アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3299.匿名 :2024/09/12 (木)12:21
    >>3239

    記憶が曖昧だけどジミンの美しさはアジアと西洋の融合みたいなこと言ってなかった?
    西洋美は捨てたの?

    6
    0
  2. 3300.匿名 :2024/09/12 (木)12:22
    >>3297

    他板も見てる人よね?
    新着見てるとわかるよ

    15
  3. 3301.匿名 :2024/09/12 (木)12:23
    >>3296

    ポジティブだね

  4. 3302.匿名 :2024/09/12 (木)12:23
    >>3215

    話の流れも読まず言葉の意味も知らず
    ただ思いつくまま攻撃

    29
  5. 3303.匿名 :2024/09/12 (木)12:23

    グテのプラベまとめみたいなやつの通報呼び掛けてるの頭おかしすぎて草

    115
  6. 3304.匿名 :2024/09/12 (木)12:24
    >>3302

    グミサポのことだね

    29
  7. 3305.匿名 :2024/09/12 (木)12:24
    >>3285

    ビジュが最高だったって言いたかったんだけど?

    1
    33
  8. 3306.匿名 :2024/09/12 (木)12:25
    >>3239

    それって勝手な価値観だし差別的

    33
  9. 3307.匿名 :2024/09/12 (木)12:26
    >>3305

    文章下手過ぎん?笑

    29
    1
  10. 3308.匿名 :2024/09/12 (木)12:27
    >>3303

    妄想でない事実のプラベを通報されちゃうの?
    グクがグミシパ嫌うはずだわ

    102
  11. 3309.匿名 :2024/09/12 (木)12:27
    >>3274

    相変わらずの茶番ランキング
    結果見たオルペンアーミーの方が引リツで逆にこれはアンチ来るからやめて欲しかったって言うくらいだからね

    35
  12. 3310.匿名 :2024/09/12 (木)12:28
    >>3303

    ジミンなんも関係なくて草

    100
  13. 3311.匿名 :2024/09/12 (木)12:28
    >>3292

    初期とかどうでもいいのよ
    周りは入れ替わってんのよおばさん
    今を見なさいよ

    29
    1
  14. 3312.匿名 :2024/09/12 (木)12:28

    EXOバンタンワナワンがバチバチやってた頃からのペンはもうほぼいないよ

    22
  15. 3313.匿名 :2024/09/12 (木)12:32
    >>3261

    ジミンの旅だから必然的にジミンの名前が出るのは致し方ないと思うが
    まさか北海道に行ってみたいとか次の旅行先は余市だわ、とかなるわけがない
    好意も嫌悪も出るのが番組でしょう
    脅迫したりセクハラしたらアウトだけれど

    16
  16. 3314.匿名 :2024/09/12 (木)12:33
    >>3303

    ジクックを隠して偽の情報を広める卑劣なテクッカーて 草

    78
  17. 3315.匿名 :2024/09/12 (木)12:33
    >>3303

    元ポストのスレッド見てきたけどファボが1.8万あったからこれもミシパが嫉妬する要因なんだろうな
    グク大手が旅コンのグテツーショポストしたら10万?20万?ファボ超えて嫉妬に狂ったジョーカーに攻撃されて結局ポスト消した件、まだ覚えてるから

    77
  18. 3316.匿名 :2024/09/12 (木)12:33
    >>3314

    面白すぎもはや

    38
  19. 3317.匿名 :2024/09/12 (木)12:35
    >>3310

    これ通報呼びかけられるのひどくない?

