アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2195.匿名 :2024/09/19 (木)23:08
    >>2176

    何いってんのSpotify1位テイラーダイナマイト超えビルボ記録のナンバーワンソロ歌手だよ

    3
    49
  2. 2196.匿名 :2024/09/19 (木)23:08
    >>2184

    グミシパが見なかったらあのコンテンツマジで誰得?

    34
  3. 2197.匿名 :2024/09/19 (木)23:09
    >>2034

    ねえこの最終回でグテペンが打撃受けるなんてほんとに思ってるの??
    ミシパってグテ通多いからこんなんじゃグテペンびくともしないことよく知ってるよ
    最終回まで見てグミ確信できる要素もグテより仲良い要素も何もなかったから暴れてるんだよ

    64
  4. 2198.匿名 :2024/09/19 (木)23:09
    >>2184

    待ってそうかも爆笑爆笑

    26
  5. 2199.匿名 :2024/09/19 (木)23:09
    >>2139

    テテペンもコンテンツ写真集?にテテの名前がないだの一部が騒いで文句言ってるけど逆に気にしすぎだと思うとかグミのコンテンツだしねとかちゃんと反対意見を主張できるテテペンもいる
    ジミンペンにもスープカレーの件間違いですよとか私は違うと思ったとか言える人がいたらいいのに

    6
    44
  6. 2200.匿名 :2024/09/19 (木)23:09
    >>2177

    過去スクショ探してこようか
    確かあのともりんこさんとも仲良しだったよね

    20
  7. 2201.匿名 :2024/09/19 (木)23:09
    >>2195

    なんかめっちゃ恥ずかしいね

    43
  8. 2202.匿名 :2024/09/19 (木)23:10
    >>2158

    そいつここと5で暴れてるからXが留守なだけやろw

    15
  9. 2203.匿名 :2024/09/19 (木)23:10

    ぱるのミシパめちゃくちゃ下らなくて草w
    これだからミシパはいつまでたっても情報をきちんと整理できなくて毎回やらかすんだよw

    31
  10. 2204.匿名 :2024/09/19 (木)23:10
    >>2199

    ジミンペンは右に倣えじゃないと凸られるからね

    17
  11. 2205.匿名 :2024/09/19 (木)23:10
    >>2193

    プライベートでやってるアカウントでしっかり旅コンテンツ消してるの草

    40
    1
  12. 2206.匿名 :2024/09/19 (木)23:10
    >>2185

    わたし見たけどそれだと思う
    一番楽しかった気がする。の後にクライミング、レーシングカー、カヤックだからね
    クライミングとレーシングカーは済州だしちゃんと見たら沸けないよね

    62
    1
  13. 2207.匿名 :2024/09/19 (木)23:11
    >>2117

    ジミンとの旅行が人生で一番の旅行だそうです

    と書かれていました笑

    26
    3
  14. 2208.匿名 :2024/09/19 (木)23:11

    カレー屋さんの件、ミシパはちゃんと訂正しあった方がいいよ、もう遅いけど謝罪もね
    なかったことにはならないよ
    確実にジミンにマイナスになっていくんだよ

    47
  15. 2209.匿名 :2024/09/19 (木)23:11

    1番楽しかったって
    入隊前にやりたかったことを色々出来て
    スタッフや制作陣へのお礼もあるでしょ

    18
    1
  16. 2210.匿名 :2024/09/19 (木)23:11
    >>2197

    私もずっとそう思いながら見てた
    言い返す人もそろそろやめよ
    確信出来なかったミシパの相手をしてあげる必要ないよ

    39
    1
  17. 2211.匿名 :2024/09/19 (木)23:11

    ここのグミシパ、ジョングクだって腐売りしてるだのこれからもグミだよ現実受け入れろだの説得ばかりしてくるよねー

    グミ擁護のモヤ垢どもと同じこと言ってるし中の人が同じなんだろうね

    50
    3
  18. 2212.匿名 :2024/09/19 (木)23:12
    >>2206

    札幌のことは特に言ってなかった感じなのかな?

