アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1401.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1358

    全部仕事なの虚しい

    36
    1
  2. 1402.匿名 :2024/09/19 (木)21:22
    >>1368

    でもこの時は既に告訴に向けて動いてたんだよね グクやるなー!

    60
  3. 1403.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1396

    見られてないから指数下がってるんやろ

    32
  4. 1404.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1396

    見てないからあの数字なんじゃない?

    32
  5. 1405.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1367

    コンテンツ内容薄っぺらい、主役ファンの視聴者もコイツみたいなアホばかり
    だから失敗作になったんだな

    38
  6. 1406.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1322

    コンテンツやる前と現在で状況がかなり変わったからね
    グクはもう事務所気にせず発言してるし、事務所に任せず告訴までしてる
    削除するほど嫌なコンテンツを今後やるわけが無い
    事務所から言われたらやるなら削除はしない
    コンテンツだけじゃないジミン単体も削除してるんだからジミンとの仕事受ける訳ない

    41
  7. 1407.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1316

    ハワイより仕事なのに楽しかったジミンとの旅コンテンツってことだからグミシパ気にしてないよ

    2
    54
  8. 1408.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1396

    みんな見てないからテテ出なくなって急落してるのでは?マジで頭大丈夫?

    54
    1
  9. 1409.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1306

    テテは強制するような人じゃないと思うけどな

    60
  10. 1410.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1368

    グミケミ売り最後楽しく終われて良かったよ
    転役後はそれぞれの活動に力入れるのかもな

    17
  11. 1411.匿名 :2024/09/19 (木)21:23
    >>1390

    本当のことだと思う
    笑わないけど、途中から存在感消してたよね
    スペシャルゲストって何?って思ったよ

    10
    8
  12. 1412.匿名 :2024/09/19 (木)21:24
    >>1409

    押しが強いよ

    1
    22
  13. 1413.匿名 :2024/09/19 (木)21:24
    >>1407

    気にしてないのに暴れてるの?
    こわい

    43
  14. 1414.匿名 :2024/09/19 (木)21:24

    何に告訴してるかまだわからないでしょ
    迂闊な発言はやめようよ

    1
    50
  15. 1415.匿名 :2024/09/19 (木)21:24
    >>1407

    よかったじゃん。じゃあもうテテアンチしないでもろて。

    43
  16. 1416.匿名 :2024/09/19 (木)21:24
    >>1407

    グク一切そんなこと言ってないんですけど…怖いよグミシパほんとに。病院行きな。煽りとかじゃなくて。

    46
    1
  17. 1417.匿名 :2024/09/19 (木)21:24

    グクそんなにジミンとの撮影が楽しかったのなら帰りの機内で何で1人でTikTok動画撮ったんだろう
    坊主にした後すぐジミンにもヨントンしなかったのは何でだろ

    結局コンテンツで旅しようがジミンとグクの関係は変わらない
    楽しかった!また来たい!なんて言葉、どの旅番組でも最後に必ず言うセリフだよ

    77
    1
  18. 1418.匿名 :2024/09/19 (木)21:24

    左YouTube利用者数20億以上(2024年5月時点

    右LINELIVE 約2,000万人
    ダウンロード数
    556万(2021年11月時点)

