なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 1201.匿名 :2024/09/24 (火)21:28

    写真がダメだったね
    だからサインも言われたんじゃない

    55
  2. 1202.匿名 :2024/09/24 (火)21:29
    >>1193

    そもそもテヒョンが当初の契約に入ってないと思うよ
    予告詐欺じゃなくて、3人になったのがイレギュラー

    キモいと思ってるのは読み手の受け取り方で、そのキモい記事もほぼ一言一句同じじゃなかった?
    書くこと決まってるから
    ディズニーが作ってると思うよ
    最年少仲良しコンビとか、世界的スーパースターのBTSとか、BTS初のユニット通称グクミンとか、予測不能なトラベルバラエティーとか、一個一個の文言を
    それ以外の文章あまり見たことないもん、判で押したように同じだった

    ディズニーが視聴者にバイラルよろしくってキャンペーンしてるから
    お気に入りのシーンはどこ?Xで教えてくれたらプレゼント、SNSに#Are You Sure?!で抽選でプレゼントって
    一般人が商業目的で使う以外は許容だったんじゃないかな

    92
  3. 1203.匿名 :2024/09/24 (火)21:30
    >>1191

    ジミン1人じゃ歌えないからコーラス要員にグクが必要なんじゃないの?
    ハイブはジミンの力信じてないんじゃないのかな

    44
    7
  4. 1204.匿名 :2024/09/24 (火)21:32
    >>1200

    しないっぽいよね。グクとテテへの妨害がちょっと今までよりも度を超えてる感じ。これだと余計に再契約したくなくなりそうだけど会社アホなんかなw

    98
    1
  5. 1205.匿名 :2024/09/24 (火)21:35
    >>1201

    写真がダメなの?

    92
  6. 1206.匿名 :2024/09/24 (火)21:36
    >>1201

    サインがある他飲食店やお店にはこれまで何も起こってないから不思議がられてる

    87
  7. 1207.匿名 :2024/09/24 (火)21:37
    >>1109

    順番がおかしいよ
    解散はミンヒジンがっていうよりソスの新GGのためで結果的にNチーム(ニュジ)とサクラチーム(ルセラ)両方の誕生のためじゃない?
    そしてそれを決めたのも代表であるパンPDとソス代表や上層部達
    ヨチン解散させる事を決めて新GG作る事を決定してその上でミンヒジン誘致でしょ?
    なんでハイブ信者はひたすらミンヒジン1人のせいにしたがるんだろう?

    71
  8. 1208.匿名 :2024/09/24 (火)21:39
    >>1206

    コンポーズはダメだったよ
    結局テテがダメなんじゃない?

    1
    107
  9. 1209.匿名 :2024/09/24 (火)21:40
    >>1208

    1205にテテいるけど

    65
  10. 1210.匿名 :2024/09/24 (火)21:41
    >>1203

    Mカアンコールステージの映像片っ端から削除して別の被せてある映像にすり替えたくらいだし全く信じてないね〜

    92
    1
  11. 1211.匿名 :2024/09/24 (火)21:50

    サイン規制するならシャワーヘッドに対応しろやハイブは

    82
    1
  12. 1212.匿名 :2024/09/24 (火)21:51
    >>1205

    ・上の3枚はこのアスレチック場で撮った写真(プリント)
    マンネラ3人揃ってる
    ・下の細かいのは予告や記事に使われた写真(本編ではない)

    有料コンテンツからのスクショではない

    1
    67
  13. 1213.匿名 :2024/09/24 (火)21:53
    >>1206

    旅コンテンツでサイン出したの済州島の鶏のお店だけだよ
    他のお店はサイン掲げてない
    プラベで行ったのはお咎めなしじゃないの?

