アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2699.匿名 :2024/09/11 (水)16:53
    >>2689

    グクの冗談や返しはキツイよ
    ジミンも
    だから2人だと喧嘩になるのでは
    テテはイラッとしなくて返しが優しいから喧嘩にならない

    107
    4
  2. 2700.匿名 :2024/09/11 (水)16:54
    >>2401

    ロングパスごめん
    前売りって13日からじゃなかったっけ?
    もうどこがで出てるの?

    18
  3. 2701.匿名 :2024/09/11 (水)16:54
    >>2699

    本人達は気にしてなくても見てる方は緩和してくれるヒョンラがいないからキツく感じちゃうかもね

    29
  4. 2702.匿名 :2024/09/11 (水)16:55
    >>2697

    仲良し20代男子の他愛ないやり取りも楽しめないのに、何で旅コンテンツ見て批判してるんだろって思いますね

    5
    58
  5. 2703.匿名 :2024/09/11 (水)16:55

    テテがスケジュールを見て一緒に行きたいとなった、じゃあテヒョンも来いよと言った、事務所も問題ないよOKだよって言った、3人旅撮影実現、ジミンは面白さを狙って呼んでやったと言ったけどテテが普通にうんありがとうって感謝したから思ってた反応と違うってなった
    たぶんジミンの予想ではテテがなんか言い返すかしてごめんごめんって抱きしめて笑う、とかの流れ

    8
    66
  6. 2704.匿名 :2024/09/11 (水)16:55
    >>2700

    本国の話

    17
    1
  7. 2705.匿名 :2024/09/11 (水)16:56

    これを性的妄想しまくってる婆が言ってると思うとゾッとするなw
    楽しむの意味が違ってくる

    41
  8. 2706.匿名 :2024/09/11 (水)16:56
    >>2701

    だから釜山兄弟のコンテンツなんだよ
    テテは招かれざる客

    132
  9. 2707.匿名 :2024/09/11 (水)16:56
    >>2700

    ロングパスだしスレチだしわざわざアンチが投下した話題を蒸し返さなくていいかなと思います 以上です

    29
  10. 2708.匿名 :2024/09/11 (水)16:58
    >>2706

    テテのおかげでトレンド指数上がったよ

    90
    0
  11. 2709.匿名 :2024/09/11 (水)16:58

    性格が悪いとかでなく、マンネらしからぬマンネって昔からグクはメンバーにも言われてるしね

    17
    1
  12. 2710.匿名 :2024/09/11 (水)16:58
    >>2706

    その割に二人だと低迷しつつあるけど大丈夫そ?心配ですw

    58
    3
  13. 2711.匿名 :2024/09/11 (水)16:59

    まず楽しいプラベ旅に誘った誘わないの話じゃないからねw
    ケミ売りお仕事の撮影に誘ったか誘わないか、、

    その時点で誰の発言がどうとか考えるのもアホらしいよ

    59
  14. 2712.匿名 :2024/09/11 (水)16:59

    本国は9/4前売り発売開始9/18公開

    0
    4
  15. 2713.匿名 :2024/09/11 (水)16:59
    >>2706

    言葉を選べないアホ発見

    45
    1
  16. 2714.匿名 :2024/09/11 (水)16:59

    そういう言葉はいつか自推しに返ってきちゃうよ
    やめな

    15
  17. 2715.匿名 :2024/09/11 (水)17:00

    2701.匿名 :2024/09/11 (水)16:54通報
    >>2699
    本人達は気にしてなくても見てる方は緩和してくれるヒョンラがいないからキツく感じちゃうかもね

    1件の返信1

    これが言いたいのは薄々感じてたけど誰がアンチしてたかハッキリ言うんだね

    29
  18. 2716.匿名 :2024/09/11 (水)17:00
    >>2688

    ナムテテで何か撮影すれば良いと思う
    グクペンとしても何度かナムテテの方がナムテテはみたいなの見てるしそれのが需要あるんじゃない?それがいいよね
    グミもグテもマンネラもいらない
    どの組み合わせでも揉めるから

    8
    32
  19. 2717.匿名 :2024/09/11 (水)17:01
    >>2694

    アミにはあんなに甘いのにね
    韓国人の言葉のチョイスも話し方も日本人からはただでさえキツく感じるから
    疲れてたりメンバーで適当な話しなきゃない時は一層冷たく感じるんじゃないかな
    逆にテヒョンがいかに普段から優しい語り口なのかっても感じるけど