    それでこの視聴数の差

    35
  19. 1419.匿名 :2024/09/19 (木)21:24
    >>1411

    グクのメンタルケアしに来てくれたのかもよ 

    33
    2
  20. 1420.匿名 :2024/09/19 (木)21:25
    >>1407

    プラベと仕事一緒にしてるの草

    47
  21. 1421.匿名 :2024/09/19 (木)21:25
    >>1406

    4人Wラの時点でなにもなかったよね
    削除は事務所のやり方の問題で期待してるとまたケミ売りやってがっかりさせられるかも

    3
    28
  22. 1422.匿名 :2024/09/19 (木)21:25
    >>1411

    そっと運動?しに行っていなくなったり、船の上も存在感なかったし、プールにも入らず何しに来たん?の2日目

    2
    74
  23. 1423.匿名 :2024/09/19 (木)21:25
    >>1411

    まあだから話題にならなくなったんだと思うよ。グミ2人だと面白いこと何もないって判断したのは視聴者だし。

    52
    1
  24. 1424.匿名 :2024/09/19 (木)21:25
    >>1374

    小言とハラスメントの繰り返しだよ
    食べ物も食べられちゃったり寝てばかりで協力しないし挙げ句の果てにウォッシャー液かけられて
    グクはこの旅の時間をソロ活に当てたかったと思う
    あ、済州は楽しかったみたいだからそれは良かったけど

    47
    1
  25. 1425.匿名 :2024/09/19 (木)21:26

    仕事かプラベかってGCFの時も言ってたけどそんなに大事なの?
    どっちでもよくない?そんな食いつく事かとシパじゃないから理解できん

    4
    43
  26. 1426.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1419

    迷惑そうよ
    全然嬉しそうじゃない

    2
    32
  27. 1427.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1416

    一番楽しかったって

    2
    27
  28. 1428.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1421

    そんなにおじさんのケミ見たいの?悪趣味だね

    15
  29. 1429.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1422

    テテがいてくれたら話題性も維持できたのにな。

    37
    2
  30. 1430.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1422

    スタッフにジミンが何かいったのかもね

    39
    1
  31. 1431.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1407

    プラベと仕事混同しない方がいいよ

    33
    1
  32. 1432.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>1427

    済州島のアクティビティがね。

    33
  33. 1433.匿名 :2024/09/19 (木)21:26
    >>918

    ウガ森もいいけどソジンの家でキッチン担当も見たいな

    26
    6
  34. 1434.匿名 :2024/09/19 (木)21:26

    1日目寝たきりの主役が復活したからね

    37
  35. 1435.匿名 :2024/09/19 (木)21:27

    やだここってグミシパの巣窟?
    グミシパだらけですね。カレー屋の件どうするんですか?

    50
    0
  36. 1437.匿名 :2024/09/19 (木)21:27

    ジミンペンまだこんな所で油売ってるの?
    ジミンプロ垢もカレー屋にイノシシした連中も誰1人動いてないけどジミンへの誹謗中傷はどうでもいいの?
    これこそジミンアンチじゃん

    31
  37. 1436.匿名 :2024/09/19 (木)21:27

    グクの言葉にそんなに振り回されるなんて日常心配になるよ
    何を求めてるんだ

    25
  38. 1438.匿名 :2024/09/19 (木)21:27
    >>1411

    早く事務所から消えた方が賢いよって言っているのが見えないの?
    あなたアンチなの?

    24
    1
  39. 1439.匿名 :2024/09/19 (木)21:27
    >>1424

    ウォッシャー液こだわるねー
    グミシパは背中に乗ってることこだわるし
    ふざけてるだけだからさ

    3
    49
  40. 1440.匿名 :2024/09/19 (木)21:27
    >>1425

    それをアンチに使うからねグミシパは。

    22
  41. 1441.匿名 :2024/09/19 (木)21:27
    >>1414

    とにかく元ジミンペンを訴えてるってことは分かってるね

    28
  42. 1442.匿名 :2024/09/19 (木)21:27
    >>1433

    一人であれこれ喋りながら料理を作るグクが見たい

    27
    2
  43. 1443.匿名 :2024/09/19 (木)21:27
    >>1411

    本物の奥ゆかしさ

    40
    1
  44. 1444.匿名 :2024/09/19 (木)21:28

    最後だし30キープ出来るかな?

    20
  45. 1445.匿名 :2024/09/19 (木)21:28
    >>1319

    いくらソロで強くても韓国ではマンネってこういう扱いされるのかと絶望した

    28
    3
  46. 1446.匿名 :2024/09/19 (木)21:28
    >>1434

    主役復活した回から話題性下がってるのヤバない?

