アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2395.匿名 :2024/09/19 (木)23:43
    >>2332

    ポスト見る限りアミかなって感じだけどね
    あのポストずいぶん広がっちゃってるけどジミンペン怒ったほうが良くない?

    15
  2. 2396.匿名 :2024/09/19 (木)23:43
    >>2389

    広めてみては?

    16
  3. 2397.匿名 :2024/09/19 (木)23:44
    >>2388

    ジミンペンなのにあれみて腹立たないのかな
    私は他メンペンだけど悲しくなったよ
    ここで嬉しそうに話題に出してる人にも軽蔑した

    25
    1
  4. 2398.匿名 :2024/09/19 (木)23:44

    グミシパもグテシパも大嫌いだから消えて欲しい

    9
    19
  5. 2399.匿名 :2024/09/19 (木)23:44
    >>2384

    ここで言われても困ります♡

    22
    2
  6. 2399.匿名 :2024/09/19 (木)23:44
    >>2332

    ヨジャドルペンっぽいね

    13
  7. 2400.匿名 :2024/09/19 (木)23:45
    >>2079

    万が一次シーズンあったとしても、札幌市内の飲食店、宿泊施設が撮影協力してくれないかもしれないんじゃない?
    本気で自浄したほうがいいよ。

    42
  8. 2401.匿名 :2024/09/19 (木)23:45
    >>2393

    ジミンはスノボの話してたんでしょ?

    27
  9. 2402.匿名 :2024/09/19 (木)23:45

    ぱるはジミンアンチっていうけど、除隊後、一般Kpopペン、音楽界に出たら、めちゃくちゃボコボコにされるよ
    ここでもアミは優しいから

    ぱるをアンチというならジミンペン生きてけないと思う

    50
    1
  10. 2403.匿名 :2024/09/19 (木)23:45
    >>2352

    同伴で仲が深まるって何?w
    彼ら10年以上一緒にいるんだけど今更何の話をしとるんだ?
    10年一緒にいてプラベ無しなら今後もそのままだよw

    44
    2
  11. 2404.匿名 :2024/09/19 (木)23:45

    他グルペンのナムいじりはナムの面白さ可愛げを持っていじってるけどジミンへはほんとにガチの誹謗中傷だね

    22
  12. 2405.匿名 :2024/09/19 (木)23:45
    >>2395

    他グルの無責任な悪ノリが過ぎる

    14
    3
  13. 2406.匿名 :2024/09/19 (木)23:46

    バンタンだと傾国顔はテテで建国顔はグクだよ
    セブチだったら傾国顔はハニで建国顔がミンギュ

    41
    2
  14. 2407.匿名 :2024/09/19 (木)23:46
    >>2397

    私も悲しくなった
    なんでジミンペン声あげないんだろ

    49
    1
  15. 2408.匿名 :2024/09/19 (木)23:46
    >>2340

    言葉選びにグミシパが隠しきれてないので気をつけ方がいいよw頭隠して尻隠さず

    41
  16. 2409.匿名 :2024/09/19 (木)23:46
    >>2346

    ホントこれ心配
    グミシパ迷惑かける事しかしてない
    せめて写真集は積んであげなよ

    28
  17. 2410.匿名 :2024/09/19 (木)23:46

    引用にジミンってこんなだっけみたいなポストあったけど、そのくらいの感覚なんだなと思った
    時代は変わったんだよ

    39
  18. 2411.匿名 :2024/09/19 (木)23:47
    >>2399

    嬉しそうに貼ってて最低だね

    2
    33
  19. 2412.匿名 :2024/09/19 (木)23:47

    テテへのアンチもだけどジミンへのアンチもかなり酷いよ
    なぜグクと絡むとこの二人が誹謗中傷されるのか

    1
    64
  20. 2413.匿名 :2024/09/19 (木)23:47
    >>2405

    あんなものだよ

    16
    2
  21. 2414.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2057

    ハニーは旅を楽しんだようですよ
    地獄はあなただけね

    1
    37
  22. 2415.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2411

    通報しに行きなよ。無実のカレー屋の姪凸った勢いどうした?

    44
  23. 2416.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2412

    テテアンチ→army内某ペンによる妬み
    ジミンアンチ→他グルペン

    60
  24. 2417.匿名 :2024/09/19 (木)23:48

    ジミンペンだしガチで言ってるんだと思ってたけどジミンペンじゃないかもなの?
    引リプで美形2人いるのに何でジミン出したんだよアンチかよって言ってる人いたけどアンチなの?

    21
    1
  25. 2418.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2412

    本人が絡んでってるからな

    10
    2
  26. 2419.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2393

    お前本編見てないのバレバレでおもろい

    34
    1
  27. 2420.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2413

    ジミンペンてアンチしてないテテペンを捕まえてアンチしてたって騒ぐのに他グルペンだと知らんぷりなんだなって思った

    44
  28. 2421.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2414

    このコメント他グルペンに見せようか?

