アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2799.匿名 :2024/09/11 (水)18:34
    >>2786

    済州のアスレチックパークはジミンが前に来てグク好きそうだから連れて来たかったって言ってたからジミンチョイスかな?

    36
  2. 2800.匿名 :2024/09/11 (水)18:37
    >>2755

    グク北海道をシーズン3って言ってたけど50歳まであと9回?3年に1度撮影ってことでいいのかな?w

    11
    6
  3. 2801.匿名 :2024/09/11 (水)18:43
    >>2796

    本当は分かってて理解したくないだけだよね
    ここが家ではなくウィバラのコメント欄を指してること
    ジョングクとジミンは会ってないの
    会わないの
    互いに会う気がないの
    諦めな

    108
  4. 2802.匿名 :2024/09/11 (水)18:45

    ジミンはジョングクが会社に来た時に捕まえるしか会う方法なかったんだよね。だから旅のことも事前にきちんと話せなかった。演者がコミュニケーション不足なのがよく分かる旅でしかない。

    97
  5. 2803.匿名 :2024/09/11 (水)18:46
    >>2796

    今ではバム垢から消すまでになっちゃったね
    リップサービスももうしてくれないんじゃないかな

    73
  6. 2804.匿名 :2024/09/11 (水)18:47
    >>2799

    つまり常日頃グクと遊んでない事がよくわかりましたね
    でも楽しい旅()に弟の好きそうな所を紹介するの優しいね

    44
  7. 2805.匿名 :2024/09/11 (水)18:48

    ジミンの聖地
    聖地に行く皆さんは昭和女

    43
  8. 2806.匿名 :2024/09/11 (水)18:48
    >>2796

    ココクラしてた時期かな?

    3
    28
  9. 2807.匿名 :2024/09/11 (水)18:50
    >>2801

    それじゃ意味がつながらないでしょ?
    明らかにジミンがコメント入れて名前も入ってるのに
    「ここに来てるんだよね?違うかな?ここにきて 飲もう あージミンさんあっちに行ったんだ」

    83
  10. 2808.匿名 :2024/09/11 (水)18:52
    >>2807

    まだ女優さんがいた頃かな

    45
    1
  11. 2809.匿名 :2024/09/11 (水)18:55
    >>2807

    なにを言おうとプライベートではお互い暇でも連絡しないし会わないと本人達が言っているのでね

    73
  12. 2810.匿名 :2024/09/11 (水)18:56
    >>2807

    「ここ(ウィバのコメント欄)に来てるんだよね?違うかな? ここ(チキン食べにグクの家)にきて飲もう あージミンさんあっち(仕事)に行ったんだ」

    グクの前後の反応で普通の思考の人はこう解釈しますよ
    あなたは異常です
    同性愛妄想もほどほどにね

    99
    1
  13. 2811.匿名 :2024/09/11 (水)18:58
    >>2807

    キモチワルイ
    消えてくれ

    56
  14. 2812.匿名 :2024/09/11 (水)19:00

    気持ち悪いってグクがそう言ったんだから

    0
    59
  15. 2813.匿名 :2024/09/11 (水)19:00
    >>2806

    ココクラは来日のときくらいからじゃなかったかな
    北海道イゲマジャ撮影では外してるけど終わったら付けてる

    2
    50
  16. 2814.匿名 :2024/09/11 (水)19:01
    >>2807

    え、普通に繋がるけど
    あんた人と会話してる?
    ジョングクは他のメンバーがコメントしに来ても「ここに来た」って言ってるの、ジミンにだけではない
    メンバーがコメントしに来たことをアミに教えてもらって「ここに来たの?」って聞いてるんだよ

    それが会った証拠になると思ってるんだとしたら妄想お疲れ様ですとしか言えない
    無理やりレコーディング頼んだ時と練習見に来た時には会ってるんだからそれでいいじゃん
    どっちも会社だけど

    93
  17. 2815.匿名 :2024/09/11 (水)19:01
    >>2807

    この解釈する人がもし職場にいたらめっちゃ仕事しづらいと思う

    75
    1
  18. 2816.匿名 :2024/09/11 (水)19:02
    >>2813

    ココクラはSEVEN期イゲマジャNYの頃だよ

    64
  19. 2817.匿名 :2024/09/11 (水)19:03
    >>2813

    付けてないけど、記憶違いじゃない?

