なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 1001.匿名 :2024/09/24 (火)14:31
    >>982

    言い方に卑しさと年齢が出ていて草。もっと上品に歳をとろうよ

    69
  2. 1002.匿名 :2024/09/24 (火)14:31

    BTSのVとJungkookが「タルドク(脱オタク)収容所」に対して訴訟を提起しました。

    2024/8/23に第一回期日があるようです

    タルドクはジミンペンなの少し調べりゃ分かるからVとJUNGKOOK本人達は当然知ってるね

    ここでもタルドクと同じ事してる人ジミンペンだろうね

    102
    2
  3. 1003.匿名 :2024/09/24 (火)14:32
    >>995

    ホテルの部屋のクローゼットに準備されてた服もすごかったよね

    87
    4
  4. 1004.匿名 :2024/09/24 (火)14:33
    >>999

    風説の流布じゃないでしょうね

    3
    20
  5. 1005.匿名 :2024/09/24 (火)14:35

    いつまでやってるんだよ。ハイブ板くるな

    35
    1
  6. 1006.匿名 :2024/09/24 (火)14:35

    お前いい加減にしなよ。

    10
  7. 1007.匿名 :2024/09/24 (火)14:36

    たから株が一気に上がったんだw

    25
    2
  8. 1008.匿名 :2024/09/24 (火)14:37

    ヒジンさん期待されてんだね

    41
    1
  9. 1009.匿名 :2024/09/24 (火)14:40
    >>1004

    ありえるハイブがやりそうなこと
    こっから落とすの得意だから

    2
    4
  10. 1010.匿名 :2024/09/24 (火)14:41
    >>1007

    上がってないし、そんな記事はどこにもない
    23日(昨日)ニュジが親を伴って新CEOと会談した話は出てる

    2
    23
  11. 1011.匿名 :2024/09/24 (火)14:42
    >>1009

    ほんとなら嬉しいけどハイブへの信用が無いからさ

    30
  12. 1012.匿名 :2024/09/24 (火)14:43
    >>1010

    気になって調べたらニュース垢?みたいのが発信してる
    記事はなさそう
    ミンヒジン復帰するといいな

    32
    4
  13. 1013.匿名 :2024/09/24 (火)14:43
    >>971

    移動というか居場所はないよアンチに

    34
  14. 1014.匿名 :2024/09/24 (火)14:45

    この後下がるから少しでも上げときたくて期待させるデマ流してたりして

    22
    3
  15. 1015.匿名 :2024/09/24 (火)14:45
    >>1012

    ニュース垢はあてにならない
    ニュジが証券会社の広告キャンペーンをやることが発表されたのが13時前後

    29
  16. 1016.匿名 :2024/09/24 (火)14:47
    >>1012

    ミンヒジンのCEO復帰はないと思う
    ニュジのPDを続けるように説得したのでは
    ミンヒジンがニュジとやりたいことはCEOじゃなくても出来る

    23
    4
  17. 1017.匿名 :2024/09/24 (火)14:48
    >>934

    しつこいな

    写真が本物かねつ造かの違いでしょ
    最近の報道はあきらかに本人だったよね

    38
    8
  18. 1018.匿名 :2024/09/24 (火)14:49
    >>1010

    NewJeansのメンバーは、HYBEに回答を求める2日前に行われたインタビューで、ライブ放送を通じて公然と要求した彼らの要求をキム・ジュヨン代表に語り直したことが知られている。これについて、キム・ジュヨン代表は、就任時に明らかにしたアドールの方針に基づいて発言したとされる。

    NewJeansのメンバーとキム・ジュヨン代表との会談がどのような結果をもたらすのか、今後どのように展開していくのか、まだわからない。

    14
  19. 1019.匿名 :2024/09/24 (火)14:53
    >>1010

    上がってますよ

    6
  20. 1020.匿名 :2024/09/24 (火)14:55
    >>1014

    ハイブならやりそう

    8
    1
  21. 1021.匿名 :2024/09/24 (火)14:59

    ミン・ヒジンとシャーマンのカカオトーク会話(1/4)

