アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2024/09/19 (木)22:07
    >>1484

    そのコンテンツの中で楽しかったのは済州島のアクティビティだって
    テテもいたしね
    3話は本当に楽しそうだったよ

    59
    1
  2. 1702.匿名 :2024/09/19 (木)22:07
    >>1693

    最終回なんて見てるのグミシパジミンペンくらいだからその印象も他ペンからしたらどーでもいいんよ
    指数的には数字の大きい回が印象強いんだろね

    21
  3. 1703.匿名 :2024/09/19 (木)22:07
    >>1693

    いや普通に世間は初回の倍以上見られてるテテ初登場回の印象しかないと思うよ。最終回付近3分の1の話題性しかないし見てない人多いってことだから。

    31
  4. 1704.匿名 :2024/09/19 (木)22:08
    >>1664

    えー恥ずかしすぎる笑笑

    22
  5. 1705.匿名 :2024/09/19 (木)22:08

    オプチャや掲示板にバイトがいるのは知ってるけどここにも来てる?

    14
    1
  6. 1706.匿名 :2024/09/19 (木)22:08
    >>1636

    大暴れに見えるんだね可哀想に
    大満足してるだけだから嫌なら去れば

    3
    33
  7. 1707.匿名 :2024/09/19 (木)22:08
    >>1682

    兵役終わってグクからジミンに旅行に誘ったらまぁ、、あながち嘘ではなかったのかなーとは思うけど笑

    それな⤴︎
    旅行の後すら連絡取ってないのは2人やん
    旅行に行った当事者たちが行動に起こしてないんだからミシパが何言おうともうどーしようもないやろ

    あ兵役終わってからか。読み間違えた
    まあ言いたいことは変わらない。旅行終わってもコンタクト取らないのは当事者だし

    29
  8. 1708.匿名 :2024/09/19 (木)22:09
    >>932

    ジミンの為なら事務所はいくらでもやる

    4
  9. 1709.匿名 :2024/09/19 (木)22:09

    ビジネスです。
    売上や収益に繋がらなければ事務所が大金かけてやりません。
    直接であっても間接であっても収益がなければ予算が組めないから。だから第二弾は皆さん言うようにないかと思われます。

    24
    2
  10. 1710.匿名 :2024/09/19 (木)22:09
    >>1633

    札幌から帰国してそれぞれの社用車に乗る前お互いお疲れ!って感じだったの見てないのかな サッパリしたもんだったよ

    42
    1
  11. 1711.匿名 :2024/09/19 (木)22:09

    スレチだけどジミン何でアンチされてるの?

    25
  12. 1712.匿名 :2024/09/19 (木)22:09
    >>1708

    利益ないからやらないよ

    16
  13. 1713.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1706

    大満足してるならここじゃなくてXで仲間と語り合って来ればいいじゃん
    そういうものじゃないの?

    24
    1
  14. 1714.匿名 :2024/09/19 (木)22:10

    さっきからずっとビジネスだ仕事だ言ってグクの発言全否定してる大暴れのグテでしょ
    テテへの発言だけ信じてるんだよね
    わかったから落ち着いてもう一回札幌編見てね

    3
    66
  15. 1715.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1648

    botじゃないけど
    なんでもかんでもbotにするのやめてもらえる?

    1
  16. 1716.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1643

    それどころかシパ振り落とす回だったと思うよ

    21
  17. 1717.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1181

    グミシパは楽しかった発言で付き合ってることにしたいの?
    付き合ってないよ同伴してるよ
    いや、同伴関係ないや 付き合ってないよ
    BTSにカップルはいないよ

    14
  18. 1718.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1711

    他グルペンに聞いてほしい
    今までジミンペンが喧嘩売ってきた結果だと思う

    28
  19. 1719.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1693

    たとえ誰かに気づかれなくても自分の愛犬垢にジミンやグミがタグ付けされてるのはグク自身が絶対嫌だからせっせと削除してるんでしょうよ
    気づかれたくてやってるんじゃない方がキッツ

    32
  20. 1720.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1714

    おばさん何現実逃避してんの?

    26
  21. 1721.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1710

    いい加減あんたもしつこいよ
    それで気が済んだなら黙れよ

    3
    32
  22. 1722.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1708

    ジミン1人じゃ魅力ないってことになるけど

    21
  23. 1723.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1711

    アンチ?コンテンツのセクハラシパ媚びきもいって言われてるだけやん

    15
  24. 1724.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1707

    GCF東京も楽しかったって言ってたけど6年ぶりに2人で旅行だって言ってたしグクの楽しかったにグミシパがすがってるの面白いよ。

    23
  25. 1725.匿名 :2024/09/19 (木)22:10
    >>1654

    しつこいね?おさなくていいから、即卒って去ってください
    ご自分のために

    15
    2
  26. 1726.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1711

    土一揆顔?

