アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2794.匿名 :2024/09/20 (金)07:43
    >>2780

    いいから早くカレー屋の件訂正してきなよ

    22
    1
  2. 2795.匿名 :2024/09/20 (金)07:43
    >>2791

    ジンは加工必要ないのにな。空港ディスパッチまじでイケメンで若かった。

    24
  3. 2796.匿名 :2024/09/20 (金)07:44
    >>2735

    グミシパは半径50センチくらいの世界で生きてるから手の中のスマホが世界と繋がってると理解できてないのよ

    17
  4. 2797.匿名 :2024/09/20 (金)07:44
    >>2760

    シパきもいよやめてね
    グテもただの仲良しメンバーだから

    7
    21
  5. 2798.匿名 :2024/09/20 (金)07:44
    >>2784

    グテシパにあやされるグミシパw

    26
  6. 2799.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>2700

    すり替え半端ない

    6
  7. 2800.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>2769

    私も知り合いにグミ好きいるけどアンチ垢持ってるんじゃないかと疑ってしまう

    29
  8. 2801.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>2791

    第三世代だからかもね
    第四、五世代の子達は脚長くてスタイル良いから

    6
    4
  9. 2802.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>2795

    ジンくんの映像あがってきたね、出国の時のかわいいお手振り姿と違って、黒服のイケメン姿、本番楽しみ

    12
    1
  10. 2803.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>2785

    まあポジティブワードで〆るわな

    15
  11. 2804.匿名 :2024/09/20 (金)07:45
    >>2797

    ただのww
    もちろんグクミンもだよねー

    19
  12. 2805.匿名 :2024/09/20 (金)07:46
    >>2800

    持ってるだろうな
    グミ好きでまともなの見たことないし

    24
  13. 2806.匿名 :2024/09/20 (金)07:46

    他グルペンから見たジミン、バンタンのネタ枠みたいになってるよ
    Spotify不正でただでさえ馬鹿にされてるのに、チャ・ウヌや他の若い世代を差し置いてハンサム1位wwとか、ペンがやばいアタオカばっかりとか、ホモコンテンツ出演とか、生歌事故とか。こんなんで新規増えるわけないじゃん?インスタフォロワー増えないのも当たり前。

    34
    1
  14. 2807.匿名 :2024/09/20 (金)07:46
    >>2769

    そう思う
    自浄無理だよ

    私は普通のジミンペンやアミがどう思うのかということが気になるが、
    非常識がまかり通ってて、どんどんやばいファンダムになってるね

    32
  15. 2808.匿名 :2024/09/20 (金)07:46
    >>2781

    当初は同伴もケミ売りの戦略の1つって書くと非難されたけど旅コンテンツみるとあながち間違ってないかも

    29
  16. 2809.匿名 :2024/09/20 (金)07:46
    >>2787

    それほとんどのアミすら認識してないからな

    3
    5
  17. 2810.匿名 :2024/09/20 (金)07:46
    >>2803

    グクもあの盛り上げ方は視聴回数の心配は引きずっていたわけだ

    22
  18. 2811.匿名 :2024/09/20 (金)07:47

    もうグミガチは無いってわかったから最後になんとしてもグク、テテ、それぞれのペンの株下げてやろうって暴れてんでしょ?暴れた結果何も悪くないカレー屋さんと姪御さんに犯罪行為やらかしてるんでしょ?ほんと大馬鹿だよね。謝罪もせず知らんぷりしてんの気持ち悪い。これからは家族に自分が犯罪者なこと隠して生きていく人生なんだね

    41
  19. 2812.匿名 :2024/09/20 (金)07:47
    >>2804

    グミは仲良くない事はコンテンツで証明されました

    27
  20. 2813.匿名 :2024/09/20 (金)07:47
    >>2784

    5の雑でもここと一緒なこと言ってた
    自分で暴れといて「グテシパテテペン暴れすぎ」って自演
    グテスレも自分で荒らして「グテスレでグテシパがジミンアンチしてるー!」って自演
    重症だよ

