アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1501.匿名 :2024/09/19 (木)21:37
    >>1484

    ディズニーのコンテンツなんだし楽しかった!って話して見てもらわないとなんだよ

    21
    1
  2. 1502.匿名 :2024/09/19 (木)21:37
    >>1487

    いやグミシパがそれしか言ってないなーって思っただけなので大丈夫ですw

    31
    1
  3. 1503.匿名 :2024/09/19 (木)21:37
    >>1467

    人に聞くよりコンテンツ見てきなよ

    3
    9
  4. 1504.匿名 :2024/09/19 (木)21:37
    >>1492

    無実のカレー屋に凸はするのにジミンのためには何一つ動かないジミンペンが馬鹿にされてんだよ。気付けよ。

    60
    2
  5. 1505.匿名 :2024/09/19 (木)21:37

    こんなストレスになるコンテンツはじめて
    やっと終わってくれた
    もう二度とすんな

    72
    2
  6. 1506.匿名 :2024/09/19 (木)21:37

    正直、発狂してるのシパ数匹だけだろ
    何の言い合いだよこれ

    44
  7. 1507.匿名 :2024/09/19 (木)21:37
    >>1483

    半年前は楽しかったんだねやっぱり
    事務所のせいだよね
    ジミンとグク 2人ともいろいろ悩んで話し合って削除することに決めたのかもね

    4
    74
  8. 1508.匿名 :2024/09/19 (木)21:38

    食リポロケの今まで食べ中で1番良い!も真に受けそうだね
    仕事中なんよ

    27
    1
  9. 1509.匿名 :2024/09/19 (木)21:38
    >>1461

    キッチンでジミンに絡まれて振り解いた時のグクの顔見た?素が出ちゃってたよ

    53
  10. 1510.匿名 :2024/09/19 (木)21:38

    仕事でコンテンツ撮って楽しくなかったもうやらない!って言ってるアイドル見たことないんだが。

    39
    2
  11. 1511.匿名 :2024/09/19 (木)21:39
    >>1468

    このレスに妄想?って言ってる人いるけど
    ちゃんと見ればミシパが萌えるような可愛いシーンなんてないってことを言いたいんだよね?
    こう見るとジミンとジョングクすれ違ってばかりだね

    31
  12. 1512.匿名 :2024/09/19 (木)21:39

    暴れてる人はグクに勝手に期待するのやめたらいいと思う
    あと割とグクから酷いこと言われてる他メンに対してもっと優しい言葉かけてあげて

    19
  13. 1513.匿名 :2024/09/19 (木)21:39
    >>1507

    入隊直前グク(ジミンの居場所聞かれて)「知るわけない」

    26
  14. 1514.匿名 :2024/09/19 (木)21:39
    >>1509

    1話で指舐められて急いで洗う時と同じ顔

    36
  15. 1515.匿名 :2024/09/19 (木)21:39
    >>1487

    それでいいから散ってくれ

    26
  16. 1516.匿名 :2024/09/19 (木)21:39

    まずはプライベートで会うところから始めましょう

    27
    1
  17. 1517.匿名 :2024/09/19 (木)21:39
    >>1496

    ジンもうすぐ5000万かー。凄いね。

    37
    1
  18. 1518.匿名 :2024/09/19 (木)21:39

    今まで色んな〜を食べてきたんですけどこの〜が1番おいしいです!

    後日 別店

    ここの〜が1番おいしいです!

    31
  19. 1519.匿名 :2024/09/19 (木)21:39
    >>1404

    見られてないのは残念だけど2人が楽しんでいるなら良かった

    1
    24
  20. 1520.匿名 :2024/09/19 (木)21:39

    たかがコンテンツなのに落ち着きなよ

    26
  21. 1521.匿名 :2024/09/19 (木)21:40
    >>1507

    病院行って

    27
  22. 1522.匿名 :2024/09/19 (木)21:40
    >>1510

    沢尻エリカでも別にで済ませたのに

    1
    12
  23. 1523.匿名 :2024/09/19 (木)21:40

    集落顔のジミン悲しい

    15
    1
  24. 1524.匿名 :2024/09/19 (木)21:40
    >>1471

    でも話題にならないね
    Googleの検索も上がらないし

    23
  25. 1525.匿名 :2024/09/19 (木)21:40
    >>1519

    グク旅コンテンツ消してるから目に入れたくない記憶なんじゃないかな

    29
    1
  26. 1526.匿名 :2024/09/19 (木)21:41
    >>1471

    ジミンていいね数いくつ位つくの?

    10
  27. 1527.匿名 :2024/09/19 (木)21:41
    >>1496

    ジミンはなんでなんだろうか
    コンテンツもやって表に出てんのに不思議だよね

    21
  28. 1528.匿名 :2024/09/19 (木)21:41

    bot工作員荒らし

  29. 1529.匿名 :2024/09/19 (木)21:41
    >>1517

    ファッションウィーク参加でもっと増えるかもね!

