アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2894.匿名 :2024/09/20 (金)08:02
    >>2860

    それもあるけどジミン本人のゲイ売りとビジュアルのせいだと思う

    51
    2
  2. 2895.匿名 :2024/09/20 (金)08:02
    >>2876

    ミシパの連帯責任に決まってるじゃん

    45
  3. 2896.匿名 :2024/09/20 (金)08:02
    >>2795

    カメラマンがほぼ手を加えないのはジンテテって言ってたよね。
    短髪似合う。若いしかっこいいし可愛い

    61
  4. 2897.匿名 :2024/09/20 (金)08:02
    >>2879

    スタッフの給与2倍に出来ないじゃん

    25
  5. 2898.匿名 :2024/09/20 (金)08:02
    >>2883

    鍵パカが多いからだと思う

    他シパは表であんな騒がない

    28
  6. 2899.匿名 :2024/09/20 (金)08:02

    ジミンを女顔だと思うなら他グルペン達に言ってみるといいよ…馬鹿にされるよ

    29
  7. 2900.匿名 :2024/09/20 (金)08:02
    >>2890

    ほら発狂した。それ本当に更年期障害だと思うよ。病院行きな。

    40
  8. 2901.匿名 :2024/09/20 (金)08:03

    グミシパ発狂して暴れすぎてるからこの板もすぐ終わるだろうね
    おつかれさまでした

    35
  9. 2902.匿名 :2024/09/20 (金)08:03
    >>2891

    それは全然否定しない
    グクテテはめちゃ仲がいい
    でも、膝に座るのに、グク側の強さと優しさは感じない
    テテは重くなさげだから強いってことなら、まあちょっとはわかるよ。

    2
    38
  10. 2903.匿名 :2024/09/20 (金)08:03

    誤解されるポストした人が悪いという人は、
    スカートはいてたら目があったら痴漢した人と同じ次元だよ

    39
  11. 2904.匿名 :2024/09/20 (金)08:03
    >>2671

    私も最初どっちの意味かちょっと考えました。どちらにも取れる書き方だったかな…おかしなミシパが暴れてたから災難だったと思って切り替えてね

    21
  12. 2905.匿名 :2024/09/20 (金)08:03
    >>2881

    アミの反応を予想できなかった2人も反省だね

    23
    3
  13. 2906.匿名 :2024/09/20 (金)08:04
    >>2875

    背景まで伸びすぎ

    25
  14. 2907.匿名 :2024/09/20 (金)08:04

    グクX見てるみたいだしカレー屋の件知っててもおかしくないね

    50
  15. 2908.匿名 :2024/09/20 (金)08:04
    >>2896

    素材そのものが良いと加工いらないって事を証明してくれる2人
    やっぱりバンタンのビジュメンですね

    44
  16. 2909.匿名 :2024/09/20 (金)08:04
    >>2797

    グテ狙い撃ちwわかりやすいのはやめなさいって

    36
  17. 2910.匿名 :2024/09/20 (金)08:05
    >>2894

    ジミンの顔酷評してる他グルペンすらジミンのダンスはうまいって言ってたんだから本当にダンスドキュメンタリーでもやれば新規ついただろうにな。シパに媚びてもグッズは売れない話題性はないフォロワー増えないってプラス要素何も無いまま終わったわ。

    41
  18. 2911.匿名 :2024/09/20 (金)08:05
    >>2899

    この写真のジミンはイケてると思うけどダメなんだ

    1
    24
  19. 2912.匿名 :2024/09/20 (金)08:05

    カレー屋の件悪行板にまとめるべきでは?
    スクショ持ってる方お願いします

    34
  20. 2913.匿名 :2024/09/20 (金)08:05

    ミシパ扱いして排除するのはいいんだけど、グテシパの解釈が、ただのグテペンにも理解されると思ってる皆さんの感覚のまひに、ご忠告しとくわ
    きしょいっす

    1
    32
  21. 2914.匿名 :2024/09/20 (金)08:05

    ジミン昔の面影あったなー
    Before afterの記事

    2
    7
  22. 2915.匿名 :2024/09/20 (金)08:05
    >>2748

    バージョンの数やSpotifyの件で思ってる以上に反感(それほどでなくても冷めた目)を持たれてるんだと思う
    HYBE自体への嫌悪感もあるけど、その悪手が発揮された先として知る人は知る感じ

