アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2494.匿名 :2024/09/20 (金)00:03
    >>2484

    誰か連絡来ちゃったんじゃない?

    32
    0
  2. 2495.匿名 :2024/09/20 (金)00:03
    >>2395

    別にいいじゃん 普段アンチしてるんだから

    11
    1
  3. 2496.匿名 :2024/09/20 (金)00:04
    >>2491

    アホすぎて笑ったやつだw
    どこがジミンなんだよってツッコミ入ってたよね

    55
    1
  4. 2497.匿名 :2024/09/20 (金)00:04
    >>2443

    学校の健康診断だってみんな同じ日にやるのに…会うって?(とまどい)

    58
  5. 2498.匿名 :2024/09/20 (金)00:04
    >>2108

    GCFの方がプラベ感あったのにね

    18
  6. 2499.匿名 :2024/09/20 (金)00:04
    >>2472

    せめてジミンのプロ垢が通報呼びかければいいのにと思うけどそれもしてないのかな
    無実のグテペンのことは呼びかけてたのに

    55
  7. 2500.匿名 :2024/09/20 (金)00:05
    >>2493

    ガチはさておき友情として他のメンバーよりつながってるってわかったから一定の満足を得てる感じだよ

    1
    71
  8. 2501.匿名 :2024/09/20 (金)00:05
    >>2487

    まあそうだよね
    ジミンとマネを間違えるくらいだからメンバーなんて余裕だよねw
    シンプルに頭がおかしい

    36
  9. 2502.匿名 :2024/09/20 (金)00:05
    >>2496

    グミシパの老眼案件に追加だよね もう数え切れないくらいあって思い出せないくらいだわ

    32
  10. 2503.匿名 :2024/09/20 (金)00:05
    >>2498

    まぁグクにとっては「そんなこと覚えてたんだ」ってくらいのものだからさ…。

    50
  11. 2504.匿名 :2024/09/20 (金)00:06
    >>2500

    どこでそれを感じたか語って欲しい

    38
  12. 2505.匿名 :2024/09/20 (金)00:06
    >>2492

    グミシパのアンチを薄めようと、今回もカレー屋さんの親戚をハメようとしたが、
    結果的にさらに悪行を増やす結果に

    アミの問題じゃなく、お店に迷惑かけてるのを第一に反省して解決しろよ

    69
  13. 2506.匿名 :2024/09/20 (金)00:06
    >>2482

    その裏でジミンペン訴えてるってグク強っ

    46
  14. 2507.匿名 :2024/09/20 (金)00:06
    >>2500

    ガチ諦めたんだね。シパ卒おめでとう。

    65
  15. 2508.匿名 :2024/09/20 (金)00:06
    >>2500

    グク「どこにいるか知るわけない」

    38
  16. 2509.匿名 :2024/09/20 (金)00:07
    >>2502

    良い老眼鏡も買えないのかもよ
    推しの姿形ぐらいちゃんと認識してやれよって感じだよね

    14
  17. 2510.匿名 :2024/09/20 (金)00:07

    ああやってバカにする雑食他グルペンは誰に対しても何か叩ける要素があればやる人だよ、だから面白くもないし気分良くない
    ジミンペン凸るの得意なんだから行ってきなよ自分の推しなんだから守らないと

