アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3294.匿名 :2024/09/20 (金)12:19
    >>3286

    じみんかっこいい~
    兵役頑張ってるのね

    1
    23
  2. 3295.匿名 :2024/09/20 (金)12:19
    >>3196

    常に危険と隣り合わせで真摯に訓練や任務に取り組んでる人に対してビジュ云々て
    次元が違いすぎて呆れるわ

    44
  3. 3296.匿名 :2024/09/20 (金)12:20
    >>3262

    黒服の引用見せてあげるね

    57
  4. 3297.匿名 :2024/09/20 (金)12:20
    >>3253

    確かに、1番何々は韓国人の口癖だけれど、グテヨントンでは1番は言ってなかったね。
    ただ、可愛い、大好き、愛してるって最大限の好意を示していただけ。ハワイに飛んで行くくらい仲良いだけあるなって思ったよね。

    36
  5. 3298.匿名 :2024/09/20 (金)12:20

    テテアンチ書き込んでるやつの姿

    34
  6. 3299.匿名 :2024/09/20 (金)12:20

    改めてみると済州島以外はジョングクのスケジュールにねじ込んだコンテンツだったね。二人で冠掲げたならもうちょっと予定うまくあわせてスケジュール組めたよね。23年前半ジョングクはだいぶ余裕があたのにジミンのスケにはねじ込まないんだね。

    27
  7. 3300.匿名 :2024/09/20 (金)12:20
    >>3296

    これ記事な。強烈な目で存在感の爆発とも書かれててなんも下げじゃないよ
    他グルペンからジミンボロくそ言われてるからテテに八つ当たりみっともないよ

    48
  8. 3301.匿名 :2024/09/20 (金)12:21

    テテは訓練頑張って休暇もアミに会いに来てくれて、すごいよね

    54
  9. 3302.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3296

    ジミンXP兵で活躍の記事はないの?

    26
  10. 3303.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3296

    それなんの翻訳アプリ使ってんの?ってバカにされてたやつだ

    52
  11. 3304.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3296

    またこれかよww
    本当に毎回毎回同じネタしかないんだな
    呆れる

    39
  12. 3305.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3298

    これの100億倍ブスだろ

    23
  13. 3306.匿名 :2024/09/20 (金)12:21

    こっちでも言われてたや

    51
  14. 3307.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3294

    レジ頑張ってるんだ

    24
    2
  15. 3308.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3282

    こういうところジミンのいいところなのに。イケメンはお前たちだって言ってたよね

    23
  16. 3309.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3296

    他グルペンの反応は映画みたいかっこいいしかなかったよ日本も海外も

    36
  17. 3310.匿名 :2024/09/20 (金)12:21
    >>3302

    レジ打ち選手権世界1位

    12
    5
  18. 3311.匿名 :2024/09/20 (金)12:22
    >>3306

    あなたの自撮り貼ってくれる?

    20
  19. 3312.匿名 :2024/09/20 (金)12:22
    >>3306

    ガバガバ翻訳おばさん日本語なら理解できるかな?

    18
  20. 3313.匿名 :2024/09/20 (金)12:22
    >>3306

    テテに八つ当たりみっともない
    早くちゃんとジミンを出して戦ってこい
    他グルペンをジミンで黙らせてみろよできないのか?

    23
  21. 3314.匿名 :2024/09/20 (金)12:22

    グミシパジミンペンてSDTに憧れてるのかな
    推しの目標、怪我したくないだもんね

    39
  22. 3315.匿名 :2024/09/20 (金)12:23
    >>3296

    強烈な目と存在感。やっぱり褒められてる。ずんぐりは体型だからそれは好みとかあるでしょうが、痩せたり太ったり鍛えたりで変化が可能な程度のもの。メイク道具もいらないし、お直しもいらない。もちろん角度マジックに頼る事もなし。結局素でカッコ良いって事だね。

    36
  23. 3316.匿名 :2024/09/20 (金)12:23
    >>3277

    わたしそんなに韓国語堪能じゃないよ
    この位ならKポ推してたら自然に身に付く事だよ
    ジミダウ板の事はしらん

    13
  24. 3317.匿名 :2024/09/20 (金)12:23

    パンさんもビックリと言われるビジュアル

    「バン・シヒョクもびっくり」..BTS Vでしょ?「Bulking Up」は破裂しているように見えます

    BTSグループのメンバーであるVは、「軍旗」(軍隊+空白期間)中に逆転ビジュアルを公開して話題になっています。
    Vは15日、自身のインスタグラムのストーリーに写真を投稿した。
    Vは、軍隊に参加する前と比較して彼の肩と健康状態の変化を明らかにして注目を集めました。
    Vは昨年12月に現役に入隊し、現在は憲兵隊の特殊任務部隊(SDT)に所属しています。彼は2025年6月に引退する予定です。

