アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2594.匿名 :2024/09/20 (金)00:37
    >>2590

    これでしかないわ
    暴れおばさんまた来ると思うから2590の言葉借りさせてもらうわ
    何回も同じ事で暴れると思うから同じ事で返してあげないとな

    37
    1
  2. 2595.匿名 :2024/09/20 (金)00:37
    >>2592

    これ1万いいねいってたね

    36
    4
  3. 2596.匿名 :2024/09/20 (金)00:38
    >>2570

    あの場面でのグクの強さ優しさ
    見守るメンバーの優しい目 メンバーの絆が「無」に見えるなら

    今がペン卒の時だよほらさようなら

    99
    3
  4. 2597.匿名 :2024/09/20 (金)00:38

    グミおばさんがどれだけうるさくても世間のちみちゃんに反応がああなんだと思うとバカバカしくて笑っちゃう

    57
    1
  5. 2598.匿名 :2024/09/20 (金)00:38
    >>2578

    リプも面白いけど元ツイの

    傾国顔といえば ∼jimin∼

    もジワるんよ

    68
  6. 2599.匿名 :2024/09/20 (金)00:40
    >>2570

    グミシパってあちらさんとか言っていつもこんなことばっか言ってるじゃん
    なのにあのカレー屋さんの何でもないポストをアンチ呼ばわりだからびっくりするよな
    堂々とアンチしてんのみんな見てんのに
    嫉妬は病気です

    95
  7. 2600.匿名 :2024/09/20 (金)00:40
    >>2500

    とりあえず卒できたならいいじゃん
    除隊まで広がって欲しいよ

    41
  8. 2601.匿名 :2024/09/20 (金)00:40
    >>2592

    大元の人、なんでグクのアイコンなのかな。
    映画もあるのにグクのことは全くポストしてないよね。

    49
  9. 2602.匿名 :2024/09/20 (金)00:41
    >>2598

    jimin前後の-がジワる

    34
    2
  10. 2603.匿名 :2024/09/20 (金)00:41
    >>2601

    ライト雑食ってあんな感じだよ

    11
  11. 2604.匿名 :2024/09/20 (金)00:42
    >>2570

    あのときのテヒョン、ジョングクが乗ったとき少しにこって笑うんだよ ポーカーフェイスが崩れたみたいに
    こういうこと言うとまたグテシパガーとか騒がれそうで。違うから死ぬほど不服だし気分悪くなるけどミシパの意図的なレスをそのままにしたくないから訂正させてくれ

    130
    6
  12. 2605.匿名 :2024/09/20 (金)00:43
    >>2599

    あの人たち、普段から自分たちがあちらとか言ってるから誰でもそう思うみたいに思い込んでるのやばいよ

    グミシパ以外、あちらとかあっちとかでシパの話と思わないから
    認知の歪みに気づいてほしい

    82
  13. 2606.匿名 :2024/09/20 (金)00:43
    >>2598

    Jiminの書体変えてるのも芸術点高い

    69
    1
  14. 2607.匿名 :2024/09/20 (金)00:43
    >>2538

    この人ずっと居る

    15
  15. 2608.匿名 :2024/09/20 (金)00:44
    >>2598

    サブタイトルみたいになってて草

    39
  16. 2609.匿名 :2024/09/20 (金)00:45
    >>2606

    フランス料理みたい
    keikokugao~jiminを添えて~

    49
    1
  17. 2610.匿名 :2024/09/20 (金)00:45
    >>2604

    ま、ほんとに無だと思ってたらここに書きこまないだろ
    ずっと頭に残ってる地雷のお知らせだよ

    81
  18. 2611.匿名 :2024/09/20 (金)00:48
    >>2595

    一万いいねいったんだwwwwwww

    35
  19. 2612.匿名 :2024/09/20 (金)00:49
    >>2605

    あちらだのあっちだのゴミシパって言葉のセンスもないよ
    グテシパがあっちだこっちだって聞いたことない
    見たことない
    本当にゴミの集まり

    47
  20. 2613.匿名 :2024/09/20 (金)00:49
    >>2602

    傾国顔といえばジミン 

    だと盛れてないから嫌なんだろうね

    傾国顔といえば ∼jimin∼

    これで一気に変身(ミシパの気分的に)

