アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3398.匿名 :2024/09/12 (木)13:44
    >>3396

    今日は朝から1人しかいないよね

    11
  2. 3399.匿名 :2024/09/12 (木)13:44
    >>3385

    早くお仲間に♡さんに返信するように伝えて

    47
  3. 3400.匿名 :2024/09/12 (木)13:45
    >>3385

    の罵りり合ってちょうだい

    一呼吸おいてから書き込んで
    感情のままに指を動かすな

    33
  4. 3401.匿名 :2024/09/12 (木)13:45
    >>3348

    それも旅コンテンツの撮影中だしね

    その後の入隊前の単独のwラでは
    ジミニヒョンがどこにいるかなんて僕が知るわけないじゃん!って
    わざわざコメ拾って言ってるんだよねグクは

    74
  5. 3402.匿名 :2024/09/12 (木)13:46
    >>3399

    お仲間じゃないので
    さっきから言ってるけどシパに興味はないのよ

    1
    8
  6. 3403.匿名 :2024/09/12 (木)13:48

    やらない方が良かった仕事ぶっちぎり1位だね
    2位はあの二次創作みたいなマンガ

    79
    1
  7. 3404.匿名 :2024/09/12 (木)13:48
    >>3400

    あっ誤字ってたね
    指摘ありがとう

    10
  8. 3405.匿名 :2024/09/12 (木)13:49
    >>3402

    もしジミンペンならミシパの通報は是非お願いしたいけどね
    気持ち悪いセクハラに使われてジミンが不憫

    39
  9. 3406.匿名 :2024/09/12 (木)13:49
    >>3341

    なんでジミン周りこんなの多いんだろうね

    63
  10. 3407.匿名 :2024/09/12 (木)13:49
    >>3398

    一人じゃないよ

    7
  11. 3408.匿名 :2024/09/12 (木)13:49
    >>3404

    コメント送信押す前に10秒ぐらい待った方がいいよあなた

    23
  12. 3409.匿名 :2024/09/12 (木)13:50
    >>3406

    メンバー同士のプラベ通報するのヤバすぎる
    他メンならスルーするくせに
    ファンダムが特定メンバーを意識しすぎ

    72
  13. 3410.匿名 :2024/09/12 (木)13:51
    >>3408

    そうするわ

    1
    7
  14. 3411.匿名 :2024/09/12 (木)13:54
    >>3312

    知ってるよ
    今の話などしていない

    15
  15. 3412.匿名 :2024/09/12 (木)14:17
    >>3322

    旅コンテンツに関してはグクの都合も体調も関係ないんかってくらいのジミンのねじ込み具合が明らかになったからな

    57
  16. 3413.匿名 :2024/09/12 (木)14:36

    4638.匿名 :2024/09/12 (木)14:29通報
    何がそこまでグミシパを心酔させ狂わせるのかずっと不思議だった
    旅コンテンツじっくり見て思ったこと、生々しい空気感や色気が漂ってるのは認める、うまく説明できないけどお互いの言葉のチョイスが生々しかったり他メンバーには言わない、しない、がある。
    グテが人気なのは単純にビジュアルの良さ、本当の兄弟のような仲の良さや子犬のじゃれ合いの様な可愛さがある、生々しさや色気がないのでみんな爽やかに見れるのだろう
    グテを見て恋人とは思う人はいないが、グクミンだともしかして?もしかするの?と、夢中になってしまうのかもしれない。

    1
    121
  17. 3414.匿名 :2024/09/12 (木)14:36

    先ほど間違えて別の板に書いてしまったので改めてここに。
    何がそこまでグミシパを心酔させ狂わせるのかずっと不思議だった
    旅コンテンツじっくり見て思ったこと、生々しい空気感や色気が漂ってるのは認める、うまく説明できないけどお互いの言葉のチョイスが生々しかったり他メンバーには言わない、しない、がある。
    グテが人気なのは単純にビジュアルの良さ、本当の兄弟のような仲の良さや子犬のじゃれ合いの様な可愛さがある、生々しさや色気がないのでみんな爽やかに見れるのだろう
    グテを見て恋人とは思う人はいないが、グクミンだともしかして?もしかするの?と、夢中になってしまうのかもしれない。

    1
    161
  18. 3415.匿名 :2024/09/12 (木)14:40
    >>3414

    スローモーションとそれっぽい音楽と教祖のキャプション付き切り抜き動画ばっか見てんだろ

    73
  19. 3416.匿名 :2024/09/12 (木)14:40

    何か今日すごいね
    ナマズ発動してるの?