    43
    3
  14. 1214.匿名 :2024/09/24 (火)21:55
    >>1213

    さすがにプラベで行ったお店までは規制しないんじゃないの?
    仕事で行ったお店でサインしたことあるかな
    タトゥー屋はプラベだよね

    46
  15. 1215.匿名 :2024/09/24 (火)21:57
    >>1214

    仕事で行ったお店にサインが飾られるのがNGなのかも
    案件みたいに思われるから

    2
    55
  16. 1216.匿名 :2024/09/24 (火)21:58
    >>1188

    ほんとうにミシパって読解力ないよね。要はさ、ダッコちゃんは疑ってるんだよ、あなたたちのことを。それを遠回しに行ってるわけ。グテ云々じゃなくて、ハイブの社員語って凸るとか犯罪レベルのことをまたやってるるんじゃないの?って言われてるのよ。

    あ、わかってて都合悪いからダッコちゃんがグテシパってことにして論点ずらしてるのか!

    現実見ろー

    111
  17. 1217.匿名 :2024/09/24 (火)21:58
    >>1215

    たしかに!その説がいちばんポイントを突いてる気がする
    ボンボヤで入ったお店にサイン残してたりしないよね

    1
    56
  18. 1218.匿名 :2024/09/24 (火)21:59
    >>1212

    サインの店、インスタで有料コンテンツ動画載せて宣伝してるけど削除されてないよ

    58
  19. 1219.匿名 :2024/09/24 (火)21:59
    >>1217

    ホビのvery important businessを思い出しちゃった笑

    2
    23
  20. 1220.匿名 :2024/09/24 (火)22:00
    >>1218

    インスタは規制されてないよね
    シュノーケルのお店もインスタに動画上げてた

    3
    25
  21. 1221.匿名 :2024/09/24 (火)22:01

    やっぱり仕事で行ったお店にサインを残すのがダメなんじゃないかな?

    1
    73
  22. 1222.匿名 :2024/09/24 (火)22:02
    >>1221

    ジミンはそれでサインしなかったのかもね

    91
  23. 1223.匿名 :2024/09/24 (火)22:03
    >>1217

    じゃあやっぱりグテは旅コンテンツとは別であのお店いったのかな
    仕事ならまずその場でスタッフが断るだろうしね

    104
  24. 1224.匿名 :2024/09/24 (火)22:03
    >>1219

    そうだね
    あの時は写真もNGでそう言って断ってた
    サインもそうだと思う

    1
    44
  25. 1225.匿名 :2024/09/24 (火)22:06
    >>1221

    だからグテはサインした時は仕事で行ってないしジミンは仕事以外で行ってないんだろその理論だと。

    98
  26. 1226.匿名 :2024/09/24 (火)22:12
    >>1222

    それならその場でグテに注意するやろ
    スタッフも勢揃いなのにw

    94
  27. 1227.匿名 :2024/09/24 (火)22:15
    >>1222

    どうしてもグテが撮影とは別に2人であそこに再訪したことが嫌なんだね
    そういうグミシパがハイブを騙って電話したのかもね

    107
    2
  28. 1228.匿名 :2024/09/24 (火)22:17
    >>1202

    ディズニーはテヒョン出してプロモしてるよ
    事務所が出さないだけ
    そしてあれ、ハイブプレゼンツだだったよ?ビッヒだっけ?
    どっちでもいいけど提供元は事務所だよ
    プレゼントじゃないからお間違えなくー

    75
  29. 1229.匿名 :2024/09/24 (火)22:26
    >>1227

    そういう話が出てるの?
    そんな時間あったのかな
    テヒョンさんに

    69
  30. 1230.匿名 :2024/09/24 (火)22:27
    >>1223

    でしょうね
    コンテンツ撮影で訪れた際にジミンにだけもらわないのは失礼だろうし
    結局後日二人で訪れた可能性が面白くない人、本当に事務所なのかなりすましなのか知らんけどが電話した説が濃厚だよね

    75
  31. 1231.匿名 :2024/09/24 (火)22:29
    >>1229

    撮影後ソウル帰る前というタイミングしかないかもね

    1
    20
  32. 1232.匿名 :2024/09/24 (火)22:33
    >>1229

    済州島は9月だから行けそうだよね
    テヒョン、ヒョシンさんとか歯医者さんとかもちょくちょくゴルフも兼ねて済州島行ってたし
    で、撮影日いつだっけ?って検索してたら、ラッコのグミ算出てきて吹いたw

