アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2994.匿名 :2024/09/20 (金)08:28
    >>2983

    観客席にテテヘイトのプラカード出てた時だっけ

    34
  2. 2995.匿名 :2024/09/20 (金)08:29
    >>2989

    珍しくジミンが他界隈にバズってると思ったらこれで泣けるわ

    43
    1
  3. 2996.匿名 :2024/09/20 (金)08:29

    カメラの前で生意気=裏では甘いになるの怖い

    47
  4. 2997.匿名 :2024/09/20 (金)08:30

    アイドル界では大御所
    頂点極めたグループメンバーなのに
    まだ腐媚び?
    品性やプライドはあの事務所には無いのか
    とりあえず金なんだな(儲かったとは思えない)あとグミを流行らせたい感情

    上裸ばかりで同伴兵役まで利用してきて
    げんなりする

    65
  5. 2998.匿名 :2024/09/20 (金)08:30
    >>2988

    旅コンテンツの締めで「でもプラベ旅行が一番楽しかった」って言うバカがどこにいるんだよw なんでわかんないんだろ

    67
    1
  6. 2999.匿名 :2024/09/20 (金)08:31
    >>2996

    裏では交流なくてカメラ前で生意気が正解

    44
  7. 3000.匿名 :2024/09/20 (金)08:31
    >>2966

    セブチ界隈からも嫌われてる李が同じ垢でグクミン言ってるからとっくに知られてると思う

    45
    1
  8. 3001.匿名 :2024/09/20 (金)08:32
    >>2985

    追記

    笑っちゃうのがスレ民にも別のとこに持ち込む気だろってバレバレなのw
    このアンチ昨日ぱるで暴れてたのと同一だよね?

    「試しに雑行ったら本当にやってて草
    記念に残しとくね

    15 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2024/09/20(金) 00:06:18.45
    ちょっとグテスレが今ジミン叩きしててすごいんだけど
    やっぱジミンアンチしてんのテテシパだったんだな」

    22
    1
  9. 3002.匿名 :2024/09/20 (金)08:32
    >>2997

    本気で金と流行らせたいと思ってやってるのであればスタッフ無能すぎない?

    32
  10. 3003.匿名 :2024/09/20 (金)08:32
    >>2982

    グル外コンテンツがなくても、あんだけ大量にインスタも広告と投稿を毎日大量に流し、記事も乱発、旅コンテンツは前代未聞の広告費かけて、フォロワー全く増えないのって、どゆこと?
    Spotifyもめちゃくちゃな工作したけど、ノミネートすらされなくなってるような
    怪奇現象みてる感覚

    53
  11. 3004.匿名 :2024/09/20 (金)08:34
    >>3001

    テテシパってなに…なんのシパなの…

    57
  12. 3005.匿名 :2024/09/20 (金)08:36

    5chのゴミにジミンが他グルペンからおもちゃにされてる事教えてあげたい

    25
  13. 3006.匿名 :2024/09/20 (金)08:36

    旅番組って最高でしたとか必ず言うよな
    それも仕事のうちでしょ
    プラベのと全部比較してるわけないじゃん
    いちいちこだわって面倒くさいミシパ

    43
  14. 3007.匿名 :2024/09/20 (金)08:38

    既存のペンに向けたコンテンツならあんなに広告しないんだよ
    完全にマーケティング失敗したと思うけど、
    誰も責任とらないし、他メンの売り上げで穴埋めしてそうなのが吐き気

