アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2999.匿名 :2024/09/12 (木)07:33
    >>2861

    ウガたちのリングとこのグクがしてるリングは関係あるのは確かなの?ただの妄想?

    1
    62
  2. 3000.匿名 :2024/09/12 (木)07:36
    >>2999

    ジミンに関係ないのは確か

    100
  3. 3001.匿名 :2024/09/12 (木)07:36
    >>2995

    その焼き方のとき、言葉につまるまで質問重ねてて嫌な感じだったな
    グクも気が強いから折れないけど

    63
    1
  4. 3002.匿名 :2024/09/12 (木)07:38
    >>2999

    根拠のある想像と根拠のない妄想、または完全な捏造とか色々あるけど、グクのココクラは根拠のある想像に当たるだろうね

    84
    2
  5. 3003.匿名 :2024/09/12 (木)07:42
    >>3002

    カメラ前で大きくわかりやすくクルクル見せてくれたよね

    81
  6. 3004.匿名 :2024/09/12 (木)07:43
    >>3001

    同伴のために仲良しシーンてんこ盛り配信8回もしようとした理由 

    やっぱり気が合わないから

    73
  7. 3005.匿名 :2024/09/12 (木)07:44
    >>3002

    ウガリングはアミの間では有名だしグクがウガ兄達と交流あるのは事実だしね
    だからみんなグクがココクラつけてるのみてあれ?ってなったんだよね
    なんにしてもセクハラとか性的とか一切無くて微笑ましい想像だから不愉快さはない

    109
    3
  8. 3006.匿名 :2024/09/12 (木)07:44

    本気でコンテンツのミシパによるミシパのための捏造解釈を信じてるんだろうね
    まぁ捏造はコンテンツだけじゃないけど
    毎日夜中遅くまで足掻いて否定されて早朝からまた足掻いて否定されて
    どんな一日の終わり方と始め方なのよ
    もう現実受け入れたほうがだいぶ楽だと思うよ

    56
  9. 3007.匿名 :2024/09/12 (木)07:46
    >>2987

    同伴の1番の弊害ってミシパだと思うわ
    もう黙っててほしい

    60
  10. 3008.匿名 :2024/09/12 (木)07:48
    >>3005

    なんでかなとは思った
    しかもくるくる回せるくらしサイズもあってないし
     
    あれからグクは付けてないしね

    謎の一つだと思う

    75
  11. 3009.匿名 :2024/09/12 (木)07:51
    >>3005

    ウガの指輪は人差し指なのに、グクは小指だから別物だと普通は考えるけど
    有名な指輪だし
    ウガたちと同じ意味の指輪なら同じ人差し指だと思うけど

    1
    88
  12. 3010.匿名 :2024/09/12 (木)07:52
    >>3004

    年齢差があるから秩序が守られてるけど編集で消しきれないって相当。ぶつかるけどリスペクトし合うメンバーのコンテンツとした方が見てる側も疲れないと思う。

    42
    2
  13. 3011.匿名 :2024/09/12 (木)07:52

    いつも吠えてるのにココクラの話しはスルーなの面白い

    63
  14. 3012.匿名 :2024/09/12 (木)07:55
    >>3009

    小指ではやや大きいちょうど合う指がなかったんだね
    少なくともグクはウガリングと思われるのがわかってる

    95
    1
  15. 3013.匿名 :2024/09/12 (木)08:03
    >>3012

    合う指がないってそんなわけがない
    同じ人差し指のサイズにするでしょ

    1
    82
  16. 3014.匿名 :2024/09/12 (木)08:04

    あのグクの指輪、ウガの友情リングと結びつけられてるの?
    やっぱりここグテシパばっかりだね

    1
    98
  17. 3015.匿名 :2024/09/12 (木)08:08

    ココクラ地雷さんおはようございます

    86
  18. 3016.匿名 :2024/09/12 (木)08:08
    >>3014

    おつかれさまでした

    57
  19. 3017.匿名 :2024/09/12 (木)08:09

    ココクラはハンソヒとお揃いじゃなかった?