    78
    6
  20. 2719.匿名 :2024/09/11 (水)17:01

    どうやったらあんなビジュアルの人で妄想できるの
    怖すぎる

    3
    33
  21. 2720.匿名 :2024/09/11 (水)17:02
    >>2716

    ペンが揉めるから?
    そんな事気にするなんて勿体ないな

    11
    4
  22. 2721.匿名 :2024/09/11 (水)17:02
    >>2719

    ビジュアル下げ自演始まったから降参ですね

    35
    1
  23. 2722.匿名 :2024/09/11 (水)17:03
    >>2716

    イゲマジャはもう脱落したら?
    ジンのたりょらがあるしホビ除隊までそれで絶えたら

    21
    5
  24. 2723.匿名 :2024/09/11 (水)17:03

    アンチは無理矢理きて2人の邪魔をしたってことが言いたいんだよね、本当に邪魔をされたくなかったら断れるでしょうよ

    63
  25. 2724.匿名 :2024/09/11 (水)17:04
    >>2719

    そりゃ脳内で絶世の美男子に変換されてるんだよ
    シミもシワも毛も無い、つるっつるんのすっべすべでお目目もパッチリ、くちびるツヤツヤ
    じゃなきゃ無理だよwですよね?

    12
    3
  26. 2725.匿名 :2024/09/11 (水)17:04
    >>2706

    出たー!テテは誘われたから来たってことをずっと否定してたのは結局これが言いたかったんだろ?
    結果グミシパのテテアンチでしたー

    81
    2
  27. 2726.匿名 :2024/09/11 (水)17:05
    >>2706

    ほら出た
    だから何度も繰り返したくないけど
    テヒョンさんがいたからこそ 良かった
    の話が出るんだよね
    本人達の気持ちも言葉もマル無視

    87
  28. 2727.匿名 :2024/09/11 (水)17:07
    >>2703

    そんないい話じゃないと思うよ
    アメリカでスタッフもジミンもさすがに2人で8話枠を埋めるのは現実的に無理だろうとなった、済州島ならテテも参加できるかもとなってグクが提案した、ジミンはテテが来るとケミ売できないから乗り気ではなかったが自分の番組のテコ入れとしてはいいかもしれないと一応承知した、来たけど済州島一話目でテテが楽しく動いたのがジミンには必要ないと思いテテに伝える、テテは済州島二話目三話目はトーンダウンした、こういう流れかもしれませんよね

    19
    34
  29. 2728.匿名 :2024/09/11 (水)17:08
    >>2727

    妄想お疲れ様でした

    9
    20
  30. 2729.匿名 :2024/09/11 (水)17:09
    >>2706

    釜山兄弟のコンテンツならもっと2人で楽しそうに過ごしたら良いのに
    いまいち盛り上がりに欠けるのは2人の言葉や行動がバラバラだからだと思うよ

    76
  31. 2730.匿名 :2024/09/11 (水)17:09

    結局済州でも3人のペン達が喧嘩したでしょ?もちろん全員じゃないけど
    ヒョンがいないからこうなるとか言い出す人達いるし、まじでグミだのグテだのマンネラだの数人の旅コンテンツいらないんだって
    そこにグミシパもグテシパも参戦してきてカオスなんだよ

    9
    52
  32. 2731.匿名 :2024/09/11 (水)17:10

    会社や教師に操られてアンチまでして人生棒に振るミシパは早く目覚めることができたらいいのにね
    まだ懲りないみたいだから救いようがないね

    46
  33. 2732.匿名 :2024/09/11 (水)17:10
    >>2719

    こなきじじいみたい

    4
    12
  34. 2733.匿名 :2024/09/11 (水)17:11
    >>2730

    企画しなきゃよかったね

    55
  35. 2734.匿名 :2024/09/11 (水)17:11
    >>2722

    無理して旅コンテンツ見続ける必要ないよね
    ジンのタリョラ無料だし
    グクとジミンの組み合わせに敏感な人はそっちのほうが心から楽しめるのでは
    メンバーの粗探ししながらコンテンツ見てもつまんないだろうし

