1. 901.匿名 :2024/09/15 (日)16:27
    >>897

    で、コンテンツを削除した理由だ
    ミンヒジンの契約期間も今年11月迄
    言っていることとやっていることが違うから信用出来ないんでしょ

    41
    2
  2. 902.匿名 :2024/09/15 (日)16:28
    >>898

    あのふくふくしたメガネの女性だよね
    こわい

    50
    2
  3. 903.匿名 :2024/09/15 (日)16:28
    >>891

    最初からこの話出てるのに理解してない人多過ぎってずっと思ってる

    37
    2
  4. 904.匿名 :2024/09/15 (日)16:29

    ADORの取締役会でCEOを交代したのも、考えあってのことでしょう?
    ハイブ(株主)は子会社の取締役会には介入できない(会社法で守られた企業の権利)
    だから、いくらミンヒジンの弁護士が臨時株主総会を開催するように求めても無理だよね

    そこでまた、あの新CEOが言ってた
    「ミンヒジン前CEOはADORの経営権は親会社のHYBEから干渉されずに独立されるべきだと言ってましたが、それは嘘ですか?」って

    7
  5. 905.匿名 :2024/09/15 (日)16:29

    プロデュース業務だけだと結局は好きにはさせてもらえないからね

    7
  6. 906.匿名 :2024/09/15 (日)16:30
    >>904

    さすがマレフィセント笑

    6
    1
  7. 907.匿名 :2024/09/15 (日)16:32
    >>875

    ニュジとミンヒジン別に考えたい人いるけど、ミンヒジンは最初からずっとニュジのためにしか戦ってないんだよね

    88
    1
  8. 908.匿名 :2024/09/15 (日)16:32
    >>903

    追ってて詳しい人と何となくは知ってる人、ただ荒らしに来る人との差が激しいんだと思う

    23
  9. 909.匿名 :2024/09/15 (日)16:35
    >>904

    なんかやり方が気持ち悪いんだよね
    追い詰めて動き方を制限したうえで更に追い詰めてさ

    60
    1
  10. 910.匿名 :2024/09/15 (日)16:36
    >>902

    ぱんから細胞分裂したとしか思えないって誰かが言ってた

    71
  11. 911.匿名 :2024/09/15 (日)16:36
    >>900

    片方が契約違反をしたら双方の合意なしに即、破棄できるよ
    理由は何だったんだろうね

    裁判所が、ADORに対しての背任行為はなかった(ADORのCEOを解任する理由はない)と判決を出したけど、もう一方で判決文にHYBEに対しての背任行為は認める的な内容も盛り込まれてたからかな?
    そのすぐ後に当時のCEOのパクジウォンがミンヒジンに対して法的に対処するって声明出したよね

    6
    2
  12. 912.匿名 :2024/09/15 (日)16:40
    >>901

    コンテンツを削除した理由はスポンサーからの苦情と言ってるね
    全削除は求めてなかった、って
    シン・ウソク氏も謝罪要求がおかしかったよ

    謝罪するならADORに権利を(無償で)譲渡するって全然意味ない
    あんな弱気な交渉する必要あった?
    むしろ、あれじゃ肖像権はADORが持ってるのに何言ってるのって思われたよ

    2
    45
  13. 913.匿名 :2024/09/15 (日)16:44

    何にしてもコンテンツ削除なんてするべきじゃないんだよ
    理由は後付け、ただの嫌がらせでしかないじゃん

    79
    1
  14. 914.匿名 :2024/09/15 (日)16:47

    ミンヒジンは奴隷契約とも言える株主間契約を見直したくてその交渉を申し出た
    見直したくないハイブは独立を画策しているとしてミンヒジン排除に動き出した

    発端はこういうことじゃないの?

