アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2599.匿名 :2024/09/11 (水)15:20
    >>2594

    ハンサム1位?誰が?

    1
    19
  2. 2600.匿名 :2024/09/11 (水)15:21
    >>2547

    なぜにジミンペンと断定?
    ジミンペンナリとかはいないの?
    他のナリはいるみたいだけど

    27
  3. 2601.匿名 :2024/09/11 (水)15:21
    >>2597

    悪く捉える人ら相手にしなくていいと思う

    2
    21
  4. 2602.匿名 :2024/09/11 (水)15:22
    >>2598

    呼ばれたわけじゃないよ
    アンチ同様偏った思考になっちゃってるよ

    47
  5. 2603.匿名 :2024/09/11 (水)15:23
    >>2594

    私はあのハンサムランキング一位の写真を何故あれにしたのか不思議で仕方ないよw

    11
    5
  6. 2604.匿名 :2024/09/11 (水)15:23
    >>2602

    なんでアンチ同様になるんでしょう
    ジミンが呼んでやったって言ってたけど?

    54
  7. 2605.匿名 :2024/09/11 (水)15:24

    別板のChartsYouの話を流したいのか

    43
  8. 2606.匿名 :2024/09/11 (水)15:26
    >>2598

    まだそこ?
    あれはお店の話だし
    その冗談言ってるグクとジミンも笑ってるじゃん
    言ってるグクとジミンの笑ってる顔を見たらそれがジョークで笑い話にしてるのは伝わるかと思いますね〜

    1
    58
  9. 2607.匿名 :2024/09/11 (水)15:26
    >>2604

    歪んだ解釈してる
    一緒だよ

    46
  10. 2608.匿名 :2024/09/11 (水)15:27
    >>2604

    グクが強引だって言ってたけど?

    どう思う?

    1
    74
  11. 2609.匿名 :2024/09/11 (水)15:27

    グミシパがいる限り推しにジミンと関わってほしくないとなるよ

    黙れないの?

    59
    1
  12. 2610.匿名 :2024/09/11 (水)15:27

    お店の人が前から3人の予約入ってて、でもまさかバンタンとは思わなかったと言ってたんだよね

    94
  13. 2611.匿名 :2024/09/11 (水)15:27
    >>2604

    あのシーンに拘るならグクの事はすっぽ抜けてるのはなんで?

    37
  14. 2612.匿名 :2024/09/11 (水)15:28

    そうそう、前から3人の予約が入ってた
    急にというのも全て台本

    92
    0
  15. 2613.匿名 :2024/09/11 (水)15:28
    >>2610

    じゃあテテが言ってる2日前に行きたいって言い出したのは
    出発2日前じゃなかったのかな?

    1
    55
  16. 2614.匿名 :2024/09/11 (水)15:29

    黄色のベスパもジミンのために用意されたわけじゃなかった

    81
  17. 2615.匿名 :2024/09/11 (水)15:29
    >>2590

    予告の温めてあげるってジミンの言葉の後のグクの返しの編集は完全に捏造だよね
    グミシパを契約させるための詐欺

    71
  18. 2616.匿名 :2024/09/11 (水)15:30

    まぁ結局アンチが否定し続けたところで、マンネラインの済州旅は旅コンテンツ中一番人気があるし、ジミンもグクもテヒョンが来て良かったと言ってるのが答えだよ
    それより北海道編は挽回出来るのかね?

    59
  19. 2617.匿名 :2024/09/11 (水)15:31
    >>2615

    もうあの編集見たらどう繋ぎ合わせてるか分からないよね
    何が誰が強引だったのかも全く分からない

    61
  20. 2618.匿名 :2024/09/11 (水)15:31
    >>2604

    グクがこのお店はなかなかこれないに対してジミンがだから撮影に呼んでやったを冗談だと分からずコンテンツに呼んでやったと感じる人は
    グクが頑固だったって言ったことを冗談だと分からずテテが強引に参加したと叩くアンチと同じだよ