    34
    2
  33. 1233.匿名 :2024/09/24 (火)23:08
    >>1232

    やっぱりミシパと言ったらこれだよね
    いつ見てもおもしろ算数になっていて本当すごい

    34
  34. 1234.匿名 :2024/09/24 (火)23:15

    TLに流れてきたんだけどゼベワンのユジンてさんって方美しいね若干テテ味を感じた

    2
    40
  35. 1235.匿名 :2024/09/24 (火)23:38
    >>1232

    これジミンがその店で食べたのかどうかわかって書いてるんだっけ? この頃もうシーフード食べられるようになってたのかな

  36. 1236.匿名 :2024/09/24 (火)23:38

    バニズすごいわ 現Adorが当てにならないから自分達で弁護士雇ってアンチ通報に対処するって。アミもミンヒジンやニュジのこと侮辱してたから、見つけ次第ガンガン通報しよっと。

    不正投稿専用の届出メールのご案内
    悪質な投稿を通報するための専用メールをオープンしました。
    10月末から本格的に悪性掲示物に対する大規模告発手続きを始める計画です。 これまで追加弁護士選任と募金準備をあらかじめ進め、弁護士様とメールボックスを共有してより迅速で正確な処理ができるようにする予定です。
    申告時にはPDFファイル、掲示物リンク、掲示物が掲示されたサイト名、簡単な申告内容を一緒に作成して送って下さい。
    ありがとうございます。 
    report@teambunnies.info
    法律事務所オペーズ

    116
  37. 1237.匿名 :2024/09/24 (火)23:46
    >>1236

    シパでファンダム崩壊したバンタンと大違いだね2年でこんなに強固なファンが作れるのすごいわ
    ポストの内容も賢いしハイブの事もよく調べて知ってる人が多いよこっちが参考にさせてもらってる

    バニズ頑張れ

    126
    1
  38. 1238.匿名 :2024/09/24 (火)23:47
    >>1236

    これ凄いなぁ
    ハイブなんてマジで当てにならないからこれやりたい

    103
  39. 1239.匿名 :2024/09/24 (火)23:51

    韓国は本人でなく第三者がこういうのできるんだっけ

    3
  40. 1240.匿名 :2024/09/25 (水)00:00

    CKって今までハニだけじゃなかったっけ?ニュジ全員になったの良いねー!

    45
  41. 1241.匿名 :2024/09/25 (水)00:07
    >>1240

    東京ドームのバニキャン行ったんだけど、その時も全員CK着てたよ
    可愛くて似合ってた

    58
  42. 1242.匿名 :2024/09/25 (水)00:07
    >>1240

    元々全員だったよ

    31
  43. 1243.匿名 :2024/09/25 (水)00:14
    >>1238

    やりたい
    月5000円くらいずつだったら寄付する
    皆さんできる額をしたら十分に弁護士費用くらい集まるでしょ
    グテの訴訟、バニズのこういった動き、どんどん進むといいね
    ニュジアンチはグミシパも絡んでそうだからバンタンアンチも減るかもね
    そこに通報しよう

    82
    1
  44. 1244.匿名 :2024/09/25 (水)01:06

    テテのプリクラ流れてきた!本物かな?!!

    46
    1
  45. 1245.匿名 :2024/09/25 (水)01:08
    >>1242

    そうなんだ教えてくれてありがとう!ドーム行った時広告がハニだけだったからハニだけだと思ってた!

