アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3094.匿名 :2024/09/20 (金)09:32
    >>3086

    旅行中たくさん時間あっただろうに特にそういう話もしてなかったのか
    なんかびっくり

    48
  2. 3095.匿名 :2024/09/20 (金)09:32
    >>3089

    なんか想像以上に扱いがひどい
    決定事項の事後報告なのかな

    53
  3. 3096.匿名 :2024/09/20 (金)09:33
    >>3087

    3035さんとかコピペグミシパが言ってるのは他のメンバーやクチルズのプラベ旅が本当に楽しかったならここのコメントでそっち言ってるはずでしょ、でもグクはこの番組だって言ったんだよ!ドヤァ!ってこ主張なんだけど、それは何年もアイドルやってる大人としてグクやばすぎな人になるよね
    やっぱりグミシパってグクは好きじゃないんだね
    妄想のために変な人にする

    35
  4. 3097.匿名 :2024/09/20 (金)09:35
    >>3053

    そんなムキになることないと思うけど。実際プラカード掲げてるの当時のツイでみたけどステージに立ってるメンバー全員に見えてたよね。テテどんな気持ちだったか計り知れないけど膝に乗ったシーンは一瞬テテが笑ったからグクありがとうって思った

    42
    3
  5. 3098.匿名 :2024/09/20 (金)09:35
    >>3094

    憧れのアッシャーヒョンと撮影するの楽しみだなとかそういう話も一切なかったんだろうね

    53
  6. 3099.匿名 :2024/09/20 (金)09:40

    何を怒ってるの?バムに会いたいなら会いに行けばいいって行った時にこの人には大切なこと話してないんだなって思った

    66
    1
  7. 3100.匿名 :2024/09/20 (金)09:41

    想像以上にお互いの話をしないんだな
    もう少しグクのソロ活に興味もって応援してやってくれ

    44
  8. 3101.匿名 :2024/09/20 (金)09:42
    >>3008

    でもこれを言質にしてスタッフやジミンにまた図られないか心配

    11
    6
  9. 3102.匿名 :2024/09/20 (金)09:47
    >>3086

    あそれグクペンが”彼は本当に忙しかった”って言葉を添えて切り取り載せてた
    ジミン2秒くらいあとにビックリしてたからガチで知らなかったと思われる

    37
  10. 3103.匿名 :2024/09/20 (金)09:47
    >>3097

    私もそう思うよ
    テテがふわっと笑ったよね
    それまではちょっとテンション下がってた感じはした

    結局テテグクナムみんな喫煙者だけどねw

    49
    1
  11. 3104.匿名 :2024/09/20 (金)09:51
    >>3094

    一応前髪切った時にグクが撮影どうしようって言った時に
    ジミンは何か撮影あるのか聞いててアッシャーの撮影あることは話したよ
    翌日出発だとは知らなかったみたいだけど
    正直8話見たらスキー後すぐ帰国しても良かったくらいの内容だったわ

    41
  12. 3105.匿名 :2024/09/20 (金)09:52
    >>2998

    それはそうだけど、わざわざ一番楽しかったと言う必要もなかったんじゃない?シパサーなんて言われて

    4
    34
  13. 3106.匿名 :2024/09/20 (金)09:53
    >>3098

    凄く不思議
    メンバーの話以外だと一番話のネタになりそうなんだけど、仕事絡みだからいろんな過去話とか前提知らなくても話しやすそうなんだけどね
    勝手な想像なんだけど、カメラ回ってなかったら一緒にいなかったり話してなかったんだろうね

    27
  14. 3107.匿名 :2024/09/20 (金)10:02
    >>3105

    シパサーっていってるのミシパだけだと思うよ
    皆普通の挨拶だなっていう印象しかないよ

    33
    1
  15. 3108.匿名 :2024/09/20 (金)10:04

    テテの喫煙盗撮が出た時グミシパは散々叩いて拡散したよね、グクは煙草が大嫌いだからとめちゃくちゃ嬉しそうに叩いてた記憶
    グクの喫煙盗撮が出た時はグミシパってどんな反応だったんだろう

    35
  16. 3109.匿名 :2024/09/20 (金)10:04
    >>3014

    表もなにも会ってないって言ってるのにそこを疑うなら彼らの言葉も気持ちも全部無視してるんだね本人達さえ置いてしまって嘘や妄想を広めても真実ではないんだよ
    本当にそういう考えなら病院に行って治療したほうが良いと思う

