アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2295.匿名 :2024/09/19 (木)23:27
    >>2218

    えびすさんもバス旅でいつも楽しかったって言ってたよー!お決まりの締め言葉だね

    28
  2. 2296.匿名 :2024/09/19 (木)23:27
    >>2282

    ユンギあれやっちゃったからグクとジミンしかいない

    4
    25
  3. 2297.匿名 :2024/09/19 (木)23:27

    今頃グクとジミンでこの有り様みて笑ってるんじゃない?
    あ、もう寝てるか

    2
    36
  4. 2298.匿名 :2024/09/19 (木)23:27
    >>2289

    このコメントのあと急いで荒らし再開したの馬鹿すぎて草

    22
  5. 2299.匿名 :2024/09/19 (木)23:27
    >>2295

    えびすさんだれ?

    2
    5
  6. 2300.匿名 :2024/09/19 (木)23:27
    >>2206

    サポ的には雪のシーンと言って欲しかったのかな
    雪のシーンと言っても何もないが、とにかく雪のシーンw

    21
    1
  7. 2301.匿名 :2024/09/19 (木)23:28
    >>2262

    まあそこは自分で蒔いた種だし仕方ないね

    3
    17
  8. 2302.匿名 :2024/09/19 (木)23:28
    >>2287

    反省したのかな
    ちょっとやりすぎてた感あったもんね

    4
    32
  9. 2303.匿名 :2024/09/19 (木)23:28
    >>2271

    まぁ本当に一般的な番組の締めっていう感じだよね。
    逆をいえばこの締めしかなかったのか。ミシパがドヤれるところは。

    39
  10. 2304.匿名 :2024/09/19 (木)23:28
    >>2288

    拡散は良くないけどな。普通のジミンペンはそりゃジミンかっこいい方が好きでしょ。

    12
  11. 2305.匿名 :2024/09/19 (木)23:28
    >>2242

    考えたらすごいよね
    何年もビッヒ、ハイブが躍起になっても全く動じないグクテテ、ソロでもケミでも不動の1番人気
    いまだに10代の新規ファン増やし続けるし、ハイブはほんとに頭悪い