    12
  46. 1246.匿名 :2024/09/25 (水)03:30
    >>1244

    春川のフォトスタジオの壁に貼られてるんだって 
    本国アミが盗まれる前に高画質QRコードを送信しろ!wって騒いでる

    53
  47. 1247.匿名 :2024/09/25 (水)03:40

    低画質を突破する美貌

    107
  48. 1248.匿名 :2024/09/25 (水)05:36
    >>1247

    色気やっば。映画みたいだ。

    72
    3
  49. 1249.匿名 :2024/09/25 (水)05:59
    >>1247

    これですっぴん??Vの顔だ

    71
    1
  50. 1250.匿名 :2024/09/25 (水)06:19

    仲間とフォトスタジオに撮りに行ったってエピソードがまた嬉しいね

    59
  51. 1251.匿名 :2024/09/25 (水)06:37
    >>1247

    これ何かフィルターとかかかってるのかな?すっぴんでこの美しさやばくない?
    写真撮られ慣れてるとはいえすごいな
    仲間の方々とも仲良さそうだね

    70
    1
  52. 1252.匿名 :2024/09/25 (水)06:39
    >>1202

    ディズニーではなくハイブ側が入れる文章決めて宣伝させているんだよ。これは事実。ハイブの他グルでもこの件については暴露されてた

    52
    1
  53. 1253.匿名 :2024/09/25 (水)06:39
    >>1247

    春川にあるフォトイズムって兵士が食事したり写真を撮ったりするスポットらしいね
    秋夕の時に左上のテヒョンがどこかに落とされてて、ここでもミシバが出処の分からない写真に沸いてバカみたいって合成かのように言ってたけど、どこにあるものかわかってすっきり
    同僚たちとも相変わらず仲良さそうだね

    67
  54. 1254.匿名 :2024/09/25 (水)06:53
    >>1253

    誰かも言ってたけど、本物はあとになってもちゃんと出処が判明するものなんだよね
    捏造や妄想は永遠にソースが不明であやふや

    77
  55. 1255.匿名 :2024/09/25 (水)06:54
    >>1243

    こういうことできないのかな?とずっと考えてた
    アンチの巣を調査してもらえるならクラファンするから探偵?雇いたいくらい

    51
    1
  56. 1256.匿名 :2024/09/25 (水)07:01
    >>1247

    低画質を突破って凄くいい表現だ

    56
  57. 1257.匿名 :2024/09/25 (水)07:03
    >>1253

    無造作に貼られてるんだね
    嫉妬した層にはがされるから気をつけてほしいなあ

    35
  58. 1258.匿名 :2024/09/25 (水)07:06

    本物の写真は画質良くなくてもイケメンだとはっきりわかるね

    60
  59. 1259.匿名 :2024/09/25 (水)07:12

    グテがいなくなると困る
    グテが収益を上げてるという人達

    これはどう説明するの?
    2024年2月26日
    2023年10-12月期の純損益が540億ウォン(約61億円)の赤字になったと発表

    誰が作った赤字でしょうね…

    80
  60. 1260.匿名 :2024/09/25 (水)07:14
    >>1247

    ここに映ってる方々、みんなSDTってことだよね?すごいなあ。毎日毎日厳しい訓練してるんだよね。たまにはこうやって仲間とわいわい過ごして、テヒョンもリフレッシュしてるといいね。

    61
  61. 1261.匿名 :2024/09/25 (水)07:18
    >>1259

    アホなん?
    グテがいなくなるとこの赤字ももっと大きくなる可能性が高いってことだよ
    グテがどれだけ儲けてもハイブの使い方がわるけりゃそうなる

    82
    1
  62. 1262.匿名 :2024/09/25 (水)07:19
    >>1253

    フォトイズム、いろんなアイドルとコラボしてるね!
    ILLITとRIIZEのが話題になってた

    2
    4
  63. 1263.匿名 :2024/09/25 (水)07:22
    >>1262

    第五世代を中心に話題なのかな?
    アイリットはイベント期間だからタグ付けされてる
    たぶんライズのもコラボイベント

    3
    6
  64. 1264.匿名 :2024/09/25 (水)07:22
    >>1262

    プリクラみたいなやつ?

  65. 1265.匿名 :2024/09/25 (水)07:24
    >>1259

    推しのアルバムかわないんだったら、せめてフォトブック買ってあげて、広告宣伝費や工作費すごい使ってるんだから

    38
  66. 1266.匿名 :2024/09/25 (水)07:29
    >>1264

    そうそう
    日本はkpopの聖地が新大久保から渋谷・原宿に変遷してるよ笑
    新大久保のプリクラは人生4カットだけど原宿にフォトイズムあってすごい人気
    若い子はみんなそっちに行くんじゃないかな?