    32
  21. 2814.匿名 :2024/09/20 (金)07:47
    >>2773

    何やそれ

    2
    1
  22. 2815.匿名 :2024/09/20 (金)07:47
    >>2801

    バンタンもビジュメンはどの世代に混じってもビジュメンだよ。実際第5世代中心に盛り上がってる傾国顔で他グルからビジュメン3人とも名前上がってるじゃん。

    23
  23. 2816.匿名 :2024/09/20 (金)07:48

    後輩グルの2万バズしてる○○顔の引用リプとの違いがひどい

    24
  24. 2817.匿名 :2024/09/20 (金)07:48
    >>2806

    誰かと違ってアミ内に敵はないから安泰だよ
    フォロワーマイナスにならないもん

    0
    23
  25. 2818.匿名 :2024/09/20 (金)07:48
    >>2815

    ジンの名前見なかったけど上がってるんだ

    12
    1
  26. 2819.匿名 :2024/09/20 (金)07:48
    >>2809

    そりゃこれだけ話題性なかったら見てない人の方が多いから知らないでしょw

    15
  27. 2820.匿名 :2024/09/20 (金)07:49
    >>2797

    バンタンのシパってグミグテだけじゃないよ
    ユンミン、グジ、テジも人気

    10
  28. 2821.匿名 :2024/09/20 (金)07:49
    >>2746

    女性顔だからイケメンの代名詞みたいに語られると、つっこみたくなっちゃうんだろうな

    40
  29. 2822.匿名 :2024/09/20 (金)07:49
    >>2817

    他メンは200万増えてるけどね。増えないなんて1人で置いていかれてんなー

    22
  30. 2823.匿名 :2024/09/20 (金)07:49
    >>2808

    2025までの完全体を目指すためというほうが、アミにも世間的にも好感出ると思うけど、8回も配信するまで仲良しアピールする必要ってあったのか?

    あ、お金のためか

    23
  31. 2824.匿名 :2024/09/20 (金)07:49
    >>2784

    あそこ見たことあるけど書き込み少ないけど画像のview数見たら1500とかあって結構見てる人いるんだね
    グミシパ暴れるときはコンテンツに満足してないから分かりやすい

    20
  32. 2825.匿名 :2024/09/20 (金)07:49
    >>2808

    後付けだと思うけどね
    事務所側がこれも利用しようとなった

    でもこのこともグクが嫌がりだした理由の一つだと思うな
    特に入隊後は世間が見えてくるでしょ

    26
  33. 2826.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2810

    撮り高気にして、コンテンツ感満載、ほんとグク頑張った

    26
  34. 2827.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2821

    面長は女性顔じゃないのよ…

    28
  35. 2828.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2812

    仲は良いでしょってフォローする正義アミがくるよ。お人好しがジミンペンやミシパの暴走を助長する。

    3
    16
  36. 2829.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2815

    顔じゃなくスタイルの話しね

    5
    2
  37. 2830.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2820

    グミシパたちはユンミンはお気に召さないんだね、何が何でもジョングクが相手じゃないと駄目なのが謎

    20
  38. 2831.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2758

    この人の文章ほんと特徴的だよねw
    キャラ変えるなら文章変えないと

    26
  39. 2832.匿名 :2024/09/20 (金)07:50
    >>2828

    いやグミシパが自分でやってるのバレてるから。

    22
  40. 2833.匿名 :2024/09/20 (金)07:51

    ジミンが女性顔だと思ったことない

    37
  41. 2834.匿名 :2024/09/20 (金)07:51
    >>2827

    そう?アジアンビューティーって呼ばれる美女たち面長多いよ

    35
  42. 2835.匿名 :2024/09/20 (金)07:52

    昨日のおさらい

    グク:このコンテンツが大好きです
    ジミン:僕もです
    ジミン:この旅の思い出はたくさんあります
    グク:これまでした旅の中で正直一番楽しかった気がします

    2
    35
  43. 2836.匿名 :2024/09/20 (金)07:52

    事務所が同伴入隊をシパネタにしてたらいくら事務所に通報しても無駄だね
    しかし軍もこの一連の動向は観察してると思うけど
    軍としては同伴でもいいからとにかく入隊者を増やしたいだろうし
    でもカップル扱いされるなら同伴を嫌がる男子が殆どだろうね

    19
    3
  44. 2837.匿名 :2024/09/20 (金)07:52
    >>2834

    あれは面長じゃなくて卵型だよ…婆さん美容に疎いんだから無理して混ざろうとしない方がいい

    21
  45. 2838.匿名 :2024/09/20 (金)07:52

    いげまじゃリターンズ、予告

    ジミン:楽しかったです
    グク:素晴らしかったです
    ジミン:気をつけて韓国に帰りたいと思います
    機会があれば
    また一緒に旅をしましょう、ジョングクさん
    グク:シーズンをまた始めないと
    ジミン:やらないと
    グク:札幌に行くよー!僕たちは
    (Fin)

    1
    23
  46. 2839.匿名 :2024/09/20 (金)07:53

    すべてが安っぽくてダサいんだよな。
    FESTAのときのデザインも衝撃的なダサさだった。あのとき、海外アミがハイブにはもうクリエイティブな人材が残っていないんだろうって言ってたけど、ほんとにそうなんだろうね。AIによる模倣しかできない。このデザインもAIに作らせたんじゃね?あーだからか、ミンヒジンの才能に死ぬほど嫉妬してるんだ。