    98
  20. 3018.匿名 :2024/09/12 (木)08:11
    >>3013

    ウガに仲間入りしてリング貰うなら人差し指にぴったりなサイズを貰うよね
    たまたまウガリングと同じものをグクが自分で買ったなら小指にぴったりなサイズ選ぶだろうし不思議だよね

    59
    0
  21. 3019.匿名 :2024/09/12 (木)08:12
    >>3017

    ハンソヒはブシュロンアンバサダーやってたから他ブランドの付けない

    46
  22. 3020.匿名 :2024/09/12 (木)08:14
    >>3017

    ハンソヒは流石に厳しい

    75
  23. 3021.匿名 :2024/09/12 (木)08:17
    >>3008

    グクは指の関節太めだからそこで合わせるとクルクル回るんだと思うよ
    外す時もずらしながら外してたしそこまでサイズが合ってないとは感じないけど

    23
  24. 3022.匿名 :2024/09/12 (木)08:17
    >>3017

    しょうもないアンチ情報垢見てるのか?
    ウガ以外のお揃い言いたいならホビ出しなよ

    48
  25. 3023.匿名 :2024/09/12 (木)08:19

    グテシパ関係ないやん
    あなたが友達7人グループの1人だったとして、その中でも一番仲良しの友達が自分とも交流のある人達との友情リングをあなたが身に付ける意味は?ってきかれたら何て答えるだろう
    知りませんでした?うらやましくて真似しました?

    47
  26. 3024.匿名 :2024/09/12 (木)08:21

    今日ってコンテンツ放送日だよね
    本当に話題性もないしターゲット層なはずのグミシパすらもう興味ないんだ笑

    44
  27. 3025.匿名 :2024/09/12 (木)08:22
    >>3021

    クルクル回るの見たことある?
    グクは水かきが上の方まで付いてるタイプだから指輪はその上で止まってるけどな

    8
    1
  28. 3026.匿名 :2024/09/12 (木)08:24

    ウガのリングつけてるって言ったらグテシパなのかw
    ウガリングはただの友情リングでしかないのグテシパも知ってるでしょ
    つうかグミシパの知ってること(認知の歪み多数だけど)でグテシパ知らないことなんてあるの?
    グテシパのシパ活はエビデンスの追求、ってイメージだよ
    グミシパのシパ活は公式発信の身体的接触コンテンツ消費とそれの妄想脚色w

    52
    1
  29. 3027.匿名 :2024/09/12 (木)08:24
    >>3024

    韓国人も憧れの旅行先の北海道なのに

    14
  30. 3028.匿名 :2024/09/12 (木)08:26
    >>3025

    男の人は関節太いからそこでサイズ合わせるからクルクル回る人多いよ

    1
    26
  31. 3029.匿名 :2024/09/12 (木)08:27
    >>3028

    グクのことだよ
    男の人の話どうでもいい
    グクが普段衣装で使う指輪でセンターズレてクルクル回ってるの見たことある?

