アイドル

旅コンテンツについて語るスレ11(IDなし)

 

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3099.匿名 :2024/09/12 (木)09:00
    >>3076

    友人はものや評価ではないよ
    推しがどう見られるかばかり気にして中身を見てないペンの思考は寂しいね

    52
  2. 3100.匿名 :2024/09/12 (木)09:00
    >>3084

    初めて聞いた話ばかりで驚きました!!
    情報通の方ですか?

    ソースください!!
    めちゃめちゃ興味あります!!!!

    64
  3. 3101.匿名 :2024/09/12 (木)09:00
    >>3095

    ちょっと何言ってるかよくわからない

    35
    0
  4. 3102.匿名 :2024/09/12 (木)09:01
    >>3098

    グテだけフォローしてる人全てに凸ってたね

    79
  5. 3103.匿名 :2024/09/12 (木)09:01

    他人の交友関係気にするより自推しのチャートサービスを使ったキャリア操作を気にすればいいのに

    56
    1
  6. 3104.匿名 :2024/09/12 (木)09:01
    >>3098

    今はウガと自分の会社しかフォローしてないね
    ちょうど7つだからウシクのバンタンて言われてた

    45
    3
  7. 3105.匿名 :2024/09/12 (木)09:02
    >>3098

    それでもフォローをはずすことなくいてくれたウシクさんは強かった

    116
  8. 3106.匿名 :2024/09/12 (木)09:03

    テニとグテって似てるよね
    ジェニの友人とかがテテ匂わせしたりして大変だったな
    同じようなことをグク自身がしてるの草

    124
  9. 3107.匿名 :2024/09/12 (木)09:03
    >>2996

    何だか上手に相手の心を折るのよ。やっぽりグクが好きだから見ているほうも心が折れるし疲労しちゃう

    61
  10. 3108.匿名 :2024/09/12 (木)09:03

    朝から女ネタで発狂どうした

    70
  11. 3109.匿名 :2024/09/12 (木)09:03

    グミシパ余裕ねーな。
    余裕もっていこーって嘘だったの?

    69
  12. 3110.匿名 :2024/09/12 (木)09:04
    >>3106

    いつまでバカなこと言ってるのかな?
    病院行きな

    52
  13. 3111.匿名 :2024/09/12 (木)09:05
    >>3105

    攻撃に屈しちゃう人もいるのにウシク凄強だった
    ますます好きになった

    109
    1
  14. 3112.匿名 :2024/09/12 (木)09:05
    >>3106

    匂わせの話だとあの人の方がすごいけど

    71
  15. 3113.匿名 :2024/09/12 (木)09:06
    >>3108

    ジミンのアレコレとコンテンツの予期不安でテテやグクアンチして不安解消してる
    本当に実害アンチは嫌になる

    54
  16. 3114.匿名 :2024/09/12 (木)09:06

    都合が悪くなると捏造ネタを擦る
    毎度このパターン

    52
  17. 3115.匿名 :2024/09/12 (木)09:08
    >>3106

    みなさん、これがグミシパの実態です
    情弱、妄想癖、メンバーアンチ思考なのがこのコメントでよくわかります
    こんな人達の集団がグミシパ(ジミンペンしかいない)です

    75
  18. 3116.匿名 :2024/09/12 (木)09:09

    ジミンのチャート板やハイブ板を上げたくないからこっちの連投に必死なのかな
    お疲れ様だね

    46
  19. 3117.匿名 :2024/09/12 (木)09:09
    >>3061

    ブカブカかな?
    外す時わりときっちり入っててずらしながら外してたよ

    3
    36
  20. 3118.匿名 :2024/09/12 (木)09:12
    >>3082

    ジミンを姫にしてる時点でもうダメじゃない?
    ジミンとグクなら姫はグクの方だもん 笑
    体格差がどうとか言うけども顔が姫なのはジョングクの方
    他ペンからすると、そうなるよ

    54
    2
  21. 3119.匿名 :2024/09/12 (木)09:13
    >>3106

    ジェニもバンタンの誰かと匂わせしてたんですか?

    ダウンさんがすごかったのは知ってる
    そちらはご存知ですか?

    66
    1
  22. 3120.匿名 :2024/09/12 (木)09:14

    旅コンテンツ板だからスレチ相手にするのもやめよう

    19
  23. 3121.匿名 :2024/09/12 (木)09:21
    >>3111

    私もますます好きになった
    あんな特級呪物たちに凸られても頑なにフォロー外さずかっこよかった
    凄い人だなって

    78
  24. 3122.匿名 :2024/09/12 (木)09:27
    >>3115

    グミシパもグテシパもグクペンいないのどうしてなんだろうね、実はみんなグクリアコでジミンかテテか自分を重ねて妄想するのが生き甲斐とか?