    15
    0
  19. 2213.匿名 :2024/09/19 (木)23:12
    >>2207

    ジミンまた6年後にグクから6年ぶりですね!とか言われてそうw

    26
  20. 2214.匿名 :2024/09/19 (木)23:12
    >>2206

    まんま済州やんw本編見てないのは切り取り印象操作バカでしたね

    34
  21. 2215.匿名 :2024/09/19 (木)23:12
    >>2213

    60年とかになりそう

    16
  22. 2216.匿名 :2024/09/19 (木)23:12
    >>2194

    普通に2人でデビューとかあると思うよ
    ユニットデビューとかもしメンバー誰もやりたがらないなら事務所ご指名でグミが選ばれるだろう

    2
    52
  23. 2217.匿名 :2024/09/19 (木)23:13
    >>2211

    こないだ事務所にあんな反発してたんだから廃部のケミ売り強制とか従うわけない

    40
  24. 2218.匿名 :2024/09/19 (木)23:13
    >>2079

    そんなにこの部分が嬉しかったんだね
    でも旅番組見てたら普通のコメントだよね
    もーどうでもいいけど、とにかく終わってホッとしてる
    2人もやっと放映が終わったと安堵してそう

    28
  25. 2219.匿名 :2024/09/19 (木)23:13
    >>2206

    確認するためだけに視聴率上げたくなかったからちゃんと見てる人がいてくれて良かった!

    23
    1
  26. 2220.匿名 :2024/09/19 (木)23:13

    5とここは大荒れ
    5はジンと活動家ユンギペンの事でも荒れてた
    Xでは海外グクアクゲがコンテンツで暴れてるって見たけど何でかわかる人いる?

    4
  27. 2221.匿名 :2024/09/19 (木)23:13

    切取りでイキってたのかよ、迷惑なグミシパ

    30
  28. 2222.匿名 :2024/09/19 (木)23:13
    >>2207

    熱中症かな 意識朦朧としてそうで心配

    26
  29. 2223.匿名 :2024/09/19 (木)23:14

    グミが選ばれるだろう(キリッ)

    歯磨き粉吹き出すかと

    36
  30. 2224.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2208

    風呂の写真ばかり流して浮かれて、全く訂正の努力をしない
    最悪だわ あの人たち

    ジミンアイコンで行ってもないペンが最低評価つけてるのにね

    38
  31. 2225.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2219

    気にしなくても済州島1話以外の話題性皆無だよ。

    31
  32. 2226.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2216

    片方のペン告訴しながらユニット?ウケる

    47
    1
  33. 2227.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2187

    そういえばゆぐみ姉もゆ○りさんだけどさすがに関係ないよね?
    姉妹で悪口言ってテテペン姪怒らせたミシパもいたけど関係ないよね?

    22
  34. 2228.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2216

    夢小説でも書きながら寝て

    23
  35. 2229.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2216

    誰が聞くんだ?

    22
  36. 2230.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2216

    はいはい。とりあえずカレー屋に謝罪したり、デマ拡散止めるの頑張ってきな。

    31
  37. 2231.匿名 :2024/09/19 (木)23:14
    >>2216

    もう見ててツラいよあんた

    27
  38. 2232.匿名 :2024/09/19 (木)23:15
    >>2220

    ジミンが大嫌いだからじゃないの。アクゲだし。

    14
  39. 2233.匿名 :2024/09/19 (木)23:15
    >>2220

    グクアクゲはそもそもコンテンツにオコだから
    ソロ活邪魔されたうえネチネチ絡まれてるのを見て不快にならないわけがない

    25
  40. 2234.匿名 :2024/09/19 (木)23:15
    >>2034

    これが言いたかったのか
    ほんとにさあおばさんいい加減にしなって
    シパ妄想から派生して一般のカレー屋さん攻撃さんしてるの狂ってるって気付いた?
    恥ずかしくないのかな

    30
  41. 2235.匿名 :2024/09/19 (木)23:15
    >>2220

    なんでここで訊くん
    5の人に訊いたら

    7
  42. 2236.匿名 :2024/09/19 (木)23:16
    >>2216

    ないけども売れるか?採算度外視?