    9
  67. 1267.匿名 :2024/09/25 (水)07:30
    >>1262

    バンタンのもあるでしょう?

    3
  68. 1268.匿名 :2024/09/25 (水)07:33
    >>1267

    ユンギコンの時にみんな空き時間に撮りに行ってたような記憶、本国のはその少し前にシリーズでやってたよ、かなり昔のバンタン写真からあった

    9
  69. 1269.匿名 :2024/09/25 (水)07:34
    >>1266

    日本のアイドル推してても原宿渋谷がマスト
    正直ボーイズグループが日本のアイドルなのかけーぽなのか見分けつかない…
    娘JCだけどINIってグループにドはまりしてて見た目がすごくけーぽドル
    ジャ〇ーズ系とは違う感じのアイドル、かなりけーぽに寄せてる

    5
    1
  70. 1270.匿名 :2024/09/25 (水)07:34
    >>1259

    一方、2023年12月期の連結決算では、営業利益が前の期比25%増の2958億ウォン(約330億円)、売上高は2兆1780億ウォンと同23%増と、増収増益を記録しています。稼ぎ頭だったBTSの活動休止後も後続グループが業績を支えました。

    だそうです
    追記
    後続グループとなってるけどグテのソロ活も当然含むでしょう

    14
    3
  71. 1271.匿名 :2024/09/25 (水)07:34
    >>1268

    ナムさんがナムさんと撮ってなかったかな?笑

    14
  72. 1272.匿名 :2024/09/25 (水)07:36
    >>1270

    後続グループは23年だからセブチとニュジだよね
    今年は両方とも失速

    2
    23
  73. 1273.匿名 :2024/09/25 (水)07:37
    >>1266

    新大久保はおばさんしか見ないよ
    それか韓国料理を食べに来る人

    14
    3
  74. 1274.匿名 :2024/09/25 (水)07:38
    >>1272

    けーぽ自体が失速気味なんだよね
    スキズもあまりパッとしなかった

    7
    5
  75. 1275.匿名 :2024/09/25 (水)07:40
    >>1251

    韓国のプリクラほとんど加工ない

    9
    4
  76. 1276.匿名 :2024/09/25 (水)07:40
    >>1270

    私も記事で2023の3Qは売上上昇、4Qはさらに上がったというの見たよ

    8
    1
  77. 1277.匿名 :2024/09/25 (水)07:45
    >>1258

    この流れだとまたジミンペンが嫉妬してテテの肌とヒゲを下げるワンパターン来るぞ

    1
    33
  78. 1278.匿名 :2024/09/25 (水)07:45
    >>1274

    だよね
    新しい価値観生み出せるプロデューサーやアーティストは貴重な存在

    4
  79. 1279.匿名 :2024/09/25 (水)07:46
    >>1274

    結局どこが勝ってるの
    aespaとRIIZEとNCT抱えてるSM?

    9
  80. 1280.匿名 :2024/09/25 (水)07:46
    >>1275

    日本と違って韓国は人生4カットもフォトイズムもほぼ加工ないんだよね

    18
    1
  81. 1281.匿名 :2024/09/25 (水)07:47
    >>1275

    ナチュラルに「盛れる」って書いてあるけど??

    2
    28
  82. 1282.匿名 :2024/09/25 (水)07:50
    >>1274

    スキズは元々独自色強いから本国でささって無かったしトゥバがデビューした時の本国、ダイナマイト爆発してた時のエナプデビュー時の日本メディア露出と比べたら全然日本の番組にも出てなかったし逆にここまで売れると思ってなかったな
    イン生をスピッツが絶賛してた記憶
    そもそもハイブグルじゃないから関係ないけど

