アイドル

旅コンテンツについて語るスレ(IDなし)14

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ13 – 

https://parugyon.com/archives/76551

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3494.匿名 :2024/09/20 (金)12:56
    >>3479

    写真集発売で上がってたと思う

    5
    0
  2. 3495.匿名 :2024/09/20 (金)12:56

    ここにいる人って結局何の話したいの?

    21
    3
  3. 3496.匿名 :2024/09/20 (金)12:57
    >>3476

    次多分グテシパの巣窟って言い出すよ
    100わかめ

    33
  4. 3497.匿名 :2024/09/20 (金)12:57
    >>3484

    昼休みでしょ。ニートには昼休みの感覚もないのね。

    23
    2
  5. 3498.匿名 :2024/09/20 (金)12:57
    >>3493

    他グルペン達に凸したの?だれも凸してないけど
    庇うも何も他グルペンはジミン叩いてテテは叩いてないってだけの話でここの人関係ない

    今はテテがここのジミンペンに叩かれてるけどね

    47
    2
  6. 3499.匿名 :2024/09/20 (金)12:57
    >>3479

    いつ分かるんだろうね
    最終回だから良い感じの結果でないと兵役前のコンテンツの意味がないと思う

    2
  7. 3500.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3496

    毎日同じ流れだね

    14
  8. 3501.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3476

    なら最初からずんぐりだの何だの言わなけれいいんじゃないの
    自分は下げやるけどやられたくないって?

    47
    1
  9. 3502.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3494

    最終回で上がらんかったらマジ終わってるw

    28
  10. 3503.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3476

    ジミンペンのテテアンチ胸糞悪い

    51
    1
  11. 3504.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3401

    あの局長ですら、ジンの除隊の時に出た7人の集合写真を見て、テテがかっこいいって言ってたよ

    みんなもうアイドルと言うよりは、俳優のような大人の雰囲気が出てきてかっこいい。その中ジミン1人だけがまだアイドルって感じだとも言ってたw

    57
    2
  12. 3505.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3498

    罪のないカレー屋に凸るよりやることあるのにね

    44
  13. 3506.匿名 :2024/09/20 (金)12:58
    >>3438

    同じ条件で昨日の出してみたよ。
    最終回だし北海道1と2よりはあったみたいだけど済州3より低い

    43
  14. 3507.匿名 :2024/09/20 (金)12:59
    >>3495

    それ聞いて何の意味があるの

    13
  15. 3508.匿名 :2024/09/20 (金)12:59
    >>3495

    ミシパ達が断末魔の叫びで鍵パカで「カップル」「一番の思い出」とか妄想ダダ漏らしてるから訂正してるんだよ

    48
  16. 3509.匿名 :2024/09/20 (金)12:59

    ジミンがぼろかす言われてるのは他グルペンからであってarmy関係ないよ

    47
    1
  17. 3510.匿名 :2024/09/20 (金)12:59
    >>3397

    ジミンペンが好きな唯一の!かもしれない

    30
  18. 3511.匿名 :2024/09/20 (金)12:59

    今見終わったー
    最後の宿出るとこからずっとジミン機嫌悪いけどなんかあったの?Twitter見たのかな
    ご飯食べたあとはグクが無言だし
    またやろうとか過去最高だったとか本心なのか?って思うくらいに何もなくて1時間20分で感動も笑いも起きずに淡々と終わってしまったね
    なんだったんだろうねこの一年
    アミに苦痛と悲しみをサポにセクハラ与えただけだった
    このアミの気持ちが届いて欲しい
    そして2度と二人ではやらない方がいいと
    気づいて欲しいね

    94
  19. 3512.匿名 :2024/09/20 (金)12:59
    >>3493

    ジミンちゃん下げないでくださーい

    3
    10
  20. 3513.匿名 :2024/09/20 (金)13:02

    ジミン他グルペンから叩かれてる八つ当たりにテテ兵役中他グルペンから叩かれてるとか自らも誹謗中傷して現実逃避したかったが他グルペンがテテ褒めてるソース突きつけられて今度はジミン庇わないんだねと被害者ムーブ中

    58
  21. 3514.匿名 :2024/09/20 (金)13:02

    貴重な昼休みもっと有意義に使えばいいのに

    3
    3
  22. 3515.匿名 :2024/09/20 (金)13:02

    ROMったけど今日雑でもココでもテヒョン下げひどいよ

    51
  23. 3516.匿名 :2024/09/20 (金)13:03
    >>3457

    テヒョンの写真展、会場でもみんなすごい買い足しててびっくりした!