    16
  27. 1728.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1711

    これ
    他グルペンから誹謗中傷おもちゃにされてる
    でもジミンプロ垢も無実のカレー屋にイノシシした奴らもジミンアンチだって騒がないの

    これこそジミンアンチなのに

    34
  28. 1727.匿名 :2024/09/19 (木)22:11

    グテシパイライラ〜グクも楽しそう〜落ち着いてね〜認めたくないのは分かるけど〜しか知ってる言葉ないのかな今いる荒らし

    30
    0
  29. 1729.匿名 :2024/09/19 (木)22:11

    そんなに荒れる要素あった?
    無理矢理荒らしてない?

    13
  30. 1730.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1722

    w
    恥ずかしいくらい無いよ

    18
  31. 1731.匿名 :2024/09/19 (木)22:11

    テテ出演回が数字断トツだろうと最終回の話題性が底辺だろうと何でもいい!
    グクが一番楽しい旅って言ってくれたのがなにより

    2
    48
  32. 1732.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1719

    グク自身が見たくないだけってことだもんな…

    16
    1
  33. 1733.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1721

    イライラ♡イライラ♡

    18
  34. 1734.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1679

    長く応援してくれたアミなのに(しかもテテペン)2人にはこの事実知ってほしい

    37
    3
  35. 1735.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1468

    「まったく上がらないテンション」
    旅行が終わっちゃうのが寂しかったんだよ
    グク、空港に向かう車に乗るや否や「初日に戻りたい」って言ったし

    3
    51
  36. 1736.匿名 :2024/09/19 (木)22:11
    >>1731

    済州が一番楽しいって言ったんだよね
    印象操作やめなね

    42
    2
  37. 1737.匿名 :2024/09/19 (木)22:12
    >>1731

    ちょっと上くらい見たら?GCFもそう言ってたけど6年の間にグクが旅行したのはテテとクチルズよ。本当に本心だと思う?本当に?

    42
    2
  38. 1738.匿名 :2024/09/19 (木)22:12
    >>1735

    編集ありきのコンテンツの発言真に受けてるのやばすぎ

    22
    1
  39. 1739.匿名 :2024/09/19 (木)22:12
    >>1733

    ジミンが凸られてイライラしてるの?

    1
    6
  40. 1740.匿名 :2024/09/19 (木)22:12
    >>1716

    例えばどんな部分が?

    1
    1
  41. 1741.匿名 :2024/09/19 (木)22:12
    >>1713

    ヒント:悪口で繋がってる仲

    12
    1
  42. 1742.匿名 :2024/09/19 (木)22:12

    旅コンテンツよりこれが面白い

    28
    1
  43. 1743.匿名 :2024/09/19 (木)22:13
    >>1732

    旅コンテンツの本編は喜んで見てたよ

    1
    6
  44. 1744.匿名 :2024/09/19 (木)22:13
    >>1714

    全部否定なんてしてないよー
    でもカメラ前なんだから言わなきゃいけないことは当然あると思ってる
    そんなのみんな承知の上でしょ?

    20
  45. 1745.匿名 :2024/09/19 (木)22:13
    >>1713

    えっここ旅コンテンツ板ですよね…

    1
    15
  46. 1746.匿名 :2024/09/19 (木)22:13
    >>1680

    日本だといい歯の日だから歯科へ行くのがおすすめ

    7
  47. 1747.匿名 :2024/09/19 (木)22:13
    >>1735

    ジミンとなんて一言も言ってなくね?

    35
  48. 1748.匿名 :2024/09/19 (木)22:13
    >>1693

    印象に残るとしたら一番数字が良かった回じゃない?普通に考えて

    21
  49. 1749.匿名 :2024/09/19 (木)22:14
    >>1736

    済州島が一番楽しいは言ってません

    1
    23
  50. 1750.匿名 :2024/09/19 (木)22:14
    >>1747

    「(ジミニヒョンのいない)初日に戻りたい」

    27
    1
  51. 1751.匿名 :2024/09/19 (木)22:14

    コンテンツ始まる前に、グミこそがナンバーワンの王道ケミだってことを知らしめたいんですとか、グミをまた盛り上げていきたいんですとか大きい目標抱いてた奴は今ここに来てるの?

    目標達成できたの?あれれ、できなかった?

    それで暴れてるのかな?