    10
  43. 2237.匿名 :2024/09/19 (木)23:16
    >>2216

    だからなに?別にやれば良いよwやりたいなら

    12
    1
  44. 2238.匿名 :2024/09/19 (木)23:16
    >>2216

    だれよりもグクがやりたがらないだろう(キリッ)

    23
    1
  45. 2239.匿名 :2024/09/19 (木)23:16

    ビハインドついて5000円?かなり弱気な値段設定だね 最近のハイブにしては安いな

    35
  46. 2240.匿名 :2024/09/19 (木)23:17

    シパなんか離れてくれていいよ
    個人仕事のキャリアに何の貢献もしない人達だし

    19
  47. 2241.匿名 :2024/09/19 (木)23:17
    >>2216

    オートチューンのジミンと生歌のグクでは差がありすぎて無理です

    30
    1
  48. 2242.匿名 :2024/09/19 (木)23:17

    未だかつて事務所がグテ推したことないのにケミ人気1位なんだからこの先も別に変わらんと思うが。

    35
  49. 2243.匿名 :2024/09/19 (木)23:17

    揺るぎないグミ推しの未来を信じて見つめてるところ悪いけど一週間後には第二回目の公判日ですよ

    グテから告訴されてる側のみんなは忘れないでね

    39
  50. 2244.匿名 :2024/09/19 (木)23:17
    >>2217

    グクはアミと直接積極的に対話するようになり、考えが変わったと思う
    旅コンテンツはずいぶん前からの企画だから断れなかったけど、Kpop業界の流れを考えてももう兵役後はやらないよ
    会社がアタオカでも断るね

    24
    1
  51. 2245.匿名 :2024/09/19 (木)23:17
    >>2239

    ユンギ1人であんなに強気なお値段だったのに。

    30
  52. 2246.匿名 :2024/09/19 (木)23:17
    >>2195

    その肩書何故か笑う

    15
  53. 2247.匿名 :2024/09/19 (木)23:17
    >>2195

    わざと言ってるよね

    11
  54. 2248.匿名 :2024/09/19 (木)23:18
    >>2232

    じゃあアクゲに都合悪いコンテンツだったってことか

    1
    1
  55. 2249.匿名 :2024/09/19 (木)23:18
    >>2247

    もはやネタだよ

    12
  56. 2250.匿名 :2024/09/19 (木)23:18
    >>2197

    そうなんだ それはそれは
    なんというか打たれ強いというか
    状況理解力がないのがお幸せというか

    15
  57. 2251.匿名 :2024/09/19 (木)23:18
    >>2244

    年齢と時代に添ってないし
    磨かないといけないところがてんこ盛りだと思う

    5
    1
  58. 2252.匿名 :2024/09/19 (木)23:19
    >>2209

    確かにね
    撮影協力してくれてるスタッフがたくさんいるのに仕事に合間に…と愚痴ってたのもグクらしくないといえばグクらしくない
    それくらい切羽詰まってたんだと思うけど
    でも最終的にアメリカのそんな気持ちも忘れるくらい楽しい旅だったと思えてたならグクペンとしてはよかったのでは?
    しんどかったしもういいわと言われたらかわいそうすぎてきついっしょ

    16
    3
  59. 2253.匿名 :2024/09/19 (木)23:19

    ミシパはテテペンの事気にしすぎ
    テテペン以外の事も沢山見た方がいいよ

    23
  60. 2254.匿名 :2024/09/19 (木)23:19
    >>2248

    都合悪いんじゃなくジミンや事務所がグクに対してやってる事が気に入らないんでしょ

    13
  61. 2255.匿名 :2024/09/19 (木)23:19

    入隊時の映像での終わり方に戸惑ってる韓国語のポストが流れてきたよ
    本当にこれで合ってるのか?と

    35
  62. 2256.匿名 :2024/09/19 (木)23:19
    >>2250

    ん?どっちが?

