アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1301.匿名 :2024/09/19 (木)21:07

    嫌なら無理にシパ喜ばせる発言しないでいいよ

    8
    7
  2. 1302.匿名 :2024/09/19 (木)21:07

    〜〜他グルペンからジミンボロくそ誹謗中傷されてる腹いせにジミンペンが何故かテテへ八つ当たり中〜〜

    46
  3. 1303.匿名 :2024/09/19 (木)21:07
    >>1292

    まぁでもミシパがいるから気持ち悪いだけでウガでこの字幕あったら何とも思わなくない?

    22
  4. 1304.匿名 :2024/09/19 (木)21:07
    >>1289

    そうそう カメラ前で話すことは全てファンサだって言ってるよね

    0
    6
  5. 1305.匿名 :2024/09/19 (木)21:07
    >>1289

    え?何の営業?グクこれでギャラ貰った?

    28
  6. 1306.匿名 :2024/09/19 (木)21:07
    >>1269

    そうでしょ
    いつも話題に出されるし、応援に勝手にやって来るし、服やアクセを真似されたり、ウガヒョンにつきあわされたりして自由を奪われて可哀想

    目が拒否してるもん

    66
  7. 1307.匿名 :2024/09/19 (木)21:08
    >>1292

    お部屋真っ暗にしてずっとわちゃわちゃ()おしゃべりしてるところとかね

    1
    30
  8. 1308.匿名 :2024/09/19 (木)21:08
    >>1278

    嘘で叩いてもテテの人気全く落ちなかったね。イゲマジャ最高トレンド回はテテが来た回だよ。

    70
  9. 1309.匿名 :2024/09/19 (木)21:08

    ジミン珍しく他グルペンからバズってるじゃん!
    と思ったらナムに対するのと同じ扱いなんだねジミン
    ネタなんだジミンって
    いやナムより酷いね他グルペンからのジミンの印象

    29
    1
  10. 1310.匿名 :2024/09/19 (木)21:08

    5からあの基地外来てるのかなってくらいの連投だね
    本気で病人だよこれは

    相手してる人一旦スルーしようよ
    別板行こう

    30
  11. 1311.匿名 :2024/09/19 (木)21:08
    >>1294

    メンバー誰とでも自然体でしょ
    グクとジミンだけ特別じゃない

    12
  12. 1312.匿名 :2024/09/19 (木)21:08
    >>1278

    謎のスクショだ
    でも結局マックでごちゃごちゃうるさかった奴ら黙らされてたね

    49
  13. 1313.匿名 :2024/09/19 (木)21:08

    何かまたテテアンチ来てるね
    同伴とコンテンツと写真集で満足してよ
    テテとテテペンを一切見ないで欲しい

    51
  14. 1314.匿名 :2024/09/19 (木)21:08
    >>1308

    ほーん
    by グクママ

    2
    44
  15. 1315.匿名 :2024/09/19 (木)21:08
    >>1306

    ハワイにはなぜ駆けつけたのかな?

    50
    2
  16. 1316.匿名 :2024/09/19 (木)21:09
    >>1306

    ハワイまで駆けつけるグクに発狂中

    49
    2
  17. 1317.匿名 :2024/09/19 (木)21:09
    >>1308

    「どうでもいいほど うまい」

    14
  18. 1318.匿名 :2024/09/19 (木)21:09

    非アミえげつなくてわろた

    72
    3
  19. 1319.匿名 :2024/09/19 (木)21:09

    ジョングクは仕事だろうとなんだろうと、ビジネスゲイパフォーマーと一緒にゲイコンテンツ撮ったんだから仕方ないよ。
    ゲイパフォーマーと来日したときも、あんなに通報頑張ってたのに無駄だったという声があって一旦離れた人もいた。それでもなんとか続けてきたけど、本人がやる気なんじゃやっても無駄だよ。もちろんガチなんて思ってないけどシパサーすることもお仕事の一つなんでしょう。いいじゃん、シャワーの妄想も狙い通りなんじゃない?良かったね。
    お仕事お疲れ様でした。ビジネスゲイパフォーマーコンビ、これからも頑張れ