    49
    1
  21. 2614.匿名 :2024/09/20 (金)00:50
    >>2595

    万バズしてんのか笑う

    48
  22. 2615.匿名 :2024/09/20 (金)00:50
    >>2195

    他で言うなよ恥かくぞw

    49
  23. 2616.匿名 :2024/09/20 (金)00:55
    >>2570

    アメリカでジミンの前でヨントンしてテテに大好き愛してるって言ってたよ、覚えてるでしょ悔しすぎて

    それにグクがジミンをスルーしてるのこの旅コンテンツでも何回か見たけどなジミンさんから逃げようかとまで言われちゃってたし
    なんかわかんないけどがんばれって感じ?w

    85
  24. 2617.匿名 :2024/09/20 (金)00:57

    ジミンペンがいうジミンアンチってなんだろう
    あれの引用こそがアンチじゃないか

    52
    1
  25. 2618.匿名 :2024/09/20 (金)00:58

    ジミンの釜山男子ぽいところが出てたからサポが暴れてるのかな

    33
    1
  26. 2619.匿名 :2024/09/20 (金)01:01
    >>2617

    本当のアンチを目の前にして戸惑ってるのかな

    42
  27. 2620.匿名 :2024/09/20 (金)01:05

    そういや雪のエピソードあったよ
    風呂に入る時にお湯が熱すぎてジミンが頭に雪の塊を帽子みたいに乗せてたわ
    お笑いシーンだった

    29
    1
  28. 2621.匿名 :2024/09/20 (金)01:07
    >>2617

    村も興せないってアンチツイにテミンペン?がやっとまともな人が現れた、何故かてみんちゃんと並べられ比べられてるのたまに見かけるけどごめんけど足元にも及んでないどころかその辺におっても◯◯やろって言ってて、リプ返でてみんとは土俵が違うって言われてた

    53
  29. 2622.匿名 :2024/09/20 (金)01:09
    >>2131

    そりゃ7人の旅と2人の旅じゃ用意するもの違うの当たり前やん
    何を事務所背負ってとか大袈裟なこと言ってるの?ミシパってそういうの好きよねー
    2人の覚悟のーとか言ったり
    虫湧いてるね

    52
  30. 2623.匿名 :2024/09/20 (金)01:09
    >>2617

    グミ否定がアンチとかほんとお花畑でわいてるのよ
    現実に来年以降向き合うことになると思うよ

    41
  31. 2624.匿名 :2024/09/20 (金)01:09

    既出かもだけどゴミが一匹暴れてて遡れないので
    カレー屋さんのテテペンさんのお友達がご本人の現在の状況を投稿してるね
    すごく辛い時間を過ごしてるって
    ミシパ達責任取れよ

    126
  32. 2625.匿名 :2024/09/20 (金)01:11
    >>2623

    君たちがね 覚悟できてる??

    1
    51
  33. 2626.匿名 :2024/09/20 (金)01:13

    ユーカリの件ってどうなってるんだろ
    姉妹でアンチしてるのって本当なのかな

    29
  34. 2627.匿名 :2024/09/20 (金)01:14
    >>2621

    そりゃそう言われるわ
    ペンが周りに敵作ってばっかりだからこれから大変だろうね

    42
    0
  35. 2628.匿名 :2024/09/20 (金)01:15
    >>2626

    姉妹はゆぐみではなくて?

    12
  36. 2629.匿名 :2024/09/20 (金)01:16
    >>2592

    止めて貼らないでよ何回見ても爆笑しちゃう

    18
  37. 2630.匿名 :2024/09/20 (金)01:16
    >>2621

    他グルに喧嘩売ってきたからあれだけ言われてるんだろうね ジミンアクゲこれを機に反省できるだろうか

    42
  38. 2631.匿名 :2024/09/20 (金)01:19

    苗字なんだったかな 二文字で

    4
  39. 2632.匿名 :2024/09/20 (金)01:22
    >>2624

    その友達通してアミはみんな真実をわかってるので気にしないでって伝えて。中傷した奴らの酷さはちゃんと広まってますって。

    56
  40. 2633.匿名 :2024/09/20 (金)01:22

    被害にあったテテペンと繋がってた方のポスト
    これ見ても何も思わない鬼畜サイコミシパが大半なんだろうな

    66
  41. 2634.匿名 :2024/09/20 (金)01:23
    >>2633

    貼り忘れた
    画像これ

    116
  42. 2635.匿名 :2024/09/20 (金)01:25
    >>2500

    ジミンとグク全然深い話しないし
    普段遊んでないし
    曲とかも聞かせあってないし
    お酒の好み全然違うし
    他のメンバーより繋がってるって全然思えないな

    87
  43. 2636.匿名 :2024/09/20 (金)01:27

    のろもろむろ

    2
  44. 2637.匿名 :2024/09/20 (金)01:29
    >>2634

    道民直接お店行って親戚伝いに彼女に悪はどっちかちゃんと広まってきてるって伝えてくれないかまじで。

    68
  45. 2638.匿名 :2024/09/20 (金)01:34

    ちょっと旅行行ってて全然追えてないんだけどもろのゆかりちゃんかな気になってたけどその人がどーした?
    ユーカリちゃん?