    4
    23
  36. 2735.匿名 :2024/09/11 (水)17:11
    >>2669

    何か書き方がやだわ

    2
    15
  37. 2736.匿名 :2024/09/11 (水)17:12
    >>2706

    そう思ってんのはあなたみたいにコンテンツに満足できないグミシパたけw
    グクはテテがきてくれてよかったんだよ残念でしたね

    65
  38. 2737.匿名 :2024/09/11 (水)17:12
    >>2730

    グテシパがなんで参戦するの?
    ギャーギャーいってたのグミシパだけじゃん
    あと正直グミ以外の組み合わせなら観てみたい
    面白そうだもん

    55
    6
  39. 2738.匿名 :2024/09/11 (水)17:12

    見なければいいとかじゃなくてもう企画してくれるなって話だよ

    57
  40. 2739.匿名 :2024/09/11 (水)17:12
    >>2733

    これに尽きる
    でもまたやると思う

    25
    3
  41. 2740.匿名 :2024/09/11 (水)17:12
    >>2726

    本当にそう、台本はないっていう割に都合のいいところだけ見ないふりをする、メンバーの言葉を全て信じるのであれば推しのテヒョンがいてくれてよかったという言葉も信じるべき

    44
  42. 2741.匿名 :2024/09/11 (水)17:13
    >>2701

    ヒョンラも結構キツイよ
    てか、そんなの普通じゃないの?
    温室育ち?

    3
    15
  43. 2742.匿名 :2024/09/11 (水)17:14
    >>2730

    そもそも不仲と言われるグクペンとジミンペンを視聴対象に旅コンテンツなんてやることが無謀
    しかもシパ向けなんて大荒れになるの分かりきってるのにね

    74
  44. 2743.匿名 :2024/09/11 (水)17:14
    >>2706

    ジミンから逃げようかってこっそり言ってたねグク。アメリカはつまらなかったのかなぁ

    55
    1
  45. 2744.匿名 :2024/09/11 (水)17:16
    >>2738

    ジミンちゃんが1番可愛い事務所だから何がなんでもやりそう

    5
    18
  46. 2745.匿名 :2024/09/11 (水)17:16
    >>2737

    グミシパにもグテシパにもグクアンチされたよ、プロ垢見てた人ならわかる
    テテもグミシパに文句言われてたでしょ
    7人じゃないならいらないよ
    ヒョンラとかグク抜きでやるなら全然撮りたい人いるなら撮ればいいと思う

    6
    50
  47. 2746.匿名 :2024/09/11 (水)17:17
    >>2737

    ほんとそれなー
    キム三兄弟とか見てみたいわ料理のときとか面白そうだよ笑

    59
  48. 2748.匿名 :2024/09/11 (水)17:20
    >>2746

    ジンくんの負担が半端ない予感w

    45
  49. 2749.匿名 :2024/09/11 (水)17:22
    >>2746

    めちゃくちゃ見たいwwキムチ作り回再来w

    48
  50. 2750.匿名 :2024/09/11 (水)17:23
    >>2742

    事務所がセット売りしたいだけじゃん?

    12
    1
  51. 2751.匿名 :2024/09/11 (水)17:24
    >>2750

    ジミンの人気を上げるためにグク使ってるよね
    今回でそうでもないってことわかって欲しいわ

    55
    2
  52. 2752.匿名 :2024/09/11 (水)17:25

    もう何回目この話
    嫌がらせしたいんだよね
    もう終わった事だしあの後のあの子達の関わり合いを見れば、ここで話してる事なんて切り取り編集なんだから結局真実なんてあの子達にしかわからないよ
    ってかもう忘れてるんじゃない

    26
  53. 2753.匿名 :2024/09/11 (水)17:26

    グクはジミンと組むと一緒に下げられるし
    シパじゃないジミンペンもグクと組まないでって思ってるんじゃない?お互いのペン同士嫌がってるんだからもうやめてほしい
    グクは誰とも組まずに1人で喋って何かしてるのが平和なんだよコンテンツにするなら

    62
  54. 2754.匿名 :2024/09/11 (水)17:29
    >>2753

    シパじゃないジミンペンて存在してるの?

    25
  55. 2755.匿名 :2024/09/11 (水)17:30

    グミ好きは面白さなんてまったく求めてないし、コンテンツもそもそも売ることが目的ではないので、淡々と2人旅を流してその中でちょいちょい2人の思いが伝わればいいんですよ。
    だから面白くないと言われても当然でしかたない。