    19
    1
  25. 3318.匿名 :2024/09/20 (金)12:23

    ジミンペンがそんなんだとジミンの評判落とす一方だよ

    26
  26. 3319.匿名 :2024/09/20 (金)12:23
    >>3306

    韓国語できず、自動翻訳で出た誤った翻訳で喜んでますっていう恥を晒してるの?

    35
  27. 3320.匿名 :2024/09/20 (金)12:24
    >>3279

    シパじゃないグクペンでも見え方全然違うねこんなに幸せにあふれたコンテンツ守りたいずっと永遠にとかポムってる人流れてきたよ

    1
    30
  28. 3321.匿名 :2024/09/20 (金)12:24
    >>3317

    ビジュがいいね
    破裂してるBulking Up

    8
  29. 3322.匿名 :2024/09/20 (金)12:24

    あの雨の抱きつきおばさん、まだつかまらないのかな
    中は読んでないけどタイトル見たらコンテンツの解釈が凄そうでため息しかでない

    32
  30. 3323.匿名 :2024/09/20 (金)12:24

    ジミンペン他グルペンに対してビビってんの?w早くジミンアンチにいつもの団結力()見せてきなよ

    20
  31. 3324.匿名 :2024/09/20 (金)12:24
    >>3276

    画像小さくて老眼には見えません

    4
    1
  32. 3325.匿名 :2024/09/20 (金)12:24

    フォトブック安いから10冊以上買った?
    アメリカでアルバムも安売りしてたし
    たくさん積めていいよねー

    21
    1
  33. 3326.匿名 :2024/09/20 (金)12:24

    あれだけ皆に笑われて逃げた誤訳ドヤですら見境なく出してくるってそれだけ余裕がないんだろうな。
    もう卒すりゃいいのに。

    29
  34. 3327.匿名 :2024/09/20 (金)12:25

    グミシパ今日も荒れてるね
    テテの賞賛記事でも見ちゃったかな
    かわいそ笑

    35
  35. 3328.匿名 :2024/09/20 (金)12:25
    >>3303

    ドヤって持ってきたけどテヒョンめっちゃ褒めてた見出しだったんだよね
    その後正しい訳貼られてたからあると思うわ

    41
  36. 3329.匿名 :2024/09/20 (金)12:25

    フルボッコでくさ

    20
    2
  37. 3330.匿名 :2024/09/20 (金)12:25
    >>3322

    雨グミと抱きつきおばさんは別人だよ
    ともかく、中を読まなくても訪問したら閲覧数上げちゃうんだからきちんと読んでくればいいのに

    48
  38. 3331.匿名 :2024/09/20 (金)12:25
    >>3325

    ほんと、価格もお安めですぐ値下げしてもらえて在庫は潤沢。たまに他メンのおまけにもつけてくれるとか羨ましい。

    20
  39. 3332.匿名 :2024/09/20 (金)12:25

    すごい時差で帰ってきたずんぐり婆w

    21
  40. 3333.匿名 :2024/09/20 (金)12:25
    >>3291

    そんなことないよ
    かっこいいです

    7
  41. 3334.匿名 :2024/09/20 (金)12:26
    >>3296

    また、同じネタ?それ以外ないの?飽きたわ
    仲間内で最近1番喜んだのその記事の誤訳だとしたら、イゲマジャでは満足出来なかったんだね

    25
  42. 3335.匿名 :2024/09/20 (金)12:26

    〜jimin〜ジワるw絶対元ツイアンチだろ

    15
  43. 3336.匿名 :2024/09/20 (金)12:26
    >>3327

    Yahooに旅コンテンツ絡めたテヒョンベタ褒め記事出てたからね

    33
  44. 3337.匿名 :2024/09/20 (金)12:26

    ずんぐり婆ってもしかしてサロン婆なのかな

    24
  45. 3338.匿名 :2024/09/20 (金)12:26

    体型管理したスリムな姿も兵役で日焼けして逞しくなった姿もペンとしては両方素敵なんだけど
    日焼けしない真っ白な姿だけが最高と思ってる人達にはわからんか~

    39
  46. 3339.匿名 :2024/09/20 (金)12:26
    >>3306

    こういうとこがグミシパのグミシパたる所以なんだろうな
    1番って言葉だけに必要以上に拘ったり、身体的接触がガチの証拠
    翻訳アプリの言葉のニュアンスだけで全体の記事の意味も捉えられない
    普通に記事を呼んだらテテの軍でのふるまいや容姿も称賛されてることがわかるのに、ただ「ずんぐり」って言葉だけを切り取ってバカに出来ると思ってる