    31
  23. 2916.匿名 :2024/09/20 (金)08:06
    >>2852

    私の中のアジアンビューティーはチャン・ツィイーのイメージ

    3
  24. 2917.匿名 :2024/09/20 (金)08:06
    >>2902

    遠いハワイにわざわざ駆けつけるグク

    43
    1
  25. 2918.匿名 :2024/09/20 (金)08:06
    >>2911

    やっぱりジミおばフィルター通すとそうなんるだ

    26
  26. 2919.匿名 :2024/09/20 (金)08:06
    >>2884

    膝に座るのに強さと優しさを感じるって?全く理解できないんだけど
    シパの感覚意味不明すぎる

    4
    19
  27. 2920.匿名 :2024/09/20 (金)08:07
    >>2808

    さすがに兵役までは事務所コントロールできないだろうけど、最大限に利用されちゃったってとこだろうね。グクには不幸だったよ。

    40
    2
  28. 2921.匿名 :2024/09/20 (金)08:07
    >>2919

    それ誰が言ったの?

    1
  29. 2922.匿名 :2024/09/20 (金)08:07

    イゲマジャ終わったからグミの絡み会話とかがこれからほぼ見ることないだろうから今日はミシパが必死にコンテンツ内の会話をここに持ってくるだろうね。みんなスルーでいいよ。構うの面倒くさい

    47
  30. 2923.匿名 :2024/09/20 (金)08:08
    >>2902

    シパじゃなければそこまで気にして読んでないよ。仲いいねーくらいの気持ちでgood押したけどあかんのか。たかが掲示板で厳密にこう思わないとgood押さないはず!って固執してるのはたから見たら君が異常だよ。

    31
  31. 2924.匿名 :2024/09/20 (金)08:08
    >>2854

    旅行中は先に寝るから、とかいちいち
    印象操作がお上手

    34
    1
  32. 2925.匿名 :2024/09/20 (金)08:09
    >>2910

    ミシパせいで得意なジャンルを踊る姿から次の妄想が連想されて見たくなくなった

    12
  33. 2926.匿名 :2024/09/20 (金)08:09
    >>2913

    グテシパ解散したことになってるんでしょ、もうほっといてあげて

    33
  34. 2927.匿名 :2024/09/20 (金)08:09
    >>2919

    自演連投するくらいだからこいつが元コメ書いたんじゃね?昨日5でも大暴れだったらしいじゃんグミシパ。

    29
    1
  35. 2928.匿名 :2024/09/20 (金)08:09
    >>2914

    まさかもしかしてだけどイケメンだと思って貼ってる?

    26
  36. 2929.匿名 :2024/09/20 (金)08:09
    >>2881

    笑ってたのはナムさんが肘鉄のことネタバレしたからだよ

    23
  37. 2930.匿名 :2024/09/20 (金)08:10
    >>2845

    オフカメでは上下関係しっかりあるって意味じゃ?

