なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2024/09/25 (水)08:11
    >>1294

    ファンはスキズの作る音楽が好きだろうから無くなったら離れるだろうから今のままで良いんじゃない
    デビュー時も独特で新しいってアメリカでうけてたし最近の海外フェスでも何組も出演したKPOPを見てきたけど個性的だって記事になってたしペン達もそこが好きってイメージ
    色んなアイドルがいてこそ盛り上がると思う

    22
  2. 1302.匿名 :2024/09/25 (水)08:11
    >>1299

    リーダーの人とヒチョルさんの関係がナムさんとホビの関係に似てるよね

    5
  3. 1303.匿名 :2024/09/25 (水)08:11
    >>1273

    そりゃおばさん時間に行ったらおばさんしか見ないよw
    おばさん増えたけど若い子も当然いるよ

    21
  4. 1304.匿名 :2024/09/25 (水)08:12
    >>1301

    同じ考え
    個性大事
    それとゴリゴリのヒップホップはアメリカでウケるからね

    13
  5. 1305.匿名 :2024/09/25 (水)08:14
    >>1303

    夕方6時で街の雰囲気が変わるよね
    おばさんが帰った後は学生と派手なおねぇさんが増える笑

    17
  6. 1306.匿名 :2024/09/25 (水)08:15
    >>1300

    赤いカーディガンを来た兵役カップルが微笑ましい

    13
  7. 1307.匿名 :2024/09/25 (水)08:19
    >>1291

    スキズもチャリプとコラボしたりMCUとの仕事で今後さらに万人受け路線でいくのかなって思ってたけど
    あそこもバンチャンが人格者でバンチャンありきのグループだからメンバー同士の絆が強いイメージ

    17
    1
  8. 1308.匿名 :2024/09/25 (水)08:19
    >>1299

    あれだけ人数いればひとりひとりの考えも違うし長くやってきたら今後の方向性も探りたくなるでしょう
    スジュメンバーの独立移籍なんてバンタンのソロ活といっしょで遅すぎるぐらいだったよ
    今後は他のアイドルも事務所に縛られない活動が主流になるんじゃない?

    12
  9. 1309.匿名 :2024/09/25 (水)08:20
    >>1308

    練習生のシステムがある限りは無理だよ
    丁稚奉公みたいなものじゃん
    全部オーディションにしたら少しは変わるかも

    5
    1
  10. 1310.匿名 :2024/09/25 (水)08:21
    >>1309

    そのオーディションだって大抵どこかの事務所の練習生がエントリーするよ

    15
  11. 1311.匿名 :2024/09/25 (水)08:24
    >>1308

    ソロ活と言えばトゥバのヨンジュンは意外とソロ早かった良いと思う

    15
  12. 1312.匿名 :2024/09/25 (水)08:30

    これはハイブに通報したほうがいいの?