    69
    1
  15. 915.匿名 :2024/09/15 (日)16:53
    >>914

    発端はニュジの専属契約権だよ
    24年2月
    ハイブが持ってたニュジの専属契約をアドアのCEO(ミンヒジン当時)に一任するって加えようとして、そこまで好き勝手やらせないってハイブの堪忍袋の緒が切れた
    その後、アイリットがニュジのパクリとか、ニュジのメンバーがパンシヒョクに無視されたとか、ニュジの代理人(保護者)はハイブに訴えて
    24年3月

    そこからあの騒動
    24年4月~

    2
    55
  16. 916.匿名 :2024/09/15 (日)16:55
    >>915

    2月はニュジを連れてHYBEを出るとかいろいろ画策してたカトクをやり取りしてたね
    あとで暴露されて
    それにミンヒジンがパンシヒョクのエスパ倒せますかを暴露返し
    ずっと泥仕合してる

    3
    52
  17. 917.匿名 :2024/09/15 (日)16:57

    突然グクの不動産の悪い記事出てきたからハイブがやらせてるって本国言ってるね

    91
    1
  18. 918.匿名 :2024/09/15 (日)16:59

    ハイブの経営陣は株価に全く関心がない。
    自社アーティストをこき下ろして無視し、バンタンも肉の盾に使う。
    毎月きちんと給料をもらう事と経営権だけが重要で、自分たちの居場所だけを守っている。
    アーティストを思う気持ちも第2のバンタンを作る能力もない。

    61
    0
  19. 919.匿名 :2024/09/15 (日)16:59
    >>914

    自分が作ったニュジを守る為が第一
    その為にハイブを出る必要がある
    ハイブを出る為には奴隷契約をどうにかしないと出れない
    からのパクリ疑惑とか内部での話し合いをハイブが背任としてミンヒジン告訴
    ここからハイブ得意のメディアプレイ

    46
  20. 920.匿名 :2024/09/15 (日)16:59
    >>917

    このタイミングでね
    もはやそうとしか思えないくらいハイブがやってる事は信用できない

    82
  21. 921.匿名 :2024/09/15 (日)17:01
    >>917

    いい記事じゃないの?
    ホビもジンもみんな言われてるよ
    購入した不動産が値上がりしてるって

    何でも陰謀論のように言うのは短絡的だと思う

    3
    50
  22. 922.匿名 :2024/09/15 (日)17:01

    これも読んでね

    ttps://m.entertain.naver.com/article/241/0003379930

    10
  23. 923.匿名 :2024/09/15 (日)17:03
    >>921

    値下がりしてるって書かれてるんだよ
    本人売るとも言ってないのに

    43
    2
  24. 924.匿名 :2024/09/15 (日)17:03
    >>921

    記事読んでから言ってねw

    34
    1
  25. 925.匿名 :2024/09/15 (日)17:04
    >>921

    BTSのJ-HOPE、ソウルの高級マンションを追加購入…約10億円を現金で支払い(24/9/4)
    6月には「13億円のペントハウスを現金で購入」と報道じられたJ-HOPE

    韓流トップグループメンバー、相次ぐ「不動産での相場差益」情報…ジンも「10億円」(24/9/9)
    韓国で最近、グループ「防弾少年団(BTS)」メンバーの不動産投資のニュースが続くなか、BTSの“長兄”であるジンも、最低でも100億ウォン(約10億円)に達する価格差益を得たことが明らかになった。

    3
  26. 926.匿名 :2024/09/15 (日)17:06
    >>925

    BTSジョングクが4年前に76億で購入した梨泰院の一戸建て住宅は、すでに100億にまで上がっています

    ↑言われてることホビやジンと同じだよね
    韓流トップグループメンバー、相次ぐ「不動産での相場差益」情報

    28
  27. 927.匿名 :2024/09/15 (日)17:06

    ジョングクのニュージーンズ支持文が一波万波に広まっている中、ハイブの「アジョン買収」式の入場文が怒りを怒らしている。

    防弾少年団のジョングクは14日、自分の愛犬のインスタグラムアカウントに「Artists are not guilty(アーティストは罪がない)」という文を書いた。

