なんでも

ハイブを語ろう11 (IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

前https://parugyon.com/archives/76198

 
ぱるぎょん

  1. 1601.匿名 :2024/09/25 (水)17:04
    >>1579

    あそこは何年も前から荒らしがバンタン含め複数のグループのスレを荒らし回ってて機能してない
    各グルで擁護とアンチするアイドルがそれぞれ決まってるっぽい

    2
    1
  2. 1602.匿名 :2024/09/25 (水)17:05
    >>1593

    どう動くか誰が動くかは分からんよ
    でも彼女らが配信までしたのに何も変わらないまま行きますってことはありえないでしょって話

    16
    2
  3. 1603.匿名 :2024/09/25 (水)17:07

    アドアはあっさりしてるね

    取締役会は本日、臨時株主総会を招集し、ミン・ヒジン取締役を内部取締役として再任することを決議しました。

    これに先立つ9月11日の朝、アドールはすでにミン・ヒジン監督に今後5年間のNewJeansの制作を提案していた。NewJeansとの契約期間の残り期間は5年です。

    しかし、本日、Adoreの取締役会は、CEOの地位を復活させる要求は現時点では受け入れられないと議論しました。

    NewJeansの生産を担当するPDの地位、期間、権限については基本的な保証がなされているため、今後、具体的な条件が議論されることが予想されます。

    NewJeansのメンバーには、本日の取締役会での質問や議論に対する詳細な回答がメールで送られました。

  4. 1605.匿名 :2024/09/25 (水)17:08
    >>1602

    でも「何も変わらないまま」が答えだよ
    ADORもHYBEもそこはもう絶対変えないと思う

    どうするかはニュジとミンヒジン次第じゃない?

    2
  5. 1606.匿名 :2024/09/25 (水)17:09
    >>1605

    待望の25日。NewJeansの最後通牒は満たされましたが、彼らが望んでいた答えはありませんでした。それは、すでに出されていた「手」であったプロダクションを再保証しただけでした。

    記事にも書いてある

    4
  6. 1607.匿名 :2024/09/25 (水)17:09

    でもまあ、大方の予想がそれだったよね
    「CEO復帰はない」

    11
  7. 1608.匿名 :2024/09/25 (水)17:11
    >>1607

    仮処分申請がまだ残ってる
    ミンヒジンの弁護士は個人アカウントに「勝てるよ」と自信ある口ぶりだった

    15
  8. 1609.匿名 :2024/09/25 (水)17:11

    ミンヒジンが代表に復帰したとしても株式の80%を保有してるのはHYBEだよ
    好きなように動かせるとは思えない

    というより、ハイブはミンヒジンをやっと追い払ったのに復職させると思えない

    9
  9. 1610.匿名 :2024/09/25 (水)17:13
    >>1608

    弁護士はそういうでしょうね

    だけど会社法の壁があるよ
    役員人事は株主ではなくその会社の取締役会で決定される
    そこにはハイブも口を挟む隙がない(建前上は)

    3
    1
  10. 1611.匿名 :2024/09/25 (水)17:15
    >>1609

    わたしがもしハイブならミンヒジンがCEOに復職した瞬間に80%の資本を引きあげる(回収する)けどね
    そこまでやられないとわからないのかな

    24
  11. 1612.匿名 :2024/09/25 (水)17:17

    あれだけの抗議もなしの礫で現状まったく変わらないただ宙ぶらりんが期間延長になっただけってバニズは本当にお通夜だろうね
    葬式花輪をそっちに使い回しするようだよ

    1
    27
  12. 1613.匿名 :2024/09/25 (水)17:19
    >>1611

    才能豊かなアーティストがいるならやりようはいくらでもあることはバンタンが証明してきたよ
    80%の資本を引き上げればハイブも権利の主張が出来なくなるし現実的ではないね

    22
    1
  13. 1614.匿名 :2024/09/25 (水)17:20

    業界はニュジはハイブと決別する可能性が高いと思ってるみたい。ただ5000億ウォンと言われる違約金をどうやって払うかだし、ニュジのグループ名が使えない。 今までの曲はハイブのだから歌えない。 色々問題があるよね。法廷で争うのかな。

    9
  14. 1615.匿名 :2024/09/25 (水)17:21
    >>1614

    本当に50/50みたいになるんじゃないかな…

    2
    2
  15. 1616.匿名 :2024/09/25 (水)17:22

    ニュジそもそも日本でアルバム100万枚も売れてないでしょ・・・ どこぞのジャニーズなん?

