アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3199.匿名 :2024/09/12 (木)11:23
    >>3183

    もしかしたら仲良いの定義が
    皆と違うんじゃない?

    39
  2. 3200.匿名 :2024/09/12 (木)11:24
    >>3196

    そうだねアジアの男性のよくある親しみやすい顔だね

    25
  3. 3201.匿名 :2024/09/12 (木)11:25
    >>3197

    実際グクとジミンて仕事じゃない限り会わないでしょう?
    それをあたかも仲良さそうに見せようとするから言われるだけであって。

    59
    2
  4. 3202.匿名 :2024/09/12 (木)11:25
    >>3192

    新規の方?
    シパに向けての全盛期はグクも相当なもんだったけど??

    6
    60
  5. 3203.匿名 :2024/09/12 (木)11:26

    ミシパは一重のアジア人男性みんなディズニープリンセスに見えるのかな。

    39
  6. 3204.匿名 :2024/09/12 (木)11:27
    >>3202

    何年前よ

    37
  7. 3205.匿名 :2024/09/12 (木)11:29

    ディズニープリンセスアジアだろうとディズニープリンセスは人中長くありません

    9
    13
  8. 3206.匿名 :2024/09/12 (木)11:29
    >>3198

    売れるためには容赦ない事務所なのご存じ?

    21
  9. 3207.匿名 :2024/09/12 (木)11:31
    >>3204

    何年前だろうとその結果この状態だけど?
    グクには責任ないといえます?
    ジミンだけが悪いのかな?

    2
    56
  10. 3208.匿名 :2024/09/12 (木)11:31
    >>3175

    無意味な事繰り返すのがグミサポそのものだな

    15
  11. 3209.匿名 :2024/09/12 (木)11:31
    >>3197

    実際そうだからじゃない?

    29
    1
  12. 3210.匿名 :2024/09/12 (木)11:31

    ディズニーだから観ないウィバでやれと言ってる人もウィバでやったところで観なさそう
    まあ私も観てませんが…

    21
    1
  13. 3211.匿名 :2024/09/12 (木)11:32

    ディズニープリンセス、グクとジミンなら断然これもグクが圧勝
    まず姫や女の子と言われる男性は面長じゃないし中顔面も人中も短いです
    ジミンは面長で中顔面も人中も長い時点で女にするには程遠い

    11
    14
  14. 3212.匿名 :2024/09/12 (木)11:32

    またグクもケミ売りしてるさんきたか~

    39
    1
  15. 3213.匿名 :2024/09/12 (木)11:32
    >>3207

    ヒョンが責任取るとかはないの?

    22
    1
  16. 3214.匿名 :2024/09/12 (木)11:32
    >>3206

    ジミン売る為に容赦ない事務所なのは知ってる
    ケミ売りと記録偽装しないと人気あるように見せられないと思われてるジミンが心を壊さないといいね

    40
    1
  17. 3215.匿名 :2024/09/12 (木)11:32
    >>3208

    グテサポって認めないよね

    57
  18. 3216.匿名 :2024/09/12 (木)11:33
    >>3215

    「サポ」の意味知らないなら使うな

    54
    1
  19. 3217.匿名 :2024/09/12 (木)11:34
    >>3103

    これ他グルにも流れててほんと恥ずかしい

    78
  20. 3218.匿名 :2024/09/12 (木)11:34
    >>3214

    グクも壊さないといいね

    46
  21. 3219.匿名 :2024/09/12 (木)11:35
    >>3204

    当時はこの先あんな化け物達が増殖するとは思ってもみなかったやろう
    会社の指示通り頑張ってただけやのに
    んで未だ兄貴のビゲッパーに付き合わされるってほんと不憫だわ

    44
    1
  22. 3220.匿名 :2024/09/12 (木)11:35
    >>3217

    これめっちゃ流れてくる

    51
  23. 3221.匿名 :2024/09/12 (木)11:35
    >>3106

    残念だねテニなんて妄想だよ現実見なよ?

    42
    1
  24. 3222.匿名 :2024/09/12 (木)11:35

    顔の話から画像貼りしつこい
    どうでもいい話すぎる

    23
  25. 3223.匿名 :2024/09/12 (木)11:36
    >>3217

    不正と思うなら暴いたらどうです?