    1
    32
  13. 1313.匿名 :2024/09/25 (水)08:31
    >>1312

    グテ(TAEKOOK)で本を書いて出版
    サイン会

    1
    29
  14. 1314.匿名 :2024/09/25 (水)08:32
    >>1313

    作者からサインをもらうための購入者の列

    20
  15. 1315.匿名 :2024/09/25 (水)08:32
    >>1313

    めっちゃ分厚いな
    サインはともかくメンバー使ってお金取ってるなら自己判断で通報したらよろし

    35
  16. 1316.匿名 :2024/09/25 (水)08:33
    >>1312

    コメント欄はジミンへのヘイト

    1
    22
  17. 1317.匿名 :2024/09/25 (水)08:34

    画像貼りたいだけやん
    通報してほしいなら要約して通報板に貼ってね

    43
  18. 1318.匿名 :2024/09/25 (水)08:34
    >>1312

    ハイブが窓口設けてるよ
    著作権違反もあったはず

    41
  19. 1319.匿名 :2024/09/25 (水)08:34
    >>1318

    セクハラも追加できそうだね

    21
  20. 1320.匿名 :2024/09/25 (水)08:35
    >>1312

    これはアウトだと思う
    通報できるよ

    29
  21. 1321.匿名 :2024/09/25 (水)08:36
    >>1320

    堂々と写真使ってるのが…

    26
  22. 1322.匿名 :2024/09/25 (水)08:36

    せっかく通報ポータルサイトができたことだし活用したらいいよ

    32
  23. 1323.匿名 :2024/09/25 (水)08:37
    >>1321

    ほんとだね写真はアウト
    通報したほうがいい

    26
  24. 1324.匿名 :2024/09/25 (水)08:38
    >>1315

    自己判断?
    グテシパには甘いんだね

    5
    54
  25. 1325.匿名 :2024/09/25 (水)08:39
    >>1324

    なんでも自己判断だよここは組織じゃないからね

    42
  26. 1326.匿名 :2024/09/25 (水)08:39
    >>1324

    通報しようって流れになってるの見えない?

    43
  27. 1327.匿名 :2024/09/25 (水)08:43
    >>1324

    通報板に垢とか載せてください

    27
  28. 1328.匿名 :2024/09/25 (水)08:43

    持ち込んだ人詳細追加して通報板にも書き込みお願い

    33
  29. 1329.匿名 :2024/09/25 (水)08:43
    >>1312

    これあれでしょ、海外の同人サイトみたいなやつでしょ?
    Jikookもいっぱいあるよ 通報がんば!

    69
  30. 1330.匿名 :2024/09/25 (水)08:44
    >>1316

    どこのコメント欄かわかるようURLなどの詳細もお願いします

    25
  31. 1331.匿名 :2024/09/25 (水)08:45
    >>1329

    思いっきり写真使ってんな
    海外ってその辺のモラルどうなってんだろうね

    39
  32. 1332.匿名 :2024/09/25 (水)08:47

    通報案件持ち込みは良いけどここはスレチだし、コンテンツ板にも持ち込んであちこち同じ話題にされるのは迷惑。通報板にしたら

    38
  33. 1333.匿名 :2024/09/25 (水)08:47
    >>1324

    Jikookもいっぱいあるけどそっちも当然通報するんだよね?

    61
  34. 1334.匿名 :2024/09/25 (水)08:48
    >>1329

    グテだけ持ってきたからグミシパってことだね
    海外は本当にひどいな

    57
    1
  35. 1335.匿名 :2024/09/25 (水)08:48
    >>1281

    日本のプリクラはもはやギャグレベルで別人でしょ、韓国アイドルも来日したら記念に撮ってるよね

    17
  36. 1336.匿名 :2024/09/25 (水)08:50
    >>1334

    グミのを喜んで買ってるんじゃない?
    こんなサイト普通は知らないよね

    46
  37. 1337.匿名 :2024/09/25 (水)08:50
    >>1312

    通報してね
    私はこの海外サイトにたどり着けないから
    それよりXのシャワーヘッドシパとかの方がセクハラポスト貰い事故受ける人多そうで害悪だよね

    44
  38. 1338.匿名 :2024/09/25 (水)08:52

    海外アミは人権侵害って2019年に数十人のマスターを閉鎖や休止させたのにダブスタ具合にげんなり

    32
  39. 1339.匿名 :2024/09/25 (水)08:52
    >>1329

    なんていうサイトかわからないけど、一つ一つ通報するよりとりあえずこのサイトにファンによる肖像権侵害が多数見られますって感じで通報したらいいんでない?

    40
  40. 1340.匿名 :2024/09/25 (水)08:53
    >>1324

    え?あなたサポさんなの?
    優しくして欲しかったの?

    33
  41. 1341.匿名 :2024/09/25 (水)08:53

    ADORからニュジへのお返事は非公開なのかな
    ADORだっけ?それともパンシヒョク?

    7
  42. 1342.匿名 :2024/09/25 (水)08:53

    グミ以外にも他メンや他グルのもあんのにグテのだけぱるに持ってくるの大草原

    33
    1
  43. 1343.匿名 :2024/09/25 (水)08:54
    >>1341

    例え回答が非公開でも結果はすぐ報道されると思うよ

    15
  44. 1344.匿名 :2024/09/25 (水)08:54
    >>1339

    その方が一気に通報できるからいいかもね

    18
  45. 1345.匿名 :2024/09/25 (水)08:58

    アドアのミン・ヒジン元代表取締役は、HYBE(352820)に対して内部取締役再任を求める訴訟の第2ラウンドを提起した
    ハイブとミン氏の訴訟はまだ設定されておらず、来月中に行われると予想されている