    2
    11
  16. 1617.匿名 :2024/09/25 (水)17:23
    >>1616

    ジミンもtotalセールス87万枚だっけ
    音盤積むのは厳しいね

    31
  17. 1618.匿名 :2024/09/25 (水)17:24
    >>1612

    バニズより自分の心配した方がいいんじゃない

    26
  18. 1619.匿名 :2024/09/25 (水)17:24

    まずハイブは11月を乗り切れるかが大問題じゃないの?正直ニュジの違約金釣り上げてそれを返済に当てる目論みあったみたいだから当てがハズレて路頭に迷ってるかもだよ

    27
  19. 1620.匿名 :2024/09/25 (水)17:25
    >>1614

    結果としてHYBE勝利かもしれないけど実際は大負けだと思う
    悲劇的なグル、ある意味伝説的なグルになるなあ
    どちらにしろHYBEが悪というイメージにはなると思う、ミンヒジンにももちろん非はあるけれどもっとHYBEが上手く立ち回ってアーティストを護る体制を取ればどういう結末にしろ世論を味方には付けたけど、もう無理でしょ
    ニュジのみんなが少しでも望む方向に進んでほしい

    44
  20. 1621.匿名 :2024/09/25 (水)17:26
    >>1613

    正直お荷物だよ
    この人達がハイブにいる限りずっとゴタついてる
    勘弁してくれ

    60
  21. 1622.匿名 :2024/09/25 (水)17:28
    >>1621

    本音は違約金払って出て行ってくれないかな、だと思う
    それとも自社のヨジャグルの目の上のコブになるから飼い殺ししてる??

    9
  22. 1623.匿名 :2024/09/25 (水)17:29

    Xで流れてきたポストみてここ来たんだが既出?
    ニュジの日本での売り上げ10万超を実際より少ない3.8万しかなかったと記事書くように指示し接待ゴルフしたとかなんとか
    やっぱこういうことやってんだな
    そりゃあこんなとこいたくないわな

    56
  23. 1624.匿名 :2024/09/25 (水)17:30
    >>1621

    ハイブがゴタついているのは営利企業であることを忘れ所属アーティストを徹底的にガスライティングしKpop自体を終わらせに来てるハイブ自身の問題
    こっちこそ勘弁してください

    46
  24. 1625.匿名 :2024/09/25 (水)17:31

    今は留まるのがベストかもだね
    事務所内のイジメの事やガスライティングが世間に知れ渡ったから今後何かあったらすぐに証拠出せるように常に記録取るようにするだろうし迂闊にニュジに手出し出来ない状況にはなった
    ミンヒジンが側にいる事でニュジの安心感が保証されるし

    次に何かあったらその時はハイブは終わるね

    35
    1
  25. 1626.匿名 :2024/09/25 (水)17:31
    >>1623

    さっきその枚数のことでニュジ下げてるハイブペンいたし本当に悪質

    36
    1
  26. 1627.匿名 :2024/09/25 (水)17:33
    >>1622

    もうそれは言えないよ
    ハイブ側が提示した条件をミンヒジンが飲んだんなら出てけって画像貼ってるアンチは反ハイブだからね

    1
    3
  27. 1628.匿名 :2024/09/25 (水)17:35
    >>1623

    日本ペンミの時点で日本の売上10万超もあったの?
    ゴールドディスクもらったとしても後からだよね

    2024年6月28日の記事これだよ?
    NewJeans、日本デビューSG初動「72万枚」→ 日本売上は約4万枚…ILLIT下回る

    ttps://daebak.tokyo/2024/06/28/newjeans-supernatural-japan-first-week-sales/#:~:text=「NewJe