    3
    50
  21. 2619.匿名 :2024/09/11 (水)15:31
    >>2613

    そのコメント自体が台本なんじゃない?今回どの挨拶も大まかなセリフが決まってるようなぎこちなさがあるよ

    37
    0
  22. 2620.匿名 :2024/09/11 (水)15:32
    >>2615

    あのグクの真顔は面白かった
    いつもアンサーが面白すぎるんだよねグクミンネタは

    1
    49
  23. 2621.匿名 :2024/09/11 (水)15:34
    >>2617

    蒙古タンメンのあたりもグクは実際油そばを食べたのにあたかも中本に並んで食べたかのような編集

    72
  24. 2622.匿名 :2024/09/11 (水)15:34
    >>2620

    そのまんま流してもめちゃめちゃ面白いのになぜグミシパを喜ばす編集にするのかと思うわ

    48
  25. 2623.匿名 :2024/09/11 (水)15:35
    >>2608

    あの、韓国語わからないなら黙ってた方がいいですよ
    カッコ悪いです

    55
  26. 2624.匿名 :2024/09/11 (水)15:36
    >>2620

    全然面白くないよ
    グクの表情勝手に操作されて本国も海外もグクペンは当たり前に起こってたけど
    それにあれネタじゃなくて印象操作だしね

    48
  27. 2625.匿名 :2024/09/11 (水)15:36
    >>2622

    じゃないと見てもらえないってわかってるって事かな結局
    そんな事しなくてもいいのにね

    23
  28. 2626.匿名 :2024/09/11 (水)15:36
    >>2610

    不思議だよね
    韓国ってそんな感じなのかな
    撮影するのに日本だとありえないよね

    8
  29. 2627.匿名 :2024/09/11 (水)15:41
    >>2616

    自分は実はグクと絡んでるジミンよりテテと一緒にいる時のジミンの方が好きなんだ
    ジミン自身気負いが無くて自然だしテテがジミンに発する言葉が柔らかくて優しいから好きなのもある

    48
    4
  30. 2628.匿名 :2024/09/11 (水)15:43
    >>2620

    ジミンも気まずそうだったけど見てるこっちも気まずい気持ちになったわ
    面白くは無い

    61
  31. 2629.匿名 :2024/09/11 (水)15:43

    テテが呼ばれたってことがアンチだってさw
    ジミン言ってたじゃん
    なんか都合悪いん?

    41
    1
  32. 2630.匿名 :2024/09/11 (水)15:46

    前から予約入ってたっていつのことなんだろうね
    テテが行きたいと言ったのもグクが言ったことも全部台本通りの嘘ってこと?

    41
    2
  33. 2631.匿名 :2024/09/11 (水)15:50
    >>2630

    行きたいなーくらいは言ったかもだけど前々から準備されてたやらせってことだね
    メンバーがどこまで知ってたかはわからんけど
    少なくともアンチが言うよな直前にスタッフに迷惑かけた、は嘘

    60
  34. 2632.匿名 :2024/09/11 (水)16:09
    >>2631

    さすがにそれはアンチが何を言ったかに囚われ過ぎてる
    そういうのはサポ板でやってほしい

    1
    23
  35. 2633.匿名 :2024/09/11 (水)16:10
    >>2631

    これにgood17も付いてるけどやらせじゃないでしょ
    テテとグクが演じてるってこと?

    1
    24
  36. 2634.匿名 :2024/09/11 (水)16:11

    自分がアンチ側だから話されたくないだけやろ

    30
  37. 2635.匿名 :2024/09/11 (水)16:11
    >>2610

    言ってたってどこで?
    インスタにそんなこと書いてたっけな

    27
  38. 2636.匿名 :2024/09/11 (水)16:12
    >>2634

    さすがにそれはやばい
    ネットから離れたほうが良いかも

    27
  39. 2637.匿名 :2024/09/11 (水)16:13
    >>2634

    やらせと言ってる人は2日前にスケジュールを見てってテテが言ってることが嘘だって言ってるんだよね?

