アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3394.匿名 :2024/09/20 (金)12:35

    テテペンとテテは成長、加齢、変化を楽しんでるけどジミンペンはそれができないよね。だからよくテテが髭生やした写真持ってきて下げてる。あれファンからしたらただの爆イケなテヒョンでしかないけどジミンペンにはわかんないよね

    87
  2. 3395.匿名 :2024/09/20 (金)12:35
    >>3322

    あの人暴走が増してるって書かれてあった。私はあのブロガー気持ち悪いから見ないけど、他の人のブログ読んでたら相変わらず気持ちの悪いブログらしくて、本当タチ悪いみたい。
    それを信じる信者も気持ち悪い。

    34
  3. 3396.匿名 :2024/09/20 (金)12:35
    >>3347

    DNA期もいいし他グルペンは直近LAYOVER期も大好きだよミンヒジンの問題の時にダンチャレとかまたバズって拡散されてたよテテいっぱい褒められてたよ引用で
    おばさんアップデートしなよ
    他グルペンからグテ評価高いんだからさ受け止めなよ

    66
  4. 3397.匿名 :2024/09/20 (金)12:36
    >>3358

    有名な芸能人でPX兵だった人ってもしかしてジミンが初めてじゃない?
    聞いたことないんだけど

    37
  5. 3398.匿名 :2024/09/20 (金)12:36
    >>3391

    女性自身常連ケミ

    17
  6. 3399.匿名 :2024/09/20 (金)12:36

    ミシパさん、こんなところにいないでフォトブック買ってあげて

    35
  7. 3400.匿名 :2024/09/20 (金)12:37
    >>3384

    ジミンペンは情薄だから

    11
  8. 3401.匿名 :2024/09/20 (金)12:37

    他グルペンから入隊中のテテも評価高いのソース貼るね
    少し探しただけでも見つかる内2人は男性ね
    テテアンチってほんと自分の思ってることを他グルペンに押し付けるよね
    ジミンが他グルペンから叩かれてるからってテテに八つ当たりしてるのバレバレ
    もう一度貼るね

    43
  9. 3402.匿名 :2024/09/20 (金)12:37
    >>3393

    そう思うよ
    頑張ってますって会いに来てくれるだろうね
    逆にジミンもSDTなら会いに来たかも

    25
  10. 3403.匿名 :2024/09/20 (金)12:37
    >>3296

    ずんぐりはどっちよw

    20
    1
  11. 3404.匿名 :2024/09/20 (金)12:38
    >>3393

    流石に、これはテテペンしょうもないなと思うたられば

    2
    24
  12. 3405.匿名 :2024/09/20 (金)12:38
    >>3389

    プラベで会わない発言からそうだろうなとは思ってたけどまさかコンテンツ最終回で更なる事実が発覚ってなんかもうビビる笑

    37
  13. 3406.匿名 :2024/09/20 (金)12:38

    一緒に歳をとると言うのはそう言う事だよ

    44
  14. 3407.匿名 :2024/09/20 (金)12:38
    >>3385

    日本のアミを大事にしてくれてるのがよく伝わったよね
    日本語だけではなく日本のコンテンツもかなり見てきてるし

    45
  15. 3408.匿名 :2024/09/20 (金)12:39

    フォトブック、グクとジミン2人いるのになんで全然売り切れないの?

    35
    1
  16. 3409.匿名 :2024/09/20 (金)12:39

    前にテテペンさんらしき人が言ってたけど、テテはそのときその状況におけるいちばんカッコよくて素敵な姿を見せてくれるって
    その通りだと思ったよ
    今さらどんな嫌がらせをここでしたところでテテペンさんが揺らぐことはないんだろうなと思う
    もちろんテテに限らずだけどペン卒や推し変は当たり前にゼロではないけど、少なくともグミシパの嫌がらせではビクともしないだろうね

    51
  17. 3410.匿名 :2024/09/20 (金)12:39
    >>3401

    追加
    他グルペンって推しも入隊控えてるからバンタンの件でまず色々調べるんよ推しの時どうなるんだろうと予習で
    だからテテのSDTももちろん知られてるよ
    どういうところがあるんだろうと調べる人は多いからね