    25
    1
  18. 2511.匿名 :2024/09/20 (金)00:07
    >>2500

    明後日くらいにはゼロ地点に戻ってそう

    27
  19. 2512.匿名 :2024/09/20 (金)00:07
    >>2482

    確実に実現するから心配しないで
    コンテンツ撮影ってタグ消されてる「今」より前だしね
    時間って進んでるんだよ、知ってるよね

    18
  20. 2513.匿名 :2024/09/20 (金)00:08
    >>2500

    ついにシパ卒したんだ
    おめでとう

    30
    1
  21. 2514.匿名 :2024/09/20 (金)00:08
    >>2500

    シパ卒したんだ。どうせなら仲間のユダネタ落としてってよ。

    44
    1
  22. 2515.匿名 :2024/09/20 (金)00:08
    >>2504

    ジミンとテヒョンを間違えてるんだと思う  

    31
    0
  23. 2516.匿名 :2024/09/20 (金)00:08
    >>2503

    ジミンはGCFTしたかったろうけど結構スタッフともガンガン喋ってたよね

    29
  24. 2517.匿名 :2024/09/20 (金)00:09
    >>2500

    ごめん、どこが他メンより繋がってるの?マジでわかんないw

    59
  25. 2518.匿名 :2024/09/20 (金)00:09
    >>2434

    マイノリティって言われて反論の引リツしてたから本人はアンチのつもり無いと思う

    20
  26. 2519.匿名 :2024/09/20 (金)00:09
    >>2514

    あーいいねガチはないとわかってくれたみたいだし、是非ユダネタ落としてほしいわ

    27
  27. 2520.匿名 :2024/09/20 (金)00:09
    >>2500

    じゃあもうテヒョンやグテシパを気にする必要ないね。きっと身も軽くなると思うよ。
    良かったじゃん。シパ卒おめでとう!

    45
  28. 2521.匿名 :2024/09/20 (金)00:10
    >>2458

    これ見てテテがお魚釣ってオケイヨーって言ってた事とか済州でお花摘んでた事とか思い出して和んだわ

    39
  29. 2522.匿名 :2024/09/20 (金)00:10
    >>2445

    何いってんの?
    応援に来てくれたテテにグクがいつものツンデレなだけじゃん
    2人だけの空気 彼氏彼女感
    入隊前2人だけの覚悟のレコーディング
    密室ハグだよ

    あームリ 自分で書いててキモ
    やっぱりミシパの事理解できない

    男同士さっぱりしてるから、ましてや長い付き合いのメンバー、チングだったらあんなもんでしょ普通だよ

    54
  30. 2523.匿名 :2024/09/20 (金)00:10
    >>2503

    ジミンさんを撮ることになったのは「しかたなかった」
    これはハッキリ本人がカメラの前で言ったんだけどね

    56
  31. 2524.匿名 :2024/09/20 (金)00:10
    >>2510

    同感
    でもジミンペンが動かないのに他ペンが労力払い続けるとジミンペンが独り立ちできないからな
    アンチする時の攻撃性をこういうときに使ってほしいわ

    30
  32. 2525.匿名 :2024/09/20 (金)00:11
    >>2342

    悔しいだろうけどそのVが出た済州編の視聴率が一番よかったね~笑
    やっぱもうグクとジミンのグクミンはオワコンだな。グクとミンギュのほうが旅コンも盛り上がるし視聴率もずっといいと思うな

    50
  33. 2526.匿名 :2024/09/20 (金)00:11

    コンテンツでシパ卒する人が増えるのかもね
    どう頑張ってもグミガチはないと悟るもんな
    今後は真っ当な推し活できるといいね

    46
  34. 2527.匿名 :2024/09/20 (金)00:11
    >>2500

    また確信しちゃったの?有料配信のコンテンツだよ

    28
  35. 2528.匿名 :2024/09/20 (金)00:11
    >>2500

    仲間にもガチじゃないこと教えてあげて

    34
  36. 2529.匿名 :2024/09/20 (金)00:12

    結構楽しかったらしいけど「楽しい仕事だったー!」ってことよね

    28
  37. 2530.匿名 :2024/09/20 (金)00:12

    忙しくてまだ見てないんだけど
    なんかここに来て見てる感じからグミの喜ぶ感じばかりだったのかな?
    ケミ売り炸裂回の気がしてるんだけど
    グクも最後にサービスしちゃったか

    1
    58
  38. 2531.匿名 :2024/09/20 (金)00:12
    >>2500

    どこで他メンより繋がってるって思った?くわしく教えてもらえるかな
    そうじゃないと何言ってんだコイツとしか思えなくなっちゃうからよろしく

    35
    1
  39. 2532.匿名 :2024/09/20 (金)00:12

    コンテンツ始まる前のミシパ
    「グミガチだって覚悟の旅!ゆるぎない意志!!最終回で結婚宣言!!!」

    コンテンツ最終回後のミシパ
    「友情としてメンバーの誰よりもつながっているとわかった」

    69
  40. 2533.匿名 :2024/09/20 (金)00:12
    >>2522

    ちょっと表現キモいけど 笑
    言いたいことはわかる
    目を合わせないどころか目を瞑ったまま「何処行ってだの?」って低いこえで聞いてたのは他のヒョンにはしないからね