  46. 1346.匿名 :2024/09/25 (水)08:59
    >>1345

    提訴が却下される可能性はないの?
    ミンヒジンが提訴してからだいぶ日が経ってるように思う

  47. 1347.匿名 :2024/09/25 (水)09:01
    >>1329

    この画像貼った者だけど、さっきのtaekookで貼られてた画像で画像検索したら、Wattpadという海外サイトが出てきてそこで調べたよ
    jikook、taekook以外にもめちゃくちゃたくさんある
    以前、こういう海外の同人即売会みたいなものに対しテテソロが抗議してる見たことある

    30
  48. 1348.匿名 :2024/09/25 (水)09:03

    ハイブの話がしたいんだが

    18
  49. 1349.匿名 :2024/09/25 (水)09:04
    >>1347

    同人誌の販売サイトみたいなことなのかな
    とりあえずそのサイトを事務所にお知らせしたほうがいいのかもね

    16
  50. 1350.匿名 :2024/09/25 (水)09:04
    >>1347

    ジミンペンはtaekookしか抗議しないのかな?

    29
    3
  51. 1351.匿名 :2024/09/25 (水)09:04

    コンテンツ板行って。コンテンツ板から出てくるな

    18
  52. 1352.匿名 :2024/09/25 (水)09:05

    シパは来るな

    15
    3
  53. 1353.匿名 :2024/09/25 (水)09:05
    >>1305

    交縁女子(立ちんぼ)が話題になってるね

    3
    8
  54. 1354.匿名 :2024/09/25 (水)09:06
    >>1350

    通報板行って。ここに関係ない

    3
    10
  55. 1355.匿名 :2024/09/25 (水)09:06

    本日未明、CBS FM(韓国)を通じて、日本でのデビューを成功させたニュージーンズをガスライティングし、価値を下げ、歪めようとするハイブの広報チームの姿を映した録音が共有された。

    58
    1
  56. 1356.匿名 :2024/09/25 (水)09:06
    >>1355

    またやばい事してるなハイブ

    58
  57. 1357.匿名 :2024/09/25 (水)09:06
    >>1259

    財務表見た?

    18
  58. 1358.匿名 :2024/09/25 (水)09:07

    最初に持ってきた奴誰だよ

    23
  59. 1359.匿名 :2024/09/25 (水)09:08
    >>1326

    ジミンが下げられてることじゃなくて写真が使われてることを通報でしょ?

    27
  60. 1360.匿名 :2024/09/25 (水)09:10
    >>1313

    これはエロ本なの?

    16
  61. 1361.匿名 :2024/09/25 (水)09:10
    >>1356

    今までメディアプレイで抑えつけてたものが、ニュジの件で少しずつ表に出てきてる気がする これから一気に暴露大会になるかも
    ハイブ汚なすぎるわ

    61
  62. 1363.匿名 :2024/09/25 (水)09:15
    >>1355

    ニュジに対するガスライティングのやり方ってこれが始めてではなくグクやテテがずっとやられてきたことでそちらもこの機会に問題になりますように

    68
    2
  63. 1364.匿名 :2024/09/25 (水)09:16
    >>1359

    どこのコメント欄かなって聞いてるんだけどまず

    19
  64. 1365.匿名 :2024/09/25 (水)09:16
    >>1357

    うん、2023年12月31日付の売上純利益がマイナスになってるね
    3ヶ月ごとに出してるから2023年10月~12月の売上が赤字だったということだよね

    それが何かの反証になるの?
    ダメ押しにしかなってないけど…

    キャッシュフローは現金の流れを追ってるだけだからあまり意味ないよ
    貸借対照表を見ると総資本に対しての総負債の割合が1/3だから健全な経営をしてるね

    2
    24
  65. 1366.匿名 :2024/09/25 (水)09:19
    >>1359

    そのほうが元凶を排除することになるから手っ取り早いよ
    誹謗中傷より著作権違反のほうが誰が見てもわかりやすくアウト

    14
  66. 1367.匿名 :2024/09/25 (水)09:20
    >>1363

    会社がしてることでグクは例えば何があるの?

    3
    12
  67. 1368.匿名 :2024/09/25 (水)09:20
    >>1357

    この財務表からわかることって何?