    45
  18. 3411.匿名 :2024/09/20 (金)12:39
    >>3397

    外部委託し始めてpx兵自体減ってるんでしょ?コネでも使わないとなかなかなれないんじゃない

    28
  19. 3412.匿名 :2024/09/20 (金)12:39
    >>3408

    だから荒れているのか 理解した

    23
    1
  20. 3413.匿名 :2024/09/20 (金)12:40
    >>3399

    フォトブ売り切れてないんだ

    24
    1
  21. 3414.匿名 :2024/09/20 (金)12:41
    >>3408

    売り切れそんなに気になる?
    私は買えて満足

    スメラルドの玉だけが心残り

    1
    31
  22. 3415.匿名 :2024/09/20 (金)12:41
    >>3407

    日本語お上手ですね、にそうでしょ!って返したのはうまい!ってなった。言語が違ってもテレビの盛り上げ方を知ってるよね

    53
  23. 3416.匿名 :2024/09/20 (金)12:41
    >>3388

    変化していく体格もかっこいいし何より厳しい環境に自ら志願してクリアしていく姿がかっこいいじゃん
    物事にとりくむ姿勢がかっこいい

    45
  24. 3417.匿名 :2024/09/20 (金)12:41
    >>3401

    DNA期のみと思ってるのがテテアンチのアップデートできてない現実見れてない馬鹿さの自己紹介だね
    直近のLAYOVER期も他グルペン沸いてたよファーストテイクのコメ欄とかも見るとわかるよ、で兵役中もかっこいいと言われてるしどのシーズンもかっこいいんだよテテって

    47
  25. 3418.匿名 :2024/09/20 (金)12:42

    もし今SDTを他グルペンが知らなくても、推しグルが入隊するタイミングで色々調べるだろうからそこで分かるだろうね
    同伴でpxも

    42
  26. 3419.匿名 :2024/09/20 (金)12:42
    >>3414

    シーズン2期待してるならちゃんと売り上げ貢献しなよ
    そんなんだから最終回直後のニュースまでテヒョン取り上げられちゃうんじゃん

    26
    1
  27. 3420.匿名 :2024/09/20 (金)12:43

    다부진だったんだ!
    変な翻訳貼ってたから気付かなかった
    ガッシリして筋肉があって格好良い体つきの事じゃん

    35
  28. 3421.匿名 :2024/09/20 (金)12:43

    テヒョンが省かれてるからじゃない?
    船上の寝ころびも案の定テヒョンいない

    1
    25
  29. 3422.匿名 :2024/09/20 (金)12:43
    >>3415

    テテめめもよかった!
    なぜするの?は今でも見ちゃう

    44
  30. 3423.匿名 :2024/09/20 (金)12:43
    >>3414

    ミシパがすぐ売り切れるって言ってたんだよ。そんな大口叩いてたのに売り切れてなかったら気になるじゃん

    30
  31. 3424.匿名 :2024/09/20 (金)12:44
    >>3415

    めめとの対談でも返しが上手かったよね。テテはすごく頭がいいんだなって思う。

    あ、上の人とかぶった。みんな印象的なシーンだったんだね

    39
    1
  32. 3425.匿名 :2024/09/20 (金)12:44
    >>3420

    ずんぐりのインパクトよ…
    それで広まってるよ

    1
    46
  33. 3426.匿名 :2024/09/20 (金)12:45
    >>3421

    あれって写真撮るとき、はけてくださいって言われるのかな?