    良いと思いますよ?ハイブが落ちるだけなので

    2
    36
  26. 3224.匿名 :2024/09/12 (木)11:37
    >>3189

    切れ長の瞳ならみんなアジアンビューティーの姫ってなるわけないと思う
    バランスも大事でしょ

    21
  27. 3225.匿名 :2024/09/12 (木)11:37
    >>3221

    テニ興味ないのよね

    35
  28. 3226.匿名 :2024/09/12 (木)11:38
    >>3207

    現在進行形ではないこと
    グミシパに対するNoの態度を示していること
    これはかなり大きいですよ、分かりますか?これでもまだ続けるのはシパ本人が悪いのであって責任を問われる事ではないですよね?
    ジミンと同じでもないですね

    40
  29. 3227.匿名 :2024/09/12 (木)11:39
    >>3217

    このころのジミンもグクもテテもやばかったな

    69
  30. 3228.匿名 :2024/09/12 (木)11:39
    >>3218

    アンチ提訴してるしサインとか元気そう
    ジミンDC見に行く位エゴサしてるから自分の状況知ってるだろうし今更そんな心配する必要ないか

    25
  31. 3229.匿名 :2024/09/12 (木)11:40
    >>3197

    現実見れてないなら貼ろうか?

    53
    11
  32. 3230.匿名 :2024/09/12 (木)11:42
    >>3223

    暴くまでもなく今回の売り方でジミンをアーティストとして見る人はジミンペンしかいなくなったよ

    44
  33. 3231.匿名 :2024/09/12 (木)11:42
    >>3226

    は?責任転換?
    ジミンは悪く、グクは正しい
    自己中極まりないね

    49
  34. 3232.匿名 :2024/09/12 (木)11:43
    >>3229

    オーガニックだ

    39
    2
  35. 3233.匿名 :2024/09/12 (木)11:43
    >>3230

    アーティストとみてるのは新規しかいないよ

    2
    3
  36. 3234.匿名 :2024/09/12 (木)11:44
    >>2939

    テテを話題にださないと会話が続かないからさ

    41
  37. 3235.匿名 :2024/09/12 (木)11:44
    >>3207

    悪いのはジミンじゃなくて気持ち悪いシーツだのシャワーヘッドだのと性的妄想を垂れ流すミシパだよ
    そろそろ理解してよ

    51
    0
  38. 3236.匿名 :2024/09/12 (木)11:44
    >>3229

    カッコいい
    ただこの板に貼るのはやめて

    58
  39. 3237.匿名 :2024/09/12 (木)11:45

    ここ何スレよ

    7
  40. 3238.匿名 :2024/09/12 (木)11:45
    >>3178

    図星だからムキになってんのわかりやすいよギャグすぎ
    あんたらの場合推し(ちみちゃんオンリー)やろ
    他ペンのマウントも言えないくせに正論言われて衝動的にレス書く癖いつまでも辞められないね

    22
  41. 3239.匿名 :2024/09/12 (木)11:48
    >>3211

    それって勝手な価値観だし差別的
    バンタン7人でアジアンビューティーで一番ピンとくるのはジミンだよ
    グクはかわいいけどアジアンビューティーってよりもプリティー

    1
    65
  42. 3240.匿名 :2024/09/12 (木)11:49
    >>3225

    捏造だしそもそもテニなんてなかったからね

    51
  43. 3241.匿名 :2024/09/12 (木)11:50
    >>3231

    ジミンペンさん、興奮しないでよく文章を読んでくださいね
    他ペンがジミン下げをするという思い込みもやめてください
    私は一言もジミンが悪いとはいっていませんし、ミシパに責任があると言っていますがジミンには責任転嫁していませんよ
    あなたは責任転嫁だと怒っていますが責任転嫁されたミシパなのですか?
    そしてグクとジミンのシパへの意思表示は同じではないと言っています
    私のコメントでジミン下げしていると勝手に解釈をしているのはあなたですよ
    落ち着いてください、興奮しすぎていてこわいです

