アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3194.匿名 :2024/09/20 (金)12:01

    ハワイまで駆けつけるグクは旅行じゃないしなまず

    1
    24
  2. 3195.匿名 :2024/09/20 (金)12:02

    他グルペンからはグテ好印象だから発狂してるね

    47
  3. 3196.匿名 :2024/09/20 (金)12:02
    >>3181

    SDT言われたってアミくらいでしょ
    詳細知ってるのは
    他グルペンなんてテヒョンのビジュの凋落っぷりに呆れてるよ

    65
  4. 3198.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3196

    あなたの世界ってジミンとテテ間違えてない?

    29
  5. 3199.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3196

    …もうちょっとマシな返ししようよ

    51
    1
  6. 3200.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3183

    テテが来たとき本当楽しそうだったもんね

    45
  7. 3201.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3155

    そうなんだよね
    グクは旅内のアクティビティが自分好みだったという話をしてるわけで
    ジミニヒョンと2人だったから楽しかったです!なんて言ってなくて草

    47
  8. 3202.匿名 :2024/09/20 (金)12:03

    ミシパこんなところで暴れてていいの?もうフォトブック発売してるよ!買ってきな!

    27
  9. 3203.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3195

    シパ嫌いからは嫌がられてるしグテはもう古いでしょ
    好印象も何もない
    元アミが覚えてるくらいだよ
    それに今のテテのビジュじゃあね

    62
  10. 3205.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3196

    あなたの世界ってジミンとテテ間違えてない?2

    19
  11. 3204.匿名 :2024/09/20 (金)12:03
    >>3194

    グクは旅行だよね プライベートで遊びに行ってる

    41
  12. 3206.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3153

    上半身もガチムチだけど、ジミンて足の筋肉もすごいよね。ふくらはぎ太い。
    コンテンポラリーダンスしてるからそうなるよね。これがジミンの努力の証だよ
    華奢でか弱いジミンなんかいない。努力の証で筋肉がしっかりついてるジミンのほうがずっとかっこいいよ。シパサポもジミンペンもちゃんと見てあげなよ。

    28
  13. 3207.匿名 :2024/09/20 (金)12:04

    スタッフ30人くらい引き連れたねじ込み旅行が一番楽しくてよかったね!
    まあ上げてる例済州しかないけどw

    41
  14. 3208.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3194

    会いたいすぐ来てって言われて速攻ハワイ飛ぶのはかっこ良過ぎる

    63
  15. 3209.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3195

    建国と傾国はグクとテテって言われてるしね。ミシパが少数派なだけなんだから暴れないで欲しい

    51
  16. 3210.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3196

    PXの評判はどうなの教えて

    36
  17. 3211.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3203

    どうしても他グルペンからの現実見たくないって?
    受け止めなよジミンの評価とグクとテテの評価を

    20
  18. 3212.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3192

    グクの一番はどうやら一番じゃないらしいって今回のコンテンツみて確信してます。口癖だよ、残念だね

    30
    1
  19. 3213.匿名 :2024/09/20 (金)12:04
    >>3196

    SDT志願のとき他グルペンでもすごいって話題になってトレンド入りしてたよ
    兵役地雷にビジュアル地雷と忙しいな

    49
  20. 3214.匿名 :2024/09/20 (金)12:05

    今HYBE USで性被害やら薬物使用やら性接待みたいな話出てるけどあの話女性だけじゃなくて男性もあるらしいよ
    ミシパがジミンをゲイ扱いしてシャワーヘッドとかキモポストとかしてたら沢山の人の目についてジミンが接待のご指名受けるかもしんないんだからやめた方が良いと思う

    16
    6
  21. 3215.匿名 :2024/09/20 (金)12:05
    >>3203

    ブスなババアがなんかいってるわ

    20
    2
  22. 3216.匿名 :2024/09/20 (金)12:05
    >>3208

    ミシパの好きなスパダリそのものじゃん。地雷だよなぁ。今回の一番楽しい発言でちゃっかりハワイまで蹴落とそうとしてるあたり厚かましいったら。

    33
    1
  23. 3217.匿名 :2024/09/20 (金)12:05
    >>3200

    妄想お疲れさま
    コンテンツがあることに嫉妬しなくていいよ
    フォトブックに名前が無くて大声で愚痴言うほど悔しいんだね
    事務所に推されない、冷遇される、ハブられていない存在とされるってそう言う事なんだね

