なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 902.匿名 :2024/09/24 (火)13:21
    >>901

    グテ告訴も忘れずに

    80
    1
  2. 903.匿名 :2024/09/24 (火)13:21
    >>901

    もう終わったことですから
    お構いなく

    3
    76
  3. 904.匿名 :2024/09/24 (火)13:22
    >>902

    ハイブが虚偽の流布にも対応だって
    早速通報しないとね

    74
  4. 905.匿名 :2024/09/24 (火)13:23
    >>875

    グループを売り出すのと、個人だけで事務所を設立するのは違うからね
    カン・ダニエルやEXOのD.O.や俳優のヒョンシクさんは信頼出来るマネと2人で独立して手堅くやってる
    D.O.は日本ツアーやるよ

    29
  5. 906.匿名 :2024/09/24 (火)13:23
    >>901

    それは捏造予告かな?またジミンのやらかしネタでも出てくるの?ジミンがやらかす度にテヒョンの捏造に頼るの勘弁してよ

    96
    1
  6. 907.匿名 :2024/09/24 (火)13:23
    >>896

    ジミンペンが捏造拡散しているの
    他グルでも有名
    テテアンチするなって言われていたよ

    112
    1
  7. 908.匿名 :2024/09/24 (火)13:24

    虚偽の流布に気をつけてねっていうのが虚偽の流布なの?w

    40
  8. 909.匿名 :2024/09/24 (火)13:24
    >>901

    何?また予告しにきたんか

    70
  9. 910.匿名 :2024/09/24 (火)13:25

    weverseってほとんどのKPOPアイドル使ってない?

    55
  10. 911.匿名 :2024/09/24 (火)13:26

    901消したんだね

    78
  11. 912.匿名 :2024/09/24 (火)13:28

    女ネタつまんないよ

    30
    1
  12. 913.匿名 :2024/09/24 (火)13:28
    >>910

    ケーポドルどころかだよ
    元々BLACKPINKが使ってるのに
    何言ってんだろうっていう

    67
  13. 914.匿名 :2024/09/24 (火)13:30

    通報しやすくなってるからどんどん送るわ

    40
  14. 915.匿名 :2024/09/24 (火)13:31
    >>905

    D.O.は俳優枠でしょ
    ほとんどチャウヌと同じ(チャウヌがfantagioを離れないだけ)
    カン・ダニエルは酷い目に遭ってたけど、また個人事務所を立ち上げたの?

    1
    22
  15. 916.匿名 :2024/09/24 (火)13:31
    >>913

    そうだよね
    どこの世界から来た人だろう

    29
  16. 917.匿名 :2024/09/24 (火)13:32
    >>915

    カン・ダニエル、自身が代表を務める事務所の廃業に…心境を明かす「この気持ちは忘れない」

    カン・ダニエルは2019年にKONNECTエンターテインメントを設立したが、最近70%の持分を保有している大株主A氏を100億ウォン(約11億4,734万円)台の私文書捏造、20億ウォン(約2億2,943万円)台の特定経済犯罪加重処罰などに関する業務上横領及び背任罪、20億ウォン相当の情報通信網法違反及び刑法上使用詐欺罪などの疑いで告訴した。

    A氏が大株主という地位を利用して会社の資金を横領し、名義盗用後に法人の印鑑を捺印する方法で100億ウォン規模の音源流通契約を締結したとカン・ダニエル側は主張しており、これに従ってKONNECTエンターテインメントは所属社員と社屋を整理した後、廃業することになった。