    27
  47. 3340.匿名 :2024/09/20 (金)12:26

    【ザテレビジョン】

    「Vは絶大なる美しさとマンガみたいなかわいさを併せ持ち、癒やしと笑いも与えてくれる生粋の“アイドル”である」

    60
  48. 3341.匿名 :2024/09/20 (金)12:26
    >>3256

    ジミンペン行動改めないとジミンをポストするたびに他グルペンのおもちゃにされるよ
    こんなとこでテテアンチしてる場合じゃないんじゃない?

    23
  49. 3342.匿名 :2024/09/20 (金)12:26

    ずんぐりってそんなに気になるワードかね?
    テテペンで気にしてる人見た事ない
    だってテヒョンかっこいいし、キツい訓練頑張ってるんだなと思って尊敬するばかりなんだけど

    44
  50. 3343.匿名 :2024/09/20 (金)12:27
    >>3287

    好みじゃないからわからなかわ。これかっこいいの?

    11
  51. 3344.匿名 :2024/09/20 (金)12:27
    >>3308

    グク謙遜してたよね
    あのシーンジミンペン好きじゃなさそう
    もはや、グクだけ言われたに変換してるかも

    11
  52. 3345.匿名 :2024/09/20 (金)12:27
    >>3330

    本人ですか??
    本人以外断定できないけど??
    限りなく黒に近いのに無理ある

    32
  53. 3346.匿名 :2024/09/20 (金)12:27

    『今回のSDT志願率が2倍近く増えてどうしたんだろうと思ったらVさんがSDTに入隊したんだね…競争率はこれでいいのか。2日後、結果発表の日ですが是非受かりたいです』

    『特任隊の現役幹部です。
    私たち特任隊の人員達はいつも情熱にあふれ、努力する人員が多いです。実際に僕が勇士の時より発展もしたし、最近装備にも関心が多く、戦術的な面でも関心を持つ勇士が多くなりました。 これからもこのような質的に優秀な人員が多くなってほしいです。特任隊の幹部達も常に戦術、体力の部分で頑張って発展しようとしています。個人的な考えですが、1人1人の任務遂行能力、戦闘力だけは最上位圏だと思います。たとえV氏が私達の部隊ではなくとも、軍事警察兵と、その中でも私達の特任隊の補職にこのような大きな関心を下さるという事が感謝するだけです。いつも強くてカッコイイ特任隊になります。

    27
  54. 3347.匿名 :2024/09/20 (金)12:27
    >>3317

    DNA時期のテテはどこへ?

    3
    49
  55. 3348.匿名 :2024/09/20 (金)12:27
    >>3217

    妄想お疲れ様、って使ってみたかっただけでしょ。使い方間違ってんの残念だわ。グテが結婚してるとか、テテが妊娠してるとかそういうのが現れた時に使うんだよ。

    15
    2
  56. 3349.匿名 :2024/09/20 (金)12:28
    >>3325

    グクのこと?

    5
  57. 3350.匿名 :2024/09/20 (金)12:28

    ジミンのPX除隊後にはバレそう
    ひとしきり他グルペンやアンチにたたかれるだろうし、たぶん兵役中の話はしないと思うよ

    27
  58. 3351.匿名 :2024/09/20 (金)12:28
    >>3342

    そもそもこのずんぐりが誤訳なんだよ
    本来は「がっしりした」とか兵役中の人に対して誉めるときに使う言葉なんだよ

    47
  59. 3352.匿名 :2024/09/20 (金)12:28

    お昼休みこんなことに使わないでゆっくり休みなよー

    11
  60. 3353.匿名 :2024/09/20 (金)12:29
    >>3296

    誤訳な上にリンクも貼れないの?って指摘されて赤っ恥かいた自動翻訳ネキじゃん!

