アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1998.匿名 :2024/09/19 (木)22:45
    >>1905

    このコメントみてw
    ミシパってこんな人のあつまり
    無知って滑稽だね自信満々に嘘ついてる

    26
  2. 1999.匿名 :2024/09/19 (木)22:45
    >>1980

    そんな事ないよ
    そんな事思うのグミシパだけだよ
    勝手にシパサーにしないでね

    14
  3. 2000.匿名 :2024/09/19 (木)22:45
    >>1978

    ジミンは怪我をしたくないからpx

    8
  4. 2001.匿名 :2024/09/19 (木)22:45

    なにはともあれもう終わったから

    10
  5. 2002.匿名 :2024/09/19 (木)22:45
    >>1990

    赤くなって無口になる
    私も同じだwww

    14
    1
  6. 2003.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>1980

    グミシパが育ってる一因はグクにもあるってわかったよ
    仕事でも他のメンバーはそこまでやらない
    ジミンとグクだけだよ

    9
    48
  7. 2004.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>2000

    焼けたくないからPX

    12
    1
  8. 2005.匿名 :2024/09/19 (木)22:46

    グクもシパサーしてるおばさんいつになったら病院行くの?

    21
    2
  9. 2006.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>1984

    私は貼った人ではないけど、このポストの人達は別にアミじゃない人達で、かつその前にジミンペンが喧嘩売ってやり返されての画像参照だよ
    最初の失言はジミンペンが他グルにした事が原因

    19
  10. 2007.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>1873

    2022〜2023とジミンとほぼ絡まずグクご機嫌にテテとウガとクチルズと遊んでたけど?

    39
  11. 2008.匿名 :2024/09/19 (木)22:46

    グミシパが勝利宣言してればいい
    他のペンには無関係

    21
  12. 2009.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>1986

    会いたかったら会ってんのよ。テテにもクチルズにも会ってるんだから。会いに行く時間はあったの。でも会わないの。そこまで会いたくないから。ジミンもそう。別にそれほどグクに会いたくないの。

    45
  13. 2010.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>1990

    weに酔った状態で何回かきたことあるけどあんなに可愛らしくなるなんてちょっとびっくりした

    39
  14. 2011.匿名 :2024/09/19 (木)22:46
    >>1974

    メンバーなら
    ジミンとユンギとは飲んでるもんね
    3Jでも出かけるし

    いちばん遊んでるのはクチルズだろうけど

    3
    32
  15. 2012.匿名 :2024/09/19 (木)22:47
    >>1986

    会ったじゃん、じゃないよ

    31
  16. 2014.匿名 :2024/09/19 (木)22:47
    >>1995

    暇でも暇でなくても会わないを言った人なのに?抱きしめてあげるに結構だって言った人なのに?
    ジミンちゃんの前でテテに可愛い愛してる愛してるって言ったのにw?

    27
  17. 2015.匿名 :2024/09/19 (木)22:47

    今日のグク見てたらバム垢で旅コンテンツ消してるっていうのも怪しくなってくる

    2
    45
  18. 2016.匿名 :2024/09/19 (木)22:47

    今日立った板なのにどんだけ進んでるのw
    ヒートアップしすぎでは

    18
  19. 2017.匿名 :2024/09/19 (木)22:47
    >>2003

    グクは他のヒョンにもみんなああなんだけどね。見えないんだろね。

    15
    2
  20. 2018.匿名 :2024/09/19 (木)22:47
    >>1922

    1番は森1.2でも言うてたやん
    もうこの話終わりでいいね

    18
    1
  21. 2019.匿名 :2024/09/19 (木)22:47
    >>1935

    今来たけどグクそんな事言ったんだ
    ミシパの悪行考えるともうペン卒レベルの失言だな

    5
    24
  22. 2020.匿名 :2024/09/19 (木)22:47

    いろいろ見てきて、2025〜2026 のグル活 ソロ期を経てしばらく開くかもな
    ジミンは結婚するよ
    結婚したら家庭優先
    ヨン様のファンと似たグミシパは解散
    ジミンは不動産とかダンス学校とかの経営を始めるかもね