    45
  15. 3008.匿名 :2024/09/20 (金)08:38
    >>3006

    昨日からその事ばかり言ってて本当にそれ以外無かったんだなって思った

    29
  16. 3009.匿名 :2024/09/20 (金)08:40

    とりあえずグクがジミンとプライベートで旅行に行ってからその話しよう

    37
  17. 3010.匿名 :2024/09/20 (金)08:41
    >>3007

    弟グルにしたらジミンに使ったお金を回してほしいよね

    28
    1
  18. 3011.匿名 :2024/09/20 (金)08:41
    >>3004

    ぱるの常駐グミシパと同一だから誤字だらけなんだよ

    27
  19. 3012.匿名 :2024/09/20 (金)08:41
    >>3009

    10年いてプライベート遊ばないんだからこの先もないよ

    33
  20. 3013.匿名 :2024/09/20 (金)08:41

    グクの発言受け入れろと人には強要するくせに、仕事がなきゃ会わないも受け入れろっていわれてもそこは無視するダブスタミシパ。

    42
  21. 3014.匿名 :2024/09/20 (金)08:42
    >>3009

    行ってても会っててもグクもジミンも表で言わないよね
    クチルズやテテとの旅行も自分からあまり言わないんだし

    55
  22. 3015.匿名 :2024/09/20 (金)08:42
    >>3007

    事務所はジミンにお金かけすぎ
    今後はそれも出来なくなっていきそうだけど
    他メンの売り上げ使うのだけは本当に止めて欲しい

    53
    0
  23. 3016.匿名 :2024/09/20 (金)08:42
    >>3006

    関わってくれたスタッフさんや協力してくれたお店への感謝も含まれてるのにね ミシパのせいでカレー屋さんにとっては最悪なコンテンツになっちゃったけど 

    45
  24. 3017.匿名 :2024/09/20 (金)08:44
    >>3014

    いや自分から言ったじゃん
    コンテンツなきゃ会わないって
    10年いて遊ばないなら今後もないよ

    54
  25. 3018.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>3007

    これまで漫画やゲームも全部そうだったからね
    当然穴埋めされてるだろうね

    16
  26. 3019.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>3014

    まだ仕事がなきゃ会わないを受け入れてなかったの?びっくりする。

    46
  27. 3020.匿名 :2024/09/20 (金)08:45
    >>3015

    ハイブにお金落としたくなさすぎてる
    そろそろ個別FC作ってほしいわ

    46
  28. 3021.匿名 :2024/09/20 (金)08:46

    コンテンツで裸で抱きついてるのにプライベート隠す意味ww

    53
  29. 3022.匿名 :2024/09/20 (金)08:46
    >>2948

    商売上手が5000万フォロワーのインスタ全消しww
    朝で頭回ってないのかな

    40
  30. 3023.匿名 :2024/09/20 (金)08:46

    ジミンは会ったら言うだろw
    そもそも出歩く時にまったく変装しない

    7
  31. 3024.匿名 :2024/09/20 (金)08:46

    一番楽しかったかもに縋ってるけど、その後グクは済州島でのアクティビティのこと言ってるからね
    そこ切り取らないで

    50
  32. 3025.匿名 :2024/09/20 (金)08:46
    >>3014

    そりゃ会ってないから言える内容も無いって事では…

    34
  33. 3026.匿名 :2024/09/20 (金)08:47
    >>3020

    個別ファンクラブは欲しいわ
    ミシパと同じ空間を使わなくて済むし

    49
  34. 3027.匿名 :2024/09/20 (金)08:47
    >>3014

    会ってて黙ってるんじゃなくて
    ジミンもグクもお互いに暇でも会いませんって言ってるんだよ
    違い分かる?

    54
  35. 3028.匿名 :2024/09/20 (金)08:48
    >>3020

    個別いいね
    二重三重に払ってくれる人もいるだろうし儲かるんじゃない?
    と思ったけど元の財布一緒だから意味ないわ

    6
  36. 3029.匿名 :2024/09/20 (金)08:48
    >>2994

    グテシパ内ではそう言われてるね
    タバコだっけ

    40
  37. 3030.匿名 :2024/09/20 (金)08:50

    会社の隠しもしないえこひいきやアップデートできてない売り方がファンダムを瓦解させるんだろうなーとつくづく思う
    グループに拘ってきたのにグループ内で差別があってそれがまたファン同士の対立を作って
    社内のメンバー差別があったからこそ本人たちはグループに拘ったのかな?とも思うけど
    ファンを無視して自分たちのやりたいことをアイドルにやらせてご満悦になって
    何かあればアイドルを盾にしてさ
    この旅もマジで意味が分からない
    ジミンのソロ活なのにジミンの良さがまったくない
    こんな事言ったらアクゲって言われそうだけどジミンだってグクとだけ旅行したいなんて思ってないよね
    グクとがいいのか?とは思ったかもしれないけど
    それでも相手をちゃんと選んでちゃんとプロデュースしてやればいいのに
    四人で行けばアミみんな喜んでたよ
    ほんとセンスないわ