    16
  34. 3427.匿名 :2024/09/20 (金)12:45
    >>3425

    まだいたのw韓国語読めない婆ちゃん

    19
  35. 3428.匿名 :2024/09/20 (金)12:45
    >>3414

    グミシパサポ曰くグクミンって日本で人気なんだって。それなら売り切れるはずなのにフォトブックどころか他のグッズさえも残ってる。
    日本中のグミシパどうした?早く買いなよって感じ

    28
  36. 3429.匿名 :2024/09/20 (金)12:45
    >>3425

    どこで広まってる?あなたの中でだよね
    これ全員armyじゃないよ

    37
  37. 3430.匿名 :2024/09/20 (金)12:45
    >>3393

    テテが逃げも隠れもしない人なのはそうだけど、テテならはじめからPXは選ばないと思う…そこからもう違う気がする

    42
  38. 3431.匿名 :2024/09/20 (金)12:45
    >>3425

    本国の人が日本語に翻訳して読むと思ってるの?

    34
    1
  39. 3432.匿名 :2024/09/20 (金)12:46
    >>3298

    現実はこんな豚だらけ
    ジミンの周りを取り囲む者たち

    35
  40. 3433.匿名 :2024/09/20 (金)12:46
    >>3426

    そうしないとテテの腕とか足とか入って変だから写真撮影のときは別な場所で待機じゃない?
    ディスパにぼっちで船首にすわってる写真あったよ
    釣りの時だけど

    18
  41. 3434.匿名 :2024/09/20 (金)12:46
    >>3433

    残酷だね

    14
  42. 3435.匿名 :2024/09/20 (金)12:46

    てかミシパはTシャツ買った?
    せっかく公式で出してくれたんだから買ってないなら買いなよー変なの自作してないで

    21
  43. 3436.匿名 :2024/09/20 (金)12:46
    >>3425

    兵役中もテテが人気でごめんね

    43
  44. 3437.匿名 :2024/09/20 (金)12:47
    >>3410

    他グルペンのリア友もそうだった
    近々で兵役情報はやっぱりバンタンが検索で出てくるみたい(具体的な師団とかなればまた別なんだろうけど、他グルはまだそこまででない)
    言葉はあやふやだけどジンやホビの助教のことも知ってた
    ちゃんと知りたいから個人ブログやSNSではなくてニュース系を見るとやはり取り上げられてるのはジンホビ助教とテヒョンSDT
    訓練の厳しさがわかるから凄いねって言うけど下げ発言なんて無いよ

    35
  45. 3438.匿名 :2024/09/20 (金)12:47
    >>3433

    何言おうがテテ出演回が最高という現実やで

    24
  46. 3439.匿名 :2024/09/20 (金)12:47
    >>3408

    Type1も何で売りきれてないの?

    1
    28
  47. 3440.匿名 :2024/09/20 (金)12:47
    >>3425

    広めたんでしょw
    ずんぐりだとしてもテテペンは喜ぶよ
    可愛いクリームパンて記事大事にしてた
    通報で回ってる中そう言うの見ると愛し方いいなぁて思うよ
    いつも言うが他メンペンだけど

    36
    1
  48. 3441.匿名 :2024/09/20 (金)12:47
    >>3432

    みんなゴリラに見える…

    10
  49. 3442.匿名 :2024/09/20 (金)12:48

    兵役明けたらまたテテめめやってくれないかなぁ

    3
    9
  50. 3443.匿名 :2024/09/20 (金)12:48


    バンタンで今まで写真集何冊も撮ってるしサマパケウィンパケあるし
    テヒョンも心得てるんじゃない?