    20
    3
  23. 2021.匿名 :2024/09/19 (木)22:47
    >>1942

    ジミンの顔以上のマイナスポイントはない

    9
    7
  24. 2022.匿名 :2024/09/19 (木)22:48

    今までで一番楽しかった発言早くスクショ貼ってー

    14
    1
  25. 2023.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>2003

    テヒョンは会ったときジミンとハグするし、ホビとジミンはぽっぽする、ユンギはジミンの事を誉めるし、ナムはジミンに愛してるという

    これでなんでグクだけそんな事になるの?意味わからん

    20
  26. 2024.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>2007

    ほぼってかプラベは0です

    23
  27. 2025.匿名 :2024/09/19 (木)22:48

    ジミンだけ叩くのはもうやめたらいいんでは
    グクも一緒になってやってるから
    あとこのグミ売りこれからもずっと続くよ

    2
    38
  28. 2026.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>2003

    ジミンがあそこまでカメラ意識してやるのはグクだけ
    グクはホビにもジンにもしてる

    26
    3
  29. 2027.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>1991

    絶対コンテンツの予算よりある

    20
    1
  30. 2028.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>2015

    現実逃避はやめてください

    12
    1
  31. 2029.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>2011

    捏造したもの以外で出かけたソースください

    21
  32. 2030.匿名 :2024/09/19 (木)22:48
    >>2015

    見てきたらいいやん なんで確かめないの?w

    19
  33. 2031.匿名 :2024/09/19 (木)22:48

    今も書かれ続けてるから元のポスト200万閲覧いっちゃってるよ
    ぱる民がどれだけ優しいか思い知ったでしょ
    他グルペンは容赦ないよ
    無実のカレー屋責めた勢いどした?

    35
  34. 2032.匿名 :2024/09/19 (木)22:48

    1人でずっと暴れてるけどマジで頭大丈夫?

    25
  35. 2033.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2019

    普通のコメントだと思うよ
    もう最後だから言ったんだよ

    11
    0
  36. 2034.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2003

    だよね

    最終回で間違いなくテテ寄りグテペンが離れていくね

    この人たちの母体数が多いから
    大打撃だろうけど、今回はグクにも責任あるし覚悟の上でしょ

    グクは数字に拘りがないから
    グクの思いは本物だね

    一緒に過ごしてみてやっぱりテテよりジミンが合ったんだよ

    3
    64
  37. 2035.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2015

    自分で調べればいいじゃん。最近消すの早いからすぐわかるよ。旅コンテンツどころかジミンも消されてるけど。

    23
  38. 2036.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2025

    グクの言葉でグミシパ何回お通夜したんだろ

    21
  39. 2037.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2016

    私もさっき来てびっくりした
    グミシパが板完走させる勢いで連投してるみたいだね

    24
  40. 2038.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2008

    グクペン置いてかないでー
    みんなグミシパに言い返してくれてありがとう感謝してます

    28
    1
  41. 2039.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2011

    グテだろうね

    39
    1
  42. 2040.匿名 :2024/09/19 (木)22:49
    >>2034

    ババアってなんですぐ改行するの?そういう風にプログラミングさてんのかな

    27
  43. 2041.匿名 :2024/09/19 (木)22:49

    ジミン可哀相な場面もいくつかあったから最後にグクにこう言ってもらえて良かったよ
    てかグクよりいつも酷く責められるクオズが可哀相

    1
    22
  44. 2042.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>1900

    バンタンの為に選んでくれたならまだ理解してもらえるけど、あなた的には違うんでしょ?そらなら大きな声で声で言わない方がいいよ
    アミは好意的に見てくれるかもだけど外野はマイナスに受け止めるから

    8
  45. 2043.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2004

    餅のように白く美しい柔肌だからね

    27
  46. 2044.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2025

    やっぱジミンは一人だと売れないんだね

    28
  47. 2045.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2034

    テテペンが見るなら済州編
    最終回見てないんじゃない笑

    28
  48. 2046.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2034

    現実は辛く、厳しい

    43
  49. 2047.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2022

    見苦しくクレクレしてないでお金払ってコンテンツ見に行きなよ
    まじで言ってるよ
    「正直この旅行が今までで一番楽しかった」って
    誰も嘘ついてない

    5
    5
  50. 2048.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2015

    今日のグクは10ヶ月前のグク。
    バム垢消しは今

    34
    3
  51. 2049.匿名 :2024/09/19 (木)22:50

    なんかよく分からんけど暴れ過ぎで怖い
    最終回気に入らなかったんだね

    28
    1
  52. 2050.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2034

    事ある毎にグテペンテテペン離れるペン卒だね言うけどさ
    直近ジミンカムバターンのグラフどうぞ
    減りませんよ

    17
  53. 2051.匿名 :2024/09/19 (木)22:50
    >>2040

    今まで通報してきたアメブロの改行みたいな書き方だよね

    13
  54. 2052.匿名 :2024/09/19 (木)22:51

    ジミンかユンギがバンタンで結婚最速だと思う

    14
    1
  55. 2053.匿名 :2024/09/19 (木)22:51
    >>2002

    できれば横になりたいタイプです笑
    飲み会に向いてない
    テテタイプ羨ましいよね

    19
  56. 2054.匿名 :2024/09/19 (木)22:51
    >>2031

    これが普通の反応だよね
    よくジミンのこと傾国顔とか言えたな
    他グルの傾国顔ってジョンハンとかボムギュなのにジミンて

    19
  57. 2055.匿名 :2024/09/19 (木)22:51
    >>2043

    目見えてますか?