    19
  46. 2639.匿名 :2024/09/20 (金)01:38

    旅コンただの飯テロコンテンツなだけやな

    34
    1
  47. 2640.匿名 :2024/09/20 (金)01:38

    グクミンてお調子者のところソックリ笑

    1
    70
  48. 2641.匿名 :2024/09/20 (金)01:41

    そういえば今日カレー屋さんにグミシパが今回やった業務妨害の資料(スクショとか?)送るって言ってる人いなかったっけ?お店が受け取るのは明日かな。

    43
  49. 2642.匿名 :2024/09/20 (金)01:42
    >>2625

    グミシパを笑う覚悟はできてる

    33
  50. 2643.匿名 :2024/09/20 (金)01:44

    ハイブまたスタッフのやばいリークあったみたい 怖いよ

    50
  51. 2644.匿名 :2024/09/20 (金)01:46
    >>2641

    いたいた
    有難い

    19
  52. 2645.匿名 :2024/09/20 (金)01:48
    >>2643

    あんな好感度地の底な会社に推されてて不安じゃないグミシパの方がすげえなと思ってる(褒めてない)

    59
  53. 2646.匿名 :2024/09/20 (金)01:50
    >>2638

    ミシパがカレー屋のご親戚であるテテペンの発言を切り取ってジミンアンチだと騒ぎ、英訳して海外にまで広め、店のGoogleレビュー欄を荒らした
    勘違いだと気づいて謝罪したミシパはちむたまのみ
    あとは削除しておしまいか、削除せずにいまだアンチだと騒いでるかの二択

    英訳して広めたのがEUCALY0613
    もろのゆかりは恐らく無関係

    49
  54. 2647.匿名 :2024/09/20 (金)01:51
    >>2643

    詳細ください

    14
  55. 2648.匿名 :2024/09/20 (金)01:52
    >>2647

    ハイブ板にあるよ

    16
  56. 2649.匿名 :2024/09/20 (金)01:54
    >>2640

    グクミンって普段会わないから絡みが成長しないんだよ
    いつまでも10代のノリもキツイよ

    50
    1
  57. 2650.匿名 :2024/09/20 (金)01:55
    >>2638

    ゆかりちゃんのX久々に覗いてみたらFF増えてたわ
    害悪どころでいうとライとタンパク
    あと以前はボさんともリプしてた
    アンチのユーカリちゃんとは違う気がするけどミシパ婆達劇団員だからわかんないね

    36
  58. 2651.匿名 :2024/09/20 (金)01:56
    >>2625

    貴方の負け

    32
  59. 2652.匿名 :2024/09/20 (金)01:58
    >>2649

    まあ人間って1番いい時のビジュで自分を想像しちゃう生き物だから。ジミンも多分見た目ちゃんとアラサーになってるの気づいてるようで気づいてないんだと思うよ。その現実との齟齬で今回もファン増えなかったんだと思う。

    35
    1
  60. 2653.匿名 :2024/09/20 (金)02:01

    王者のペン
    ジミンとグクの揺るぎない絆
    傾国顔といえば ∼jimin∼
    ミシパ語録って他にあったっけ?
    ジミン男らしいほうが良いのに

    29
  61. 2654.匿名 :2024/09/20 (金)02:05

    イゲマジャ最終回みたよ
    なんか時間が長く感じたな
    グクの食事シーンは見てて気持ち良い
    本当に美味しそうに食べててお茶碗もって食べるの

    55
    1
  62. 2655.匿名 :2024/09/20 (金)02:07
    >>2643

    ルセラディレクターの件は結構前から出てたよね?

    26
  63. 2656.匿名 :2024/09/20 (金)02:10
    >>2655

    ルセラのディレクターって移動する前のバンタンの頃から凄かったよね

    12
  64. 2657.匿名 :2024/09/20 (金)02:14
    >>2649

    歳だけとって成長しないアラサーw

    19
    1
  65. 2658.匿名 :2024/09/20 (金)02:17
    >>2650

    2646もありがとう

    忘れてたけどゆかりちゃんって変な垢がいたねそういえばそれがそっちなのか

    6
  66. 2659.匿名 :2024/09/20 (金)02:19

    ゆりこちゃんと関係あるんだっけ

    3
  67. 2660.匿名 :2024/09/20 (金)02:24

    ゆかりちゃんって呼ばれてるよユーカリちゃん、あ、でももろのんとは誕生日が違いそうだ

    6
    1
  68. 2662.匿名 :2024/09/20 (金)02:51
    >>2500

    まじで聞きたい どこ見てそう思った?