    2021年2月25日〜26日

    シャーマン:お祓いの費用は約1500万ウォン(約11,300ドル)になります。

    ミン・ヒジン:ボーナスがもうすぐ出る予定です。ハハ。先祖が手伝ってくれると思います。5. ガールズグループプロジェクトがパン・シヒョクさんの邪魔をされずに順調に進み、損失が出ないように願っています。6. 5月に発表する予定のレーベル(Alljoyという名前)の反応が良ければいいなと思います!…

    シャーマン:すべてがうまくいき、実現するようにします。

    2021年3月4日

    ミン・ヒジン:今日、ソ・ソンジンさんから突然電話がありました。パン・シヒョクがガールズグループのプロジェクトから降りると言っていました。ハハ。

    シャーマン: 4月にはあなたの能力が爆発的に高まります。さらに強くなります。

    ミン・ヒジン:パン・シヒョクが退くのはあなたのおかげです。どうして突然こうなったのですか?夢のようです。彼の心を変えたのですか?ハハ。豚(パン・シヒョク)はなぜ突然後退したのですか?私と戦う気がなかったのですか?

    2021年3月23日

    ミン・ヒジン:取引計画は順調に進んでいるが、HYBEでこれを本当にやらなければならないのかといつも考えている。他のところから投資を受けられると思う。パン・シヒョクさんから投資を受けると、ソースミュージックに恩恵を与えているような気がする。

    シャーマン:それはパン・シヒョクのお金に違いない。

    2021年3月24日〜31日

    ミン・ヒジン:会社を見ると、このまま放っておくのはもったいない気がします。

    シャーマン:たった3年で、企業合併のような状態になります。

    ミン・ヒジン:ああ、欲しいです。ガールズグループに自分のレーベル名をつけて、ソ・ソンジンと戦って勝ちたいです。

    ミン・ヒジン:それで、僕は誰と一緒にレーベルをやることになるのでしょうか?SMのキム・ソンス代表と組んで、パン・シヒョクの会社を引き継ぐことになるのでしょうか?

    シャーマン: まるで鷲の五兄弟のようですね?

    ミン・ヒジン:ハハ、すごい。

    シャーマン:キム・ソンスがパン・シヒョクの会社を買収するのを手伝います。

    ミン・ヒジン:指導がなければ、私はこれを成し遂げることができなかったでしょう。

    シャーマン:3年以内にすべてがうまくいくでしょう。

    47
  22. 1022.匿名 :2024/09/24 (火)15:00
    >>1021

    ミン・ヒジンとシャーマンのカカオトーク会話(2/4)

    2021年4月1日

    ミン・ヒジン:7月に退社することにしましょう。ただし、ブランドコンサルタントとして残るという条件付きです。会社の外で自分のレーベルを作ります。投資するかどうかはHYBEが決めます。また、Source(Nチーム)にサービスを提供します。Big Hitが30%、Kakaoが30%、残りを私に分配することを考えています。どう思いますか?

    シャーマン:自分のお金を入れてはいけません。

    ミン・ヒジン:でも、お金を入れなければ、それは私のお金ではなくなります。

    シャーマン: あなたの作品 (N チーム) があなたのステークになります。

    2021年4月3日

    ミン・ヒジン:僕はビッグヒットにフリーランサーとして残り、バナに足がかりを残します。僕はパン・シヒョクさんのお金で自分の仕事に使い、バナはカカオさんのお金で仕事をします。

    シャーマン:そうだ、そのようにやれ。

    ミン・ヒジン:そのためにはバナの株が必要です。株を買うべきでしょうか?

    シャーマン:株を買いたい理由はわかりますが、それは本来の目的ではありません。

    ミン・ヒジン:あ、じゃあ買わなくてもいいんですか?

    シャーマン: そうですね。二人ともあなたのために会社を設立しているようです。

    2021年4月16日

    ミン・ヒジン代表取締役:ソースミュージックのスタッフ全員を入れ替える必要があります。

    シャーマン:その準備をしています。

    ミン・ヒジン代表:どれも私の好みではない。私のレーベルが全面的にコントロールすべきだが、複雑だ。私が音楽をリードしているという宣伝が必要だ。原曲がそれに屈するだろうか。

    シャーマン: すべて準備中です。5月か6月までに完了する予定です。それでソンジンは退くことになります。彼が退いたら、ジンジュを作ることができます。

    ミン・ヒジン代表取締役:でも彼は撤退するでしょうか?彼はとても欲張りですから。

    2021年4月19日

    ソ・ソンジン代表:ヒジンさん、2021年チーム(nowニュージーンズ)のデビューコンセプトとプロモーション計画を4月までにもらえますか? バンさんと会った後に、バンさんとのミーティングのスケジュールを立てるのがベストだとも聞きました。

    ミン・ヒジン代表:はい、私がすべてを整理してから送るのが理にかなっています。しかし、バンさんは休暇中なので、来週会うことになると思います。先週会おうとしましたが、体調が悪くてできませんでした。

    ソ・ソンジン CEO: バン氏の会議は、2021 チームでの業務範囲に影響しますか?