    問題になったのは該当文の横に並んで置かれている絵文字だった。ジョングクはニュージーンズの「パワーパフガール」を象徴する五つのハートと応援を意味する筋肉の絵文字を一緒に残した。

    これにネチズンたちは事実上ジョングクが所属事務所ハイブと紛争中のニュージンズに対する支持の意思を明かしたと解釈した。甲論が続く状況の中で、ジョングクは4時間後に「Don’t use them(彼らを利用するな)」という文を追加で載せ、もう一度自分の意思を明確に伝えた。

    論争が大きくなると、結局ハイブが出た。ハイブ側は「ジョングクが’Don’t use them’という追加文を残した。このポスティングは、どんな場合でも若いアーティストを紛争に引き込み、盾として掲げることはあってはならないという考えから載せたものとして確認された」という立場を準備して伝えた。

    語弊のある「言葉遊び」の入場文だった。ハイブ側はジョングクの文がどんな意味を含んでいて、これがどんな論争を引き起こしたのか認知したにもかかわらず、主語と目的語を不明瞭に記載することでニュージンズを支持するジョングクの意思を自社に有利な方に曲し、もう一度足を引いた。

    これに関連して、ビッグヒットミュージック(ハイブ)は「当社が昨日ジョングクさんのポスティングについてマスコミに回答した内容はアーティスト本人を通じて確認された内容である。アーティストがSNSに投稿した文の趣旨を当社が恣意的に解釈して公開しないことをお知らせする」と再び伝えてきた。しかしハイブはジョングクが明かした文章の主語と目的語が誰なのかは明かせないと明かした。

    一方、ニュージンズは11日、ユーチューブチャンネルを通じて緊急ライブを行い、ハイブに来る25日までミンヒジン元アドア代表を復帰させることを要求した。

    33
    2
  28. 928.匿名 :2024/09/15 (日)17:08

    ジョングクは2020年にジョングクが76億3000万ウォンで購入した一戸建てを取り壊し、地下2階~地上3階の邸宅を建てています。
    新戸建住宅の規模は1161.04㎡(351坪)、土地面積633.05㎡(191坪)、建築面積348.05㎡(105坪)です。
    韓国を代表する裕福な村の1つとして、北に南山、南に漢江がある典型的な百山です。美しい自然の風景、絶好のロケーション、プライベートな生活で富裕層に強く好まれています。
    家がある沿線はビジネスリーダーが住んでいる場所であり、道路の両側の家を見るとその規模は巨大です。

    こんなことまで書かれてサセンが怖いね
    一軒家だし

    32
    2
  29. 929.匿名 :2024/09/15 (日)17:09
    >>923

    え?値上がりしてるって話だよ?
    どの記事読んだの??

    BTSジョングクが4年前に76億で購入した梨泰院の一戸建て住宅は、すでに100億にまで上がっています

    ttps://www.insight.co.kr/news/479149

    17
  30. 930.匿名 :2024/09/15 (日)17:09

    過去のアイドルでここまでの巨万の富を手に入れたのはバンタンぐらいだね
    dynamiteに感謝だね

    4
    6
  31. 931.匿名 :2024/09/15 (日)17:10
    >>928

    YouTube普通に建設中の動画載せてるよ。韓国ってプライバシーも何もない国だね

    46
  32. 932.匿名 :2024/09/15 (日)17:12
    >>923

    ソウル市内のあの立地で今、値下がりしてたら韓国経済終わると思う…

    実際の不動産業者の話
    15日付の「ヘラルド経済」の報道によると、現在の戸建て住宅の提示価格は土地3.3㎡あたり1億ウォン以上で、市場利益は最低80億ウォン、最大100億ウォンだという。