    11
    54
  20. 1320.匿名 :2024/09/19 (木)21:09
    >>1299

    1番なんて言ってません
    勝手に盛るな

    9
    1
  21. 1321.匿名 :2024/09/19 (木)21:09
    >>1315

    サプライズを業者()に依頼したんじゃない笑

    2
    17
  22. 1322.匿名 :2024/09/19 (木)21:10
    >>1279

    絶対とか一番は使っちゃ駄目だよ
    こんなコンテンツやるの誰も想像してなかったでしょ

    5
    3
  23. 1323.匿名 :2024/09/19 (木)21:10
    >>1321

    そっち繋がりかー

    1
    11
  24. 1324.匿名 :2024/09/19 (木)21:10
    >>1306

    いつも話題に出される→グクもテヒョンの話題だす
    応援に勝手にやってくる→他メンにも同じことがいえるのか?
    服やアクセを真似→ココクラ?ココクラ最初につけてたのはテヒョンだよ
    ウガヒョンに付き合わされる→グクのリリパにウガきてたよ

    以上

    65
    1
  25. 1325.匿名 :2024/09/19 (木)21:10

    ほーんじゃなくて그래だよ

    27
  26. 1326.匿名 :2024/09/19 (木)21:10
    >>1262

    でもテテが帰国して次の出国までの数日の間にグクにマッククス作ってもらってるからプラべでは応援してもらってるんじゃないかな

    68
    1
  27. 1327.匿名 :2024/09/19 (木)21:10
    >>1322

    何言ってんだ?
    グクの主観にまで文句言うのやめな

    6
    1
  28. 1328.匿名 :2024/09/19 (木)21:10

    シパじゃないからどうでもいいんだけどな
    きっと少数派だろうけどテテとジミンの関係は変わらないと思ったよ

    3
    19
  29. 1329.匿名 :2024/09/19 (木)21:11

    他グルペンは容赦ないね

    42
  30. 1330.匿名 :2024/09/19 (木)21:11
    >>1314

    ミシパの拠り所だっけ?それw
    何回書きこまれても毎回痛々しいな

    27
  31. 1331.匿名 :2024/09/19 (木)21:11
    >>1262

    Wラで歌ったりダンスしてくれたのも応援だと思ってたけどな

    41
    2
  32. 1332.匿名 :2024/09/19 (木)21:11
    >>1321

    そう思うしかないよね
    可哀そうに

    23
    1
  33. 1333.匿名 :2024/09/19 (木)21:12
    >>1319

    それな
    いくら通報してもグク自らシパに喜んでもらうこと言ってたら、みんな離れていくわ

    アーチストを利用するな?

    かっこいいポストしておいて
    シパのためのパフォーマンスやってりゃ、あんたがアンチを引き寄せてるじゃん

    もうバカバカしくて呆れたよ

    4
    46
  34. 1334.匿名 :2024/09/19 (木)21:12
    >>1318

    直球過ぎて痛い

    41
  35. 1335.匿名 :2024/09/19 (木)21:13

    絆は無理矢理作るものじゃないからね

    26
  36. 1336.匿名 :2024/09/19 (木)21:13
    >>1273

    そんな相手にプラベでハワイまで会いに行くのか
    ミシパの脳みそどうなってんだ

    36
  37. 1337.匿名 :2024/09/19 (木)21:13
    >>1289

    ジョングクはニュジの曲は全部いいって言ってるけどDiitoはweライブでもシュチタでも歌って踊った ダンチャレでも踊った。
    Dittoが好きでよく聞く理由はスノボの件があったから
    負けじと営業営業言うの恥ずかしいからやめなw