    ミン・ヒジン代表取締役:まずは私のレーベルの組織があり、それに基づいてソースミュージックの2021年チームのリソース配分を決めなければなりません。それに応じて2021年チームの給与問題も解決しなければなりません。給与を先に整理せずに彼らを働かせるのは意味がありません。

    28
  23. 1023.匿名 :2024/09/24 (火)15:00
    >>1021

    ミン・ヒジンとシャーマンのカカオトーク会話(3/4)

    2021年5月10日

    ミン・ヒジン代表: それで、メンバーは何人くらいにすべきでしょうか? ○○○なしで? 6人で行くべきでしょうか? ○○○全然好きじゃないです。途中で脱落しそうな気がします。

    シャーマン:6は良いです。

    ミン・ヒジン代表:「 ○○○を削除したら、ソ・ソンジンはおそらく彼女をサクラたちと一緒にするでしょう。どう思いますか?」

    シャーマン:そうなるでしょう。

    シャーマン:ソンジンは何でも手伝ってくれるんだ。無知な父親みたいなもんだ。

    ミン・ヒジン代表:ハハハ。

    ミン・ヒジン代表:彼女を外しても大丈夫ですか?

    (写真を送信しました)

    シャーマン:全く同感です。

    ミン・ヒジン代表:彼女は憑りつかれたのか?

    シャーマン: まったく。彼女の目は暗くなってきていて、気が狂いそうだ。

    ミン・ヒジン代表取締役:脱落確定。

    シャーマン:確認しました。

    ミン・ヒジン代表:アメリカ人のダニエルさんについてどう思いますか?彼女は偽物ですか?私は彼女に会ったことがありません。

    シャーマン: 彼女の気持ちがよく分からない。

    ミン・ヒジン代表:彼女は問題を起こすでしょうか?

    シャーマン:米国進出の際に役立つ

    ミン・ヒジン代表:うーん…わかりました。

    (一部省略)

    ミン・ヒジン代表:バカだから言うことを聞くだろう?反対する人はいないのか?

    (一部省略)

    ミン・ヒジン代表: △△を■■に置き換えて 7 人で行くべきでしょうか? それとも■■も削除して 6 人で行くべきでしょうか?

    シャーマン:6は良くないですね。

    ミン・ヒジン代表:わかりました。彼女は頭がおかしいんですか?ハハ。

    シャーマン:完全に

    ミン・ヒジン代表:彼女なしで5人? ★★それとも彼女と一緒に6人?

    シャーマン:6。

    ● Source Music から ADOR へ 6 人のメンバーを正常に移管しました。

    2021年6月11日

    ミン・ヒジン:ガールズグループのメンバーを自分のレーベルに連れてきたいです。サクラチーム(now LE SSERAFIM)が結成され、何か理由があるような気がします。ゼロからグループを始めてもよいですか?

    シャーマン:彼らは、最初にサクラチームを立ち上げることに大げさに取り組んでいた人たちなので、それを利用してください。

    ミン・ヒジン:まずはサクラチームを立ち上げるように言って、私は自分のグループを担当しますか?

    シャーマン:メンバー(Nチーム)を連れて行くなど、大胆な提案をしてみましょう。

    ミン・ヒジン:それでソンジンはびっくりするよ、ハハ。

    2021年6月30日

    ミン・ヒジン:今私が持っている契約はプットオプション(営業利益の13倍を20 %)で)ですが、彼らはそれを営業利益の20倍に交渉することを提案しています。仮に将来私の会社が成長しすぎた場合、HYBEがそれを受け入れられず、私が会社を所有することになるかもしれません。それを聞いたとき、「ああ、これが会社を乗っ取る方法だ」と思いました。

    だから今私はこう考えています:

    1. ガールズグループを例に挙げましょう。

    2. 20 倍の取引を交渉します。

    結局はこの2つになりそうです。どう思いますか?