    あの記者は日本ペンミの記事を書いたとき、ハイブにそう言われたと言ってるから
    ゴールドディスクとは時系列が全然違うけど

    2
  28. 1629.匿名 :2024/09/25 (水)17:36
    >>1621

    はい残念だったね
    事実上あんた達ミンヒジンアンチの敗北だよ

    8
    2
  29. 1630.匿名 :2024/09/25 (水)17:37
    >>1626

    ペンミの時点の話だよね
    実際に売れてたのは5万枚以下だよ

    ハイブが悪質なんじゃなくて時系列確かめもせず文句を言うバニズのほうが悪質だし
    もっと言ったら今頃になって自分のミスをハイブの狭量さのようにいうジャーナリストも問題

    1
    28
  30. 1631.匿名 :2024/09/25 (水)17:39
    >>1603

    アドアから雇用されるPDになった事で労働者側の権利は保証されるしPD業に専念できるから結果は最悪ではない
    あのCEOの独裁にならなければ良し
    ニュジに被害が及ばなければ良し

    2
  31. 1632.匿名 :2024/09/25 (水)17:41
    >>1623

    「記者が6月27日のNewJeansの日本での公演に言及し、コンサートの成功によりアルバムが現地で102万枚を売り上げたと書いた」と書いている。しかし、当時は日本で約5万部、国内では90万部以上が売れていました。企業のPR担当者として、間違った情報を見逃すわけにはいかなかったので、修正してほしいとお願いしました」「記事で述べたように、日本だけで102万部が売れたとすれば、世界市場では数千万部が売れたと想定できる」

    2024年6月28日の記事
    NewJeans、日本デビューSG初動「72万枚」→ 日本売上は約4万枚…ILLIT下回る

    時系列きちんとお願いします
    嘘をついてるのはバニーズ

    3
    24
  32. 1633.匿名 :2024/09/25 (水)17:43
    >>1631

    ミンヒジンに争いから手を引いてニュジのPD続投を望む声もあるのにね

    3
    2
  33. 1634.匿名 :2024/09/25 (水)17:44
    >>1633

    会社経営よりもニュジのPD業に専念するほうが向いてると思う

    6
    1
  34. 1635.匿名 :2024/09/25 (水)17:45
    >>1632

    文句あるなら記者にはDMとかバニズにはXかなんかで言ってこい

    22
    1
  35. 1636.匿名 :2024/09/25 (水)17:45
    >>1634

    シャーマンとのカトクのくだりを見ると「自分の会社」にすごく固執してるから
    そういうことなんだと思う
    あわよくばADORを自分のものにしたいんじゃないかな

    2
    38
  36. 1637.匿名 :2024/09/25 (水)17:46
    >>1636

    ハイブの資本が80%入ってる時点で全然自分の会社じゃないけど?
    立場的には雇われ社長みたいなものだよ、オーナーではない

    10
  37. 1639.匿名 :2024/09/25 (水)17:47

    >>1631
    ミンヒジンに争いから手を引いてニュジのPD続投を望む声もあるのにね

    >>1633
    会社経営よりもニュジのPD業に専念するほうが向いてると思う

    これ同一の自演?

    16
  38. 1640.匿名 :2024/09/25 (水)17:48
    >>1635

    事実は事実だよね
    嘘をついてるのはバニズ

    嘘が失礼ならばハイブ憎しで脳が正常に機能せずに呆れた勘違いをしてるのはバニズ

    2
    27
  39. 1641.匿名 :2024/09/25 (水)17:49

    ニュジのペンでも何でもないからどうでもいいや
    ハイブの株主でもないし
    でも、しつこく治らない風邪みたいでかなり鬱陶しくはある

    19
  40. 1642.匿名 :2024/09/25 (水)17:51

    もう和解はムーリー

    アドアは事実上NewJeansの「締め切り」を拒否します
    ミン・ヒジン「妥協?それはただの言葉遊びです」

    1
    3
  41. 1643.匿名 :2024/09/25 (水)17:52
    >>1642

    ニュジちゃんはどんな気持ちでいるんだろう??