    40
    1
  47. 1447.匿名 :2024/09/19 (木)21:28

    もうさ同伴してるからどんなに暴れても無理だよ。シパは解散。とっくにダウンさんがいる時点で終わりだったよ。

    41
  48. 1448.匿名 :2024/09/19 (木)21:28

    グミシパばっかじゃん
    分かりやすくテテアンチしてるってことは最終回思ってたんと違ったん?

    36
  49. 1449.匿名 :2024/09/19 (木)21:29
    >>1439

    いや、下手したら事故になる事だよ?
    しかもバイクだからね?
    本当によくそんなこと言えるね。あなたの感覚怖すぎるわ。

    36
    1
  50. 1450.匿名 :2024/09/19 (木)21:29
    >>1444

    最終回ならさすがに2%くらい上がるんじゃない?w

    9
    1
  51. 1451.匿名 :2024/09/19 (木)21:29
    >>1446

    世間はみんなジミンよりテテが見たいんだな。

    49
    2
  52. 1452.匿名 :2024/09/19 (木)21:30

    ジミン他グルペンのおもちゃになってるみたいだけど行かないの?

    36
    1
  53. 1453.匿名 :2024/09/19 (木)21:30
    >>1434

    ジミン危機感もったのか頑張ってたよね笑

    7
    1
  54. 1454.匿名 :2024/09/19 (木)21:30
    >>1422

    ジミンが体調悪い1日目テテ頑張ってたのに
    そんな言い方するんだね

    58
    1
  55. 1455.匿名 :2024/09/19 (木)21:30

    グミシパのこのガーッと発狂して抑えが効かない感じ本当に更年期障害だと思うので病院行ってください。自分では治せないものです。

    40
  56. 1456.匿名 :2024/09/19 (木)21:31

    外でテテペンやグテシパ暴れてるか見てきて
    暴れてなかったらこのやり取りは工作員で決まり

    30
    1
  57. 1457.匿名 :2024/09/19 (木)21:31

    インスタ見たら分かるじゃん
    誰が話題性あるか

    33
    2
  58. 1459.匿名 :2024/09/19 (木)21:31

    楽しかった楽しかったってグミシパ言ってるけどお前らの下らない捏造のせいでその楽しかったコンテンツに協力してくれたカレー屋さんの身内の人のアカウントを攻撃で潰したこと忘れないからな
    あと営業妨害も

    48
    1
  59. 1460.匿名 :2024/09/19 (木)21:31
    >>1436

    最終回の塩対応のグクを期待してて、意外に楽しんでたことがわかりがっかりしてますね

    5
    47
  60. 1461.匿名 :2024/09/19 (木)21:31
    >>1445

    何でも平均以上はできちゃうから今回も上手にゲイパフォーマンスできましたー

    てかさ、嫌だったらできないよ
    まんざらでもなかったんでしょ

    気持ち悪いけどそれもグクの一面だと思ってついて行ける人だけついていくしかない

    3
    40
  61. 1462.匿名 :2024/09/19 (木)21:31
    >>1368

    韓国の人はその場やその人が一番て言い方は良くするんだよ例えばホビもお前が一番だよってアメリカに来たジミンにも撮影に応援に来たテテにも言ってる
    盛り上げる意味で使うからシパを喜ばす為だとは言えないかなもう少し精神的に大人になりましょう

    27
  62. 1463.匿名 :2024/09/19 (木)21:32

    もう除隊後はソロかグループ全体でいいよ
    マンネラの組み合わせは特に疲れる

    29
  63. 1464.匿名 :2024/09/19 (木)21:32

    モメサじゃないならメンバー下げはやめて

    6
  64. 1465.匿名 :2024/09/19 (木)21:32

    この人が暴れてる時はほんとーに悔しかったり何か図星言われた時
    目に見える発狂するからわかりやすい
    口調でグクさげしてるのもこの人ってわかる

    30
    1
  65. 1466.匿名 :2024/09/19 (木)21:32

    食べるか脱ぐか抱きつくかしかないって有料なのにつまらないコンテンツだね

    43
    1
  66. 1467.匿名 :2024/09/19 (木)21:32

    一番楽しいは済州のこと言ってるって見たけどミシパが嘘ついてるの?

