アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2899.匿名 :2024/09/11 (水)20:29
    >>2897

    weverse友達だから

    23
    1
  2. 2900.匿名 :2024/09/11 (水)20:30
    >>2881

    ここ(コメ欄)に来てるかどうかはアミと確認しただけです
    そもそもジミンがコメ欄に現れて間も無く自分の家に来てるかどうかをアミに確認する事自体おかしいでしょ
    どんな都合の良い脳みそしてるんですか
    それがキモイって言われてるの何でわから
    ないの?

    72
  3. 2901.匿名 :2024/09/11 (水)20:32
    >>2897

    都合良く解釈してるあなたが悪いんだよ
    誰かのせいにするのはやめなさい

    45
  4. 2902.匿名 :2024/09/11 (水)20:32
    >>2874

    このしつこさクイズさんか?
    だとするとスルーしかこのしつこさから逃れる術は無いかもよ

    40
    2
  5. 2903.匿名 :2024/09/11 (水)20:33
    >>2898

    笑った本当にそうだね
    あの時テヒョンはジョングクの家にいたのかってなるわ

    116
    0
  6. 2904.匿名 :2024/09/11 (水)20:34

    MOAがこれ並べてるポストしてるの何件か見たけど面白い。ミシパは下のジョングクが可哀想!とか言ってたけど感性が終わってるからそういう感想にしかならないよね

    90
  7. 2905.匿名 :2024/09/11 (水)20:36
    >>2831

    グクペンとジミンペン壊滅的に仲悪いのにグクとジミンをカレカノ扱いするのって希少種だね

    83
  8. 2906.匿名 :2024/09/11 (水)20:40
    >>2904

    テテのやりたい意図を瞬時に理解して阿吽の呼吸で遊んでて仲良いなって思うところよこれ
    それにグクが起き上がった時ナイス!って言って面白がってたじゃんね
    グクをわかってないな

    145
  9. 2907.匿名 :2024/09/11 (水)20:40

    キモい妄想いいから早く♡さんにコメントするように教えてあげてお仲間さん達

    57
  10. 2908.匿名 :2024/09/11 (水)20:42
    >>2881

    てか普通に考えてグクの家に向かってる設定なのに途中で「あっちに行ったんだ」ってどういう状況よw
    家に行くのか行かないのか設定をしっかり決めろよ
    中途半端だな、キモッ

    73
  11. 2909.匿名 :2024/09/11 (水)20:45
    >>2881

    ナムがコメント来た時もなむじゅにひょんここに来てるの?とかなむじゅにひょんもう帰っちゃった?とか言ってるやん
    意味わからん屁理屈捏ねる前に全メンバーのwv live観てからにしてください

    107
  12. 2910.匿名 :2024/09/11 (水)20:46
    >>2898

    2826さん逃げた?

    24
  13. 2911.匿名 :2024/09/11 (水)20:47

    カレカノ感はさすがにもう無理があるだろw
    どちらか女性的にしないと昭和婆はダメなんだろうな
    自分の設定に縋ってみっともないよ

    68
  14. 2912.匿名 :2024/09/11 (水)21:05
    >>2828

    旅コンテンツ見た後だと全然印象が違うわ
    なんで執拗にジミンに来いとか行くとか洗面用具とか言うんだろうってリアルタイムの時はちょっと嫌な気分で見てたんだけど
    アメリカに急に来て撮影した事をワザと言ってたのかもなって思った
    僕はやると言ったらやるとかスッピンがどうとか殴るのとか何か変だった

    84
    1
  15. 2913.匿名 :2024/09/11 (水)21:13

    旅コンテンツの話じゃないじゃん
    板間違えたかと思った

    30
  16. 2914.匿名 :2024/09/11 (水)21:24
    >>2912

    アメリカ編の下手なスポだったってこと?

    1
    54
  17. 2915.匿名 :2024/09/11 (水)21:29
    >>2912

    押しかけられての撮影に腹立ててたのかなグク

    83
    1
  18. 2916.匿名 :2024/09/11 (水)21:31
    >>2912

    急にねじ込まれた旅コンテンツ
    それが原因で休むこともできずアメリカ→ロンドンのソロ活中ずっと体調不良で後半は良くなるどころか悪化
    嫌みの1つや2つ言いたくもなるだろうね