    36
  61. 3354.匿名 :2024/09/20 (金)12:29
    >>3343

    かっこいいと思うよ
    兵役についてる推しはかっこいいと思うよ

    6
    1
  62. 3355.匿名 :2024/09/20 (金)12:29
    >>3347

    はやく自撮りだせよババア

    12
    2
  63. 3356.匿名 :2024/09/20 (金)12:29

    グミシパ解散案件たくさんあるなーw
    グテのアレこれ

    9
    3
  64. 3357.匿名 :2024/09/20 (金)12:29
    >>3338

    真っ白もユンギくらいならともかく本来こだわるべきポイントでもないしな
    もっと他に魅力あるだろうに

    20
  65. 3358.匿名 :2024/09/20 (金)12:29
    >>3350

    バレるだろうね。除隊後に色々話が出てくるとおもうよ

    26
  66. 3359.匿名 :2024/09/20 (金)12:29

    ジミンはどうしたってジミンペン以外から絶大なる美しさなんて評されることないもんな

    25
  67. 3360.匿名 :2024/09/20 (金)12:29

    다부진ダブジンのことずんぐりって言ってんのか?
    これ俳優さんとか軍人さんを褒める時の褒め言葉だよ

    45
  68. 3361.匿名 :2024/09/20 (金)12:29
    >>3345

    別人なんて本人以外断定できないよね
    ご本人きてるのかしら

    21
    1
  69. 3362.匿名 :2024/09/20 (金)12:30
    >>3353

    おばあちゃんだから知らないんだよ

    12
  70. 3363.匿名 :2024/09/20 (金)12:30

    色白といえばユンギ、時点でグクかな?ってくらいジミンに色白のイメージないのにジミンペンの目には何が映ってんの?

    18
  71. 3364.匿名 :2024/09/20 (金)12:30
    >>3355

    あなたが出したら出してあげる

    1
    12
  72. 3365.匿名 :2024/09/20 (金)12:30
    >>3158

    あ、2人旅前提、だからジミンと昔に行った東京旅行との中で今回が一番楽しかったってことね

    1
    1
  73. 3367.匿名 :2024/09/20 (金)12:31
    >>3360

    ジミンペン恥ずかしー

    20
  74. 3368.匿名 :2024/09/20 (金)12:31
    >>3317

    本当にイケメンだよね。
    メイクなしでも寝起きでも痩せてもガッチリしても、本当にかっこいい。
    今は男性でもお化粧するのが普通になっているけど、すっぴんでこんなにイケメンなのは本当にすごい。

    39
  75. 3369.匿名 :2024/09/20 (金)12:31
    >>3322

    私あの人今後渡韓するのか気になってたんだけど、通報がてら見に行ったら旅コンテンツ以外全く触れてないんだねw
    息子の受験期間もフッ軽でいろんなとこ行ってたのにね
    ポップアップとかもあったしこれから誕生日とか展示会とか色々あるのに渡韓しないのかできないのか