    37
    1
  32. 3030.匿名 :2024/09/12 (木)08:28
    >>3025

    wラ見てないの?自分でくるくる回してたよ何度も

    44
    1
  33. 3031.匿名 :2024/09/12 (木)08:31

    当時の彼女とペアなのかもね

    72
  34. 3032.匿名 :2024/09/12 (木)08:32
    >>3030

    ココクラ以外でって意味だったんだけどわかりにくかったねごめん

  35. 3033.匿名 :2024/09/12 (木)08:33
    >>3031

    仮にもしそうなら自分の指にぴったりな指輪選ぶでしょ

    52
  36. 3034.匿名 :2024/09/12 (木)08:33
    >>3020

    ハンソヒは他の俳優さんとのことでコメント出したもんね

    32
  37. 3035.匿名 :2024/09/12 (木)08:34

    ハンソヒの事はもうスルーして
    ハンソヒが愛用してたのはブシュロンのリングです

    42
  38. 3036.匿名 :2024/09/12 (木)08:34

    ウガリングかどうかの確定に興味はないけど、ウガとグクの交流が大嫌いでぐずぐず言ってるグミシパには事あるごとにドン引く
    以前はグクとウガの交流自体を否定して、表で交流あることわかったらテヒョンが無理やり連れてってたと主張して
    シッパーが一体何様のつもりで身内でもない知り合いですらない他国アイドルの友好関係に口出してるんだろうって驚き通り越して怖いもん

    63
  39. 3037.匿名 :2024/09/12 (木)08:35
    >>3003

    サイズが合わなかったから持て余してただけ
    普段つけないから気になって邪魔だったんだよ

    52
  40. 3038.匿名 :2024/09/12 (木)08:35

    テテウガと全く無関係とは考えにくいわな

    57
    2
  41. 3039.匿名 :2024/09/12 (木)08:37
    >>3027

    配信があればまたグミモーメントに沸きます

    34
  42. 3040.匿名 :2024/09/12 (木)08:38
    >>3037

    ウガメンの誰かから借りたんじゃね?

    52
    2
  43. 3041.匿名 :2024/09/12 (木)08:38
    >>3038

    まああのマネージャーもウガと仲良いくらいだしバンタンも多少は交流あるんじゃない?
    ホビとも知り合いだったし

    1
    36
  44. 3042.匿名 :2024/09/12 (木)08:39
    >>3039

    私も観るから訂正がんばるね

    42
    1
  45. 3043.匿名 :2024/09/12 (木)08:39

    ココクラが何なのかはわからないけど、ああやって目につくように触ってたらアミならザワザワするよね
    グクもそれをわかった上でやってたんだろうなとは思う

    74
    1
  46. 3044.匿名 :2024/09/12 (木)08:39

    沸いてたことなんてあった?
    表向きは余裕持ってこー、だけど裏は発狂してるよねずっと
    むりやりセクハラ妄想で誤魔化してるけど

    41
  47. 3045.匿名 :2024/09/12 (木)08:40
    >>3037

    邪魔に感じるくらいならサイズ合わないリングをわざわざ付けないと思うけど
    衣装でもないんだし

    57
  48. 3046.匿名 :2024/09/12 (木)08:41
    >>2987

    雨組のブログが心の支えの方ですか

    45
    0
  49. 3047.匿名 :2024/09/12 (木)08:42
    >>3039

    素晴らしい演出で仲良く見えるから夢が見れて嬉しいよね

    9
  50. 3048.匿名 :2024/09/12 (木)08:42
    >>3041

    テテ繋がりはある
    ジミンが今のところ全く絡みなくて意外

    41
  51. 3049.匿名 :2024/09/12 (木)08:43
    >>3039

    タイミング的に今回もまあまあ地雷案件あると思うよ
    グミシパ課金してフルで観てね
    セクハラしたら通報と訂正するからね

    27
  52. 3050.匿名 :2024/09/12 (木)08:45
    >>3048

    ウガヒョンたちジミンペンから攻撃されてるのわかってるよね

    53
  53. 3051.匿名 :2024/09/12 (木)08:45
    >>3037

    邪魔なものなのに、帰国してからのWラでもアミに見せてくれなかったっけ

    50
  54. 3052.匿名 :2024/09/12 (木)08:46
    >>3037

    衣装ならわかるけどプラべでしか付けてないのに
    なんでそこまでして付けてたんだろうね
    気になるよね

    54
  55. 3053.匿名 :2024/09/12 (木)08:47
    >>3041

    ジョングク以外は交流あるように見えないや、タルバンや授賞式の様子を見る限り、顔見知り程度じゃない?