    103
    1
  19. 2917.匿名 :2024/09/11 (水)21:31
    >>2915

    それこそ意味わからんし

    24
  20. 2918.匿名 :2024/09/11 (水)21:32

    何をどうこねくり回そうとプラベ会ってないの一言で終了だよ
    あきらめて成仏しな

    82
  21. 2919.匿名 :2024/09/11 (水)21:32
    >>2912

    何か「やるやらやってみろや」感があって、確かに違和感あったね

    喧嘩腰とまでいかなくても
    ちょっときついなあ、なんでだろうとは感じた

    93
  22. 2920.匿名 :2024/09/11 (水)21:33
    >>2916

    恨み節でちゃったのかもな

    59
  23. 2921.匿名 :2024/09/11 (水)21:37
    >>2915

    腹立ててたのかは本人しか知らないけど
    ジミンが何度もコメント入れてくるのも
    今思うと不自然過ぎる
    何度も誘ってるから仲良いのかと思えば
    グクが今から行ったっていいとか本気だよ?一緒にやろうよとか殴るの?僕はした事ないけどとか挑発してるとしか思えない言い方だった
    しつこく言った割にあっさり寝ちゃってた

    94
  24. 2922.匿名 :2024/09/11 (水)21:38
    >>2920

    ロンドンの仕事に影響でて苛ついたのにまたケミ売りのためにからんできたからかな

    74
  25. 2923.匿名 :2024/09/11 (水)22:14
    >>2908

    いや家に来るならウィバスにコメントする前に個人的にカトクするだろ
    って突っ込むのもバカバカしいねw

    61
  26. 2924.匿名 :2024/09/11 (水)22:21

    確かにしつこく誘ってたね

    67
  27. 2925.匿名 :2024/09/11 (水)22:21
    >>2923

    ウィバスで連絡する事自体が
    アミへのファンサだっちゅー事だよね

    84
  28. 2926.匿名 :2024/09/11 (水)22:25
    >>2924

    あんたさんが一番執拗いです

    58
  29. 2927.匿名 :2024/09/11 (水)22:27

    連絡取ってないのが丸わかり

    61
  30. 2928.匿名 :2024/09/11 (水)22:32

    ギリギリしながら大量スクショして貼り付けしてるのね泣ける

    50
  31. 2929.匿名 :2024/09/11 (水)22:35

    プライベートで会ってる人に配信中にわざわざ会いたいですねーって言わないのよ

    83
  32. 2930.匿名 :2024/09/11 (水)22:57
    >>2924

    どんなに口で誘ったところで会わないなら何の意味も無いよ
    普段の2人は全然やり取りなんてしないのにグクがwlive始めた時だけコメントしに来るんだからジミンの意図がわかりすぎるよね
    グクもジミンが必死だからちょっと合わせてあげてるんだよ

    84
    2
  33. 2931.匿名 :2024/09/11 (水)23:08
    >>2919

    済州スパムのグクもこの感ちょっと出てたね

    57
  34. 2932.匿名 :2024/09/11 (水)23:17
    >>2924

    そんな必死にならんでもグクミンは100%デキてないから安心して寝なさいw
    気持ち悪い妄想はやめましょうね

    67
  35. 2933.匿名 :2024/09/11 (水)23:20
    >>2930

    意図があるってことはジミンがシパを育ててるってことと同じになる

    47
  36. 2934.匿名 :2024/09/11 (水)23:26
    >>2924

    誘うじゃなく煽ってるなと感じたけどなこの時何でこんなに突っかかるんだ?って印象だった

    59
    1
  37. 2935.匿名 :2024/09/11 (水)23:33

    切り取りWラ何枚貼ろうが実際は暇でも連絡しないしコンテンツ撮影でもなきゃ会わないからなぁ
    今回のコンテンツで本人達がはっきり言ってくれて良かった
    ほんとそれが唯一の収穫

    41
  38. 2936.匿名 :2024/09/11 (水)23:36

    JK@형 바쁠 때는 내가 겁나 한가한데 안 찾고
    나 바쁠 때는 형 한가한데 안 찾고

    JM@아니지, 찾았지

    JK@ヒョンが忙しい時は僕はめっちゃ暇なのに会わなくて僕が忙しい時にヒョンは暇なのに会わない

    JM@いや、会ってたけど

    90
  39. 2937.匿名 :2024/09/11 (水)23:39
    >>2934

    ジミンが100パー断るの分かっててふざけてるだけだよね

    35
    2
  40. 2938.匿名 :2024/09/11 (水)23:40

    痛い言うとる喉触ってるのに体調心配してて優しいジミンちゃん、ステージ1秒も観てないのに応援しにきた優しいジミンちゃん言うてるインスタ垢見て、どういう認知?とただただ不思議だった
    マジで謎
    本編見ずに切り取りシパ編集見てるの?