    うわ長い
    お目汚しごめんなさい

    39
    2
  38. 3031.匿名 :2024/09/20 (金)08:51
    >>3007

    既存のあなた方にむけてるんですよ

    3
  39. 3032.匿名 :2024/09/20 (金)08:51
    >>2989

    この人よくこの画像すぐ持ってきたよねー
    元々持ってたのかな もうインプも126万いってる 

    8
  40. 3033.匿名 :2024/09/20 (金)08:51

    あるけど言ってないだけ=あるかもしれない
    なら万人がそれに当てはまるんだけどな

    18
  41. 3034.匿名 :2024/09/20 (金)08:52
    >>3029

    グテシパじゃなくても普通に追ってればそうだと理解するよ

    16
    2
  42. 3035.匿名 :2024/09/20 (金)08:52
    >>3024

    グクはハワイより3人で行った済州の方が楽しかったんだね

    1
    58
  43. 3036.匿名 :2024/09/20 (金)08:53
    >>3032

    元アミでしょ

    9
  44. 3037.匿名 :2024/09/20 (金)08:53
    >>3024

    昨日からずっと思ってる
    その旅が1番楽しかったならテヒョン入っちゃってるけどグミシパそれでいいんだって
    まぁコンテンツの締めの言葉としか私は思ってないけど

    36
  45. 3038.匿名 :2024/09/20 (金)08:54

    既出だったらごめん
    ミシパの拠り所の人の新たな盗撮でたんだね
    このレベルの盗撮出てから熱愛説言えよって笑ってしまった、これだけはっきり本人と分かれば事務所も言及できるし、しなかったのはやはりYG側も絡んだメディアプレイ説もありえるね

    1
    29
  46. 3039.匿名 :2024/09/20 (金)08:55
    >>3033

    そうそう
    なぜグクミンだけ特別視しなきゃいけないのかまずそこから意味不明だよね
    現実は仕事がなかったら会ってないの本人談だし

    29
  47. 3040.匿名 :2024/09/20 (金)08:55
    >>3014

    ジョングクのソロ活追ってるとあーこの時の話はテヒョンとだったのね、この話はクチルズか!ってのが結構ある
    スカイダイビングやスキーはグクが最初に話しに出してるよ

    ジミンとも行ってて会ってるなら話したらいいのにね()

    40
  48. 3041.匿名 :2024/09/20 (金)08:55
    >>3014

    プラベで旅行してる雰囲気全くなかったじゃん
    10年一緒にいるのにお互いのことなんも知らんし興味もなさそうでなんじゃこりゃだよ
    だいたいプラベの付き合いあるならあんな無理矢理なスタートきってないっつーのw
    ボンボヤ見てもわかるじゃん
    見てないのかな

    42
  49. 3042.匿名 :2024/09/20 (金)08:55
    >>2949

    そうなんだ
    訂正ありがとう
    実際お店に行ったアミのいいコメントまで集団通報で消すとか完全に営業妨害だね
    いいコメントスクショしてなかったんだけどもしスクショしていた方いたらお店の方に渡して貰えると営業妨害の追加資料になるかも

    27
  50. 3043.匿名 :2024/09/20 (金)08:55

    もはやゴラムになったグミシパ
    昔はまともなホビットだったのに…

    13
  51. 3044.匿名 :2024/09/20 (金)08:56

    グクが楽しそうに料理してるのとかジャグジー入ってるの見たけど、はーーーーーーやっと終わるって思うとテンションも上がるよね

    バム垢のお掃除もお疲れ様でしたグク
    まだしばらくは掃除しなきゃかもだけど

    32
  52. 3045.匿名 :2024/09/20 (金)08:56
    >>3034

    あれプラカードのせいとかテテがイラついてたとか言うのも元々アンチの印象操作だから影響されないほうがいいよ
    テテはイラついてなんかなかったよ
    プラカード準備してたアンチがいたのは写真があるからそうだろうけど、実際使われたかもテテが見たかどうかも不明

    47
    1
  53. 3046.匿名 :2024/09/20 (金)08:56
    >>3027

    会ってて嘘ついてる というかグクが拗ねて大げさにいってる
    ジミン合宿してたからね アルバム終わったと思ったら2枚めいっちゃうし(同伴決まって行く時期がずれたっていうのも大きいんだろうけど)