    16
    0
  69. 2663.匿名 :2024/09/20 (金)03:01
    >>2650

    ライにタンパクにボってガチガチじゃん

    25
  70. 2664.匿名 :2024/09/20 (金)03:04
    >>2627

    庇ってる人たちの少なさを見て、グミシパが散々暴れ回ってきたのが推しに返ってきてるなって実感した

    52
  71. 2665.匿名 :2024/09/20 (金)03:10
    >>2654

    そうグクはお茶碗持って食べるよね
    日本人としては見慣れてるからかなんか安心して観れる

    45
  72. 2666.匿名 :2024/09/20 (金)03:26
    >>2664

    グミシパのせいで何もかも台無し
    グクがアミが喜んでくれると思って撮ったイゲマジャなのに
    シパ脳シパ目線で観ると内容が変わってしまうのよ
    Xみるとお風呂のシーンばっかりあげてる奴ばかり
    そんなに裸が好きですか
    本当にグミシパって異常者の集まり

    55
  73. 2667.匿名 :2024/09/20 (金)03:36

    アンチになるから書かないけど苦手通り越して嫌いになった人多いと思うし一緒に仕事すると迷惑かけられて嫌だと思う人めちゃめちゃ増えたと思うんだけど

    64
    1
  74. 2668.匿名 :2024/09/20 (金)03:49
    >>2667

    怖くてジミンに触れられないよ
    何一つ非がなくても切り取り捏造されたら全世界のjikookerから攻撃されるってわかったし
    それもグミシパ達の独断できまるっていうね
    関わりたくないでしょ

    65
  75. 2669.匿名 :2024/09/20 (金)04:17
    >>2570

    わかったけどじゃあテヒョンに対して絶対しないことジミンにしてるのはどう?バイクに乗る時短パンにサンダルだったらその時注意したと思うけどやけどしてから教える 言い合いになって箸や拳を振り上げる 一緒にいるのにずっとスマホ触る 一緒にスポーツしてるのに1人で楽しむ そこは平気な感じ?

    33
    3
  76. 2670.匿名 :2024/09/20 (金)04:26
    >>2667

    グクって自分が食べたり使ったものバズるって知ってるからお店もお客さんきたらいいなって思ってるはずなのにまさかカレー屋さんもこんな事になるなんて
    グミシパの悪行2人も知るべきっておもうよ

    47
  77. 2671.匿名 :2024/09/20 (金)04:42
    >>2669

    書き方を誤解したのかもしれないけど
    私がアンカーつけた元のコメはグテが「仲良い」前提だよね
    最後の「頑張れ」もさぁ
    嫌いだからじゃなくてニヤけないように素数数えてるみたいで「頑張れって思う」ってことだよ
    ここはなかなか行間は読んでくれないから私が悪いんだろうけど
    「無」なのはニヤけないためで仲悪いわけないじゃん!て皆まで言わないとダメな感じかな
    スープカレーのポストの人の気持ちがわかるわ

    24
    4
  78. 2672.匿名 :2024/09/20 (金)05:02
    >>2666

    もう風呂いいから何回入るんだよってなる
    どんだけ裸写すのって感じだし安く扱いすぎだよプールの時からそう思ってた
    異常性欲者達の餌として放り投げて最終回は風呂の話ばっかだし
    グミシパの沸きどころが裸接触裸でほんとに見てるこっちが◯にたくなる

    46
    1
  79. 2673.匿名 :2024/09/20 (金)05:11

    最終日の朝グクがお風呂の後の牛乳は最高だよねってジャグジー入ろうって提案してたよ
    ジミンはスマホに夢中で完全スルーしてたから
    グクも「返事もしない」ってジミンが頭触られるの嫌だからって頭触りに行った

    2
    39
  80. 2674.匿名 :2024/09/20 (金)05:25

    このコンテンツって、カレー屋の件も知らないグミシパの集団アンチも知らない、なんにも知らないお花畑ライト層は楽しんでるだよね?写真集も楽しみにしてる?
    もうどんなにフラットな目で見ようと思っても、どうしてもサポ達のセクハラがチラつくし、普通のシーンも素直に受け取れない。お風呂のシーンも気持ち悪いって思ってしまって全然楽しく見られない。可愛いとか少しも思えない。そういう自分が軽くショックなんだけど…メンバーのコンテンツを普通に楽しく見られないってキツイよ泣 シパサポやJikookerどうしてくれるの