    78
  20. 3417.匿名 :2024/09/12 (木)14:41
    >>3416

    旅コンテンツ配信前の発作がひどくなってるね

    65
    1
  21. 3418.匿名 :2024/09/12 (木)14:43
    >>3413

    一体何を見たら生々しさや色気を感じるのか全く持って理解できない
    グループのメンバーとしての長い付き合いがあり仲は悪くはないが、致命的に相性が悪いんだなと強く感じたよ

    97
  22. 3419.匿名 :2024/09/12 (木)14:43

    グミシパってあの箸で威嚇するとこ見ても「愛しか感じなかったよ」と言う人たちだから
    つける薬がないんよ

    95
  23. 3420.匿名 :2024/09/12 (木)14:43
    >>3414

    もしかしても何もないわ
    初っ端でプラベで会わない仲ってグミシパ否定でコンテンツ始まってますからグミシパ終了

    96
  24. 3421.匿名 :2024/09/12 (木)14:44
    >>3414

    陶酔してるとこごめんやけど
    気持ち悪い

    108
  25. 3422.匿名 :2024/09/12 (木)14:45
    >>3414

    これ読んでみてください!グミシパの脳内です
    超気持ち悪いですよ
    グクが嫌がるのも無理はないなと実感します

    112
  26. 3423.匿名 :2024/09/12 (木)14:46

    高齢者臭がすごいね

    47
  27. 3424.匿名 :2024/09/12 (木)14:47
    >>3414

    自分がグミシパだからそう思うんでしょ
    気色悪いんだよね本当に
    生身の人間で妄想して楽しいか?

    81
  28. 3425.匿名 :2024/09/12 (木)14:49
    >>3414

    あなたが人の気持ちを読むのが苦手雰囲気読めなそう恋愛でも勘違いしてそうっていう感想しか出ない

    62
  29. 3426.匿名 :2024/09/12 (木)14:50
    >>3414

    グミには生々しい空気感や色気が漂ってるってよ皆んなもそう感じてた?
    私鈍感なのかな1ミリも感じた事ないんだわ
    その代わりグミがどんだけくっついてても薄いけど鉄壁な壁をサッと取り出すジョングクは見える

    118
    1
  30. 3427.匿名 :2024/09/12 (木)14:52
    >>3418

    他のメンバーには箸持って威嚇したり、触る手を払い除けたりしないからそれがグミの特別で生々しい人間味あふれる行動なのかもね
    カメラ前で見せる言葉のチョイスも嫌悪を隠さない人間らしいグミならでは

    とか?

    46
    1
  31. 3428.匿名 :2024/09/12 (木)14:53
    >>3414

    これ別板でグテシパガーしてたのなんで?
    いつものグミシパの気持ち悪いポエムやん
    無理あるわ

    58
  32. 3429.匿名 :2024/09/12 (木)14:53
    >>3414

    腐ババアひたすら気持ち悪い
    どうしたらそんな思考になるのかさっぱりわからん
    マンネラはお仕事してるだけだよ

    48
  33. 3430.匿名 :2024/09/12 (木)14:53
    >>3426

    その壁わたしも見えるー

    55
    1
  34. 3431.匿名 :2024/09/12 (木)14:53

    ミシパってグクとジミンをアミへの嫌がらせの道具にしてるよな

    36
  35. 3432.匿名 :2024/09/12 (木)14:56
    >>3420

    旅コンテンツで見えてくるグミの色気ってなんだろう
    聞こえてくるのは、すっぴんのままで本当にいいのかという心配の声だったりジミンのお腹ポッコリがかわいいという声だったり下痢してセツナイって声だったが