    安宅建株式会社のパク・ヨンフン代表取締役はメディアに対し、「この地域では2022年に3.3平方メートルあたり7000万ウォンで売却されたケースがあったので、すでに価格が2倍以上になっている」と説明し、「提示価格が1億ウォン以上であっても、買い手が出てくるかもしれない」と付け加えた。

    1
  33. 933.匿名 :2024/09/15 (日)17:12
    >>931

    パラサイトの金持ち家みたいな周辺なのかな。サセンがうろつくにはどの家も警備厳しそうだし即捕まりそう。

    15
  34. 934.匿名 :2024/09/15 (日)17:16
    >>928

    ごめんだけど残念ながらもうとっくに場所も家も広まってる
    左遷が動画撮って建設の進捗情報垂れ流してるよ

    42
  35. 935.匿名 :2024/09/15 (日)17:16

    BTSのジョングクがNewJeansを支持?ミン・ヒジン狙撃?…「アーティストを盾にしないでください」

    ジョングクは愛犬のジョンバムのソーシャルネットワークに、5つのハートの絵文字と闘争の絵文字、そして「アーティストは無罪」という言葉を添えて投稿した。

    そのため、ジョングクが間接的にNewJeansを支援しているのではないかと推測する人もいました。投稿のメッセージは、5つのハートの絵文字は、NewJeansのメンバーの数だけでなく、NewJeansとコラボレーションしたパワーパフガールズのキャラクターシンボルである青(ミンジー)、ピンク(ハニ)、黄色(ダニエル)、緑(ヘリン)、ボラ(ヘイン)とも一致しているということです。

    しかし、ジョングクはその後、「使わないで」というタイトルの追加投稿を書いたことが確認されています。

    NewJeansは11日、緊急生放送を通じてAdoreの親会社であるHYBEへの不満を語り、ミン・ヒジンが率いるマネジメントとプロダクションが一体となったAdoreに返還するよう要求した。これを受けて、NewJeansは25日間の期限を設定しました。

    Big Hit Musicは15日、ジョングクが14日にSNSに投稿したことについて「彼が投稿したのは、決して若手アーティストを論争に巻き込んで盾にすべきではないという考えで投稿したことが確認された」と語った。

    3
    7
  36. 936.匿名 :2024/09/15 (日)17:18
    >>935

    説明には様々な解釈がありますが、本質的な内容(使わないで)がHYBEとミンヒジンの両陣営に向けられているという解釈が強まってきています。

    4
    34
  37. 937.匿名 :2024/09/15 (日)17:21
    >>934

    周辺の金持ちから嫌われてそう。完成しても住みにくくならないか?

    4
    50
  38. 938.匿名 :2024/09/15 (日)17:21
    >>923

    それはデマじゃないの?
    ヘラルド、その他からは不動産差益の話しか書かれてないよ
    値下がりなんて真逆だけど??
    バンタンメンバー不動産長者みたいな言われ方してる

    7
  39. 939.匿名 :2024/09/15 (日)17:22
    >>935

    「いかなる場合にも幼いアーティストを紛争に引き込み、盾として前面に出すことはあってはならないという考えから上げたことが確認された」という立場を明らかにしたのです。 ミン·ヒジン前オドア代表を狙ったような所属事務所の説明ですが、「盾」という単語がジョングクの口から直接出てきたのかに対する問いには答えを避けました。

    ↑事務所気持ち悪い

    82
  40. 940.匿名 :2024/09/15 (日)17:24

    グクが発信した事の真意をビッヒが確認、発表したところで信用ないよね
    自分達に不利な事は発表しないの分かりきってるし

    82
  41. 941.匿名 :2024/09/15 (日)17:25
    >>927

    しかしハイブはジョングクが明かした文章の主語と目的語が誰なのかは明かせないと明かした。

    グクが個人垢に投稿した内容なのにハイブが解釈の正解を握ってるかのように言ってるの気持ち悪い
    所有物かのように扱いすぎでしょ

    108
    2
  42. 942.匿名 :2024/09/15 (日)17:26
    >>917

    本国の人にとってはアイドルが不動産で儲けを得るって悪いニュースなの?