    26
    1
  58. 2056.匿名 :2024/09/19 (木)22:51
    >>2034

    テテペンじゃなくてグクペンとジミンペンを気にしなよ

    25
  59. 2057.匿名 :2024/09/19 (木)22:51

    うわーやっと終わる地獄だったわ
    グクもこんな気持ちで旅コンテンツ撮ってたのかも知れないなさぞ地獄だっただろうね
    自分のソロ活に集中したかっただろうしバムにも会ったりしたかっただろうし

    36
  60. 2058.匿名 :2024/09/19 (木)22:51

    一番楽しかった発言全然ソース持ってきてくれないんだけどやっぱり嘘だったんだ

    13
    3
  61. 2059.匿名 :2024/09/19 (木)22:51
    >>1904

    そんなんで息吹き返すかよwカミングアウトまたは身体接触待ってた癖に。意気消沈の顔が浮かぶわ

    19
    1
  62. 2060.匿名 :2024/09/19 (木)22:51
    >>2044

    事務所がそう判断してるんだろうね。

    8
  63. 2061.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2046

    こんなこと書かれてるのか
    他グルペンかな?

    14
  64. 2062.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2043

    そのコメ他グルペンに見せようか?
    ぱる民は優しいよ

    20
  65. 2063.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2055

    ラグビーやってる息子の体型とそっくりだ

    14
  66. 2064.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2043

    おじさんの肌を柔肌っていうのキモいよ

    23
  67. 2065.匿名 :2024/09/19 (木)22:52

    いやこれで困るのグテシパでもテテペンでもなくグミ大嫌いなグクアクゲとジミンアクゲだろ
    テテペンの方見るなよ

    22
  68. 2066.匿名 :2024/09/19 (木)22:52

    そもそも韓国で1番ってよく使うのかもね
    テテも1番好きってジミンにもジンにも言ったよね
    日本的な意味だと他と比較してってニュアンスになるけど今回の旅行が他と比較して1番楽しいなんて言ったら普通にクチルズや家族にも失礼だし韓国ではよく使う言葉なんじゃないの?

    24
    1
  69. 2067.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2040

    ババアだけどLINEとかの感覚で打つんじゃないかな?私は細切れでLINE送られるの嫌いなので長くなっても一回で送るよ。全く改行なくびっしり長文もなんかメンタル大丈夫?とは思うけども

    4
  70. 2068.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2026

    まぁ確かにグクはナムさんにもポッポするし、ジンさんに抱きついて寝てる時もあるし、それぞれのヒョンの事大好きだよね。

    9
  71. 2069.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2040

    ババアは改行ないと読めないからすぐ改行する

    8
  72. 2070.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2044

    現実的にグクが1人で持ってる数字からしたらそうなるよね

    6
  73. 2071.匿名 :2024/09/19 (木)22:52

    ブスはイケメンとセットにしないと売れないって他グルペンに言われてんのきつい

    25
  74. 2072.匿名 :2024/09/19 (木)22:52
    >>2031

    テテペンはやり返してこないけど他グルペンは自分が垢消しに追い込まれるほどボコられるから聞こえないふりしか出来ないチキンがグミシパ。

    36
  75. 2073.匿名 :2024/09/19 (木)22:53
    >>2022

    無断転載できるわけないだろ  
    アホか

    9
  76. 2074.匿名 :2024/09/19 (木)22:53
    >>2046

    これ他グルペンが書いてるのかな?

    8
  77. 2075.匿名 :2024/09/19 (木)22:53
    >>1735

    旅行が終わる寂しさというより兵役が近づいたからじゃない?