    27
  38. 2931.匿名 :2024/09/20 (金)08:10
    >>2922

    もう本当にめんどくさい
    時間の無駄
    スルーしましょう

    29
  39. 2932.匿名 :2024/09/20 (金)08:10
    >>2924

    そもそも6年ぶりの旅行でプライベート会わないって本人が言ってるんだからジミンが言ってるいびきって宿舎での話だと思うが。

    29
  40. 2933.匿名 :2024/09/20 (金)08:11

    ジミンペンばっかで草
    テテペンやグテシパの巣窟じゃないやん

    38
    1
  41. 2934.匿名 :2024/09/20 (金)08:11
    >>2920

    当たり前にコントロールできるよ
    お仕事にかなり影響することなんだから
    希望をどこまで尊重してくれるかは事務所次第だけど口出しは100%する

    16
  42. 2935.匿名 :2024/09/20 (金)08:12
    >>2932

    てか普通に一緒に寝ない二人の会話なんだなとしか思わなかったよ
    宿舎とか関係なく

    26
  43. 2936.匿名 :2024/09/20 (金)08:12

    スマホの画像整理してたら、なぜか2024年5月16日のジミンのインスタフォロワー数のスクショ出てきたんだけど、今日のジミンの数見に行ったらフォロワー5万しか増えてなかった…
    2024/5/16 5318万
    2024/9/19 5323万
    あれだけカムバのとき広告うってたし、ビルボやSpotifyすごいんでしょ?旅コンテンツだって広告すごかったのに… 

    39
  44. 2937.匿名 :2024/09/20 (金)08:12

    カレー屋さんの口コミさっき見に行ったら昨日まであったいい口コミと一部悪い口コミもまとめて消してる
    よっぽど嫌な思いをして関わりたくなくなったのか
    悲しいけど仕方ないね

    13
  45. 2938.匿名 :2024/09/20 (金)08:13
    >>2934

    本人達早く言いたかったのに言えなかったってバラされてるしね。事務所が兵役に口出してるのは確定してる。どの程度かはわかんない。テテは希望のところ行ってグクは希望を諦めてるし。

    20
  46. 2939.匿名 :2024/09/20 (金)08:14
    >>2894

    私身近に他グル推してる友達何人か居るから他からどんなイメージで見られてるか分かる
    ジミンペン本当にジミンのイメージ悪くしてるよ

    34
  47. 2940.匿名 :2024/09/20 (金)08:14
    >>2884

    相当そこのシーンが地雷なんだ
    ハワイにまで駆けつけてくれるグク羨ましいもんね

    26
    2
  48. 2941.匿名 :2024/09/20 (金)08:14

    ミシパってやたらと甘さ甘さ言うけどあの2人に甘さ感じれるのヤバない?
    甘い?どこが?

    36
  49. 2942.匿名 :2024/09/20 (金)08:14

    グミシパ、いくら注意されても訂正する気ないね

    35
  50. 2944.匿名 :2024/09/20 (金)08:15

    悪いと思わないばかりか、お店についての投稿消さないグミシパが多い

    33
  51. 2945.匿名 :2024/09/20 (金)08:16
    >>2941

    カメラの前だけ生意気演じてるみたいだよ

    16
  52. 2946.匿名 :2024/09/20 (金)08:16
    >>2939

    腐コンテンツ見たらそれ作り出してるのジミン本人だってことが分かるから

    24
  53. 2947.匿名 :2024/09/20 (金)08:16

    グミシパ、カレー屋の件から各所でグテシパ言ってて草。指令が出てるんだね。カレー屋の件はグテシパ関係ないし、マジで謝罪して拡散止めろよ。グミシパがマジでアタオカだからな。聖地に突するファンダム初めてだわ。もう日本でコンテンツ撮影せんだろ

    40
  54. 2948.匿名 :2024/09/20 (金)08:17
    >>2889

    グクは乗り気なのよね
    商売上手なのか、全くわかってないのかそのあたり疑問だけど

    3
    35
  55. 2949.匿名 :2024/09/20 (金)08:17
    >>2937

    あれお店本人が消せるもんじゃないから(だったら口コミの意味なくなる)報告が多いものからGoogle側が消してると思うよ。いい口コミってグミシパのこと書いてたヤツでしょ?たぶんグミシパが集団通報したよ。グミシパ以外も誰かがやってると思わずに私怨評価をちゃんと通報していかないとダメなんだよ。

    32
  56. 2950.匿名 :2024/09/20 (金)08:17

    グクのいびきはアルバムのスキットにも入ってるしアミならみんな知ってるようなことなのにそこにガチ感じてるならうける

    29
  57. 2951.匿名 :2024/09/20 (金)08:17
    >>2947

    シパ関係ないんだよね

    まずデマで陥れたのが最初だから

    25
  58. 2952.匿名 :2024/09/20 (金)08:18
    >>2948

    あのさアミに向けたコンテンツとってんだよ
    仕事なの、わかる?