    72
  20. 3318.匿名 :2024/09/12 (木)12:41
    >>3303

    やっぱジクッカー頭おかしい奴しかいないや

    83
  21. 3319.匿名 :2024/09/12 (木)12:45
    >>3311

    ネチネチしててけーぽ推し方分からない
    jから来たオタクが多い
    曲出なきゃバンタンのバの字も知らない
    Dynamite勢が荒らしたんじゃん

    2
    7
  22. 3320.匿名 :2024/09/12 (木)12:47
    >>3308

    グクもシパを増やした一人だけどね

    3
    65
  23. 3321.匿名 :2024/09/12 (木)12:50
    >>3320

    だとしても、その後でシパ否定するような行動してるじゃん。グクの行動でシパになったならグクの行動で目を覚まそうよ

    76
  24. 3322.匿名 :2024/09/12 (木)12:52

    ここはジミン憎しの人が多いから何言っても無駄だね
    ジミンが全て悪いだもんな

    3
    56
  25. 3323.匿名 :2024/09/12 (木)12:52
    >>3320

    ただの営業に騙されてシパになってる奴が馬鹿なだけでは?

    44
  26. 3324.匿名 :2024/09/12 (木)12:52
    >>3320

    そもそもあからさまなケミ売りでシパになるやつがバカなんだよ
    そのあと目覚めないのも終わってる
    上と被ったw

    47
  27. 3325.匿名 :2024/09/12 (木)12:53
    >>3308

    グクのプラべで楽しんだ行動自体が否定され通報されてるのと一緒だものね

    66
  28. 3326.匿名 :2024/09/12 (木)12:53
    >>3322

    はい今日もお決まりのセリフ来たよー

    45
  29. 3327.匿名 :2024/09/12 (木)12:53
    >>3321

    だからーシパじゃないって

    1
    22
  30. 3328.匿名 :2024/09/12 (木)12:53
    >>3326

    え?違うの?
    じゃあ説明してw

    1
    22
  31. 3329.匿名 :2024/09/12 (木)12:53

    憎いのはジミンじゃなくてジミサポとジミンペンだって何百回も言ってるのにずーっと理解する気ない

    50
  32. 3330.匿名 :2024/09/12 (木)12:56
    >>3310

    グクの行動にジミンが関係なくてテテが関係あるから切れて通報してるってのバレバレだよね

    52
  33. 3331.匿名 :2024/09/12 (木)12:57

    ミシパの嫉妬が凄まじいな
    妄想捏造じゃないただのグテのプラベなだけなのに

    42
  34. 3332.匿名 :2024/09/12 (木)12:57

    ジミンはあなたじゃない
    あなたはジミンじゃない
    嫌われてるのはグミシパとジミンアクゲだよ

    46
  35. 3333.匿名 :2024/09/12 (木)12:57
    >>3299

    それテヒョンじゃないかな。ジミンに西洋味ってないよね

    57
    1
  36. 3334.匿名 :2024/09/12 (木)12:58
    >>3333

    テテペンの褒め言葉パクったんじゃない?
    プライドないからパクるの大好きじゃん

    46
    1
  37. 3335.匿名 :2024/09/12 (木)12:58
    >>3329

    私にはそう見えないのよ
    シパはクソなのは分かるんだよね
    でもいつのまにかジミンに変わってるよ?
    何言ってもシパにされるしもうどうでもいいです

    お好きに言ってください

    2
    42
  38. 3336.匿名 :2024/09/12 (木)13:04
    >>3274

    ウヌ好きさん、やたらテヒョンと比べたがっていたよね。でも世間はウヌの上にテヒョンとグクがいてもまあいいかって評価だそうだよ

    48
  39. 3337.匿名 :2024/09/12 (木)13:04

    今いた人達あちこちの板回って急がしいね

    10
  40. 3338.匿名 :2024/09/12 (木)13:04
    >>3333

    うん、ジミンはTHEアジアンビューティー

    2
    36
  41. 3339.匿名 :2024/09/12 (木)13:05
    >>3336

    ウヌよく知ってる人なの?