    76
  41. 2939.匿名 :2024/09/11 (水)23:40

    詳細版

    2700.匿名 :2024/09/08 (日)21:18通報
    ジミン「久々に一緒に出かけるね」
    グク「そうだね 飲もうと言ってたのに」
    ジミン「そういうものだ」
    グク「ジミンさんが忙しい時僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない」
    ジミン「連絡したよ。テヒョンとよく電話するんだけどさ、ビデオ通話で月に数回会う約束をするんだ。「いつ会う」と言いながら絶対会わない」
    グク「僕らも同じだよ」
    ジミン「だから来ただろ」
    グク「そうだね」
    ジミン(ギロッ)
    グク「よく来てくれた」

    55
  42. 2940.匿名 :2024/09/11 (水)23:42
    >>2924

    しつこいから適当に相手してさっさと終わらせたかったんでしょ。察しなよ

    40
    1
  43. 2941.匿名 :2024/09/11 (水)23:42
    >>2934

    確かにそれは感じた
    あの時は理由も全くわからないから、なんかちょっと違和感を感じた程度だったけど、今思えば、言われてみればって感じ
    好戦的というか、良い感情だけで言ってるわけではなさそうな感じをちょっと感じた

    44
  44. 2942.匿名 :2024/09/11 (水)23:43
    >>2924

    これジミンができないことわかっててわざと言ってるよね

    72
  45. 2943.匿名 :2024/09/11 (水)23:44
    >>2934

    どうせ会わない関係性なのにアミの前でだけマンネいじるからイラッとしてるとか?
    と、当時は思った
    でも言外の事も言葉の真意も全部想像するしかないからシパの妄想だけ潰せばいいよね

    25
    1
  46. 2944.匿名 :2024/09/11 (水)23:44

    ジミンは職場での遭遇をカウントしただけだろうよ
    あの時期にはグクも事務所行ってるし実際全身CKでジミン練習中に寄った動画も放送されてるわけで
    グクはそういうこと言ってるんじゃないのは文脈でわかるでしょ

    47
  47. 2945.匿名 :2024/09/11 (水)23:46
    >>2939

    なんでこの2人は自分たちの話しててもテヒョンの話になるんだろうね

    82
  48. 2946.匿名 :2024/09/11 (水)23:53
    >>2924

    Weverse信仰するならちゃんとこの現実も受け入れて

    24
    3
  49. 2947.匿名 :2024/09/11 (水)23:53
    >>2945

    ジミンはグクから都合の悪い話になりそうな気配を感じると他のメンバーの名前を出して逸らそうとするのでは

    82
    2
  50. 2948.匿名 :2024/09/11 (水)23:55
    >>2947

    それすごく思う

    66
    1
  51. 2949.匿名 :2024/09/11 (水)23:56
    >>2936

    捏造翻訳の披露はそろそろ飽きたかも

    65
  52. 2950.匿名 :2024/09/12 (木)00:01
    >>2947

    あー
    良くも悪くも昔からそうだね
    単純に話すネタない時もだな

    53
  53. 2951.匿名 :2024/09/12 (木)00:02
    >>2945

    共通の話題が他にないからかと

    52
    1
  54. 2952.匿名 :2024/09/12 (木)00:07
    >>2950

    餃子の話もまた出したと思った

    73
  55. 2953.匿名 :2024/09/12 (木)00:11

    グク「昔ジミンさんと撮影してた時に
    「ジョングクさんと旅バラエティ番組をやったら面白そうだね!」って言うから
    「僕もいいよ!」って言ったんですが
    話がまとまらずうやむやになったんです
    そしたら急に撮影の日程が決まったんです」

    グク「こんな旅行は初めてだ
    仕事の合間に行くなんて」

    ジミン「もともと前から
    僕たち2人で入隊する前に
    旅の映像を残そうと提案しました
    ジョングクは深く考えてなさそうでしたが
    確か賛成してくれました
    僕が率先しない限り実現しないと思ってました
    そういうわけで
    今ジョングクは忙しい時期なので
    彼の仕事の合間に
    僕が来て撮影しようと
    14時間かけて来ました
    飛行機の中で「何してるんだろう」と
    「本当にこれでいいのか」と考えてた
    少しね(爆笑)」

    54
  56. 2954.匿名 :2024/09/12 (木)00:16
    >>2952

    違うケンカの話出る?って思ったらそっちに行っちゃったんだよね

    43
  57. 2955.匿名 :2024/09/12 (木)00:33

    最近のここ担当?のミシパ見てると訂正するのも反論するのも介護に近い
    何回も噛み砕いて丁寧に説明しても同じ事繰り返す
    荒らしなのかガチなのかマジで心配
    自分を大事にできるのはまず自分だよ

