1. 1301.匿名 :2024/09/15 (日)22:35
    >>1298

    本国記事わりと冷静で助かる

    75
  2. 1302.匿名 :2024/09/15 (日)22:35

    ミンヒジンは事務所の所属アイドルが自分だけの所有物じゃないことを理解すべき
    洗脳とかガスライティング、グルーミング言われてることを真摯に受け止めて欲しい
    今の関係ってそのまま共依存関係だよ

    4
    89
  3. 1303.匿名 :2024/09/15 (日)22:36
    >>1302

    あなたがハイブに洗脳されてませんか?

    80
    2
  4. 1304.匿名 :2024/09/15 (日)22:37
    >>1299

    自分たちに都合のいい原則だけ遵守

    55
  5. 1305.匿名 :2024/09/15 (日)22:37

    この状況でプラベガンガン上げてるテヒョンとニュジの応援してるグクはもうハイブを出るんじゃない?

    121
    1
  6. 1306.匿名 :2024/09/15 (日)22:37
    >>1305

    だと良いなと思います
    別にバンタンにグテイラネ

    145
  7. 1307.匿名 :2024/09/15 (日)22:38

    ニュジはミンヒジンにも配信のことは言ったんだよね
    ミンさんはニュジのことを思うなら何としても止めるべきだった

    2
    80
  8. 1308.匿名 :2024/09/15 (日)22:38
    >>1302

    依存とか洗脳という言葉を平気で使う人間は自分の知能が低い事に気づいてないんだよ。
    依存っていうのは例えばジミンとハイブみたいな関係の事だよ

    85
    4
  9. 1309.匿名 :2024/09/15 (日)22:38
    >>1286

    根拠はないよね
    あなたの感想、主観だね

    22
  10. 1310.匿名 :2024/09/15 (日)22:39
    >>1306

    いざそうなった時に引き止めないでね

    83
  11. 1311.匿名 :2024/09/15 (日)22:39
    >>1306

    グテなしバンタン楽しんでね(仮)
    ちゃんと自立してね

    126
    3
  12. 1312.匿名 :2024/09/15 (日)22:39
    >>1304

    それやったらほんとに信用なくすよ
    世界ではやっていけなくなるよ

    32
  13. 1313.匿名 :2024/09/15 (日)22:40
    >>1295

    私情でコングロマリット内子会社の邪魔が出来るのもバンタンの収益があるからで
    普通の企業ではあり得ないよ

    46
  14. 1314.匿名 :2024/09/15 (日)22:40
    >>1306

    だと良いなと思います 私もバンタンいらね 推しだけでいい

    86
    1
  15. 1315.匿名 :2024/09/15 (日)22:40
    >>1313

    それじゃなおさらグク怒るのも無理ないな

    48
    3
  16. 1316.匿名 :2024/09/15 (日)22:41
    >>1308

    関係ないジミンのことはもうほっといてくれませんか?

    6
    77
  17. 1317.匿名 :2024/09/15 (日)22:41
    >>1290

    そういえばお前いろんな板にいるね

    43
  18. 1318.匿名 :2024/09/15 (日)22:42
    >>1316

    ただの例えに何つっかかってんだ図星?

    38
    2
  19. 1319.匿名 :2024/09/15 (日)22:42
    >>1306

    こういう人が増えてハイブ終わればいいのに

    74
    1
  20. 1320.匿名 :2024/09/15 (日)22:43
    >>1302

    ニュジの親はオーストラリア在住だったりカナダに住んだりしていて人権に対する考え方もそれなりに“欧米的”だろうと思うけど、そういう人たちがミンヒジンに全幅の信頼を寄せて大事な娘を任せてるんだからグルーミングとかガスライティングでは説明がつかないと思うよ

    96
  21. 1321.匿名 :2024/09/15 (日)22:44
    >>1316

    関係あるから例えられてんだよ

    41
    1
  22. 1322.匿名 :2024/09/15 (日)22:45
    >>1306

    あなたの推しが心配だわ

    38
    2
  23. 1323.匿名 :2024/09/15 (日)22:45
    >>1305

    グテペンはなぜか事務所から推しを出したがるペンが多いけど、それがほんとにグテの願いなら出たらいいんじゃないですか?
    後はどうなろうと、ハイブもグテも残りのメンバーもそれぞれの責任なんだし