    1
    52
  54. 3047.匿名 :2024/09/20 (金)08:57
    >>2948

    何にも考えてない子だからw

    3
    16
  55. 3048.匿名 :2024/09/20 (金)08:58

    やばい
    シャーマン来てる

    18
  56. 3049.匿名 :2024/09/20 (金)08:58
    >>3039

    コンテンツ見た人会ってない発言みんな見てる訳でここでミシパが頑張ってもどうにもならないのにね
    不仲だとは思わないけどプラベで会わない関係なのは伝わった

    30
  57. 3050.匿名 :2024/09/20 (金)08:58
    >>3030

    正直私は、あのWkoreaの記事見たときにハイブからアミが馬鹿にされてると思った。
    アミなんて適当にシパサー見せとけば喜ぶんだろって。コンテンツの内容もろくに企画も練らず、ダラダラ長回しして、あとはお風呂で裸見せとけば勝手にホモ虫が喜ぶだろって。馬鹿にされてるよ。あれ喜んでるARMYがいるのが信じらんない

    75
  58. 3051.匿名 :2024/09/20 (金)08:59
    >>3050

    ARMYじゃなくてグミシパな
    あいつらアミじゃないから

    32
  59. 3052.匿名 :2024/09/20 (金)09:00
    >>3050

    同意 そしてコンテンツが当たると簡単に考えていたんだろうね そこまでアミは馬鹿じゃないから現実は違ったけど

    38
  60. 3053.匿名 :2024/09/20 (金)09:00
    >>3034

    え、テテが禁煙のプラカードでへこんだから、ググが元気つけようと、膝に座ったの?
    で、強さは??なんでグクが強いわけ?

    あのさ、この流れみてて思ったけど、あのシーンは普通に可愛いステージ上の絡み
    そこに何かを見出そうとするのはジッパーの思考だと私も思う

    37
    4
  61. 3054.匿名 :2024/09/20 (金)09:01

    ジミンの合宿どこでやってたの?
    インドの山奥?

    46
  62. 3055.匿名 :2024/09/20 (金)09:01

    ジミンペンはテテのことばっかり見てないで事務所とジミンの心配してなよ
    罪のない一般人攻撃して最低なことしたり事務所の色々バレてきてるよ
    カレー屋さんとテテペンさんに謝罪しなよ
    いつまでも問題から逃げるなよ

    43
  63. 3056.匿名 :2024/09/20 (金)09:01
    >>3046

    クチルズやテヒョンとはお互い忙しくてもプラベで会ってるけど

    47
  64. 3057.匿名 :2024/09/20 (金)09:02

    ジミンの一方通行じゃなくてグクと同じくジミンだってプラベならもっと気の合うチングの方がいいと思ってるんじゃないの
    メンバーだし積み重ねてきた絆はもちろんあるんだろうけどそれとプラベはもう別でしょ
    グミを見てシパ思考になるのは人の機微を感じ取れない残念な人だとしか思えない

    22
  65. 3058.匿名 :2024/09/20 (金)09:02
    >>3046

    ジミン「(テヒョンと)飲もうって言うけど絶対会わない」
    グク「ジミンと)僕たちも同じだよ」

    全然拗ねてないね

    43
  66. 3059.匿名 :2024/09/20 (金)09:02
    >>3035

    どんだけハワイ悔しかったの
    普通にコンテンツ内の発言でプラベの旅行と比較してると思うの頭おかしいよ
    どう見てもただのコンテンツの締めによくある発言でしかないよ
    今まで食べた〇〇の中でいちばん美味しいかもしれない
    今まで行った〇〇の中でいちばん楽しかったかもしれない
    よく聞く表現でしかないよ