    今後もシーズン12、50歳まで続けたいグク。

    81
  56. 2756.匿名 :2024/09/11 (水)17:34
    >>2755

    50歳までアイドルできるわけないだろ
    とっくにグル解散して各自需要あるメンはソロで活動してるわ

    45
  57. 2757.匿名 :2024/09/11 (水)17:34
    >>2750

    セットにすればするほど色々感じるものが出てくるよなぁ不自然過ぎて

    52
    1
  58. 2758.匿名 :2024/09/11 (水)17:35

    あんだけ広告打っといてスケジュールまで組んで何が売ることが目的ではないだよ
    ずっと馬鹿みたいなこと言ってればいいよ

    55
  59. 2759.匿名 :2024/09/11 (水)17:37
    >>2755

    なんであなた達のためだけにグクの貴重な時間を割かなきゃダメなのよ
    何様よ

    45
  60. 2760.匿名 :2024/09/11 (水)17:37

    映画の前売りも売れてないからグクペンイラついてるね

    58
  61. 2761.匿名 :2024/09/11 (水)17:40
    >>2754

    いるよ
    切り取ってグミシパ向け編集しないでほしいってコンテンツに苦言を呈していた

    12
  62. 2762.匿名 :2024/09/11 (水)17:40
    >>2755

    グッズと写真集まで売りつけといてその発言は草
    あ、グッズ全然売れてないんだったねごめん

    37
  63. 2763.匿名 :2024/09/11 (水)17:40
    >>2760

    あなたはずーっと旅コンテンツでそればっかり言ってて面白いね
    みんな冷静にあなたをみてるよ~

    34
  64. 2764.匿名 :2024/09/11 (水)17:41
    >>2760

    もうやめなってw
    惨めなアンチ行為はやめましょう

    25
  65. 2765.匿名 :2024/09/11 (水)17:41
    >>2755

    え?いや普通にコンテンツ売りたいと思ってるでしょ
    あれだけ広告打ってるんだから
    なんだっけ、電車のジャックとかLINEのバナーとか?見たことないような広告たくさんあったよね

    50
  66. 2766.匿名 :2024/09/11 (水)17:42
    >>2755

    アンチもせず妄想もせずセクハラもせずだったら誰も文句も言わないし、アミみんなで楽しめたかもしれないね、グクミン仲良いね可愛いねって言えたかもしれない
    こういうふうにしてまったのはあなたたちだよ

    31
  67. 2767.匿名 :2024/09/11 (水)17:44
    >>2762

    みんなが買うとは思ってないよ たぶん

    18
  68. 2768.匿名 :2024/09/11 (水)17:44

    プラベ会わない、同伴、バム垢
    はい終わり。お疲れ〜

    53
    1
  69. 2769.匿名 :2024/09/11 (水)17:46
    >>2760

    こういうグク下げするくらいだしジミンペンがイラついてるようにしか見えないけど
    どうしたん?チャートの件?

    41
    1
  70. 2770.匿名 :2024/09/11 (水)17:47
    >>2730

    グテ2人だけのコンテンツなんて一度もないから分からないよね
    済州島だってグクとテテ2人で遊んでるときはニコニコ楽しそうだったし

    57
    2
  71. 2771.匿名 :2024/09/11 (水)17:48

    インターネットで喧嘩すんな

    1
    17
  72. 2772.匿名 :2024/09/11 (水)17:51
    >>2767

    そりゃまあアミの中でもグミシパやjikookerが購買のメインターゲット層なんじゃないかな?

    8
  73. 2773.匿名 :2024/09/11 (水)17:51
    >>2745

    ヒョンラとかグク抜きでやるなら

    結局グクを誰かと組ませたくないだけじゃん
    グクに自由に組ませてあげたい
    我慢したりイライラしてるのは観たくないわ

    37
    2
  74. 2774.匿名 :2024/09/11 (水)17:53
    >>2772

    しかしあのグクミン要素の無いグッズはグミシパやjikooker的に嬉しいのかな?
    完全二人きりの旅でも無かったし
    なんか販売前グミシパグッズ妄想とかしてなかったっけ?

    11
  75. 2775.匿名 :2024/09/11 (水)17:57
    >>2769

    配信前に荒らすの恒例になってきてるね

    19
  76. 2776.匿名 :2024/09/11 (水)17:58
    >>2757

    かたやチャート操作してるのバレちゃったからね
    人気実力ともにバンタンツートップって印象づけしたかったんだろうけどもう無理だね

    54
  77. 2777.匿名 :2024/09/11 (水)17:59
    >>2760

    スレチだけど映画はグクペンすごく楽しみにしてるよ
    それで良くない?
    色々問題行動ばかりおこすミシパはグクの映画観なくていいからね

    42
    1
  78. 2778.匿名 :2024/09/11 (水)17:59
    >>2774

    どうなんだろうね
    少なくともここに来てるグミシパはグッズ情報が出たあと暴れてたからお気に召さなかったみたいだよ
    似たTシャツの件もあったからね

    21
  79. 2779.匿名 :2024/09/11 (水)18:01
    >>2706

    やめなよ
    惨めになるだけだよwww

    22
    2
  80. 2780.匿名 :2024/09/11 (水)18:05
    >>2777

    グミシパはジミンちゃん以外興味無いから見に行かないと思うw
    でもレビューかなんかでジミンの名前が出ようものならこぞって行くだろうね、飢えたおばさん達だから