    9
  78. 2076.匿名 :2024/09/19 (木)22:53
    >>2049

    最終回に
    (ジミンじゃなくて)グクに
    今までの旅行で一番楽しかった、とか
    次のシリーズもやらないと、とか言われたことを
    どうしても気に入らない人が暴れてる

    ミシパはウキウキでXにポストしまくってる

    4
    32
  79. 2077.匿名 :2024/09/19 (木)22:53
    >>2025

    私どのシパでもないんだけどさ、ジミンとグクのビジュアルでそんな湧く?不思議で仕方なくて

    31
  80. 2078.匿名 :2024/09/19 (木)22:53

    テテペンでも稀に、イゲマジャは2人のコンテンツなんだからテテの名前がないとか過剰反応しすぎ!って人がいるんだよね
    まあ全部ド新規垢なんだけど、異常に声がでかいんだよね。
    ああいう人がいるからテテペンはお人好しって言われるんだよなあ
    たらればだけど、もしこれがジミンとテヒョンが逆の立場だったらジミンペンまじで葬式花輪とトラック出してるよ
    なんで日本のババアがテヒョンの気持ち代弁してるのかな?

    テテの名前は出なくと通常かと…テテはあくまでもスペシャルゲストで済州編に名を残した 逆に名前もないのに
    真ん中に大きく3人を載せてくれたことが有り難かった
    テテは2人の為なら名前など無くても喜んで顔を貸す人だろう
    あまりアミがRPの名前に神経質になりすぎてもテテの思いとかけ離れるような気がする

    1
    16
  81. 2079.匿名 :2024/09/19 (木)22:54

    ジミン:楽しかったです
    グク:素晴らしかったです

    ジミン:気をつけて韓国に帰りたいと思います
    機会があれば
    また一緒に旅をしましょう、ジョングクさん

    グク:シーズンをまた始めないと

    ジミン:やらないと

    グク:札幌に行くよー!僕たちは

    (Fin)

    18
  82. 2080.匿名 :2024/09/19 (木)22:54
    >>2001

    やっと終わたね
    ここも過疎化してきていいんじゃない

    11
  83. 2081.匿名 :2024/09/19 (木)22:54
    >>2073

    ミシパ嘘つきだったんだ!最低〜

    15
  84. 2082.匿名 :2024/09/19 (木)22:54
    >>2073

    Xで無断転載しまくってる奴にはそれ言えないんだよな

    10
  85. 2083.匿名 :2024/09/19 (木)22:54
    >>2034

    安心して、まずコンテンツ自体見られてないようだよ

    11
  86. 2084.匿名 :2024/09/19 (木)22:54

    オッサンがヨジャドルに柔肌って言ってるとキモイけど、ミシパおばさんが防弾メンバーに柔肌って言うのもなんかキモイね
    だってミシパおばさん達ってセクハラビンゴにシャワーヘッドシパなんだもん

    21
  87. 2085.匿名 :2024/09/19 (木)22:54
    >>2034

    唱えてろ唱えてろ笑
    現実になるといいねぇ、プラベ0の二人だけど。

    16
  88. 2086.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2058

    しつこー
    持ってきたら無断転載って責めるくせに何言ってんだw

    3
    2
  89. 2087.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2055

    強そう。マジで強そう。

    11
  90. 2088.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2079

    何回再放送させる気だこれ
    今日だけで5回は見たぞ

    11
  91. 2089.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2031

    すごいね大喜利大会みたい
    これを差し出したジミンペンがアンチだって

    9
  92. 2090.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2076

    それはそれでいいが、なんで仕事がないと会わないは変な風に捻じ曲げるの?

    5
  93. 2091.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2078

    いくつかコピペしたの?

    テテペンのストーカーが趣味なんだね

    6
  94. 2092.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2058

    本気で言ってたよ。

    2
    3
  95. 2093.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2040

    グミシパのポストの特徴そのまんまだね

    Xだったら改行ごとに絵文字つけてる

    4
  96. 2094.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2021

    どのメンバーであってもメン下げはやめて

    1
  97. 2095.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2079

    一番楽しかったですって言ったの?

    4
  98. 2096.匿名 :2024/09/19 (木)22:55
    >>2066

    ここ最近では一番楽しかった、とかじゃないのかな?テテの「一番」に時折ドキドキすることあったけど韓国の「一番」の意味が日本とは違うのかもね。「ジミンが一番好き」って言ったときもジンくんをカメラが抜いてたし、なんか気まずいと思ってしまった。

    9
    2
  99. 2097.匿名 :2024/09/19 (木)22:56

    旅の初日に戻りたい
    このコンテンツが大好きです
    これまでした旅の中で正直一番楽しかった気がします

    by 最終日はもつ鍋作ったトッポギJK

    1
    23