    2
    6
  17. 918.匿名 :2024/09/24 (火)13:36

    個人事務所を立ち上げること自体は難しいことじゃないんじゃない?
    でもハイブにいた時と同じ規模の仕事を期待するのは無理がある

    2
    17
  18. 919.匿名 :2024/09/24 (火)13:36
    >>911

    だってジェニはハイブのメディアプレイの協力者だからハイブから報酬貰えるわコネ使えるわだよジェニとハイブはグルだよ

    24
    11
  19. 920.匿名 :2024/09/24 (火)13:36
    >>913

    元々のvliveを引き継いだから、ほとんどのKpopグルが利用してるよね!?俳優さんとかもいるし

    33
  20. 921.匿名 :2024/09/24 (火)13:37
    >>918

    同じ規模の活動と活躍期待されてるのジミンだけじゃね?事務所の売り込み半端ないじゃん

    1
    23
  21. 922.匿名 :2024/09/24 (火)13:37

    通報されてくだけだよ
    もうやめな

    38
  22. 923.匿名 :2024/09/24 (火)13:38
    >>915

    宙ぶらりんのままだと思うよ
    つい先日(23日)すごくひさしぶりにテレビ番組に出て
    休みたいのに休めないのと同じくらい、休みたくないのに休まなければいけないことが辛いって告白してた

    9
    2
  23. 924.匿名 :2024/09/24 (火)13:38
    >>919

    ジェニは個人事務所になったから変なこと書くと訴えられるよ

    35
    3
  24. 925.匿名 :2024/09/24 (火)13:39
    >>917

    人を見る目が無かったか、、

    2
    17
  25. 926.匿名 :2024/09/24 (火)13:40
    >>924

    ハイブのバイトはテテアンチには躍起だがジェニは守る指令が出てるっと

    11
    18
  26. 927.匿名 :2024/09/24 (火)13:41
    >>924

    本当のことだから訴えようがないんじゃないの
    事実でも名誉毀損で訴えれるって主張する人いるけどそうしたらいろいろバレるしね
    テテのそっくりさんをジェニ側がパーティーに招待してた時点であちらとしてはテテとの熱愛報道を利用してたのはわかるでしょ

    68
    7
  27. 928.匿名 :2024/09/24 (火)13:42
    >>918

    それとグループでの仕事がやりづらくなるよ
    グループを優先したら自分の仕事ができないし、自分の仕事を優先しようとすればグループに迷惑がかかるから結局自分が我慢するしかない
    モネクで事務所移籍したマンネは結局ヒョン達の兵役を見送ってから本格的にソロ活始めた
    それまではグループ優先だったよ、アルバム作りはしてたと思うけどね

    1
    14
  28. 929.匿名 :2024/09/24 (火)13:42

    テテがタルドク告訴してるのにしつこいアンチ大丈夫か

    89
  29. 930.匿名 :2024/09/24 (火)13:42

    個人事務所になればハイブと同じような条件ではなくなるぐらい誰でも分かってるし、永遠にハイブにいるつもりなら全員年数も渋らず契約してるでしょ
    その先見据えてるから契約年数が違うんじゃないの
    一部メンバーもペンもハイブに苦しめられ続けてるのに一生ハイブとだけ契約すると思う方がおかしい

    57
  30. 931.匿名 :2024/09/24 (火)13:43

    報告しておく

    26
  31. 932.匿名 :2024/09/24 (火)13:43
    >>928

    EXO見てるとメンバーの兵役の期間が自分達のソロ活の時間になってたけどバンタンは一斉入隊に近いもんね

    2
    1
  32. 933.匿名 :2024/09/24 (火)13:45

    個人事務所の最大の課題は信頼出来るスタッフ探しかなるほど
    この2、3年のメンバーの様子を見てどんな風に人脈つくりしてたかが気になる
    ジミンはやっぱピドクのイメージだね