    薬飲んで早く寝た方がいい

    21
    1
  52. 1752.匿名 :2024/09/19 (木)22:14
    >>1731

    今までで食べた中で1番美味しい!
    と一緒

    14
    1
  53. 1753.匿名 :2024/09/19 (木)22:14

    プロ垢はどうなってるかな
    それ見たらどこが大暴れしてるかわかるでしょう

    12
  54. 1754.匿名 :2024/09/19 (木)22:14
    >>1748

    見てる人が多かったってことだからね。

    7
    1
  55. 1755.匿名 :2024/09/19 (木)22:14
    >>1745

    旅大満足板は別のどこかにあるよ

    4
  56. 1756.匿名 :2024/09/19 (木)22:15

    森でもボンボヤでもメンバーみんな似たようなコメントしてるからグミシパは見てきて
    あ、切り取りじゃなくて課金してね

    20
    1
  57. 1757.匿名 :2024/09/19 (木)22:15
    >>1714

    ビジネスじゃなかったらいったい何なのw
    落ち着いて自分の言ってること考えてごらん?ずいぶん浮いてることいってるよ
    あとほんとにいつまでもグテシパしか頭にないんだなって笑っちゃう

    29
    1
  58. 1758.匿名 :2024/09/19 (木)22:15
    >>1727

    多分グクペンがちょっとグクに対して一番イライラだと思う
    グクペンはグクに刺されるって言うよね

    3
    30
  59. 1759.匿名 :2024/09/19 (木)22:15
    >>1737

    グクを嘘つきよばわりするんだね
    あなたはグクの本心ご存知なんだ凄いですね羨ましい

    2
    19
  60. 1760.匿名 :2024/09/19 (木)22:15
    >>1743

    そりゃ仕事でカメラ回ってるもん。プライベートはバム垢でしょ

    22
    1
  61. 1761.匿名 :2024/09/19 (木)22:15
    >>1752

    アイドルは皆そう言うよねモッパン動画で

    つまり口癖

    13
    1
  62. 1762.匿名 :2024/09/19 (木)22:16
    >>1736

    テヒョンがいてくれて良かっただもんね

    24
    1
  63. 1763.匿名 :2024/09/19 (木)22:16

    誰か監督にでも客観的に見て面白くないと言ってくれる人がいますように
    ジミン本人は放送観ないだろうから
    バンタンだからまだ観てもらえてるだけで番組として微妙すぎるよ

    21
    1
  64. 1764.匿名 :2024/09/19 (木)22:16
    >>1714

    グテは暴れてませんよ
    何メンバーとアミ同一視してるの?

    24
    1
  65. 1765.匿名 :2024/09/19 (木)22:16
    >>1759

    仕事、コンテンツ、カメラ前
    旅番組、街ブラロケ、食リポと同じ

    5
    2
  66. 1766.匿名 :2024/09/19 (木)22:16

    結局放送中一回もメンバーが宣伝来なかったの草

    39
    1
  67. 1767.匿名 :2024/09/19 (木)22:16

    メンバーはどんな思いでこのコンテンツ見たんだろうか
    見たならぜひ感想を聞いてみたいと思う
    それとも興味なくて見てないかな

    17
  68. 1768.匿名 :2024/09/19 (木)22:17

    グミシパここにいるよね?

    カレー屋さんに対しての対応で、ジミンペンのイメージが地に落ちてるけど大丈夫?
    北海道中に波及するよ

    42
    1
  69. 1769.匿名 :2024/09/19 (木)22:17
    >>1165

    韓国語の字幕(本人の言葉)これだよ

    ジミン:楽しかったです
    グク:素晴らしかったです

    ジミン:気をつけて韓国に帰りたいと思います
    機会があれば
    また一緒に旅をしましょう、ジョングクさん

    グク:シーズンをまた始めないと

    ジミン:やらないと

    グク:札幌に行くよー!僕たちは

    (Fin)

    22
  70. 1770.匿名 :2024/09/19 (木)22:17

    グクに何を期待してるのこの暴れてる人らは
    グクの言うことなんかコロコロ変わるんだから深く考えるなよ

    21
  71. 1771.匿名 :2024/09/19 (木)22:17

    ヅカオタさんが連投してる

    23
  72. 1772.匿名 :2024/09/19 (木)22:17
    >>1759

    でも実際楽しかったって言いながら6年旅行入ってないしプライベートは暇でも会わないしジミンのアイコンも覚えてないから連絡もあんまり取ってない。これで本気でジミンとまた行きたいと思ってるって信じてるのすげえなと思う。

    18
  73. 1773.匿名 :2024/09/19 (木)22:17

    でもメンバーの意図がどうであれ、これからずっとこすられ続けるネタができちゃったのは事実だね。
    6年前?のGCF東京すらずっとしつこくネタにしてたんだよ。サポもJikookerもセクハラもなくならない。このコンテンツが出た以上もうしょうがない。