    31
    1
  67. 1468.匿名 :2024/09/19 (木)21:32

    今日も途中までは「似たもの同士」みたいなテロップ出てたけど
    空港に向かう車中(3時間)グクが風景綺麗だねって言ってもジミンはスルー
    ジミンが踊ったり音楽かけて叫んだりしても今度はグクがスルーで会話が続かなくて「まったく上がらないテンション」ってなってた

    そんなのグクは天丼食べた時にビール頼んだけど運転あるからってずっと飲むか悩んで我慢したから素面だし
    ジミンは最後まで悩むグクのビールを飲んじゃって酒入ってるし
    ジミン飲んだってことは運転グク1人ですることに決定だしテンションあがらないよね
    あと初っ端の会話がジンからジミンが入隊する夢見たって話またし出して
    グクは僕も一緒に入隊するのにってちょっと拗ねた感じになってしまってた

    あとグクがジミンの頭触る理由ジミンが嫌がるからだったw
    可愛いなと思ってたシーン蓋を開けたら思ったのと違う

    43
    2
  68. 1469.匿名 :2024/09/19 (木)21:32
    >>1459

    その恨み節は自分の不満も乗っかってるね?グクミン仲良しで楽しそうでした

    2
    29
  69. 1470.匿名 :2024/09/19 (木)21:32
    >>1460

    ジミンとの間にクッションを挟んでまで防御してるグクが?

    39
  70. 1471.匿名 :2024/09/19 (木)21:32
    >>1457

    ジミンも5000万人超えてるよ
    大きく減らないって嫌われないってことだから強い

    1
    48
  71. 1472.匿名 :2024/09/19 (木)21:33

    この気狂いミシパ1人だよね
    これ発作って言うんじゃないの?ゲーム取り上げられて暴れる引きこもりみたいな感じ
    大丈夫?あなた重度の依存症だと思うよ

    25
  72. 1473.匿名 :2024/09/19 (木)21:33
    >>1443

    スタッフが気にする素振りなしで、寧ろいないものとして扱ってたのが気の毒な感じだったよ

    21
  73. 1474.匿名 :2024/09/19 (木)21:33
    >>1411

    まだしつこくテテアンチかよ
    グミシパコンテンツが思ってたんと違うからってテテにあたるなよ
    いいかげんにしろ

    45
    1
  74. 1475.匿名 :2024/09/19 (木)21:33
    >>1468

    なにこれ妄想?

    5
    6
  75. 1476.匿名 :2024/09/19 (木)21:34
    >>1471

    いや兵役後ジミンだけ9万とかしか増えてないんだよ。テヒョンは200万増。

    40
  76. 1477.匿名 :2024/09/19 (木)21:34
    >>1347

    ごめん土一揆は笑ったwww
    下げる為とはいえ、ナムジュンのあの画像といい正直あの引リツセンスあるやついるなww

    30
    1
  77. 1478.匿名 :2024/09/19 (木)21:34
    >>682

    ジミンたまにグクの曲歌ったり踊ったりしてたけど、なんかいつもヘラヘラというかニヤニヤというかしてない?
    プリリのときもそうだけど恥ずかしいのかなんなんだろうちょっとバカにしてるように見えちゃう

    39
  78. 1479.匿名 :2024/09/19 (木)21:34

    楽しかった事を語る時って脳内でシーン振り返ってると思うの
    楽しかったイコールジミンとの旅行では無いと思うの
    もしかしたら脳内では済州でのアレやこれやの事かもしれないの
    ぬか喜びしないほうがいいと思うの

    15
    2
  79. 1480.匿名 :2024/09/19 (木)21:34
    >>1471

    ジミンで強いならそれ以上のテテは最強になってしまうけどその援護自分の首絞めてない?