    1
    11
  42. 3341.匿名 :2024/09/12 (木)13:06
    >>3303

    このプロ垢頭の中どうなってるの?
    呆れてしまうね

    47
    1
  43. 3342.匿名 :2024/09/12 (木)13:06

    過激なペンって嫌味しか言わないよね

    18
  44. 3343.匿名 :2024/09/12 (木)13:06
    >>3335

    これからも注意は続けていこう
    それでハッと気付く人もいるのは事実だし
    シパって決めつけられると何だかなと思う部分もあるけど、グミシパが故意に自推し下げ→自レスでジミンアンチの巣窟ですねと書き込む流れ何百回とあるから、また自演だよって思われてもしょうがないなとおもう
    何度も言うけど変だなと思ったらその都度注意しよう

    22
    2
  45. 3344.匿名 :2024/09/12 (木)13:07

    アジアンビューティーちみちゃん

    41
  46. 3345.匿名 :2024/09/12 (木)13:11

    ここジミンペン多いなぁ笑
    画像貼りたくなるくらいのジミンペンさんか

    33
  47. 3346.匿名 :2024/09/12 (木)13:11
    >>3320

    テテに関してはビジネスケミ売りしてないしプラベで遊ぶのはグクの自由だろ

    57
  48. 3347.匿名 :2024/09/12 (木)13:13
    >>3344

    価値観の押し売りはだめだよ
    あなたも他のメンバーのイケメンさを認めろと言われたらイヤでしょ?

    25
  49. 3348.匿名 :2024/09/12 (木)13:14

    ジミンペンが多い板なんだねー

    16
  50. 3348.匿名 :2024/09/12 (木)13:14
    >>3207

    これには賛成
    旅コンテンツでもジミンの首に手を回しながらじっと見つめたり、グクも未だにそういう事してる
    2人の最初の旅行が日本だったからまた来たかったと言ったりね

    3
    57
  51. 3349.匿名 :2024/09/12 (木)13:14
    >>3344

    画像保存するんじゃなくて雑誌買ってあげて

    28
  52. 3350.匿名 :2024/09/12 (木)13:14

    そもそもアジアンビューティーって褒め言葉かどうか微妙

    10
  53. 3351.匿名 :2024/09/12 (木)13:15
    >>3344

    ホンジャンヒョンはガチガチの加工は許さないんだね

    3
  54. 3352.匿名 :2024/09/12 (木)13:15
    >>3333

    カラコンと金髪と色白でジミンは西洋美って言ってるんじゃないかな
    イタリアやスペインのイケメンみたいな西洋美があることは視野に入ってなさそう

    6
    2
  55. 3353.匿名 :2024/09/12 (木)13:15
    >>3348

    ミシパのようにジミンペンもフィルターがっつりかかってるんだね
    知らなかったわ

    27
  56. 3354.匿名 :2024/09/12 (木)13:17
    >>3348

    ジミンと来たかったなんて言ってなくね?

    50
    1
  57. 3355.匿名 :2024/09/12 (木)13:17

    もうあと3時間弱で待望の旅コンテンツくるんだから暴れてないで正座してまってりゃいいのに

    17
  58. 3356.匿名 :2024/09/12 (木)13:17
    >>3348

    じゃあその演技に騙されてたと認めたんだね わかって良かったよ
    仲良しに見える演技が素晴らしかったよね

    25
  59. 3357.匿名 :2024/09/12 (木)13:17
    >>3343

    私はシパでもジミンペンでもないけど客観的に一つの意見として、
    みんななるべくジミンに関するポジティブな記事をここでシェアするとか、意識的にやってみたらどうかな?そしたら無駄な争いがなくなると思う

    2
    37
  60. 3358.匿名 :2024/09/12 (木)13:18

    少し遡ったけど半日もたたずたった1、2時間で同じ話題を再放送してんの何

    16
  61. 3359.匿名 :2024/09/12 (木)13:19
    >>3357

    旅コンテンツ板です。ジミン板を使って。

    24
  62. 3360.匿名 :2024/09/12 (木)13:19
    >>3357

    ジミンに関するポジティブな記事って例えばどんな感じのだろう?