    35
    1
  47. 2840.匿名 :2024/09/20 (金)07:53
    >>2821

    好みは様々だけど、女性顔でイメージされる顔ってある程度みなさん同じだからね

    6
  48. 2841.匿名 :2024/09/20 (金)07:53

    ジミンはアジアンビューティーでも女性顔でもない
    マンネラの中で1番男顔

    27
    2
  49. 2842.匿名 :2024/09/20 (金)07:53

    又旅コンテンツある!って呑気に言ってるけど、カレー屋の件がグクの耳に入ったらどうだろうね
    後数字的にも難しいと思う

    25
  50. 2843.匿名 :2024/09/20 (金)07:53

    トッポギJKの答え合わせ

    アメリカでカルボナラ作って
    済州島は(ジミンさんに食べさせたい)すき焼きで
    札幌はモツ鍋だった

    29
  51. 2844.匿名 :2024/09/20 (金)07:54
    >>2821

    女顔って誰の事言ってる?

    20
  52. 2845.匿名 :2024/09/20 (金)07:54

    ジミン「カメラが回ると生意気になるよね」
    グク「だから面白い」

    カメラの前では甘さ控えめ、ソファで寄り添い楽しくVTR鑑賞

    29
  53. 2846.匿名 :2024/09/20 (金)07:54
    >>2838

    セリフがすごい。
    出川:
    宮川大輔:
    とかでも成立しそうw

    23
  54. 2847.匿名 :2024/09/20 (金)07:54
    >>2818

    ナムジン、テテジンで上がってるの見た

    8
  55. 2848.匿名 :2024/09/20 (金)07:54
    >>2835

    あのさ、これまでの旅行で2番目3番目だったとか言うわけないの、まともな人間なら。1番楽しかったと言うものなの。真人間になってね、

    28
  56. 2849.匿名 :2024/09/20 (金)07:54
    >>2820

    シパじゃなくて最新のねとらばケミランキング
    グクジンのがグクミンより人気なの草

    23
  57. 2850.匿名 :2024/09/20 (金)07:55
    >>2843

    ジミンさんに食べさせたいとか勝手につけないでくださいよ
    済州はテヒョンも食べて自分の彼女にならないかって言ってるじゃん

    21
  58. 2851.匿名 :2024/09/20 (金)07:55
    >>2834

    面長にも限度ってものあるよ
    あと人中の長さ大事

    22
  59. 2852.匿名 :2024/09/20 (金)07:55
    >>2834

    アジアンビューティーとジミンの顔骨格は全然違う
    後、アジアンビューティーは超小顔で丸顔も多いからね

    21
  60. 2853.匿名 :2024/09/20 (金)07:55
    >>2848

    もうスルーでよくない 面倒くさいから

    8
  61. 2854.匿名 :2024/09/20 (金)07:55

    お休み前の真っ暗な部屋で

    ジミン:飲んだからいびきかくかも
    グク:僕も
    ジミン:いつもだよ
    グク:悪化するかも
    ジミン:どうぞ
    グク:甘くみないで
    ジミン:旅行中は先に寝るから大丈夫

    25
  62. 2855.匿名 :2024/09/20 (金)07:55
    >>2823

    元取れてないと思うなー
    写真集で回収しようとしてるのかな

    18
  63. 2856.匿名 :2024/09/20 (金)07:56
    >>2845

    カメラがないと会ってないんだよ(本人談)君が見てるそのソファのシーン、カメラが撮ってるんだけど理解出来てる?

    19
  64. 2857.匿名 :2024/09/20 (金)07:56
    >>2854

    その後、ディズニー字幕

    眠ったジョングク(寝息)
    眠ったジミン(寝息)
    ジョングク()
    ジミン()
    甘いハーモニーが響き渡る
    最後の夜

    23
  65. 2858.匿名 :2024/09/20 (金)07:56
    >>2838

    またやって欲しいならカレー屋訂正、謝罪してきたら?

    19
  66. 2859.匿名 :2024/09/20 (金)07:56
    >>2839

    この飛行機の感じ何年か前のファンクラブ入会グッズじゃない?

    13
  67. 2860.匿名 :2024/09/20 (金)07:56
    >>2849

    何かジミンとのケミ人気落ちた気がする
    グミシパの影響かな

    29
  68. 2861.匿名 :2024/09/20 (金)07:56
    >>2842

    なら尚更グクに知らせたいね

    16
  69. 2862.匿名 :2024/09/20 (金)07:57
    >>2831

    怖いんだけど
    決めつけやめてください
    見たまま以上になにかかあるんですか?
    そっちの方がゾワゾワするよ

    1
    22
  70. 2863.匿名 :2024/09/20 (金)07:57

    またコピペ芸始まった?