    68
    1
  12. 2306.匿名 :2024/09/19 (木)23:28
    >>2255

    まさにイゲマジャ?だよね
    入隊時までコンテンツ撮影させてるのドン引き

    58
  13. 2307.匿名 :2024/09/19 (木)23:29
    >>2303

    そういえばこれ以外全く書き込まないね。本当に何もなかったらしい。

    31
    1
  14. 2308.匿名 :2024/09/19 (木)23:29

    一般的な番組の締めのシーンを持ってきてグクもシパサーしてるは笑うだろ

    39
  15. 2309.匿名 :2024/09/19 (木)23:29

    グテペンが常に余裕なのは並んだ時のグテビジュがグル一強いからだよ

    48
    5
  16. 2310.匿名 :2024/09/19 (木)23:29
    >>2227

    これ頭に入れときます

    13
  17. 2311.匿名 :2024/09/19 (木)23:29
    >>2299

    お風呂のジミンの体型に似てる人

    3
    1
  18. 2312.匿名 :2024/09/19 (木)23:30
    >>2208

    スペイン語圏のミシパかな。ジミン連発させて凸ってるよ。まじでお仲間どうにかしたほうがいいよ

    36
  19. 2313.匿名 :2024/09/19 (木)23:30
    >>2276

    自分は同意見じゃないから文句にしか見えなかったよ
    別に思ったことは書いていいとは思うけどさ

    1
    20
  20. 2314.匿名 :2024/09/19 (木)23:30
    >>2292

    グクやっちまったね
    グテペンの反感買ったけど、本心だから仕方ないwww

    4
    68
  21. 2315.匿名 :2024/09/19 (木)23:30
    >>2

    ジミンとグクが大好きな人たちの板だものまだまだ続くよ

    1
    22
  22. 2316.匿名 :2024/09/19 (木)23:30
    >>2292

    ジミンと2人だからっていう理由じゃないのは笑ったね

    31
  23. 2317.匿名 :2024/09/19 (木)23:30

    それよりも傾国顔の引リツが他グルペンによる大喜利大会になってるの
    流石に痛々しくて見てられないからポスト消してほしい

    49
    1
  24. 2318.匿名 :2024/09/19 (木)23:30
    >>1691

    グクもじゃん
    似たもの兄弟

    6
    35
  25. 2319.匿名 :2024/09/19 (木)23:31
    >>2309

    ビジュアルだけじゃないでしょ

    39
  26. 2320.匿名 :2024/09/19 (木)23:31
    >>2314

    反感ってなに?
    大丈夫かグミシパ

    25
    1
  27. 2321.匿名 :2024/09/19 (木)23:31
    >>2312

    日本人が拡散元だし海外向けの英語RPしたグミシパやばいね

    34
  28. 2322.匿名 :2024/09/19 (木)23:32
    >>2309

    グク美意識高いしね

    17
    1
  29. 2323.匿名 :2024/09/19 (木)23:32
    >>2308

    最初あれだけど、最後は最高の旅とグク喜んでるんだら良くない?

    なんでグクの言葉を捻じ曲げるかな?

    3
    34
  30. 2324.匿名 :2024/09/19 (木)23:32
    >>13

    アーティスト保護はどこへ行ってしまったのかね

    12
  31. 2325.匿名 :2024/09/19 (木)23:32
    >>2314

    2294と同じ人?

    12
  32. 2326.匿名 :2024/09/19 (木)23:32
    >>2319

    ビジュはデカいよ
    ブサイクより美しい方が良いもん

    14
    8
  33. 2327.匿名 :2024/09/19 (木)23:32

    とりあえずグクとジミンがプライベートで旅行に行ってからこの話の続きしようか

    43
  34. 2328.匿名 :2024/09/19 (木)23:33

    現実逃避しないで受け止めてね
    あーだこーだ都合よく解釈したところでグクは一番と言ってたんだから一番なんだよ

    3
    38
  35. 2329.匿名 :2024/09/19 (木)23:33

    よりひとにしか見えなくなってきた

    9
  36. 2330.匿名 :2024/09/19 (木)23:33

    グクペンもテテペンも内面が好きなんだと思うよ
    ビジュペンにしたがるのは浅いグミシパ

    34
  37. 2331.匿名 :2024/09/19 (木)23:33
    >>2297

    いまだに一緒にいる設定なの草

    32
  38. 2332.匿名 :2024/09/19 (木)23:33
    >>2317

    あのポスト元ってアミなの?バンタン褒めてるけど一応
    あんな引用つけられてよく残してられるなって思う

    17
  39. 2333.匿名 :2024/09/19 (木)23:33
    >>2323

    別にいいんじゃない?楽しかったね。よかったねだよ。でもこれ言ってる人、グクの仕事でしか会わないは絶対認めないよね。
    それはなぜだろうね。

    40
  40. 2334.匿名 :2024/09/19 (木)23:33
    >>2297

    グクはバム垢のお掃除やら忙しいと思うよ

    33
  41. 2335.匿名 :2024/09/19 (木)23:34
    >>2328

    仕事でしか会わないも受け止めてシパ解散お願いします。

    24
  42. 2336.匿名 :2024/09/19 (木)23:34
    >>2294

    (゚o゚;;
    この人ずっといるやん
    (゚o゚;;

    21
  43. 2337.匿名 :2024/09/19 (木)23:35
    >>2328

    あなた、京都でぶぶ漬けすすめられたらきちんと食べていきそうで心配。

    33
  44. 2338.匿名 :2024/09/19 (木)23:35
    >>2102

    グテシパはそりゃそうでしょうね

    2
    19
  45. 2339.匿名 :2024/09/19 (木)23:35
    >>2328

    ところでカレー屋に謝罪した?