    2
    8
  42. 1644.匿名 :2024/09/25 (水)17:52
    >>1643

    自ら地雷踏みに行っちゃって…浅薄だと思う

    23
  43. 1645.匿名 :2024/09/25 (水)17:53
    >>1643

    NewJeansのミンジ 意味深な挨拶…HYBEを脱退することになりましたか?
    だそうです

    16
  44. 1646.匿名 :2024/09/25 (水)17:55
    >>1643

    NewJeansが最終期限と定めた25日までに両者の相違が解消されていないため、NewJeansメンバーがどのような決断を下すのか注目です。

    メンバーに責任を負わせちゃいけないよね
    ハイブもだけど、ミンヒジンも

    2
    6
  45. 1647.匿名 :2024/09/25 (水)17:56

    会社経営がどうとかじゃなくて、契約詳細にある一方的な解約権とかに引っかかってるんだと思うよ
    今回の人事についてはミンヒジンは最初からそう言ってた
    不利な条件が多数あると
    会社はミンヒジンを追い出したくて仕方ないからPDお願いねは口先だけでしょ
    そんなの外から見てるだけでも分かるわ
    最初の人事では契約期間も2ヶ月とか言ってたし、今回はそれは延長したみたいだけど

    「Ador取締役会はミン前代表に今後5年間NewJeansプロデューシングを引き受けてくれという提案をした」「しかし、契約期間を延長するという言葉があっただけで、草案にあった一方的な解約権など、数多くの毒素条項を削除するなどの真正性のある提案は全くなかった。折衷案の提示という表現は言葉遊びに過ぎない」

    30
  46. 1648.匿名 :2024/09/25 (水)17:57

    ルセラはハワイで休日
    アイリットはパリでお仕事

    2
    24
  47. 1649.匿名 :2024/09/25 (水)18:04

    普通にastroとかも事務所のゴタゴタで1年以上の活動休止とかあったしね
    それでもペンは待ってるもんだと思う

    4
  48. 1650.匿名 :2024/09/25 (水)18:05
    >>1649

    ニュジもそんな感じになるのかな
    CMやアンバサダーはできてもPD不在ならカムバは難しいよね

    7
  49. 1651.匿名 :2024/09/25 (水)18:06

    カカオとSMが5000億でニュジとミンヒジンを拾ってくれたらいいのでは

    3
    12
  50. 1652.匿名 :2024/09/25 (水)18:10

    バカってどこにでもいるんだね呆れ
    16000以上もいいねしてるバニカスwwww

    日本全体で102万枚も売れてないのよ大笑
    初動はアイリット以下って記事にも書かれちゃって

    33
  51. 1653.匿名 :2024/09/25 (水)18:12
    >>1652

    ここで馬鹿にしてないで直接言ったら?言えないの?

    23
  52. 1654.匿名 :2024/09/25 (水)18:13

    めちゃくちゃハイブ優しいじゃねえか プロデューサーとしてはミンヒジン5年残るしこれからも今のニュジは維持できるってことでしょ。頼むからニュジとバニズはこのオドアの判断を受け入れてくれ。今ハイブができる決断の中で1番優しいよ。

    ミンヒジンがニュジの契約期間中プロデュースが出来るようになったんだから最高の落とし所でしょ、ハイブもハイブでこれ以上ニュジを冷遇することはしないだろ、多分今まで通り活動できると思うよ、メンバーとミンヒジンが受け入れれば

    ハイハイ 来たますね>代表取締役の地位復帰を強く求める(元記事より) だものね 自分の地位のために「New Jeansを盾にする」シバルニョンBBA確定! ニュジちゃんのためなら5年PD確約で達成できるのに、 イヤッ!イヤイヤッ!しちゃうわけますね笑 金と権力のが大事なミンヒジンちゃんすき〜