    3
    18
  51. 3444.匿名 :2024/09/20 (金)12:48
    >>3342

    任務を全うする姿ほんと逞しくてカッコいいしかないですよね

    そもそもずんぐりって身長低くて太ってる状態なんだし
    テヒョン180近い長身なのにね
    ほんといちいち的外れですね

    41
  52. 3445.匿名 :2024/09/20 (金)12:48

    本国では太陽の末裔って言われてたね

    45
  53. 3446.匿名 :2024/09/20 (金)12:48

    なんでわざわざテテ下げ言いに来るんだろうね
    旅も素敵なフィナーレを迎えてフォトブック出て幸せな人達の筈なのに不思議

    38
  54. 3447.匿名 :2024/09/20 (金)12:49
    >>3439

    今再販だよ

    51
    1
  55. 3448.匿名 :2024/09/20 (金)12:49

    とうとう新作が配信されても1位に返り咲けなかった

    26
  56. 3449.匿名 :2024/09/20 (金)12:49
    >>3439

    TYPE1、Weでは発売して数分で売り切れたよ。ご存知ない?
    その後在庫入るも何回も売り切れになってたよ。

    50
    1
  57. 3450.匿名 :2024/09/20 (金)12:49

    なんかミシパが自分の趣味趣向を貫くためだけにグクの「一番」発言を主張しすぎてその流れでテテを下げるもんだから最終的にジミンが下げられるところまで返り討ちにあうよね。つまりミシパのせいでジミンが下げられてるってことになる。ジミンのこと本当に好きならこんなところでグミグミ暴れるなんて絶対やらないよ。自分が一番のジミンアンチ。早く気づけよ。

    26
  58. 3451.匿名 :2024/09/20 (金)12:49
    >>3415

    盛り上げ方を知ってるというか、もともとテテの性格が可愛らしいんじゃない?
    いろんな方から愛されてるのがわかるな

    ウシクさんが、テテは目上の人との付き合い方がすごく上手だと言ってたよね
    礼儀正しいけど、可愛らしい性格だから可愛がられるんだろうなと思って見てるよ

    31
  59. 3452.匿名 :2024/09/20 (金)12:50
    >>3439

    ごめん、再販中w

    40
    1
  60. 3453.匿名 :2024/09/20 (金)12:50
    >>3448

    だろうね。SHOGUNのケタが違うよ。

    14
  61. 3455.匿名 :2024/09/20 (金)12:50
    >>3431

    本国の人はSDTってだけで賞賛だから別にいいんじゃない?
    ナムさんはカフェの写真消したのに、ひとり呑気にミュージカルの写真上げてるし苦笑
    何しても許されるんじゃない?呆れ

    2
    53
  62. 3456.匿名 :2024/09/20 (金)12:50

    SDT志願兵が倍に増えたんでしょ?テヒョンの影響力すごいね。MZ世代に人気なだけあるわ

    43
  63. 3457.匿名 :2024/09/20 (金)12:50
    >>3439

    グクミン2人のフォトブックをソロの写真集と競わせて恥ずかしくないの?
    価格も安い、映像のおまけまであるのに…ね

    38
  64. 3458.匿名 :2024/09/20 (金)12:50
    >>3360

    普通に、翻訳かけてもがっしりしたってなります、ほんと頑張ってるテヒョン

    33
  65. 3459.匿名 :2024/09/20 (金)12:51
    >>3446

    内心不満しかないから

    23
  66. 3460.匿名 :2024/09/20 (金)12:51

    3196へ
    他グルペンの反応どうぞ

    18
  67. 3461.匿名 :2024/09/20 (金)12:51
    >>3360

    グミシパって頭悪いし目も悪いから真実が見えないのかな
    本当の姿が見えたら幸せになれるのに
    かわいそう

    25
  68. 3462.匿名 :2024/09/20 (金)12:51
    >>3425

    韓国語勉強しな

    14
  69. 3463.匿名 :2024/09/20 (金)12:51
    >>3455

    ナムさんは部隊の人大勢引き連れて軍服でカフェに行ったからだよ
    完全な休暇のことは誰も何も言わない

    これだって悪いことしてるわけじゃないけど一般の方の顔が出てるから配慮して消したんだと思う

    39
  70. 3464.匿名 :2024/09/20 (金)12:51
    >>3422

    ビジュ話にして申し訳ないけどこの時のビジュと今のビジュの振り幅が今後のテヒョンの仕事の幅にもなると思ってる
    永遠のアイドルも凄いことだけど、表現者としての幅があるのも凄い魅力だよ

    43
    1
  71. 3465.匿名 :2024/09/20 (金)12:52
    >>3439

    共感性羞恥やばいので消してほしいくらいです

    30
  72. 3466.匿名 :2024/09/20 (金)12:52
    >>3455

    休憩中リフレッシュの何が悪いんだろ?
    ヒョンシクとかも休憩中色んなのあげてたよ
    テテへの嫉妬やばいねあんた

    42
  73. 3467.匿名 :2024/09/20 (金)12:52
    >>3449

    イゲマジャフォトブックは何分で売り切れるかな?誰かわかったら教えてね。仕事に戻るので!