    20
  30. 1530.匿名 :2024/09/19 (木)21:41

    こんだけ他グルペンがジミンの容姿ボロくそ言ってるんだから他グルペンが上裸でベタベタしてるジミン見たらやばそうだな…

    45
  31. 1531.匿名 :2024/09/19 (木)21:41
    >>1507

    グクのインスタなんだからジミン全く関係ないでしょ
    そもそもジミンが旅コンテンツ企画して率先してやったんだよ

    45
  32. 1532.匿名 :2024/09/19 (木)21:41

    あんまり顔が良くないナムドルほど腐営業で人気取ろうとしますよねってかなり辛辣だけど本国グクペンも同じようなこと言ってる人いたな

    54
    1
  33. 1533.匿名 :2024/09/19 (木)21:41
    >>1513

    サノクに来てたはずのテテのことも知らないって言ってたよね
    聞かれたらそう答えるんだよ

    2
    46
  34. 1534.匿名 :2024/09/19 (木)21:42
    >>1461

    ミシパ特有のアホ理論ですね
    ミシパにグクペンがいないことをまた証明してくれた
    さっすがです

    22
    1
  35. 1535.匿名 :2024/09/19 (木)21:42
    >>1507

    グミシパ気持ち悪〜

    22
    1
  36. 1536.匿名 :2024/09/19 (木)21:42

    仕事にどこまで縋るのよ

    9
  37. 1537.匿名 :2024/09/19 (木)21:42

    なんかそれぞれのシパにメンバーがかわいそうな人扱いされてるの納得いかんわ
    推しはちゃんと仕事しただけだし下げられる覚えない

    2
    8
  38. 1538.匿名 :2024/09/19 (木)21:42

    ここにグクがコンテンツ楽しかった!って言ってた!って言いに来るくらいならジミン現在進行形で他グルからアンチされてるんだし、プロ垢に知らせたり通報したり、カレー屋に謝ったりデマ訂正を拡散するとかやる事あると思うんだけど。

    33
    1
  39. 1539.匿名 :2024/09/19 (木)21:42

    メンバーに当たるのやめようか

    11
  40. 1540.匿名 :2024/09/19 (木)21:42
    >>1516

    プラベで会わないって本人たちから明言されてんのにシパ続けてる人達っていろいろ大丈夫かなって心配になるよね

    27
    1
  41. 1541.匿名 :2024/09/19 (木)21:42
    >>1402

    ジミン一人だけがシパサーにはげんでたわけか
    それを片手であしらいつつテテと訴訟準備を進めてたなんてグクやるじゃん
    スマホみてたのもそれもあるのかな

    39
    4
  42. 1542.匿名 :2024/09/19 (木)21:43
    >>1505

    まじそれ
    クソおもろないし、ストレスや、怒りやらで最悪だった

    正直これを最高というグクにまで腹立ったわ

    なんもわかってねーのな

    2
    39
  43. 1543.匿名 :2024/09/19 (木)21:43
    >>1508

    マジレスするけど
    食レポで「今までで一番」はあまり口にしないよ
    旅番組でも
    それレポートにならないじゃん
    テレビで言っちゃいけない言葉、比較できない物に対しての「〇〇で一番」だよ

    5
    24
  44. 1544.匿名 :2024/09/19 (木)21:43
    >>1518

    感覚これ

    13
  45. 1545.匿名 :2024/09/19 (木)21:43

    ジミン普段は好きなんだけどやたらベタベタするのなんか嫌な絵面って思ってたけどその感性普通だったんだね
    armyフィルターなきゃあんなもんだよね

    ジミンもっと普通にしてたらいいのに

    40
    1
  46. 1546.匿名 :2024/09/19 (木)21:43

    多分最近のあれこれで崖っぷちなんだと思う
    せめてぱるだけでも発狂したグテシパがグクアンチしてるーてしたかったんだろうけど焦って連投するもんだから誤字だらけだし、悪口の口調がいつものグミシパ丸出しでバレてしまって余計に追い詰められてるんだと思う