    1
    59
  25. 3123.匿名 :2024/09/12 (木)09:30
    >>3106

    テニは偽物だから匂わせも何もないのに

    グテも匂わせじゃなくて実際に仲が良いんだから仕方ないよ、あれが普段通り
    コンテンツの為の表面だけとかじゃないの

    70
  26. 3124.匿名 :2024/09/12 (木)09:31
    >>3105

    今はフォロワー整理してテヒョンだけフォローしてるよ
    念の為

    61
  27. 3125.匿名 :2024/09/12 (木)09:34
    >>3122

    グミシパはグクも下げたり叩いてるし、それに誰も注意しないからジミンペンしかいないこと確実になってるよ

    私はソロ活始まってグミシパが全くグクのソロ活応援しないことに驚いたわ
    もっと興味もってる人いるかと思った

    41
  28. 3126.匿名 :2024/09/12 (木)09:34
    >>3122

    もうやめなよ
    これ以上グクペンを侮辱したら推しのフォロワーが減るだけだよ

    44
  29. 3127.匿名 :2024/09/12 (木)09:34

    同伴も旅コンテンツも裁判おこすのがわかったから事務所がない知恵絞り出して提案したと思ってる
    事務所は過去のあれやこれやの時、自推しを攻撃するジミンペンとグクペンを見てきてる人もいるよね
    その上で悪い行いですら擁護されるジミンペンと叱られてもエギ扱いするグクペンの対立が1番厄介だとわかってるはず

    じゃないとジミンの同伴までの空白や、グクのソロ活多忙中に旅コン重ねてくること、本人不在なのに第三者が仲良し強調することに疑問しか残らない
    そして旅コンと裁判の絶妙なタイミングな

    4
    36
  30. 3128.匿名 :2024/09/12 (木)09:36
    >>3107

    兄目線でのちょっかい的にと軽くにしか考えてないんだと思う
    悪意もない
    ウマが合わない&グクとのコンビネーションが取れてない
    2人でのコンテンツが無理があった

    45
  31. 3129.匿名 :2024/09/12 (木)09:36

    中顔面短くて丸顔でクリクリまんまるお目目のグク
    中顔面長くて面長で一重で人中も長いジミン
    どう考えてもこの2人どちらかが姫ならそれはグクです
    グクは女の子みたいに可愛いのでジミンを女にしてるグミシパは目おかしい

    31
    1
  32. 3130.匿名 :2024/09/12 (木)09:38
    >>3124

    フォロワー整理前にグクはインスタ削除してるから
    念の為

    84
  33. 3131.匿名 :2024/09/12 (木)09:41
    >>3130

    バム垢忘れないであげて
    念の為

    66
  34. 3132.匿名 :2024/09/12 (木)09:41
    >>3122

    グテシパはグクペンだらけだよ
    見てたらわかるじゃん

    21
    29
  35. 3133.匿名 :2024/09/12 (木)09:42
    >>3124

    整理して、というかウシクさんがフォローしていたグクのオフィシャルなIG垢をグクは削除しただけだよ
    その後バムの私垢作ったけど私垢のフォローはしていないだけ

    60
  36. 3134.匿名 :2024/09/12 (木)09:42
    >>3131

    バム垢はバンタンメンバーも全員フォローしてないから
    念の為

    79
  37. 3135.匿名 :2024/09/12 (木)09:43

    ジミンペンにウガ関係ないのに執着気持ち悪い

    70
  38. 3136.匿名 :2024/09/12 (木)09:44
    >>3133

    テテのオフィシャルな垢がなくてかわりにヨンタン垢があったらウシクはフォローするだろうね

    64
  39. 3137.匿名 :2024/09/12 (木)09:45
    >>3134

    何でフォローしてくれないの
    ハブられてるの?

    57
  40. 3138.匿名 :2024/09/12 (木)09:45
    >>3131

    テテですらバム垢はフォローしてないよ
    執着このへんでやめておきな

    72
  41. 3139.匿名 :2024/09/12 (木)09:46
    >>3122

    グミシパはソロ活応援全然してなかったね、あんなに妄想は垂れ流してたのに
    グテシパはソロ活も個々に応援してるのよくみたかな
    だからグテシパはグクペンでもあるんじゃない?