    21
  17. 3110.匿名 :2024/09/20 (金)10:10
    >>3107

    最初はガチだとハネムーンだの主張してたミシパが「グクがシパサーしてる!」をどやに使い出すという謎のパラドックスが発生してて草

    29
  18. 3111.匿名 :2024/09/20 (金)10:13

    この半分のボリュームで済州島だけで良いからこの時活動できた4人で旅してたらもっとアミが沸いたと思うと残念
    もうちょいちゃんと企画してやれば良かったのにというのしかない

    30
  19. 3112.匿名 :2024/09/20 (金)10:13
    >>3105

    昨日からただの定番挨拶なのにずーっとそこに異常にこだわってグクにまで文句言いだしてる人まじで気持ち悪い
    我にかえってほしい

    26
  20. 3113.匿名 :2024/09/20 (金)10:31

    遡ってないけど既出かな、ネット記事でコンテンツの宣伝で思いっきりテテ使ってるわ
    本当やり方エグい

    28
  21. 3114.匿名 :2024/09/20 (金)10:50
    >>3108

    ゆぐみちゃん旦那の話まで出してジョングクは匂いに敏感だから私と同じだと思うみたいなこと言ってたから今どんな気持ち?って感じだわ

    24
  22. 3115.匿名 :2024/09/20 (金)10:51

    いま見たわ。ジンギスカンの店で日本酒飲んだグクも過去最高に美味しかったとか言ってるし一番とか最高っていうのはグクの口癖のひとつで深い意味はないね。それにしても思った以上に「合宿」だった。二人旅じゃないよ。スタッフも一緒に楽しんでるしグクもかなりの割合でスタッフに話しかけてる。こりゃグミシパ面白くないわな。

    30
  23. 3116.匿名 :2024/09/20 (金)10:51

    いま見たわ。ジンギスカンの店で日本酒飲んだグクも過去最高に美味しかったとか言ってるし一番とか最高っていうのはグクの口癖のひとつで深い意味はないね。それにしても思った以上に「合宿」だった。二人旅じゃないよ。スタッフも一緒に楽しんでるしグクもかなりの割合でスタッフに話しかけてる。こりゃグミシパ面白くないわな。

    13
  24. 3117.匿名 :2024/09/20 (金)10:56

    フォトブックはいらないけどビハインドにテテが出てるかもしれないと思うと購入迷うちょろいテテペンは私です
    会社のユンギペンにはどうせ切り取り流れてくるからやめときなと止められてます

    34
  25. 3118.匿名 :2024/09/20 (金)11:00
    >>3117

    ものすごーーーく気持ちわかるけどやめといた方がいいよ
    わたしは公式Xに名前が無い=分量ないと判断した
    今回のフォトブック安いけど都合よくお金落とすのは辞める

    34
  26. 3119.匿名 :2024/09/20 (金)11:02

    私がフォローしてるグクペンですら総スルーだからテテペンさんは買わなくていいと思う

    28
  27. 3120.匿名 :2024/09/20 (金)11:06
    >>3117

    そのユンギペンは信用できるね

    23
  28. 3121.匿名 :2024/09/20 (金)11:07
    >>3118

    わかったー
    どうせ切り取り見て買いたくなってもその頃には予定販売数終了とかだよね

    4
    5
  29. 3123.匿名 :2024/09/20 (金)11:09
    >>3116

    ごめん。なんか連投になっちゃってる。

    8
  30. 3124.匿名 :2024/09/20 (金)11:12
    >>3117

    同意見
    もっと自分磨きに使いな?

    9
  31. 3125.匿名 :2024/09/20 (金)11:15
    >>3105

    それはそうなんだよな
    韓国人って盛ってそんな言い方になるんかね

    過去にも1番◯☓って何回も他メンの場面でも言ってるからね

    6
  32. 3126.匿名 :2024/09/20 (金)11:26
    >>3094

    というか君のねじ込みコンテンツのせいなんだけど

    7
  33. 3127.匿名 :2024/09/20 (金)11:28

    one of the mostのイメージに近いと思うよ、上位グループのうちのひとつみたいな感じ

  34. 3129.匿名 :2024/09/20 (金)11:31
    >>3105

    きちんと見たので報告します。グクの発言「これまでした旅のなかで一番楽しかった気がします、クライミングも楽しかったです、レーシングカーやカヤックにも乗った、海にも行きました、バイクにも乗った」が正解です。グクが楽しかったと挙げた5個のうち4個にテテが一緒にいたということになります。グミシパが勝ち誇ってますが全然勝ち誇れてないので騙されないように。

