アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2098.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2086

    字幕だけ切り取って持ってきてたよ。前に別の人だけど。それは何も言われてなかった。良いか悪いか知らんが。

    11
  2. 2099.匿名 :2024/09/19 (木)22:56

    グミケミは続く
    グクもケミ売りしてる
    グクもケミ売りに乗り気だからグクペンはグクにがっかり(ナリ)
    グクとジミンで仲良くやればいいグクペンはグクにガッカリ(ナリ)
    グクの言葉にガッカリ(ナリ)グクとジミンでケミ売り続ければいい
    シパはどっちもどっち
    他ペンは関係ないからグクとジミンでケミ売り続ければいい(ナリ)

    ずーっとこのニュアンスで連投してまーす
    すごいね、よっぽどガッカリしたんだね旅コンテンツに
    勝手に期待しすぎたのよ、解散しなさい
    時系列でグクをみても、もうミシパを喜ばせることはむしろしないよ
    残念でした

    48
    1
  3. 2100.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2034

    テテとはヨントンで坊主見せたりし入隊当日の朝も集まる前にヨントンしてたね
    ジミンとはお互いの坊主はカメラ前で初見
    撮影後も結局距離感変わらずだなと思ったよ

    48
  4. 2101.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2084

    グミシパをみて、女性もセクハラするんだなと学んだ

    41
  5. 2102.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2079

    テテ 早く来て、会いたい  
    グク ハワイに飛んでいく

    こっちの方がいいので大丈夫です。

    75
  6. 2103.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2081

    真実を見るのが怖くて見きれないのかな?

    1
    31
  7. 2104.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2078

    なんか途中で読むのやめちゃった

    40
    2
  8. 2105.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2087

    鍛えてるっぽいけどスタイル良くは無いね 

    22
  9. 2106.匿名 :2024/09/19 (木)22:56

    ミシパのポストずっと見て回ってるけど一番楽しかった発言に触れてるやつマジで全然いないんですけど

    40
  10. 2107.匿名 :2024/09/19 (木)22:56
    >>2078

    いや、わたしは普通に失礼だな公式は仕事しろって思ったけど
    騒がないだけ。静かに財布を閉じるだけ

    38
  11. 2108.匿名 :2024/09/19 (木)22:57
    >>2097

    一番楽しかったんならGCFはもうグクの中で忘れ去られてんだなw

    40
  12. 2109.匿名 :2024/09/19 (木)22:57
    >>2079

    絵に描いたようなやり取り

    23
  13. 2110.匿名 :2024/09/19 (木)22:57
    >>2099

    誤字直して
    落ち着いて

    9
  14. 2111.匿名 :2024/09/19 (木)22:57
    >>2088

    ここにいる皆を洗脳しようとしてるんじゃない?
    大変なバイトだよね

    21
  15. 2112.匿名 :2024/09/19 (木)22:57

    まあこれまであれだったから最終回で何か爆弾落とすだろうなと思ってたよ
    それまで見てたらジミンがかわいそうな場面いくつもあったから
    グクだとあんまり責める人いないけどグクにも責任はあるし文句言えって意見は前からあった
    ジミン下げたいためにグクには肯定的だった人達が今怒り狂ってるのかな?

    3
    53
  16. 2113.匿名 :2024/09/19 (木)22:57
    >>2071

    ひどい言われよう

    不正したりセクハラコンテンツやったりしなければそこまで言われないのにほんとに下手打ったね

    27
  17. 2114.匿名 :2024/09/19 (木)22:58
    >>2103

    真実=仕事以外では会わないグクミン
    乙ww

    20
  18. 2115.匿名 :2024/09/19 (木)22:58

    1番楽しかったとか一生のお願い!みたいなテンションでしょ
    真に受けてんの恥ずかしすぎる

    39
    1
  19. 2116.匿名 :2024/09/19 (木)22:58
    >>2050

    しつこいねバカにするつもりで貼ってるなら下げだよ

    12
  20. 2117.匿名 :2024/09/19 (木)22:58
    >>2106

    雨グミどうだろ?