    1
    32
  53. 1655.匿名 :2024/09/25 (水)18:14

    NewJeansの件はまあそうだよねという感じだけど、これによってニュジ5人にとって辛い環境が続くということが確定。 違約金払ってもニュジとHYBEを出てイチから歩む覚悟がミン氏にあるかというとどうだろう。 どうしてもミン氏の後ろには拝金主義がチラついて、5人の事をちゃんと考えているのか疑問。

    1
    18
  54. 1656.匿名 :2024/09/25 (水)18:15

    ほんとにPD業スムーズにやらせてくれるとは思えないんだけど

    23
  55. 1657.匿名 :2024/09/25 (水)18:16

    ニュジのメンバーは代表職じゃないとプロデュースできないという物語はどれくらい信じてるんだろうな

    これでまだ不満あるならニュジの事は全く考えてなくて、あれだけ信じてママと呼んで慕ってたミンヒジンが結局ニュジは富名声を得る為の道具だったって事だね

    24
  56. 1658.匿名 :2024/09/25 (水)18:17
    >>1652

    ニュジのSupernaturalはオリコン調べ日本国内だと初日2万8,344枚、3日間で38,187枚であってない? 721,639枚は、日本国外も合わせた1週間の売り上げだよね。 ハイブが嘘ついてるなら日本のオリコンも嘘ついてることにならない?

    2
    1
  57. 1659.匿名 :2024/09/25 (水)18:17
    >>1658

    いくらニュジでも日本でミリオンはあり得ないよ

    6
  58. 1660.匿名 :2024/09/25 (水)18:18
    >>1657

    どれくらい信じてるんだろうな、って少なくともあんたより知ってるだろ、何言ってんの?

    13
  59. 1661.匿名 :2024/09/25 (水)18:18

    ミンさん、お断りするみたい。自分(の金)が一番大事でニュジのことはどうでもいいのかな。いいんだな。

    1
    26
  60. 1662.匿名 :2024/09/25 (水)18:18
    >>1661

    ミンがどうしたいのかわかんないよ これ以上何かが好条件になる可能性があるの? 株主間契約が有効になるまで 戦いをやめないってこと? ニュジはどうすんの?

    1
  61. 1663.匿名 :2024/09/25 (水)18:19

    ハイブのパートおばさん連投しすぎ
    どしたん?

    31
  62. 1664.匿名 :2024/09/25 (水)18:19

    あーあやっぱりダメか ミンヒジンさんにとっての 1番は何?ニュジではないのね

    2
    20
  63. 1665.匿名 :2024/09/25 (水)18:19
    >>1652

    あなたジミンペンでしょマジで最低
    誰も日本で102万売れてるとは思って無いと思うけど?勘違いしてるのはあなただと思う

    26
    1
  64. 1666.匿名 :2024/09/25 (水)18:20

    これでまだミンヒジン代表職譲れないとか言いだしたらニュジのことを一番考えてないのはミンヒジンになるので

    1
    28
  65. 1667.匿名 :2024/09/25 (水)18:22
    >>1651

    正直、それはありそうね
    SMではないけど、イ・スマンはまだ色々諦めてないと思うんだけど
    ミン・ヒジンを1番使いこなせてたし

    4
    1
  66. 1668.匿名 :2024/09/25 (水)18:22

    ハイブが人間味がない会社だから妥協する事もないと思ってたけどこれ見てミンヒジンは何が不満なの?事務所もアイドルも全部自分だけの物にしたいだけで、これ以上ニュジの未来潰すような事しないで。

    1
    29
  67. 1669.匿名 :2024/09/25 (水)18:23
    >>1666

    どうなんだろ、ただの一般人がその辺のこと語るべきじゃないと思うけど。
    何も知らないんだし。

    20
  68. 1670.匿名 :2024/09/25 (水)18:23

    ニュジを守りたいならまずミンヒジンを止めた方が良いのでは?