    26
  59. 2953.匿名 :2024/09/20 (金)08:18
    >>2948

    乗り気なら今現在旅コンテンツ消してないから。いい加減現実に戻りな。

    22
  60. 2954.匿名 :2024/09/20 (金)08:18
    >>2945

    いやだからと言って普段グクが甘いなんて一言も言ってなくないw?
    なんで選択肢が甘いか生意気かなのwww
    カメラ回ってなかったら「普通」なんだろ

    22
  61. 2955.匿名 :2024/09/20 (金)08:18
    >>2936

    抜けないヒョンラに失礼だよ
    事務所に推されてるのはジミンのせいじゃない

    1
    40
  62. 2956.匿名 :2024/09/20 (金)08:19
    >>2955

    アルバム売上ジンがジミン越しそうだね

    32
    1
  63. 2957.匿名 :2024/09/20 (金)08:19
    >>2955

    グクテテに勝てないからこんどはヒョンラアンチですか…

    30
  64. 2958.匿名 :2024/09/20 (金)08:19
    >>2881

    あれも少し宣伝入ってたと思ってる
    入隊前なのにジミンとグクだけふざけて落ち着きない感じだった

    6
    14
  65. 2959.匿名 :2024/09/20 (金)08:19
    >>2950

    テテはグクのいびきを録音したって言ってたよね

    30
  66. 2960.匿名 :2024/09/20 (金)08:20
    >>2927

    あーそういうことか

    12
  67. 2961.匿名 :2024/09/20 (金)08:20
    >>2899

    傾国顔で検索すると弟グルとか第5世代の若くて美形な子達のポストが沢山あるんだけどそのオチみたいな感じで使われちゃってる

    18
  68. 2962.匿名 :2024/09/20 (金)08:20
    >>2955

    それを活かせないのはジミンのせいなのか、害悪ペンのせいなのか

    11
  69. 2963.匿名 :2024/09/20 (金)08:21
    >>2958

    ナムテテは落ち着いていた印象 入隊前だからきっと色々あるよ

    20
  70. 2964.匿名 :2024/09/20 (金)08:22
    >>2835

    楽しかった気がしたけど我に返ったらそんなに楽しくもなかっただろうな。旅先のアドレナリン発言いつまでも家宝にされてグクもかわいそ。

    19
    1
  71. 2965.匿名 :2024/09/20 (金)08:22
    >>2942

    札幌に迷惑だ来んな来んな

    25
  72. 2966.匿名 :2024/09/20 (金)08:22

    他グルペンがグミシパのポスト見たら吐くだろうね

    19
  73. 2967.匿名 :2024/09/20 (金)08:23
    >>2945

    ジンも言ってたよ
    バラエティだから理解してねって

    17
  74. 2968.匿名 :2024/09/20 (金)08:23
    >>2931

    ここと5しか構ってくれるとこないもんね
    Xではミシパ以外反応してくれないし話題にならないからここで寂しさ埋めるしかないんだろう

    10
  75. 2969.匿名 :2024/09/20 (金)08:23
    >>2955

    こういうことするからジミンペンてバカなんだよねー。そんなにインスタフォロワーの件地雷だった?ごめんちょ
    ヒョンラ下げのスクショ撮っとくね

    25
  76. 2970.匿名 :2024/09/20 (金)08:23
    >>2902

    国語の教師なん?