    30
  46. 2340.匿名 :2024/09/19 (木)23:35
    >>2306

    こんなこと推しにはされたくないけど事務所がどこまでも2人だけ特別扱いすぎて引く

    5
    22
  47. 2341.匿名 :2024/09/19 (木)23:35
    >>2331

    脳内アップデートできない系ミシパおばさんだね

    11
  48. 2342.匿名 :2024/09/19 (木)23:35

    ジョングクとジミンの2人旅であることに意味があるのでVはあくまでfeaturing

    1
    41
  49. 2343.匿名 :2024/09/19 (木)23:35
    >>2333

    暇でも連絡しない
    撮影じゃないと会わない
    を捻じ曲げてるやつが言ってるよね

    25
    1
  50. 2344.匿名 :2024/09/19 (木)23:35

    まあ言えばグクの気持ちなんて本人にしかわからない
    それを決めつけて言い合いしてるの意味不明だし無意味にもほどがある
    つか時間の無駄

    13
  51. 2345.匿名 :2024/09/19 (木)23:36
    >>2323

    捻じ曲げてんのはそっちでしょ?
    一番楽しかったの後にカヤッククライミングのアクティビティの名前挙げてんのに切り取りやがって

    37
  52. 2346.匿名 :2024/09/19 (木)23:36

    店に行っただけでぶっ叩いてたら日本来てもらえなくなるよ
    ワルツで日本外されるかもよ?

    くだらねーことで叩いてんじゃないよ

    29
  53. 2347.匿名 :2024/09/19 (木)23:36
    >>2328

    あなたもその一番ってのがジミンと二人旅だからって理由じゃないのもちゃんと理解してね
    こじつけ禁止だよw

    21
  54. 2348.匿名 :2024/09/19 (木)23:36
    >>2227

    姉妹でアンチしてるってこと?