    1
    31
  40. 2638.匿名 :2024/09/11 (水)16:14

    急に動かしてチャートの件流したいんだね

    45
  41. 2640.匿名 :2024/09/11 (水)16:15
    >>2638

    急な連投はそうだろうね

    29
  42. 2641.匿名 :2024/09/11 (水)16:16

    あの店を貸し切りで予約したのは相当前でしょ(簡単には来れない)
    2人予約を3人に変えるのは2日前でも簡単なことだと思う
    店主の回答に矛盾もない

    4
    37
  43. 2642.匿名 :2024/09/11 (水)16:17
    >>2609

    脱退要求する?

    18
  44. 2643.匿名 :2024/09/11 (水)16:17
    >>2629

    だからそれはアンチ側がテテが強引に来たってグクが言ってたんじゃんと同じこと言ってるよ
    あと呼んでやったはHACHIにってことだと理解できないのはなぜ?

    31
  45. 2644.匿名 :2024/09/11 (水)16:17
    >>2640

    ジミンの心配した方がよさそうだね

    25
  46. 2645.匿名 :2024/09/11 (水)16:18
    >>2641

    たぶんそうだよね
    前から3人で~っていうのは伝わる途中で誤解があると思う

    26
  47. 2646.匿名 :2024/09/11 (水)16:19
    >>2639

    やらせならそれもそうなるね

    1
    7
  48. 2647.匿名 :2024/09/11 (水)16:19

    グクって意地悪だよね

    1
    41
  49. 2648.匿名 :2024/09/11 (水)16:19
    >>2600

    ジミンペンになんてナリでも絶対になりたくないからだよ

    25
  50. 2649.匿名 :2024/09/11 (水)16:19
    >>2631

    だってさアメリカ編の最後で
    次は済州島はどう?ってセリフ言ってるよ
    あれ7月の時点で行く場所は決まってたんだからテヒョンはかなり前から知ってたって
    考えていいと思うけど
    おそらく次は地元だからテヒョンも誘おうと2人で決めたんじゃない?
    それなら日本料理店でのジミンの言葉にも繋がるじゃん
    恩着せがましく言っているとこみると
    グクからの提案だったのかもね

    45
    1
  51. 2650.匿名 :2024/09/11 (水)16:19
    >>2638

    負けないようにチャートの話して来たら?

    19
  52. 2651.匿名 :2024/09/11 (水)16:21
    >>2649

    日本料理店のジミンの言葉はグクの発言を受けての冗談だよ
    なんでグクの発言抜かすの
    それに本当はもっと前からの会話の流れなんだけどね

    1
    32
  53. 2652.匿名 :2024/09/11 (水)16:22
    >>2649

    憶測が行き過ぎてる

    4
    24
  54. 2653.匿名 :2024/09/11 (水)16:22
    >>2635

    お店に行ったアミが聞いたみたい。
    前から予約入ってて、前日は休業して準備したとも言ってたようです

    35
  55. 2654.匿名 :2024/09/11 (水)16:23
    >>2653

    そこで勘違いがあった可能性があるね

    2
    23
  56. 2655.匿名 :2024/09/11 (水)16:24
    >>2653

    元々3人で予約が入ってたって?

    0
    4
  57. 2656.匿名 :2024/09/11 (水)16:25
    >>2649

    あの提案した時点では決まってないでしょ?

    1
    12
  58. 2657.匿名 :2024/09/11 (水)16:28
    >>2649

    あれ7月の時点で行く場所は決まってたんだからテヒョンはかなり前から知ってたって
    考えていいと思うけど

    全く意味が分からない

    23
  59. 2658.匿名 :2024/09/11 (水)16:28
    >>2649

    妄想が過ぎます

    15
  60. 2659.匿名 :2024/09/11 (水)16:28

    テテ本人が言ったことをそのまま信じればいいと思う
    わかってるのはグクの知らないところで急にスケジュールが決まっててジミンはテテを誘わなかったってこと

    43
    2
  61. 2660.匿名 :2024/09/11 (水)16:29
    >>2655

    直接電話でもして聞いたら?
    すっきりするでしょ

    15
  62. 2661.匿名 :2024/09/11 (水)16:29
    >>2638

    流したいんだろうね
    ジミンペンが散々他メンバカにしてたチャートドヤさが根底から覆される
    文字通り作られた成績だったわけだし

    48
  63. 2662.匿名 :2024/09/11 (水)16:29

    嘘つく必要ない話と番組の面白さのために多少盛る話ってあるよね
    済州は3人と決まってました、より急遽参加決定!の方が面白い
    でも仲良し2人組の旅設定なのにお互い会わないという嘘をつく必要はない=事実