    62
    2
  24. 1324.匿名 :2024/09/15 (日)22:46

    ハニへのハラスメントについて

    法律上、従業員がいるかどうかを判断する際には、実際に雇用主に「従属」しているかどうかを見ますが、メジャーアイドル歌手の専属契約は、雇用契約ではなく民法上の「サービス契約」と捉えるのが一般的です。
    サービス契約が従業員として認められるのは少し難しいと思うので、彼らを従業員として認めるのは少し無理があるように思えます…アイドルなどの芸能人に労働基準法が適用される前例はまだありません。

    結論、労働基準法が適用にならないので、違法行為(職場でのハラスメント)で訴えることは難しい

    TV朝鮮のニュース7がお伝えしました。

    27
    2
  25. 1325.匿名 :2024/09/15 (日)22:46
    >>1099

    このアホな社員のおかげで少しはハイブ信者のアミも目が覚めるといいんだけど
    海外アミに早く伝われ

    63
    2
  26. 1326.匿名 :2024/09/15 (日)22:46
    >>1318

    ひどい人たちってどこにでもいるな

    16
  27. 1327.匿名 :2024/09/15 (日)22:46
    >>1314

    結局こうなったらハイブは困るのよね アミがいつまでもバンタン完全体待ってると思ってる

    29
    3
  28. 1328.匿名 :2024/09/15 (日)22:46
    >>1324

    アイドルの地位ってほんと低いんだね

    68
  29. 1329.匿名 :2024/09/15 (日)22:46
    >>1306

    ジミンにだけ敏感な人が言ってんの?

    49
  30. 1330.匿名 :2024/09/15 (日)22:47
    >>1323

    バンタン7人でやっていきたい事と事務所の事は別問題じゃないかなと思うよ?

    58
    2
  31. 1331.匿名 :2024/09/15 (日)22:48
    >>1323

    Xのテテアクゲにそれを言ってやりたい
    グクにまで誹謗中傷が止まらないアンチカス

    5
    78
  32. 1332.匿名 :2024/09/15 (日)22:49
    >>1318

    突っかかってないですよ
    推しが使われてるのがやり切れないのでただのお願いです
    聞いてはもらえないみたいですが

    10
  33. 1333.匿名 :2024/09/15 (日)22:50

    ハイブは私怨で仕事するからどんどん傾くんだよ

    55
  34. 1334.匿名 :2024/09/15 (日)22:50
    >>1328

    アイドルの扱い酷いね
    人権なんてないレベル

    47
  35. 1335.匿名 :2024/09/15 (日)22:51
    >>1332

    あなた1307書いた人?

  36. 1336.匿名 :2024/09/15 (日)22:52
    >>1328

    しかも違約金は前年度の売上から計算て、頑張って稼いだ分自分たちの首を絞めることになるっていうね
    奴隷契約ってまさにだな

    51
  37. 1337.匿名 :2024/09/15 (日)22:54
    >>1324

    従業員じゃないから莫大な報酬を得ているわけでもあるが、基本的なことは法で守られてほしいな

    11
  38. 1338.匿名 :2024/09/15 (日)22:55
    >>1331

    アンチカスのポスト

    6
    50
  39. 1339.匿名 :2024/09/15 (日)22:57

    アンチカスが女ネタに走るのは万国共通

    4
    51
  40. 1340.匿名 :2024/09/15 (日)22:58
    >>1308

    ねーねーあなた何を言ってるの?
    あなたやばいよ
    通報しておく

    5
    34
  41. 1341.匿名 :2024/09/15 (日)22:58

    テヒョンよりグクが賞賛されると嫉妬が止まらないアンチカス

    4
    57
  42. 1342.匿名 :2024/09/15 (日)22:58
    >>1338

    アンチってどいつもこいつも歪んでるな

    37
    1
  43. 1343.匿名 :2024/09/15 (日)22:59
    >>1339

    バックハグ好きね

    3
    41
  44. 1344.匿名 :2024/09/15 (日)22:59

    女ネタも止まらないアンチカス

    5
    52
  45. 1345.匿名 :2024/09/15 (日)23:00

    この流れ酷いなw

    1306.匿名 :2024/09/15 (日)22:37通報
    >>1305
    だと良いなと思います
    別にバンタンにグテイラネ

    1316.匿名 :2024/09/15 (日)22:41通報
    >>1308
    関係ないジミンのことはもうほっといてくれませんか?