    74
    1
  24. 3517.匿名 :2024/09/20 (金)13:03
    >>3485

    ずんぐり

    37
  25. 3518.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3508

    最後っ屁が長い長い。訂正するほうも大変まよ。換気もしなきゃだし。

    26
  26. 3519.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3506

    最終回でちょっと回復するも結局なんの盛り上がりも見せずに終わったな
    皆さんおつかれさまでした

    45
  27. 3520.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3517

    情報アップデートできないおばさん

    53
  28. 3521.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3475

    なぜするの?はテテ本気で純粋な疑問できいた感じがした
    意図せず結果面白くなっちゃうのもテテらしくてよかった

    53
  29. 3522.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3506

    ありがとう
    指数にすると「50」だね
    アメリカ編1・2や札幌編1・2よりも上だけど済州島編1・2・3よりは下か
    最終回&兵役前のご祝儀視聴もあってもおかしくないんだけどそこまで伸びなかったんだね
    2人では数字が厳しいと分かるよ
    グッズやフォトブックのSNSでの反響もそうだしね
    メンバー2人で8話+ポップアップイベント+様々なメディアでの広告があっての結果にしては寂しいね

    49
  30. 3523.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3418

    SDTの志願者も2倍になってるみたいだし、テテを見てどうせ軍隊行くならかっこいいところで頑張ってみようと考えるアイドルも増えるかもね
    もちろんそういう一般人男性も増えるんじゃないかな
    軍にとっても嬉しいことなんじゃない

    50
  31. 3524.匿名 :2024/09/20 (金)13:04
    >>3516

    Vougeの時も思ったけどテテペンさん紙類好きだよね
    その力で音楽関係もプッシュしてあげたらいいのに

    2
    75
  32. 3525.匿名 :2024/09/20 (金)13:05

    ニートは他人の休憩時間の使い方にまでうるさいんだね

    27
  33. 3526.匿名 :2024/09/20 (金)13:05
    >>3485

    顔もすごく小さかったよね
    身体鍛えて大きくなったから尚更なのかな何頭身あるの!?ってなったよ
    笑顔が最高だった

    52
  34. 3527.匿名 :2024/09/20 (金)13:05
    >>3524

    同じの何冊も買ってるのすご

    0
    46
  35. 3528.匿名 :2024/09/20 (金)13:05
    >>3517

    ずんぐりを荒らす目的で言ってるならあなたは性格ブスだね
    ジミンを好きな人ってなんで性格ブスのゴリラみたいな奴ばっかりなの?

    46
  36. 3529.匿名 :2024/09/20 (金)13:05
    >>3524

    テテとジミン間違えてない?
    Best-selling Album by Male Soloist on Circle Chart (until September 14th, 2024)

    1. #JungKook GOLDEN — 2,805,466 copies
    2. #V Layover — 2,294,172 copies
    3. #Jimin FACE — 1,773,073 copies
    4. #AgustD D-DAY — 1,385,267 copies
    5. #LimYoungWoong IM HERO — 1,149,643 copies
    6. #JIN The Astronaut — 1,128,490 copies
    7. #jhope Jack In The Box — 1,118,606 copies
    8. #BAEKHYUN Delight — 1,033,701 copies
    9. #BAEKHYUN Bambi — 1,000,345 copies
    10. #BAEKHYUN Hello, World — 921,953 copies

    72
  37. 3530.匿名 :2024/09/20 (金)13:06
    >>3524

    え、ジミンよりアルバム売れてますけど…
    Spotifyバカとビルボバカの人かな?

    78
  38. 3531.匿名 :2024/09/20 (金)13:06
    >>3176

    グミシパ的にこれくらいの体型はムチムチでかわいいチミちゃんなんですか?