    7
    1
  63. 3361.匿名 :2024/09/12 (木)13:19
    >>3354

    2人の、と強調していったんだからまた2人で来たかったという意味でしよ

    1
    43
  64. 3362.匿名 :2024/09/12 (木)13:20
    >>3357

    旅コンテンツ板なのに?!
    ジミン関連板たくさんあるよ
    そこでやってください

    22
  65. 3363.匿名 :2024/09/12 (木)13:20
    >>3361

    え?もう一度みてきて?でぃずにー公式のほうだよ?

    25
  66. 3364.匿名 :2024/09/12 (木)13:20
    >>3361

    どちらも仕事で来たかったってことね、オッケー

    18
  67. 3365.匿名 :2024/09/12 (木)13:22
    >>3333

    メディア
    「マリ・クレール香港」が最近、#BTSV ことキム・テヒョンを “Kドラマの男性スター顔の天才トップ9 “の中で1位にランクインさせました。

    韓国では、印象的な外見と黄金比の完璧な顔立ちが際立つ芸能人を “顔の天才 “と呼びます。
    “世界で最もハンサムな男性トップ100 “の常連であるBTSのVは、フラワーボーイのようなビジュアルを披露し、歌手としても俳優としても独特の魅力を放っています」とマリ・クレール香港は述べています。

    さらに、今年だけでもテヒョンは、テクノスポーツ、ファボン、ジャグランTV、トゥルースクープニュースなど、10以上の海外サイトで「世界で最もハンサムな男2023」にランクインしています。

    テヒョンは、東洋の繊細な美意識と西洋の彫刻的な美の基準を独自に融合させた見事なルックスで、ビューティーランキングの上位に名を連ねているのである。そのため、”K-POPのビジュアル代表 “として広く認知されています。

    テヒョンの記事は見つけた

    60
  68. 3366.匿名 :2024/09/12 (木)13:22
    >>3347

    推しをカッコいいと思うのは当然なんだけど押し売りウザイんだよね
    さっきからそのアジアンビューティーってなによ
    いじってんのかと思うわ

    36
    1
  69. 3367.匿名 :2024/09/12 (木)13:23
    >>3360

    あのさ、この発言って何?
    アンチそのものだけど

    3
    37
  70. 3368.匿名 :2024/09/12 (木)13:23
    >>3361

    誤訳縋り婆おつおつ

    26
  71. 3369.匿名 :2024/09/12 (木)13:24
    >>3367

    音楽関連や寄付関連どういうのがいいのか聞いてるだけじゃん
    むしろそっちに寄り添った発言だと思うけど

    21
    1
  72. 3370.匿名 :2024/09/12 (木)13:25
    >>3366

    わざとじゃないの?
    面白がってるんじゃない?

    2
  73. 3371.匿名 :2024/09/12 (木)13:25
    >>3365

    記事には同意だけど、板違いだね

    2
    9
  74. 3372.匿名 :2024/09/12 (木)13:25
    >>3357

    なんでやねんw
    いつもジミンペンいるのにジミン板全く動いてないからそっち動かしたらどう?

    24
  75. 3373.匿名 :2024/09/12 (木)13:27
    >>3372

    グクテテペン聖地だものね
    ジミンペンがいてごめんね

    1
    37
  76. 3374.匿名 :2024/09/12 (木)13:29
    >>3373

    さっきから返信がダサすぎひん?www

    25
  77. 3375.匿名 :2024/09/12 (木)13:29
    >>3373

    そう思うならわざわざ来ない方がいいのでは?ジミン推すのに必須の板のわけじゃないんだし

    29
  78. 3376.匿名 :2024/09/12 (木)13:29

    思い込みで噛みつくジミンペンずっといるけどなんとかしてよ
    ジミンペン他にいないの?
    それともまさかこの人1人で暴れてるとか?