    31
  47. 1547.匿名 :2024/09/19 (木)21:43

    シパじゃないからグクが何言ってもふーんしかないわ
    グクの言葉に一喜一憂してる人は愛が強すぎるんじゃない

    6
  48. 1548.匿名 :2024/09/19 (木)21:43
    >>1507

    ジミンまったく関係なくて草
    嫌がってないし逆にノリノリだったよ

    30
    0
  49. 1549.匿名 :2024/09/19 (木)21:44
    >>1407

    何言ってもぐくみんはないから言わせておけばいいよ。100パーないから‥

    49
  50. 1550.匿名 :2024/09/19 (木)21:44
    >>1476

    グミシパは数字に弱いから

    8
  51. 1551.匿名 :2024/09/19 (木)21:44
    >>1532

    それ見たなぁ

    13
  52. 1552.匿名 :2024/09/19 (木)21:44
    >>1541

    違うて
    グク、エピソード4もやる気満々だったよ

    2
    40
  53. 1553.匿名 :2024/09/19 (木)21:44
    >>1533

    仕事以外で会わないんだからそりゃ知らなくて当たり前じゃない?カトクもジミンがどのアイコンかすら把握してないみたいだし

    27
  54. 1554.匿名 :2024/09/19 (木)21:44
    >>1533

    わかったわかった。プライベートで旅行行く友達と暇でも会わないヒョンが同じく扱われてると思うならもうそれでいい。君はそのままボケると思う。年齢的にもマジで。

    36
  55. 1555.匿名 :2024/09/19 (木)21:45
    >>1552

    それこそリップサービスだよ
    真に受けるなよ

    28
  56. 1556.匿名 :2024/09/19 (木)21:45

    で、グテシパやテテペンはどんな様子なの?
    グミシパはお祭り?

    19
  57. 1557.匿名 :2024/09/19 (木)21:45

    Xのやつ見てきたけど好き放題言われてるじゃん
    他グルペンて辛辣だな

    29
  58. 1558.匿名 :2024/09/19 (木)21:45
    >>1527

    約3ヶ月広告も宣伝もバンバンやってるのに変だね

    22
  59. 1559.匿名 :2024/09/19 (木)21:45
    >>1543

    でも言うよね笑
    今までで1番て

    13
    1
  60. 1560.匿名 :2024/09/19 (木)21:46

    楽しそうに見える?スタッフいい感じに編集してね〜
    全然素じゃないね。編集ありき

    36
  61. 1561.匿名 :2024/09/19 (木)21:46
    >>1542

    これはミシパ臭いわ

    18
  62. 1562.匿名 :2024/09/19 (木)21:46
    >>1552

    エピソード4やる、やらないは本人の希望より視聴者の反応だよ
    仕事なんだから
    実際どうだった?

    21
  63. 1563.匿名 :2024/09/19 (木)21:46

    グクとジミンの間にクッションがあってあれが地味だけど真実だなと思った

    44
  64. 1564.匿名 :2024/09/19 (木)21:46
    >>1556

    残念ながらテテペンは今日旅コンテンツが最終回ってことすら知らない人が多かったと思うよ
    気にしてて欲しかった?

    30
  65. 1565.匿名 :2024/09/19 (木)21:46
    >>1552

    お座りして永遠に待てしておけばいいよ

    9
  66. 1566.匿名 :2024/09/19 (木)21:46
    >>1507

    そういう方向で妄想することにしたのね笑

    20
  67. 1567.匿名 :2024/09/19 (木)21:47
    >>1542

    今旅コンテンツもジミンも消してるんだしいいじゃん。グクのおかげでバム垢でもグミなんて視界に入らないし。

    22
  68. 1568.匿名 :2024/09/19 (木)21:47
    >>1536

    好きな人とだったら仕事も楽しくなるのにね

    4
  69. 1569.匿名 :2024/09/19 (木)21:47

    ミシパはこんなとこでムキになんなよw

    14
  70. 1570.匿名 :2024/09/19 (木)21:47

    無実のカレー屋に突撃した勢いどこ?
    これこそジミンアンチだよ

    29
  71. 1571.匿名 :2024/09/19 (木)21:47
    >>1556

    自分で見てくればいいじゃん

    9
  72. 1572.匿名 :2024/09/19 (木)21:47

    みんなジョングクに期待しすぎなんだよ
    兄たちのことは普通に全員好きだろうし、仕事だからコンテンツも撮るよ。アミが喜んでくれると思って頑張ったんでしょ。言葉の一つ一つに反応しすぎ。メンバーとのコンテンツで楽しかったまた撮りたい、ただそれだけだよ。基本はジミンもそうだと思うよ。アミのために撮ってくれた、それだけ。
    ただ事務所の広報や編集、その他やり方が気持ち悪くて台無しになった。もっとアミ全員が楽しく面白く見られるコンテンツに出来たはずなのに。

