 (月)01:02
    >>3366

    もしかして、さっきグミ売りが嫌なのはジミンの方とか言ってた人?w

    9
    1
  97. 3397.匿名 :2021/09/27 (月)01:20
    >>3366

    ツイとか見てたら、ジミン体調とか精神面を心配してるのは大体オルペンさんか古参ジミンペンですよ

    28
    5
  98. 3398.匿名 :2021/09/27 (月)01:24

    ジミンペンは他メンペンになりすましてテテ叩いたりね陰湿すぎ
    テテペンはテテアイコンにして叩いてるけどテテの評価下がるだけなのにほんとおかしいどっちも

    ↑これって本当なんですか?
    知らなかったので凄くショックだし悲しいです。
    通報に協力したいんですがどう探したら出ますか?
    皆さんにも通報協力お願いしたいです。

    13
    19
  99. 3399.匿名 :2021/09/27 (月)01:25
    >>3366

    いちいち何の話題にも割り込んで、可哀想なジミン好きだとかグミシパ批判に繋げるグテシパて性格悪いね

    35
    35
  100. 3400.匿名 :2021/09/27 (月)01:32
    >>3366

    グクミン批判は叩かれるけど、グミシパ批判は直ぐにLGBTQとかグクの女問題とか、そういう話題に切り替わるよね
    これ直近の話題でも毎回なってたからグテシパが来て荒らすって言われても信じられなくなったよ

    19
    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。