    39
    3
  38. 1338.匿名 :2024/09/19 (木)21:13
    >>1329

    グミシパなんでこんなツッコミどころしかないポストしたんだろうな…ジミンが無駄に恥かいただけじゃん

    40
  39. 1339.匿名 :2024/09/19 (木)21:13
    >>1306

    全部グクが自主的にやってると思うよ
    他人の言いなりになるグクじゃないやん
    ジミンに明日も来て言われてもヤダって言うし一緒に歌おう言われてもジミニヒョンの曲でしょって断るやん
    やりたくない事は断るよ旅コンテンツは断る事出来ないようにスタッフ連れて押しかけて来たから可哀想だった

    61
    2
  40. 1340.匿名 :2024/09/19 (木)21:13
    >>1262

    すごく迷惑そうに否定して欲しかったっていうグミシパの願望?

    48
    1
  41. 1341.匿名 :2024/09/19 (木)21:13
    >>1331

    ユンギのもめちゃくちゃやってたじゃん
    テテだけじゃないからな

    0
    9
  42. 1342.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1324

    同伴に続き今度はココクラなの?グミシパ自ら地雷に突っ込んで行くじゃん

    36
  43. 1343.匿名 :2024/09/19 (木)21:14

    ゲイ連呼してる人落ち着いて

    8
    1
  44. 1344.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1314

    代弁するな!と怒る人はこういう奴には言わないのは言ってる本人だから?

    14
  45. 1345.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1306

    グク→テテ「愛してる愛してる」コンテンツ見てね

    37
    3
  46. 1346.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1341

    誰もテテだけとか言ってないからカリカリすんな

    34
  47. 1347.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1290

    やっぱりそうだよねw
    普段イキってるのに他グルにやられるとビビってぱるに逃げ込んできたんか
    大事なちみんがフルボッコにされてるのにいいの?ハンサムランキング一位()が土一揆顔って言われてるじゃん

    43
    1
  48. 1348.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1339

    だったら最後のコメントも、本気だね

    「また北海道にジミンとくるよ!」

    35
  49. 1349.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1333

    片方が自分の垢から相手消してて本国でも人気のないケミがこの先どうなるか心配した方がええで。

    32
    1
  50. 1350.匿名 :2024/09/19 (木)21:14
    >>1341

    何言ってるのかわからない

    てはって何?

    7
  51. 1351.匿名 :2024/09/19 (木)21:15
    >>1320

    グクのヨントン後の会話を貼っとくね

    태형이형 너무 귀엽지 않아요?
    난 형이 참 좋다.
    사랑한다.
    사랑한다.

    だよ

    40
  52. 1352.匿名 :2024/09/19 (木)21:15
    >>1347

    どう見てもハンサム顔じゃないから太刀打ちできんしな

    37
  53. 1353.匿名 :2024/09/19 (木)21:15
    >>1344

    そうだよ
    そしてほーんが面白いとおもってるっぽいw

    22
  54. 1354.匿名 :2024/09/19 (木)21:15
    >>1319

    わざとらしくて笑えてくるww
    旅コンテンツみてこれからソロ活映画あるのにこんな感想しかないグクペンいない
    仮にグクペンだとしてそんなイヤならさっさと卒れよ、そんで捨てゼリフみたいなことを推しに向かって言うなみっともない
    グクもグクペンもこんなやつの応援いらんわ

    49
    1
  55. 1355.匿名 :2024/09/19 (木)21:16
    >>1351

    ハングルじゃなく、和訳してやって?