    27
  20. 2818.匿名 :2024/09/11 (水)19:03
    >>2812

    グクの言葉を曲解してる事が気持ち悪いんですよ
    何でいちいち同性愛妄想の方へもっていきたがるんですか?
    あなたの性癖はどうでもいいですけど、本人達巻き込むのやめましょうね

    65
  21. 2819.匿名 :2024/09/11 (水)19:05
    >>2807

    あなたみたいにそうありたいという答えありきで筋道を変える人って誰とも会話にならないでしょ。普通に考えると、ってのが無理なら会話に加わるのやめなよ。

    37
  22. 2820.匿名 :2024/09/11 (水)19:06
    >>2807

    日本人が韓国語の訳だけみて何を知ったふうにいうの。本国の人がそうとらえてないのだから「日本語訳」がこうだから!ってのは無意味じゃん

    46
  23. 2821.匿名 :2024/09/11 (水)19:07
    >>2812

    グクじゃなくてキミがキモイんだよ

    54
  24. 2822.匿名 :2024/09/11 (水)19:08
    >>2810

    普通はこう受け取るしグクもそのつもりでいっただろうね。
    変な受け取り方する人がいるからグクもジミンがどこにいるか自分が知るわけないってバッサリ切るようになってしまったんじゃないかな。

    48
  25. 2823.匿名 :2024/09/11 (水)19:08
    >>2813

    もう知ったかぶり恥ずかしいからやめて

    40
  26. 2824.匿名 :2024/09/11 (水)19:09

    グミシパの言い分聞いてるとなるべくしてなった人の寄せ集めなんだなといつも思う
    妄想力は凄いのに想像力や文章を読む力がほぼゼロ笑

    40
  27. 2825.匿名 :2024/09/11 (水)19:10
    >>2800

    このWラってグテインライの翌日のやつじゃなかった?
    嵐が来るといったらジミンが来たなと思った記憶
    しかもジミンがコメントしに戻ってきたときグク全然気づいてなかったよね