    1
    27
  69. 1671.匿名 :2024/09/25 (水)18:24

    ゴネてるけどその間普通に仕事してるしゴタゴタしたまま行くんじゃないの?
    鬱陶しいから出ていけば良いのにね

    2
    26
  70. 1672.匿名 :2024/09/25 (水)18:25
    >>1671

    あなたには関係ないことやん笑

    15
    2
  71. 1673.匿名 :2024/09/25 (水)18:25

    この件が落ち着くまではニュジのカムバとワルツはないだろうね

    2
    1
  72. 1674.匿名 :2024/09/25 (水)18:26

    ミンヒジンはもうHYBEと仕事する気はないんだと思うわ
    流石に数字出したのに色々糾弾される環境に身を置きたくないわ、人間だもの

    26
    0
  73. 1675.匿名 :2024/09/25 (水)18:29

    それなのにCM契約はどんどんしてどうするつもりなんだ

    1
    1
  74. 1676.匿名 :2024/09/25 (水)18:30
    >>1675

    世間はニュジの存在大事なんですよ

    22
    2
  75. 1677.匿名 :2024/09/25 (水)18:31
    >>1675

    パンさん悔しいの?

    12
  76. 1678.匿名 :2024/09/25 (水)18:31
    >>1670

    いや今のADORは守ってくれないってニュジが言ってた

    25
  77. 1679.匿名 :2024/09/25 (水)18:31
    >>1667

    イスマンさん無理だよ
    ハイブとの揉め方を見てもミンヒジンを「自分の下で」使いたいと思う人は皆無でしょ
    そもそもミンヒジンに会社を与えて好きにさせる気はないってお断りした張本人だよ
    パンPDよりも人間の本質を見る目はあったんじゃないかな
    欲に駆られてる感じもないし

    3
    9
  78. 1680.匿名 :2024/09/25 (水)18:33
    >>1675

    astroもそんな感じだったよ
    仕事は引き受けてた
    ウヌはドラマあったし、全員で制服のCMしたり
    ただカムバ活動がなかっただけ

    7
  79. 1681.匿名 :2024/09/25 (水)18:33
    >>1654

    ハイブという会社が分かってないね
    カラットはなぜニュジ側を支持してるんだろうね

    ( プレディスが作ってもいないハイブの大借金、4000億ウォンを、ハイブがプレディスを担保に勝手に借り。プレディスは11月10日までに現金で4000億ウォンと利息を返済しなければならない。これを受け入れたので代表ハンソンスは解雇されなかった。ちなみにアドアもプレディスも一緒にグループを作ってきた腹心から、取引先店まで総入れ替え済み。セブチは第三世代ではどこもしてない異例の、馬車馬のようなスケジュールで働いている。 )

    >資金面やスケジュールなどミンヒジンの自由にできない

    ミンヒジンが切られた理由の一番の原因は
    ハイブがアドアを担保に ( ニュジが作ったわけでもなんでもない、人の借金 )
    ハイブが大借金をする事を阻止した為
    今ビリーフから次代表が入ってきて、アドアを担保に ~6000億ウォン程度の借金をしようとしている、と言われてる
    セブチの馬車馬返済よりもっと長期で、もっと馬車馬スケジュールで
    現金で返済しなければならない

    今ビリーフ次代表が
    ミンさん達が築いてきた資金面も勝手に使い、取引先会社はアイリットのMVニュジ仕様で作れ→拒否→ニュジのMV全部消せl罰金と脅迫され、スケジュールは自分たちが勝手に設定した借金返済のため薄利馬車馬へ

    ミンが経営権握れない限り、ハイブとビリーフにやりたいようにヤラれる

    34
    1
  80. 1682.匿名 :2024/09/25 (水)18:34
    >>1679

    イ・スマン位強欲な人間は居ないからね?