    26
  79. 3377.匿名 :2024/09/12 (木)13:30
    >>3344

    具合悪そうな30代半ばだね

    11
  80. 3378.匿名 :2024/09/12 (木)13:30
    >>3374

    そう?素直に言ってるんだけどな

    7
  81. 3379.匿名 :2024/09/12 (木)13:32
    >>3344

    こういう感じめっちゃかっこいいのに
    ミシパは満足できなかったようだね

    8
    1
  82. 3380.匿名 :2024/09/12 (木)13:33
    >>3360

    旅コンテンツに対してもかなり注目集めてるしたくさん記事にもなってるよ

    1
    22
  83. 3381.匿名 :2024/09/12 (木)13:33
    >>3378

    ジョングクやテヒョン関連持ち出してそれに必ずジミン絡める人が常駐してるけどジミンペンの集まりの間違いでは?

    23
  84. 3382.匿名 :2024/09/12 (木)13:34
    >>3377

    自分の顔面晒してから発言してね

    7
  85. 3383.匿名 :2024/09/12 (木)13:34
    >>3373

    私はシパでもジミンペンでもないけど客観的に一つの意見としてって言ってたのにやっぱジミンペンだったのね

    16
    1
  86. 3384.匿名 :2024/09/12 (木)13:35
    >>3380

    ジミンだけのかと思ったら旅コンテンツ含むなんだね笑
    了解、TLに流れてきたらジミンペン板に貼るねー

    7
  87. 3385.匿名 :2024/09/12 (木)13:35
    >>3375

    そうね、あまりにも酷いこと言われてるからジミン可哀そうになっちゃって
    グクペンテテペンでジミンのことの罵りり合ってちょうだい
    3377みたいな発言誰も注意しないの?

    2
    19
  88. 3386.匿名 :2024/09/12 (木)13:36
    >>3385

    自分が注意すれば
    自演だから無理か

    12
  89. 3387.匿名 :2024/09/12 (木)13:36
    >>3385

    3377注意してるよーみてー

    6
  90. 3388.匿名 :2024/09/12 (木)13:36
    >>3384

    勿論ジミンだけでもいいんだよ、旅コンテンツではないけどジミン関連としてビルボなどの記録でよく記事になるからそれも可

    2
    8
  91. 3389.匿名 :2024/09/12 (木)13:37
    >>3383

    テテペングクペン少数のジミンペンだと思ってるよ?

    11
  92. 3390.匿名 :2024/09/12 (木)13:37
    >>3388

    ジミンペンが不正働いてる関連は控えとくわ

    10
  93. 3391.匿名 :2024/09/12 (木)13:37
    >>3386

    また自演

    1
    6
  94. 3392.匿名 :2024/09/12 (木)13:37
    >>3383

    私は3380だけど3373は別人だよ

    2
    2
  95. 3393.匿名 :2024/09/12 (木)13:38
    >>3348

    首に手を回しながらじっと見つめる…笑う
    残念ですが他メンにもしてますよー

    ミシパがいってるグクがジミンにしてるって縋り付いてることってほんと他メンに当てはまるものばかりなんよ

    23
  96. 3394.匿名 :2024/09/12 (木)13:39
    >>3385

    3377自演ってことは無いよね?
    他の下げ発言かも分からないのには注意してるみたいだけどこれにはスルーしてるから違和感あるわ

    1
  97. 3395.匿名 :2024/09/12 (木)13:42
    >>3394

    自演じゃないです

    1
  98. 3396.匿名 :2024/09/12 (木)13:42
    >>3391

    まじミシパ自演多いのよ…
    自推し下げて自レスして、これに注意しないのなんで?ここはジミンアンチの巣窟だからか!までが一連の流れなんだよ

    10
  99. 3397.匿名 :2024/09/12 (木)13:43
    >>3395

    そうですか、失礼しました
    では3377にも注意お願いします

このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。