    12
  55. 2349.匿名 :2024/09/19 (木)23:36
    >>2342

    ゲストが居ない回が全く盛り上がらない世にも奇妙な旅コンテンツ

    37
  56. 2350.匿名 :2024/09/19 (木)23:37

    最後の言葉ずっと引っ張ってて草
    何もないからってそのネタ一つで暴れすぎなんだよw

    19
  57. 2351.匿名 :2024/09/19 (木)23:37

    はやく罪ないテテペンを切り取りでアンチ認定して海外グミシパまで拡散させて集団リンチしたあげく、行ったこともないカレー屋の評価下げたこと謝罪しろよグミシパ

    28
  58. 2352.匿名 :2024/09/19 (木)23:37
    >>2327

    除隊したらするんじゃない?
    同伴で更に仲深まっただろうし

    2
    32
  59. 2353.匿名 :2024/09/19 (木)23:37

    ジミンとの旅行コンテンツもう二度としない気だなと確信した締めの言葉でした
    グクペンより

    38
    2
  60. 2354.匿名 :2024/09/19 (木)23:37
    >>2319

    ビジュアルだけじゃないけどグクとジミンが並んだ画を見た時にまったく釣り合い取れてないのにカップルとか笑えるよ
    本当に今回の傾国顔で現実を見てほしい

    31
    1
  61. 2355.匿名 :2024/09/19 (木)23:38

    同じペンでもシパ大嫌いなのでグテシパ潰しには協力するよ

    3
    29
  62. 2356.匿名 :2024/09/19 (木)23:38
    >>2271

    普通の事しか言っとらんなw

    グミシパはマウントとってやりたいっていう動機でしかコンテンツ見てないし二人の話もろくに聞いてないから
    捏造して妄想肥大させてここに持ってきてるんだね

    唯一ドヤれるところが今までで一番の旅っていう締めの挨拶だけ

    17
  63. 2357.匿名 :2024/09/19 (木)23:38
    >>2352

    しないよ
    10年一緒にグループやってきて旅行プライベートでしないんだからしないよ
    10年だよ10年

    20
  64. 2358.匿名 :2024/09/19 (木)23:38

    でも普通に考えて20人越えのスタッフに見守られながらする旅行が今までで1番楽しいってプライベートって概念がない社畜でしかないな
    グクかわいそうだね

    30
    3
  65. 2359.匿名 :2024/09/19 (木)23:38

    重要な情報落ちてるね

    16
  66. 2360.匿名 :2024/09/19 (木)23:38
    >>2349

    やっと終わったから言わせてもらうけど
    「やる意味あった?」

    30
  67. 2361.匿名 :2024/09/19 (木)23:38

    別の意味で国が傾きそうとまで言われてんのにこれで腐妄想してるのとか知ったら引用にいる人たち泡吹いて倒れるんじゃないの

    18
    1
  68. 2362.匿名 :2024/09/19 (木)23:38

    結局この旅コンテンツは食って飲んで遊んでの旅でしたな
    シャワー浣腸とかキモイ妄想してたグミシパなんだったんだろうw

    14
    1
  69. 2363.匿名 :2024/09/19 (木)23:38
    >>2275

    それにしてもコンテンツ内のジミンは年上だから許されるかのようにパワハラやセクハラや嫌がらせととられるものも多かったよね、あれについて言われたことは全部ジミンペンのあなたには「ジミン叩き」になるってことなんだね
    まずはそこに驚いた

    35
    2
  70. 2364.匿名 :2024/09/19 (木)23:39
    >>2355

    モヤ垢に帰ったら?

    11
  71. 2365.匿名 :2024/09/19 (木)23:39
    >>2340

    特別扱いなのかな?
    入隊前って特別な時間だよね、しんみりしたり気を引き締めたり
    そんな時まで番組タイトル言わされて撮影なんて普通に嫌だわ

    25
    1
  72. 2366.匿名 :2024/09/19 (木)23:39
    >>2352

    しないよ。仲間にゲイいじりされかねないからそれはないよねぇ

    20
  73. 2367.匿名 :2024/09/19 (木)23:39
    >>2362

    シャワ浣ポストあれの引用に貼ってこようかな

    15
    1
  74. 2368.匿名 :2024/09/19 (木)23:40

    グミに関して何でも否定してる人もいい加減うざいよ
    シパなんだろうけど

    5
    18
  75. 2369.匿名 :2024/09/19 (木)23:40

    荒らしがよく言う「みんな言ってる」ですこれが
    ジミンアンチされてるのにジミンペン動かないのなんで?
    無実のカレー屋には大暴れなのに

    24
  76. 2370.匿名 :2024/09/19 (木)23:40
    >>2355

    ぜひグミシパ潰しもお願いします

    19
  77. 2371.匿名 :2024/09/19 (木)23:40

    カレー屋の件、あの方シパサポジミンペンJikookerに集団アンチされて垢消しに追い込まれてしまったけど、その人とDMしたって人がちらほら出てきてるね。
    誤解を与えてしまったこと、お店に迷惑をかけたことを反省されていたようだよ。あの方が反省することなんて全く無いのに。
    サポがやってるのはアンチ、いじめ、犯罪行為だよ。
    ちむたまは訂正謝罪したけど、他の奴らなにやってんの?ポスト消せば済む問題じゃないんだよ。人を傷つけ誹謗中傷するのがジミンペンなんですね。人として終わってるわキッショ!!

    48
  78. 2372.匿名 :2024/09/19 (木)23:40
    >>2350

    今日配信されてからずっと締めの言葉を一点張りし続けてるよ
    マジで最後まで見どころなかったんやな

    27
    1
  79. 2373.匿名 :2024/09/19 (木)23:40
    >>2366

    あるわけないでしょ
    グクがジミンなんか恋愛対象にするわけないじゃん
    いい加減現実見て

    20
  80. 2375.匿名 :2024/09/19 (木)23:40
    >>2365

    ギリギリまで馬車馬のように働かされた

    11
  81. 2377.匿名 :2024/09/19 (木)23:41
    >>2336

    ね、ずっといるww
    一番一番ささやくのが今日のお仕事( ´Д`)=3

    14
  82. 2378.匿名 :2024/09/19 (木)23:41
    >>2352

    むしろ同伴で2人の仲に亀裂が入ってないか心配
    だってわざわざ補職分けて写真も端と端でお互いの話題に触れないってジンやテテが心配してたように早々に関係性が悪化したんじゃないかとも思えるからさ