    ごめん2796への返信です

    49
  28. 2826.匿名 :2024/09/11 (水)19:12
    >>2815

    解釈どころかグクの言ったことそのままです

    60
  29. 2827.匿名 :2024/09/11 (水)19:13
    >>2825

    どっちにしてもグクとジミンはwevers友達

    42
  30. 2828.匿名 :2024/09/11 (水)19:13

    気持ち悪い言うならグクに言って

    1
    85
  31. 2829.匿名 :2024/09/11 (水)19:14

    普通に嘘つく人いて怖いわ

    34
  32. 2830.匿名 :2024/09/11 (水)19:14

    なぜWラを平気で転載するんだろう

    51
  33. 2831.匿名 :2024/09/11 (水)19:15
    >>2820

    本国の人達もグミのことカレカノ扱いしてるのよく見かけるけどね

    105
  34. 2832.匿名 :2024/09/11 (水)19:15

    ぐみしぱって予想以上に気持ち悪いねー

    70
  35. 2833.匿名 :2024/09/11 (水)19:15
    >>2814

    ドキュメンタリーの撮影でエビ麺作ってもらった時もスタッフ介して会ってた訳だしね

    64
  36. 2834.匿名 :2024/09/11 (水)19:15
    >>2828

    勘違いの人これもココクラつけてた時ですよ〜

    72
    1
  37. 2835.匿名 :2024/09/11 (水)19:15
    >>2827

    weverse友達から最近ではインスタで削除される関係になったけど大丈夫かな

    40
  38. 2836.匿名 :2024/09/11 (水)19:16

    グクとジミンは旅コンテンツがないと会わないし暇でも誘わないんだって
    グミシパは早く夢から覚めるといいね

    33
  39. 2837.匿名 :2024/09/11 (水)19:16
    >>2831

    そのネタ好きだよね
    前もここで書いてるグミシパ見た笑

    50
  40. 2838.匿名 :2024/09/11 (水)19:16
    >>2826

    お互い忙しくても暇でも誘わない、コンテンツなかったら会ってないもグクの言葉ですw

    47
  41. 2839.匿名 :2024/09/11 (水)19:18
    >>2828

    この時、グクにこの後スケジュールあったのをジミンは知っていたよ

    だから絶対時間がなくてジミンが来れないことを分かって言ってるでしょww

    46
    1
  42. 2840.匿名 :2024/09/11 (水)19:18
    >>2831

    それが異常だと思わないのが異常なんですよ
    何でわからないの?逆に不思議w

    36
  43. 2841.匿名 :2024/09/11 (水)19:18
    >>2833

    ドキュメンタリーをみた程度のエピで知ったかしないでね

    58
  44. 2842.匿名 :2024/09/11 (水)19:19

    プラベで会うならわざわざwラのコメで約束する必要ないのよ ファンサですよファンサ

    45
  45. 2843.匿名 :2024/09/11 (水)19:19
    >>2838

    よかったねおめでとう

    1
    34
  46. 2844.匿名 :2024/09/11 (水)19:19
    >>2828

    グクが悪いんじゃなくて、気持ち悪い妄想をするあなた達が悪いんです
    わかってて言ってますよねあなた

    50
  47. 2845.匿名 :2024/09/11 (水)19:20
    >>2825

    ネトフリかなんか観てて後日削除されたやつだよね
    コメ欄がジミンに気づいて!!って阿鼻叫喚だった記憶

    57
  48. 2847.匿名 :2024/09/11 (水)19:20
    >>2841

    リアルを知らない他国のババアが騒ぐなw

    36
  49. 2848.匿名 :2024/09/11 (水)19:21
    >>2831

    グミシパ解散案件じゃん

    32
    1
  50. 2849.匿名 :2024/09/11 (水)19:21
    >>2841

    え?おもてに出てないエピソードあるの?
    知りたい

    34
    1
  51. 2850.匿名 :2024/09/11 (水)19:21

    グミシパの異常さがよくわかる流れだよ
    この気持ち悪い妄想グミシパの解釈と一般的解釈を比べる事ができてるからまたグミシパの異常さがここみた人ににしっかり伝わってると思う

    36
  52. 2851.匿名 :2024/09/11 (水)19:22
    >>2843

    グミシパはなぜかああいうのは無視するからめんどくさいですねw

    15
  53. 2852.匿名 :2024/09/11 (水)19:22
    >>2841

    いや待って
    じゃああれ、誰が映してんの?
    無人カメラ?

    27
  54. 2853.匿名 :2024/09/11 (水)19:22
    >>2831

    カレカノ扱いが普通なら釜山コンでシパ向けグミフラッグ掲げようとした本国グミシパはフルボッコにされなかったんじゃない?
    あれ怒ったのグクペンだよね

    63
  55. 2854.匿名 :2024/09/11 (水)19:23
    >>2831

    まあノリというか冗談でしょ
    グクなんかテテの彼女って記事にかかれてたし

    50
  56. 2855.匿名 :2024/09/11 (水)19:23
    >>2841

    1個くらいプラベ情報、ググミンの口からあってもよいのに皆無なのが残念ね

    48
  57. 2856.匿名 :2024/09/11 (水)19:24
    >>2834

    ココクラって何か意味あんの?グテシパなん?

    1
    55
  58. 2857.匿名 :2024/09/11 (水)19:24

    まぁグクがジミンがとかじゃなくお互いに興味が薄い男兄弟って感じだなという印象だけど仲悪いとは誰も思ってないんじゃない?
    GMAのグクソロステージ見なかったりショケもナム来てたの知らないのは驚いたけどさ

    54
  59. 2858.匿名 :2024/09/11 (水)19:24
    >>2854

    試写会のときね
    婚約会見とか

    可愛かったね〜

    72
    1
  60. 2859.匿名 :2024/09/11 (水)19:24
    >>2841

    このコメントめっちゃ笑った!!
    いったいどんな顔して打ってんだろねwwww

    39
    1
  61. 2860.匿名 :2024/09/11 (水)19:24
    >>2853

    グミシパは主語がデカいんよねw
    グミをカレカノ扱いしてるの人がどれだけいるんだよって話
    ごく一部の腐った女子達の言ってる事が全てだと思ってるんだよ
    バカの一言に尽きるw