    5
  63. 2257.匿名 :2024/09/19 (木)23:19
    >>2238

    キリっかどうかは知らんけどソロ活の考え方が違うってのは本人が言ってたのでは。

    9
  64. 2258.匿名 :2024/09/19 (木)23:20

    ライ、一番楽しかったのあとのカヤッククライミング諸々切り取って印象操作してる
    マジでこいつ諸悪の根源

    46
    0
  65. 2259.匿名 :2024/09/19 (木)23:20

    グテシパの気持ちとかそいつらが離れるとかどうでもよすぎて

    26
  66. 2260.匿名 :2024/09/19 (木)23:20
    >>2250

    どうでもいいけど、数年以内にジミンは結婚するから、心臓鍛えときな

    21
    4
  67. 2261.匿名 :2024/09/19 (木)23:20
    >>2239

    グッズのTシャツより安くて草

    35
  68. 2262.匿名 :2024/09/19 (木)23:20

    ジョングクは思ったよりちゃんと面白いコンテンツになってて安心したんだろうな
    体調悪い中頑張ったんだしね
    ジミンのケミ絡みも思ってたよりは全然エモさがなく情けなくも面白い感じに映ってて安心したんじゃ無いかな
    次はみんなでまた旅を撮りたいと思えるくらいには
    と思ってたらグミシパは想像以上に妄想力逞しくセクハラしまくり、、今どんな気持ちでインスタ整理してるんだろ

    27
    2
  69. 2263.匿名 :2024/09/19 (木)23:20
    >>2216

    グミガチに続くあり得ない世界線きた

    19
  70. 2264.匿名 :2024/09/19 (木)23:21
    >>2245

    事務所から見てもユンギ>グミ

    19
    2
  71. 2265.匿名 :2024/09/19 (木)23:21
    >>2252

    こんなキツイ旅は初めてだ
    とは言えないよね

    19
    2
  72. 2266.匿名 :2024/09/19 (木)23:21
    >>2255

    韓国人としての常識的配慮もない
    倫理観最低のハイブだからな

    22
  73. 2267.匿名 :2024/09/19 (木)23:21
    >>2131

    グテは対アンチで共闘中だからセットで動くよね。ジミンは最後の一人まで事務所に残されそうだね。

    19
    1
  74. 2268.匿名 :2024/09/19 (木)23:21
    >>2237

    採算合うかわからんけどやりゃよいよね
    グクもきっとノリノリでしょ

    1
    12
  75. 2270.匿名 :2024/09/19 (木)23:22
    >>2258

    あー更年期のグミシパそれ見て持ってきたのか。馬鹿だねーw

    18
  76. 2271.匿名 :2024/09/19 (木)23:22
    >>2212

    あと、海行った事とオートバイの事をグクは言ってたかな
    オートバイ楽しかったって
    札幌はジミンがスノボが思ったより難しくてスキーが楽しかったって言ってた気がする
    他は食べ物は全部おいしかったとかそんな感じ