    長文になりましたが理解できたでしょうか

    57
    1
  44. 3242.匿名 :2024/09/12 (木)11:50
    >>3239

    アジアンビューティーに固執してんのはよくわかったよおけおけ

    36
  45. 3243.匿名 :2024/09/12 (木)11:50
    >>3238

    まーたシパ扱い?
    あんたらと一緒で理不尽なこといわれ続けてると言いたくなっちゃうんだよ
    気分悪くさせてたらごめんね

    1
    29
  46. 3244.匿名 :2024/09/12 (木)11:51
    >>3223

    暴いたらハイブが落ちる結果になるってそれ認めたも同然…

    38
  47. 3245.匿名 :2024/09/12 (木)11:52
    >>3227

    いや、この件は他メン関係ないですので道連れにしようとしても無理

    48
  48. 3246.匿名 :2024/09/12 (木)11:52
    >>3239

    よかったね。あなたの中ではジミンがアジアンビューティーでいいんじゃないか。
    それを他人に押し付けなきゃいいだけで。

    55
  49. 3247.匿名 :2024/09/12 (木)11:52

    チャートスレを上げたくないからここでスレチな話を連投してたんだね
    もうスルーでいいと思う時間の無駄

    36
  50. 3248.匿名 :2024/09/12 (木)11:53
    >>3243

    下手くそ

    16
  51. 3249.匿名 :2024/09/12 (木)11:53
    >>3241

    下げてないと言いたいの?自覚無い感じ?
    怖いのはこっち
    ジミンのことしか言ってないよね?

    2
    35
  52. 3250.匿名 :2024/09/12 (木)11:53
    >>3239

    それもあなたの勝手な価値観だね
    私の価値観だとバンタンの中のアジアンビューティーはジンかな
    実際そのビジュアルが海外で話題になったこともあるしね
    テテとグクはめちゃくちゃイケメンだし話題にもなってるけどアジアンビューティーって感じはしない

    11
    8
  53. 3251.匿名 :2024/09/12 (木)11:54
    >>3243

    いつまでここにいるの?

    15
    1
  54. 3252.匿名 :2024/09/12 (木)11:56
    >>3249

    さっきから変なレスしてる人みんなあなたに見える

    14
    1
  55. 3253.匿名 :2024/09/12 (木)11:58

    旅コンの話するけどグクのお母さんが電話の時テヒョンイヒョンも居るって言ったグクに「ほーん」って返事したって何度かアンチかサポが書いてたけどホントに言ってる?
    「아~그래」って聞こえたけど気のせい?
    時間ある時に字幕を確認しようと思ったけど何話のどのへんで話してたか忘れてしまったから誰か教えてくれたら嬉しい

    17
  56. 3254.匿名 :2024/09/12 (木)11:58

    アジアンビューティーどころか他グルペンのポストでジミンユンギニキがKーPOPハンサムランキングでチャウヌより上なのどうなってんのみたいなマシュマロ(じゃない匿名ツールだったかも)来てたの見たよ
    グクとテテはまあわかるけど的な感じだった
    外から見るとそんなもんだよ

    36
    2
  57. 3255.匿名 :2024/09/12 (木)11:59
    >>3254

    ごく一部のアンチの意見をそんな声高々に言われてもw

    1
    41
  58. 3256.匿名 :2024/09/12 (木)12:00
    >>3249

    読めば分かると思いますが私はどちらかというとグクの事を主に書きましたよ、ジミンのことしか言っていないと思っているのはあなただと思いますし、ここを見ている方も同意見だと思います
    思い込みによる一方的な怒りだけで相手に怒りをぶつけるのはやめてください
    連投も分かりやすくなりますし浮いています
    落ち着いてくださいね