  21. 2118.匿名 :2024/09/19 (木)22:58
    >>2109

    台本なのでw出川と有吉でも同じセリフだと思うw

    33
  22. 2119.匿名 :2024/09/19 (木)22:58
    >>2106

    え、ここまで暴れておいて嘘とかあり得るの?こわい

    35
  23. 2120.匿名 :2024/09/19 (木)22:58
    >>2110

    なおしたよー
    連投ミシパよりは落ち着いてるw

    13
  24. 2122.匿名 :2024/09/19 (木)22:59
    >>2109

    是非また北海道に行ってカレー屋さんにクソペンの愚行を謝罪していただきたい

    25
  25. 2123.匿名 :2024/09/19 (木)22:59

    何度も言うけど、グクの楽しかったをそのまま受け入れるなら仕事が無きゃ会わないもちゃんと受け入れてシパ解散しなよ。
    本当にグミシパがいるだけでろくなことがないし、イルアミの恥さらしだよ。
    カレー屋どうするの? 責任とりなよ。

    54
  26. 2124.匿名 :2024/09/19 (木)22:59
    >>2112

    爆弾?爆弾ってなんのこと?
    まさかリップサービスを真に受けて爆弾とか言っちゃってる?
    誰も気にしてないわ

    32
    1
  27. 2125.匿名 :2024/09/19 (木)22:59
    >>2108

    過去が一番楽しかったらそのカップルは終わりだよ
    最新が一番楽しくて良かったじゃん

    1
    38
  28. 2126.匿名 :2024/09/19 (木)22:59
    >>2011

    なんか必死に現実逃避してて面白い

    33
  29. 2127.匿名 :2024/09/19 (木)22:59
    >>2125

    最新(10か月前)

    17
  30. 2128.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2097

    7人の旅コンテンツより楽しかっただと
    じゃあグクはジミンとやってくれ

    5
    21
  31. 2129.匿名 :2024/09/19 (木)23:00

    ところで、カレー屋の件を海外ミシパにまで拡散を訴えていた日本のミシパって誰?訂正の拡散も英語でちゃんと書いたわけ?

    33
  32. 2130.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2119

    てかマジでみんな見てないんだね 私もだけど 

    38
  33. 2131.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2019

    正直な話アクティビティたくさんでそりゃ楽しかったと思うわ
    誰が一緒でもね
    用意されてるものが明らかに過去の7人旅とは違うものだった
    グミへの事務所からのご褒美旅行だったよ
    これからも2人一緒に事務所を背負っていなかければならないかもね

    1
    47
  34. 2132.匿名 :2024/09/19 (木)23:00

    土一揆顔が一番おもしろかったです

    17
  35. 2133.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2112

    違うと思いますよ、同じ人ですw

    15
  36. 2134.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2112

    ジミン下げたいためではなくシパ喜ばす責任はジミンだけではないってわかった人が受け入れられずここでグラフ貼ったりしてるんだよ
    言うことがないから同じことばかり

    2
    24
  37. 2135.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2125

    他グルペンの言葉借ります

    15
  38. 2136.匿名 :2024/09/19 (木)23:00
    >>2119

    嘘なのかド新規の情弱グミシパがグルチャで聞いた盛り盛りの嘘字幕を本物だと思い込んでるんじゃないのこれ。

    14
  39. 2137.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2129

    ダッコちゃんがポストしてた人?

    8
  40. 2138.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2118

    しょこたんが褒めてくれたように台本だよね

    17
  41. 2139.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2123

    なんかカレー屋のことをスルーし続けてたり、開き直るグミシパばかり

    さすがに聖地の一般のお店について、ここまで酷いことして平気とは
    ジミンのこと、グクのことが、全く大事じゃないってことが、
    よーーくわかりました

    36
  42. 2140.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2009

    今回の旅で一番楽しかったって言うくらいだったからこれからは会ったりプラベ旅もグテのように行くんじゃないかな

    1
    47
  43. 2141.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2066

    無理ありすぎる
    あの時はバラエティーで、しかもお題もあって「相手(ジミン)が言って欲しいであろう言葉」だったよ
    その逆の「相手に言って欲しい言葉」もあったし
    本心とかじゃなくて、ジミンを揶揄うネタでしょ笑

    ちなみに
    ナムさんはジンに「お前は本当にハンサムだ」と言って欲しくて
    ジミンはグクに「僕はいつも兄さんのマネをしています」って言わせたがってたよ

    11
    1
  44. 2142.匿名 :2024/09/19 (木)23:01

    見た限り、グクの楽しかったってほぼ済州かと思ったね
    かろうじてアメリカでのカヤックがあったけど
    北海道編とかどこいった?って思った

    28
    3
  45. 2143.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2111

    そんな壮大なこと考えてんのかなw
    無理なのにね

    7
  46. 2144.匿名 :2024/09/19 (木)23:01

    自分テテペンだけどジミンの事前からずっと庇ってたけどテテペンなりするなとグミシパ扱いされたよ

    2
    17
  47. 2145.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2140

    プラベ旅行っててほしかったんだね

    29
  48. 2146.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2134

    編集マジック

    21
  49. 2147.匿名 :2024/09/19 (木)23:01
    >>2134

    いや横だけど普通にグミケミ全然人気ねーなwって思いながら見てる。

    41
  50. 2148.匿名 :2024/09/19 (木)23:02

    ミシパ達、カレー店に謝罪まだ?