    シャーマン: 20 回で譲歩しなければならないかもしれません。

    2021年4月1日

    シャーマン:お餅を冷凍庫に保存して、他の人とシェアしましょう。

    ミン・ヒジン代表:これを食べると人は元気になるのでしょうか?どんな効果があるのでしょうか?

    シャーマン:彼らは本当に正気に戻るでしょう。頭のような形をしています。

    ミン・ヒジン代表:ハハ、これを食べさせなければならない人がとても多いです。

    ミン・ヒジン代表:素晴らしい。キム・ソンス(SM)とパク・ジウォン(HYBE)が家に来たら食べさせてあげるよ。

    36
  24. 1024.匿名 :2024/09/24 (火)15:01
    >>1002

    訴訟の第二期日は10月25日午前11時10分からです

    52
    1
  25. 1025.匿名 :2024/09/24 (火)15:01

    株価上がってるけどYGもSMもJYPも急騰してるからなんとも

    26
  26. 1026.匿名 :2024/09/24 (火)15:01
    >>1021

    ミン・ヒジンとシャーマンのカカオトーク会話(4/4)

    2021年6月11日

    CEO ミン・ヒジン:

    1. 喜びのすべて

    2. アドール

    どちらが良いでしょうか?

    シャーマン:

    2番。

    CEO ミン・ヒジン:

    オールジョイはダメですか?

    シャーマン:

    好きなようにしてください~~私は「Joy」があまり好きではありません。

    CEO ミン・ヒジン:

    なぜ?

    シャーマン:

    それに関連する悪い思い出があります。

    シャーマン:

    姉さん、私の被験者の子供をメールで見てもらえませんか?この子供に霊が憑依している必要があります。

    CEO ミン・ヒジン:

    わかりました。彼/彼女は何歳ですか?

    シャーマン:

    32歳。人間の姿であなたのそばで活動するつもりです。ただし来年までです。

    CEO ミン・ヒジン:

    しかし、この子を何に使えばいいのでしょうか?

    CEO ミン・ヒジン:

    とりあえず考えてみることにします。でもこの子は他の子たちと仲良くやっていけるでしょうか?

    シャーマン:

    そうですね。

    CEO ミン・ヒジン:

    ねえ、会社を見ると、作ったのが無駄になったような気がするよ。

    シャーマン:

    ちょうど 3 年後には、企業合併のように移行します。

    CEO ミン・ヒジン:

    そうですね、欲しい気がします。

    シャーマン:

    SMのように使い回しではなく、ここでBTSを終わらせるには、毎日決意を固めなければなりません。

    CEO ミン・ヒジン:

    ハハハ。

    シャーマンA:

    準備だけでなく決意も必要です。

    CEO ミン・ヒジン:

    そしてまずは4月中にレーベル計画を完成し、Source Musicでは一切譲歩せずに自分の意見を推し進めていきたいと思います。

    シャーマンA:

    わかった。

    2021年3月31日

    ミン・ヒジン代表: ○○が私のミューズのような存在だということはみんな知っているようです。実際、 ○○私の好みを真似て、真似をしました。それを少し訂正したいです。 ○○は実際に私について来ています。 ○○がそれをうまく受け止めてくれるといいのですが。 ○○最近とてもうぬぼれています。

    シャーマン: ○○それをそのように表現する必要があります。

    ミン・ヒジン代表:そうですね、よく分かります(笑)。でも、彼女はいつも連れ去られるのではないかと心配していますが、それはあり得ることでしょうか?

    シャーマン: 彼女は狂った雌犬だ。彼女の体に触れさせてくれ。

    ミン・ヒジン代表:彼女はあなたを受け入れてくれると思いますか?受け入れてくれなかったらどうしますか?

    シャーマン:彼女は精神病患者です。

    39
  27. 1027.匿名 :2024/09/24 (火)15:02

    コピペ急にどしたん笑
    予期不安ですか??