    5
    7
  74. 1774.匿名 :2024/09/19 (木)22:17

    グク心の底から楽しかったなら挨拶Weverseの時に旅コンテ放送中なんだから何か宣伝したり楽しかった思い出語るやろww
    なんもなかったねw

    39
  75. 1775.匿名 :2024/09/19 (木)22:17
    >>1763

    監督も素人じゃないんだからコケるの分かってたと思うよ(済州以外)

    31
  76. 1776.匿名 :2024/09/19 (木)22:17
    >>1751

    あ、すっかり忘れてた
    何とか旅団の主様でしょ?
    生きてんのかな

    13
  77. 1777.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1728

    ジミンペンもなんでこのチョイスなんだろ
    後ろに本物のイケメンが写り込んじゃってるじゃん

    20
  78. 1778.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1768

    どこまで地面めり込むんや
    ブラジル行っちゃうよ

    14
  79. 1779.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1769

    台本少しは隠してw

    14
  80. 1780.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1750

    ジミンいたよね?
    コンテンツ見てないの??

    1
    16
  81. 1781.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1769

    これってただ次のシーズンってか札幌あるの分かってるから前振りのセリフじゃん
    建前ってわかる?

    14
  82. 1782.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1767

    テテは見たからハワイを上げたんだと思う
    それはグミ一番仲良し大作戦をグクが嫌がったからだと思うわ

    7
    21
  83. 1783.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1769

    普通の締めの挨拶。こんなん出川でも言うだろ

    18
  84. 1784.匿名 :2024/09/19 (木)22:18
    >>1766

    グテに罪はないのよ
    ジミンの為のコンテンツなんだから

    29
  85. 1785.匿名 :2024/09/19 (木)22:19
    >>1714

    え?コンテンツとして出してる時点でビジネス、仕事でしょ?何言ってんの?びっくりする。

    28
  86. 1786.匿名 :2024/09/19 (木)22:19
    >>1714

    普通に仕事だよ、どうしたコンテンツも見てないの?貢献しなよ

    26
    1
  87. 1787.匿名 :2024/09/19 (木)22:19
    >>1780

    それ見てみんなでウォッチパーティーしてたよね

    0
    2
  88. 1788.匿名 :2024/09/19 (木)22:19

    負けるが勝ちって言うからもう放っておけばいいんじゃない
    喜ばせとけ!いつか真っ逆さまに突き落とされるよ早ければ来月とかね

    8
    1
  89. 1789.匿名 :2024/09/19 (木)22:19

    村も興せないちみんちゃん

    11
  90. 1790.匿名 :2024/09/19 (木)22:19
    >>1780

    読解力無さすぎw

    12
  91. 1791.匿名 :2024/09/19 (木)22:20
    >>1777

    隣にいるグク建国顔 とさりげなくやりたかったんじゃない?
    その結果他グルペンからぼろかす言われて挙句の果てにグク建国顔、テテそのジミンの書いてる顔って引用で言われてグミシパイライラ案件w
    読めない片方の漢字w

    22
  92. 1792.匿名 :2024/09/19 (木)22:20

    おばさんばっかりで何言い合いしてるのw
    シパ丸出しで恥ずかしいからもうやめなよ

    2
    16
  93. 1793.匿名 :2024/09/19 (木)22:20
    >>1774

    あんなキモいセクハラされるところ放送されたんだからアイドル人生の汚点だって

    20
  94. 1794.匿名 :2024/09/19 (木)22:20
    >>1736

    一応訂正すると、グクは一番楽しかった気がしますの後に、クライミングはチェミッソッソ…レーシングカー、カヤックにも乗ったって言ったよ

    24
  95. 1795.匿名 :2024/09/19 (木)22:20
    >>1776

    生きてると思うよ
    ここと映画板でグクペンがジミン好きの印象操作に勤しんでる
    グクペンのフリしてね

    11
  96. 1796.匿名 :2024/09/19 (木)22:20

    荒れる要素なかったし始終楽しそうだったよ
    もう一回見てこようかな

    1
    7
  97. 1797.匿名 :2024/09/19 (木)22:21
    >>1786

    見てるよ
    見ての感想
    グクは旅コンテンツすごく楽しんでたし
    機会があれば…と言ったジミンを押し切って
    またやらなくちゃと言ってた

    1
    15
  98. 1798.匿名 :2024/09/19 (木)22:21
    >>1766

    兵役中だから

    14
  99. 1799.匿名 :2024/09/19 (木)22:21

    グミシパここに来てるならマジでカレー屋の件はなんとかしてきなよ。自分たちで撒いた種でしょ。
    いい大人なんだからその位責任取りなよ。

    24
  100. 1800.匿名 :2024/09/19 (木)22:21
    >>1775

    アメリカでこれはダメだってなっただろうね
    でもアメリカと済州だけだとマンネラ旅が強すぎて2人旅と謳えなくなる
    そこで最後の札幌ゴリ押しツアー組んだんじゃない

    21