    50
  62. 2861.匿名 :2024/09/11 (水)19:25
    >>2856

    ウガリングだよ

    52
    1
  63. 2862.匿名 :2024/09/11 (水)19:26
    >>2828

    これが2人の言う飲もうって言っても絶対会わない代表例だね

    52
    1
  64. 2863.匿名 :2024/09/11 (水)19:26
    >>2856

    それはグクにしかしわからないよ
    でもseven期のグクにとっては意味あるものだったみたいね

    63
  65. 2864.匿名 :2024/09/11 (水)19:27
    >>2861

    そういやグクがココクラ付けてた時グミシパがめちゃくちゃ必死でジミンも付けてた!って発狂してたなぁ〜
    懐かしい

    72
  66. 2865.匿名 :2024/09/11 (水)19:27
    >>2856

    よく知らん人がココクラつけてた時期間違えて書いてたから教えてくれたんでしょ
    少しは遡りなよ
    まああれだけグクがココクラつけてたの騒がれてたのに時期を間違えるなんてわざと訂正させてグテシパのワードを出したかっただけかなってあなたのレスみたら思った

    45
  67. 2866.匿名 :2024/09/11 (水)19:28
    >>2844

    だから何も妄想してないですよ??

    24
  68. 2867.匿名 :2024/09/11 (水)19:28
    >>2856

    さっき北海道の撮影後に付けてたと嘘言う人いたので教えたまでよ

    39
  69. 2868.匿名 :2024/09/11 (水)19:29
    >>2841

    もう寝ろよ恥ずかしい

    37
  70. 2869.匿名 :2024/09/11 (水)19:30

    あの旅コンテンツ見てよくグミシパ続けられるなとある意味感心してる
    とりま全編見たら完全アウトだからやっぱりグミシパ特製切取り瞬間画像とジェンちゃんあたりの捏造翻訳でどうにかしてる感じ?

    43
  71. 2870.匿名 :2024/09/11 (水)19:30
    >>2856

    ココクラに一番関係ないやつが一番喚いた挙句この捨て台詞を言うイメージ

    63
  72. 2871.匿名 :2024/09/11 (水)19:31
    >>2866

    あなたが妄想してないなら何でグクが気持ち悪い事になるの?
    別に何も気持ち悪い事言ってないでしょ?
    私たちもグクが気持ち悪いなんて思ってないし、いちいち画像まであげて気持ち悪い妄想に巻き込もうとしてるあなたがキモイと言ってるだけだよ?

    29
  73. 2872.匿名 :2024/09/11 (水)19:32

    まじ日常生活どうやって送ってんだろ
    絶対に関わりたくない

    35
  74. 2873.匿名 :2024/09/11 (水)19:33
    >>2869

    ライさんとか相変わらず凄いよ
    ちょっと怖い

    30
  75. 2874.匿名 :2024/09/11 (水)19:34
    >>2871

    なんか言ってることおかしいですね
    グクの言ったことをそのまま載せて、気持ち悪いと言ったのはそちらですよ
    そのまま受け止めろはこちらのセリフです

    48
  76. 2875.匿名 :2024/09/11 (水)19:35
    >>2874

    はーいわかりましたーばいばーい

    14
  77. 2876.匿名 :2024/09/11 (水)19:36
    >>2874

    流れフル無視でグクが言ったことを載せられてもね
    グクが気持ち悪いんじゃなくてあなたやミシパが気持ち悪いなと思いました

    49
  78. 2877.匿名 :2024/09/11 (水)19:38

    毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日同じ事ばっかり言ってきて心配になるわ
    何度も訂正指摘されてんのに来るいみがわからん
    自分が安心して妄想できる界隈に戻りなよ