    19
    1
  43. 943.匿名 :2024/09/15 (日)17:27
    >>941

    会社に属してたら(契約してたら)個人の自由なんてないよ
    もうバンタン続けるつもりゼロなら別だけど
    ニュジちゃんみたいに覚悟して声を上げたのかな

    3
    53
  44. 944.匿名 :2024/09/15 (日)17:28
    >>921

    不動産益を得たわけでも無いのに儲けてるみたいな記事を出すのは悪意があるんじゃないかって事では?

    41
    2
  45. 945.匿名 :2024/09/15 (日)17:29
    >>930

    それと引き換えに新規おばさん引き寄せちゃったけどね
    嵐が話題になってるからそっち戻って欲しいけど

    28
  46. 946.匿名 :2024/09/15 (日)17:29
    >>941

    ハイブに都合が良ければ絶対明かしてるやろw
    明かせない=都合が悪いんでしょうね

    81
  47. 948.匿名 :2024/09/15 (日)17:31
    >>937

    サセン多くなるからね
    良く思ってない人もいるから何とも

    19
  48. 949.匿名 :2024/09/15 (日)17:32
    >>945

    戻って欲しいね

    28
  49. 950.匿名 :2024/09/15 (日)17:40
    >>941

    この回答だけでもグクがハイブ側ではないのはすぐ分かるよね
    もしミンヒジン批判を含んでるならビッヒは声高に叫ぶよ
    グクもミンヒジンが悪いって言ってます!って
    そう言えないってことは違うってことでしょ

    103
  50. 951.匿名 :2024/09/15 (日)17:42

    いっつも被害者面して会社の奴隷みたくいうけど、テテがセンイルにライブしないのは自分がしなかったからでしょ。テテだけさせてもらえないわけないじゃん。テテに言えるの?「テテだけ会社にセンイルルライブさせてもらえないからしなかったんだよね」って。そんな呟き見たくないよきっと。

    1
    127
  51. 952.匿名 :2024/09/15 (日)17:42

    ハイブ(ビッヒ)、話に入ってくる必要なかった説
    墓穴だろ

    70
  52. 953.匿名 :2024/09/15 (日)17:43
    >>951

    どしたん?そーやってすぐテテテテって

    105
    1
  53. 954.匿名 :2024/09/15 (日)17:52
    >>943

    そうじゃない?次の更新しなさそう。

    32
    1
  54. 955.匿名 :2024/09/15 (日)17:59
    >>937

    転売もあり得るかな

    3
  55. 956.匿名 :2024/09/15 (日)18:00
    >>942

    恨みの国っていわれてるのを聞いた事ある。

    抜きん出たら叩かれるイメージ強いわ
    大統領も任期が終わったら何かとアンチされ酷ければ罪人。目立って上がれば親族含めてあら探しされる。世論にも影響されやすいし、感情豊かで素直だけどツメが甘く暴走しがち。

    裏表がないというか、見せたくないとおもっても見せてしまう。
    日本人みたいに腹の中では何を考えてるか分からない腹黒さはないから。

    25
    2
  56. 957.匿名 :2024/09/15 (日)18:00
    >>950

    ビッヒは言えないよ
    この紛争に関しては部外者だから

    30
  57. 958.匿名 :2024/09/15 (日)18:01
    >>951

    急になんの話?