    19
  35. 3130.匿名 :2024/09/20 (金)11:32
    >>3105

    目の前に一緒に旅した人がいて、たくさんのスタッフがいて
    この配信を楽しみにしているアミの前で「5番目くらいに楽しかった」とは言えないだろう

    12
  36. 3131.匿名 :2024/09/20 (金)11:35
    >>3129

    騙されるとかじゃなく、ジミンと二人での冠を掲げたこのコンテンツ旅行が人生で一番楽しかったと発言したのは事実ですよ
    自分たちに熱狂するグミシパという存在を分かっていての発言です。

    18
  37. 3132.匿名 :2024/09/20 (金)11:36
    >>3129

    キャンプやスノボや温泉は触れられなかったんだ

    6
  38. 3133.匿名 :2024/09/20 (金)11:36
    >>3115

    最後のお昼食べたお店では、明太子のフライを食べたグクが過去最高に美味しい明太子と言ってました。過去最高とか過去一番はグクの口癖です。

    8
  39. 3134.匿名 :2024/09/20 (金)11:37
    >>3132

    スノボはジミンが楽しかったと言ってるけどグクは触れてない

    3
  40. 3135.匿名 :2024/09/20 (金)11:38
    >>3131

    いいえ、切り取りではなく流れを通して見れば全くそのように受け取れませんでした。
    また、合宿かと思うほど多くのスタッフに囲まれた中での発言です。スタッフへの労いの意味も込められているのは見ている人にきちんと伝わります。

    12
  41. 3136.匿名 :2024/09/20 (金)11:38

    グクって少しツボがずれてるのかもしれない…?

    BTSからの贈り物
    日本に来て1番印象に残ってることは?
    -JUNGKOOK

    ジミンさんと一緒に2人で日本旅行に来ました。
    その時
    (ここから韓国語)
    次の日の予定が多くて早く寝ようとしていたのですが、早く寝ないといけなかったのに(ジミン)ヒョンが携帯をいじってて、朝の5時まで寝られなかったんです。
    それで、朝の9時に起きる予定だったのに、目が覚めたら、昼の12時でした。

    ナムホビジン…何の話をしてる?印象に残ったことそれ???
    テギ…無
    ジミン…腕組みをして遠い目

  42. 3137.匿名 :2024/09/20 (金)11:40
    >>3131

    存在をわかっているからバム垢から削除されるんだよ

    8
  43. 3138.匿名 :2024/09/20 (金)11:42
    >>3131

    だめだこりゃ
    お仲間から切り取りで文面だけもらったんでしょ
    ここでグミシパが必死に貼り付けて主張したいこととぜんぜん印象違うよ

    6
  44. 3139.匿名 :2024/09/20 (金)11:43

    人生で一番なんて言ってなくない…?
    またシレッと混ぜてるよね?

    6
  45. 3140.匿名 :2024/09/20 (金)11:45
    >>3136


    ぐぅちゃが天然でかわいいねって話?

    1
  46. 3141.匿名 :2024/09/20 (金)11:45

    撮影でどうでしたか?と聞かれていまいち盛り上がらなかったとか言わないでしょ

    押しかけてきた企画者がいるんだから無難に楽しかったです又行きたいですと答えるのが礼儀ってもの
    グクは礼儀正しい子なんだよ

    4
  47. 3142.匿名 :2024/09/20 (金)11:45

    フォトブック無事購入完了!

    1
    4
  48. 3143.匿名 :2024/09/20 (金)11:45
    >>3139

    うん全然言ってない。どっかでグミシパの嘘翻訳見たまま嬉ションで飛んできたんじゃない?グミシパ頭と下半身直結してるから調べる知能はないと思う。

    2
  49. 3144.匿名 :2024/09/20 (金)11:46
    >>3136

    会話をしてるときに腕組みをする人の心理

    ・自分を守り、少しでも安心感が欲しいという心理から無意識に腕を組んでいる
    ・繊細な性格であったり、人見知りをする人が相手から自分をガードするためであったりして、「腕組み」をする傾向がある
    ・腕組みをしている場合、リラックスしている状態ではないことがほとんどで、緊張や警戒、不機嫌などの心理をあらわしていることが多い

    じみん、その話をいますぐやめてくれと思ってただろうね

    1
  50. 3145.匿名 :2024/09/20 (金)11:46
    >>3131

    グミシパ意識するならテヒョンがいるアクティビティーあげないんじゃない?
    グクがあげたのはほぼテヒョンがいるやつだったんでしょ?