    1365の解説以外で

    1
    3
  68. 1369.匿名 :2024/09/25 (水)09:25
    >>1355

    「誤った情報を訂正してください」と言うことがガスライティングになるの?
    ニュジのアルバム、実際に日本で102万枚は売れてないよ
    ハイブの広報が言うように「ローカル(日本)じゃなくてグローバル(世界)の売上が102万枚」というのは事実だよ

    2
    25
  69. 1370.匿名 :2024/09/25 (水)09:26
    >>1367

    ソロ活動中のシパ向けコンテンツへのネジ込みやニュジへのコメントを意訳してメディア操作した件とか

    25
    2
  70. 1371.匿名 :2024/09/25 (水)09:26
    >>1369

    メディアもハイブを下げようと必死なんだよ
    そのほうが共感を呼ぶから笑

    5
    30
  71. 1372.匿名 :2024/09/25 (水)09:30
    >>1369

    チャン記者は、日本でのNewJeansのパフォーマンスの記事について、HYBE PRから訂正依頼を受けたことを明かし、「もちろん、事実を訂正しなければならない。しかし、(HYBEの要求は)悪意があるように感じました。」

    ↑報道記者が間違った内容の記事を書いたら事実の訂正を求められるのは当然だよね
    本人も「訂正しなければならない」と言ってる
    悪意を感じたのはこの記者の主観、自分が間違った記事を書いておいてこういうこと言うんだ?w
    マスゴミじゃん

    2
    16
  72. 1373.匿名 :2024/09/25 (水)09:31

    猫も杓子もハイブ憎しだね笑

    3
    28
  73. 1374.匿名 :2024/09/25 (水)09:32

    これか
    ハイブずっとこのやり方だよね。

    13
  74. 1375.匿名 :2024/09/25 (水)09:32
    >>1371

    実際にくそだからしゃあないけどね笑

    28
  75. 1376.匿名 :2024/09/25 (水)09:33

    今週金曜日が楽しみだね!

    今年最も「ホット」な人物の一人とされるミン・ヒジンは、トークショーの司会に100分を割り当てられました。同じ日に参加した8人のスピーカーに50分が割り当てられたのに対し、彼には2倍の時間が与えられました。まず、テーマは「K-POPの定型を破るプロデューサー、ミン・ヒジンのフリースタイル」。

    HYBEをはじめとしたK-POPシーンについて型破りで大胆な発言を続けている彼が、どのようなストーリーを繰り広げるのか興味深いところだ。アドアを去って以来初めての公式登場であるため、彼は彼の思い出と将来の計画を明らかにすることが期待されています。

    12
  76. 1377.匿名 :2024/09/25 (水)09:34
    >>1376

    またシバルセッキを連発するのかしら?w

    4
    20
  77. 1378.匿名 :2024/09/25 (水)09:34
    >>1377

    ヒュンデのショーケースで??

  78. 1379.匿名 :2024/09/25 (水)09:35
    >>1370

    グクは都合いいお人形扱いしたいって感じ
    現状思い通りにいかないから必死に取り繕ってる
    コンテンツは無理矢理了承できたけどシパ売りには積極的になってくれない→編集や広告で必死に仲良し植え付け
    インスタも慌ててグクはハイブ寄りとアピール

    5
    14
  79. 1380.匿名 :2024/09/25 (水)09:36

    朝からずっと最後通牒、ニュジ、ミンヒジン、ハイブの文字しか記事にないけど中身がある内容はひとつもないね
    みんな予想ばかり
    結果だけ知らせてくれたらいいのに

    3
    7
  80. 1381.匿名 :2024/09/25 (水)09:37

    きょうもバニズは抗議活動してるの?

    3
    1
  81. 1382.匿名 :2024/09/25 (水)09:37

    シパは来るなって言ってるのにわからない?