    22
  29. 2422.匿名 :2024/09/19 (木)23:48
    >>2414

    そりゃアトラクションは楽しいよ。あげたのは済州のアトラクションが多かったみたいだけど。

    23
  30. 2423.匿名 :2024/09/19 (木)23:49

    featuringだからこそ途中ゴルフも行く

    1
    55
  31. 2424.匿名 :2024/09/19 (木)23:49
    >>2417

    アンチでもなくて、ただのネタ投稿かもね

    10
    1
  32. 2425.匿名 :2024/09/19 (木)23:49
    >>2417

    でもナムのこと可愛いって言ってるポストあったよ
    バンタンも好きなんじゃないの
    アミフィルターでポストしたのかなぁ

    13
  33. 2426.匿名 :2024/09/19 (木)23:49
    >>2417

    一周まわってアンチよな。でも引用で叩いてるやつに嫉妬乙とか言ってるから真性かも

    15
  34. 2427.匿名 :2024/09/19 (木)23:49
    >>2421

    そろそろグミシパ晒したいわ

    25
  35. 2428.匿名 :2024/09/19 (木)23:50
    >>2399

    どうでもいいけど村も興せないってw ペンはもっと怒らないと

    おらが村の青年団長ばかにすんでねえど

    19
  36. 2429.匿名 :2024/09/19 (木)23:50

    企画はジミンだけどアクティビティに食事場所宿泊施設はスタッフのおかげじゃん
    北海道の二泊目三泊目はかなり豪華な宿だったし
    そりゃあ楽しかったし満足するだろうなって感想だよ
    ジョングクもクライミングにゴーカートにカヤック バイクも乗れたって具体的に話してる
    至れり尽くせりだったよね
    ボンボヤだと全部自分たちだし人数多いから役割分担もしてそこがリアリティでいいんだよね
    イゲマジャはいわば接待旅行に近い

    47
  37. 2430.匿名 :2024/09/19 (木)23:50

    落とされた重要なネタってどれ?

    4
  38. 2431.匿名 :2024/09/19 (木)23:50

    だから言ったじゃん
    生うたアンコール叩いてるのも他グルペンだったし原Tももちろん他グルペンだし
    ジミンアンチは他グルペンばっかりだよ
    テテペンやグテシパに八つ当たりしないで現実見ろよ

    本当の敵を受け入れないとジミン守れないぞ
    ぱるがジミンに優しいのがよく分かるだろ他グルペンの引用見て

    55
  39. 2432.匿名 :2024/09/19 (木)23:50
    >>2420

    そうなんだよ
    だからジミンペンにはジミン守るの無理なんだよね

    30
  40. 2433.匿名 :2024/09/19 (木)23:50
    >>2423

    ゴルフゴルフしつけー

    39
  41. 2434.匿名 :2024/09/19 (木)23:51
    >>2417

    私がざっと遡った限りはアミっぽかったよ
    他グルペンに反論してたし

    4
  42. 2435.匿名 :2024/09/19 (木)23:51
    >>2426

    あんな引用つけられてるのに消さないのアンチなのかなって思った

    7
  43. 2436.匿名 :2024/09/19 (木)23:51
    >>2407

    ジミンペンにとったらアンチ発言に感じないんじゃないかな
    悪気なくのろまとか言っちゃうしアンチも人気のうち?だったか言っちゃうし感覚が人とずれてるんだと思う
    話題になってジミンちゃん流石くらいに思ってそう

    11
  44. 2437.匿名 :2024/09/19 (木)23:51
    >>2433

    わざとでしょ。相手にしなくていいよ。

    16
  45. 2438.匿名 :2024/09/19 (木)23:51
    >>2373

    グクはカッコいい人が好きだと思うよ。愛犬にドーベルマン選ぶくらいだからカッコいいのがとにかく好きだと思う。好みは一貫してるものだよ。ちなみにテテは可愛いのが好き。愛犬ポメラニアンだし。