    25
    6
  39. 3532.匿名 :2024/09/20 (金)13:06
    >>3525

    パワハラ気質だからアンチもお得意なんだろうね

    26
  40. 3533.匿名 :2024/09/20 (金)13:06
    >>3524

    なんでジミンペンさんはコピーが好きなんですか?

    40
  41. 3534.匿名 :2024/09/20 (金)13:07
    >>3517

    ブーメラン乙

    25
    1
  42. 3535.匿名 :2024/09/20 (金)13:07
    >>3504

    こんな時だけあの人使うの止めて
    テテをちょっと褒めればテテペン満足する=再生回数稼げるって思ってるだけの人だよ

    34
    2
  43. 3536.匿名 :2024/09/20 (金)13:07
    >>3527

    保存用と観賞用だろうね

    36
  44. 3537.匿名 :2024/09/20 (金)13:07
    >>3527

    フォトブック買ってやれよwww

    52
  45. 3538.匿名 :2024/09/20 (金)13:07
    >>3524

    イケメンだから買いたくなるんだろうね スミン工場持ってないしバージョンキングでもないのに音楽面でも売れてるみたいだからすごいよね

    61
  46. 3539.匿名 :2024/09/20 (金)13:09
    >>3537

    地雷に突っ込んで行くのすごいよね 
    本当に買ってあげなよと思う

    45
  47. 3540.匿名 :2024/09/20 (金)13:10
    >>3397

    軍全ての発注業務を任されていて頭脳が必要と言っている人を見ました。

    1
    50
  48. 3541.匿名 :2024/09/20 (金)13:10
    >>3517

    あまり、ずんぐり言わない方がいいよ、推しにかえってくるよ

    42
  49. 3542.匿名 :2024/09/20 (金)13:11
    >>3522

    この結果を見るに、下手な宣伝よりテヒョンを入れたほうが余程視聴率もあがるし、話題にもなるってことだね

    50
  50. 3543.匿名 :2024/09/20 (金)13:11

    Googleトレンドだから視聴率じゃない
    最終回の日に写真集告知があったから指数が上がるのは当然

    41
  51. 3544.匿名 :2024/09/20 (金)13:11

    そろそろ「ずんぐり婆さん」スルーしませんか?ジミン下げさせたいだけだと思う。

    36
  52. 3545.匿名 :2024/09/20 (金)13:11

    Chicago観劇のことはミュージカル系の掲示板でもかっこいいって話題になってインスタフォロー増えてたよ
    テテは着々と世界を広げて行ってるのでお構いなく

    57
  53. 3546.匿名 :2024/09/20 (金)13:11

    MARCHみてるけどグッズの売れ行きはジミンのMUSEがいちばん良い気がする
    再販も全部一覧で出てくるけど、テヒョンのはピンクマが3回追加になって他は追加販売なし、ジミンのは満遍なく追加になった商品が全部売り切れ
    人気でもスメラルドだけ追加なかったね

    73
  54. 3547.匿名 :2024/09/20 (金)13:12
    >>3511

    会話もなさすぎて車の窓を開けたり閉めたりね。あれだけ食事やジャグジーに時間割いて、アメリカ編の再放送を混ぜてもまだ尺が足りないってすごいよね。あんな素敵な宿なんだからもっと会話深めたりしたら良かったけどお互いそんな気さらさらないんだね。

    43
  55. 3548.匿名 :2024/09/20 (金)13:12

    Best-selling Album by Male Soloist on Circle Chart (until September 14th, 2024)

    1. #JungKook GOLDEN — 2,805,466 copies
    2. #V Layover — 2,294,172 copies
    3. #Jimin FACE — 1,773,073 copies
    4. #AgustD D-DAY — 1,385,267 copies
    5. #LimYoungWoong IM HERO — 1,149,643 copies
    6. #JIN The Astronaut — 1,128,490 copies
    7. #jhope Jack In The Box — 1,118,606 copies
    8. #BAEKHYUN Delight — 1,033,701 copies
    9. #BAEKHYUN Bambi — 1,000,345 copies
    10. #BAEKHYUN Hello, World — 921,953 copies
    他メン下げの馬鹿なジミンペンに説明してあげるね。売り上げこれなのになぜジミンがビルボード1位かというとバージョンが加算されるから。バージョンがあればあるだけその分かさが増していくんだよ。
    ジミンこれだけのバージョンがランキングのポイントに加算されるの
    そりゃ1位取るよ