    35
    2
  64. 2663.匿名 :2024/09/11 (水)16:30
    >>2651

    ナムも来れたらよかった tae
    だれでも来れる場所じゃない jk
    お前を誘ってやったからこれた jm
    感謝してる tae

    発言抜かそうが着けようが
    お前を誘ってやったはテヒョンに対してしか言ってないし
    感謝してるまで言ってるんだから
    2人が誘った事には違いなくないか?

    44
    1
  65. 2664.匿名 :2024/09/11 (水)16:33
    >>2657

    2日前に知ったわけじゃなく
    もっと前から知ってたんじゃないかって事
    あんなにしょっちゅう連絡しあうんだから
    次の場所くらい2ヶ月もあったら話題に出るでしょ

    32
    2
  66. 2665.匿名 :2024/09/11 (水)16:34
    >>2659

    ジミンはテテを誘わなかったというか、そもそも旅コンテンツがグクと二人旅っていうのが主軸だからでは?
    テテの言う通りなら、グルチャに旅コンテンツの情報が流れてきてそれを見たテテが行きたいと言ったってのが真実だよ
    ジミンもグクもテテが来て良かったって言ってたよ

    4
    9
  67. 2666.匿名 :2024/09/11 (水)16:34
    >>2651

    ジミンの冗談は許せないみたいだよ
    グクの言葉は翻訳がどうとか言うのに
    20代男の内輪の会話に厳しいのよ

    1
    24
  68. 2667.匿名 :2024/09/11 (水)16:36
    >>2663

    どうやってもテテは誘われて来てるじゃんね
    グミシパは強引にテテが来たってことにしたいんでしょうか
    どっちがアンチだよ

    36
    1
  69. 2668.匿名 :2024/09/11 (水)16:36
    >>2663

    めっちゃ性格悪い2人w

    6
    26
  70. 2669.匿名 :2024/09/11 (水)16:37
    >>2665

    うん、だから最初の段階でもだしテテが行きたいって言うまでテテを誘うって思考がジミンにはなかった

    24
  71. 2670.匿名 :2024/09/11 (水)16:38
    >>2663

    その前の会話が抜けてるし
    グクがここに?って店ことを差したのも抜けてるし

    2
    15
  72. 2671.匿名 :2024/09/11 (水)16:39
    >>2662

    めちゃくちゃやなㅋㅋㅋ

    12
  73. 2672.匿名 :2024/09/11 (水)16:39
    >>2668

    性格悪いのは事務所だよ
    こうやって切り貼りしたり
    急に違う解釈するような字幕入れてくるから見てる側が演者に対して悪い印象うけてしまってる
    本来なら3人共仲良いのに

    38
  74. 2673.匿名 :2024/09/11 (水)16:40
    >>2663

    誘ったなんて言ってないよ

    24
  75. 2674.匿名 :2024/09/11 (水)16:41
    >>2665

    その旅コンテンツをグクと撮ろうとした、が事実だろうと言ってるだけでは

    そこは会社に決められてたと言いたいの?
    まあ会社も快諾したのは想像できるが

  76. 2675.匿名 :2024/09/11 (水)16:41
    >>2670

    誘ってやったは旅を指してるじゃん
    だからここ→店に来れたんでしょ?