    1323.匿名 :2024/09/15 (日)22:45通報
    >>1305
    グテペンはなぜか事務所から推しを出したがるペンが多いけど、それがほんとにグテの願いなら出たらいいんじゃないですか?
    後はどうなろうと、ハイブもグテも残りのメンバーもそれぞれの責任なんだし

    1331.匿名 :2024/09/15 (日)22:48通報
    >>1323
    Xのテテアクゲにそれを言ってやりたい
    グクにまで誹謗中傷が止まらないアンチカス

    1332.匿名 :2024/09/15 (日)22:49通報
    >>1318
    突っかかってないですよ
    推しが使われてるのがやり切れないのでただのお願いです
    聞いてはもらえないみたいですが

    31
    3
  46. 1346.匿名 :2024/09/15 (日)23:00
    >>1307

    みんな無責任だよね
    まあ所詮は人事、見てるだけだからさ

    3
    1
  47. 1347.匿名 :2024/09/15 (日)23:01
    >>1306

    ジミンのアルバム関連の件でグルに白けたんで私はそうなってもいいよ

    79
    2
  48. 1348.匿名 :2024/09/15 (日)23:01

    絵文字を多用するアンチカスババァ
    ミシパ並みのクズ

    1
    54
  49. 1349.匿名 :2024/09/15 (日)23:01

    通報板使ったら?邪魔

    59
  50. 1350.匿名 :2024/09/15 (日)23:02
    >>1344

    このアンチ垢今もある?通報しようと思ったら出てこなかったんだけど
    あ、ごめんあったわ自己解決
    通報済みアカウントだった
    ここに内容連投するのやめてね

    54
    2
  51. 1351.匿名 :2024/09/15 (日)23:03

    うざいな
    わざとだろ

    58
    2
  52. 1352.匿名 :2024/09/15 (日)23:05
    >>1305

    テヒョンとジョングクは意見がいつも合ってるような感じはするね

    99
    4
  53. 1353.匿名 :2024/09/15 (日)23:05

    通報板移動して

    33
    1
  54. 1354.匿名 :2024/09/15 (日)23:05
    >>1345

    酷いなほんと
    所属バレバレなんだよな

    61
    2
  55. 1355.匿名 :2024/09/15 (日)23:05

    だからジミンペンて嫌いなんだよなって改めて思うわ
    自己中すぎ

    102
    2
  56. 1357.匿名 :2024/09/15 (日)23:08

    いつもスレタイすら読めないくせに存在感発揮するのやめてほしいジミンペン

    62
    1
  57. 1358.匿名 :2024/09/15 (日)23:08
    >>1338

    わざと載せるお前もカスだよ。グクペンならこんなの載せない

    91
    1
  58. 1359.匿名 :2024/09/15 (日)23:10

    常識あるジミンペンもいるから主語あまり大きくしすぎないように
    アクゲはグミシパジミンペン

    4
    43
  59. 1360.匿名 :2024/09/15 (日)23:10

    最低のアンチなので通報板にお願いしますね

    38
    1
  60. 1361.匿名 :2024/09/15 (日)23:12

    armyがハイブにタグつけて怒ってるのってこれ?ハイブスタッフの書き込みなの?

    32
  61. 1362.匿名 :2024/09/15 (日)23:12
    >>1358

    ジミンがアンチされてるからっていつも持ってくる垢だよね
    けど絶対お得意の凍結はさせないのなんで?