    59
  28. 1028.匿名 :2024/09/24 (火)15:03
    >>1019

    ミンヒジンとの因果関係はないですよ

    18
  29. 1029.匿名 :2024/09/24 (火)15:06

    荒らしが狂うとコピペ貼るの、どこも変わらないね。
    同じ人なんだろうな。

    64
  30. 1030.匿名 :2024/09/24 (火)15:07

    ソ・キム・ジュヨンCEOは昨日の午後、NJSのメンバーとその両親と会談した。この記事は、実際に会談が行われたが、実際の会談に関する詳細は明らかにされていないと指摘している。

    ttps://m.entertain.naver.com/article/241/0003381603

    2
  31. 1031.匿名 :2024/09/24 (火)15:08

    今更持ち出して何w
    クリエイティブな仕事をする人で占ってもらったことのない人いないんじゃない?

    37
    2
  32. 1032.匿名 :2024/09/24 (火)15:13
    >>1024

    あと1ヵ月か
    あっという間だね

    36
    1
  33. 1033.匿名 :2024/09/24 (火)15:17

    ソースミュージックがGFRIENDの2025年再結成を発表する前と後のハイブの株価

    GFRIENDファンは株価上がった要員は再結成発表したからだって言ってるけど?
    ミンヒジンの件は明日になればはっきりするのでは?

    4
  34. 1034.匿名 :2024/09/24 (火)15:17
    >>1033

    ごめん要因の間違い

  35. 1035.匿名 :2024/09/24 (火)15:19
    >>1026

    こんなの貼ってるあなたが精神病患者だと思いますけど

    33
  36. 1036.匿名 :2024/09/24 (火)15:19
    >>1018

    キム・ジュヨン代表が就任時に発言したADORの方針

    キム・ジュヨン代表は「制作と経営を分離するHYBEのレーベル運用原則により、ADORも制作と経営を分離することとなり、ミン・ヒジンは代表取締役は解任となるが、ADORの社内取締役は維持し、NewJeansのプロデュースもそのまま担当する」と伝えた。

    続いて「懸案を整理・整備する過程でやむをえず変化があるだろう」とし「しかし、これは我々ADORの社員とアーティストの成長と発展を目標にするためだ。厳しい環境の中でも誠実にそれぞれの役割を果たしてくれたADORの皆さんと共に、NewJeansの活動を成功させることに焦点を当てる」と強調した。

    8
  37. 1037.匿名 :2024/09/24 (火)15:21
    >>1036

    アドアの方針を「制作と経営を分離」と言ってるのでミンヒジンの代表復帰の可能性はゼロに等しいと思う

    7
    3
  38. 1038.匿名 :2024/09/24 (火)15:21
    >>1037

    何で株価が上がってるんだろうね

    12
  39. 1039.匿名 :2024/09/24 (火)15:25
    >>1038

    良い材料ってアイリットのカムバぐらいしかないよ

    3
    13
  40. 1040.匿名 :2024/09/24 (火)15:28
    >>963

    ダウンさん関連で不安材料あると女ネタ言いだすのはいつものこと
    シャネルちゃんがアンケートとればいいのに笑

    35
  41. 1041.匿名 :2024/09/24 (火)15:28
    >>1036

    その割にニュジに信頼されてない
    言ってることとやってる事が違うからこんな騒動になってるんじゃん

    28
    1
  42. 1042.匿名 :2024/09/24 (火)15:30
    >>1038

    また自社買いした?まだ真相は分からないね

    14
    2
  43. 1043.匿名 :2024/09/24 (火)15:34
    >>1036

    ・ハイブの原理原則は制作と経営の分離なのでミンヒジンをCEOとして復職させることはできない
    ・ミンヒジンはCEOを解任されたがニュジのプロデュースに関わることはできる
    ・今後もミンヒジンと共にしたいならば、ニュジから働きかけてミンヒジンをプロデューサーとして迎えたらどうか
    ・ニュジの活動を成功させたいと思っている
    ・私に言えるのはこれだけだ
    by キムジュヨン

    1
    10
  44. 1044.匿名 :2024/09/24 (火)15:35
    >>1033

    そんな上がるほどすごい事なの

    14
    2
  45. 1045.匿名 :2024/09/24 (火)15:37
    >>1041

    親も一緒に会談したんでしょ?
    ミンヒジンが描いたニュジの7年間はミンヒジンがCEOじゃなくてもPDとして発揮できるけど
    ここまで拗れてお互いの信頼関係がなくなってたら無理かもね
    ご両親はハイブから離れさせたいんじゃないのかな