    53
  56. 3549.匿名 :2024/09/20 (金)13:13

    グクの映画のグッズもおしゃれだよ
    初回に行かないと売り切れちゃうのがあるかも

    37
  57. 3550.匿名 :2024/09/20 (金)13:13
    >>3540

    ジミンペンこれは拡散しないんだね

    38
    1
  58. 3551.匿名 :2024/09/20 (金)13:14
    >>3546

    良かったね〜www

    25
  59. 3552.匿名 :2024/09/20 (金)13:15
    >>3546

    アルバムグッズとシングルのグッズ比べるのはどうして?

    36
  60. 3553.匿名 :2024/09/20 (金)13:16
    >>3546

    つまりジミンもソロでやるのが一番ってことだね

    26
  61. 3554.匿名 :2024/09/20 (金)13:16
    >>3538

    そうそう
    ジミンぺンは紙類には興味惹かれないみたいね
    紙類買ってもそそられないんだよ

    24
  62. 3555.匿名 :2024/09/20 (金)13:16
    >>3546

    じゃあなんでそんな人気のジミンともっと人気のグクのコンテンツでフォトブックの売れ行きがイマイチなんだろうって考えたら?この2人か一緒に何かすることを喜んでる層がすごく薄いってことなんだよ。

    43
  63. 3557.匿名 :2024/09/20 (金)13:17
    >>3554

    ごちゃごちゃグッズ買ってファミレスのテーブルに並べて写真撮りたいんだろうね。

    25
  64. 3558.匿名 :2024/09/20 (金)13:17

    加工されまくりの雑誌買っても嬉しくないのかも

    12
  65. 3559.匿名 :2024/09/20 (金)13:17

    この板でコンテンツ板おしまいにしましょうね

    24
  66. 3560.匿名 :2024/09/20 (金)13:18

    他グルペンの盛大なジミン下げを放置してこんなとこでちまちまテヒョン下げてるけど
    何を守りたいの?

    33
  67. 3561.匿名 :2024/09/20 (金)13:19
    >>3511

    ジャグジーと料理のシーン腹抱えて笑ったってグクペンのポスト流れてきたけどグク面白くなかった?あ自分は見てないです

    17
  68. 3562.匿名 :2024/09/20 (金)13:20
    >>3488

    ニートはあなたでしょ?
    お仕事ちゃんとしてますよ

    9
  69. 3563.匿名 :2024/09/20 (金)13:21
    >>3546

    メンバー全員全種類同じ量用意してると思ってる?

    41
  70. 3564.匿名 :2024/09/20 (金)13:21
    >>3558

    グミシパって加工されてるジミンが好きなんだと思ってたけど
    BL脳だからヒゲとか許せないでしょ?
    あとバチバチメイクでいっつも天使って言ってるから加工好きなんだと思ってた

    29
  71. 3565.匿名 :2024/09/20 (金)13:21

    他グルペンからジミンがボロくそ言われてるの現実逃避したくてテテとテテペンに八つ当たりしてるのバレバレだよ
    他グルペンにジミンをばかにすんな!って言い返してこいよ

    32
  72. 3566.匿名 :2024/09/20 (金)13:21

    ドヤりまくってる人達って、多分Spotifyが1曲20回までしかカウントされないとかも知らないんじゃないかと思ってる
    確か曲が同じ秒数だと同一でカウントされるんだよね?
    バージョン違いがあればひとつのアカウントで沢山まわせるって事を知らない
    バージョン少ない他ペンが有料アカウントを切替えてスミンしてるとかわかってない気がする

    35
  73. 3567.匿名 :2024/09/20 (金)13:22
    >>3498

    え?新規の馬鹿でしょ?
    テテペン多いね
    dynamite新規のおかげでテヒョンもグクもジミンもお気の毒
    パンを恨むわ
    jから出てこないでね~