    23
  77. 2676.匿名 :2024/09/11 (水)16:41

    実際のところはわからんけど、
    テテが済州に自分も行きたいなーって言って、それなら一緒に来る?ってジミンかグクが誘ってくれてマンネラ3人旅が叶ったって程度の話じゃない?
    争わなきゃいけない内容でもないと思うけど…

    37
    3
  78. 2677.匿名 :2024/09/11 (水)16:41
    >>2669

    テテがスケジュール見て行きたいなーって言って、ジミンがいいよ来いよって言ったことを、誘ってやったと面白く話したのかと思った
    グクのなかなか来れないは予約制の店のことでは

    上とかぶったw

    32
    3
  79. 2678.匿名 :2024/09/11 (水)16:43
    >>2672

    パンはファンの幸せは全く考えてない事務所ですと演説したら良かったのに

    32
  80. 2679.匿名 :2024/09/11 (水)16:43
    >>2677

    かぶったねw
    私も同じ考えです

    3
  81. 2680.匿名 :2024/09/11 (水)16:43
    >>2673

    ただしくは
    2人の撮影にお前を呼んでやった
    撮影にって言ってるよ
    4話 11分40秒を見たらいいよ

    21
  82. 2681.匿名 :2024/09/11 (水)16:44
    >>2678

    パンのインタビュー見るとイライラするw

    36
  83. 2682.匿名 :2024/09/11 (水)16:44

    冗談がわからない病気なのかな

    2
    13
  84. 2683.匿名 :2024/09/11 (水)16:44

    テテはこんなに美味しい店だからまだ入隊してないナムも来れたらなって言ったんでしょ?
    来れたらよかったねって言えば良いのにこんな意地悪いこと言わなくても良いじゃんね

    50
  85. 2684.匿名 :2024/09/11 (水)16:44
    >>2680

    だから誘ったなんて言ってないでしょ

    1
    18
  86. 2685.匿名 :2024/09/11 (水)16:44

    もう何回この話してるんだという
    人によって感じ方違うしどうでもいいよもう

    33
  87. 2686.匿名 :2024/09/11 (水)16:45
    >>2683

    そこがグクミンの気が合うところ

    4
    39
  88. 2687.匿名 :2024/09/11 (水)16:45
    >>2684

    言葉尻とるねぇ
    じゃあ誘ったは訂正します
    ごめんなさいね

    撮影に呼んでやった
    です

    32
  89. 2688.匿名 :2024/09/11 (水)16:46
    >>2683

    ナムとテテならこんなこと言わないね

    45
    5
  90. 2689.匿名 :2024/09/11 (水)16:46
    >>2683

    なんでそんなにグクの性格悪くしたいの?

    3
    26
  91. 2690.匿名 :2024/09/11 (水)16:47

    テテが済州参加してなかったらどうなってたんだろうね

    1205.匿名 :2024/09/10 (火)12:15通報
    どんどん話題性が落ちてるのは事実

    トレンド指数
    アメリカ42
    済州1 100
    済州2 86
    済州3 55
    札幌1 39

    23
  92. 2691.匿名 :2024/09/11 (水)16:48
    >>2687

    2673→2680→2684→2687
    意味わかんない

    11
  93. 2692.匿名 :2024/09/11 (水)16:48
    >>2687

    言葉尻とってるのは2680でしょ

    2
    1
  94. 2693.匿名 :2024/09/11 (水)16:49
    >>2690

    まぁ普通に考えたら低迷コースですね

    16
  95. 2694.匿名 :2024/09/11 (水)16:49
    >>2689

    このコンテンツどっちかというとグクの方が気が強いなと感じることが多い

    3
    22
  96. 2695.匿名 :2024/09/11 (水)16:49
    >>2683

    ただの冗談だよ
    グクの発言をそんなに大袈裟に考えて叩くってアンチと一緒

    1
    26
  97. 2696.匿名 :2024/09/11 (水)16:51
    >>2694

    気が強いと思わせるのと、性格が悪いように思わせるのは全然意味が違いますよ?

    23
  98. 2697.匿名 :2024/09/11 (水)16:51

    マンネラ全員好きじゃない人が見るとこうなるんだな
    なんか残念すぎる

    1
    26
  99. 2698.匿名 :2024/09/11 (水)16:52

    全部台本だと思いたい人はそう思ったら良いんじゃない?

    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。