    71
    2
  58. 959.匿名 :2024/09/15 (日)18:02
    >>943

    契約先を名指しで批判なんてするわけない
    ニュジへの擁護コメントが精一杯だよ

    16
  59. 960.匿名 :2024/09/15 (日)18:03
    >>955

    グクって人にあれこれ言われるの嫌いだから嫌気がさしたら売っちゃうかもね。売値が高かろうが安かろうが金には困ってないだろうし。

    64
  60. 961.匿名 :2024/09/15 (日)18:03
    >>958

    婆さんは流れ無視して話飛びまくるから

    29
  61. 962.匿名 :2024/09/15 (日)18:06

    体重かな銃なのかな

    1
  62. 963.匿名 :2024/09/15 (日)18:06
    >>957

    ハイブの子飼いだから言えないよねそりゃ

    17
  63. 964.匿名 :2024/09/15 (日)18:07
    >>951

    どうしたのこの人。寝起きでいきなり参加すな。

    69
    2
  64. 965.匿名 :2024/09/15 (日)18:08
    >>951

    裁判する位は被害はあるけどな
    君みたいな興奮したおば様が今まさにやってる
    これを被害と言わないで何と言えばいいんだ?

    48
    1
  65. 966.匿名 :2024/09/15 (日)18:08

    Whoに続き〜とか恥ずかしいからやめて欲しい

    73
    2
  66. 967.匿名 :2024/09/15 (日)18:12

    じみんもインスタとかよく見てそう

    34
  67. 968.匿名 :2024/09/15 (日)18:14
    >>962

    シカゴで登場するんだね

    25
    1
  68. 969.匿名 :2024/09/15 (日)18:43
    >>915

    そうなった理由ってなんだと思う?
    結局パンにとって自分が思い通りになるプロデューサーじゃないから、一番売れてるのにも関わらず、あからさまにルセラ贔屓してたよね
    同じようなことバンタン内でもある
    そしてダメ押しのパクリット、ニュジを踏む気満々で作ってるじゃん
    ニュジのためを思ったら、ハイブを出ていきたいと思うのすごく分かるよ

    上が腐りきってるじゃん、パパ活パンちゃん筆頭としたクソジジイたち

    54
  69. 970.匿名 :2024/09/15 (日)18:43
    >>910

    ぱんソックリだったから、親戚かと思った。

    30
  70. 971.匿名 :2024/09/15 (日)18:45

    グクが投稿した内容はとても勇気のある行為だったしそれにより救われた人もいると思う
    HYBEが明かせない事実があるならばそれ自体がすでに答えでもある
    事務所が守るのはアーティストであるということを思い出してほしい

    65
  71. 972.匿名 :2024/09/15 (日)18:46

    覚悟とか言ってる人もいるけど、グク後先考えずに感情的に投稿したんだろうなと思ってるの私だけ?

    7
    82
  72. 973.匿名 :2024/09/15 (日)18:46
    >>969

    ビッヒ擁護するつもりもないけどビッヒいなかったらバンタンも生まれなかったわけだし複雑ね

    3
    45
  73. 974.匿名 :2024/09/15 (日)18:47
    >>957

    ならグクの意図を聞きましたーなんて発表もしないよw

    53
  74. 975.匿名 :2024/09/15 (日)18:48
    >>972

    だから2回目は4時間後に後付けで投稿したんだろうね

    6
    37
  75. 976.匿名 :2024/09/15 (日)18:48
    >>974

    それはだってグクは自分とこの所属のアーティストだからでしょ

    1
    31
  76. 977.匿名 :2024/09/15 (日)18:49
    >>972

    微妙
    だけどめちゃくちゃ頭にきたんだと思うニュジのYouTube見て

    50
  77. 978.匿名 :2024/09/15 (日)18:50

    グクにしてみれば可愛い妹分だよ

    31
    3
  78. 979.匿名 :2024/09/15 (日)18:53
    >>976

    今までビッヒがメンバーの投稿の意図を確認して発表することなんてあった?

    55
  79. 980.匿名 :2024/09/15 (日)18:56

    テテまた孤独の部屋きたねー!