    53
    1
  41. 2534.匿名 :2024/09/20 (金)00:12

    いやごめんだけど他のメンバーより繋がってるは笑う

    43
  42. 2535.匿名 :2024/09/20 (金)00:13
    >>2530

    さっき一人グミガチはないと察してシパ卒した人がいたみたいだよ

    42
  43. 2536.匿名 :2024/09/20 (金)00:13
    >>2526

    シパ卒よりも純粋なジミンペンさんが卒しそうで心配

    ジミン、あなたは一人でも十分輝けるのに だっけ?その言葉を残して卒された方いたよね

    44
  44. 2537.匿名 :2024/09/20 (金)00:14
    >>2500

    自称オルペンのグミシパが最近またタトゥー持ち出してジミンジミン言ってるからこう言われてたよ

    61
  45. 2538.匿名 :2024/09/20 (金)00:14
    >>2530

    ずっと居たくせに何言ってんの?バレバレなんだよ大根役者

    39
  46. 2539.匿名 :2024/09/20 (金)00:14
    >>2334

    ダサい
    やること厨二病レベルじゃん

    2
    42
  47. 2540.匿名 :2024/09/20 (金)00:14
    >>2530

    何もないと思う
    楽しかったという当たり前のセリフがあっただけかな
    特別、なものは何もないからグミシパが暴れてるらしい

    それより黒歴史作らないようにカレー屋さんのことだよ

    34
  48. 2541.匿名 :2024/09/20 (金)00:14
    >>2530

    いや逆や
    見応えがなさすぎて最後のまとめの感想を擦りまくってる
    さっきまでずっと1人暴れてる人がいたけどその人すら消えてそう

    34
  49. 2542.匿名 :2024/09/20 (金)00:14
    >>2530

    なに?自分の書いた書き込みだけ読みましたってこと?笑
    おもしろいね
    マジレスするね

    全 然 違 う よ

    42
  50. 2543.匿名 :2024/09/20 (金)00:15
    >>2537

    つか最初J彫ってなかったことはどう受け止めんの?特別でもなんでもねーよ

    46
  51. 2544.匿名 :2024/09/20 (金)00:15
    >>2529

    つまりはそういう事ですねw

    21
  52. 2545.匿名 :2024/09/20 (金)00:15
    >>2443

    良かったね、身体検査で会ってて泣

    46
  53. 2546.匿名 :2024/09/20 (金)00:16
    >>2536

    何とは言わないけど、あれのあとにこれだし、本当にまともな人はこのコンテンツ喜べるわけがないよね。
    それこそやるならダンスコンテンツとかボイトレコンテンツとか見たかったと思うよ。
    いつかジミンに伝わるといいね。

    26
  54. 2547.匿名 :2024/09/20 (金)00:16
    >>2530

    このスレ読んでそう思えるお花畑な脳みそ羨ましいw
    グミシパちゃん現実見ましょうね

    26
  55. 2548.匿名 :2024/09/20 (金)00:16
    >>2539

    タグ付けをあえて開放してることに意味がありそう、とは思わない?
    そこまで考えるのはあなたには難しいかー

    22
  56. 2549.匿名 :2024/09/20 (金)00:17
    >>2537

    本国グクペンも辛辣だな
    他グルペンも辛辣だし、ぱるの人達の優しさを感じる

    52
  57. 2550.匿名 :2024/09/20 (金)00:17
    >>2532

    笑った
    来年にはメンバーとして仲良く繋がってる
    くらいになってそう

    31
  58. 2551.匿名 :2024/09/20 (金)00:18
    >>2537

    ジョングクが手の甲にどうしてそのイニシャルを刻んだと思うの?笑
    7人の中でも1番親しい関係でもないのに(笑)理由を言ってみて(笑)
    お前がホモに狂ってる女だからという結論しか出てこない(笑)