    22
  33. 934.匿名 :2024/09/24 (火)13:46
    >>927

    ジェニは本当に逞しいと思う
    テテやミンギュみたいにビジュアルも人気もトップクラスの自身のステータスになる男との噂は否定せずそうでない男との噂は即否定

    10
    41
  34. 935.匿名 :2024/09/24 (火)13:46
    >>934

    あなた通報されてるよ

    35
    3
  35. 936.匿名 :2024/09/24 (火)13:47
    >>935

    ご勝手にどうぞ
    ジェニのしたこと許してないので

    7
    29
  36. 937.匿名 :2024/09/24 (火)13:48
    >>927

    クロークはジェニマネと2020年から親交あるよそもそもテテと言われる人物ってのがあいつだから

    21
    10
  37. 938.匿名 :2024/09/24 (火)13:49
    >>933

    事務所でしょ?
    テミンさんとソンウンくんのコネが一番だと思う
    あの事務所かなり評判がいいし所属してる人達もビッグネーム

    ピドクは経営者ではないもん
    PDと楽曲提供は続けてもらえそう

    1
    20
  38. 939.匿名 :2024/09/24 (火)13:50
    >>937

    だったらそのテテと呼ばれる人物がジェニかジェニの偽物とカップル写真撮って本人たちとして拡散してるんだから更に真っ黒じゃん

    12
    15
  39. 940.匿名 :2024/09/24 (火)13:51

    あの捏造拡散にジェニがまったく関与してないは無理がある

    65
    3
  40. 941.匿名 :2024/09/24 (火)13:51
    >>934

    カイと付き合ってたんだよね…
    男性を踏み台にしていくタイプなのかな

    4
    14
  41. 942.匿名 :2024/09/24 (火)13:52
    >>941

    踏み台というより跳び箱のとき使うロイター板でしょ
    より高く飛ぶために使う

    7
    12
  42. 943.匿名 :2024/09/24 (火)13:52

    ジミンは付き合ったところで何のステータスにもならないからこういうのなくていいね
    でも格下の無名女優に落とされてたか

    26
    6
  43. 944.匿名 :2024/09/24 (火)13:52

    ジェニも移籍の為の後ろ盾が欲しかったんだよだからハイブのメディアプレイに協力した
    ハイブはテテが契約しない姿勢を見せたからガスライティングで名前汚して女ネタでペン離れを促したんだよ

    20
    13
  44. 945.匿名 :2024/09/24 (火)13:52

    しつこすぎる
    また再発?いい加減にして

    34
  45. 946.匿名 :2024/09/24 (火)13:53

    ジェニの話したい人は別板行って欲しい。ハイブ関係ないじゃん。

    46
  46. 947.匿名 :2024/09/24 (火)13:53
    >>941

    ジェニのSOLOって曲でそう歌ってたよ

    4
    21
  47. 948.匿名 :2024/09/24 (火)13:53
    >>941

    強い女で売ってるブルピンのイメージ通りでいいじゃん

    5
    18
  48. 949.匿名 :2024/09/24 (火)13:53
    >>938

    ジミンはハイブ以上に良い事務所はないと思うよ

    32
  49. 950.匿名 :2024/09/24 (火)13:54

    こうやって話題を出すのがもう変なんだよ

    47
  50. 951.匿名 :2024/09/24 (火)13:54
    >>938

    なんだかんだいって恵まれてるジミン

    6
    6
  51. 952.匿名 :2024/09/24 (火)13:55
    >>951

    顔と才能とペン以外は恵まれてるよジミン

    4
    14
  52. 953.匿名 :2024/09/24 (火)13:55
    >>939

    いやいや全部bts vらしき人物って感じでどの記事もテテ本人だとは言ってないから
    そこがテニネタの巧妙なとこなんだよ
    あくまでもVと思われる人あくまでもウワサ

    63
    3
  53. 954.匿名 :2024/09/24 (火)13:56
    >>950

    また女優さんが浮上し始めたからいつもの発作かしら通報だけしておきます

    49
  54. 955.匿名 :2024/09/24 (火)13:56
    >>943

    バンタンと付き合うのはステータスでしょ
    ダンチャレで宮脇咲良がジミンに駆け寄ってバチクソに叩かれたの思いだしたわ

    6
    21
  55. 956.匿名 :2024/09/24 (火)13:57
    >>953

    そしてそれを利用としたジェニとジェニマネってことね

    47
    4
  56. 957.匿名 :2024/09/24 (火)13:57

    事務所とジミンアクゲスタッフとグミシパ指令はだいたいこのルートで繋がってるよ
    みんなも分かってるでしょ

    30
    4
  57. 958.匿名 :2024/09/24 (火)13:57

    板違いの話してる人はわざとか?
    旅コン板帰って。

    22
  58. 959.匿名 :2024/09/24 (火)13:58
    >>955

    バンタンの中でも例えばグテとジミンじゃファーストクラスとエコノミーぐらいの違いがあるでしょ

    6
    18
  59. 960.匿名 :2024/09/24 (火)13:59
  60. 961.匿名 :2024/09/24 (火)13:59
    >>903