    37
  51. 2149.匿名 :2024/09/19 (木)23:02

    クッキークックみたいなド新規バカシパが嬉ションしてるのかな

    26
  52. 2150.匿名 :2024/09/19 (木)23:02
    >>2129

    ユーカリちゃんだよ。ダッコちゃんがポストしてる。
    知らんふりだと思うよ。

    19
  53. 2151.匿名 :2024/09/19 (木)23:02
    >>2130

    済州までは一応見たんだよ?あまりにも面白くなくて途中離脱w

    21
  54. 2152.匿名 :2024/09/19 (木)23:02
    >>2134

    連投バレしてすごい暴論だ~

    19
  55. 2153.匿名 :2024/09/19 (木)23:02

    グクに勝手に期待して思い通りの反応しなかったら暴れてグクを叩くようなグミシパみたいな事はグテシパはしないでほしい

    2
    39
  56. 2154.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2144

    匿名だからね。IDありで書いてみたら?

    9
  57. 2155.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2144

    テテペンだと思ってもらうことが目的じゃないなら何ペンだと思われてもいいだろ。

    19
  58. 2155.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2147

    #需要はどこですか

    17
  59. 2156.匿名 :2024/09/19 (木)23:03

    体調不良の中無理やり連れ回されてセクハラ祭りだったのに一番とかお世辞に決まってて草

    30
  60. 2157.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2140

    食リポ番組でここの〜ほんとおいしいです今までの中で1番!
    って言った芸能人の中でプライベートまた訪れる人何人いるだろう
    無いに等しい

    29
  61. 2158.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2106

    それな空すら言ってないよ
    虚言かは知らんけどぱるだと「楽しかった」発言に縋りまくって擦りまくってんのにXだと見当たらん
    虚言か大袈裟に解釈してるか誤訳広めてるか
    どうせ負けじと精神なんだろうなーって感じ

    27
  62. 2159.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2131

    なんで2人が背負わなきゃいけないの?
    意味不明すぎるw

    24
  63. 2159.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2153

    さっきから同じことしか言ってないけど大丈夫?脳アップデートして

    21
  64. 2159.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2125

    カップルじゃないのでやめてもらえますか

    23
  65. 2160.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2153

    してないからXにいないのではないでしょうかね。いつも架空のグテシパ生成してるけど。

    22
  66. 2161.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2112

    グクがジミンとプラベでは会わずとも、コンテンツ内でしばらく過ごしてみて結果的に楽しかったんならよかったのでは?

    そんな大仰に捉えることでもないと思うけど

    11
    7
  67. 2162.匿名 :2024/09/19 (木)23:03
    >>2134

    仕事がなきゃ会わないはちゃんと受け入れてくれた?

    24
    1
  68. 2163.匿名 :2024/09/19 (木)23:04

    グク好きじゃないペンも普通にいるから別にって感じ
    今までが異常すぎ

    8
    10
  69. 2164.匿名 :2024/09/19 (木)23:04
    >>2155

    確かにすぎる。そんなに気にするならID有りで書けばいいのにね。

    12
  70. 2165.匿名 :2024/09/19 (木)23:04

    え〜ってやつ誰の複数垢?
    口悪いサポかな

    10
  71. 2166.匿名 :2024/09/19 (木)23:04

    傾国顔でここまで他グルや一般にボロクソに言われるんならグミが本気で付き合ってるだのグクはジミンにベタ惚れだのミシパが言ってるの見たら何て言われるのか見てみたい

    40
  72. 2167.匿名 :2024/09/19 (木)23:04
    >>2140

    あなたさ、なんでグクミンが楽しい時間過ごしたお店に大迷惑かけて平気なの?