    しぬ

    68
  59. 2552.匿名 :2024/09/20 (金)00:18
    >>2549

    そろそろ大海に放つ必要あるね

    18
  60. 2553.匿名 :2024/09/20 (金)00:18
    >>2533

    ごめんねキモいでしょ笑
    ミシパに風に書いてみたけど無理だった笑

    男同士って割りとそっけないよね?
    あれみて仲良い仲良くない言うの幼すぎてびびるわ

    32
  61. 2554.匿名 :2024/09/20 (金)00:19
    >>2445

    グクはシャイだからね、長く一緒にいるのに世界一のイケメンだとテテを褒めるし普段から仲良いのに何故か照れてる時もあるからそれじゃないかな?不思議だけどグク可愛いよね

    58
  62. 2555.匿名 :2024/09/20 (金)00:19
    >>2532

    なんだろう、まぁある意味正しい方向に導いたコンテンツだったのかもね(笑)
    やっぱシパ卒コンテンツだったんだな。

    43
  63. 2556.匿名 :2024/09/20 (金)00:19
    >>2530

    全然そんな感じじゃなかったよ
    期待してたのと違うから必死で細かい1部のやり取りだけ取り上げてガチ確定!!とか他のメンバーよりも繋がってる!!とか無理矢理盛り上がろうとしてるかも

    26
  64. 2557.匿名 :2024/09/20 (金)00:20
    >>2551

    正論すぎて草しか生えないw

    44
  65. 2558.匿名 :2024/09/20 (金)00:20
    >>2551

    辛辣だけど言ってることは完全に正しいねwww

    44
  66. 2559.匿名 :2024/09/20 (金)00:21

    本国の人マジで凄いね。喧嘩したくないわー(笑)

    39
  67. 2560.匿名 :2024/09/20 (金)00:22

    配属後に仲良さそうなツーショットなり同期とのグループショットが一枚でもあれば良かったね

    22
  68. 2561.匿名 :2024/09/20 (金)00:22
    >>2560

    今後も無いと思うよ

    21
  69. 2562.匿名 :2024/09/20 (金)00:23

    誰よりも一番仲がいい は「ん?」って思うが、これでシパ卒して他メンアンチしなくなって
    セクハラじゃなく友情妄想するんだったらもういいや

    22
  70. 2563.匿名 :2024/09/20 (金)00:24
    >>2555

    開始5分からそうだったわ

    24
  71. 2564.匿名 :2024/09/20 (金)00:24
    >>2445

    気持ちが表情に出るのを自覚してるからか割とコントロールしてる気がする。ジミンへのイラつきとかもう少しうまくコントロールできたら良かったけどそれだけセクハラが辛かったのかな。

    37
  72. 2565.匿名 :2024/09/20 (金)00:25
    >>2564

    箸のシーンは余程我慢できなかったんだろうと思う

    44
  73. 2566.匿名 :2024/09/20 (金)00:25

    ジミンがJM JMアピってたのもJKとコンビ感出したかったのかな グクはジミンの意図がわかった上でKJって返したんだね

    47
  74. 2567.匿名 :2024/09/20 (金)00:26
    >>2294

    だからねーよ
    マジでキモイよあなた

    25
  75. 2568.匿名 :2024/09/20 (金)00:27
    >>2530

    違う違うwグミは友情でガチじゃないと気付いたグミシパのお通夜みたいだよ今日は。でもやっぱり悔しくて成仏したくなくてファンサの一言にすがって暴れてるみたいよw

    38
  76. 2569.匿名 :2024/09/20 (金)00:28
    >>2551

    これ見た時この文章は韓国人にしか書けないそれだと思った
    でも辛辣過ぎるし嫌な感じかなとも思って載せてなかったけどシパ妄想に狂った女達がグクアンチしたから載せたよ

    48
    1
  77. 2570.匿名 :2024/09/20 (金)00:28
    >>2564

    テテに対してビックリするほど「無」の時あるよね
    ライブでいきなりグクがテテの上に座って来た時のテテも素数でも数えてるのかと思うほど「無」だったよね
    なんかわかんないけどがんばれって思う

    3
    71
  78. 2571.匿名 :2024/09/20 (金)00:29

    グテシパおもしろいね。悔しさが出ちゃってますよーw
    おやすみなさいおばちゃん達

    2
    47
  79. 2572.匿名 :2024/09/20 (金)00:30
    >>2571

    ホモ虫おやすみー

    35
  80. 2573.匿名 :2024/09/20 (金)00:31
    >>2570

    なんで異国のおばさんに応援されなきゃいけないの?