    57
    1
  81. 2675.匿名 :2024/09/20 (金)05:34
    >>2674

    ジミンは服を着てる方が素敵だと思う
    やたらと脱がない方が良い
    色んな意味を込めて

    37
  82. 2676.匿名 :2024/09/20 (金)06:12
    >>2668

    さかのぼって コレ納得
    全アミ 気をつけよう
    名前を出したらSNS見に来るよ

    『怖くてジミンに触れられないよ
    何一つ非がなくても切り取り捏造されたら全世界のjikookerから攻撃されるってわかったし
    それもグミシパ達の独断で決まる』

    38
  83. 2677.匿名 :2024/09/20 (金)06:16

    旅コンテンツが楽しかったグクに嫉妬しすぎてただのジミンアンチ板になってるよ
    それだけ反響があったんだね

    1
    46
  84. 2678.匿名 :2024/09/20 (金)06:16
    >>2672

    女性アイドルだってプールとお風呂ばっかりじゃ普通のファンは「もうええて」ってなるよね
    グクもステージの振付での腹チラだから「きゃー」ってなってたけど毎回最初から上裸だったら多分ターザンみたいな気持ちで皆んな見てたと思うし
    とにかくなんかお腹いっぱい
    グクのことは相変わらず好きだけどね 笑

    40
  85. 2679.匿名 :2024/09/20 (金)06:16
    >>2454

    そこまで仕込みに利用するスタッフがいる
    ここまで最低な事務所もなかなかない

    31
  86. 2680.匿名 :2024/09/20 (金)06:19
    >>2677

    旅コンテンツもジミンも自分のアカウントから消してるのがグクの現在なので。もう楽しかった思い出ではないでしょ。

    28
    1
  87. 2681.匿名 :2024/09/20 (金)06:26
    >>2677

    これをアンチだと思うなら傾国顔で他グルが散々ジミンの顔バカにして笑ってるのなんて許すまじだと思うんだけどなんでグミシパは凸んないの?グミシパも傾国顔は無理だろ…って思ってんの?

    22
  88. 2682.匿名 :2024/09/20 (金)06:32
    >>2530

    グクの気分屋な発言の楽しかったをネチネチ言ってる人がいるだけ
    結果としてグミシパ神回にはなっててグクとジミンの旅行コンテンツが一番楽しかった燃料でまたテテがアンチされる布石にはなってる
    グクはやっぱグクなんだよな

    1
    34
  89. 2683.匿名 :2024/09/20 (金)06:33
    >>2429

    宿豪華でみんなで来たいって言ってたし転役したらプライベートでみんなで来るんじゃない?そのみんなの中に10年で2回仕事でしか旅行しないヒョンは入ってないだろうけど。

    19
    2
  90. 2684.匿名 :2024/09/20 (金)06:34
    >>2682

    ずーっと同じことしか言ってないので本当にグミシパから見てもグク楽しそうじゃないコンテンツだったんだなって。必死で自分に言い聞かせてるよねwww

    19
  91. 2686.匿名 :2024/09/20 (金)06:36
    >>2532

    さすがに始まる前にそんなテンションのミシパは少ない
    ガチならガッツリ見せれないから2人の繋がりを実感出来ただけで幸せなミシパな感じ

    1
    16
  92. 2687.匿名 :2024/09/20 (金)06:36

    朝早いね君達

    3
  93. 2688.匿名 :2024/09/20 (金)06:37

    傾国顔のポストの引用いちばん新しいところにいるの海外ミシパ?絶対バカにされるから勘弁して

    11
  94. 2689.匿名 :2024/09/20 (金)06:39
    >>2686

    同伴しているのにコンテンツ出す時点で諦めてください
    シパ卒おめでとうございます

    12
  95. 2690.匿名 :2024/09/20 (金)06:40
    >>2548

    そんな慎重な性格なら炎上させる隙を与える投稿や行動しない

    1
    11
  96. 2691.匿名 :2024/09/20 (金)06:41

    最終話を朝見たらあまりにも平坦すぎて二度寝してしまった

    12
  97. 2692.匿名 :2024/09/20 (金)06:41
    >>2570

    昔のライフの話より、最新コンテンツのグクの無の回数の多さ気にした方がいいと思うよ

    6
  98. 2693.匿名 :2024/09/20 (金)06:41
    >>2683

    どうだろう
    1泊だけは勿体ないな大勢で来たかったって感じじゃない?

    2
    0