    3
    46
  24. 3218.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3206

    接触ケミ頑張るんじゃなく得意のダンスで努力の証見せて欲しかったな

    18
  25. 3219.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3196

    他グルじゃなくてテテアンチ気質のジミンペン界隈が仲間内で笑ってるだけでしょ
    そうじゃなきゃソース見せてみろっての
    持って来れないだろうけどね捏造だから

    33
  26. 3220.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3210

    PX言い続けてるのぱるだけ

    2
    27
  27. 3221.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3215

    ジンチムTシャツの人のことそんな風に行ったら悪いょ?

    21
  28. 3222.匿名 :2024/09/20 (金)12:06

    〜集落顔とかジミン他グルペンから叩かれてるから他グルペンにはイキがれずここでテテに八つ当たりしてるジミンペンがいます〜

    34
  29. 3223.匿名 :2024/09/20 (金)12:06

    まずはプラベ会うことから始めましょうね

    19
  30. 3224.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3185

    兵役前でこの体格なんだよね?
    脚めっちゃ太いしがっちりだと思うけど、どこに華奢な姫の要素があるんだろうか

    17
  31. 3225.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3196

    ここアンチが願望書き込む板じゃないよ

    21
  32. 3226.匿名 :2024/09/20 (金)12:06
    >>3212

    ヨントンでの「一番好き」も口癖だよ、残念だね

    1
    37
  33. 3227.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3203

    悔しい、ですよね

    17
  34. 3228.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3213

    SDTのテテはその後も何度もトレンドになってるから韓国ではかなり知られたと思う
    兵役で頑張った芸能人はその後トラブルがあっても世論が守ってくれるというから、
    意図したものではないと思うけど、
    いくらグミシパが嫌がらせしても自分たちに跳ね返るだけだと思う
    すでに今そうなりつつあるけどね

    35
  35. 3229.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3176

    デブってると思ってる人はほぼいないよ。
    退役した他アイドルも言ってたけど入隊したら3食がっつり食べて訓練も厳しいから筋肉つくし10kg増えるのは普通。もともと筋肉ついてる人はあまり変わらないって。ナムも言ってたよね。
    SDTは20kgの装備つけなきゃいけないしね。韓国の男性の間ではテテを賞賛する声ばかりみたいだよ

    51
  36. 3230.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3217

    テテとテテペンに八つ当たりしてないでこの人らに言い返してきたら?

    23
  37. 3231.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3220

    DCで言っても消されちゃうからね
    まぁジミンの補職は時間の問題だよ
    そのうちわかる

    35
  38. 3232.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3214

    ご指名あってもグミシパと同世代の婆よ普通は

    3
  39. 3233.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3222

    あの垢って雑食垢じゃなくて他グルペンだったんだ

    2
  40. 3234.匿名 :2024/09/20 (金)12:07
    >>3199

    苦しみ悶えてる姿が痛々しいよね

    14
  41. 3235.匿名 :2024/09/20 (金)12:08

    なんかテテ下げ止まらないね
    事務所に推されてるドヤか…頑張ってフォトブック積んでください

    잊고 있었다 그를
    “정국아 나 지금 하와이야 얼른 와 보고싶어”
    이놈ㅋㅋㅋㅋ 바로 비행기타고 옴

    ハワイのハングルも置いとくね

    26
  42. 3236.匿名 :2024/09/20 (金)12:08

    グクが今回の旅コンテンツが1番楽しかったのが本音だとしたら当たり前にプラベで会わないことやコンテンツだから会ってるってことも事実だし、グクはテテのことが本当に可愛くて大好きで愛してるし、テテが済州島に来てくれたから良かったと思ってるし、いちばん楽しかったことにはテテもいたクライミング、ゴーカート、海、バイクが含まれてるのも全部事実ってことだよね