    27
  81. 2574.匿名 :2024/09/20 (金)00:31
    >>2570

    もうグテ見なくていいよ
    シパ卒したんだし楽になりなよ

    44
  82. 2575.匿名 :2024/09/20 (金)00:31

    妄想の素材は与えながらもこれは全てシパサーですよっていう念押しが強い感じ

    16
  83. 2576.匿名 :2024/09/20 (金)00:32
    >>2569

    本国グミシパも最終回が気に入らなくて大暴れしてんの?

    親玉がそんなじゃ、子分のイルアミグミシパちゃんたちまで不安になっちゃうじゃん

    25
  84. 2577.匿名 :2024/09/20 (金)00:32

    風呂のシーン見たけど簡易風呂みたいなの何あれwww

    15
  85. 2578.匿名 :2024/09/20 (金)00:33
    >>2571

    グテシパ気にしてる場合ちゃうで

    32
  86. 2579.匿名 :2024/09/20 (金)00:33
    >>2294

    潜れ
    そしてテテにふれるな

    25
  87. 2580.匿名 :2024/09/20 (金)00:33
    >>2570

    なんかさ、演出に慣れすぎて無感覚な人って感じ
    デトックスした方がいいよ

    13
    4
  88. 2581.匿名 :2024/09/20 (金)00:34

    シパ卒はどうぞご勝手にだけどカレー屋の件はちゃんと片付けて欲しい

    41
  89. 2582.匿名 :2024/09/20 (金)00:34
    >>2570

    わざわざ遠いハワイに駆けつけるグクがある時点で何言っても戯言だよあなた

    41
  90. 2583.匿名 :2024/09/20 (金)00:34
    >>1641

    だって他に需要ないじゃんやればいいのよ

    10
  91. 2584.匿名 :2024/09/20 (金)00:34

    まだマイナスつけてるし寝る気ないな

    18
  92. 2585.匿名 :2024/09/20 (金)00:34
    >>2570

    グミガチが無理だったからってテテアンチするのもうやめなね。シパ卒おめでと

    38
  93. 2586.匿名 :2024/09/20 (金)00:35
    >>2584

    そのうち別キャラで登場するでしょ

    18
  94. 2587.匿名 :2024/09/20 (金)00:35

    やっとホモ虫いなくなったか。あー鬱陶しかった。虫コナーズぶら下げておこう

    31
  95. 2588.匿名 :2024/09/20 (金)00:35
    >>2430

    ユーカリのことじゃない?

    14
    0
  96. 2589.匿名 :2024/09/20 (金)00:35
    >>2580

    テテ気にしてる場合ちゃうで

    17
  97. 2590.匿名 :2024/09/20 (金)00:36
    >>2500

    グクの一番楽しかったーで確信するなら、アメリカでテテにヨントンして可愛すぎる、一番好き、愛してるも受け止めなきゃね
    てあれ、じゃあジミンと他のメンバーよりつながってるとは?笑

    36
  98. 2591.匿名 :2024/09/20 (金)00:36
    >>2587

    ( ・_・)r鹵~<巛巛巛

    16
  99. 2592.匿名 :2024/09/20 (金)00:36
    >>2578

    ごめんこれがあまりにも面白すぎた

    31
  100. 2593.匿名 :2024/09/20 (金)00:37
    >>2570

    応援されなくても目に見えて仲良いから大丈夫だよ!
    それよりジミンの通報がんばれ
    あんなに寄って集ってカレー屋さんを叩いてたんだからきっとできるよ!

    30
    1