    58
    1
  62. 1363.匿名 :2024/09/15 (日)23:13
    >>1361

    そうだよ
    ハイブ社員専用の匿名の掲示板

    45
    1
  63. 1364.匿名 :2024/09/15 (日)23:13
    >>1307

    ちょっと認識が違うよ
    ミンヒジンが解任されてすぐにニュジが「記者会見」開きたいとミンヒジンに言った→ミンヒジンはやめろとストップ→ニュジは従って記者会見しない

    その後のアドア側の対応に色々問題があって耐えきれなくなったニュジがライブ配信したって流れ

    なのであのライブ配信はミンヒジンは知らなかった

    66
    1
  64. 1365.匿名 :2024/09/15 (日)23:14
    >>1348

    で!ミシパはこれ通報してんの?どうせグクアンチなんて通報しないんでしょ?

    41
  65. 1366.匿名 :2024/09/15 (日)23:14

    画像貼った者ではないけど
    通報板には少し前載せてます

    26
  66. 1367.匿名 :2024/09/15 (日)23:16

    ここ荒らしている暇あったらデバクに
    行ってジミン擁護してきな
    いろんなペンから言われているよ
    印象ついちゃったね

    58
    1
  67. 1368.匿名 :2024/09/15 (日)23:17

    そんなの海外含めてアクゲで探したら他も腐るほどいるよテテペンが持って来ないだけで
    どこでも多方面でサポやアクゲ丸出しで同じように暴れるアンチをどうにかしてほしいんだけど

    42
    1
  68. 1369.匿名 :2024/09/15 (日)23:21

    5ちゃんでも誹謗中傷して暴れてたよ
    本気で警察にお世話にならないといけないかもしれないねあの人

    43
  69. 1370.匿名 :2024/09/15 (日)23:24

    ボやturiもそうだね
    アンチの中でも特にやばい

    48
  70. 1371.匿名 :2024/09/15 (日)23:24

    テテペンならグクが称賛されてる事に怒るよりテテをぶっ叩いた奴らがグクを絶賛してることに怒ると思う
    自分が見てるブロガーさんはポテトの件もだけどそんな感じ

    48
  71. 1372.匿名 :2024/09/15 (日)23:25
    >>1306

    普通なら成績欲しさに不正する事務所に所属してるの嫌だよ
    今後もやるなら本気で軽蔑する

    62
  72. 1373.匿名 :2024/09/15 (日)23:29

    テテに悪い事すると倍になって返るんだよなー
    次はどんな形で返るか静観しとくよ

    71
  73. 1374.匿名 :2024/09/15 (日)23:29
    >>1361

    これの意味がわからない説明して欲しい

    1
  74. 1375.匿名 :2024/09/15 (日)23:31

    ハイブ社員の掲示板見るとジョングク社内での立場危ういくらいになってない?立場というか評判?会社一の頑固者と思われてるの?意味わからなすぎてショックなんだけど

    1
    91
  75. 1376.匿名 :2024/09/15 (日)23:32
    >>1375

    あれがバンタンに関係ある社員かはわからないけど、そりゃ会社行きたくなくなるよね

    34
  76. 1377.匿名 :2024/09/15 (日)23:34

    すごいTLが全てハイブ社員の通報
    メディアへも拡散してるね

    65
    2
  77. 1378.匿名 :2024/09/15 (日)23:35

    掲示板に書き込んだものが消されたから本当に内部の人なんだろうね。あのインスタ投稿でこの扱いって黙ってる方が懸命って本人達もわかったうえで投稿したのすごい

    82
    1
  78. 1379.匿名 :2024/09/15 (日)23:35
    >>1375

    ショックより怒りしかないけど

    76
    1
  79. 1380.匿名 :2024/09/15 (日)23:35

    ナムさんそろそろ出番だ頼む

    10
    1
  80. 1381.匿名 :2024/09/15 (日)23:37

    いいねが押されててただの1人の意見じゃないのがもうハイブが腐ってる証拠

    48
    1
  81. 1382.匿名 :2024/09/15 (日)23:37
    >>1375

    社内での立場が危ういって違うくない?従業員じゃないのに

    56
    2
  82. 1383.匿名 :2024/09/15 (日)23:38

    もう誰も表で声あげなそう
    中では動いてるのかもしれないけど難しいだろうね

    3
    42
  83. 1384.匿名 :2024/09/15 (日)23:42

    ジョングクの不動産情報ってなんですか?