    9
  51. 3146.匿名 :2024/09/20 (金)11:46
    >>3129

    7人でのボンボヤよりも旅とは言えないSOOPよりクチルズとの旅よりハワイとかよりも「一番楽しかった」のは事実みたいね
    言ったのは事実だからそこを捻じ曲げたり曲解しないで
    5個の内4個テテってグテシパおつ
    5個の内5個ジミンってことを忘れないでね
    本当に恥ずかしすぎるわ
    事務所から冷遇されてる自慢するペンや他ペン大手垢から嫌われまくりのメンが愛されグクを味方につけて立ち位置を確保しようとするのは浅ましいと思う
    あれだけ(敢えていうけど)デブになったらビジュメンもないよ、あの姿を嫌がって自推しにはああなってほしくないって言う他グルペンは多いよ

    7
  52. 3147.匿名 :2024/09/20 (金)11:46
    >>3142

    うわー私も買って来る!!

    1
    6
  53. 3148.匿名 :2024/09/20 (金)11:46

    旅コンテンツのこと悪く言わないでほしい、忙しい中頑張ってくれた彼らの気持ちを考えて欲しい、みたいな他ペン流れてくるんだけど、グクが写真消してる以上こっちの気持ちを汲みたいんだよね…純粋に楽しんでる人に水をさすべきでもないとも思うし複雑

    3
  54. 3149.匿名 :2024/09/20 (金)11:48
    >>3131

    旅コンテンツの締めの言葉に激重感情ぶつけてるのきもすぎるって

    カメラ前カメラの後ろには大勢のスタッフ、アミ向けのコンテンツの締めの言葉

    真に受けるなよ

    後テテが乗ってたアクティビティの事ばかり楽しいって言ってるみたいだよ

    4
  55. 3150.匿名 :2024/09/20 (金)11:48
    >>3146

    そこまで言うならグクの仕事がないと会わないもちゃんと受け入れてくれ
    なんでそこだけ無視するの?

    7
  56. 3151.匿名 :2024/09/20 (金)11:48
    >>3146

    グクの一番楽しかったーで確信するなら、アメリカでテテにヨントンして可愛すぎる、一番好き、愛してるも受け止めなきゃね

    5
  57. 3152.匿名 :2024/09/20 (金)11:49
    >>3130

    確かに笑グクが今回の旅は今までで1番楽しかったですけどそれはプライベートとは違うんでとか言う訳ないし

    4
  58. 3153.匿名 :2024/09/20 (金)11:49
    >>3146

    ジミンアンチやめて

    1
  59. 3154.匿名 :2024/09/20 (金)11:50
    >>3146

    必死すぎて草

    3
  60. 3155.匿名 :2024/09/20 (金)11:50
    >>3146

    ジミンと一緒が楽しかったんじゃなくてアクティビティが楽しかったんだよ。あんたコンテンツ見てないでしょ。言ってることめちゃくちゃで論外すぎる。

    3
  61. 3156.匿名 :2024/09/20 (金)11:50
    >>3146

    兵役頑張っている人によくそんな事言えるね
    軽蔑する

    3
  62. 3157.匿名 :2024/09/20 (金)11:51
    >>3146

    その他グルペンの反応どうぞ

    1
  63. 3158.匿名 :2024/09/20 (金)11:51
    >>3105

    ジミンと一緒2人旅って前提があっての「一番楽しかった」だから意味はある
    シパサーと言われる可能性も分かってたけど言ってしまったんだと思う
    よほど楽しかったんだろうね

    2
  64. 3159.匿名 :2024/09/20 (金)11:51
    >>3147

    なぜかクレカはじかれて別のカードでもダメで、仕方なくコンビニ決済にしたよ
    あなたも無事買えますように

    1
  65. 3160.匿名 :2024/09/20 (金)11:52
    >>3155

    ついでにジミンの方だって楽しかったのはスノボだからね。お互いにアクティビティが楽しかったの。二人で語り合ったとか温泉入ったとかそういうところじゃない。

  66. 3161.匿名 :2024/09/20 (金)11:52
    >>3158

    グクの一番楽しかったーで確信するなら、アメリカでテテにヨントンして可愛すぎる、一番好き、愛してるも受け止めなきゃね定期