    5
  77. 2971.匿名 :2024/09/20 (金)08:24
    >>2950

    メンバーみんな知ってて何度かいじってるよね
    ジミンは旅コンテンツの撮影で慣れたって言ってたからミシパの一緒に住んでる設定もそれで崩れ去った
    そもそもプラベでは会わないんだけどさ

    20
  78. 2972.匿名 :2024/09/20 (金)08:24
    >>2958

    グミだと仲良しだったとは絶対言わないよね

    23
  79. 2973.匿名 :2024/09/20 (金)08:25
    >>2956

    除隊した次の日から生歌歌えるしビジュも良いジンが勝つのが自然

    20
  80. 2974.匿名 :2024/09/20 (金)08:25
    >>2938

    そりゃテテは他メンや2025に影響することじゃないからね
    バンタンにとってもプラスだし挑戦するならしたら?って感じだと思う

    グクは逆に2025捨てないと選べない
    アルバムからギリギリだし2025のいつから再開させるかも決まってるだろうから

    7
  81. 2975.匿名 :2024/09/20 (金)08:25
    >>2937

    昨日こんなのもあったよ
    わざわざ海外からひどいコメ
    今見たらなくなってると思う

    9
  82. 2976.匿名 :2024/09/20 (金)08:26
    >>2940

    一番楽しかった旅行はハワイじゃなかったけどね

    1
    29
  83. 2977.匿名 :2024/09/20 (金)08:26
    >>2955

    増加数でいえばジミンよりヒョンラの方が凄いんだが
    このままだとそのうち抜かされるかもね

    17
  84. 2978.匿名 :2024/09/20 (金)08:26
    >>2910

    ホビがストリートダンスだからジミンはコンテンポラリーダンスをね
    そういうドキュメンタリーは観たかったな

    15
  85. 2979.匿名 :2024/09/20 (金)08:26
    >>2914

    どこがビフォーアフター?髪染めて厚化粧しただけやん

    23
  86. 2980.匿名 :2024/09/20 (金)08:27
    >>2976

    まだいるんだ

    16
  87. 2981.匿名 :2024/09/20 (金)08:27
    >>2973

    事務所これだけジミンびいきなのに音盤は積まなかったんだな

    11
  88. 2982.匿名 :2024/09/20 (金)08:27
    >>2894

    グル外向けコンテンツが少ない
    →新規獲得ない
    事務所の偏重(Spotifyや告知の多さプロモにおける他メンとの違い)へのアミの違和感
    →ジミンやケミに関して無反応

    これが全てだよ
    ビジュに関しては人それぞれ、ゲイ売りというのは言い過ぎで正論に使用しない方がいいよ

    9
    3
  89. 2983.匿名 :2024/09/20 (金)08:27
    >>2902

    膝に座った意味を知らないご新規の方ですか?

    ただ座っただけで強さと優しさなんて言わないから

    11
    1
  90. 2984.匿名 :2024/09/20 (金)08:27
    >>2883

    違うよ複垢大量で嵩増ししてるから多く感じるだけ
    あと恥も外聞もなくてアホで大きな声で暴れ回るから存在感あるだけ
    最低最悪の民度で大目立ち
    メンバーがお世話になった店に攻撃するとかマジ許さん

    24
  91. 2985.匿名 :2024/09/20 (金)08:27

    5のグテスレ見てみた

    放送後から23時まで20くらいしかコメントなくて当たり前にジミンのジの字もなし
    それが23時にアンチ乱入で1時間で100近く連投、そして去ると穏やかな進みに
    ぱると内容一緒でグクは楽しかった→わかりやすいジミン下げ

    21
  92. 2986.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2976

    ねぇねぇクライミングもレーシングカーもテヒョン居たけどそれでいいの?

    22
  93. 2987.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2979

    それだけでかなり変わるってことでは?

    1
    5
  94. 2988.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2976

    それプラベだし内緒じゃん クチルズとのもね 

    31
  95. 2989.匿名 :2024/09/20 (金)08:28

    ジミンペンはやくこれどうにかしてきたら?

    12
  96. 2990.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2972

    入隊前のwラではしゃいでたってだけなのに仲良し言われないとか気にしてるの気持ち悪いです

    22
  97. 2991.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2945

    ミシパは裏では甘いって言うけどカメラ無いとあまり話もしないんだと思うよ
    カメラあっても離れて歩いてること結構あったし

    16
    1
  98. 2992.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2981

    自分は少しは積んだと思っている 

    16
  99. 2993.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2989

    何回も貼らないでいいよ
    アンチかよ

    1
    12