    27
  73. 2168.匿名 :2024/09/19 (木)23:04
    >>2129

    英語での訂正流してるの他ペンがやってるよ
    やらかしたクズ共は何もしてない

    40
  74. 2169.匿名 :2024/09/19 (木)23:05
    >>2166

    晒したいわー

    19
  75. 2170.匿名 :2024/09/19 (木)23:05
    >>2158

    空がデッドラインなのねwww

    17
  76. 2171.匿名 :2024/09/19 (木)23:05
    >>2066

    グクも最近ユンギを一番尊敬してるとか言ってた気がするw

    12
  77. 2172.匿名 :2024/09/19 (木)23:05
    >>2142

    済州島が楽しかった分北海道楽しくなかったんでしょ。単純に人数も減ったし。

    19
  78. 2173.匿名 :2024/09/19 (木)23:05
    >>2169

    大喜利したいわー

    12
  79. 2174.匿名 :2024/09/19 (木)23:05
    >>2125

    カップルじゃないからミシパも終わりだね

    おつかれ

    17
  80. 2175.匿名 :2024/09/19 (木)23:06

    コンテンツ見ても韓国語わからんから翻訳さんに頼むしかないわ

    0
  81. 2176.匿名 :2024/09/19 (木)23:06

    Mカアンコール以降から自信喪失
    入隊後も予想外の多数の反発にあいまくり今は迷走中
    会社グミシパミシパには大恥かかされ
    いいねはするけど表には出て来れない状態
    除隊までに回復出来るだろうか

    17
    2
  82. 2177.匿名 :2024/09/19 (木)23:06
    >>2168

    害悪グミシパ、テテアンチのゆかりだよね
    英語ながしたの

    18
  83. 2178.匿名 :2024/09/19 (木)23:06
    >>2166

    それなwwwwwwwwwwミシパ相当馬鹿にされるよ

    17
  84. 2179.匿名 :2024/09/19 (木)23:06

    ジミンペン気にする相手間違えてるよ
    テテペンでもグクペンでもない
    他グルペンだよ

    27
  85. 2180.匿名 :2024/09/19 (木)23:06
    >>2166

    それは良いかもしれない。ミシパの生態とか紹介してみるのもありでは?

    14
  86. 2181.匿名 :2024/09/19 (木)23:06
    >>2163

    私もあんまりグクは響かないからどうでもよいけどね

    4
    12
  87. 2182.匿名 :2024/09/19 (木)23:06
    >>2140

    初めての旅行ならまだしも10年以上一緒に活動してきて旅行コンテンツもいっぱい撮ってきてだよ
    今さらこのコンテンツが1番楽しかった!これからはプラベでも旅しよう!とはならんて
    そんな相手ならとっくにプラベで2人旅してるわ

    19
  88. 2183.匿名 :2024/09/19 (木)23:07
    >>2034

    そもそもグテペン、北海道編はほとんどみてないと思うから心配いらないと思う。

    30
  89. 2184.匿名 :2024/09/19 (木)23:07
    >>2158

    それただ単に無銭だから見てないだけではw

    6
    1
  90. 2185.匿名 :2024/09/19 (木)23:07
    >>2158

    前後の会話からそこまで沸ける感じではないんじゃない?
    済州のアクティビティの事も言ってたみたいだし

    15
  91. 2186.匿名 :2024/09/19 (木)23:07
    >>2163

    グクが好きじゃないからこの板でケミずっとやってろ、グクにがっかりって便乗していってんの?違うよね?
    話のピントがズレてるよ

    11
  92. 2187.匿名 :2024/09/19 (木)23:08
    >>2177

    ゆかりってゆぐみ?

  93. 2188.匿名 :2024/09/19 (木)23:08

    戦犯は

    最初に勘違いして暴れたミシパ
    英語で海外に拡散させて訂正しないままドロンしたミシパ

    以上を探さないと

    20
  94. 2189.匿名 :2024/09/19 (木)23:08
    >>2166

    もしグクが男を好きだとしてもジミンじゃなくてテテ選ぶだろって一番言われたくないこと言われまくると思う

    24
    3
  95. 2190.匿名 :2024/09/19 (木)23:08

    テテとテテペンを見ないで鍵で外に漏らさず盛り上がってくれたらそれでいいのにな

    12
  96. 2191.匿名 :2024/09/19 (木)23:08

    グクが楽しかった!認めろ!ってここに言いに来る前にカレー屋さんなんとかしな
    自分たちで広めたんでしょ? あれを放置してここにグクの言葉を認めろって言われてもその前にやることあるだろしかいえないわ

    31
  97. 2192.匿名 :2024/09/19 (木)23:08
    >>2187

    いや違うよ。ダッコちゃん垢みてみーあるから

    7
  98. 2193.匿名 :2024/09/19 (木)23:08

    コンテンツの締めの言葉に楽しかった以外あるのかよ?自分も仕事関係の人と遊びに行った時は帰ったら楽しかったですって必ずLINEしてる。大人のマナーだからね。ま全然楽しくなかったけどそれは言わないのが大人。グクも大人になったよね。

    24
  99. 2194.匿名 :2024/09/19 (木)23:08
    >>2131

    2人一緒にハイブ背負ってくれるの?
    宣伝かけてもらってるんだからしっかり稼いでねー

    9
    11