    2
  56. 1356.匿名 :2024/09/19 (木)21:16
    >>1301

    シパじゃなくアミを喜ばせるため
    何年後もーみたいな先の話をしたら喜ぶの分かってると思う

    14
  57. 1357.匿名 :2024/09/19 (木)21:16
    >>1221

    虚しくないよ
    ジミンに2時間会ってないだけでお久しぶりって言ってたから時間の感じ方が違うのかなと思っただけ

    1
    33
  58. 1358.匿名 :2024/09/19 (木)21:16
    >>1322

    ハワイが上書きされちゃったもんね

    気の置けない兄とコンビニで買い物して、美味しいものいっぱい食べて、お酒好きなだけ飲んで寝て、アクティビティーやって、車運転して(グク:外国で車を運転するのは好き/ジミン:知ってた)、お小言言う人もいないし、兄は自分のこと好きだし大目に見てくれるし、心配した撮れ高は編集がなんとかしてくれるし、サイコーじゃん笑

    3
    67
  59. 1359.匿名 :2024/09/19 (木)21:16

    傾国って女性向けの言葉じゃ?って思ったら他グルはテテ出してるのか。そりゃ発狂するよなグミシパ。

    51
  60. 1360.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1354

    グクのビジネスゲイパフォーマンスも最高だったよ?

    1
    24
  61. 1361.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1348

    じゃあまた来てもらえるように明日の写真集積まないとね。
    がんばってね。

    22
  62. 1362.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1314

    これ前も同じこと話したやん
    クレ?だろで終わったやん
    悔しいからって色んなの再放送する癖まだ治らない?

    29
  63. 1363.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1360

    マジで?開始5分で仕事が無きゃ会わないっていうパフォーマンスが?

    23
  64. 1364.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1358

    ちょっと落ち着いたらどうだろう。北海道の後も結局グクとジミン連絡とってないしもう無理だよ

    54
  65. 1365.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1301

    ド新規シパかなアイドルのお仕事です勝手に盛り上がって怒るのはそちらの問題

    5
  66. 1366.匿名 :2024/09/19 (木)21:17
    >>1329

    過去にジミンペンに嫌な思いさせられて他グルに行った元アミ達だったりして

    21
  67. 1367.匿名 :2024/09/19 (木)21:18
    >>1358

    テヒョン4話途中で邪魔扱いされて存在感消してたの笑う

    2度と邪魔しないでほしい

    早く事務所から消えたが賢いよ

    90
  68. 1368.匿名 :2024/09/19 (木)21:18
    >>1301

    私も思う。今までで一番楽しい旅行だったなんて聞かされたら分からなくなった。

    4
    33
  69. 1369.匿名 :2024/09/19 (木)21:18

    いくらテテでもメンバーの仕事場に勝手に来るとは思えないんだけどな
    昔の子供の時ならまだしも

    15
    0
  70. 1370.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1358

    そんなに気の置けない人なら捕職別にしないでしょうよ。現実受け入れなよ。

    30
  71. 1371.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1358

    顔真っ赤にしてハアハア言いながら文字打ってそうでかわちい

    18
    1
  72. 1372.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1366

    アカウント見たら昔からの人ばかりだからガチの他グルオタっすよ

    24
  73. 1373.匿名 :2024/09/19 (木)21:19

    태형이형 너무 귀엽지 않아요?
    テヒョンイヒョン可愛すぎない?

    난 형이 참 좋다.
    僕は兄さんが本当に好き

    사랑한다.
    사랑한다.
    愛してる
    愛してる

    和訳したよ

    56
  74. 1374.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1358

    グク、ジミンに小言ばかり言われてたよね
    だから本気で怒ったんじゃない?
    イライラしてたし

    41
  75. 1375.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1367

    その結果これね
    今日のはどうだったかな

    29
  76. 1376.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1354

    グミシパの本心なんだろうね
    表では遠慮のない関係って設定変更したものの内心思ってたのと違う!てことばかりでしょ
    自分たちが勝手に妄想してたくせ騙されたってイライラしてそう