    37
  59. 3257.匿名 :2024/09/12 (木)12:00
    >>3253

    あれはグミシパが勝手に意訳みたいにやってるだけだよ
    グクのお母さんが相槌打ったのをまるで馬鹿にしてるか興味ないふうに勝手に解釈してるだけ

    あとそのシーンは4話の寝起きのシーンだよ

    45
  60. 3258.匿名 :2024/09/12 (木)12:01
    >>3254

    それ流れてきたわ
    HYBEが運営してるアカウントなん?って言われてた

    28
  61. 3259.匿名 :2024/09/12 (木)12:02

    ジミンの状況ってこんな感じ
    今日のコンテンツでジミンの心境が語られるといいな

    ・兵役の補職についていつ明かされるか不安を抱える
    ・ソロ活で詐欺と呼ばれる売り方で今後のアーティスト生命すら危うい
    ・弟の大事なソロ活時期に自分のコンテンツネジ込み人間性を疑われる
    ・入隊中の弟を同性愛疑惑で危険に晒す

    35
  62. 3260.匿名 :2024/09/12 (木)12:03
    >>3253

    私もクレ?に聞こえた、聞こえたというかそう言ってるし
    そうなんだね?くらいの相槌なのにホーンは草

    その程度すら忠実に訳したくないんだな

    56
  63. 3261.匿名 :2024/09/12 (木)12:03

    旅コンテンツの割にはジミンあーだよね、こーだよねばっかりだよね
    シパじゃないしシパに興味ないからシパが喜んでるポイントすら分からん
    見ていても何とも思わない
    だがアーティスト保護はどこ行ったんだ?とは思う

    1
    23
  64. 3262.匿名 :2024/09/12 (木)12:06

    とあるYouTuberの動画を見てたんだけど、誹謗中傷とかアンチコメントをする人の傾向ってどこも似てるんだね
    ひとつの事柄から勝手に想像してその想像を事実だと決めつけてアンチしてくるって言っててまさにグミシパやんって思ったよ

    36
  65. 3263.匿名 :2024/09/12 (木)12:07
    >>3256

    こういうことしか言えないよね
    だから所属バレるんだよ?
    ジミンペンは浮いてる~っていうことはだよ?他メンアクゲってことね

    35
  66. 3264.匿名 :2024/09/12 (木)12:08

    グミシパってグクオンマまで叩きのネタに使うのかよ

    36
  67. 3265.匿名 :2024/09/12 (木)12:08
    >>3263

    とグミシパジミンペンが言ってます
    ムキになるのやめたら?