    22
  76. 3370.匿名 :2024/09/20 (金)12:31
    >>3299

    グクの翌日出発知らなかったのはまじでやばい

    39
  77. 3371.匿名 :2024/09/20 (金)12:31
    >>3363

    ユンギの白さは半端ないぞ

    19
  78. 3372.匿名 :2024/09/20 (金)12:31
    >>3364

    御託並べてないで早くしなよー
    あ、御託ってわかります?w

    12
  79. 3373.匿名 :2024/09/20 (金)12:31

    ずんぐりむっくりといえばさぁ
    あれで姫って言えるのすごい

    22
    1
  80. 3374.匿名 :2024/09/20 (金)12:32
    >>3314

    怪我したくない
    現役兵皆思ってるし家族もペンも願ってる
    それでコネがないとなれない蜂蜜補職行けるんだからいい身分

    18
  81. 3375.匿名 :2024/09/20 (金)12:32

    ずんぐりで皆から散々笑われて恥かいたのに、また持ってきたの?よっぽど余裕ないんだなって思われるよ

    24
  82. 3376.匿名 :2024/09/20 (金)12:32
    >>3355

    相当凄くてシーン…ってなりそう
    では次の話題ですってなるのよきっと

    5
  83. 3377.匿名 :2024/09/20 (金)12:32
    >>3336

    あれ、旅コンテンツをテテペンに見させようとしてるね
    広告費あいかわらずすごいね

    23
  84. 3378.匿名 :2024/09/20 (金)12:32
    >>3370

    え?ねじ込んだかと思ったらそもそもグクの都合なんて何も考えてなかったんだ。ひど

    17
  85. 3379.匿名 :2024/09/20 (金)12:32

    日本人のおばあちゃんが何を言おうと、韓国でSDT志願して頑張っているテテは称賛される存在だよ 

    33
  86. 3380.匿名 :2024/09/20 (金)12:32

    やり返すのにメンバー下げするのやめたら
    ?どっちもどっちって思ってしまう。

    4
    4
  87. 3381.匿名 :2024/09/20 (金)12:33

    テテアンチのために歪曲するから正しいソース貼られていくいつものターン

    16
  88. 3382.匿名 :2024/09/20 (金)12:33
    >>3330

    別人とは思えないおかしな反応してたけどね

    20
  89. 3383.匿名 :2024/09/20 (金)12:33

    他グルペン達の入隊中テテへの反応もどうぞ
    2人は男性だね
    かっこいいとかしかないよ
    黒服の拡散されてた時も映画みたいとか他グルペンいっぱい書いてたよ

    24
  90. 3384.匿名 :2024/09/20 (金)12:33

    テヒョンと言う人間が好きだから結構どうでもいい
    訓練の為にその期間体型まで変えてアイドルの時とは違う姿で堂々と外にも出てくる
    その心のカッコ良さの他に何があるの?

    49
  91. 3385.匿名 :2024/09/20 (金)12:33
    >>3340

    テテの一年前のイル活改めて振り返ったけど本当にあれこそ宝物だよ日本人のファンとして自己肯定感上げてくれる貴重な韓国人アイドルだと思う

    43
  92. 3386.匿名 :2024/09/20 (金)12:33
    >>3369

    家族にバレたとかね
    サロンでも稼げなくなったし

    21
  93. 3387.匿名 :2024/09/20 (金)12:34
    >>3377

    結局最終回ですらテヒョン頼りってことだよね。
    よくこの状態でミシパはシーズン2を期待出来たなと思うよ。

    25
  94. 3388.匿名 :2024/09/20 (金)12:34

    というかそもそもテテは入隊前から体重増やす宣言してたし、テテペンは有言実行さすが!としか思ってないよね
    恐らく兵役中しか見られないであろうがっしり体格を存分に楽しんでるだろうし、転役後もがっしりしてたとして普通に好きだと思うわ

    43
  95. 3389.匿名 :2024/09/20 (金)12:34
    >>3370

    会話がないんだよ、あの二人。食事してても風呂で遊んでても。その場の遊び会話だけ。だから何も知らないと思うよ。

    33
  96. 3390.匿名 :2024/09/20 (金)12:34
    >>3347

    あれはあれで素敵だったけど、いい歳の取り方して、美少年から美青年、美成年(こんな言葉ないけどすごく大人になった感じがある)への移り変わりを見せてくれて好きしかない

    37
  97. 3391.匿名 :2024/09/20 (金)12:34
    >>3322

    BTSニュースのジジンジョンと違って全部は書けない
    キモいタイトルは全部抜いたよ

    ▼完全に東京GCFの伏線回収..グミの片耳装着AirPodsと電車の『君の名は』ごっこ。 #札幌

    ▼いまも毎日の食事を共有できるって超特別な関係性だと思う。#グクミン #杢の抄シーン #同伴入隊

    ▼あのグクミンの友達も次シーズン札幌編ゲストの可能性? #イゲマジャ #jikook #日本旅行

    ▼ネタバレ見たが、まるで同伴入隊に向かっていくようなエンドロール?#グク映画 #グクミン #北海道

    ▼そんなに羨ましかったんだ笑カレーウェイトレスの大暴言笑 #グクはジミンを選びジミンはグクを選ぶ

    ▼超高級リゾートニセコでしっぽり最後の夜〜グクミン写真集は明日♡ #Are you sure?
    会社がグミマスター化♡JM&JKは公式だよ˙ᵕ˙ #グクミン#Are you sure?写真集

    ▼グク:ジミンと人生最高の旅。まるでサントリーCMのようなグクミン。#イゲマジャ最終回 #札幌

    ▼グミよりアミへ衝撃メッセ。僕らは一緒に僕らの人生を行く〜by グクミン #イゲマジャ

    1
    16
  98. 3392.匿名 :2024/09/20 (金)12:35
    >>3382

    鑑識にまで会いに行くとかね

    25
  99. 3393.匿名 :2024/09/20 (金)12:35
    >>3388

    たらればでしかないけどテテはPXだったとしても出てきてくれそうな気がする

    27
    0