    45
    4
  73. 1573.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1560

    編集に言及してるのまじで草。グクにとっても当然ながら仕事だな

    30
    1
  74. 1574.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1559

    カンペでも出てたんじゃない?w

    20
    1
  75. 1575.匿名 :2024/09/19 (木)21:48

    村も興せないって!は草

    28
    1
  76. 1576.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1564

    事務所の人間でもないのに
    何分かった風なこと言ってるわけ?
    最終回って決めつけてませんかね

    1
    43
  77. 1577.匿名 :2024/09/19 (木)21:48

    もうね、カレー屋さんの件は酷すぎて他界隈もグミシパのポスト見て責める口調や考え方の分析されちゃってるのよ

    49
  78. 1578.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1560

    「楽しそうなショーですね」

    グクは完全にお仕事だってわかってるね

    51
  79. 1579.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1549

    そう、些細なことに縋ったところで100パーないの

    21
  80. 1580.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1563

    そのクッションに隠れてまたスマホ持ってたよ

    43
  81. 1581.匿名 :2024/09/19 (木)21:48
    >>1560

    撮れ高気にしてたジョングクちょっとおもろい

    30
  82. 1582.匿名 :2024/09/19 (木)21:48

    グクは済州で3人で遊んだことが1番に口から出るくらい楽しかったんだね
    3人での旅行が

    40
  83. 1583.匿名 :2024/09/19 (木)21:49

    グク喜ばせようとジミンか貴重な酒を手に入れたって響を大袈裟に出してきたけど
    グク「それ家にあるけどおいしいよ」って普通に返しててテンションも上がらずw
    たぶんグクはもっと生ビール飲みたかったと思うわ
    ほんと噛み合わない

    60
  84. 1584.匿名 :2024/09/19 (木)21:49
    >>1576

    何で事務所の人間てなるのw

    16
  85. 1585.匿名 :2024/09/19 (木)21:49

    視聴率、話題性みたら次また旅コンやるんだったらテヒョンは固定メンバーだと思うよ

    30
    4
  86. 1586.匿名 :2024/09/19 (木)21:49

    今大喜利でボロクソ言われてるけどミシパのゲロキモポスト見たらもっと色々言われちゃうんじゃないの

    30
  87. 1587.匿名 :2024/09/19 (木)21:50
    >>1572

    ジミンがアミに本当に喜んで欲しいだけならグクに秘密で押しかけないよ。事前にいえば断られるのわかってて断られないようにしてる。それが見てる側にもわかるからどんどん話題性下がってるの。

    46
  88. 1588.匿名 :2024/09/19 (木)21:50

    グミシパは何をそんなに必死になってるの?
    安心しなよ、グミは仕事は無難にこなせるビジネス仲間なんだから
    ただガチでも特別でもないってだけ
    イラついたり避けたり振り解いたり素の感じも垣間見えて良かったね

    33
    1
  89. 1589.匿名 :2024/09/19 (木)21:50
    >>1572

    そうだよね
    グクミンが嫌いじゃなくてもさ、グクミンシパが気持ち悪い妄想で沸くのをみるのがめちゃくちゃ嫌だったし、こんなコンテンツ金輪際辞めて欲しい

    28
  90. 1590.匿名 :2024/09/19 (木)21:50
    >>1564

    いやここでグテシパキャラっぽい人がグミシパっぽい人にずっと噛みついてるから
    外はどうなのかなーと思って

    28
  91. 1591.匿名 :2024/09/19 (木)21:51
    >>1585

    次やるならマンネライゲマジャだろうね

    1
    4
  92. 1592.匿名 :2024/09/19 (木)21:51
    >>1583

    グクの家にある酒もグクが普段飲んでる酒も知らないジミンが確定しちゃっただけじゃんwコンテンツでケミやってる意味w

    50
  93. 1593.匿名 :2024/09/19 (木)21:51

    シパから入ると駄目になる典型がこの板
    単体から入ったファンはこんなこと気にしない

    8
  94. 1594.匿名 :2024/09/19 (木)21:51

    ジミンペンて外にはめっちゃ弱いんだね

    37
  95. 1595.匿名 :2024/09/19 (木)21:51
    >>1588

    ある意味それが今回の収穫よね
    グクのジミンとテヒョンの対応の差も観察できたしね

    31
  96. 1596.匿名 :2024/09/19 (木)21:51
    >>1552

    こればっかりwww
    信じてなよ~信じるのはタダだから
    やらなくてもアンチにはならないでね
    この板にいる夢破れてグクアンチポスト連投してる超哀れなミシパみたいに

    23
  97. 1597.匿名 :2024/09/19 (木)21:52
    >>1590

    下手くそ

    10
  98. 1598.匿名 :2024/09/19 (木)21:52
    >>1590

    ほぼ自演だよ凄いでしょ

    19
  99. 1599.匿名 :2024/09/19 (木)21:52
    >>1585

    まず今回の旅コンもジミンキャンペーンの一環だからジミンに何かないとやんないでしょ

    21
  100. 1600.匿名 :2024/09/19 (木)21:52
    >>1580

    そうなんか
    忙しい時期だし入隊前だし色々連絡もあるよね

    10