    1
    42
  74. 3568.匿名 :2024/09/20 (金)13:22
    >>3543

    なるほど写真集検索も含まれてしまうんだね

    Googleトレンドで表示されるデータは、「当該キーワードの検索回数」を「同地域・同時間における総検索数」で割って算出されています。 これによって、期間や地域による検索総数の差を無視して純粋に当該キーワードの人気度を比較することができます

    29
  75. 3569.匿名 :2024/09/20 (金)13:24
    >>3397

    PX兵のイメージアップの為にジミン採用された説あるかも

    2
    31
  76. 3570.匿名 :2024/09/20 (金)13:24
    >>3560

    他グルペンもやっつけてきなよジミンペン

    18
  77. 3571.匿名 :2024/09/20 (金)13:25
    >>3567

    一生パンだけ恨んでてください

    8
    1
  78. 3572.匿名 :2024/09/20 (金)13:25
    >>3555

    2トップ?の写真集だから即完売するはず
    準備数が多いのかもしれないけど

    1
    29
  79. 3573.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3569

    アップ…される?

    18
  80. 3574.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3422

    その後の元気を大切にする人ですか?にすごいいい人って言われてた

    31
  81. 3575.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3567

    ごめん何の話?元コメジミンが他グルペンから叩かれてる話だよ

    12
    1
  82. 3576.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3569

    だったら公表しないと役割果たしてないじゃん

    31
  83. 3577.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3572

    在庫抱えることになるのも面倒だね

    20
  84. 3578.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3524

    もうやめな
    ずっと自分を騙して周りも騙そうと悪意ばら撒いて
    虚しい推し活するんじゃないよ

    28
  85. 3579.匿名 :2024/09/20 (金)13:26
    >>3572

    グクミンバンタンのツートップなの?
    他グルペンたちに聞いてみていい?

    42
  86. 3580.匿名 :2024/09/20 (金)13:27
    >>3562

    本当に仕事してるならいちいち宣言しにこないと思うw

    14
  87. 3581.匿名 :2024/09/20 (金)13:27
    >>3576

    あえて自分から言うのはわざとらしいから

    28
  88. 3582.匿名 :2024/09/20 (金)13:28
    >>3568

    テヒョンの名前を省いたから私も検索した

    5
  89. 3583.匿名 :2024/09/20 (金)13:28
    >>3569

    ジミンのPX兵としての活躍でイメージアップってたとえばどんな方法で?
    人気と認知度のある人が所属してるからイメージアップになるってわけじゃ無いと思うけど

    23
  90. 3584.匿名 :2024/09/20 (金)13:28

    イゲマジャ 8/8~9/19推移

    NY EP1.2➡ 25 ※配信翌日8/9 41
    済州 EP3➡100
       EP4➡ 85
       EP5➡ 55
    札幌 EP6➡ 38
       EP7➡ 30
      EP8➡ 47 ※配信翌日9/20 51

    19
  91. 3585.匿名 :2024/09/20 (金)13:29
    >>3546

    じゃあスメラルドとか使わないで欲しかったですねえ

    33
  92. 3586.匿名 :2024/09/20 (金)13:29
    >>3577

    楽天でセールになるかも

    11
  93. 3587.匿名 :2024/09/20 (金)13:29
    >>3572

    即完売してないんです。それが。

    31
  94. 3588.匿名 :2024/09/20 (金)13:30
    >>3581

    イメージアップのために配属されたのに自分から言わないとダメなの?

    11
  95. 3589.匿名 :2024/09/20 (金)13:30
    >>3581

    蜂蜜職なのに?

    15
  96. 3590.匿名 :2024/09/20 (金)13:31

    グッズの売れ行きは会社の人しか分からんて

    3
    4
  97. 3592.匿名 :2024/09/20 (金)13:32
    >>3566

    ジミンのバージョン数ってチャートにかなり有利なはずだからやろうと思えば全曲チャートインもできそうだけどWHOしか推してないみたい

    21
  98. 3593.匿名 :2024/09/20 (金)13:33

    ジミンもう他グルペンから誹謗中傷大喜利のおもちゃになっちゃってるじゃん

    27