    42
    2
  56. 3054.匿名 :2024/09/12 (木)08:48
    >>3040

    なんでウガに借りる?
    人差し指にしてるリングを小指にするのはどう考えてもブカブカすぎるわ

    42
  57. 3055.匿名 :2024/09/12 (木)08:48

    ユンギはユニコーンだか言ってなかった?ウガのこと
    名前は聞くけど目にしたことない幻って

    41
  58. 3056.匿名 :2024/09/12 (木)08:49
    >>3054

    わかったわかった
    ウガメンとジョングクの指輪が一緒なだけです
    ジミンとは一切関係ありません
    ジミンとお揃いだとか言われてるけど形が違います
    お疲れ様でした

    61
  59. 3057.匿名 :2024/09/12 (木)08:49
    >>3051

    インガのサノク出勤時にもつけてたね

    47
    1
  60. 3058.匿名 :2024/09/12 (木)08:49
    >>2706

    このコメント、家族に見せてごらん

    26
  61. 3059.匿名 :2024/09/12 (木)08:49
    >>3048

    テテはグクの交友関係に全く関連なさそうなのにね
    グクはジェニとまで一緒に出かけてたみたい(しかもミンギュと)
    こうやってみるとグクがひたすらテテの交友関係に割り込もうとしてるように感じるね
    何を狙ってるんだろう

    90
  62. 3060.匿名 :2024/09/12 (木)08:50

    ここって旅コンテンツのスレだよね?
    いつまでリングの話をしてるの?

    17
  63. 3061.匿名 :2024/09/12 (木)08:50
    >>3054

    そうだよねなんでぶかぶかの指輪をしてたんだろうね

    25
    1
  64. 3062.匿名 :2024/09/12 (木)08:51
    >>3040

    テニシパみたいなこと言うね

    36
  65. 3064.匿名 :2024/09/12 (木)08:51
    >>3060

    コンテンツ撮影中だけは外してたし関係ないよね

    13
  66. 3065.匿名 :2024/09/12 (木)08:51
    >>3059

    おお~性格悪い人の見本って感じのコメントだね

    67
  67. 3066.匿名 :2024/09/12 (木)08:51
    >>3059

    グクがウガと仲良しだとジミンが除け者みたいに感じて悔しかったの?