    47
    1
  46. 2439.匿名 :2024/09/19 (木)23:51
    >>2431

    そして他グルペンに歯向かう勇気ないからテテペンとグテシパに八つ当たり。恥の多い人生ですねー

    53
  47. 2440.匿名 :2024/09/19 (木)23:52
    >>2423

    行っちゃダメなの?w
    攻撃したいんだろうけど、なんか意味あんの?それw

    20
  48. 2441.匿名 :2024/09/19 (木)23:52

    グミシパなかなか減らない理由
    ジミンガッツリ腐売り頑張る
    グクそこそこのる
    2025年もグミシパはファンダムに残るね

    1
    40
  49. 2442.匿名 :2024/09/19 (木)23:52
    >>2429

    ボンボヤの面白さはそこだよね
    7人だから成り立つとも言うけど
    まぁでもボンボヤですら他グルペンや一般()は興味ないコンテンツだと思う

    14
  50. 2443.匿名 :2024/09/19 (木)23:53
    >>2403

    入隊前の身体検査も一緒に行くって言ってたから普通に会ってるよ

    1
    43
  51. 2444.匿名 :2024/09/19 (木)23:53
    >>2420

    そうなんだよ
    心底テテとテテペン見るのやめて欲しい

    21
    1
  52. 2445.匿名 :2024/09/19 (木)23:53

    見てて思ったんだけどグクってテテといる時真顔の率高いよね
    映画のレコーディングの時なんて目も合わせてないし
    いつからこうなの?

    1
    74
  53. 2446.匿名 :2024/09/19 (木)23:53
    >>2426

    ジミンペンて本当にジミンが傾国顔風の儚げ美女に見えてるのかな
    どうやったらそこまでフィルターかけて見れるんだろう

    40
  54. 2447.匿名 :2024/09/19 (木)23:53
    >>2441

    さっきから同じことしか言ってないけどバイトさん?

    24
  55. 2448.匿名 :2024/09/19 (木)23:54
    >>2441

    残るとしても既に激減で利益も見込めないレベルだから 指数見てみなよ

    22
  56. 2449.匿名 :2024/09/19 (木)23:54
    >>2443

    身体検査に行くことを会ってるというのか(困惑)

    45
  57. 2450.匿名 :2024/09/19 (木)23:54

    土一揆顔も通報したほうが良くない?
    ジミンペン早く行ってきなよ

    21
  58. 2451.匿名 :2024/09/19 (木)23:54

    うわ言のように妄言繰り返すのって何かの病気の前兆?

    13
  59. 2452.匿名 :2024/09/19 (木)23:54

    アミフィルターでポストしてるものを他グルペンは拾わないで欲しい
    そこはお互い様でしょうよ

    2
    1
  60. 2453.匿名 :2024/09/19 (木)23:54

    グクは常にカメラ見たりスタッフに話しかけたりしてるね。
    ショーのためだとか編集気にしたりとか、これは仕事としてなのがあきらか。
    自分もゲストだと言ってたしけなすなんてことしないでしょ

    28
  61. 2454.匿名 :2024/09/19 (木)23:54

    最終回のタイミングで軍隊の基礎訓練時代の写真流出したの気味悪いな

    29
  62. 2455.匿名 :2024/09/19 (木)23:55

    グミシパは対グテシパじゃないとケンカ出来ないんだよ
    びびっちゃって

    38
  63. 2456.匿名 :2024/09/19 (木)23:55
    >>2450

    海外まで拡散して垢消しに追い込まないのかな
    あれ普通にジミンアンチだと思う

    17
    1
  64. 2457.匿名 :2024/09/19 (木)23:55

    アンコールのときから思ってたけど他グルペンには刃向かえないのガキすぎる
    ガワはババアなのに中身キッズすぎゆ

    40
  65. 2458.匿名 :2024/09/19 (木)23:55
    >>2433

    余程見ててイライラしたみたいね

    テテのすることはゴルフでも魚釣りでもお花摘みでもなんでもイライラなんでしょ

    26
  66. 2459.匿名 :2024/09/19 (木)23:55
    >>2445

    どこの世界のグクって方とテテって方の話だろう

    42
  67. 2460.匿名 :2024/09/19 (木)23:55
    >>2445

    グクWラのグミシパ蜜ぽたツイ思い出して
    その時テテの話してる時だったよ
    点心

    40
  68. 2461.匿名 :2024/09/19 (木)23:55
    >>2398

    グテもグミもどう考えたってガチなんてないんだから早く解散して

    12
    2
  69. 2462.匿名 :2024/09/19 (木)23:55
    >>2441

    ジミンペンさん!なんで他グルペンの暴走を知らんぷりしてるの?
    ジミンちゃんを守ってあげなきゃ

    39
  70. 2463.匿名 :2024/09/19 (木)23:56
    >>2441

    あのクソつまらん旅コンテンツでハァハァ出来るグミシパババア達だもん、そりゃ残るだろうな
    どうしたら息の根止まると思う?やっぱり結婚?

    18
    1
  71. 2464.匿名 :2024/09/19 (木)23:56
    >>2452

    拾われるようなことをジミンペンやってるじゃん。他グルペンに凸とかさ。

    16
  72. 2465.匿名 :2024/09/19 (木)23:56
    >>2439

    温室にいるのわかってないよね
    2026以降、こういうのが更に大きく差になる
    ジミンもわかってると思う
    だから、ジミンは結婚するよー

    16
  73. 2466.匿名 :2024/09/19 (木)23:56

    1番楽しかったのあとに済州のクライミングとかの話してるの?印象操作だったってこと?