    39
    2
  83. 2379.匿名 :2024/09/19 (木)23:41
    >>2371

    てか消してないやつもいるよね

    22
  84. 2380.匿名 :2024/09/19 (木)23:41
    >>2342

    本当は皆んな単体の方がそれぞれ数字あるけど、
    グクミンだとあまりにも多くの意味で寒くて寂しい感じだから、大物アーティスト召喚して話題アップした感じかなと見えるのよね
    数字は嘘つかないしね
    忙しいのに優しく余裕のあるメンバーがいて良かったね

    23
    1
  85. 2381.匿名 :2024/09/19 (木)23:41
    >>2368

    そりゃ否定するだろ
    グクミンが可哀想すぎるんだよ
    グミシパえげつないからね

    16
    2
  86. 2382.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2363

    まさにハイブの申し子だよね
    目上の大人がそんな感じだったら影響も受けちゃうんじゃない
    グループ以外の友達とかとはジミンってどんな感じなんだか見てみたい

    17
  87. 2383.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2272

    ウォンだと激安っ

    7
  88. 2384.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2376

    グクペンさん
    腹立ってるのはわかるけど容姿下げやめて

    2
    19
  89. 2385.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2305

    ハイブの権力の養分はバンタンの人気で、そのバンタンの人気トップツーがグクとテテで、ハイブはその権力を振りかざしてグクとテテの人気を押さえつける、という訳のわからんマッチポンプ

    35
  90. 2386.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2378

    一緒にサインとかしてるから大丈夫じゃない?

    2
    12
  91. 2387.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2352

    補職別、ジンの除隊の時もそこまで仲良く見えなかったし最新の写真でも端と端だよ。
    グクはジミンペン告訴中。
    いい加減現実見てね。

    20
    3
  92. 2388.匿名 :2024/09/19 (木)23:42
    >>2372

    グミシパが非アミのジミン下げ見て何もしないのはやっぱりグテシパやテテペンターゲットにできれば何でもいいからなんだ 納得
    レス先ミスっちゃったごめんね〜

    27
  93. 2389.匿名 :2024/09/19 (木)23:42

    空とかライとかのポスト他グルペンに見つかって欲しい

    18
  94. 2390.匿名 :2024/09/19 (木)23:43
    >>2366

    最新の写真、グクは仲間に馴染んでそうだったけどジミンはなんか微妙だった。

    18
  95. 2391.匿名 :2024/09/19 (木)23:43
    >>2386

    あの人ジミンからサインもらったって一言も言って無くない?

    5
  96. 2392.匿名 :2024/09/19 (木)23:43

    ミシパってこうじゃね?
    xで見かけて、これって···ってなった。

    発達障害の人って結構マウントとってくる印象があるけど、カウンセラーの先生いわく、白黒思考(勝ちか負けかみたいな極端な発想)を持っている人が多いのと、どっちが上かをはっきりさせないと不安になるかららしい。

    なるほど。ミシパってすぐ攻撃的になる人多いけどそのせい?

    11
    2
  97. 2393.匿名 :2024/09/19 (木)23:43
    >>2212

    最後旅の回想を入れるシーンだから札幌の話を言うはずないよ
    だから済州のこととカヤックの事を出してるんでしょ

    1
    5
  98. 2394.匿名 :2024/09/19 (木)23:43
    >>1925

    語彙力足りなくて火に油を注いでたけどそのまま放置
    グクの興味は違うことに移ったのかな

    5
    10