    41
  43. 3237.匿名 :2024/09/20 (金)12:09
    >>3196

    韓国内ではすごい評価なんだよ
    記事にもニュースにもかなりなってるんだけど知らんの?
    兵役にどれだけ実直に取り組むかどんな実績を上げるかでその後の仕事にも社会生活にもかなり影響あるらしい

    41
  44. 3238.匿名 :2024/09/20 (金)12:09

    ビジュアルでテヒョンに喧嘩売ろうなんてよっぽど頭悪いんだね

    48
  45. 3239.匿名 :2024/09/20 (金)12:09
    >>3203

    今のジミンの画像が出てきたら並べてみようね♡それまでは黙ってなね

    30
  46. 3240.匿名 :2024/09/20 (金)12:10
    >>3196

    マスコミにも取り上げられてミシパお得意の本国ではますます評価上がってますよ
    可愛いし美しいし精悍だしカッコ良いわ

    41
  47. 3241.匿名 :2024/09/20 (金)12:10

    テテペン今のSDTテヒョンの写真集が欲しいくらいなのに全然魅力がわからないんだろうね
    分からなくていいからこっち見ないで欲しい

    49
  48. 3242.匿名 :2024/09/20 (金)12:10

    テテは鍛えてあの体だよ
    テテの体型になんか言うなら自分が20kgのフル装備して訓練するのやってみたら?どれだけ大変かわかるでしょヒョロガリやだらしないおばさんデブには務まらないよ

    まず他グルペンでテテをデブだの叩いてるの見たことないむしろかっこいいっての見るよ
    兵役すごい頑張ってるねとか

    39
  49. 3243.匿名 :2024/09/20 (金)12:10
    >>3226

    うん、でも、愛してるは本音だね

    27
  50. 3244.匿名 :2024/09/20 (金)12:11
    >>3196

    あなたの価値観を他グルペンになすりつけないでください
    あと少なくとも自国では兵役で身体が大きくなったテヒョンを貶めるような発言をするひとはいないでしょうねなにかと話題になるぐらいですから兵役中と知ってるでしょうし

    33
  51. 3245.匿名 :2024/09/20 (金)12:11
    >>3217

    あーじゃあカレー屋に大声で凸ってんのはカレー屋の姪にジミンいない存在にされた!(実際は来てくれて感謝と言ってるのに)冷遇されてる!って勘違いして逆上した嫉妬しまくりジミンペンなんだね
    イルアミの恥だから早く訂正、謝罪してくんない?

    41
  52. 3246.匿名 :2024/09/20 (金)12:11
    >>3232

    婆もだろうけどキモいおじさん達からの指名もあるから悲惨

    1
    1
  53. 3247.匿名 :2024/09/20 (金)12:11
    >>3226

    なんでさっきから仕事でしか会わないは頑なに無視なの?

    16
  54. 3248.匿名 :2024/09/20 (金)12:11
    >>3196

    サポはテテのビジュが脅威だよね
    なんとか下げようとしても無理なのよ
    さすがにテテのビジュ下げは妬みにしか聞こえないから辞めた方がいいと思う

    36
  55. 3249.匿名 :2024/09/20 (金)12:11
    >>3236

    どっちに転んでも八方塞がりなのに一人で戦ってて虚しいよね笑

    20
  56. 3250.匿名 :2024/09/20 (金)12:12
    >>3239

    グクが隣の人に寄りかかってた軍団集合写真でもジミンがっしりしてたよね

    26
  57. 3251.匿名 :2024/09/20 (金)12:12

    黒服のテヒョンめっちゃかっこいいじゃん
    本国でも度々話題になるレベル
    ビジュも中身もつよつよ

    42
    1
  58. 3252.匿名 :2024/09/20 (金)12:12
    >>3220

    ソースも無いし本人からは何も言われてない
    勝手に貶めてる
    メン下げだよ

    2
    19
  59. 3253.匿名 :2024/09/20 (金)12:12
    >>3226

    ヨントンで大好きと愛してるは言ったけど一番好きなんて言ってないんだけど。まさかコンテンツ見てないの?