    12
  81. 2781.匿名 :2024/09/11 (水)18:09
    >>2777

    テテペンですがめちゃくちゃ楽しみにしてます
    ジンペンの友達と観に行く予定
    予告ですでにかっこいい

    スレチ失礼しました

    35
    2
  82. 2782.匿名 :2024/09/11 (水)18:10

    ふぁいてぃん

    19
  83. 2783.匿名 :2024/09/11 (水)18:12
    >>2777

    こちらもスレチでごめん13日から前売り発売だから何枚買おうか悩み中
    いちいち嫌味言う人に観て欲しくないよね

    25
    1
  84. 2784.匿名 :2024/09/11 (水)18:15

    スレチ話終わろうね

    9
  85. 2785.匿名 :2024/09/11 (水)18:16
    >>2773

    グクが誰かと組んで2人で何かコンテンツ撮るたがるとも思えないけどね
    旅コンテンツだってジミンが動かないと実現しないってジミン言ってるし
    ナムもボンボヤで言ってたよグクは何かをするのが好きじゃないからって

    11
    3
  86. 2786.匿名 :2024/09/11 (水)18:21

    札幌のスープカレー屋はグクが「本場の味を食べて見たかった」と言ってるし、ニッカミュージアムも説明してたのでグクのセレクトだよね

    JK: 우리 첫 여행이 도쿄였잖아
    JM: 그쵸
    JK: 그래서 한번 더 가고 싶었지

    JK: 僕たち最初の旅行は東京だったじゃん?
    JM: そうだね。
    JK:だからもう一回行きたかったんだ

    43
  87. 2787.匿名 :2024/09/11 (水)18:22
    >>2785

    それはジミン以外みんなでしょ
    ゲストで呼ぶとか簡単な撮影ならともかく

    9
  88. 2788.匿名 :2024/09/11 (水)18:23
    >>2753

    そうだね
    除隊して何かの折にwラで旅に言及したら
    次からは7人でやって欲しいとグクに伝えたいね

    1
    9
  89. 2789.匿名 :2024/09/11 (水)18:27
    >>2786

    グクが行きたいところチョイスするくらい
    いいでしょ
    どうせ旅の撮影しなきゃないんだから
    ちなみに東京はそれぞれ別行動だから
    純粋に東京に行きたかっただけたね

    24
  90. 2790.匿名 :2024/09/11 (水)18:28
    >>2786

    まぁグクお仕事も兼ねてたし丁度良かったんじゃない?
    グクがジミンとの旅を楽しみにしてたってどーーしても言いたいんだよね?w
    もう一回行きたかったって言ってもらえて良かったじゃんww

    9
  91. 2791.匿名 :2024/09/11 (水)18:28
    >>2788

    7人の旅はグクに伝えなくても何かしらの形でやるんじゃないだろうか

    6
  92. 2792.匿名 :2024/09/11 (水)18:28

    変なやつが色んな板に書き込んでるわ

    16
  93. 2793.匿名 :2024/09/11 (水)18:29
    >>2755

    2人が思いを伝えるって言い方まさにサポ
    勝手に思い受け取ってサポートという名の大暴れ
    思いじゃなくて暇でも会いませんの発言を受け入れなよ

    33
  94. 2794.匿名 :2024/09/11 (水)18:30

    シュチタでテテが7人でオーロラ観に行きたいって言ってたね
    除隊して来たらその足で連れていかれるぞってユンギも楽しそうだったな

    25
  95. 2795.匿名 :2024/09/11 (水)18:31
    >>2786

    スノボしたいも言ってたよ

  96. 2796.匿名 :2024/09/11 (水)18:31
    >>2793

    23年2月3日

    34
  97. 2797.匿名 :2024/09/11 (水)18:32
    >>2796

    Wラ転載しないで

    20
  98. 2798.匿名 :2024/09/11 (水)18:33
    >>2792

    チャートの件話されたくないのかなと思ってた

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。