    そんな特別感感じるコメントは何も無かった

    28
  77. 2272.匿名 :2024/09/19 (木)23:22

    本国のグクソロホモフォトブックとか言ってて草。グミシパのことこれすらも買えないおばあさんとか言ってるしw

    36
  78. 2273.匿名 :2024/09/19 (木)23:22
    >>2253

    これが優しいコメントだとグミシパは気づかないんだよね

    19
  79. 2274.匿名 :2024/09/19 (木)23:22
    >>2034

    なにが だよね だよ キモいよ
    何度も何度も言いますがテテだすなや
    シパどっちもねーわ
    なにがテテよりジミンだよ

    24
  80. 2275.匿名 :2024/09/19 (木)23:22

    グクって正直マンネだから許されてる部分あるよね
    他メンだったらぶっ叩かれてる事結構やってるのにジミン叩きで流されてる

    13
    21
  81. 2276.匿名 :2024/09/19 (木)23:22
    >>2199

    あれは適切な訴えだと思うよ。あれ文句とは思わない

    28
  82. 2277.匿名 :2024/09/19 (木)23:22
    >>2258

    印象操作しないと満足できない流れだったってことか
    毎回毎回お直しが大変そう

    24
  83. 2278.匿名 :2024/09/19 (木)23:23
    >>2275

    単に愛されてる者とそうでないかの差

    2
    16
  84. 2279.匿名 :2024/09/19 (木)23:23
    >>2135

    だめだよ、ほんとだめなんだけど、クッソ笑ったwwwこの人よくこの画像持ってきたよね笑
    保存させて頂いたわ

    16
    2
  85. 2280.匿名 :2024/09/19 (木)23:23
    >>2261

    ばかおもろい

    16
  86. 2281.匿名 :2024/09/19 (木)23:24
    >>2207

    じゃ、雨グミがここで暴れてたのか

    24
  87. 2282.匿名 :2024/09/19 (木)23:24
    >>2223

    そんなに?
    事務所が指名するなら誰と誰だと思う?
    自分はグミだと思うんだよね
    勿論本人がやるかどうかは置いといて

    3
    10
  88. 2283.匿名 :2024/09/19 (木)23:24
    >>2239

    でもすごい
    全然いらない

    27
  89. 2284.匿名 :2024/09/19 (木)23:24
    >>1770

    それで関係ないメンバーアンチされてるのにちょっと考えて発言はしてほしいよ
    メンバーアンチ煽ってるとは思いたくないけど自分の発言の影響力は認知してるのにやってることがよく分からない

    4
    7
  90. 2285.匿名 :2024/09/19 (木)23:24
    >>2215

    ジミン90歳
    本気のイゲマジャ

    13
  91. 2286.匿名 :2024/09/19 (木)23:25
    >>1921

    時系列も何も
    イゲマジャ収録時にはテヒョンとの旅行は世に出てないわけだし、グクが突然ハワイ旅行とか言い出したらみんなポカーンだよね
    あとリップサービス真に受けんなw

    27
    2
  92. 2287.匿名 :2024/09/19 (木)23:25
    >>2244

    グクペンがボイコットしてるのも知ってるだろうし、自分でも写真を削除してるあたりちゃんと自分のペンとの足並みは揃ってるんだよね
    もうシパにサービスするようなフェーズにいるべきじゃないって分かってると思う

    28
    1
  93. 2288.匿名 :2024/09/19 (木)23:25

    お風呂のたくましいジミンの姿を海外ジミンペンが拡散してるねー
    姫ジミンはジミンペンも求めてないな

    16
  94. 2289.匿名 :2024/09/19 (木)23:25

    急にいなくなるから1人で荒らしてたのバレバレ

    17
  95. 2290.匿名 :2024/09/19 (木)23:26

    コンテンツで新規が増える訳ない
    少数派のグミ好きターゲットにしてもなんの得もないしジミンだけが叩かれるのもみんなわかってる(事務所も本人たちも)
    いつまでもわかろうとしない人々にわかってもらうためだよ
    だからところどころに同伴への気持ちも織り交ぜてる
    ここまでやってまだわからない人がいるなんて
    (まあ世の中いろんな人がいるからしかたないか)
    グク映画のエンディングもしっかり見てね

    14
    1
  96. 2291.匿名 :2024/09/19 (木)23:26
    >>2250

    なんでこんなお婆ちゃん風なんw
    仕事の締めで楽しかったって言わなきゃいけなかった状況は理解してるつもりだよ?

    12
  97. 2292.匿名 :2024/09/19 (木)23:26

    この旅が今までで一番楽しかった発言で荒れすぎ

    5
    19
  98. 2293.匿名 :2024/09/19 (木)23:26
    >>2292

    グミシパが切り取って印象操作してるから言われてるんですよ

    15
  99. 2294.匿名 :2024/09/19 (木)23:26
    >>2274

    焦ってるねえw

    グク本人の言葉だったのがよっぽどショックだったんだな

    2
    29