    終わったこと?
    何も始まっていません

    60
    4
  61. 962.匿名 :2024/09/24 (火)13:59

    動いてる板に集まるゴキブリ

    13
  62. 963.匿名 :2024/09/24 (火)14:00

    そういえばダウンさんてその後どうなったの?

    12
  63. 964.匿名 :2024/09/24 (火)14:00
    >>956

    テテはあのガスライティングを耐えながら自分の仕事やり切ったからもうハイブは安安とはテテに手出し出来ないよ
    裁判も起こした事だしね

    86
    3
  64. 965.匿名 :2024/09/24 (火)14:00
    >>961

    しつこいんだよ

    15
    1
  65. 966.匿名 :2024/09/24 (火)14:00
    >>955

    叩いてたのはジミンペンだけでしょ
    何も思わない人が90%以上だよ

    56
    2
  66. 967.匿名 :2024/09/24 (火)14:00
    >>955

    バンタンと接近して叩かれない女性ってIUさんぐらいじゃないかな
    あの時は近づいたグクのほうがグクペンに叩かれてた
    さすが国民の妹だと思ったよ
    何をしてもイメージが良い

    7
    35
  67. 968.匿名 :2024/09/24 (火)14:01
    >>959

    若い子とか自分の推しヨジャドルがBTSのテテやグクと付き合ったらさすが!ってなるだろうけどジミンだとテテかグクが良かったって言われると思う
    誰あのアジョシって言われてしまうぐらいなので

    30
    7
  68. 969.匿名 :2024/09/24 (火)14:01
    >>957

    テニシパ=グミシパだしね
    グミシパ=ハイブの犬だしね

    56
  69. 970.匿名 :2024/09/24 (火)14:01
    >>961

    虚偽デマのサンプルとして公的な場で政治家が言及した話
    メディアも何もなかったと収束したんだよ

    61
  70. 971.匿名 :2024/09/24 (火)14:02

    女ネタは違う板移動

    15
  71. 972.匿名 :2024/09/24 (火)14:02
    >>968

    ジミン下げの自演は不要だよ
    他ペンだったら何が目的かな

    2
    7
  72. 973.匿名 :2024/09/24 (火)14:03
    >>959

    ハイブの扱いはグクとジミンがファーストクラス
    テテは貨物室ぐらいの違いだけどね
    実際飛行機に乗せてくれるのはハイブ

    1
    77
  73. 974.匿名 :2024/09/24 (火)14:03
    >>973

    コンテンツ板行って

    18
  74. 975.匿名 :2024/09/24 (火)14:04

    何でもいいから移動しろ

    15
  75. 976.匿名 :2024/09/24 (火)14:05
    >>973

    そういえばヨーロッパに行った時も大韓航空のプレミアムシートだった
    フルフラットにならない座席

    33
  76. 977.匿名 :2024/09/24 (火)14:05
    >>973

    言ってて虚しくならないの
    貨物室の人に売上も人気も大敗するって

    64
  77. 978.匿名 :2024/09/24 (火)14:05
    >>944

    テヒョンの名前なにも汚れてなくない?
    本人やその周り、ペンは死ぬほどやな思いさせられたけどテヒョンの名前には影響はさほどなかったような?ペンも離れる所かますます強固になった気がする