    10
  83. 1283.匿名 :2024/09/25 (水)07:50
    >>1281

    元の良さがなければ限度があるねえw

    27
    1
  84. 1284.匿名 :2024/09/25 (水)07:52
    >>1281

    子どもが撮ってきたの見たけど日本のみたいに目を大きくしたりカラコン風にしたり、あごを小さくしたりってのはないよ
    ただものすごく肌を飛ばして陰影もつけてるからナチュラルとも少し違うような
    例えたら「証明写真を写真屋さんで撮って補正までしてもらえるサービス」を気軽にできる感じ

    16
  85. 1285.匿名 :2024/09/25 (水)07:52
    >>1277

    盛っても盛れない人もいるもんね

    20
    2
  86. 1286.匿名 :2024/09/25 (水)07:53
    >>1279

    売上で行ったらハイブが断トツ

    5
    1
  87. 1287.匿名 :2024/09/25 (水)07:53
    >>1284

    兵士たちもそんな微調整するんだ?
    かわいいね

    6
    1
  88. 1288.匿名 :2024/09/25 (水)07:54
    >>1284

    わかりやす、まさにそんな感じ
    メリハリがある顔になる

    11
  89. 1289.匿名 :2024/09/25 (水)07:56
    >>1287

    勝手に調整してくれるんじゃないかな

    11
  90. 1290.匿名 :2024/09/25 (水)07:56
    >>1282

    実力すごいって思うけどいかんせん曲の傾向が人を選ぶ

    7
    1
  91. 1291.匿名 :2024/09/25 (水)08:00
    >>1282

    これからは万人に受けるより独自色があるほうが人が離れていかないかもね
    次々に同じようなグループが出てきてちょっと見分けがつかない
    ガールズグループよりボーイズグループのほうが無個性になりつつある
    さわやかコンセプトが多すぎる

    16
  92. 1292.匿名 :2024/09/25 (水)08:01

    スキズって本国で言うところのズマズマズマみたいな曲だから売れないわ

    1
    6
  93. 1293.匿名 :2024/09/25 (水)08:01
    >>1279

    SMは稼ぎ頭がどんどん独立してる
    イスマン帝国の崩壊と言われてるよ
    イスマン先生を追い出したCEOは戦犯扱い
    ハイブもそうならないといいね

    11
    1
  94. 1294.匿名 :2024/09/25 (水)08:03
    >>1290

    けーぽにない重低音も魅力だったけど続くと飽きるね
    リズムはいいのにな
    曲調ほとんどすべて日本の男子高校生にウケると思うけど男子はけーぽアレルギー多いんだよね

    2
    4
  95. 1295.匿名 :2024/09/25 (水)08:05
    >>1291

    昔、親がアイドルを「みんな同じに見える」ってケチつけてたのを思い出すけど苦笑
    自分達もそうなっちゃったのかな…
    好きな子は見分けがつくんだろうね

    3
  96. 1296.匿名 :2024/09/25 (水)08:07
    >>1293

    スジュとかテミンとかそうだよね、オンユもか
    イスマン先生で繋ぎとめてた
    EXOは初めからお金で揉めてたからアレだけど

    4
    1
  97. 1297.匿名 :2024/09/25 (水)08:07

    SMはソロ仕事は別事務所、グループ活動はSMというのがほとんどだよ

    3
  98. 1298.匿名 :2024/09/25 (水)08:08
    >>1296

    ハイブはお金では揉めないけど(ニュジ以外でもほとんど破格の好待遇らしい)
    人の扱いがマズすぎる

    13
  99. 1299.匿名 :2024/09/25 (水)08:10
    >>1297

    それってSMに縛られてるんじゃなくてグループの絆でしょ
    スジュもシャイニも
    それでもスジュはリーダーとヒチョルさんがメンバーの独立に若干難色を示してたんだよ
    ヒチョルさんはわりとフラットな人と思ってたから意外だった

    1
  100. 1300.匿名 :2024/09/25 (水)08:10

    テヒョンが行ったフォトイズム春川店のインスタ見たけど、プリクラじゃなくてここは普通のフォトスタジオみたいな感じで、セルフでシャッター切れるみたい
    ペットや、軍服着てる人たちの写真もいっぱいあった
    テヒョンについても8/19にはフィードに載せてたよ

    8
    1