    47
  58. 2956.匿名 :2024/09/12 (木)00:34
    >>2953

    過去に頼りすぎだよね
    今はそれほど仲良くはないのにわざわざこの二人で旅の映像を残そうとか提案するの結局は自分の都合だし

    あと自分が押しかけて始まった旅だと言うわりに図々しいのも見てるとイラっとする
    グクによく来てくれたと言わせたり、正義のジミンとか情に厚いジミンとかタイトルを付けようとするのもほんと笑えない

    69
    4
  59. 2957.匿名 :2024/09/12 (木)01:02
    >>2951

    グループでは遊ぶけど2人きりでは会わない友達との会話ってそうなるよね

    53
  60. 2958.匿名 :2024/09/12 (木)02:04
    >>2924

    この時のウィラ物議かましてたよ?
    なんで半裸なの?
    ペンサ?

    2
    46
  61. 2959.匿名 :2024/09/12 (木)02:08
    >>2946

    毎回出さないでくれるかな
    ジミンペンにとってはどんなジミンもイケてるんだよ
    何かにつけておじさんネタイジリしないでくれる?

    2
    45
  62. 2960.匿名 :2024/09/12 (木)02:13

    アンチが多いからすぐbadつくね
    他メンだったら総攻撃されちゃう

    1
    29
  63. 2961.匿名 :2024/09/12 (木)02:14
    >>2953

    今ジョングクは忙しい時期なので
    彼の仕事の合間に
    僕が来て撮影しようと
    14時間かけて来ました

    自己中すぎてびっくりする
    仕事の合間に撮影したらジョングクはいつ心と身体を休められるの

    72
    3
  64. 2962.匿名 :2024/09/12 (木)02:16
    >>2961

    アクゲ?なの?

    1
    37
  65. 2963.匿名 :2024/09/12 (木)02:16
    >>2960

    グミシパが嫌われてるんだよ

    50
    1
  66. 2964.匿名 :2024/09/12 (木)02:17
    >>2963

    シパじゃないけど?
    シパしかこの板来ないの?

    1
    25
  67. 2965.匿名 :2024/09/12 (木)02:18
    >>2960

    本当に人の評価気にするよね君

    12
  68. 2966.匿名 :2024/09/12 (木)02:20
    >>2965

    えー評価気にしてるこの板全体ですけどー

    1
    5
  69. 2967.匿名 :2024/09/12 (木)02:21
    >>2962

    グクペンならアクゲじゃなくても感じることでしょう
    欧米デビューでグクの気合やプレッシャーも知ってるし体調が最悪だったことも知ってるし本人がそれをずっと悔しがっていたことも知ってる

    67
    1
  70. 2968.匿名 :2024/09/12 (木)02:23
    >>2966

    いやあなたよ

    8
  71. 2969.匿名 :2024/09/12 (木)02:25
    >>2967

    ジョングク可哀想でしたね
    ジミンに振り回されてソロ活満足にできなかったしね
    シパ向けコンテンツなどジミンが企画しなきゃよかったのよね

    67
    1
  72. 2970.匿名 :2024/09/12 (木)02:27
    >>2956

    アメリカ編2日目の夕食後
    眠気に襲われたグクにジミンが赤ちゃんはやりたい事やって眠くなるって言って
    グクは大きなため息ついてた
    グクだって体調不良なのに一日中撮影頑張って夕食までつくったのに
    もうすこし労いの言葉があってもいいと思った

    103
    1
  73. 2971.匿名 :2024/09/12 (木)02:27
    >>2969

    ジミンを悪く言わないでください事務所が推すのもわかるわ

    83
  74. 2972.匿名 :2024/09/12 (木)02:29
    >>2970

    ジミンちゃんが会いに行ったのが労い

    96
  75. 2973.匿名 :2024/09/12 (木)02:31
    >>2971

    は?ジミンを悪く言わないでください?だって
    何を言っているの?
    クソ扱いしてるくせに

    52
    1
  76. 2974.匿名 :2024/09/12 (木)02:32
    >>2973

    意味がわかりませんやめてください

    37
  77. 2975.匿名 :2024/09/12 (木)02:40
    >>2970

    そういう一言一言が余計にジョングクを疲れさせたように思う

    89
  78. 2976.匿名 :2024/09/12 (木)02:40
    >>2974

    盲目ペン過ぎて草

    17
  79. 2977.匿名 :2024/09/12 (木)02:51
    >>2971

    めっちゃ推されてるみたいでww
    またさらに推されてる話も出たばかりだしね
    今それ言うのタイムリーすぎてw

    65
  80. 2978.匿名 :2024/09/12 (木)02:51
    >>2972

    グク「メンバーに会いたい」
    会いたかったメンバーは別みたいよ

    88
  81. 2979.匿名 :2024/09/12 (木)02:53
    >>2972

    何言ってんの?