    20
    1
  46. 1046.匿名 :2024/09/24 (火)15:39
    >>1033

    ミンヒジンよりはそれっぽいよね
    GFRIENDの再結成発表、確か
    アイリットのカムバ、確か
    ミンヒジンの続投、不確か
    不確かな事では株価は動かないよ

    6
    5
  47. 1047.匿名 :2024/09/24 (火)15:41
    >>1044

    そんなにというほど上がってないよ
    上がってるけど、今までが低すぎたから

    19
  48. 1048.匿名 :2024/09/24 (火)15:44

    遡ってなくて申し訳ない

    ヨチン/GFRIENDが再結成ってマジみたいね
    あんな扱いで解散させておいて、SOURCE MUSICのイメージが悪くなったから良い話題として目くらましのように扱ってるだけの気がする

    上のレスと被った感じ、ゴメン

    22
    1
  49. 1049.匿名 :2024/09/24 (火)15:49
    >>1048

    ニュジがいなくなることも見越してのことかもしれないよね

    10
  50. 1050.匿名 :2024/09/24 (火)15:49
    >>1048

    かなり話題になってる
    いい意味で沸いてるからHYBEに関して厳しい目がちょっと緩む界隈もあると思う
    ヨチンがちゃんと再結成→リリースされるのを見届けたいと思うからHYBEへの糾弾の手を緩めるというか、水を差したくない人達はいるだろうな
    HYBEのせこさだよね

    2
    23
  51. 1051.匿名 :2024/09/24 (火)15:49

    ますますヨチンが何故解散したのか謎なんだけど

    15
  52. 1052.匿名 :2024/09/24 (火)15:49
    >>1048

    プレディスにも不遇のヨジャドルいなかったっけ?

    9
  53. 1053.匿名 :2024/09/24 (火)15:51

    Magic Shopってジンくんのイメージなんだけど
    一般的にはグクのイメージなの?
    リアルチングとその話をしててお互い一歩も譲らずなので
    みなさんの意見をお聞かせください

    1
    25
  54. 1054.匿名 :2024/09/24 (火)15:53

    記事に付いてた株価のグラフの目盛の数値が
    一目盛900wでパッと見めちゃ上がってるように見せてる
    印象操作ぽいなと思ったら

    15
  55. 1055.匿名 :2024/09/24 (火)15:53
    >>1053

    雑行って聞いた方がいいのでは?

    11
  56. 1056.匿名 :2024/09/24 (火)15:53
    >>1053

    ジンはボラセクヘア
    グクは掛け合いって感じ

    1
    2
  57. 1057.匿名 :2024/09/24 (火)15:55
    >>1053

    そりゃグクでは?
    作曲に参加してるから

    47
  58. 1058.匿名 :2024/09/24 (火)15:56
    >>1050

    シンビちゃんのことをムンビンが幼馴染のヨジャチングと言ってたことしか知らない

    4
  59. 1059.匿名 :2024/09/24 (火)15:58
    >>1046

    ミンヒジンの再任はないって
    バニズもあきらめてるよ
    せめて一緒に仕事させてほしいけどハイブは嫌だって

    26
  60. 1060.匿名 :2024/09/24 (火)15:59
    >>1051

    普通に他より売れてないからだよ
    解散を惜しまれるくらい名前は知られてるけどお金出してくれるファンが少ない
    ハイブならそれでも養えるけど新ヨジャグル優先したんだろうね

    15
    1
  61. 1061.匿名 :2024/09/24 (火)16:37
    >>1046

    株価って基本上下するんだよ
    後、小さな上下に理由なんかないからね
    全く株知らないんだから、黙ってな

    14
  62. 1062.匿名 :2024/09/24 (火)16:59
    >>1048

    ヨチン再結成かぁ
    ニュジだけこんな扱いのまま終わらせるの本当にハイブ最低すぎる

    38
    2
  63. 1063.匿名 :2024/09/24 (火)17:19

    ハイブが何度も電話かけてきてサイン外さないと法的措置にでるって圧かけてグテのサイン外させたって無茶苦茶すぎんか
    旅コンテンツでお世話になっておきながら
    これがアウトなら本国も日本のみならず全世界の店に飾ってあるメンバーのサイン全部アウトやんな