    43
    1
  80. 981.匿名 :2024/09/15 (日)19:01
    >>980

    可愛すぎる泣
    追い出されたとかw

    42
  81. 982.匿名 :2024/09/15 (日)19:02

    ニュジちゃんたちはグクの投稿を見てどう思ったのかな?
    心強い、ありがたいって思うのはそうとして、グクさんも私たちの行動や要求を支持してくれてるんだ!て思うのかな?

    15
  82. 983.匿名 :2024/09/15 (日)19:03
    >>980

    最近ずっと供給多くて嬉しい
    休暇楽しめててもっと嬉しい

    60
  83. 984.匿名 :2024/09/15 (日)19:06
    >>983

    テテの休暇、結構長いのかな?

    24
  84. 985.匿名 :2024/09/15 (日)19:07
    >>972

    どんな騒ぎになるかわかってやっるよグクは。何でみんなグクを何も考えてない人にするのか不思議なんだけど

    71
    2
  85. 986.匿名 :2024/09/15 (日)19:08
    >>984

    終わりだから来たんだよ

    36
    1
  86. 987.匿名 :2024/09/15 (日)19:10
    >>903

    日本はミンヒジン嫌いな人多いよね
    しかも大体がふわっとした理由
    アイリットに文句つけてるけどニュジが売れたのはハイブのお金なのに社会人としておかしい
    子会社のくせに
    他グルの名前いっぱい出してめちゃくちゃ叩いた
    ↑ほぼこれしか言わない

    5
    35
  87. 988.匿名 :2024/09/15 (日)19:10
    >>984

    みんなチュソクまでだよ

    14
    1
  88. 989.匿名 :2024/09/15 (日)19:12
    >>984

    「明日帰る」
    「だから帰る前に皆さんに会いたくて来ました」
    ってチャットしてるね

    60
  89. 990.匿名 :2024/09/15 (日)19:14
    >>858

    そうなんよ
    事実アミの一部はハイブではなくニュジ叩いてた
    ニュジ盾にしてるのはハイブだと思う

    39
  90. 991.匿名 :2024/09/15 (日)19:14

    コミュ世論というものがただ無駄だとは言えないが、絶対的なものではなく、いつまた急変するか分からないということをこれまで数え切れないほど経験したでしょう。捏造に対する訂正や防御それ以上に介入したり、出るのは特に良い姿ではないようで、この辺でもう過没入して自重してほしいです。

    今日の賛美は明日の剣になれるのが世論だということを忘れないでほしい

    グクペンが言ってたけどたとえ賞賛だとしてもこの辺で言及するのはやめてほしいってことかな

    13
  91. 992.匿名 :2024/09/15 (日)19:14
    >>987

    どうかな?日本はというと主語が大きすぎて
    何を見てそう言ってるのかな?

    13
  92. 993.匿名 :2024/09/15 (日)19:15

    オプチャの多分偽物だって

    45
  93. 995.匿名 :2024/09/15 (日)19:18
    >>987

    the韓国人の女性って感じのヒステリックさが苦手なのかもね私は好き

    12
    3
  94. 996.匿名 :2024/09/15 (日)19:21
    >>985

    今みで見てきた印象でそう思うんだけど、経験も積んで年齢も重ねたし、変わってきてるのかもね

    3
  95. 997.匿名 :2024/09/15 (日)19:22
    >>995

    羨ましいところもあるけど、この人を部下に持ちたいかといわれたらちょっと遠慮する

    1
    15
  96. 998.匿名 :2024/09/15 (日)19:24
    >>987

    逆にここはハイブ嫌いな人が多いのはなぜ?

    1
    22
  97. 999.匿名 :2024/09/15 (日)19:25
    >>998

    逆に好きなのはなぜか聞きたい 

    41
    1
  98. 1000.匿名 :2024/09/15 (日)19:26
    >>830

    グクはアルバムを出すつもりあったでしょ?
    あの会食の時に「僕もピドクに頼もうかな?でもジミンさんで手がいっぱいかな」と発言してたよ

    3
    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。