    1
    1
  81. 1683.匿名 :2024/09/25 (水)18:35
    >>1681

    これわかってるくせにわざと嫌味なこというよねハイブペン

    15
    1
  82. 1684.匿名 :2024/09/25 (水)18:36

    ルセラがバズるとは考えにくい
    ニュジを潰したらだめなのに
    ハイブは自分達のプライド優先だよね

    32
    2
  83. 1685.匿名 :2024/09/25 (水)18:37
    >>1681

    だろうね
    ニュジは金の卵だから馬車馬のようにワルツさせられるよ
    ミン・ヒジンは、自分の鬱病とかあるし、スケジュール決定権が欲しいでしょ

    9
    1
  84. 1686.匿名 :2024/09/25 (水)18:38
    >>1674

    だとしたらニュジを巻き込まないでほしい
    フラットに考えると、ずっと同一のPDで仕事をしてるアイドルなんていないよ
    ニュジとミンヒジンが特殊な状況なだけ
    例えれば「あの素材だったら誰が料理しても美味しくなるだろう」と思う人だっているんだから
    機会を奪わないでほしい
    それとニュジのメンバーにももっと広い視野を持ってほしい
    ミンヒジンが独占してることがおかしい

    1
    28
  85. 1687.匿名 :2024/09/25 (水)18:40
    >>1686

    それもそうなんだよね…

    9
  86. 1688.匿名 :2024/09/25 (水)18:41
    >>1671

    鬱陶しいと思ってるのはあなたとまぁ一定数いるでしょうけど
    応援してる人大多数いるのこと忘れずにね
    視野が狭いのよ意見してるくせにさ

    21
  87. 1689.匿名 :2024/09/25 (水)18:41
    >>1677

    パンさんは嬉しいでしょ
    お金が入ってくる

    2
    2
  88. 1690.匿名 :2024/09/25 (水)18:43
    >>1688

    応援してる人は何を応援するの?
    このままハイブに居座っても居心地が悪いまま何も変わらないよ
    それはミンヒジンが代表権を持っても何も変わらないよね
    ハイブの中の一子会社で、権利の8割はハイブが持ってるんだから

    2
    2
  89. 1691.匿名 :2024/09/25 (水)18:45

    ミンヒジンがニュジ(子供達)に自分以外の人間のことは誰も信用しちゃいけないよって洗脳してるんじゃないかとさえ思えてくる

    27
  90. 1692.匿名 :2024/09/25 (水)18:46

    HYBEに悪影響があるだけなら良いけど(素行笑)、所属アーティストにも、貴方達が好きなニュジにも影響を与えるからね。
    ミンヒジンが何一つ悪くないって思い込んでる一部バニカスも含め、本当に周りが見えないバニーズが多すぎて、全面擁護はできん。ハイブもバニカスもヒジンも無理、それだけ。

    1
    18
  91. 1693.匿名 :2024/09/25 (水)18:49
    >>1652

    この顔が出てる記者が日本で102万枚売れたって記事書いて、それは全体の売上だから訂正してって言ってるだけじゃん ミンヒジンとの紛争と関係なく、ニュジが上手くいくように広報するのもハイブの仕事だが、事実は正さないといけないってまともな事言ってるけど韓国語読めないのにデマ流すなよ

    13
  92. 1694.匿名 :2024/09/25 (水)18:50

    バニカスって言うのが流行ってるの?
    由来はアミカス??

    16
  93. 1695.匿名 :2024/09/25 (水)18:55
    >>1686

    いや急にキレ散らかして巻き込んでなぜかメディアプレイから始めたのハイブな

    21
  94. 1696.匿名 :2024/09/25 (水)18:59

    そもそもハイブがミンヒジンを糾弾しなかったから、このままワルツだったんだよ?

    13
    1
  95. 1697.匿名 :2024/09/25 (水)19:04
    >>1681

    そんな未来なん?何とかならんのか
    本当に可哀想だよ

    9
  96. 1698.匿名 :2024/09/25 (水)19:15

    失望】午前中、ミンヒジンの代表復帰観測で株価は昨日を上回る展開を見せるも、午後12時頃、HYBEの意向が判明した途端、一気に暴落へ。本日、僅か1日でHYBEの時価総額144億円も吹き飛ぶ。緊急生配信までやったNewJeansが可哀想

    16
    1
  97. 1699.匿名 :2024/09/25 (水)19:17
    >>1698

    ハイブ馬鹿じゃねーの

    18
  98. 1700.匿名 :2024/09/25 (水)19:18
    >>1681

    担保入れたいがために傘下にしてるんだね。いつまでもそんな事続かないのに

    12