    53
    2
  42. 3140.匿名 :2024/09/12 (木)09:47

    ジミンのフォロワー増えないこと心配しなよ

    27
  43. 3141.匿名 :2024/09/12 (木)09:48

    イゲマジャでジミンがあんなに大量に頬張って食べるのにびっくりした
    スプーンの上でご飯に麺を乗せて食べるのが好きなことも知らなかった
    鼻汗かくからメガネの下にナプキン挟んだまま食べることも知らなかった
    新しいジミンを発見できたわ
    ご飯に麺を乗せるのはグクにも勧めてたけどグクは気にせず別々に食べてたな

    47
  44. 3142.匿名 :2024/09/12 (木)09:50
    >>3081

    ジョングクのリリパにも行ってたよ
    ソジュンさんやテヒョンの友達も来てた

    74
    4
  45. 3143.匿名 :2024/09/12 (木)09:51
    >>3137

    テテがグクをフォローしないことに対して文句言ってるグテシパがXに沢山いた

    2
    86
  46. 3144.匿名 :2024/09/12 (木)09:52
    >>3143

    グテシパはグクペン多いんだね
    グミシパと違って

    70
    5
  47. 3145.匿名 :2024/09/12 (木)09:53
    >>3132

    どのあたりで思うの?まったく分からないけど

    27
    5
  48. 3146.匿名 :2024/09/12 (木)09:53
    >>3137

    どうしたの?それがいいたかっただけ?
    メンバーからグクがハブられてると思ってるアミなんだね、アンチみたいな考え方するんだね
    あ、アミじゃないからか

    36
  49. 3147.匿名 :2024/09/12 (木)09:53

    ミシパ書き込む度にグテシパグテシパ言ってて笑う
    いつか相手にされるといいね(笑)

    55
  50. 3148.匿名 :2024/09/12 (木)09:54
    >>3145

    3143.匿名 :2024/09/12 (木)09:51通報
    >>3137
    テテがグクをフォローしないことに対して文句言ってるグテシパがXに沢山いた

    グテシパがテテペンだらけなら文句言わないよ
    まぁその文句も見た事ないけどグテシパでグクへ文句言う人も見た事ない
    グミシパゆぐみとかみてみろよグクの煙草のことボロカス言ってた

    17
    25
  51. 3149.匿名 :2024/09/12 (木)09:54
    >>3143

    沢山いたの?見たことないな
    一例で良いからソース貼ってくれるかな
    たくさんいたなら貼れるよね
    貼らなかったら誰も信じないよ

    50
    1
  52. 3150.匿名 :2024/09/12 (木)09:55
    >>3143

    たくさんいたのに見たことない
    グテシパガーは私怨で捏造するから信用しない

    60
  53. 3151.匿名 :2024/09/12 (木)09:55
    >>3141

    ご飯+麺はやり過ぎだと言われたのに見てろと言って食べて、でもグクは見てないしテテは会話そのものに気がついてなかったから誰も見てないのに手をあげて何かやってたね
    あれが日常なんだろうなと思って見てたよ

    41
  54. 3152.匿名 :2024/09/12 (木)09:55

    ミシパって一日のうちどのくらいグテシパの事考えてるんだろう

    56
  55. 3153.匿名 :2024/09/12 (木)09:56

    ジミンってあんなに顔長かったっけ?

    21
  56. 3154.匿名 :2024/09/12 (木)09:57
    >>3136

    なるほど、だからあなたはウシクはグクなんか仲間とも思ってない!!ってどうしても言いたいんだねw
    なんでそこムキになるんだろう、あなたにとって?推しにとって?なんか不都合があるの?

    41
  57. 3155.匿名 :2024/09/12 (木)09:57

    また画像貼りがきそうな流れだな

    19
  58. 3156.匿名 :2024/09/12 (木)09:57

    レスバ負けそうになったら推しの容姿下げ始めるのやめな

    45
  59. 3157.匿名 :2024/09/12 (木)09:58
    >>3144

    グクのソロ活のときグテシパがグク一色になって応援していたのを、ミシパがテテ忘れられてるんじゃないとからかいに来ていたよ
    そのくらいグテシパはグクペンでもテテペンでもある
    グミシパとは大違いね