    47
    1
  68. 3067.匿名 :2024/09/12 (木)08:52
    >>3059

    ミンギュの捏造だけど
    ウガ優しいしグクとも気が合うんだろうね

    55
  69. 3068.匿名 :2024/09/12 (木)08:52

    グミシパジミンペンがめっちゃグクにイラついてる
    そろそろ現実受け止めなよ

    47
  70. 3069.匿名 :2024/09/12 (木)08:52
    >>3059

    ハイブのスパイなのかな

    29
  71. 3071.匿名 :2024/09/12 (木)08:53

    旅コンテンツ配信日なのにミシパですらもう興味なくなってるのか

    21
  72. 3072.匿名 :2024/09/12 (木)08:54
    >>3059

    実際にお店へ訪問して聞いたアミによるとジェニはいなかったって

    あんたは何を狙ってるのw

    82
  73. 3073.匿名 :2024/09/12 (木)08:54

    ウガメンのインスタに一回も登場してないしね

    1
    37
  74. 3074.匿名 :2024/09/12 (木)08:54
    >>3059

    え、意味がわからない

    全然テテ関係ないじゃんwww

    49
  75. 3075.匿名 :2024/09/12 (木)08:54
    >>3051

    うんそうだった見て見て~って言ってるのかと思うくらいリングいじりながら見せてくれたなんでだろう

    55
  76. 3076.匿名 :2024/09/12 (木)08:55

    グクにもセレブの交友が欲しい
    テテのお下がりは嫌だ

    81
  77. 3077.匿名 :2024/09/12 (木)08:55
    >>3071

    ほんとだね
    グテのことばっかり気になってるみたい

    42
  78. 3078.匿名 :2024/09/12 (木)08:55

    グクがウガと交流あるのそんなに辛いのかな

    56
    1
  79. 3079.匿名 :2024/09/12 (木)08:55
    >>3073

    グクはウシク兄があげたインスタボウリングのにうつってたよね

    74
    1
  80. 3080.匿名 :2024/09/12 (木)08:55
    >>3076

    グクもテテも下げてる書き込みだね
    あなたは誰ペンかな

    41
    1
  81. 3081.匿名 :2024/09/12 (木)08:55
    >>3073

    ピクボはグクの曲ストーリーに載せてたよ

    66
    1
  82. 3082.匿名 :2024/09/12 (木)08:56
    >>3078

    自分たちの妄想と整合性取れなくなるからなんとかして否定したいみたいだね

    23
  83. 3083.匿名 :2024/09/12 (木)08:56
    >>3059

    それで思い出したけどジョンハンとテヒョンがゴルフしてるって一瞬流れて、でも見かけた人が年配の方だったからもしかしたら違う人かもってやつあったよね
    その時ジョンハンとジョングクの髪型がほぼ一緒でジョングクの可能性もあるね?って話が浮上したよ〜
    その後にジョングクがゴルフウェアだかを着てたよね

    あくまで憶測だけど

    68
    1
  84. 3084.匿名 :2024/09/12 (木)08:56

    グクはソジュンと親友みたいなものだし
    ミンヒジンもグクのこと気に入ってるし

    44
  85. 3085.匿名 :2024/09/12 (木)08:56
    >>3080

    日の当たらない人呼ばわりしてコラボに文句をつけるセレブに憧れてるペンでしょうね

    42
  86. 3086.匿名 :2024/09/12 (木)08:57
    >>3076

    ウガ地雷の方ですか

    グクだって ウヌやらミンギュやら
    セレブ友達いるやん  

    どーでもよwww
    なんでわたし返信してんの暇か

    45
    2
  87. 3087.匿名 :2024/09/12 (木)08:57
    >>3073

    ウシクがグクのインスタあったとき何回かいいね押してて驚いた

    74
    1
  88. 3088.匿名 :2024/09/12 (木)08:57
    >>3079

    あのテニみたいなガビか

    55
  89. 3089.匿名 :2024/09/12 (木)08:57
    >>3082

    整合性のとれてる妄想なんて1つも無いのに

    23
  90. 3090.匿名 :2024/09/12 (木)08:58

    グクのインスタあった頃ウシクがフォローしてたのよねその頃から交流あったと思うわ

    70
    1
  91. 3091.匿名 :2024/09/12 (木)08:58
    >>3075

    ジミンさんとのやり取りでミシパお気に入り()のベッドで半裸wラでも、よく見えるようにしてたね
    外すところまで見せてくれた

    42
  92. 3092.匿名 :2024/09/12 (木)08:58
    >>3044

    グミシパの沸く≒ほぼ二次創作の切り取りと捻じ曲げ翻訳を作って共有する

    19
  93. 3093.匿名 :2024/09/12 (木)08:59
    >>3089

    だからいつも暴れてるんだろうね
    シパなんかやめたほうが幸せになれると思うんだけど

    19
  94. 3094.匿名 :2024/09/12 (木)08:59
    >>3081

    sevenでremixコラボもしてたね

    33
    1
  95. 3095.匿名 :2024/09/12 (木)08:59
    >>3087

    絡みなさすぎてそれが拠り所か
    お互いの友人が隣にいたら本人達が付き合ってるレベルの妄想やな

    1
    44
  96. 3096.匿名 :2024/09/12 (木)08:59
    >>3088

    ウシク兄は日常をあげてくれただけだよ
    凸って削除させたjikooker最低だね

    62
  97. 3098.匿名 :2024/09/12 (木)09:00
    >>3090

    そういえばテテとグクだけフォローしてたね
    それに怒った某ペンが攻撃してて最悪だったな

    71
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。