    28
  68. 3266.匿名 :2024/09/12 (木)12:08
    >>3259

    バカ新規がさわいでるだけでしょ

    22
  69. 3267.匿名 :2024/09/12 (木)12:09
    >>3262

    ここでグミシパと戦ってる人の中にもそういう人いるよ

    13
  70. 3268.匿名 :2024/09/12 (木)12:09
    >>3260

    普通にグクのお母さんは「テヒョンイヒョンもいるよ」に対して「そうなんだねー」って言ってるよ
    ごく普通の相槌

    56
  71. 3269.匿名 :2024/09/12 (木)12:09
    >>3265

    ムキになってないよグテシパさん

    33
  72. 3270.匿名 :2024/09/12 (木)12:09
    >>3257

    グクママまで性格悪くするの何?マジで嫌い
    そりゃグクにも嫌われるわ

    40
  73. 3271.匿名 :2024/09/12 (木)12:09
    >>3257

    あーなるほどねおかしいと思った
    普通に相槌うってるだけだもんね

    捏造翻訳が出てくると韓国語字幕で後から確認したりしてるけどグミシパは簡単なフレーズもおかしな解釈ばかりしてるね
    何故か英語から翻訳してる人もいるし謎だわ

    19
  74. 3272.匿名 :2024/09/12 (木)12:10
    >>3263

    何を言っても思い込みでしか会話ができない方のようなのでもうその捨て台詞で満足されて大丈夫ですよ

    28
  75. 3273.匿名 :2024/09/12 (木)12:10
    >>3264

    話題そらしで出してきたかと思ったわ

    10
  76. 3274.匿名 :2024/09/12 (木)12:10

    ジミンペン恥ずかしいから本当にやめてください

    46
  77. 3275.匿名 :2024/09/12 (木)12:10
    >>3264

    オンマ出た回ミシパがオンマでマウント取ってて笑えた

    32
  78. 3276.匿名 :2024/09/12 (木)12:10
    >>3252

    残念だけど違います

    15
  79. 3277.匿名 :2024/09/12 (木)12:10
    >>3267

    ?アンチしてない人のこと言われても
    グミシパはその想像でメンバーアンチしてるから問題なんだが

    20
  80. 3278.匿名 :2024/09/12 (木)12:10
    >>3266

    バカ新規サポ

    22
  81. 3279.匿名 :2024/09/12 (木)12:12
    >>3269

    下手くそ

    20
  82. 3280.匿名 :2024/09/12 (木)12:12
    >>3267

    グミシパと戦ってる人の方が気になるんだね

    9
  83. 3281.匿名 :2024/09/12 (木)12:12

    マジでグミシパって同じことしか言わない
    何度訂正されてもしばらくしたらまた同じネタ出してくる

    25
  84. 3282.匿名 :2024/09/12 (木)12:12
    >>3229

    現場行ったことない人が多いんだね
    現場のグクテテこんな感じだけど?
    敢えて言わないと不安になっちゃうのかな?

    37
  85. 3283.匿名 :2024/09/12 (木)12:12
    >>3266

    古参ジミンペンですか?
    なんでもジミン擁護してきた結果
    自滅の道を辿る推しを見るのはつらくないのか

    24
  86. 3284.匿名 :2024/09/12 (木)12:12
    >>3269

    なんでもグテシパ笑

    32
  87. 3285.匿名 :2024/09/12 (木)12:13
    >>3227

    この頃?写真の話?不正ランキングの話?テテ巻き込むのやめてね事務所や似せot7の妨害にも負けずテテペンが頑張っただけだから

    56
  88. 3286.匿名 :2024/09/12 (木)12:13
    >>3259

    散々だなジミン
    でもこれって実は1番と3番は本人の問題だよね

    24
  89. 3287.匿名 :2024/09/12 (木)12:14

    せっかく貴重な時間を使ってグクがジミンの希望を叶えてあげたのにシパサポが接触回数ばかり数えたり妄想捏造ばかりしてミシパ以外のペンの視聴意欲をなくすから結果あれやる意味あった?になってんのにまだそれをやめない
    マジで卒って他行って欲しい
    ミシパさえいなければバンタンもアミも楽しく生きられるのに

    38
  90. 3288.匿名 :2024/09/12 (木)12:15
    >>3274

    ジミンアクゲは他ドルファンの意見も見て目覚まして

    25
  91. 3289.匿名 :2024/09/12 (木)12:15
    >>3283

    えーーーーーーーーー
    酷いね
    なにを見てそういうこと言えちゃうのかな
    だから新規嫌われるんだよ
    我が物顔だから

    1
    35
  92. 3290.匿名 :2024/09/12 (木)12:17
    >>3289

    イライラしないでね

    14
  93. 3291.匿名 :2024/09/12 (木)12:17
    >>3289

    すごい偉そう笑
    怖いな~ジミンペン

    31
  94. 3292.匿名 :2024/09/12 (木)12:18
    >>3288

    他ドルとバチバチだったの知らない人?
    あと初期のけーぽブームの時の方がファンの行動激しいよ
    ある意味今みたいにネチネチしてないけどね

    2
    14
  95. 3293.匿名 :2024/09/12 (木)12:19
    >>3291

    偉そうじゃないよ
    偉そうって言うなら他見て見なさいよ
    お気持ち代弁多数だからさ

    1
    18
  96. 3294.匿名 :2024/09/12 (木)12:19
    >>3292

    ナムジャペンで一番無理

    8
  97. 3295.匿名 :2024/09/12 (木)12:19
    >>3239

    ジミンはアジアンだけどビューティーではない

    37
  98. 3296.匿名 :2024/09/12 (木)12:20
    >>3294

    ファンダムでかいからね

  99. 3297.匿名 :2024/09/12 (木)12:21
    >>3293

    見てみなさいよだって
    偉そう

    20
  100. 3298.匿名 :2024/09/12 (木)12:21

    ここコンテンツ板だけどなぜグミシパがマウント取るための拠り所になってるから関係ない話がばんばん落とされるのよね
    その度に総ツッコミされて散るっていう馬鹿みたいな本当の話
    なんでバンタン推してるの?ってくらい全地雷だよね

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。