    1
    1
  84. 1385.匿名 :2024/09/15 (日)23:42

    やたら廃部に肩入れしてる人ってあれでしょ?アクゲ社員に推しプッシュしてもらってる人達でしょ
    なんだかんだで廃部潰れたら1番困りそうだから廃部擁護にも必死になるよね
    ついでにグクがNJに関わるとMHJにプロデュースしてもらったテヒョンがチラつくから無駄にNJとMHJ叩くんでしょ

    79
    1
  85. 1386.匿名 :2024/09/15 (日)23:43

    社員専用掲示板なんてものがあるんだ
    よくも今の今まで流出しなかったもんだよそのことに驚き
    社内DCアクゲの暴露はまだ?

    59
  86. 1387.匿名 :2024/09/15 (日)23:44

    テテとジミンペン告訴するしニュジを応援するしバム垢で旅コン関連削除してるしハイブにとったら面白くないだろうね

    80
    1
  87. 1388.匿名 :2024/09/15 (日)23:47
    >>1387

    ミシパジミンペンにとっても面白くないからハイブ擁護してるんだね
    本当に危うくなったら事務所から切り捨てられるとも知らずに

    26
  88. 1389.匿名 :2024/09/15 (日)23:47
    >>1364

    知ってたという情報もあるけどどうなんだろ

    26
  89. 1390.匿名 :2024/09/15 (日)23:48
    >>1348

    この人ジミン嫌いなテテペンだよね
    だから見張ってんだ

    3
    29
  90. 1391.匿名 :2024/09/15 (日)23:49

    除隊早々ずっとこんな感じでジン本当大変だなと思ってたけど最新の写真でプラベなのに事務所のキャップ被ってて笑った

    23
  91. 1392.匿名 :2024/09/15 (日)23:50

    グテイラネとか書き込みあったけどアルバムの売り上げ2トップでグループのアルバムの売り上げ貢献度テテグクチャイナだからね?笑

    89
    1
  92. 1393.匿名 :2024/09/15 (日)23:52
    >>1375

    立場危ういのはあんなの書いた社員の方じゃない?

    61
    2
  93. 1394.匿名 :2024/09/15 (日)23:52

    韓国世論がニュジに傾いてるなら声を上げたジョングク(しかもハイブ最大の功労者の1人)を社員がバカにしてるなんてハイブ総叩きに移行しそうだね
    どこまでメディアプレイがもつのか

    67
    2
  94. 1395.匿名 :2024/09/15 (日)23:53
    >>1389

    そうやってハイブが後から話を作るのも想定済みだな 
    何度目?狼少年だわ、

    28
    0
  95. 1396.匿名 :2024/09/15 (日)23:54
    >>1392

    売上なくても成績は操作できるからいいんじゃない
    事務所は切り捨てるべき人がいるのにいつまで経ってもわからないんだね
    終わったほうがいいよ

    0
  96. 1397.匿名 :2024/09/15 (日)23:54
    >>1364

    たとえそうだとしてもセッティングした人間がいるわけで、誰か止める人いなかったのかとは思う

    2
    17
  97. 1398.匿名 :2024/09/15 (日)23:55
    >>1392

    グテイラネとか言ってテテペングクペンが共闘したらどうなるかね?

    41
  98. 1399.匿名 :2024/09/15 (日)23:55
    >>1344

    日本の垢かと思ったら海外かよ
    海外のアクゲなんて上げてたらキリないは

    25
  99. 1400.匿名 :2024/09/15 (日)23:56
    >>1375

    逆に今までもグクがハイブとズブズブなんてことは全くなかったと分かったじゃん
    個人的にはちょっと嬉しいくらいだよ
    それにグクはたぶんハイブとの関係が少なくとも良くない方向になる可能性も分かっててインスタあげたと思うけどな

    63
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。