    93
  78. 979.匿名 :2024/09/24 (火)14:06

    ジミンとファーストクラス乗るよりテテと貨物室のほうがいいです

    85
    4
  79. 980.匿名 :2024/09/24 (火)14:07

    テニネタは最初から陳腐な結末準備されてる言われてたしあれこそ脚本ありの作り物だよ

    61
    3
  80. 981.匿名 :2024/09/24 (火)14:08

    そいや前にメンバーでジミンだけファーストクラスじゃないってジミンペンが暴れてたフライトなかったっけ?笑

    37
  81. 982.匿名 :2024/09/24 (火)14:08
    >>973

    いいじゃん
    リサのプライベートジェットにタダ乗りできるんだから
    「V先輩、私のジェットに乗ってかない?」って笑

    1
    98
  82. 983.匿名 :2024/09/24 (火)14:09
    >>982

    そのガセネタまだ信じてるんだね

    85
  83. 984.匿名 :2024/09/24 (火)14:09
    >>982

    あれはリサのプライベートジェットじゃないよ、情弱ちゃん

    100
  84. 985.匿名 :2024/09/24 (火)14:09
    >>982

    セリーヌが用意したプライベートジェットですよこんな情弱まだいたんだ

    105
  85. 986.匿名 :2024/09/24 (火)14:10

    いい加減にしてよほんとに

    47
  86. 987.匿名 :2024/09/24 (火)14:10

    実生活で相手にされないおばさん
    ぱるで相手にされて喜んでいるから
    スルーできるのはスルーしよう

    46
  87. 988.匿名 :2024/09/24 (火)14:10
    >>978

    これがテテじゃない人だったら潰されてたと思うよペンとの信頼関係築けてない人なら事務所に屈服するか潰されてたはず
    日頃の繋がりがいかに大切かよく分かった

    57
    14
  88. 989.匿名 :2024/09/24 (火)14:12

    報告できる人は通報板見てお願いします

    52
    1
  89. 990.匿名 :2024/09/24 (火)14:14
    >>989

    ジェニペン、テテを陥れたジェニの為に必死だねご苦労さま

    7
    51
  90. 991.匿名 :2024/09/24 (火)14:15
    >>990

    テテよりジェニが大事な人がいるんでしょ

    4
    44
  91. 992.匿名 :2024/09/24 (火)14:15
    >>982

    あなた昭和生まれ?
    言い回しがとても古い

    41
  92. 993.匿名 :2024/09/24 (火)14:17

    可愛くてお姫様なジミンちゃんと同じぐらい本当は繊細で人を踏みつけたりしない優しい女の子なジェニは無理があると思うよ
    ペンが盲目すぎる

    10
    25
  93. 994.匿名 :2024/09/24 (火)14:19

    ベンベンよりかはミンギュとの噂を長引かせたいよねわかる

    6
    20
  94. 995.匿名 :2024/09/24 (火)14:24
    >>982

    タダ乗りという発想がしょぼい泣
    当時2年前からラブコール受けててHedi Slimaneの個人的な招待でCELINEがプライベートジェットとホテル用意してフロントロウデビューしたなんて、なんとも華やかなテテらしいエピじゃん

    78
    4
  95. 996.匿名 :2024/09/24 (火)14:25
    >>988

    たしかにテテペンは暴徒化すらしてないのがすごいよ
    一部離れたかもしれないけど、あれだけ事務所にもメディアにもやられたのにほとんどの人がずっとテテのことだけ信じてる

    74
    5
  96. 997.匿名 :2024/09/24 (火)14:27
    >>982

    セリーヌのジェット機だよ調べ直せ馬鹿
    その程度の知識で訴えられるようなことしてるの草

    61
    4
  97. 998.匿名 :2024/09/24 (火)14:27

    来年ブルピン完全体でワルツやるみたいだけどバンタンも25年内にできるのだろうか

    1
    21
  98. 999.匿名 :2024/09/24 (火)14:28

    【急変】本日、13時よりHYBE株価急騰。ミンヒジン(44)、ADOR代表へ復帰決定の予感。

    18
  99. 1000.匿名 :2024/09/24 (火)14:30
    >>948

    ジェニはパニック持ちだよね?

    19