    26
    1
  60. 3254.匿名 :2024/09/20 (金)12:12

    ミシパの求める色白華奢天使なジミンは存在しないからちゃんと現実見なよ。写真加工して美白加工、二重に整形してないでさ。バンタンみんな三十路の兵役中の男性だよ。受け入れられないなら卒れ

    14
    1
  61. 3255.匿名 :2024/09/20 (金)12:13
    >>3147

    ジャパン繋がりづらかったけど買えたよ
    あまりにも繋がらないのでグローバルとちょい迷ったけど送料バカ高くてやめた

    送料込みで5860円也
    昨日6000円ぐらいかなと予想してた方、お見事!

    1
    23
  62. 3256.匿名 :2024/09/20 (金)12:13
    >>3248

    今のデブテテには誰でも言えるよ

    2
    56
  63. 3257.匿名 :2024/09/20 (金)12:13

    黒服テテの巡回?の写真とか他グルペン引用めっちゃいて映画みたいかっこよすぎとかしかなかったよ

    33
  64. 3258.匿名 :2024/09/20 (金)12:13
    >>3226

    ジミン目の前に居たのに言ってもらえなくて残念だったね

    29
  65. 3259.匿名 :2024/09/20 (金)12:13
    >>3255

    楽しみだねー

    3
  66. 3260.匿名 :2024/09/20 (金)12:13
    >>3217

    グテが契約更新してないかもしれないのにグミシパ終わりだね

    25
  67. 3261.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3253

    「ヒョンが一番好き」

    1
    10
  68. 3262.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3256

    黒服の引用見せてあげようか?
    他グルペンはデブだなんて言ってる人いないよ
    映画みたいドラマみたいボディガードみたいかっこいいだよ

    26
    1
  69. 3263.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3256

    捕まりたいんだ?ご家族に別れの挨拶しといたら?

    25
    1
  70. 3264.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3251

    ずんぐり言われてたね

    1
    34
  71. 3265.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3226


    だからね。1番じゃないよ

    10
  72. 3266.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3256

    タルドクと一緒に訴えられたいの?
    それともお仲間かな

    31
  73. 3267.匿名 :2024/09/20 (金)12:14
    >>3256

    あなたデブおばさん?
    フル装備20kg装備して訓練してみて
    デブじゃ無理だよ

    24
  74. 3268.匿名 :2024/09/20 (金)12:15
    >>3236

    結局いつだってテテアンチ
    最低かよ
    グクとジミンがガチだってことを否定されたら必ずテテアンチを始めるの毎度のことだよね
    なんでそういう思考になるのかマジでわからない
    テテがデブとかそんなこと本当に妄言過ぎて呆れしかないけど、たとえそうだとしてだからどうした?って感じなんだけど
    嘘ついたことを指摘され叱られてる子供が悔し紛れに突然「そんなこと言ってるけどおまえの母ちゃん出べそのくせに!!」って言ってるのと一緒
    うちの母ちゃんが出べそかどうかに関わらずあんたのついた嘘は嘘でしかないんだよ

    40
  75. 3269.匿名 :2024/09/20 (金)12:15

    そもそもテテSDTを知らない人はテテのイメージ爆イケのままとまってる

    4
    19
  76. 3270.匿名 :2024/09/20 (金)12:15
    >>3264

    ここでジミンペンが言ってたのだけは見たよ〜自推しに誇れるものがないからってテテアンチするのやめなー

    27
  77. 3271.匿名 :2024/09/20 (金)12:15
    >>3255

    Tシャツよりお安く買えてよかったね。
    もっと積んであげて。

    15
  78. 3272.匿名 :2024/09/20 (金)12:16

    この嫌味な感じはドッキリ歌ウマりあ?
    違ったら教えて

    17
  79. 3273.匿名 :2024/09/20 (金)12:16
    >>3264

    いい加減他界隈からグテは評価良いの受け入れなよ

    12
  80. 3274.匿名 :2024/09/20 (金)12:16
    >>3264

    イゲマジャのジミンやばいよね笑

    15
    1
  81. 3276.匿名 :2024/09/20 (金)12:16

    いい加減他界隈からグテは評価良いの受け入れなよ
    テテアンチしつこいから何回でも貼るよ

    13
  82. 3275.匿名 :2024/09/20 (金)12:16
    >>3252

    PXがなんでメン下げ?
    兵役頑張ってるんだからどの補職でも応援するだけだよ
    逆にPXに勝手に劣等感持ってるのジミンペンだよね?何でも一番じゃなきゃ気が済まない集団

    34
  83. 3277.匿名 :2024/09/20 (金)12:17
    >>3265

    ジミダウにも韓国語が堪能な人がいたな
    まさかジミンペン装ってたのか?