    34
    0
  67. 3060.匿名 :2024/09/20 (金)09:02
    >>3030

    グクと旅行したい、じゃなくて
    グクと仕事したい、だよ

    ジミンはグクと仕事したかったと思うよ

    30
    2
  68. 3061.匿名 :2024/09/20 (金)09:03
    >>3046

    ジミンは他メンと会ってた、ジョングクも他メンや97と会ってる
    暇でもお互い誘わない
    不仲だとは思わないけどグミシパ解散だよ

    37
  69. 3062.匿名 :2024/09/20 (金)09:03
    >>3054

    なぜかホビやユンギは辿り着けるらしい

    34
  70. 3063.匿名 :2024/09/20 (金)09:04
    >>3050

    ほんとそれよ
    シパがギャーギャー騒ぐから余計だよね
    本人たちもそれ分かっててシパサーしてるのをアミも理解しておかないといけないのにガチだとか勘違いしてるのが害だよ

    15
  71. 3064.匿名 :2024/09/20 (金)09:04

    テテやクチルズと遊ぶのは公表しても大丈夫、ただの友達だから
    ジミニヒョンとは秘密の関係だし表沙汰にできない…
    でもコンテンツでは思いっきりイチャイチャするし同伴入隊もします!

    情緒大丈夫か???

    55
  72. 3065.匿名 :2024/09/20 (金)09:04
    >>3046

    何で嘘をついてるってわかるの? ちょっと怖いんだけど。

    46
  73. 3066.匿名 :2024/09/20 (金)09:05
    >>3053

    グクとテテそれぞれ強くて優しい人だと思うし、膝に座るグクも座られてちょっと笑うテテも可愛いでしかなかったけど
    グテシパも好きなシーンだろうけどそれに強さ優しさ感じるとか言ってる人見たことないけどな
    なんかやたらとしつこくて変な感じ

    41
    3
  74. 3067.匿名 :2024/09/20 (金)09:07
    >>3046

    なのにいちばん楽しいって発言だけはグクの本音
    って頭おかしいよほんと

    35
  75. 3068.匿名 :2024/09/20 (金)09:08
    >>3062

    ホビとユンギすげぇ

    21
  76. 3069.匿名 :2024/09/20 (金)09:08

    ミシパあるある:自分の妄想を現実だと思い込む

    36
  77. 3070.匿名 :2024/09/20 (金)09:08
    >>3004

    5の反復横跳びグミシパがここでミシパって言われてるのに対抗して最近テテシパって言ってるよ
    ミシパ呼び悔しかったんだろうね

    19
  78. 3071.匿名 :2024/09/20 (金)09:09
    >>3050

    7人が大好きスタンスのジンペンとかテテペンがイゲマジャ癒し楽しかったありがとうって言ってるの見るけど、マジで面白かった?え?てなる
    あんなうっすい内容で、Wkoreaの宣伝も色々問題になったの見て純粋に楽しめるのすごいな

    31
    1
  79. 3072.匿名 :2024/09/20 (金)09:09
    >>3070

    それ言いたいならテシパなのにやっぱり頭悪いね

    25
  80. 3073.匿名 :2024/09/20 (金)09:10
    >>3069

    もうその症状出たら本気で病院行った方がいいんだけどね

    21
  81. 3074.匿名 :2024/09/20 (金)09:10
    >>3045

    あの時って、ちょうど害悪グミシパたちが声を合わせてテテの態度がおかしい、テテが心配って発信してた時だよね?案にクスリやってるからって言いたいがために

    ただの印象操作だよ
    騙されないで

    31
  82. 3075.匿名 :2024/09/20 (金)09:10
    >>3046

    どう考えても嘘つく必要まるで無いよね
    会ってることを隠さなきゃいけないような関係ならそもそも旅コンテンツなんてしないし同伴もない
    なんでそんな当たり前のことがわからないんだろう

    41
  83. 3076.匿名 :2024/09/20 (金)09:13

    ジミンの顔じゃすべての妄想が妄想でしかなくてまったく説得力がないということを他グルペンの反応を見て気づいて欲しい

    22
    1
  84. 3077.匿名 :2024/09/20 (金)09:15
    >>3076

    グミシパ達のポスト他グルペンに見つかったら吐かれるしまたおもちゃにされるもんね
    それがよく分かったよ
    グミシパの頭がおかしいってのが改めて

    22
    0
  85. 3078.匿名 :2024/09/20 (金)09:16
    >>3050

    ほんとそれ
    これでも切り取って喜んでろって言われてる気がした
    プールやお風呂でやたら裸みせられるのも馬鹿にされてる感じしたよ

    36
  86. 3079.匿名 :2024/09/20 (金)09:17
    >>3071

    シパに洗脳されてない純粋な人なんじゃないの? グクの食べてるシーンとかは癒しだと思うよ。

    8
  87. 3080.匿名 :2024/09/20 (金)09:18
    >>3074

    舐めてたチュッパチャプス床に投げたのもホルモンみたいに演出としてやったんだろうに、イラついてるからだ、イラついてるのはアンチのプラカード見たせいに違いないってことにしてテテの態度がわるいって方向に持っていったんだよね
    他のシーン見たらテテが元気にノリノリなのわかるのに