    31
  80. 1481.匿名 :2024/09/19 (木)21:34

    グミシパさっきからずーっとグクも楽しそうだった!楽しそうだった!としか言ってなくていろいろ察するものがあるなw

    38
  81. 1482.匿名 :2024/09/19 (木)21:34
    >>1470

    そうだったの?
    何かギリギリのところでシパサーしてて大変ね

    8
  82. 1483.匿名 :2024/09/19 (木)21:34
    >>1460

    撮影(さつえい)は半年前(はんとしまえ)で今(いま)とは状況(じょうきょう)が大(おお)きく変(か)わっていますよ
    りかいできるかな?

    26
  83. 1484.匿名 :2024/09/19 (木)21:35
    >>1417

    だけど「正直今までで一番楽しい旅行だった」はどのボンボヤでも森でも言ったことないかもね

    4
    31
  84. 1485.匿名 :2024/09/19 (木)21:35
    >>1443

    テテは空気読むよね
    何を求められているか理解するのが早い
    ソロ活で色々なコンテンツに出てたの見て分かったわ

    46
  85. 1486.匿名 :2024/09/19 (木)21:35
    >>1439

    ここでイキってないでジミンちゃん助けにいってやりなよ
    容姿いじりされてるよ

    28
  86. 1487.匿名 :2024/09/19 (木)21:35
    >>1481

    グク本人言ってるよ
    目を逸らしたいの分かるけどさ、ちゃんと見てよ

    16
  87. 1488.匿名 :2024/09/19 (木)21:35
    >>1421

    そんなケミ売りばっかりしてたらみんな飽きて他行くだろうね
    既に飽きてるし他行ってる
    それでもやるならやり続けてればいいと思う

    23
  88. 1489.匿名 :2024/09/19 (木)21:35
    >>1481

    グミシパから見ても楽しそうじゃなかったんだろうな。ジミンといても。今実際に旅コンテンツ消してるし頭ではわかってるでしょこの暴れ方は。

    19
  89. 1490.匿名 :2024/09/19 (木)21:35

    ジミンペンはXの他グルペンと戦ってきたほうがいいかと
    なんか色々言われてるの見たよ
    グテシパとかテテペン見てる場合じゃなくね?

    32
  90. 1491.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1484

    食リポロケで今まで食べた店で1番良い!
    を真に受けるタイプ?
    そしてまた別の店で今までの店でいちばん良い!
    です

    24
  91. 1492.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1486

    容姿下げなんてほっとけ
    しょうもない

    1
    4
  92. 1493.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1442

    見たいヒョン達にも可愛がられてテテと一緒に買い出し行ったり楽しそう

    11
    3
  93. 1494.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1487

    済州島のアクティビティがね

    20
  94. 1495.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1481

    具体性にかけるよね
    多分全くおもろくなかったのでは

    13
  95. 1496.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1471

    インスタフォロワー 増減

    12/12~9/13
    ジン  4730万人 →4918万人 188万増 

    ユンギ 4826万人 →4903万人 77万人増

    ホビ  4818万人 →4953万人 135万人増

    ナム  4507万人 →4669万人 162万人増
    ジミン 5312万人 →5321万人 9万人増

    テテ  6325万人 →6567万人 242万人増

    25
  96. 1497.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1474

    と言ってもあの人の言う事的を得てないから嘘丸出しだけが浮くのよ
    それほど冷静さを失う何かがあったんだろうね

    8
  97. 1498.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1488

    それな
    やれるものならどうぞ、だよ

    どうせ会社に声を上げても意味ないんだから

    7
  98. 1499.匿名 :2024/09/19 (木)21:36
    >>1487

    だってグミシパってガチを求めてるんでしょ?
    グクが楽しくてもガチじゃないじゃん
    それを笑われてるんだよ

    18
  99. 1500.匿名 :2024/09/19 (木)21:37
    >>1484

    それだけグミ旅コンテンツの満足度が高かったのでしょう
    微妙にペンの満足度と比例しないことはよくある

    2
    21