    66
  36. 3433.匿名 :2024/09/12 (木)15:04
    >>3413

    狂ってるヤツには何見せても歪んで取るだけ

    42
  37. 3434.匿名 :2024/09/12 (木)15:06

    このグミシパ勘違い妄想長文、ハイブ板に最初載せたんだねw
    アミ以外もみてそうな板なのに他グルペンのみなさんにもミシパのヤバさ見せちゃったんだ
    誰がみてもキモいよこれは心配になるレベル

    60
  38. 3435.匿名 :2024/09/12 (木)15:08
    >>3426

    鉄壁な壁出てくるの多かったね
    今回そこ見ないの難しいくらいカットしないし思いっきり見せてたじゃん
    グミシパの切り取りしか見てないってことだね

    45
  39. 3436.匿名 :2024/09/12 (木)15:13

    あの旅コン見ての感想なんだよね?
    違うやつ見てるわけじゃないよね?
    やばくない?

    56
  40. 3437.匿名 :2024/09/12 (木)15:14

    ハイブ板に誤爆してたんだ
    あそこにグミシパ常駐してるのバレちゃったね

    56
  41. 3438.匿名 :2024/09/12 (木)15:15
    >>3414

    >> 生々しい空気感や色気が漂ってる

    この部分でもうミシパじゃん
    最初からミシパのくせに何語ってんだよwってなった

    66
  42. 3439.匿名 :2024/09/12 (木)15:17

    今日のepでもまたジミンの「怒るなよ〜」が聞けるかな

    11
  43. 3440.匿名 :2024/09/12 (木)15:18
    >>3436

    ああいう脳内フィルターを通してグクとジミンを見てるなら話が通じないわけだわと実感した
    あとグテを意識しすぎててちょっと笑っちゃった

    54
  44. 3441.匿名 :2024/09/12 (木)15:21
    >>3414

    生々しい言葉のチョイス()と絡みはジミンならやってるね
    旅コンテンツに限らず
    全部カメラの前だけどね、ファンサだから

    グテが爽やかなのはカメラを意識した作りものじゃないからだよきっと
    だから人気

    69
    1
  45. 3442.匿名 :2024/09/12 (木)15:21
    >>3414

    生々しい空気感?距離感の間違いじゃない?
    色気なんて全くなくて喧嘩にならないかハラハラした

    60
  46. 3443.匿名 :2024/09/12 (木)15:23
    >>3441

    生々しい=ねっとりってことだね
    爽やかさがないってミシパも認めてる

    48
  47. 3444.匿名 :2024/09/12 (木)15:26
    >>3414

    あれだけ互いに興味ない2人のどこに生々しさを感じるの?笑
    互いの言葉のチョイスっていうけどあの2人そもそもコミュニケーション放棄してるよね?
    だから互いのこと知らないし知ろうともしてないし伝えようともしてないから噛み合ってなくて変な空気になってるよ
    普段全く連んでない様子が浮き彫りになってる

    69
  48. 3445.匿名 :2024/09/12 (木)15:27
    >>3419

    箸で威嚇すごい印象に残ってる
    グクの目が笑ってなかったからかな
    長いことグク見てきたけど苛つきを抑えきれなくてああいう形になったのは初めてかも

    63
  49. 3446.匿名 :2024/09/12 (木)15:27
    >>3414

    もう見えてるものが完全に違くてびっくりする
    ミシパ以外にはグミは情の交流がなくからっからでひび入って見えるから旅コンつまらないんだよ

    35
  50. 3447.匿名 :2024/09/12 (木)15:28
    >>3443

    この旅コンテンツでグクがねっとりしてたことあった?

    44
  51. 3448.匿名 :2024/09/12 (木)15:30
    >>3414

    色々な言葉を並べてるけど見たまんまジミンが抱きついたりしなだれかかってるのを見て欲情してるだけだよ
    言葉のチョイスも温めてあげるみたいなシパ向け以外に何かあるはずがない
    生々しいというのはこんな程度だよ、うまく説明出来ないはずだよね実際に何も無いんだから

    59
  52. 3449.匿名 :2024/09/12 (木)15:36

    ナムのセンイルポストでメンバーとの写真や動画が流れて来るんだけどジミンがナムの首元に顔ピッタリくっ付けてるのあったよ
    ちょっと引くくらいの生々しさとねっとり感があった