    15
  84. 3278.匿名 :2024/09/20 (金)12:17
    >>3235

    同じグループのメンバー下げに夢中になってる暇があったら推しのジミンが他グルペンから攻撃されてるの助けてあげなさいよ 人としてどうなの?って情けないわ

    23
    0
  85. 3279.匿名 :2024/09/20 (金)12:17

    今旅見てます
    板遡ってないから同じ感想かもしれないけど
    過去一つまらない…
    グクペンだからグクの姿見たくてつけたけど
    飛ばしながら50分になりました
    2人でアメリカ編見て笑ってて面白いって言ってるけど
    これほとんどのアミがつまらないと言ってたシーンで笑ってるよね
    お風呂はジミンが何度も触ろうとしたり近くに寄ろうとしたり
    本当にアミが求めているものとメンバーが見せたいものが離れているのかもなって思ってみてる

    45
  86. 3280.匿名 :2024/09/20 (金)12:17
    >>3264

    韓国語出来ず、自動翻訳で喜んだ人かな?

    18
  87. 3281.匿名 :2024/09/20 (金)12:17
    >>3217

    テテが来てくれたから良かったってグク本人が言ってるよ
    これも本人の言葉だよ
    まさか社交辞令とか言わないよね?

    27
  88. 3282.匿名 :2024/09/20 (金)12:17

    いつも思うけどジミンペンはよくテテのビジュに文句言えるな
    ほんと凄いわ
    旅でジミンはテテにイケメンの気持ちはどんな感じかとかテテに聞いてたよね

    32
  89. 3283.匿名 :2024/09/20 (金)12:17

    コンビニレジでぶよぶよ肉がつくのと特殊任務で鍛えまくって筋肉つくのはだいぶ違う

    16
    2
  90. 3284.匿名 :2024/09/20 (金)12:17
    >>3269

    韓国でSDTの事ニュースにもなっているから知っているよ 

    25
  91. 3285.匿名 :2024/09/20 (金)12:18

    アイドルがSDTにいるってことがどれだけ韓国ですごいことだと言われているか。
    黒服もテストに合格しなきゃ着れないからね。ずっと訓練やトレーニングだと思う。
    ウルチもアイドルで初らしいよ。猛暑の中アレルギーもあるのに本当に有言実行で頑張ってる。テテの話題がでた時に韓国の人のコメント見たらずっとほめられてる

    33
  92. 3286.匿名 :2024/09/20 (金)12:18
    >>3256

    え?!誰に言ってんの?!

    14
  93. 3287.匿名 :2024/09/20 (金)12:19
    >>3276

    じみんかっこいい~
    2015年頃から芋感無くなってやばい

    14
  94. 3288.匿名 :2024/09/20 (金)12:19
    >>3256

    他グルペンのところには乗り込んでいけないのにパルでテテアンチですか?

    21
  95. 3289.匿名 :2024/09/20 (金)12:19

    ジミンがイケメンランキングで1位撮ってた時他グルペンがジミン?グクテテならまだしも…みたいなこと言ってて恥ずかしかったよ

    21
  96. 3290.匿名 :2024/09/20 (金)12:19

    テテアンチ酷すぎる
    言っていい事と悪い事がある
    反省した方がいいよ
    ここでどんなにテテとテテペンに嫌がらせしてもテヒョンの容姿も中身も格好いい事は変えられない

    27
  97. 3291.匿名 :2024/09/20 (金)12:19
    >>3287

    2015はまだジャガイモやで

    7
  98. 3292.匿名 :2024/09/20 (金)12:19
    >>3239

    とりあえず訓練生名簿の横縮尺を直してみよう。

    10
  99. 3293.匿名 :2024/09/20 (金)12:19

    ここでどんなにテヒョン下げても本国のテヒョンの評価は変わらないよ。良い評価しかないから

    24