    27
  77. 1377.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1367

    需要ないケミが消えるべき♡

    41
  78. 1378.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1367

    これがグテから告訴されるような人種です
    こうならないように反面教師ですね

    54
  79. 1379.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1367

    最初から呼ばなきゃいいし2人で撮影してる時に話題しないように推しに言いなよ
    こっちもグミシパに絡まれて迷惑なんだわ

    40
  80. 1380.匿名 :2024/09/19 (木)21:19
    >>1367

    だからあっという間に話題性下がってテテが来た時の3分の1以下だよ。グクとジミン2人だけだと。

    47
    2
  81. 1381.匿名 :2024/09/19 (木)21:20
    >>1358

    しかも、兄があれ食べたい、あそこ行きたい、あれやりたい、おかわりしたいって言えば何でも叶えてもらえるしね笑
    スタッフはジミン大好きで、ジミンはグク大好きで、この序列でいくとグクがトップオブトップ

    2
    39
  82. 1382.匿名 :2024/09/19 (木)21:20
    >>1369

    グクがテヒョンに「どこいってたの?」って聞くってことは、収録に来るってことは知ってたんだと思うよ。
    その上で来なかったからどこいってたの?って聞いたんだと思う。
    知らなかったら普通に来てくれてありがとうで終わるし。

    51
    2
  83. 1383.匿名 :2024/09/19 (木)21:20
    >>1318

    草 所詮非アミからしたらこんなもんだよな
    アミの中ですら色々言われてんだから

    33
    1
  84. 1384.匿名 :2024/09/19 (木)21:20
    >>1319

    シパ意識した発言した訳でもないのに
    シャワーの妄想も狙い通りなんてよく言えるよ本当に最低だな
    お前みたいなやつの殴り書き見て泣きたくなる人間もいるんだよクズ消えろ

    33
    2
  85. 1385.匿名 :2024/09/19 (木)21:20
    >>1375

    グミケミほんとに需要なくて草

    40
  86. 1386.匿名 :2024/09/19 (木)21:20


    真、誠に、実に、事実にちっとも食い違いがないこと
    反対語は거짓(嘘、偽り、事実でないことをそのように偽ること)

    12
  87. 1387.匿名 :2024/09/19 (木)21:21
    >>1382

    宇宙一どうでもいい話

    2
    25
  88. 1388.匿名 :2024/09/19 (木)21:21
    >>1380

    何が3分の1以下なの?

    15
  89. 1389.匿名 :2024/09/19 (木)21:21
    >>1367

    あなたはまだかかるんだよね
    2025.11.8

    4
    0
  90. 1390.匿名 :2024/09/19 (木)21:21
    >>1367

    ひどいテテ下げなんだけどいつものジミン下げ注意してる人たち何も言わないの?

    46
    1
  91. 1391.匿名 :2024/09/19 (木)21:21

    おいおい、テヒョンアンチしてるしめっちゃグミシパっぽい発言ありまくりじゃん
    もうグテシパの巣窟無理じゃね?

    41
    1
  92. 1392.匿名 :2024/09/19 (木)21:21

    原T顔って言われてるの辛

    26
    1
  93. 1393.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1381

    大好きなのにステージ見もしなかったん?ジミンもそこまでグクに興味ないんだよ。

    28
    1
  94. 1394.匿名 :2024/09/19 (木)21:22

    該当ペンだけど何で争ってるのかさえわからない
    5ちゃんでも暴れすぎ

    4
    4
  95. 1395.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1360

    追い打ちのつもりかな?ますますみっともないことして恥ずかしいね
    このコメでグクペンでもない事がわかってよかったわ
    グクペンでもないのに2度とグクを語らないでね

    19
    1
  96. 1396.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1380

    でも見ちゃうんでしょ?
    ご苦労さま

    1
    20
  97. 1397.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1381

    箸使って怒ったグクすごく怖かった

    28
  98. 1398.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1374

    小言ばかり言ってくる相手と一緒にいても楽しくない
    ましてやグクは干渉されるの嫌うじゃん
    スパム論争は3人の性格が出てたね

    31
  99. 1399.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1388

    画像見なよ

    10
  100. 1400.匿名 :2024/09/19 (木)21:22

    この流れどうしたのよ
    落ち着いて

    5