    69
  60. 3158.匿名 :2024/09/12 (木)09:59
    >>3155

    癇癪持ちの子供みたいだよね

    19
  61. 3159.匿名 :2024/09/12 (木)10:01
    >>3134

    念の為やりとりおもろい
    ちなみにウシクさんはグクの消しちゃったインスタの余白までいいねしてたよね念の為w

    81
    2
  62. 3160.匿名 :2024/09/12 (木)10:01
    >>3147

    永遠に来ないよー
    絶対ないから相手にしようがない

    36
  63. 3161.匿名 :2024/09/12 (木)10:02
    >>3152

    今日もコンテンツ配信されたら切り取りでグテシパにドヤし始めるよw
    グテシパの地雷、とか言ってリスト作ってテテテテ言い始める

    39
  64. 3162.匿名 :2024/09/12 (木)10:05
    >>3161

    テテが居なくてもテテの話ばかりするグミシパ

    63
  65. 3163.匿名 :2024/09/12 (木)10:05
    >>3161

    ここほぼグクペンだよと何度書かれてもテテペングテシパガーの馬鹿の一つ覚えだもんね
    グクペンがどれだけミシパを嫌いかまだ分かってない気持ち悪い

    52
    1
  66. 3164.匿名 :2024/09/12 (木)10:06
    >>3161

    一方的すぎてせつない(笑)

    42
  67. 3165.匿名 :2024/09/12 (木)10:15
    >>3159

    ウシクさんのやる事って面白くてほんと好き
    ソジンの決起集会で情報提供したネズミをあぶり出すべきだと言った時もみんなが爆笑して楽しく収めてたからすごいと思った
    そのウシクさん見て笑ってるテテもまた可愛かったー

    66
    2
  68. 3166.匿名 :2024/09/12 (木)10:19

    前回配信されたときはミシパが明らかに静かでウケてた
    ジョングクの言動とジミンの娘がいたら発言で顔無くしたミシパ正直いるでしょ?
    見え見えの虚勢張ったところで滑稽なだけ
    さー今日はミシパ劇場始まるかなー

    39
    1
  69. 3167.匿名 :2024/09/12 (木)10:20

    テテペンはシパ少なくてソロが多い
    グクミンにはまじで関心ないでしょ
    推しがカカオトークに現れたり、写真見せてくれたり、ナムとビルボードのR&Bパワープレイヤーノミネートで楽しそうだよ
    テテペンに全く相手にされない惨めなグミシパに笑うよ

    73
    2
  70. 3168.匿名 :2024/09/12 (木)10:29

    防弾少年団のメンバーであるジミンとジョングクの予測不可能な旅行記を描いた「これでいいの?!」も初公開後、アジア太平洋地域のディズニー+で最も多く視聴された非ドラマとして位置づけられ、オリジナルエンターテインメントの底力を見せた。

    2
    59
  71. 3169.匿名 :2024/09/12 (木)10:30
    >>3168

    ソースないから信用していないけど、北海道編の惨状みてたらなんかもうその記事ですら物悲しくなるね

    53
  72. 3170.匿名 :2024/09/12 (木)10:31

    グミシパを動かすものって正味グミエピじゃなくてグテシパにマウントを取りたい精神とカスみたいなプライドだからミシパがいる限り相手にすらされないグテシパにキャンキャン吠え続けるんだろうな爆笑

    37
  73. 3171.匿名 :2024/09/12 (木)10:31

    あと2話でどうなるか

    1205.匿名 :2024/09/10 (火)12:15通報
    どんどん話題性が落ちてるのは事実

    トレンド指数
    アメリカ42
    済州1 100
    済州2 86
    済州3 55
    札幌1 39

    34
  74. 3172.匿名 :2024/09/12 (木)10:34
    >>3046

    部隊全員の作ってるね

    6
  75. 3173.匿名 :2024/09/12 (木)10:35
    >>3170

    さらにあの人たちの根っこはテテアンチ

    惨めなおばさんが他国の人気アイドル批判したりマウント取れる材料はグミだけだと思ってるんだよ テテはグクが好きだけどグクはジミンが好きという設定でテテ下げができると思い込んでる

    テテにマウント取ってるつもりのグミシパ、ホントに頭がやばいわ
    でもこれがグミシパの中身だと思うよ

    50
  76. 3174.匿名 :2024/09/12 (木)10:37
    >>3166

    ここでも取り上げたけど前回はミシパですら具体的な場面抽出せず「私たちにはわからないやりとりが目に見えたね泣」とか便利の言葉でまとめてたからねw

    42
  77. 3175.匿名 :2024/09/12 (木)10:42
    >>3136

    そんな仮定の話に想像の答えって
    一番無意味な問いかけだな

    34
  78. 3176.匿名 :2024/09/12 (木)10:42
    >>3144

    頭の中は仕事中でも常にテテ、ジミンの事で頭がいっぱいで恋愛の事しか考えてなくてプロ意識もない、他メンに絡むと嫉妬に狂った人格にされる大嫌いなシパになるかよ

    15
    3
  79. 3177.匿名 :2024/09/12 (木)10:42
    >>3173

    字面にしたら本当に糖質だな
    テテにマウント取ってるつもり、バカみたいだけど本気でしてるんだよなこれが
    精神が幼稚

    34
  80. 3178.匿名 :2024/09/12 (木)10:54

    グミサポ幼稚は分かるよ?あほなのも分かる
    けどマウントとってるの他ペンも相当だけどね?
    お気づきでない?
    推しが一番はどこも一緒です

    47
  81. 3179.匿名 :2024/09/12 (木)10:55
    >>3174

    わからないやりとりに泣いてるの草

    27
  82. 3180.匿名 :2024/09/12 (木)10:57
    >>3178

    皆事実しか言ってないんだけどそれをマウントって感じるの?