    34
  53. 3450.匿名 :2024/09/12 (木)15:46
    >>3414

    何故こんなにも気持ち悪く在ろうとするんだろう
    何か悩み事でもあるのかな

    45
  54. 3451.匿名 :2024/09/12 (木)15:48
    >>3450

    すべてひっくるめて幸せじゃないんだろうなとは思う

    24
  55. 3452.匿名 :2024/09/12 (木)15:48
    >>3444

    多数いて1人スマホいじってるのと、2人しかいないのにスマホいじってるのとでは受ける印象もかわるよね

    50
  56. 3453.匿名 :2024/09/12 (木)15:48

    ミシパは自分がジミンになってメンバーにねっとり絡むのを想像しなから自分の欲求満たしてるのかな
    日頃からそんな事ばっかり考えてるから現実との区別つかなくなってフェスタでのジンへのセクハラ行為みたいな事平気でするモンスターになっちゃうんだね
    セクハラおばさん集団気持ち悪い

    42
  57. 3454.匿名 :2024/09/12 (木)15:58
    >>3450

    そんな繊細な人たちじゃないよ絶対に
    グミ好きの悪どさを利用して欲求不満やストレスを発散してるイメージしかない

    23
  58. 3455.匿名 :2024/09/12 (木)16:04

    車の中の会話がしょうもなさすぎるんだけど

    26
  59. 3456.匿名 :2024/09/12 (木)16:04

    7話はすべてスキー場
    8話が食事+宿 2人で裸で温泉入ってる予告

    報告まで

    1
    90
  60. 3457.匿名 :2024/09/12 (木)16:07

    結局最後まで食事かちょっとアクティビティかの2択しかない変わり映えのなさか

    35
    13
  61. 3458.匿名 :2024/09/12 (木)16:07
    >>3456

    早送り婆キモいです

    58
    1
  62. 3459.匿名 :2024/09/12 (木)16:07
    >>3456

    ここに書き込むためだけに大切な推しのコンテンツ早送りしたの…?

    71
  63. 3460.匿名 :2024/09/12 (木)16:08
    >>3456

    早すぎ笑笑

    29
  64. 3461.匿名 :2024/09/12 (木)16:09
    >>3456

    今札幌の旅館で前髪切ってるけど?????

    46
    1
  65. 3462.匿名 :2024/09/12 (木)16:10

    変な前髪でSTY踊らんといてwww

    12
    2
  66. 3463.匿名 :2024/09/12 (木)16:10
    >>3459

    8話がビハか気になったから
    ごめんよ 中身どうでもよくて
    知りたくなかった?

    2
    61
  67. 3464.匿名 :2024/09/12 (木)16:11

    コンテンツ早送りする人、それは果たして推しへのリスペクトがある行動なんだろうかと考えてみてほしい

    27
  68. 3465.匿名 :2024/09/12 (木)16:11

    グクおいしい牛乳何回も飲んでたよね?
    今ジミンにお薦めの牛乳これ?って聞いてて不思議

    35
  69. 3466.匿名 :2024/09/12 (木)16:12
    >>3463

    今札幌の旅館で遊んでるってば
    スノボまだでしょ

    13
  70. 3467.匿名 :2024/09/12 (木)16:12

    裸で温泉って言い方が気持ち悪い
    温泉に入るならそりゃ裸でしょ
    誰が服着て入るんだよ

    88
  71. 3468.匿名 :2024/09/12 (木)16:12

    実況いらないよ
    せめてリアタイ配信終わるまで待て

    10
  72. 3469.匿名 :2024/09/12 (木)16:12
    >>3463

    グクが前髪切るのがハイライトなのに見てないの?

    36
  73. 3470.匿名 :2024/09/12 (木)16:13
    >>3463

    いやちょっとびっくりしたんだよ
    そういう消費の仕方、メンバーに失礼じゃないかな
    あなたの推しが出演してるんだよね?

    あと何度もコメント編集しなくてもいいよ
    わかったから

    58
    1
  74. 3471.匿名 :2024/09/12 (木)16:13
    >>3463

    8話がビハ?
    まさかアンチに騙されたの?