    3
    4
  82. 1383.匿名 :2024/09/25 (水)09:37
    >>1380

    NewJeans、HYBE、それとも別れ?最後通牒Dデイ

    2
    2
  83. 1384.匿名 :2024/09/25 (水)09:39

    じみんは今週もHOT100 30位にランクイン

    9月24日(現地時間)に発表されたビルボードの最新チャート(9月28日付)によると、ジミンの2枚目のソロアルバム「MUSE」のタイトル曲「Who」がHot 100で30位にランクインした

    47
  84. 1385.匿名 :2024/09/25 (水)09:39
    >>1259

    どれだけ他メンが売り上げてもあるメンバーの過剰な宣伝費や工場のお金に当てられると思うと辛いよね
    1人で広告費回収してくれると助かるんだけどな。メンバーそれぞれの純利益だしてほしい

    41
  85. 1386.匿名 :2024/09/25 (水)09:40
    >>1371

    共感呼ぶんだ?国民感情的にやっぱニュジを応援したい人が多いって認めてるんだね
    韓国ではハイブ派なんてハイブ関係者くらいでしょ

    33
  86. 1387.匿名 :2024/09/25 (水)09:41
    >>1384

    「Who」(13位)、「Neva Play (feat. RM)」(53位)、ジョングクのソロシングル「Seven (feat. Latto)」(80位)、ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」のタイトル曲「Standing Next to You」(170位)がグローバル200にランクインした。「Who」(11位)、「Seven (feat. Latto)」(45位)、「Neva Play (feat. RM)」(52位)、「Standing Next to You」(107位)がグローバル(アメリカを除く)にランクイン。

    30
  87. 1388.匿名 :2024/09/25 (水)09:42

    海外アミのSUGA応援

    BTSのグループ曲もチャートに再登場した。2016年10月にリリースされた2ndスタジオアルバム「WINGS」に収録されている「BTS Cypher 4」と、2020年2月にリリースされた4thスタジオアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」に収録されている「Wook (UGH!)」また、ワールド・デジタル・ソング・セールスでも6位と7位を記録した。

    2
    8
  88. 1389.匿名 :2024/09/25 (水)09:43
    >>1385

    HYBEからは絶対出さないだろうから、実際の広告費を試算したら出ないかな

    17
    2
  89. 1390.匿名 :2024/09/25 (水)09:43

    グテシパには甘いんだねって言ってる奴ほどグミシパには甘くしてきたし今現在も甘々

    40
    2
  90. 1391.匿名 :2024/09/25 (水)09:43

    ハイブペン必死だね

    35
    1
  91. 1392.匿名 :2024/09/25 (水)09:47
    >>1384

    なんかもうその記録誰も気にしてないよね
    ジミンペンはまだお祭り騒ぎしてるの?

    41
  92. 1393.匿名 :2024/09/25 (水)09:49
    >>1391

    自分では読み取れない財務諸表貼り付けるぐらい必死な人もいるみたいだよね
    恥の上塗りをして、怒りに任せてbad多数

    2
    2
  93. 1394.匿名 :2024/09/25 (水)09:52
    >>1388

    ユンギ人気なんだね

  94. 1395.匿名 :2024/09/25 (水)09:53

    ハイブペン
    英語のモメサと財務のモメサは同一なの?

    17
  95. 1396.匿名 :2024/09/25 (水)10:00

    韓国の人って何でこんなことするんだろうって不思議だったけど
    ある意味ニュジのファンにはお通夜だもんね
    状況的にはぴったり

    3
    27
  96. 1397.匿名 :2024/09/25 (水)10:02
    >>1396

    自分達でお弔いしてるのかしらね

    18
  97. 1398.匿名 :2024/09/25 (水)10:03
    >>1395

    常識以外は何でも持ってる人なのかも

    12
  98. 1399.匿名 :2024/09/25 (水)10:06

    HYBE の男性 CEO と幹部による女性の性的利用と虐待に関するスレッド。
    HYBEアメリカの最高執行責任者は、ホテルの部屋に招かれた女性研修生カミラ・スターリングの** 、捜査を受けていた。
    businessinsider.com/singer-camila-…

    7
  99. 1400.匿名 :2024/09/25 (水)10:07

    批判されながらもCEOを交代せず、ADORを買収しようとしている本当の理由は、債務を保証していないからであり、ADORを利用してそれを隠そうとしているのだ。

    これは本当に深刻です。彼らは、自分たちの会社であるビッグヒットにさえ保証を与えなかったのです。

    HYBE を保証した企業は次のとおりです。
    Source Music、Supertone、Pledis、KOZ。

    9