    67
    2
  64. 1064.匿名 :2024/09/24 (火)17:20
    >>1063

    ハイブグミシパみたいなことしてんなよ

    57
    2
  65. 1065.匿名 :2024/09/24 (火)17:21
    >>1012

    手放すなら今かなw

    5
    12
  66. 1066.匿名 :2024/09/24 (火)17:24

    とにかく赤字にならないグルだったらニュジ以外なら誰でもいいんだよね
    でもまあ、ヨチン可哀想だったから再結成できるんなら良かった

    2
    18
  67. 1067.匿名 :2024/09/24 (火)17:30
    >>1066

    可哀想なグループを次々生み出してる
    ルセラやアイリットも今はいいけどどうなるかわからんよ

    34
    4
  68. 1068.匿名 :2024/09/24 (火)17:30
    >>1065

    ハイブはせめて謝罪はした方がいいと思う

    38
    2
  69. 1069.匿名 :2024/09/24 (火)17:34
    >>944

    ペン離れ全くおきてないね
    ご愁傷さま

    51
    3
  70. 1070.匿名 :2024/09/24 (火)18:58
    >>1045

    わたしも前の上司に戻して欲しい。親同伴で会社に行ったら社長面談してくれるかな?

    3
    20
  71. 1071.匿名 :2024/09/24 (火)19:00
    >>1070

    おまえの懇願にそこまでの価値はないだろ
    退職してどうぞ

    22
    1
  72. 1072.匿名 :2024/09/24 (火)19:00
    >>1070

    あなたの稼ぎじゃ無理でしょ
    自分の価値を過大評価してない?
    辞めてくれていいよって言われるでしょうね

    上の方とかぶった笑

    17
  73. 1073.匿名 :2024/09/24 (火)19:04

    ニュジになったつもりの人間おもろすぎ自己評価が高すぎるな

    19
  74. 1074.匿名 :2024/09/24 (火)19:05

    恥ずかしいな、コメント消した方がいい

    5
  75. 1075.匿名 :2024/09/24 (火)19:05
    >>1065

    来年の今頃250000は確実に超えてるよ
    160000なら買い
    ニュジの件が片付いて、J-HOPEが除隊、ジンがアルバム出す頃には200000前後を推移すると思う
    その前にBOY NEXT DOORとILLITが好調であれば180000まで戻せる
    (もともとの上場価格が210000だった、最盛期が倍の420000)
    ハイブ的にはBTSの完全体で250000~300000まで戻したいはず

    3
    13
  76. 1076.匿名 :2024/09/24 (火)19:08
    >>1075

    完全体ができるかどうかだよね。ユンギ何も無しはないと思うよ

    15
    2
  77. 1077.匿名 :2024/09/24 (火)19:08
    >>1068

    何に対しての謝罪?
    内輪のことで公に謝罪する企業は見たことない
    株主に謝罪するなら株主総会で謝罪するでしょう
    何の関係もない人に頭下げるわけないよ

    2
    8
  78. 1078.匿名 :2024/09/24 (火)19:08
    >>1070

    何この盛大に滑ってる書き込み
    ハイブ擁護の人ってどこかずれてるんだよな

    20
    1
  79. 1079.匿名 :2024/09/24 (火)19:08
    >>1077

    ニュジに対してでしょうよ…

    11
    2
  80. 1080.匿名 :2024/09/24 (火)19:09
    >>1062

    ニュジも10周年で再結成するかもよ?

    3
    14
  81. 1081.匿名 :2024/09/24 (火)19:11
    >>1080

    10年後ハイブが残ってるかどうか笑

    23
  82. 1082.匿名 :2024/09/24 (火)19:12
    >>1079

    絶対謝るわけない
    HYBEも新生ADORもニュジには言いたいことがあっただろうけど事を荒立てず黙認してきた
    アーティストに罪はないから
    もしニュジに謝罪するとしたらミンヒジンでしょう
    自分の欲でニュジの将来をめちゃくちゃにしてごめんって