    31
    0
  82. 2980.匿名 :2024/09/12 (木)02:53
    >>2977

    唯一無二の推され方だよね
    他メンバーにはない特別()待遇というか
    薄々感じてはいたけどびっくりしたわ

    68
    1
  83. 2981.匿名 :2024/09/12 (木)03:01
    >>2975

    料理してない人に言われたらガックリするだろう
    済州島で焼いたあげた肉が美味しかったとき、肉質が良いとほめられたらガックリするのと同じ

    69
  84. 2982.匿名 :2024/09/12 (木)03:02
    >>2719

    おかめ納豆

    4
    13
  85. 2983.匿名 :2024/09/12 (木)06:47
    >>2970

    大体なんで当たりまえのように作らせるんだろう。ソロ活中で疲れてるだろうとかソロ活で忙しくてバムに会えないんだろうなとか全然思わないのかな

    70
  86. 2984.匿名 :2024/09/12 (木)06:53
    >>2970

    普段は赤ちゃんと絶対に言わないよ、むしろみんながいたらちゃんと起きろとか言いそう
    昔みんなでアメリカ行った時のwliveでグクが靴下丸めて脱いだ時もテテは笑って触ってたけどジミンは1番最初にやめろよと言ってたし普段はグクに優しくはない

    71
    1
  87. 2985.匿名 :2024/09/12 (木)06:55
    >>2981

    2日目の夜肉焼いたりはしてたよ
    でも朝もなかなか起きずにグク1人で撮影してたし
    クルーザーの上でも寝てた人はそりゃ眠たくならないよね

    61
  88. 2986.匿名 :2024/09/12 (木)07:04
    >>2983

    『グクの手料理を食べるジミン』ってシパの夢の実現なんだろうね
    ドキュメンタリーでも呼んでラーメン作らせたし

    64
  89. 2987.匿名 :2024/09/12 (木)07:16

    ごめんだけどグクは毎日ジミンのご飯作ってるよ

    85
  90. 2988.匿名 :2024/09/12 (木)07:20
    >>2987

    そうだね…軍隊のご飯にまで縋ってなんかもう虚しいね

    66
  91. 2989.匿名 :2024/09/12 (木)07:21
    >>2985

    貴重なあーんチャンスだからね
    そりゃお肉も焼くよ

    11
  92. 2990.匿名 :2024/09/12 (木)07:21
    >>2988

    もうあほらしすぎるからこれ以降はスルーしよう

    29
  93. 2991.匿名 :2024/09/12 (木)07:21

    「ごめんだけど」
    特徴あるなー

    33
  94. 2992.匿名 :2024/09/12 (木)07:22
    >>2987

    それはわからないよ
    グクがどの階級のご飯を作ってるかによる

    32
  95. 2993.匿名 :2024/09/12 (木)07:22
    >>2987

    それで満足してくれてると助かるんだけどね
    他のメンバーとのエピが悔しくてビジネスケミに組み入れてるのが透けてるからみじめよね

    21
  96. 2994.匿名 :2024/09/12 (木)07:25
    >>2986

    現実は初日のBBQでグクが丹精込めて焼いた肉をいきなり落としてたな
    落とした肉そのままにして自分の汚れた手と太ももを拭きに行ったのがなんだかなだった
    口ではずっと焼いててくれたのに作ってくれたのに落とすなんてって反省してたけど
    地面に落ちた肉がずっと映ってて悲しかったよ

    50
  97. 2995.匿名 :2024/09/12 (木)07:26
    >>2981

    ほんとそう、すごい美味しいと言ってるんだから美味しいよねでいいのに肉質が良いは無いよ
    すぐ焼いてる人が上手だからとテテが言ってくれたからグクも焼き方のコツがわかったとたくさん話してくれたけどあれじゃ会話が止まるよと思った

    73
  98. 2996.匿名 :2024/09/12 (木)07:28
    >>2994

    済州島では肉の味だけをほめるからテテが焼いた人(グク)の技量褒めてフォローしてた
    それなのにまた肉の品質をほめてたような記憶

    上とかぶった

    60
  99. 2997.匿名 :2024/09/12 (木)07:28
    >>2995

    死んだ魚の言い方と割と似てるよね

    47
  100. 2998.匿名 :2024/09/12 (木)07:32
    >>2995

    テテはグクの料理を大絶賛するよね
    お前の料理は人を感動させるなんて言われたら一生ご飯作ってあげたくなる

    77
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。