    28
  75. 3472.匿名 :2024/09/12 (木)16:13

    キノコ可愛いね、笑ったw
    グクほんと可愛い!

    53
    5
  76. 3473.匿名 :2024/09/12 (木)16:14

    今温泉入ってるけど

    2
  77. 3474.匿名 :2024/09/12 (木)16:14

    早送りさん次の予告持ってきがちだけど予告知りたい人なんて別にいないのでは

    32
  78. 3475.匿名 :2024/09/12 (木)16:14
    >>3467

    自分はその時点で気が早いミシパだなって思ったわ

    24
    1
  79. 3476.匿名 :2024/09/12 (木)16:14
    >>3463

    ビハな訳ないじゃん

    7
  80. 3477.匿名 :2024/09/12 (木)16:14
    >>3464

    一切ないよね
    ぱるばっかり気にして全然集中してないし
    8話がビハか気になるのはミシパだけ

    35
    1
  81. 3478.匿名 :2024/09/12 (木)16:15

    ちょっとまって
    プールの時より重装備で温泉入ってるんだけどwww

    77
    1
  82. 3479.匿名 :2024/09/12 (木)16:15

    ここ未視聴の情報くれくれもいるからいいんじゃない
    需要あるでしょう

    12
  83. 3480.匿名 :2024/09/12 (木)16:15
    >>3414

    いや、それはさジミンが粘着的な触り方するからじゃない
    他メンもテテもそんな触り方しないしさ
    案外テテが粘着的な触り方したらグクテテは色気があるってあなたには見えるかもよ

    56
  84. 3481.匿名 :2024/09/12 (木)16:15
    >>3467

    日本だからタトゥー隠すと思ってたよね

    37
  85. 3482.匿名 :2024/09/12 (木)16:15

    部屋付きの温泉なのになんで足首まであるスパッツ履いてるの?w

    52
  86. 3483.匿名 :2024/09/12 (木)16:16
    >>3481

    えっ個室の温泉なら隠す必要ないよ?

    40
  87. 3484.匿名 :2024/09/12 (木)16:16
    >>3467

    海パンぐらいは履いてると思うよー
    温泉ってだけでプールとかわらん

    10
  88. 3485.匿名 :2024/09/12 (木)16:16
    >>3481

    今温泉入ってるってば

    16
  89. 3486.匿名 :2024/09/12 (木)16:16
    >>3482

    グクが希望したんじゃない?

    51
  90. 3487.匿名 :2024/09/12 (木)16:17
    >>3484

    えっ
    8話では真っ裸で温泉入ってるの?
    今部屋についてるお風呂入ってるけどスパッツ履いてるよ?

    55
    1
  91. 3488.匿名 :2024/09/12 (木)16:17
    >>3484

    何言ってんの?

    15
  92. 3489.匿名 :2024/09/12 (木)16:19
    >>3486

    たぶんジミンだな
    済州のプールの時に海パン捲れ上がるの1人だけ気にしてた
    グテでじゃんけんびんたしてる時もずっと海パン何か弄ってたよ

    32
  93. 3491.匿名 :2024/09/12 (木)16:20
    >>3414

    そう見える人は、今回同伴したし我に返った方がいいと思う

    50
  94. 3492.匿名 :2024/09/12 (木)16:20

    グクの独り言みたいな歌が可愛すぎる

    39
  95. 3493.匿名 :2024/09/12 (木)16:21
    >>3456

    早老ホラ吹きババア2週間ぶりやんwwww

    45
    1
  96. 3494.匿名 :2024/09/12 (木)16:21
    >>3414

    下手くそ

    38
  97. 3495.匿名 :2024/09/12 (木)16:23
    >>3484

    いや、今回の2人がどうこうって訳ではなく、温泉ってそもそもお風呂だし裸で入るのが基本だからわざわざ「裸で」って書くのが意識しすぎで気持ち悪いってだけだよ

    77
  98. 3496.匿名 :2024/09/12 (木)16:23

    食べてるときのグクがジンそっくりなんだけどw

    7
    18
  99. 3497.匿名 :2024/09/12 (木)16:23

    サポはリアタイと思って見てるんじゃないww

    10
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。