    3
    23
  83. 1083.匿名 :2024/09/24 (火)19:12
    >>1081

    名称変更してるかもね
    ビッグヒットに原点回帰とか

    3
  84. 1084.匿名 :2024/09/24 (火)19:13
    >>1080

    嫌味な言い方
    貴方は性格が終わってるね

    13
    2
  85. 1085.匿名 :2024/09/24 (火)19:14
    >>1075

    ハイブの思うようにはいかないと思うよ

    12
    1
  86. 1086.匿名 :2024/09/24 (火)19:14
    >>1083

    原点回帰どうぞだけどそもそもバンタンが残ってるかどうか
    いつまでもハイブに縛られないでいてほしい

    18
  87. 1087.匿名 :2024/09/24 (火)19:15
    >>1076

    脱退がなければ完全体と見做すと思うよ
    (今の時点でコメントがないので脱退はなさそう)
    バラエティーや音楽番組には出ずにひたすらワルツだと思う
    「裏切った信頼は本業でお詫びさせてください」

    2
    2
  88. 1088.匿名 :2024/09/24 (火)19:15
    >>1082

    事を荒立てず黙認してきたww
    ハイブが?冗談言うなよ
    わざと?情弱??

    19
    1
  89. 1089.匿名 :2024/09/24 (火)19:16
    >>1088

    事を荒立てたのハイブなのにハイブ擁護は何言ってるんだろうね

    24
    1
  90. 1090.匿名 :2024/09/24 (火)19:16
    >>1082

    いやハイブこそニュジに謝罪するべきだよ

    26
  91. 1091.匿名 :2024/09/24 (火)19:21

    ここのハイブ擁護は一人でやってるから静かな時と張り切ってる時の差が激しいな

    9
    1
  92. 1092.匿名 :2024/09/24 (火)19:23
    >>433

    韓国ESG研究院は2018年の創立以来、ESG分野の研究、コンサルティング、評価、教育を行っているESG実務専門コンサルティング会社で、今回の協約を通じて組織に実質的な結果を創出するESGコンサルティングサービスを提供できるようインフラを強化している。

    ↑何の権限もない会社だよ?しかも民間の中小企業
    たまにお昼のテレビ番組で聞いたこともない大学の准教授とかがコメンテーターとして自説を披露しながら状況を分析してるけど、ほぼそんな感じ
    韓国ESG研究院の主観で等級を付けてる笑

    1
    2
  93. 1093.匿名 :2024/09/24 (火)19:26
    >>1092

    お昼のテレビ番組とか見てるんだ

    5
  94. 1094.匿名 :2024/09/24 (火)19:27
    >>1078

    コンテンツ板の人思い出す

    5
  95. 1095.匿名 :2024/09/24 (火)19:29
    >>1093

    完全に主婦でくさ

    6
  96. 1096.匿名 :2024/09/24 (火)19:29
    >>1091

    いろんな板荒らしてるから忙しいんじゃないの

    1
    1
  97. 1097.匿名 :2024/09/24 (火)19:31
    >>1087

    欧米人は自損に関しては自業自得、自己責任と思ってる
    飲酒やドラッグ、不倫などの恋愛沙汰に寛容なのはそのせい
    だけど、小児性愛、性的暴行、レイシストには非常に厳しい
    特に小児性愛者は、刑務所に入ったら大袈裟じゃなく生きて出られないかもしれない

    SUGA氏に関して、多くのアメリカのARMYが彼が間違いを犯し、そしてすでに謝罪したと信じています。彼らは、誰も怪我をしなかったので、この犯罪はそれほど深刻ではなかったと感じています。

    こういった考えは、より深刻な犯罪を伴うケースではあまり一般的ではありません。その一つが、性的不祥事の疑惑を受けて、8月28日に所属事務所のSMエンターテインメントからK-POPグループNCTから不名誉除名されたテイルのケースです。テイルの告発は広範な非難を呼び、状況の深刻さを浮き彫りにしました。これは、国際的なファンでさえも無視できない問題です。アメリカのファンは、セクハラや暴行の話を許す可能性は低いでしょう。

    1
    1
  98. 1098.匿名 :2024/09/24 (火)19:32
    >>1092

    世界一美しい顔と一緒だね
    完全な独断と偏見
    真に受けてる人達がバカみたいㅋㅋㅋ

    2
    4
  99. 1099.匿名 :2024/09/24 (火)19:33
    >>1097

    chatGPTに聞きましたみたいな返信だな

    2
  100. 1100.匿名 :2024/09/24 (火)19:33
    >>1090

    ニュジが謝るべきじゃない?
    ルール違反を犯して

    20