    33
  88. 3081.匿名 :2024/09/20 (金)09:19
    >>3035

    きもちわるーい
    会社とかでうちの妻より気が利きますよねとかお世辞言われたらこの人奥さんより私の方が良いんだとか思うタイプでしょ

    16
  89. 3082.匿名 :2024/09/20 (金)09:20

    旅コン終わりの機内でグクは1人TikTok遊び、韓国着いて別車でそれぞれの家へ帰宅

    何泊も一緒に撮影してたのにグク出国を知らず明日出国だと伝えられ驚くジミン

    Usherコラボ後の散髪後にテヒョンとヨントンし髪型を見せる
    4人ウィラでジミンは坊主姿のグクを初めて見る

    テヒョン入隊前にグクとヨントンからのIGアップ

    グク入隊前のwラでジミニヒョンがどこに居るか知るわけない発言

    もう無理でしょ

    58
  90. 3083.匿名 :2024/09/20 (金)09:22
    >>3082

    え、ジミン次の日グクがアメリカに出国すること知らなかったの?

    41
  91. 3085.匿名 :2024/09/20 (金)09:23

    サポの巣窟作戦に乗せられないように
    しよう

    2
    12
  92. 3086.匿名 :2024/09/20 (金)09:25
    >>3083

    昨日の旅配信でジミンがいつ出国か聞いてジョングクは明日って答えるんだけど、ジミン驚いてえぇ?って聞き返してるよ
    その時もジョングクスマホ触ってて本当に忙しいんだなと思った

    43
  93. 3087.匿名 :2024/09/20 (金)09:27
    >>3035

    旅コンテンツでメンバーとお仕事撮ってるのに違う兄と行った旅行の方が楽しかったです!っていう人いたらヤバすぎwww
    仮に他の友人といったプラベが1番楽しかったとしてもここでは言わないよ、妄想でグクを非常識な人にしないで

    33
  94. 3088.匿名 :2024/09/20 (金)09:27
    >>3059

    お仕事でお世話になった関係者各位に礼儀を尽くした完璧な締めの言葉だよね
    どんな番組でも罰ゲームって定在でも無い限りは当然の感想だよ 

    29
  95. 3089.匿名 :2024/09/20 (金)09:28
    >>3082

    何泊も一緒に撮影してたのにグク出国を知らず明日出国だと伝えられ驚くジミン

    ↑そうなんだ。メンバー同士って意外とお互いのスケジュール把握してないんだね
    しかも北海道の撮影ねじ込むときにスタッフからも聞いてないのかね
    ジョングクさんは次の日から海外スケありますけどこの日までは大丈夫ですとか

    23
    1
  96. 3090.匿名 :2024/09/20 (金)09:29
    >>3086

    なんかこっちがええーっ!てなるやつやん
    知らんの?!って

    30
  97. 3091.匿名 :2024/09/20 (金)09:30
    >>3086

    うわー
    ほんと会社の作為的なものしか感じない
    フレンドリーなの撮りたかったら二人同じ対偶で仕事させてあげてや

    会社の傍若無人なジミンアクゲ気質がそのままジミンの傍若無人のように見えちゃってるのも多いよ

    30
  98. 3092.匿名 :2024/09/20 (金)09:31
    >>3079

    洗脳というかミシパによるPTSD患ってない人はみれるかもね
    他ペンの方が普通に話題に上げてる印象
    グクの食べてるシーンが癒しは完全同意

    15
  99. 3093.匿名 :2024/09/20 (金)09:32
    >>3087

    グテシパなりなの?ほんとに済州の方が楽しかったかもしれないのに非常識にされるグクw

    1
    23