    19
    2
  74. 2467.匿名 :2024/09/19 (木)23:56
    >>2457

    アンコールの時もジミンペンは反論とかしてなかったの?

    8
  75. 2468.匿名 :2024/09/19 (木)23:56
    >>2463

    するから安心して

    1
  76. 2469.匿名 :2024/09/19 (木)23:57
    >>2445

    プラベで会ってるから気にするな

    29
  77. 2470.匿名 :2024/09/19 (木)23:57
    >>2443

    同伴なら同日なんじゃないかな。
    身体検査の日は決まってそうだし

    19
  78. 2471.匿名 :2024/09/19 (木)23:57
    >>2445

    安心してちょ、ジミンに対しては嫌な顔隠してないから

    30
  79. 2472.匿名 :2024/09/19 (木)23:57
    >>2464

    やっぱ大元はそこなのかな
    いろんなところに凸った結果ああいうペンのポストを拾われちゃうようになってしまったのかな

    22
  80. 2473.匿名 :2024/09/19 (木)23:57
    >>2467

    海外は戦ってるけど、アクゲの応酬
    やり返すのは数字しかないから毎度馬鹿にされて終わり

    22
  81. 2474.匿名 :2024/09/19 (木)23:58

    空港のジンで、めちゃくちゃ可愛い画像流れてたけど、あれはかわいい。本当に可愛かった。

    13
    1
  82. 2475.匿名 :2024/09/19 (木)23:58
    >>2445

    2人は本当に仲いいみたいだし、あなたが気にしなくていいんじゃない?

    38
  83. 2476.匿名 :2024/09/19 (木)23:58
    >>2472

    あると思うよ
    ネタ枠になりつつある

    17
  84. 2477.匿名 :2024/09/19 (木)23:59
    >>2474

    でも、GUCCIって感じではなかったな

    3
    7
  85. 2478.匿名 :2024/09/19 (木)23:59
    >>460

    馬、鹿じゃないの情報遅れ 養命酒のんで早く寝たらw

    1
    8
  86. 2479.匿名 :2024/09/19 (木)23:59
    >>2474

    雑談へどうぞ

    3
  87. 2480.匿名 :2024/09/19 (木)23:59
    >>2476

    引用でもジミンてこんなこと言われるタイプだっけって言われてたね

    17
  88. 2481.匿名 :2024/09/19 (木)23:59
    >>2445

    不仲説はもう飽きたよ〜
    本当はわかってるでしょ?グテが仲良しなのw

    43
  89. 2482.匿名 :2024/09/20 (金)00:00
    >>2099

    それずっと言ってるけど今回のコンテンツでも喜ばせてたよ
    いつか実現するといいねw

    3
    18
  90. 2483.匿名 :2024/09/20 (金)00:00

    雑談みたいになってきた

    2
  91. 2484.匿名 :2024/09/20 (金)00:00

    ジミンペンデバクとかで他グルペンに凸りまくってるけどなんであの勢い今ないの?

    29
  92. 2485.匿名 :2024/09/20 (金)00:01

    旅コンテンツでわかったことはグミってそこまで仲良くなかったねってことだけどね
    コンテンツの質としてはまぁ微妙な出来かな

    21
  93. 2486.匿名 :2024/09/20 (金)00:01

    グテ仲良いよって訂正されたらグテシパの巣窟!って言う人が来てるんだと思う

    33
  94. 2487.匿名 :2024/09/20 (金)00:01
    >>2459

    いっつも思うけどミシパってテテとジミン本気で間違って認識してる説あるよ

    27
  95. 2488.匿名 :2024/09/20 (金)00:02
    >>2482

    グクの言葉を受け止めるなら仕事が無きゃ会わないもいい加減受け入れなよ。
    シパ解散おめでとう。

    19
  96. 2489.匿名 :2024/09/20 (金)00:02
    >>2414

    ハニーってw一瞬ニュジのハニがジンと同便でミラノ入りした話かと思ったじゃん

    9
  97. 2490.匿名 :2024/09/20 (金)00:02
    >>2455

    びびっちゃってをちびっちゃって、と読んでしまった
    あながち間違いじゃないかw

    4
  98. 2491.匿名 :2024/09/20 (金)00:02
    >>2487

    ついこの前もグク映画のパンフに載ってたテヒョンをジミンだって言い張るミシパいたね

    27
  99. 2492.匿名 :2024/09/20 (金)00:03

    #需要はどこですか の人にミシパが集団テテアンチしてたことチクられてて草

    37
  100. 2493.匿名 :2024/09/20 (金)00:03
    >>2482

    グミシパが喜んでるのって結局は妄想の産物なんだけどな
    現実はグクミンガチの可能性皆無な番組だったよ
    グミシパは脳内発酵が進みすぎてると思うw

    23