    20
  71. 2864.匿名 :2024/09/20 (金)07:57
    >>2855

    回収出来るかな ダサいし無理な気がする

    20
  72. 2865.匿名 :2024/09/20 (金)07:57

    同じこと何度も繰り返すグミおばさんやっぱ認知症なんだね

    20
  73. 2866.匿名 :2024/09/20 (金)07:57
    >>2854

    ジミンはグクのいびきの話森1と2でも同じエピソード披露してたよ。宿舎の頃から情報アップデートされてない上に話したことも忘れるくらい適当な話だよ。

    33
  74. 2867.匿名 :2024/09/20 (金)07:58

    この板、シパ禁止なのに、
    グテのただの可愛い絡みに、強さと
    優しさ感じちゃうグテシパが、80人もいて笑う

    3
    31
  75. 2868.匿名 :2024/09/20 (金)07:58
    >>2857

    スタッフ作成の字幕でドヤしてないでカレー屋に謝罪してこいよ

    21
  76. 2869.匿名 :2024/09/20 (金)07:59

    シパいないテイ、もうやめたら??
    おばたちよ

    1
    5
  77. 2870.匿名 :2024/09/20 (金)07:59
    >>2851

    訓練生の名簿写真もWHOも面長だった
    顎をあげる理由かな

    13
  78. 2871.匿名 :2024/09/20 (金)07:59
    >>2835

    クライミング、レーシングカー、カヤック
    その楽しかった旅2人だけじゃない所入ってるのにドヤってるの面白いな

    31
  79. 2872.匿名 :2024/09/20 (金)07:59
    >>2821

    女性顔とか男性顔とかでつっこまれてるわけじゃないから気づこう?

    15
  80. 2873.匿名 :2024/09/20 (金)07:59
    >>2860

    ねとらぼってジミンペンの棲家なはずなのにこれってことは相当落ちたんじゃないかな

    27
  81. 2874.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2838

    何度でも2人でやればいいよw

    8
    2
  82. 2875.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2870

    名簿写真は伸びすぎw

    15
  83. 2876.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2868

    カレー屋に謝罪は攻撃した人だけでよいのでは?ここで言わずに直に言いにいきなよ

    15
  84. 2877.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2867

    だから特徴的すぎるってw

    18
  85. 2878.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2849

    思いの外テジが低くてびっくりした

    4
  86. 2879.匿名 :2024/09/20 (金)08:00

    けっこうな経費かかってると思うけど回収できるのかな?

    15
  87. 2880.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2867

    グミシパ嫌いだから嫌がりそうなコメントにgood押しとる。グミシパ発狂したら面白いし。

    14
  88. 2881.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2765

    4人ウィバスライブでやたら笑ってたのって編集済みのアメリカ編を直近に見てたからなのかって納得した
    んこネタとか肘鉄とか不憫な兄さんが面白かったんだね

    11
  89. 2882.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2838

    仕事での機会がないと一緒に行かないよってことでしょ、またジミン企画するんじゃない

    0
    9
  90. 2883.匿名 :2024/09/20 (金)08:00
    >>2849

    グテやグジはケミ好きライト層が多いけどグミだけはゴリゴリのシパで熱量もすごいから体感としてグミシパが多く感じるのかな

    16
  91. 2884.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2873

    ここは、ジョングクがテテの膝に座る様子に、強さと優しさを感じる人たちの巣窟だけどねwww

    1
    28
  92. 2885.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2879

    広告費が相当嵩んでるね。

    15
  93. 2886.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2877

    読点がね

    13
  94. 2887.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2830

    グクが人気メンバーだから
    あとは性癖
    ジミンが姫だと思ってるから

    何でもいいけど、まじでカレー屋のことだけは許せないわ

    24
  95. 2888.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2834

    ロゼとか面長だけど面長とされる美人は人中短いの
    ジミン人中やら中顔面が長いだろ面長美人に混ぜようとすんな
    他グルペンの反応が世間の反応だわ

    19
    1
  96. 2889.匿名 :2024/09/20 (金)08:01

    撮影協力した店凸っておいて旅コン継続できると思ってるのがアタオカ

    28
  97. 2890.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2880

    じゃあ、強さと優しさに関してはなにか知ってる??

    9
  98. 2891.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2884

    グクとジミンよりは仲良いなって思うよ。普通の感覚だとそうだと思うけど。

    18
  99. 2892.匿名 :2024/09/20 (金)08:01
    >>2873

    KPOPのファン内では嫌われたんじゃないかなーSpotifyとイケメンランキングで。

    25
  100. 2893.匿名 :2024/09/20 (金)08:02

    OGだってヅカオタです!

    23