    19
  74. 3468.匿名 :2024/09/20 (金)12:52
    >>3455

    みんなが愛を伝えてる中これを書いちゃうのはあまりにもあなたの心が可哀想だわ

    32
  75. 3469.匿名 :2024/09/20 (金)12:53

    ・会社がグミマスター化♡JM&JKは公式だよ˙ᵕ˙ #グクミン#Are you sure?写真集

    ・ネタバレ見たが、まるで同伴入隊に向かっていくようなエンドロール?#グク映画 #グクミン #北海道

    ↑この2つは共感できる

    2
    12
  76. 3470.匿名 :2024/09/20 (金)12:53

    過酷な任務で毎日大変だろうな
    そんな中でもアミに会いに来てくれるの優しいよね

    26
  77. 3471.匿名 :2024/09/20 (金)12:53
    >>3214

    あれは読んだ感じヤバい
    その女性は不幸な最後だったのに最後の瞬間ホテルにいた上層部はまだ組織にいるってインスタあげてるのみた

    19
  78. 3472.匿名 :2024/09/20 (金)12:53
    >>3464

    俳優キムテヒョン
    今から楽しみで仕方ない

    26
    1
  79. 3473.匿名 :2024/09/20 (金)12:53
    >>3469

    実際、同伴入隊に向かって行ったしな

    11
  80. 3474.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3439

    ユニバでは当日11時発売に間に合わず夕方4時にやっと購入できたけどその時には4次出荷だったよ

    30
  81. 3475.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3422

    あの返しいいよね!
    テテは頭の回転が早いんだな

    29
    1
  82. 3476.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3396

    あのさジミンはボロカス言われてテヒョンだけ庇うの?

    1
    36
  83. 3477.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3455

    勝手に呆れてれば?ミュージカルの写真も褒められまくりだからw

    29
    1
  84. 3478.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3455

    放置されて寂しいの?ファイティン

    6
    2
  85. 3479.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3438

    これ最終回はどうだったかな

    5
  86. 3480.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3455

    言い訳して会いにこない人のペンの意見とかいらないね

    18
  87. 3481.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3441

    ゴリラは優しくて頭も良いからゴリラに失礼

    15
    1
  88. 3482.匿名 :2024/09/20 (金)12:54
    >>3455

    CHICAGOあげたのIGSだから消えてるよね

    19
    1
  89. 3483.匿名 :2024/09/20 (金)12:55
    >>3476

    え?今散々テテアンチされてたよね?見てない?

    30
    1
  90. 3484.匿名 :2024/09/20 (金)12:55
    >>3467

    仕事の合間にぱる
    依存してるね

    1
    21
  91. 3485.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3477

    あまりにテテの足が長すぎてびびった

    28
    1
  92. 3486.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3476

    あなたが庇えばいいよ
    今までそうしてきたのに裏切ったのはあなた達界隈

    17
    1
  93. 3487.匿名 :2024/09/20 (金)12:56

    なんで再販繰り返してる写真集とまだこの時点で1度も売り切れてないフォトブックを比べてるんだろう?

    25
  94. 3488.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3484

    ニートはいいね

    12
  95. 3489.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3476

    さっきからテヒョン下げが酷いんだけど

    22
  96. 3490.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3435

    ジンチムTシャツに耳しゃぶTシャツwイゲマジャTシャツもなかなかダサいけどお似合いだと思うよ

    22
  97. 3491.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3476

    いつもジミンアンチにだけ敏感な人がいるよね
    この流れでテヒョンが言いたい事言われてるのにアンチダメレスが出てこないよね

    22
  98. 3492.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3484

    そんなあなたは常駐?

    9
  99. 3493.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3483

    ジミンのことも庇いなよ
    わたしいがいかばってるひといませんよねー

    1
    14