    47
  79. 2878.匿名 :2024/09/11 (水)19:38
    >>2874

    シャワーヘッドシパと同じ人だこれ

    43
  80. 2879.匿名 :2024/09/11 (水)19:41
    >>2874

    あなたがキモイと言われるのはあなたがwラのグクの言葉を曲解してるからでしょうね
    普通の思考じゃないから突っ込まれるんですよ
    グクのせいにしないでください
    そのまま受け取るなら2810の反応が普通じゃないですか?
    そうならないのはあなたが異常だからです

    32
  81. 2880.匿名 :2024/09/11 (水)19:44
    >>2874

    あなたのこのコメントで、みなさんにミシパの話の通じなさについてもさらにしっかり伝えることができたと思います
    ありがとうございます

    38
    1
  82. 2881.匿名 :2024/09/11 (水)19:50

    コメントがジミンから来ていることを確認して「ジミンさんだ」と言ったあと「ここ(コメント)に来てるんだよね?」は意味わからないですよね

    そのあと「ここに来て」「飲もう」「あっちに行ったんだ」と言っているので ここに来てるんだよね、はふつーグクのいる場所のここに向かっているんだよね?という意味なく
    しかとれません

    88
  83. 2882.匿名 :2024/09/11 (水)19:53
    >>2881

    ダウンのところに行ったんだ

    30
    1
  84. 2883.匿名 :2024/09/11 (水)19:54

    変な人いるから阪急ホールディングス問い合わせ先おいとくね
    宝塚関係はこっちにも通報だお

    ttps://www.hankyu-hanshin.co.jp/goiken/

    29
  85. 2884.匿名 :2024/09/11 (水)19:57

    仕事で他の場所に行くと言ってますね
    文字読めますか?

    29
  86. 2885.匿名 :2024/09/11 (水)19:58

    ついでにミシパ世代がターゲットの女性自身のタレコミ専用ページもおいとくね
    変な人が去るまでここにタレコミだ

    ttps://jisin.jp/provide-info/

    24
  87. 2886.匿名 :2024/09/11 (水)19:59

    会話も出来ない人が他国の人の発言の意味を理解できるわけないんだなーって改めて思う流れだった

    26
  88. 2887.匿名 :2024/09/11 (水)20:00
    >>2881

    ここに来てる=weverseライブのコメントの流れに来ている

    普通にわかるけど

    57
  89. 2888.匿名 :2024/09/11 (水)20:02
    >>2881

    それでも何でも飲もうと言い合うけど「絶対に会わない」ので会ってませんから大丈夫だよ

    41
  90. 2889.匿名 :2024/09/11 (水)20:05
    >>2881

    「ここに来てるんだよね?」はアミに聞いたんだよ
    あと本当に一緒に飲みたかったらその後もジミンからのコメント気にするはずなのにグクはチキンとテレビに集中
    「元気にお過ごしですか」であまり会わない連絡取ってないんだなってわかるのにあのWラによく沸けるね

    52
  91. 2890.匿名 :2024/09/11 (水)20:08
    >>2873

    もはや別のストーリーを作り上げてるもんね

    21
  92. 2891.匿名 :2024/09/11 (水)20:10
    >>2857

    あまりにもグクに関心なさすぎでしょ、ジミンよ

    32
  93. 2892.匿名 :2024/09/11 (水)20:15
    >>2891

    グクもジミンに関心ないからお互い様だよ

    29
  94. 2894.匿名 :2024/09/11 (水)20:25
    >>2857

    仲良くても男兄弟ってそんな感じだよ

    9
  95. 2895.匿名 :2024/09/11 (水)20:25

    グミサポ黒髪マッシュグクと金髪ジミンちゃんのカレカノ感やばい♡とか言ってるけど明日の放送で前髪ぱっつんになるのウケるね

    23
  96. 2896.匿名 :2024/09/11 (水)20:26
    >>2895

    くりくりお目目のパッツン前髪で最高に可愛かったのだが

    22
  97. 2897.匿名 :2024/09/11 (水)20:27
    >>2892

    なのになんでこの配信したのか
    わざとらしいにも程がある

    1
    27
  98. 2898.匿名 :2024/09/11 (水)20:28
    >>2826

    テテがコメントしに来た時♪嬉しいねテテが来た♪とジョングク歌ってたけどあなたからするとあれも家にテテが来たって解釈なんですか?

    73
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。