    36
  83. 3181.匿名 :2024/09/12 (木)10:58
    >>3178

    他ペンのマウントを具体的に教えて

    32
  84. 3182.匿名 :2024/09/12 (木)10:58
    >>3141

    今まで鼻汗かいてたの見たことないけど、そんな場面あったかな
    アップで映ってなかっただけかな

    8
  85. 3183.匿名 :2024/09/12 (木)11:00
    >>3174

    グクの言動って
    仲良かったとしか

    34
  86. 3184.匿名 :2024/09/12 (木)11:00

    ミシパってやっぱ劣等感の塊だね。
    だから他人を見下したくてしょうがないんだな。

    27
  87. 3185.匿名 :2024/09/12 (木)11:01
    >>3178

    一緒じゃないだろ
    あんな妖怪集団は他ペンにも他グルにもいないよね

    顔晒されまくり、職場も晒されて、なのにアンチやめない、複垢やめない

    普通は恥ずかしくて消えるよ

    ちなみにアンチ垢庇うようなことしてるのグミシパだけだからね

    45
    2
  88. 3186.匿名 :2024/09/12 (木)11:04
    >>3132

    ケミは好きだけどシパは絶対に拒否するペンの方がほとんどでしょ

    7
  89. 3187.匿名 :2024/09/12 (木)11:05
    >>3168

    ほらエンターテイメントなんだよこの旅コンテンツは!
    楽しませるための娯楽、サービスね
    グクがジミンに言ってたねカメラ忘れないで、本分を忘れないでって
    お仕事の撮影だからね

    36
  90. 3188.匿名 :2024/09/12 (木)11:10
    >>3178

    推しの功績に喜んで讃えてるだけだと思う
    それを勝手に覗きこんでマウントだって卑屈すぎない?
    グミサポジミンペンみたいに
    ほら~ジミンちゃんが一番大人気、一番売れてる、成績も他メンより上
    とか言ってる他ペンは見ないよ
    ジミンペンだけ

    30
  91. 3189.匿名 :2024/09/12 (木)11:10
    >>3129

    面長切れ長の瞳のアジアンビューティーを姫と思う人も多いよ

    2
    42
  92. 3190.匿名 :2024/09/12 (木)11:11
    >>2924

    グクがシパ向けに言ってるわけじゃないのは分かるけど
    ジミンがこれ言ったらまたシパ向けにやってる~とカス扱いするのよね

    2
    30
  93. 3191.匿名 :2024/09/12 (木)11:11
    >>3184

    見下すためにグクミンに縋ってるのが笑えます

    21
  94. 3192.匿名 :2024/09/12 (木)11:15
    >>3190

    だってジミンはグミシパに餌やりしかしないじゃない
    抱きつき抱きつきトッポギbyJK
    グクはプラベで会わないことをはっきり言うしジミンからも言質を取るしグミシパに餌やりしてないから同等に語れるわけないよね

    34
    2
  95. 3193.匿名 :2024/09/12 (木)11:16
    >>3189

    面長切れ長の瞳のアジアンビューティーと姫がなんで結びつくの?
    男性でも多いでしょ

    27
  96. 3194.匿名 :2024/09/12 (木)11:18

    ジミンって面長で切れ長の目?そんな印象ない

    25
  97. 3195.匿名 :2024/09/12 (木)11:18
    >>3193

    中華イケメン俳優ってそんな感じ

    3
    5
  98. 3196.匿名 :2024/09/12 (木)11:21
    >>3189

    ディズニープリンセスって近年アジアンが多い、なんとなくジミンも通ずるものがあるよね

    2
    39
  99. 3197.匿名 :2024/09/12 (木)11:22
    >>3190

    ここの人はグテがやると事実を言ってるだけ、仲良しだからになるけどグミがやると台本シパサーになる
    そして次にはプラベプラベ言うから

    35
  100. 3198.匿名 :2024/09/12 (木)11:23
    >>3190

    このWラ天井向けてた時めちゃくちゃ笑ってたね
    ジミンも開始すぐにコメ入れてて毎回早すぎて仕込み感ある

    26
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。